월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    MUTSUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日も💫

    9/13 02:14

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    今日もありがとうございました🐾

    明日も13時から
    出勤します(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

    お仕事帰り
    お出かけ帰りのお誘い
    お待ちしてるね〜っ❣️

    楽しい金曜日に
    なりますように😽

    おやすみなさい〜(՞- -՞)ᐝ

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    明日も💫

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒今日もありがとうございました🐾明日も13時から出勤します(´ᴗ·̫ᴗ`)❤︎お仕事帰りお出かけ帰りのお誘いお待ちしてるね〜っ❣️楽しい金曜日になりますように😽おやすみなさい〜(՞--՞)ᐝ君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    今日もありがとうございました🐾

    明日も13時から
    出勤します(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

    お仕事帰り
    お出かけ帰りのお誘い
    お待ちしてるね〜っ❣️

    楽しい金曜日に
    なりますように😽

    おやすみなさい〜(՞- -՞)ᐝ

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    勝負してみる❔

    9/12 22:50

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ベッドの近くに鏡があると
    あられもない姿が
    顕になっちゃう。。🥺🌟

    お兄さんに
    見て見て〜っ❕て言って
    恥ずかしがってもらうのが好きです♡

    もっと近くで
    もっと感じてね‪っ ̫ -⸝⸝˘

    どちらがより
    恥ずかしがらせられるかの
    勝負だよ〜っ👊🏻

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    勝負してみる❔

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ベッドの近くに鏡があるとあられもない姿が顕になっちゃう。。🥺🌟お兄さんに見て見て〜っ❕て言って恥ずかしがってもらうのが好きです♡もっと近くでもっと感じてね‪っ̫-⸝⸝˘どちらがより恥ずかしがらせられるかの勝負だよ〜っ👊🏻君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ベッドの近くに鏡があると
    あられもない姿が
    顕になっちゃう。。🥺🌟

    お兄さんに
    見て見て〜っ❕て言って
    恥ずかしがってもらうのが好きです♡

    もっと近くで
    もっと感じてね‪っ ̫ -⸝⸝˘

    どちらがより
    恥ずかしがらせられるかの
    勝負だよ〜っ👊🏻

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⭕️⭕️メンが♡

    9/12 21:26

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    制服好きのお兄さん
    遊びに来てくれて
    ありがとでした‪っ ̫ -⸝⸝˘❤︎

    同じくらいのテンションで
    めちゃくちゃ話しやすかった〜☺️

    むつはの言葉
    ひとつひとつに
    身体が敏感に反応してくれるの
    かわいかったよう✌🏻‎⋆꙳

    普段言葉責めとか
    シたことなかったから
    何だか新鮮でした🤭︎💕︎︎

    眠たそうだったのに
    ♡回戦もできて
    すごかったねえ👏🏻👏🏻

    イっちゃだめ❕って言っても
    我慢できなくなっちゃうところも
    かわいかった( ◜o◝)

    ご飯食べたら
    気をつけておうち帰ってね🐟
    次こそむつはの好きな
    ラーメン食べてくれたらうれしっ🥺笑

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⭕️⭕️メンが♡

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒制服好きのお兄さん遊びに来てくれてありがとでした‪っ̫-⸝⸝˘❤︎同じくらいのテンションでめちゃくちゃ話しやすかった〜☺️むつはの言葉ひとつひとつに身体が敏感に反応してくれるのかわいかったよう✌🏻‎⋆꙳普段言葉責めとかシたことなかったから何だか新鮮でした🤭︎💕︎︎眠たそうだったのに♡回戦もできてすごかったねえ👏🏻👏🏻イっちゃだめ❕って言っても我慢できなくなっちゃうところもかわいかった(◜o◝)ご飯食べたら気をつけておうち帰ってね🐟次こそむつはの好きなラーメン食べてくれたらうれしっ🥺笑君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    制服好きのお兄さん
    遊びに来てくれて
    ありがとでした‪っ ̫ -⸝⸝˘❤︎

    同じくらいのテンションで
    めちゃくちゃ話しやすかった〜☺️

    むつはの言葉
    ひとつひとつに
    身体が敏感に反応してくれるの
    かわいかったよう✌🏻‎⋆꙳

    普段言葉責めとか
    シたことなかったから
    何だか新鮮でした🤭︎💕︎︎

    眠たそうだったのに
    ♡回戦もできて
    すごかったねえ👏🏻👏🏻

    イっちゃだめ❕って言っても
    我慢できなくなっちゃうところも
    かわいかった( ◜o◝)

    ご飯食べたら
    気をつけておうち帰ってね🐟
    次こそむつはの好きな
    ラーメン食べてくれたらうれしっ🥺笑

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    もっと××よく..

    9/12 18:09

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    今日も一日
    お疲れさまでしたっ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

    明日がんばれば
    おやすみのお兄さんも
    多いかな〜❔😼

    今日のうちに
    エネルギーチャージ⚡️

    いっぱい運動すれば
    もっと気持ちよく
    寝られちゃうかもね(*´֊`*)

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    もっと××よく..

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒今日も一日お疲れさまでしたっ(´ᴗ·̫ᴗ`)❤︎明日がんばればおやすみのお兄さんも多いかな〜❔😼今日のうちにエネルギーチャージ⚡️いっぱい運動すればもっと気持ちよく寝られちゃうかもね(*´֊`*)君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    今日も一日
    お疲れさまでしたっ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

    明日がんばれば
    おやすみのお兄さんも
    多いかな〜❔😼

    今日のうちに
    エネルギーチャージ⚡️

    いっぱい運動すれば
    もっと気持ちよく
    寝られちゃうかもね(*´֊`*)

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    シやすい🥳

    9/12 16:50

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    最近ストローで
    飲み物飲むのに
    ハマってるよ〜(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

    手持ち無沙汰になって
    舌を絡めて
    遊びたくなっちゃう💫

    器用にチロチロ動く舌で
    どんな風に弄ばれたいっ❔
    なんてね🥳

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    シやすい🥳

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒最近ストローで飲み物飲むのにハマってるよ〜(´ᴗ·̫ᴗ`)❤︎手持ち無沙汰になって舌を絡めて遊びたくなっちゃう💫器用にチロチロ動く舌でどんな風に弄ばれたいっ❔なんてね🥳君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    最近ストローで
    飲み物飲むのに
    ハマってるよ〜(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

    手持ち無沙汰になって
    舌を絡めて
    遊びたくなっちゃう💫

    器用にチロチロ動く舌で
    どんな風に弄ばれたいっ❔
    なんてね🥳

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    おそろいの💋

    9/12 15:20

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    スタートから遊びに来てくれた
    お兄さん、ありがとでした❣️

    お肌もちもちで
    シャワー中から
    気持ちよかった〜〜☺️🚿

    電マも嬉しかったよう( ◜o◝)
    ぎゅってしたまま
    思わず・・・🤦‍♀♡

    イっちゃったあとの
    心臓のドキドキ
    お兄さんに聞こえてたら
    恥ずかしいなあって思ってたら

    お兄さんも
    同じくらいドキドキ💞してて
    お揃いだったね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)笑

    楽しいお土産🫧‪まで
    持たせてくれてありがとう〜っ!
    また会えるの楽しみにしてるね✌🏻‎⋆꙳

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    おそろいの💋

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒スタートから遊びに来てくれたお兄さん、ありがとでした❣️お肌もちもちでシャワー中から気持ちよかった〜〜☺️🚿電マも嬉しかったよう(◜o◝)ぎゅってしたまま思わず・・・🤦‍♀♡イっちゃったあとの心臓のドキドキお兄さんに聞こえてたら恥ずかしいなあって思ってたらお兄さんも同じくらいドキドキ💞しててお揃いだったね(´ᴗ·̫ᴗ`)笑楽しいお土産🫧‪まで持たせてくれてありがとう〜っ!また会えるの楽しみにしてるね✌🏻‎⋆꙳君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    スタートから遊びに来てくれた
    お兄さん、ありがとでした❣️

    お肌もちもちで
    シャワー中から
    気持ちよかった〜〜☺️🚿

    電マも嬉しかったよう( ◜o◝)
    ぎゅってしたまま
    思わず・・・🤦‍♀♡

    イっちゃったあとの
    心臓のドキドキ
    お兄さんに聞こえてたら
    恥ずかしいなあって思ってたら

    お兄さんも
    同じくらいドキドキ💞してて
    お揃いだったね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)笑

    楽しいお土産🫧‪まで
    持たせてくれてありがとう〜っ!
    また会えるの楽しみにしてるね✌🏻‎⋆꙳

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ૮ ꒰ 2日目 ꒱ ა

    9/12 12:10

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    おはよ〜(՞- -՞)ᐝ

    昨日も遅い時間まで
    ありがとでした💗

    夜になると
    急に冷え込んだから

    思わずお兄さんに抱きついて
    ぬくぬくしちゃったねえ、、‪っ ̫ -⸝⸝˘

    今日は13時からです❣️
    スタートからありがとう☺️

    1日よろしくね〜っ

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ૮ ꒰ 2日目 ꒱ ა

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒おはよ〜(՞--՞)ᐝ昨日も遅い時間までありがとでした💗夜になると急に冷え込んだから思わずお兄さんに抱きついてぬくぬくしちゃったねえ、、‪っ̫-⸝⸝˘今日は13時からです❣️スタートからありがとう☺️1日よろしくね〜っ君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    おはよ〜(՞- -՞)ᐝ

    昨日も遅い時間まで
    ありがとでした💗

    夜になると
    急に冷え込んだから

    思わずお兄さんに抱きついて
    ぬくぬくしちゃったねえ、、‪っ ̫ -⸝⸝˘

    今日は13時からです❣️
    スタートからありがとう☺️

    1日よろしくね〜っ

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    〇〇帰りに🚗³₃

    9/12 01:11

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    釣りの帰りに
    遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとでした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

    お酒飲んでるから
    イけないかもーっ!!
    て言ってたのに

    いっぱい🍼してくれて
    嬉しかったよーう☺️

    ⭕️⭕️も
    開発したくなっちゃうね、、💫

    明日に備えて
    今日はゆっくりおやすみしてねっ
    次こそ最後のアレ
    リベンジしようね〜( ◜o◝)

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    〇〇帰りに🚗³₃

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒釣りの帰りに遊びに来てくれたお兄さんありがとでした(´ᴗ·̫ᴗ`)❤︎お酒飲んでるからイけないかもーっ!!て言ってたのにいっぱい🍼してくれて嬉しかったよーう☺️⭕️⭕️も開発したくなっちゃうね、、💫明日に備えて今日はゆっくりおやすみしてねっ次こそ最後のアレリベンジしようね〜(◜o◝)君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    釣りの帰りに
    遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとでした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

    お酒飲んでるから
    イけないかもーっ!!
    て言ってたのに

    いっぱい🍼してくれて
    嬉しかったよーう☺️

    ⭕️⭕️も
    開発したくなっちゃうね、、💫

    明日に備えて
    今日はゆっくりおやすみしてねっ
    次こそ最後のアレ
    リベンジしようね〜( ◜o◝)

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    攻守交替⚔️︎💕︎

    9/11 23:02

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    普段がんばってるお兄さんも
    お仕事以外の時間は
    ゆっくり甘えてほしいなあ(՞˶・֊・˶՞)🤍

    たまには膝枕くらい
    させてくれてもいいんじゃない〜?!
    なんてっ🤭︎❤︎

    プライベートでは
    なかなか見せられない
    お兄さんの'深いところ'

    余すとこなく
    絞り尽くさせてね🍼

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    ​​​​

    攻守交替⚔️︎💕︎

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒普段がんばってるお兄さんもお仕事以外の時間はゆっくり甘えてほしいなあ(՞˶・֊・˶՞)🤍たまには膝枕くらいさせてくれてもいいんじゃない〜?!なんてっ🤭︎❤︎プライベートではなかなか見せられないお兄さんの'深いところ'余すとこなく絞り尽くさせてね🍼君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒​​​​

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    普段がんばってるお兄さんも
    お仕事以外の時間は
    ゆっくり甘えてほしいなあ(՞˶・֊・˶՞)🤍

    たまには膝枕くらい
    させてくれてもいいんじゃない〜?!
    なんてっ🤭︎❤︎

    プライベートでは
    なかなか見せられない
    お兄さんの'深いところ'

    余すとこなく
    絞り尽くさせてね🍼

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    ​​​​

    身長差が👫💕

    9/11 21:50

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    お仕事終わりにドライブして
    遊びに来てくれた本指名さん
    ありがとでしたっ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

    町田まで会いに来てくれて
    ほんとにうれしかったよ〜❣️

    お風呂場でブラックライトしか点かなくて
    ふたりで興奮しちゃったり

    ベッドの上では
    筋肉痛になっちゃいそうなくらい
    あつ〜い戦い(?)をしたり😮⚔️

    あっという間に
    時間が過ぎちゃった⏰

    最後のシャワー浴びる時
    改めてお兄さんとの身長差を感じて
    背伸びしたまま思わず...💕︎

    むつはのいたずろにも
    優しくニコニコしてくれてありがとう✌🏻‎⋆꙳
    帰りも気をつけて帰ってねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    身長差が👫💕

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒お仕事終わりにドライブして遊びに来てくれた本指名さんありがとでしたっ(´ᴗ·̫ᴗ`)❤︎町田まで会いに来てくれてほんとにうれしかったよ〜❣️お風呂場でブラックライトしか点かなくてふたりで興奮しちゃったりベッドの上では筋肉痛になっちゃいそうなくらいあつ〜い戦い(?)をしたり😮⚔️あっという間に時間が過ぎちゃった⏰最後のシャワー浴びる時改めてお兄さんとの身長差を感じて背伸びしたまま思わず...💕︎むつはのいたずろにも優しくニコニコしてくれてありがとう✌🏻‎⋆꙳帰りも気をつけて帰ってねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    お仕事終わりにドライブして
    遊びに来てくれた本指名さん
    ありがとでしたっ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

    町田まで会いに来てくれて
    ほんとにうれしかったよ〜❣️

    お風呂場でブラックライトしか点かなくて
    ふたりで興奮しちゃったり

    ベッドの上では
    筋肉痛になっちゃいそうなくらい
    あつ〜い戦い(?)をしたり😮⚔️

    あっという間に
    時間が過ぎちゃった⏰

    最後のシャワー浴びる時
    改めてお兄さんとの身長差を感じて
    背伸びしたまま思わず...💕︎

    むつはのいたずろにも
    優しくニコニコしてくれてありがとう✌🏻‎⋆꙳
    帰りも気をつけて帰ってねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ばっちり写って

    9/11 19:48

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ブラッシーノのお兄さん
    お仕事帰りに
    ありがとでした〜っ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)🤍

    ノリノリで話しやすくて
    めちゃくちゃ面白いお兄さんなのに

    フェザータッチと
    ⭕️筋が弱くて
    思わずじっとしていられなく
    なっちゃうの
    ギャップ萌えだったなあ☺️💕

    そのうえ、乳首まで敏感で
    少し嬲るだけで
    あっという間に元気🍌に
    なっちゃったね( ◜o◝)

    重なり合った2人の姿が
    ベッドサイドの鏡に
    ばっちり写ってたのも
    えっちだったね⸝⸝⸝

    面白いお話🥂も
    たくさん聞かせてくれて
    ありがとう〜っ!!

    お兄さんに忘れられないうちに
    また町田来れるように
    がんばるね🔥❤️‍🔥

    これからも良きお酒ライフを
    送ってね〜꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ばっちり写って

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ブラッシーノのお兄さんお仕事帰りにありがとでした〜っ(´ᴗ·̫ᴗ`)🤍ノリノリで話しやすくてめちゃくちゃ面白いお兄さんなのにフェザータッチと⭕️筋が弱くて思わずじっとしていられなくなっちゃうのギャップ萌えだったなあ☺️💕そのうえ、乳首まで敏感で少し嬲るだけであっという間に元気🍌になっちゃったね(◜o◝)重なり合った2人の姿がベッドサイドの鏡にばっちり写ってたのもえっちだったね⸝⸝⸝面白いお話🥂もたくさん聞かせてくれてありがとう〜っ!!お兄さんに忘れられないうちにまた町田来れるようにがんばるね🔥❤️‍🔥これからも良きお酒ライフを送ってね〜꒰ᐡ•‧̫•ᐡ꒱⊃🪄君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ブラッシーノのお兄さん
    お仕事帰りに
    ありがとでした〜っ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)🤍

    ノリノリで話しやすくて
    めちゃくちゃ面白いお兄さんなのに

    フェザータッチと
    ⭕️筋が弱くて
    思わずじっとしていられなく
    なっちゃうの
    ギャップ萌えだったなあ☺️💕

    そのうえ、乳首まで敏感で
    少し嬲るだけで
    あっという間に元気🍌に
    なっちゃったね( ◜o◝)

    重なり合った2人の姿が
    ベッドサイドの鏡に
    ばっちり写ってたのも
    えっちだったね⸝⸝⸝

    面白いお話🥂も
    たくさん聞かせてくれて
    ありがとう〜っ!!

    お兄さんに忘れられないうちに
    また町田来れるように
    がんばるね🔥❤️‍🔥

    これからも良きお酒ライフを
    送ってね〜꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    特別な🌻🫧

    9/11 15:28

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    町田到着したよ〜❕

    お天気もよくて
    こんな日は遅くまで
    夜更かししたくなっちゃうね〜っꉂ🤭

    今年の夏は
    超久しぶりにプールに
    行ってきました🐬

    泳げないのに
    ウォータースライダーしてみたら
    溺れちゃいそうになった(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞

    ああいう時に
    スマートに助けてもらったら
    きっとときめいちゃうんだろうなあ💗

    お兄さんだったら
    むつはを「どうやって」
    助けてくれますか❔🫶

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    特別な🌻🫧

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒町田到着したよ〜❕お天気もよくてこんな日は遅くまで夜更かししたくなっちゃうね〜っꉂ🤭今年の夏は超久しぶりにプールに行ってきました🐬泳げないのにウォータースライダーしてみたら溺れちゃいそうになった(ᐡ◜·̫◝ᐡ)՞՞ああいう時にスマートに助けてもらったらきっとときめいちゃうんだろうなあ💗お兄さんだったらむつはを「どうやって」助けてくれますか❔🫶君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    町田到着したよ〜❕

    お天気もよくて
    こんな日は遅くまで
    夜更かししたくなっちゃうね〜っꉂ🤭

    今年の夏は
    超久しぶりにプールに
    行ってきました🐬

    泳げないのに
    ウォータースライダーしてみたら
    溺れちゃいそうになった(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞

    ああいう時に
    スマートに助けてもらったら
    きっとときめいちゃうんだろうなあ💗

    お兄さんだったら
    むつはを「どうやって」
    助けてくれますか❔🫶

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ૮ ꒰ 初日 ꒱ ა

    9/11 12:17

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    おはよ〜っ ̫ -ˆ⸝⸝
    むつはです❕

    今日の16時から
    出勤するよ〜っ☺️

    前髪びちゃびちゃになるくらい
    暑くてびっくりだ‪🔆‬

    お仕事帰りのおにいさんも
    今日はおやすみのおにいさんも

    お誘い待ってるね〜💌 ̖́-‬

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ૮ ꒰ 初日 ꒱ ა

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒おはよ〜っ̫-ˆ⸝⸝むつはです❕今日の16時から出勤するよ〜っ☺️前髪びちゃびちゃになるくらい暑くてびっくりだ‪🔆‬お仕事帰りのおにいさんも今日はおやすみのおにいさんもお誘い待ってるね〜💌̖́-‬君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    おはよ〜っ ̫ -ˆ⸝⸝
    むつはです❕

    今日の16時から
    出勤するよ〜っ☺️

    前髪びちゃびちゃになるくらい
    暑くてびっくりだ‪🔆‬

    お仕事帰りのおにいさんも
    今日はおやすみのおにいさんも

    お誘い待ってるね〜💌 ̖́-‬

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    明日から❣️

    9/10 21:15

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    むつはです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

    いよいよ明日から
    5⃣日間出勤するよ〜❕

    そういえば最近
    念願の二郎系デビューしました🍜
    ミニサイズでも
    お腹いっぱいだったなあ。。

    2人で食べれば
    ニンニク入れても怖くないね🎶
    なんて。笑

    ・・・

    🐇相性💯さんはこんな方🐇

    𓏸乳首で感じるのがだいすき
    𓏸フェザータッチで焦らされたい
    𓏸まるで○てるかのような、臨場感を味わいたい

    🐇むつはってこんな子・・🐇

    𓏸色白すべすべのロリ体型です👧🏻
    𓏸クビレとまあるいおしりがチャームポイント
    𓏸中学生が言いそうな下ネタが好きです(笑)
    𓏸趣味は動物の動画と、大食い動画を見ること!
    𓏸いろんなことに興味があって、フレンドリーにお話したくなっちゃいます🥺


    お兄さんに会える日を
    楽しみにしてるね〜っ(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)🌻

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    明日から❣️

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒むつはです(´ᴗ·̫ᴗ`)❤︎いよいよ明日から5⃣日間出勤するよ〜❕そういえば最近念願の二郎系デビューしました🍜ミニサイズでもお腹いっぱいだったなあ。。2人で食べればニンニク入れても怖くないね🎶なんて。笑・・・🐇相性💯さんはこんな方🐇𓏸乳首で感じるのがだいすき𓏸フェザータッチで焦らされたい𓏸まるで○てるかのような、臨場感を味わいたい🐇むつはってこんな子・・🐇𓏸色白すべすべのロリ体型です👧🏻𓏸クビレとまあるいおしりがチャームポイント𓏸中学生が言いそうな下ネタが好きです(笑)𓏸趣味は動物の動画と、大食い動画を見ること!𓏸いろんなことに興味があって、フレンドリーにお話したくなっちゃいます🥺お兄さんに会える日を楽しみにしてるね〜っ(ᐡ◜·̫◝ᐡ)🌻君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    むつはです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

    いよいよ明日から
    5⃣日間出勤するよ〜❕

    そういえば最近
    念願の二郎系デビューしました🍜
    ミニサイズでも
    お腹いっぱいだったなあ。。

    2人で食べれば
    ニンニク入れても怖くないね🎶
    なんて。笑

    ・・・

    🐇相性💯さんはこんな方🐇

    𓏸乳首で感じるのがだいすき
    𓏸フェザータッチで焦らされたい
    𓏸まるで○てるかのような、臨場感を味わいたい

    🐇むつはってこんな子・・🐇

    𓏸色白すべすべのロリ体型です👧🏻
    𓏸クビレとまあるいおしりがチャームポイント
    𓏸中学生が言いそうな下ネタが好きです(笑)
    𓏸趣味は動物の動画と、大食い動画を見ること!
    𓏸いろんなことに興味があって、フレンドリーにお話したくなっちゃいます🥺


    お兄さんに会える日を
    楽しみにしてるね〜っ(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)🌻

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    〇〇見せて🫣

    9/8 21:17

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    突然
    「検索履歴見せて?」
    って言われたら

    お兄さんは
    ど〜しますか❔👀

    いつも優しい本指名さんが
    調べ物をするために
    開いた検索タブに

    普段のお兄さんからは
    考えられないような
    '卑猥な羅列' が目に入って

    思わずつっこまずには
    いられなかった( ◜o◝)💭⸒⸒

    ナマナマしい表現から
    お兄さんの癖(へき)を
    まじまじと感じて・・

    どうにも誤魔化せない状況に
    モジモジしながらも
    頬を染める姿も可愛かったよう🤍

    変態さん、きらいじゃないかもっ

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒​​​​​​ 

    〇〇見せて🫣

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒突然「検索履歴見せて?」って言われたらお兄さんはど〜しますか❔👀いつも優しい本指名さんが調べ物をするために開いた検索タブに普段のお兄さんからは考えられないような'卑猥な羅列'が目に入って思わずつっこまずにはいられなかった(◜o◝)💭⸒⸒ナマナマしい表現からお兄さんの癖(へき)をまじまじと感じて・・どうにも誤魔化せない状況にモジモジしながらも頬を染める姿も可愛かったよう🤍変態さん、きらいじゃないかもっ君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒​​​​​​

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    突然
    「検索履歴見せて?」
    って言われたら

    お兄さんは
    ど〜しますか❔👀

    いつも優しい本指名さんが
    調べ物をするために
    開いた検索タブに

    普段のお兄さんからは
    考えられないような
    '卑猥な羅列' が目に入って

    思わずつっこまずには
    いられなかった( ◜o◝)💭⸒⸒

    ナマナマしい表現から
    お兄さんの癖(へき)を
    まじまじと感じて・・

    どうにも誤魔化せない状況に
    モジモジしながらも
    頬を染める姿も可愛かったよう🤍

    変態さん、きらいじゃないかもっ

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒​​​​​​ 

    意外と...❔😲

    9/7 12:16

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ぴっちりくっついて
    身体のラインがはっきり見える
    お洋服着ると

    少しだけおっぱい
    大きく見える気がする〜〜っ。笑

    ちいさくてもすきだよ❕
    って言ってもらえるのも
    うれしいけど

    たまにはもっと
    '女の子らしく'
    シてみたくなっちゃうね🥰

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    意外と...❔😲

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ぴっちりくっついて身体のラインがはっきり見えるお洋服着ると少しだけおっぱい大きく見える気がする〜〜っ。笑ちいさくてもすきだよ❕って言ってもらえるのもうれしいけどたまにはもっと'女の子らしく'シてみたくなっちゃうね🥰君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ぴっちりくっついて
    身体のラインがはっきり見える
    お洋服着ると

    少しだけおっぱい
    大きく見える気がする〜〜っ。笑

    ちいさくてもすきだよ❕
    って言ってもらえるのも
    うれしいけど

    たまにはもっと
    '女の子らしく'
    シてみたくなっちゃうね🥰

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/5 23:35

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    ・・・

    昔は'大切な用事'がある時に
    新しい下着を買ってたよ🎶

    「もしかしたら
    今日こそあの子と...」

    なんて淡い期待を抱きつつ
    そんな自分への照れもあって

    1着1着
    思い入れがあったなあ💭⸒⸒

    あの子のことを考えて選んだのに
    なかなか'そういう関係'になれない
    もどかしさも感じたり😵‍💫🌀🌀

    急ぎすぎるのもよくないけど
    物理的に近づいて
    知れる内面もある気がするなあ👉🏻👈🏻

    今はおにいさんに
    見てもらえる機会がたくさんあるから

    毎日が勝負下着です💖笑
    なんてね〜(՞˶・֊・˶՞)

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒​​​​

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪・・・昔は'大切な用事'がある時に新しい下着を買ってたよ🎶「もしかしたら今日こそあの子と...」なんて淡い期待を抱きつつそんな自分への照れもあって1着1着思い入れがあったなあ💭⸒⸒あの子のことを考えて選んだのになかなか'そういう関係'になれないもどかしさも感じたり😵‍💫🌀🌀急ぎすぎるのもよくないけど物理的に近づいて知れる内面もある気がするなあ👉🏻👈🏻今はおにいさんに見てもらえる機会がたくさんあるから毎日が勝負下着です💖笑なんてね〜(՞˶・֊・˶՞)君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒​​​​

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    ・・・

    昔は'大切な用事'がある時に
    新しい下着を買ってたよ🎶

    「もしかしたら
    今日こそあの子と...」

    なんて淡い期待を抱きつつ
    そんな自分への照れもあって

    1着1着
    思い入れがあったなあ💭⸒⸒

    あの子のことを考えて選んだのに
    なかなか'そういう関係'になれない
    もどかしさも感じたり😵‍💫🌀🌀

    急ぎすぎるのもよくないけど
    物理的に近づいて
    知れる内面もある気がするなあ👉🏻👈🏻

    今はおにいさんに
    見てもらえる機会がたくさんあるから

    毎日が勝負下着です💖笑
    なんてね〜(՞˶・֊・˶՞)

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒​​​​

    ૮ ꒰ 9/11~15 出勤 ꒱ ა

    9/3 21:07

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    こんばんは🌙
    むつはです〜(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)

    あっという間に
    8月も終わって
    もう9月スタートしたね😿

    今年は海にもプールにもいけて
    充実した夏だったなあ・・

    9/11~15で
    またまた期間限定出勤
    しちゃいます👼🏻🔥

    お時間あったら
    お誘い待ってるね👍🏻👍

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ૮ ꒰ 9/11~15 出勤 ꒱ ა

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒こんばんは🌙むつはです〜(ᐡ◜·̫◝ᐡ)あっという間に8月も終わってもう9月スタートしたね😿今年は海にもプールにもいけて充実した夏だったなあ・・9/11~15でまたまた期間限定出勤しちゃいます👼🏻🔥お時間あったらお誘い待ってるね👍🏻👍君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    こんばんは🌙
    むつはです〜(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)

    あっという間に
    8月も終わって
    もう9月スタートしたね😿

    今年は海にもプールにもいけて
    充実した夏だったなあ・・

    9/11~15で
    またまた期間限定出勤
    しちゃいます👼🏻🔥

    お時間あったら
    お誘い待ってるね👍🏻👍

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    覗き見🙅🏻

    8/8 00:29

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    階段を上る時
    突然風が吹いた時
    足を組み変える時....

    抑えきれない
    禁断の欲望🔞

    見てはダメ・・!と
    思えば思うほど

    気になってしまうのが
    「人間の性」( っ ̫ - )𓈒𓏸

    もちろん覗き見は
    ぜーーったいにシちゃだめ🙅🏻

    でも、今夜だけは....
    2人だけの秘密の空間でなら

    夢か現か、欲望全てが叶っちゃう
    かもしれないですねっ♡

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    覗き見🙅🏻

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒階段を上る時突然風が吹いた時足を組み変える時....抑えきれない禁断の欲望🔞見てはダメ・・!と思えば思うほど気になってしまうのが「人間の性」(っ̫-)𓈒𓏸もちろん覗き見はぜーーったいにシちゃだめ🙅🏻でも、今夜だけは....2人だけの秘密の空間でなら夢か現か、欲望全てが叶っちゃうかもしれないですねっ♡君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    階段を上る時
    突然風が吹いた時
    足を組み変える時....

    抑えきれない
    禁断の欲望🔞

    見てはダメ・・!と
    思えば思うほど

    気になってしまうのが
    「人間の性」( っ ̫ - )𓈒𓏸

    もちろん覗き見は
    ぜーーったいにシちゃだめ🙅🏻

    でも、今夜だけは....
    2人だけの秘密の空間でなら

    夢か現か、欲望全てが叶っちゃう
    かもしれないですねっ♡

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    邪魔だからそのまま

    8/7 23:13

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    傘をさすのが苦手で
    大雨じゃないかぎり
    フード被って過ごしちゃう☔️

    持ち歩くのも
    邪魔でめんどくさいし

    そのまま雨で濡れるの
    嫌いじゃないなあ^- ·̫ -^

    お兄さんは「被せる」「被せない」
    どっち派ですかっ?💭💖笑

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    邪魔だからそのまま

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒傘をさすのが苦手で大雨じゃないかぎりフード被って過ごしちゃう☔️持ち歩くのも邪魔でめんどくさいしそのまま雨で濡れるの嫌いじゃないなあ^-·̫-^お兄さんは「被せる」「被せない」どっち派ですかっ?💭💖笑君とヤリスギ学園むつは⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    傘をさすのが苦手で
    大雨じゃないかぎり
    フード被って過ごしちゃう☔️

    持ち歩くのも
    邪魔でめんどくさいし

    そのまま雨で濡れるの
    嫌いじゃないなあ^- ·̫ -^

    お兄さんは「被せる」「被せない」
    どっち派ですかっ?💭💖笑

    君とヤリスギ学園 むつは
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒