• 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    KANADE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    溶ける🫠

    7/5 11:16



    おはよーーございまーーす
    出勤しました!🚗³₃

    昨日もそうだけど今日暑すぎない!?
    日焼け止め塗って、冷感スプレーかけて、日傘持って、扇子で扇いでるのに汗だくだよ、、💦
    このままだと8月どうなっちゃうのかな〜(˟ ˟ )՞ ՞

    みんなよく水分取って熱中症にならないように気をつけようね!私も気をつける!!

    それではー!お電話お待ちしてますね!📞


    溶ける🫠

    おはよーーございまーーす出勤しました!🚗³₃昨日もそうだけど今日暑すぎない!?日焼け止め塗って、冷感スプレーかけて、日傘持って、扇子で扇いでるのに汗だくだよ、、💦このままだと8月どうなっちゃうのかな〜(˟˟)՞՞みんなよく水分取って熱中症にならないように気をつけようね!私も気をつける!!それではー!お電話お待ちしてますね!📞



    おはよーーございまーーす
    出勤しました!🚗³₃

    昨日もそうだけど今日暑すぎない!?
    日焼け止め塗って、冷感スプレーかけて、日傘持って、扇子で扇いでるのに汗だくだよ、、💦
    このままだと8月どうなっちゃうのかな〜(˟ ˟ )՞ ՞

    みんなよく水分取って熱中症にならないように気をつけようね!私も気をつける!!

    それではー!お電話お待ちしてますね!📞