• AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌vivi306のお兄様

    4/12 20:41

    今日はロングでのお誘いありがとうございました😊

    なかなかお疲れだったみたいで寝落ちしかけてたね😴

    ブル電のオプションもありがとう!

    何回もイッちゃった🙈💓

    お酒の影響もあってフィニッシュできなかったから、お酒飲んでない時にまた❣️

    💌vivi306のお兄様

    今日はロングでのお誘いありがとうございました😊なかなかお疲れだったみたいで寝落ちしかけてたね😴ブル電のオプションもありがとう!何回もイッちゃった🙈💓お酒の影響もあってフィニッシュできなかったから、お酒飲んでない時にまた❣️

    今日はロングでのお誘いありがとうございました😊

    なかなかお疲れだったみたいで寝落ちしかけてたね😴

    ブル電のオプションもありがとう!

    何回もイッちゃった🙈💓

    お酒の影響もあってフィニッシュできなかったから、お酒飲んでない時にまた❣️

    秘密のお話💜

    4/12 16:27

    こんにちは~☀️

    今日も翌4時まで出勤してるのでお誘い待ってます💕

    マイガールも続々と登録ありがとうございます😊

    気軽にオキニトーク送ってね🕊💌

    あんと秘密のお話しよ?💓

    秘密のお話💜

    こんにちは~☀️今日も翌4時まで出勤してるのでお誘い待ってます💕マイガールも続々と登録ありがとうございます😊気軽にオキニトーク送ってね🕊💌あんと秘密のお話しよ?💓

    こんにちは~☀️

    今日も翌4時まで出勤してるのでお誘い待ってます💕

    マイガールも続々と登録ありがとうございます😊

    気軽にオキニトーク送ってね🕊💌

    あんと秘密のお話しよ?💓

    ฅ^•ω•^ฅ💓

    4/12 03:32

    あんが使ってる携帯ケース見て

    「猫好きなの?」

    って聞かれること多いんだけど

    猫好きだよ~ฅ^•ω•^ฅ

    動物のキーホルダーあったら、迷わず猫選んじゃう🐱💓

    ฅ^•ω•^ฅ💓

    あんが使ってる携帯ケース見て「猫好きなの?」って聞かれること多いんだけど猫好きだよ~ฅ^•ω•^ฅ動物のキーホルダーあったら、迷わず猫選んじゃう🐱💓

    あんが使ってる携帯ケース見て

    「猫好きなの?」

    って聞かれること多いんだけど

    猫好きだよ~ฅ^•ω•^ฅ

    動物のキーホルダーあったら、迷わず猫選んじゃう🐱💓

    💌ミンク103のお兄様

    4/11 23:16

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    とっても優しいお兄さんで良かったです☺️

    びっくりするぐらいすぐイッちゃいそうになってたね🤭

    しばらく我慢してくれたから時間いっぱい楽しめたね🤍

    「また会いたい!」って言ってくれたけど、あんもまた会いたいよ💓

    またすぐ会えると嬉しいなあ😊

    💌ミンク103のお兄様

    今日はお誘いありがとうございました❣️とっても優しいお兄さんで良かったです☺️びっくりするぐらいすぐイッちゃいそうになってたね🤭しばらく我慢してくれたから時間いっぱい楽しめたね🤍「また会いたい!」って言ってくれたけど、あんもまた会いたいよ💓またすぐ会えると嬉しいなあ😊

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    とっても優しいお兄さんで良かったです☺️

    びっくりするぐらいすぐイッちゃいそうになってたね🤭

    しばらく我慢してくれたから時間いっぱい楽しめたね🤍

    「また会いたい!」って言ってくれたけど、あんもまた会いたいよ💓

    またすぐ会えると嬉しいなあ😊

    🈳情報

    4/11 18:52

    先ほどのアネコのお兄さんありがとうございました❣️

    今から🈳です!

    しっかり運動してお腹空いたから、ご飯食べて待ってまーす😋🍚

    夜はまだまだ長いですよ?💕

    🈳情報

    先ほどのアネコのお兄さんありがとうございました❣️今から🈳です!しっかり運動してお腹空いたから、ご飯食べて待ってまーす😋🍚夜はまだまだ長いですよ?💕

    先ほどのアネコのお兄さんありがとうございました❣️

    今から🈳です!

    しっかり運動してお腹空いたから、ご飯食べて待ってまーす😋🍚

    夜はまだまだ長いですよ?💕

    出勤💜

    4/11 16:09

    出勤してます!

    事前予約もありがとうございます😊

    今日も翌4時まで待ってます💕

    あ、そうそう!

    昨日の日記に載せた「サワークリーム&ペッパー味」のじゃがりこ、個人的にはあんまりだった🥲

    あんはサラダとかチーズの方が好きかな💭

    出勤💜

    出勤してます!事前予約もありがとうございます😊今日も翌4時まで待ってます💕あ、そうそう!昨日の日記に載せた「サワークリーム&ペッパー味」のじゃがりこ、個人的にはあんまりだった🥲あんはサラダとかチーズの方が好きかな💭

    出勤してます!

    事前予約もありがとうございます😊

    今日も翌4時まで待ってます💕

    あ、そうそう!

    昨日の日記に載せた「サワークリーム&ペッパー味」のじゃがりこ、個人的にはあんまりだった🥲

    あんはサラダとかチーズの方が好きかな💭

    また明日🐾

    4/11 03:42

    今日もあんと遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️

    今日の16時からも出勤してるので、お時間合うお兄さんは遊ぼ!

    先頭60分空いてるのでお待ちしてます💓

    また明日🐾

    今日もあんと遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️今日の16時からも出勤してるので、お時間合うお兄さんは遊ぼ!先頭60分空いてるのでお待ちしてます💓

    今日もあんと遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️

    今日の16時からも出勤してるので、お時間合うお兄さんは遊ぼ!

    先頭60分空いてるのでお待ちしてます💓

    次回の🈳

    4/11 00:45

    1時間後ぐらいに🈳になります!

    お昼間は真面目に過ごしてるんだから、夜はあんとイケないことしよ?💓

    次回の🈳

    1時間後ぐらいに🈳になります!お昼間は真面目に過ごしてるんだから、夜はあんとイケないことしよ?💓

    1時間後ぐらいに🈳になります!

    お昼間は真面目に過ごしてるんだから、夜はあんとイケないことしよ?💓

    スケジュール🗓

    4/10 17:58

    今月分の出勤全部あげてます!

    時間はいつもと変わらず【16時~4時】です🍀

    明日事前予約いただいてるお兄さんありがとうございます💓

    お会いできるの楽しみです🎶

    昨日見たことないじゃがりこ見つけたからのせとく!

    スケジュール🗓

    今月分の出勤全部あげてます!時間はいつもと変わらず【16時~4時】です🍀明日事前予約いただいてるお兄さんありがとうございます💓お会いできるの楽しみです🎶昨日見たことないじゃがりこ見つけたからのせとく!

    今月分の出勤全部あげてます!

    時間はいつもと変わらず【16時~4時】です🍀

    明日事前予約いただいてるお兄さんありがとうございます💓

    お会いできるの楽しみです🎶

    昨日見たことないじゃがりこ見つけたからのせとく!

    そこのあなた❣️

    4/10 16:00

    なんだか最近の写メ日記、下着姿ばっかりじゃんって思ったそこのあなた!!

    マイガール限定の日記には下着姿じゃない写真や動画載せてます💓

    あんが脱いだ姿はどんなのか想像して、ムラムラ度MAXでラブコール待ってます📞💕

    今日も翌4時までです!

    そこのあなた❣️

    なんだか最近の写メ日記、下着姿ばっかりじゃんって思ったそこのあなた!!マイガール限定の日記には下着姿じゃない写真や動画載せてます💓あんが脱いだ姿はどんなのか想像して、ムラムラ度MAXでラブコール待ってます📞💕今日も翌4時までです!

    なんだか最近の写メ日記、下着姿ばっかりじゃんって思ったそこのあなた!!

    マイガール限定の日記には下着姿じゃない写真や動画載せてます💓

    あんが脱いだ姿はどんなのか想像して、ムラムラ度MAXでラブコール待ってます📞💕

    今日も翌4時までです!

    ちょっとだけお見せ💜

    4/10 12:31

    後ろ姿褒めていただく機会が多いので

    今日はちょっとだけ後ろ姿をお見せします😉💓

    あんのなりたいお尻は、桃みたいにプリっとしたお尻!🍑

    これって鍛えないとなかなかならないよね(*•̀ㅂ•́)و✧

    後ろ姿って自分で見ることないからさぼりがちになっちゃう🥺

    ちょっとだけお見せ💜

    後ろ姿褒めていただく機会が多いので今日はちょっとだけ後ろ姿をお見せします😉💓あんのなりたいお尻は、桃みたいにプリっとしたお尻!🍑これって鍛えないとなかなかならないよね(*•̀ㅂ•́)و✧後ろ姿って自分で見ることないからさぼりがちになっちゃう🥺

    後ろ姿褒めていただく機会が多いので

    今日はちょっとだけ後ろ姿をお見せします😉💓

    あんのなりたいお尻は、桃みたいにプリっとしたお尻!🍑

    これって鍛えないとなかなかならないよね(*•̀ㅂ•́)و✧

    後ろ姿って自分で見ることないからさぼりがちになっちゃう🥺

    大事さ💜

    4/10 03:12

    突然だけど、お兄さんは朝ご飯しっかり食べる?☀️🍙

    あんは体調によってしっかり食べれなくてもなにか1口は食べるようにしてる!

    空腹の状態で動くとフラフラするんだよね😵

    だからご飯って大事なんだなって思う💡 ̖́-

    大事さ💜

    突然だけど、お兄さんは朝ご飯しっかり食べる?☀️🍙あんは体調によってしっかり食べれなくてもなにか1口は食べるようにしてる!空腹の状態で動くとフラフラするんだよね😵だからご飯って大事なんだなって思う💡̖́-

    突然だけど、お兄さんは朝ご飯しっかり食べる?☀️🍙

    あんは体調によってしっかり食べれなくてもなにか1口は食べるようにしてる!

    空腹の状態で動くとフラフラするんだよね😵

    だからご飯って大事なんだなって思う💡 ̖́-

    💌スターリゾート201のお兄様

    4/9 20:54

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    最初はお互い人見知り大発揮しちゃってたけど、わりとすぐ仲良くなれたね😉

    性格似てるからかとっても居心地よかったよ😊💖

    イケないかもって言ってたけど大量に🤍だったね🥰

    すごくいいキャラで楽しかった!って言ってくれて嬉しかったよ💓

    また待ってます!

    💌スターリゾート201のお兄様

    今日はお誘いありがとうございました❣️最初はお互い人見知り大発揮しちゃってたけど、わりとすぐ仲良くなれたね😉性格似てるからかとっても居心地よかったよ😊💖イケないかもって言ってたけど大量に🤍だったね🥰すごくいいキャラで楽しかった!って言ってくれて嬉しかったよ💓また待ってます!

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    最初はお互い人見知り大発揮しちゃってたけど、わりとすぐ仲良くなれたね😉

    性格似てるからかとっても居心地よかったよ😊💖

    イケないかもって言ってたけど大量に🤍だったね🥰

    すごくいいキャラで楽しかった!って言ってくれて嬉しかったよ💓

    また待ってます!

    今から🈳

    4/9 20:19

    先程のスターリゾートのお兄さん楽しい時間をありがとうございました❣️

    🈳できたのでお誘い待ってます💕

    お腹空いたからご飯食べようかな~🍚

    今から🈳

    先程のスターリゾートのお兄さん楽しい時間をありがとうございました❣️🈳できたのでお誘い待ってます💕お腹空いたからご飯食べようかな~🍚

    先程のスターリゾートのお兄さん楽しい時間をありがとうございました❣️

    🈳できたのでお誘い待ってます💕

    お腹空いたからご飯食べようかな~🍚

    出勤💜

    4/9 16:15

    昨日あんと遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️

    昨日なかなか寝付けなかったからちょっと眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ

    そんな眠さも吹き飛ばすぐらいのお誘い待ってます💕

    今日も翌4時までです!

    出勤💜

    昨日あんと遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️昨日なかなか寝付けなかったからちょっと眠い(¯꒳​¯)ᐝそんな眠さも吹き飛ばすぐらいのお誘い待ってます💕今日も翌4時までです!

    昨日あんと遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️

    昨日なかなか寝付けなかったからちょっと眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ

    そんな眠さも吹き飛ばすぐらいのお誘い待ってます💕

    今日も翌4時までです!

    どうかな💜

    4/9 12:31

    このヘアアレンジ気に入ってるんだʚ🩷ɞ

    この間ネイル行った時、担当してもらってるネイリストさんが「すごく似合ってる!」って褒めてくれたの😊✨

    慣れたらそんなに難しくないから、友達と出かける時はこの髪型にすること多いかも!

    お兄さん視点だとこのヘアアレンジどうなのかな?🤔

    どうかな💜

    このヘアアレンジ気に入ってるんだʚ🩷ɞこの間ネイル行った時、担当してもらってるネイリストさんが「すごく似合ってる!」って褒めてくれたの😊✨慣れたらそんなに難しくないから、友達と出かける時はこの髪型にすること多いかも!お兄さん視点だとこのヘアアレンジどうなのかな?🤔

    このヘアアレンジ気に入ってるんだʚ🩷ɞ

    この間ネイル行った時、担当してもらってるネイリストさんが「すごく似合ってる!」って褒めてくれたの😊✨

    慣れたらそんなに難しくないから、友達と出かける時はこの髪型にすること多いかも!

    お兄さん視点だとこのヘアアレンジどうなのかな?🤔

    ラスト枠🈳

    4/9 03:28

    先程のご自宅のお兄さんありがとうございました❣️😊

    ラスト枠空いてます~

    急げ~🏃💨

    お誘いいただけると嬉しいです💓

    ラスト枠🈳

    先程のご自宅のお兄さんありがとうございました❣️😊ラスト枠空いてます~急げ~🏃💨お誘いいただけると嬉しいです💓

    先程のご自宅のお兄さんありがとうございました❣️😊

    ラスト枠空いてます~

    急げ~🏃💨

    お誘いいただけると嬉しいです💓