• MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヌッルヌッルな!

    6/25 18:02

    元々お風呂屋さんやってたこともあり、

    実はⓂ️ットプレイできちゃいます🛁

    Ⓜ️ットありのラブホに限りますが❣️

    Ⓜ️ットってヌルヌルで気持ちいいし

    温かいロ◯ションで密着しながら

    ヌッルヌッル、、、

    お兄さんとくつっきながら

    気持ちよく///

    お風呂場を

    撮影しちゃうのもいいよね!

    ロングコースでご予約頂けると

    ゆったりご奉仕が

    出来るので大好きです💕︎💕︎

    ヌッルヌッルな!

    元々お風呂屋さんやってたこともあり、実はⓂ️ットプレイできちゃいます🛁Ⓜ️ットありのラブホに限りますが❣️Ⓜ️ットってヌルヌルで気持ちいいし温かいロ◯ションで密着しながらヌッルヌッル、、、お兄さんとくつっきながら気持ちよく///お風呂場を撮影しちゃうのもいいよね!ロングコースでご予約頂けるとゆったりご奉仕が出来るので大好きです💕︎💕︎

    元々お風呂屋さんやってたこともあり、

    実はⓂ️ットプレイできちゃいます🛁

    Ⓜ️ットありのラブホに限りますが❣️

    Ⓜ️ットってヌルヌルで気持ちいいし

    温かいロ◯ションで密着しながら

    ヌッルヌッル、、、

    お兄さんとくつっきながら

    気持ちよく///

    お風呂場を

    撮影しちゃうのもいいよね!

    ロングコースでご予約頂けると

    ゆったりご奉仕が

    出来るので大好きです💕︎💕︎

    ❤️‍🔥対戦❤️‍🔥

    6/25 14:02

    まゆとスタートから

    対戦❤️‍🔥
    してくれるお兄さん

    いるかな?🫶🏻🫶🏻

    お兄さんのこと
    ヘトヘトになるまで
    いじめたいな💘💘

    ❤️‍🔥対戦❤️‍🔥

    まゆとスタートから対戦❤️‍🔥してくれるお兄さんいるかな?🫶🏻🫶🏻お兄さんのことヘトヘトになるまでいじめたいな💘💘

    まゆとスタートから

    対戦❤️‍🔥
    してくれるお兄さん

    いるかな?🫶🏻🫶🏻

    お兄さんのこと
    ヘトヘトになるまで
    いじめたいな💘💘

    ゆっくり

    6/25 12:07

    身体中がむらむらで
    えちえちしちゃう

    お兄さん、、、
    まゆが

    ゆっくり触られて
    弱いのはどこかな??

    ゆっくり

    身体中がむらむらでえちえちしちゃうお兄さん、、、まゆがゆっくり触られて弱いのはどこかな??

    身体中がむらむらで
    えちえちしちゃう

    お兄さん、、、
    まゆが

    ゆっくり触られて
    弱いのはどこかな??

    あしたから

    6/25 12:00

    明日からだよ!

    今回もまゆにな3P
    開催します🫢💕

    前回大好評で
    たくさんの
    お兄さんと
    3Pできてうれしかったな🤍

    今回も
    たくさんシようね?

    あしたから

    明日からだよ!今回もまゆにな3P開催します🫢💕前回大好評でたくさんのお兄さんと3Pできてうれしかったな🤍今回もたくさんシようね?

    明日からだよ!

    今回もまゆにな3P
    開催します🫢💕

    前回大好評で
    たくさんの
    お兄さんと
    3Pできてうれしかったな🤍

    今回も
    たくさんシようね?

    実は

    6/24 12:00

    このセーラー服着てる
    まゆ

    実はノーパンなんです
    えっちでしょ🫢🤍

    まゆのエッチな部分
    お兄さんたちに
    あって
    もっと知って欲しいな💓

    実は

    このセーラー服着てるまゆ実はノーパンなんですえっちでしょ🫢🤍まゆのエッチな部分お兄さんたちにあってもっと知って欲しいな💓

    このセーラー服着てる
    まゆ

    実はノーパンなんです
    えっちでしょ🫢🤍

    まゆのエッチな部分
    お兄さんたちに
    あって
    もっと知って欲しいな💓

    私を味わって🤍

    6/22 12:05

    お久しぶりです?
    そーでもないかな?笑笑

    26〜29日までまた
    町田にいるよ!💓

    いつもTikTokとか
    まゆのAVデビューの
    情報とか知ってきてくれて

    嬉しいです💖

    今回もたくさん
    2人だけの秘密の作品
    つくろうね?

    事前予約まってます🌟⋆꙳

    私を味わって🤍

    お久しぶりです?そーでもないかな?笑笑26〜29日までまた町田にいるよ!💓いつもTikTokとかまゆのAVデビューの情報とか知ってきてくれて嬉しいです💖今回もたくさん2人だけの秘密の作品つくろうね?事前予約まってます🌟⋆꙳

    お久しぶりです?
    そーでもないかな?笑笑

    26〜29日までまた
    町田にいるよ!💓

    いつもTikTokとか
    まゆのAVデビューの
    情報とか知ってきてくれて

    嬉しいです💖

    今回もたくさん
    2人だけの秘密の作品
    つくろうね?

    事前予約まってます🌟⋆꙳

    🤍最後の夜に🤍

    4/29 18:30

    今日までです!

    まだまだえちえち
    シたい気分なので
    お誘い

    まってるね?🥺💕💕

    一緒にきもちよく
    なろう??

    🤍最後の夜に🤍

    今日までです!まだまだえちえちシたい気分なのでお誘いまってるね?🥺💕💕一緒にきもちよくなろう??

    今日までです!

    まだまだえちえち
    シたい気分なので
    お誘い

    まってるね?🥺💕💕

    一緒にきもちよく
    なろう??

    🤍最終日🤍

    4/29 12:02

    今回最終日です

    次来るの先になりそう
    なので

    今日沢山
    遊んでくれたら
    嬉しいな🥰🥰

    🤍最終日🤍

    今回最終日です次来るの先になりそうなので今日沢山遊んでくれたら嬉しいな🥰🥰

    今回最終日です

    次来るの先になりそう
    なので

    今日沢山
    遊んでくれたら
    嬉しいな🥰🥰

    🤍今日まで!🤍

    4/29 11:00

    最終日です!

    むらむら
    してるから
    たくさんえっち
    シたいな💗

    スタートからお誘い
    してくれる
    お兄さんまってます❣️

    🤍今日まで!🤍

    最終日です!むらむらしてるからたくさんえっちシたいな💗スタートからお誘いしてくれるお兄さんまってます❣️

    最終日です!

    むらむら
    してるから
    たくさんえっち
    シたいな💗

    スタートからお誘い
    してくれる
    お兄さんまってます❣️

    🤍背面騎乗位🤍

    4/29 00:41

    得意な体位は
    やっぱり

    バック系
    背面騎乗位
    したことある??

    これ
    すまたでしても
    気持ちいいんだよ🤭🤍🤍

    🤍背面騎乗位🤍

    得意な体位はやっぱりバック系背面騎乗位したことある??これすまたでしても気持ちいいんだよ🤭🤍🤍

    得意な体位は
    やっぱり

    バック系
    背面騎乗位
    したことある??

    これ
    すまたでしても
    気持ちいいんだよ🤭🤍🤍

    🤍しおふきたいむ🤍

    4/28 23:00

    まゆは比較的夜の方が

    🐳さんに
    なっちゃう確率

    多め!
    それまでにたくさん
    気持ちよくなってるからかな?

    4時までお誘いまってるね💞

    🤍しおふきたいむ🤍

    まゆは比較的夜の方が🐳さんになっちゃう確率多め!それまでにたくさん気持ちよくなってるからかな?4時までお誘いまってるね💞

    まゆは比較的夜の方が

    🐳さんに
    なっちゃう確率

    多め!
    それまでにたくさん
    気持ちよくなってるからかな?

    4時までお誘いまってるね💞

    🤍合法ロリ🤍

    4/28 19:00

    お兄さんたちに
    合法ロリと呼ばれてる

    まゆです✌🏻‎🤍

    そんなろりと
    濃厚なえっち
    しませんか?💕

    🤍合法ロリ🤍

    お兄さんたちに合法ロリと呼ばれてるまゆです✌🏻‎🤍そんなろりと濃厚なえっちしませんか?💕

    お兄さんたちに
    合法ロリと呼ばれてる

    まゆです✌🏻‎🤍

    そんなろりと
    濃厚なえっち
    しませんか?💕

    🤍どんなえろ?🤍

    4/28 17:00

    まゆ的にはこの写真

    えろいなぁって思うんだけど
    お兄さん的にはどーなかな?

    どんな写真がえろいなぁ
    ってなっちゃうんだろ?🫢💓

    🤍どんなえろ?🤍

    まゆ的にはこの写真えろいなぁって思うんだけどお兄さん的にはどーなかな?どんな写真がえろいなぁってなっちゃうんだろ?🫢💓

    まゆ的にはこの写真

    えろいなぁって思うんだけど
    お兄さん的にはどーなかな?

    どんな写真がえろいなぁ
    ってなっちゃうんだろ?🫢💓

    🤍100%潮吹き🤍

    4/27 21:30

    まゆは電マが

    だーいすき!

    電マで100%しおふき
    できちゃうよ‪‪💦‬

    動画とセットでつけてね?

    🤍100%潮吹き🤍

    まゆは電マがだーいすき!電マで100%しおふきできちゃうよ‪‪💦‬動画とセットでつけてね?

    まゆは電マが

    だーいすき!

    電マで100%しおふき
    できちゃうよ‪‪💦‬

    動画とセットでつけてね?

    🤍夜はこれから🤍

    4/27 19:01

    夜はまだまだ

    これからだね

    夜の方がむらむら

    シちゃう、、

    お互い気持ちい
    えっちが

    できたらいいな💕💕

    🤍夜はこれから🤍

    夜はまだまだこれからだね夜の方がむらむらシちゃう、、お互い気持ちいえっちができたらいいな💕💕

    夜はまだまだ

    これからだね

    夜の方がむらむら

    シちゃう、、

    お互い気持ちい
    えっちが

    できたらいいな💕💕

    🤍後ろからがいちばん🤍

    4/27 14:31

    えっちな
    バニーちゃん🐰🤍

    後ろから
    撮られるのも
    激しく
    されるのも大好きです💗💗

    🤍後ろからがいちばん🤍

    えっちなバニーちゃん🐰🤍後ろから撮られるのも激しくされるのも大好きです💗💗

    えっちな
    バニーちゃん🐰🤍

    後ろから
    撮られるのも
    激しく
    されるのも大好きです💗💗

    🤍あと‪✕‬‪‪‪✕‬‪‪‪✕‬‪‪🤍

    4/20 23:01

    受付終了まであと

    ちょっとまだまだ
    まゆはむらむら

    一緒に性欲解消してくれませんか?

    お互い気持ちよくなるのが最高だよね?🤍

    🤍あと‪✕‬‪‪‪✕‬‪‪‪✕‬‪‪🤍

    受付終了まであとちょっとまだまだまゆはむらむら一緒に性欲解消してくれませんか?お互い気持ちよくなるのが最高だよね?🤍

    受付終了まであと

    ちょっとまだまだ
    まゆはむらむら

    一緒に性欲解消してくれませんか?

    お互い気持ちよくなるのが最高だよね?🤍

    🤍どーする?🤍

    4/20 22:02

    まゆがこの体制に
    なったら

    どーしたくなる?🫢🤍

    質問だよ!
    オキニトークで
    むらむらしちゃった
    お兄さんの

    どーしたくなったか
    送ってきてね?💌 ̖́-‬

    🤍どーする?🤍

    まゆがこの体制になったらどーしたくなる?🫢🤍質問だよ!オキニトークでむらむらしちゃったお兄さんのどーしたくなったか送ってきてね?💌̖́-‬

    まゆがこの体制に
    なったら

    どーしたくなる?🫢🤍

    質問だよ!
    オキニトークで
    むらむらしちゃった
    お兄さんの

    どーしたくなったか
    送ってきてね?💌 ̖́-‬

    🤍今日もありがとう🤍

    4/20 03:15

    今日もたくさん
    のお誘いありがとう😉

    前から知ってて
    会いたかった!って
    お兄さんが

    何人も来てくれて
    最近嬉しいな💞

    🤍今日もありがとう🤍

    今日もたくさんのお誘いありがとう😉前から知ってて会いたかった!ってお兄さんが何人も来てくれて最近嬉しいな💞

    今日もたくさん
    のお誘いありがとう😉

    前から知ってて
    会いたかった!って
    お兄さんが

    何人も来てくれて
    最近嬉しいな💞

    🤍なか〇し🤍

    4/19 15:01

    おはようございます😊

    今日も
    たくさーん寝れたよ💗

    スタートから
    ご予約ありがとう🫶🏻

    この後も引き続き
    お電話まってます!

    🤍なか〇し🤍

    おはようございます😊今日もたくさーん寝れたよ💗スタートからご予約ありがとう🫶🏻この後も引き続きお電話まってます!

    おはようございます😊

    今日も
    たくさーん寝れたよ💗

    スタートから
    ご予約ありがとう🫶🏻

    この後も引き続き
    お電話まってます!