• 舐めたくてグループ~君とヤリスギ学園~町田校
    NAMETAKUTEGURU-PUKIMITOYARISUGIGAKUENMACHIDAKOU

    TOKIMEKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ💜

    9/29 12:39

    出勤するよん💜

    温度差が激しすぎて体調

    崩しがちだけど

    お兄さんは大丈夫?🥰

    22時までお誘い待ってるね💕︎

    しゅ💜

    出勤するよん💜温度差が激しすぎて体調崩しがちだけどお兄さんは大丈夫?🥰22時までお誘い待ってるね💕︎

    出勤するよん💜

    温度差が激しすぎて体調

    崩しがちだけど

    お兄さんは大丈夫?🥰

    22時までお誘い待ってるね💕︎

    待ってるね💜

    9/24 12:24



    平日は寂しくなりがちだから

    沢山エッチなことして

    ときめきの寂しさ

    埋めてくれたら嬉しいな♡

    お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕

    待ってるね💜

    平日は寂しくなりがちだから沢山エッチなことしてときめきの寂しさ埋めてくれたら嬉しいな♡お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕



    平日は寂しくなりがちだから

    沢山エッチなことして

    ときめきの寂しさ

    埋めてくれたら嬉しいな♡

    お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕

    さすがに🥺

    9/23 14:16

    いっぱいアニメ見まくって

    面白そうなアニメがもうない😭

    どんなのが好きなのと聞かれると

    難しいけど絵が大事だよね💕︎

    お兄さんの好きなアニメとかある?🫶

    さすがに🥺

    いっぱいアニメ見まくって面白そうなアニメがもうない😭どんなのが好きなのと聞かれると難しいけど絵が大事だよね💕︎お兄さんの好きなアニメとかある?🫶

    いっぱいアニメ見まくって

    面白そうなアニメがもうない😭

    どんなのが好きなのと聞かれると

    難しいけど絵が大事だよね💕︎

    お兄さんの好きなアニメとかある?🫶

    復活💜

    9/23 12:03

    いるよん💜

    少し体調崩してて

    復活したよん(∩´∀`∩)💕

    ひっさびさだから誘ってくれないと

    寂しいからね🫶

    復活💜

    いるよん💜少し体調崩してて復活したよん(∩´∀`∩)💕ひっさびさだから誘ってくれないと寂しいからね🫶

    いるよん💜

    少し体調崩してて

    復活したよん(∩´∀`∩)💕

    ひっさびさだから誘ってくれないと

    寂しいからね🫶

    待ってるね💕︎

    9/17 14:56

    最近オナ禁を頑張ってるの😂

    お兄さんとエッチする時

    気持ち良くなるために🥺

    だからお兄さんが来てくれないと

    ときめきがいつか爆発しちゃいます💥

    お誘い待ってますね(∩´∀`∩)💕

    待ってるね💕︎

    最近オナ禁を頑張ってるの😂お兄さんとエッチする時気持ち良くなるために🥺だからお兄さんが来てくれないとときめきがいつか爆発しちゃいます💥お誘い待ってますね(∩´∀`∩)💕

    最近オナ禁を頑張ってるの😂

    お兄さんとエッチする時

    気持ち良くなるために🥺

    だからお兄さんが来てくれないと

    ときめきがいつか爆発しちゃいます💥

    お誘い待ってますね(∩´∀`∩)💕

    しゅ💜

    9/17 11:56

    出勤だよん💜

    お兄さんお昼からエッチなことして

    1日頑張ろ(∩´∀`∩)💕

    お誘い待ってます🥰

    しゅ💜

    出勤だよん💜お兄さんお昼からエッチなことして1日頑張ろ(∩´∀`∩)💕お誘い待ってます🥰

    出勤だよん💜

    お兄さんお昼からエッチなことして

    1日頑張ろ(∩´∀`∩)💕

    お誘い待ってます🥰

    ちゃくちゃくと💜

    9/16 21:28

    ちゃくちゃくとダイエット

    できてきてて痩せて来てるかも💜

    ガリガリには絶対ならない

    気持ちいい体はキープします(∩´∀`∩)💕

    沢山エッチ運動させてね🥰

    ちゃくちゃくと💜

    ちゃくちゃくとダイエットできてきてて痩せて来てるかも💜ガリガリには絶対ならない気持ちいい体はキープします(∩´∀`∩)💕沢山エッチ運動させてね🥰

    ちゃくちゃくとダイエット

    できてきてて痩せて来てるかも💜

    ガリガリには絶対ならない

    気持ちいい体はキープします(∩´∀`∩)💕

    沢山エッチ運動させてね🥰

    しゅ💜

    9/16 14:58

    出勤したよん💜

    終電までお兄さんのこと待ってるね💕︎

    沢山エッチして気持ちよくなろ🥰

    お誘い待ってます♡

    しゅ💜

    出勤したよん💜終電までお兄さんのこと待ってるね💕︎沢山エッチして気持ちよくなろ🥰お誘い待ってます♡

    出勤したよん💜

    終電までお兄さんのこと待ってるね💕︎

    沢山エッチして気持ちよくなろ🥰

    お誘い待ってます♡

    しゅ💜

    9/14 10:00

    出勤したよん💜

    朝イチからは珍しいでしょ🤣

    お兄さんも朝イチから

    出しちゃおうよ(∩´∀`∩)💕

    お誘い待ってます♡

    しゅ💜

    出勤したよん💜朝イチからは珍しいでしょ🤣お兄さんも朝イチから出しちゃおうよ(∩´∀`∩)💕お誘い待ってます♡

    出勤したよん💜

    朝イチからは珍しいでしょ🤣

    お兄さんも朝イチから

    出しちゃおうよ(∩´∀`∩)💕

    お誘い待ってます♡

    嫌になっちゃう🥺

    9/13 19:46

    さっき友達から電話あって

    外で電話してたら

    蚊にいっぱい刺されて地獄🥺

    我慢して触んなかったら

    全く痒くなくなった(∩´∀`∩)💕

    嫌になっちゃう🥺

    さっき友達から電話あって外で電話してたら蚊にいっぱい刺されて地獄🥺我慢して触んなかったら全く痒くなくなった(∩´∀`∩)💕

    さっき友達から電話あって

    外で電話してたら

    蚊にいっぱい刺されて地獄🥺

    我慢して触んなかったら

    全く痒くなくなった(∩´∀`∩)💕

    しゅ♡

    9/13 13:48

    出勤したよん♡

    久々に早めの出勤だ‪🫶

    お誘いして欲しいな😍

    しゅ♡

    出勤したよん♡久々に早めの出勤だ‪🫶お誘いして欲しいな😍

    出勤したよん♡

    久々に早めの出勤だ‪🫶

    お誘いして欲しいな😍

    忘れもの💜

    9/8 17:52

    出勤したよん💓

    化粧ポーチお仕事バックに忘れて

    早めに出勤して化粧した🤣

    明日ときめき休みだから待ってるね💕︎

    忘れもの💜

    出勤したよん💓化粧ポーチお仕事バックに忘れて早めに出勤して化粧した🤣明日ときめき休みだから待ってるね💕︎

    出勤したよん💓

    化粧ポーチお仕事バックに忘れて

    早めに出勤して化粧した🤣

    明日ときめき休みだから待ってるね💕︎

    土曜日だよ💓

    9/8 01:29

    9日にZOZOで頼んだ服が届くの💜

    秋服と一目惚れした

    靴が届くから楽しみすぎる💓

    早くパーカー着れる季節なって欲しい😍

    土曜日だよ💓

    9日にZOZOで頼んだ服が届くの💜秋服と一目惚れした靴が届くから楽しみすぎる💓早くパーカー着れる季節なって欲しい😍

    9日にZOZOで頼んだ服が届くの💜

    秋服と一目惚れした

    靴が届くから楽しみすぎる💓

    早くパーカー着れる季節なって欲しい😍

    向かってるね💜

    9/7 19:44



    オキニトークしてるお兄さんからの

    予約とても楽しみ🥰

    長袖まだ暑かった🥵

    向かってるね💜

    オキニトークしてるお兄さんからの予約とても楽しみ🥰長袖まだ暑かった🥵



    オキニトークしてるお兄さんからの

    予約とても楽しみ🥰

    長袖まだ暑かった🥵

    お休み満喫?💜

    9/5 18:33

    出勤したよん💓

    おやすみ満喫してたけど

    やっぱエッチなことないと

    楽しさ半減しちゃうね🤣

    お誘い待ってるね💕︎

    お休み満喫?💜

    出勤したよん💓おやすみ満喫してたけどやっぱエッチなことないと楽しさ半減しちゃうね🤣お誘い待ってるね💕︎

    出勤したよん💓

    おやすみ満喫してたけど

    やっぱエッチなことないと

    楽しさ半減しちゃうね🤣

    お誘い待ってるね💕︎

    しゅ💜

    9/2 19:07

    出勤したよん(∩´∀`∩)💕

    明日2連休だから

    ときめきのムラムラを発散させてくれる

    お兄さん大募集だよ💓

    月曜日寂しくさせないでね🙈💕︎

    しゅ💜

    出勤したよん(∩´∀`∩)💕明日2連休だからときめきのムラムラを発散させてくれるお兄さん大募集だよ💓月曜日寂しくさせないでね🙈💕︎

    出勤したよん(∩´∀`∩)💕

    明日2連休だから

    ときめきのムラムラを発散させてくれる

    お兄さん大募集だよ💓

    月曜日寂しくさせないでね🙈💕︎

    大量すぎる💓

    9/1 20:38

    お兄さんの白いアレときめきが

    沢山出させて欲しいな😍

    ローションたっぷりでキスしながら

    イクのときめきも興奮する🙈💕︎

    それ動画に撮っておかずにしてね🥰

    大量すぎる💓

    お兄さんの白いアレときめきが沢山出させて欲しいな😍ローションたっぷりでキスしながらイクのときめきも興奮する🙈💕︎それ動画に撮っておかずにしてね🥰

    お兄さんの白いアレときめきが

    沢山出させて欲しいな😍

    ローションたっぷりでキスしながら

    イクのときめきも興奮する🙈💕︎

    それ動画に撮っておかずにしてね🥰

    待ってるね💕︎

    9/1 18:00

    出勤したよん💕︎

    雨だいぶ落ち着いてきたね☔️

    日曜日だし明日お仕事のお兄さんも

    仕事終わりのお兄さんもときめきと

    エッチなことして疲れを癒そうね🥰

    お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕

    待ってるね💕︎

    出勤したよん💕︎雨だいぶ落ち着いてきたね☔️日曜日だし明日お仕事のお兄さんも仕事終わりのお兄さんもときめきとエッチなことして疲れを癒そうね🥰お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕

    出勤したよん💕︎

    雨だいぶ落ち着いてきたね☔️

    日曜日だし明日お仕事のお兄さんも

    仕事終わりのお兄さんもときめきと

    エッチなことして疲れを癒そうね🥰

    お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕

    しゅ💓

    8/31 18:13

    出勤したよーん😊

    雨すごいけど来てね💕︎

    休み明けだからいちゃいちゃしたいの🥰

    しゅ💓

    出勤したよーん😊雨すごいけど来てね💕︎休み明けだからいちゃいちゃしたいの🥰

    出勤したよーん😊

    雨すごいけど来てね💕︎

    休み明けだからいちゃいちゃしたいの🥰

    京都旅行で、、、💓

    8/30 15:41

    もーめちゃくちゃ楽しかった💓

    ネッ友の集まりでほとんどが

    初対面だったんだけど

    2日間でめちゃくちゃ仲が深まってよ🥰

    11月女3人でディズニー予定も

    立て始めちゃった(∩´∀`∩)💕

    疲れが取れなかったから

    今日までおやすみ貰います♡

    土産話聞いてくれたら嬉しいです💗‪🫶🏻️





    京都旅行で、、、💓

    もーめちゃくちゃ楽しかった💓ネッ友の集まりでほとんどが初対面だったんだけど2日間でめちゃくちゃ仲が深まってよ🥰11月女3人でディズニー予定も立て始めちゃった(∩´∀`∩)💕疲れが取れなかったから今日までおやすみ貰います♡土産話聞いてくれたら嬉しいです💗‪🫶🏻️

    もーめちゃくちゃ楽しかった💓

    ネッ友の集まりでほとんどが

    初対面だったんだけど

    2日間でめちゃくちゃ仲が深まってよ🥰

    11月女3人でディズニー予定も

    立て始めちゃった(∩´∀`∩)💕

    疲れが取れなかったから

    今日までおやすみ貰います♡

    土産話聞いてくれたら嬉しいです💗‪🫶🏻️