• RUINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっほー。

    5/6 21:43

    やっほーimg




    るいなだよーーー!
    出勤してマース!


    今日も6時までいるよーimg



    最近本当にちゃんとダイエットをしようと思って
    筋トレをしてみたりピラティスをしてみたりしていますimg



    かりかりとは言わずもちもちふわふわのグラビアアイドルさんみたいな体型になりたいimg


    がんばるぞー!!!


    ってことで今日も元気にまってますimg
    最近下地とチークと眉マスカラを変えたんですけどどれもとても良くて嬉しいimg


    そのうちファンデーションも変えたいよー!






    厚木方面だとすぐお会い出来るのでお待ちしてます。

    やっほー。

    やっほーるいなだよーーー!出勤してマース!今日も6時までいるよー最近本当にちゃんとダイエットをしようと思って筋トレをしてみたりピラティスをしてみたりしていますかりかりとは言わずもちもちふわふわのグラビアアイドルさんみたいな体型になりたいがんばるぞー!!!ってことで今日も元気にまってます最近下地とチークと眉マスカラを変えたんですけどどれもとても良くて嬉しいそのうちファンデーションも変えたいよー!厚木方面だとすぐお会い出来るのでお待ちしてます。

    やっほーimg




    るいなだよーーー!
    出勤してマース!


    今日も6時までいるよーimg



    最近本当にちゃんとダイエットをしようと思って
    筋トレをしてみたりピラティスをしてみたりしていますimg



    かりかりとは言わずもちもちふわふわのグラビアアイドルさんみたいな体型になりたいimg


    がんばるぞー!!!


    ってことで今日も元気にまってますimg
    最近下地とチークと眉マスカラを変えたんですけどどれもとても良くて嬉しいimg


    そのうちファンデーションも変えたいよー!






    厚木方面だとすぐお会い出来るのでお待ちしてます。

    やっほーーー

    5/4 13:02

    やっほーーーーimg




    るいなでーーす!!!
    出勤しましたーー。


    昨日新しく買ったコスメでお化粧しました〜わーimg



    新しいコスメって嬉しいよね!



    ていうことで今日も厚木方面でお待ちしてます♡

    やっほーーー

    やっほーーーーるいなでーーす!!!出勤しましたーー。昨日新しく買ったコスメでお化粧しました〜わー新しいコスメって嬉しいよね!ていうことで今日も厚木方面でお待ちしてます♡

    やっほーーーーimg




    るいなでーーす!!!
    出勤しましたーー。


    昨日新しく買ったコスメでお化粧しました〜わーimg



    新しいコスメって嬉しいよね!



    ていうことで今日も厚木方面でお待ちしてます♡

    おはよう!

    5/1 08:31

    おっはよ〜〜( Θ_Θ ) … .。o





    るいなだよimg
    今日も眠くて仕方ないですimg




    今日も今日とて9時から6時まで出勤してます!



    厚木の方だとすぐ会えるので厚木でお待ちしております♡

    おはよう!

    おっはよ〜〜(Θ_Θ)….。oるいなだよ今日も眠くて仕方ないです今日も今日とて9時から6時まで出勤してます!厚木の方だとすぐ会えるので厚木でお待ちしております♡

    おっはよ〜〜( Θ_Θ ) … .。o





    るいなだよimg
    今日も眠くて仕方ないですimg




    今日も今日とて9時から6時まで出勤してます!



    厚木の方だとすぐ会えるので厚木でお待ちしております♡

    ごきげんよう

    4/28 08:30

    ごきげんよう!

    るいなだよぉーimg
    きのうもながーいこといたのに



    誰にも会えなかったのでお化粧して張り切ってたのにしょぼーんって感じでしたimgimg



    でもその代わり良質な睡眠は取れましたimg





    ちょっとだけお出かけしようかなぁって思ってもともと13時にしてたんですけど、
    万年金欠なので9時からに変更してますimg




    厚木方面の方はすぐお会いできるので
    お待ちしてます!
    むしろ金欠なので厚木が嬉しいよimg




    ごきげんよう

    ごきげんよう!るいなだよぉーきのうもながーいこといたのに誰にも会えなかったのでお化粧して張り切ってたのにしょぼーんって感じでしたでもその代わり良質な睡眠は取れましたちょっとだけお出かけしようかなぁって思ってもともと13時にしてたんですけど、万年金欠なので9時からに変更してます厚木方面の方はすぐお会いできるのでお待ちしてます!むしろ金欠なので厚木が嬉しいよ

    ごきげんよう!

    るいなだよぉーimg
    きのうもながーいこといたのに



    誰にも会えなかったのでお化粧して張り切ってたのにしょぼーんって感じでしたimgimg



    でもその代わり良質な睡眠は取れましたimg





    ちょっとだけお出かけしようかなぁって思ってもともと13時にしてたんですけど、
    万年金欠なので9時からに変更してますimg




    厚木方面の方はすぐお会いできるので
    お待ちしてます!
    むしろ金欠なので厚木が嬉しいよimg




    こんにちは

    4/27 13:50

    やっほーー!!


    るいなだよぉぉぉ😪


    電波悪すぎて久々の更新😭
    みんな元気かなぁ?


    私は今日も元気に夜中の3時まで出勤してマース!

    厚木の方だと早めに会いに行けるのでまってます!!

    こんにちは

    やっほーー!!るいなだよぉぉぉ😪電波悪すぎて久々の更新😭みんな元気かなぁ?私は今日も元気に夜中の3時まで出勤してマース!厚木の方だと早めに会いに行けるのでまってます!!

    やっほーー!!


    るいなだよぉぉぉ😪


    電波悪すぎて久々の更新😭
    みんな元気かなぁ?


    私は今日も元気に夜中の3時まで出勤してマース!

    厚木の方だと早めに会いに行けるのでまってます!!

    おはようー。

    4/20 08:02

    やっほーーimg



    るいなだよぉーーー!おはようimg


    今日はこのあと9時から朝の6時まで出勤してます~( ¯꒳​¯ )ᐝ










    昨日も遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました♡
    色んなお話出来て楽しかったし、
    良かったよって言って貰えるのすごくうれしいですimg









    今日も色んなお兄さん達に会えるの楽しみにしてるのでよかったら指名して会いに来てくれると嬉しいよ〜。

    あとるいなは基本町田にいるので
    町田近辺のホテルだとすぐ行けますimg

    待ってるねぇーimg

    おはようー。

    やっほーーるいなだよぉーーー!おはよう今日はこのあと9時から朝の6時まで出勤してます~(¯꒳​¯)ᐝ昨日も遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました♡色んなお話出来て楽しかったし、良かったよって言って貰えるのすごくうれしいです今日も色んなお兄さん達に会えるの楽しみにしてるのでよかったら指名して会いに来てくれると嬉しいよ〜。あとるいなは基本町田にいるので町田近辺のホテルだとすぐ行けます待ってるねぇー

    やっほーーimg



    るいなだよぉーーー!おはようimg


    今日はこのあと9時から朝の6時まで出勤してます~( ¯꒳​¯ )ᐝ










    昨日も遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました♡
    色んなお話出来て楽しかったし、
    良かったよって言って貰えるのすごくうれしいですimg









    今日も色んなお兄さん達に会えるの楽しみにしてるのでよかったら指名して会いに来てくれると嬉しいよ〜。

    あとるいなは基本町田にいるので
    町田近辺のホテルだとすぐ行けますimg

    待ってるねぇーimg

    まってるよん

    4/19 22:53

    やっほーーー!


    るいなだよぉーーimg

    まだまだご指名待ってまーす!

    ゆったりいちゃいちゃしようねぇー!

    まってるよん

    やっほーーー!るいなだよぉーーまだまだご指名待ってまーす!ゆったりいちゃいちゃしようねぇー!

    やっほーーー!


    るいなだよぉーーimg

    まだまだご指名待ってまーす!

    ゆったりいちゃいちゃしようねぇー!

    ごきげんよう

    4/19 13:12

    ごきげんようーimg




    るいなですー!
    出勤してまぁス!
    でもなんかメイクがいまいち気に入らないのでやり直しまぁす。


    あ、あと今日はサンキューデーで75分以上の方は1000円引きになりますよぉーー!




    てことでお化粧してしますー!
    ばいならー!

    ごきげんよう

    ごきげんようーるいなですー!出勤してまぁス!でもなんかメイクがいまいち気に入らないのでやり直しまぁす。あ、あと今日はサンキューデーで75分以上の方は1000円引きになりますよぉーー!てことでお化粧してしますー!ばいならー!

    ごきげんようーimg




    るいなですー!
    出勤してまぁス!
    でもなんかメイクがいまいち気に入らないのでやり直しまぁす。


    あ、あと今日はサンキューデーで75分以上の方は1000円引きになりますよぉーー!




    てことでお化粧してしますー!
    ばいならー!

    ごきげんようーー

    4/18 22:33

    ごきげんようーimg



    るいなだよーー!!
    出勤してまーす!!!!


    まだまだお時間あるので
    まってます!


    ごきげんようーー

    ごきげんようーるいなだよーー!!出勤してまーす!!!!まだまだお時間あるのでまってます!

    ごきげんようーimg



    るいなだよーー!!
    出勤してまーす!!!!


    まだまだお時間あるので
    まってます!


    おはよーー( ¯꒳​¯ )ᐝ

    4/16 08:57

    やっほーーーimg


    おはよう!るいなだよぉーー!

    今日も9時から朝の6時まで出勤してます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    たくさんイチャイチャできるといいなぁimg

    とりあえずお化粧して一旦寝ます( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おやすみ!!!!

    おはよーー( ¯꒳​¯ )ᐝ

    やっほーーーおはよう!るいなだよぉーー!今日も9時から朝の6時まで出勤してます(¯꒳​¯)ᐝたくさんイチャイチャできるといいなぁとりあえずお化粧して一旦寝ます(¯꒳​¯)ᐝおやすみ!!!!

    やっほーーーimg


    おはよう!るいなだよぉーー!

    今日も9時から朝の6時まで出勤してます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    たくさんイチャイチャできるといいなぁimg

    とりあえずお化粧して一旦寝ます( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おやすみ!!!!

    御機嫌ようー!

    4/15 23:36

    やっほーーーーー!




    るいなだよーimg

    先程遊んでくださったお兄様方ありがとうございましたimgimg

    潮吹き見れて満足img


    まだまだ朝まで居てるのでよんでねー!!
    待ってるよんimg

    御機嫌ようー!

    やっほーーーーー!るいなだよー先程遊んでくださったお兄様方ありがとうございました潮吹き見れて満足まだまだ朝まで居てるのでよんでねー!!待ってるよん

    やっほーーーーー!




    るいなだよーimg

    先程遊んでくださったお兄様方ありがとうございましたimgimg

    潮吹き見れて満足img


    まだまだ朝まで居てるのでよんでねー!!
    待ってるよんimg

    出勤

    4/15 09:07

    やっほーーーーimg

    るいなだよーー。
    出勤しましたー。

    今日は9時から朝の6時までいます☺️☺️
    お仕事終わりとかご飯終わりに会えると嬉しいですー!

    たくさん気持ちよくできるように頑張るimg




    まだお化粧が終わってないのでとりあえずお化粧してねマース!!




    まったねー!

    出勤

    やっほーーーーるいなだよーー。出勤しましたー。今日は9時から朝の6時までいます☺️☺️お仕事終わりとかご飯終わりに会えると嬉しいですー!たくさん気持ちよくできるように頑張るまだお化粧が終わってないのでとりあえずお化粧してねマース!!まったねー!

    やっほーーーーimg

    るいなだよーー。
    出勤しましたー。

    今日は9時から朝の6時までいます☺️☺️
    お仕事終わりとかご飯終わりに会えると嬉しいですー!

    たくさん気持ちよくできるように頑張るimg




    まだお化粧が終わってないのでとりあえずお化粧してねマース!!




    まったねー!

    おつかれさまー!

    4/14 20:21

    やっほー!!

    るいなだよーー!
    みんないつもお仕事お疲れさまーー!

    明日は9時から21時までいるので早めの時間だけどよんでくれるとうれしいよー!

    まったねー!

    おつかれさまー!

    やっほー!!るいなだよーー!みんないつもお仕事お疲れさまーー!明日は9時から21時までいるので早めの時間だけどよんでくれるとうれしいよー!まったねー!

    やっほー!!

    るいなだよーー!
    みんないつもお仕事お疲れさまーー!

    明日は9時から21時までいるので早めの時間だけどよんでくれるとうれしいよー!

    まったねー!

    こんにちは

    4/14 14:20

    やっほーーー!!


    るいなだよーimg
    出勤してまーす!


    今日は朝の6時までいるので
    会いに来てくれたらうれしいよ〜!


    たくさんいちゃいちゃしようねぇー

    まってます

    こんにちは

    やっほーーー!!るいなだよー出勤してまーす!今日は朝の6時までいるので会いに来てくれたらうれしいよ〜!たくさんいちゃいちゃしようねぇーまってます

    やっほーーー!!


    るいなだよーimg
    出勤してまーす!


    今日は朝の6時までいるので
    会いに来てくれたらうれしいよ〜!


    たくさんいちゃいちゃしようねぇー

    まってます

    さんきゅー!

    4/13 19:39

    やっほーーーー!img





    るいなだよーーー!
    出勤しました( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日はプレミアムサンキューDayです!
    75分以上の方は3000円引き☺️☺️


    るいなとゆったりまったりイチャイチャしようねぇー!

    まってます☺️☺️☺️



    るいなはやっぱり攻めてる時の方が楽しくて好き☺️☺️

    さんきゅー!

    やっほーーーー!るいなだよーーー!出勤しました(¯꒳​¯)ᐝ今日はプレミアムサンキューDayです!75分以上の方は3000円引き☺️☺️るいなとゆったりまったりイチャイチャしようねぇー!まってます☺️☺️☺️るいなはやっぱり攻めてる時の方が楽しくて好き☺️☺️

    やっほーーーー!img





    るいなだよーーー!
    出勤しました( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日はプレミアムサンキューDayです!
    75分以上の方は3000円引き☺️☺️


    るいなとゆったりまったりイチャイチャしようねぇー!

    まってます☺️☺️☺️



    るいなはやっぱり攻めてる時の方が楽しくて好き☺️☺️

    こんばんは、

    4/12 20:02

    御機嫌よう☺️☺️☺️




    るいなだよーーー!
    出勤してます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日も眠いのでとりあえず寝てみなさんを待ちますimg


    たくさんいちゃいちゃしようねぇーーー!

    まってます!!
    おやすみー。

    こんばんは、

    御機嫌よう☺️☺️☺️るいなだよーーー!出勤してます(¯꒳​¯)ᐝ今日も眠いのでとりあえず寝てみなさんを待ちますたくさんいちゃいちゃしようねぇーーー!まってます!!おやすみー。

    御機嫌よう☺️☺️☺️




    るいなだよーーー!
    出勤してます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日も眠いのでとりあえず寝てみなさんを待ちますimg


    たくさんいちゃいちゃしようねぇーーー!

    まってます!!
    おやすみー。

    ごきげんよう!

    4/11 20:52

    ごきげんようimg



    るいなですー!
    出勤しましたーーimg



    今日も沢山イチャイチャしようね!
    まってますimg

    ごきげんよう!

    ごきげんようるいなですー!出勤しましたーー今日も沢山イチャイチャしようね!まってます

    ごきげんようimg



    るいなですー!
    出勤しましたーーimg



    今日も沢山イチャイチャしようね!
    まってますimg

    御機嫌よう

    4/9 13:03

    やっほーimg



    るいなだよぉー!
    雨やだねimg

    眠たくなっちゃうーimg


    るいなは今日も12時から6時まで居るので
    たくさんイチャイチャしようねぇimg



    とりあえず一旦ねまーす!
    おやすみなさいimg

    御機嫌よう

    やっほーるいなだよぉー!雨やだね眠たくなっちゃうーるいなは今日も12時から6時まで居るのでたくさんイチャイチャしようねぇとりあえず一旦ねまーす!おやすみなさい

    やっほーimg



    るいなだよぉー!
    雨やだねimg

    眠たくなっちゃうーimg


    るいなは今日も12時から6時まで居るので
    たくさんイチャイチャしようねぇimg



    とりあえず一旦ねまーす!
    おやすみなさいimg