• ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    桜🌸

    4/11 17:30

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー

    こんばんは🌙

    ありすです✨

    この間歩いていたら桜が凄く綺麗だったので

    思わず写真を撮ってしまいました🎵

    ありすは人生でお花見は1度しかした事が
    ないんですよ💧

    桜の開花と友達の予定を合わせるの
    結構難しくないですか❓❓

    だいたいどちらかが合わなくて断念する事が
    多いですね💦

    ありすは夜桜の神秘的な雰囲気が好きなので
    まだ咲いているうちに
    夜桜見れたら嬉しいです💕

    お兄様はお花見されましたか❓
    お会い出来た時に教えて頂けたら
    凄く嬉しいです♥️


    ありす💋

    桜🌸

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリーこんばんは🌙ありすです✨この間歩いていたら桜が凄く綺麗だったので思わず写真を撮ってしまいました🎵ありすは人生でお花見は1度しかした事がないんですよ💧桜の開花と友達の予定を合わせるの結構難しくないですか❓❓だいたいどちらかが合わなくて断念する事が多いですね💦ありすは夜桜の神秘的な雰囲気が好きなのでまだ咲いているうちに夜桜見れたら嬉しいです💕お兄様はお花見されましたか❓お会い出来た時に教えて頂けたら凄く嬉しいです♥️ありす💋

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー

    こんばんは🌙

    ありすです✨

    この間歩いていたら桜が凄く綺麗だったので

    思わず写真を撮ってしまいました🎵

    ありすは人生でお花見は1度しかした事が
    ないんですよ💧

    桜の開花と友達の予定を合わせるの
    結構難しくないですか❓❓

    だいたいどちらかが合わなくて断念する事が
    多いですね💦

    ありすは夜桜の神秘的な雰囲気が好きなので
    まだ咲いているうちに
    夜桜見れたら嬉しいです💕

    お兄様はお花見されましたか❓
    お会い出来た時に教えて頂けたら
    凄く嬉しいです♥️


    ありす💋

    4月後半の出勤日です!

    4/10 17:30

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー

    こんばんは🌙

    ありすです✨

    今日から少しの間晴れが続くので
    凄く嬉しいです💕

    4月の出勤日
    🍀4月13日 11時から17時
    🍀4月14日 12時から19時
    🍀4月24日 17時から20時
    🍀4月27日 12時から19時
    🍀4月28日 12時から20時

    です‼️

    今月は一回忌で帰省をするので
    いつもより出勤が少ないです💧

    会いに来て頂けると凄く喜びます🎵

    ありす💋

    4月後半の出勤日です!

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリーこんばんは🌙ありすです✨今日から少しの間晴れが続くので凄く嬉しいです💕4月の出勤日🍀4月13日11時から17時🍀4月14日12時から19時🍀4月24日17時から20時🍀4月27日12時から19時🍀4月28日12時から20時です‼️今月は一回忌で帰省をするのでいつもより出勤が少ないです💧会いに来て頂けると凄く喜びます🎵ありす💋

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー

    こんばんは🌙

    ありすです✨

    今日から少しの間晴れが続くので
    凄く嬉しいです💕

    4月の出勤日
    🍀4月13日 11時から17時
    🍀4月14日 12時から19時
    🍀4月24日 17時から20時
    🍀4月27日 12時から19時
    🍀4月28日 12時から20時

    です‼️

    今月は一回忌で帰省をするので
    いつもより出勤が少ないです💧

    会いに来て頂けると凄く喜びます🎵

    ありす💋

    春服❓

    4/9 17:30

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー

    こんばんは🌙

    ありすです✨

    この間お買い物に行ってきました🎵

    本当は春服のニットワンピースが
    欲しかったのですが
    好みのデザインがなかったので
    今回はワンピースは諦めました💧

    私服でショートパンツを
    履くことが多いのですが
    ショートパンツもちょっと拘りがあるので
    好みのになかなか巡り会えなかったのですが
    今回はデザインが好みの物が見つかったのは
    凄く嬉しかったです🎵

    買い物に行くと何故か毎回カーディガンを
    購入してしまうんですよ💦

    よく着るのもありますし、
    結構引っ掛けてダメにして
    しまったりするので😥

    もう夏服が出ていた事にビックリしました‼️

    最近暑い日もあるので半袖の季節
    なんだなぁって思いました✨✨

    洋服大好きなので、次は夏服を
    見に行こうと思ってます💕

    ありす💋

    春服❓

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリーこんばんは🌙ありすです✨この間お買い物に行ってきました🎵本当は春服のニットワンピースが欲しかったのですが好みのデザインがなかったので今回はワンピースは諦めました💧私服でショートパンツを履くことが多いのですがショートパンツもちょっと拘りがあるので好みのになかなか巡り会えなかったのですが今回はデザインが好みの物が見つかったのは凄く嬉しかったです🎵買い物に行くと何故か毎回カーディガンを購入してしまうんですよ💦よく着るのもありますし、結構引っ掛けてダメにしてしまったりするので😥もう夏服が出ていた事にビックリしました‼️最近暑い日もあるので半袖の季節なんだなぁって思いました✨✨洋服大好きなので、次は夏服を見に行こうと思ってます💕ありす💋

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー

    こんばんは🌙

    ありすです✨

    この間お買い物に行ってきました🎵

    本当は春服のニットワンピースが
    欲しかったのですが
    好みのデザインがなかったので
    今回はワンピースは諦めました💧

    私服でショートパンツを
    履くことが多いのですが
    ショートパンツもちょっと拘りがあるので
    好みのになかなか巡り会えなかったのですが
    今回はデザインが好みの物が見つかったのは
    凄く嬉しかったです🎵

    買い物に行くと何故か毎回カーディガンを
    購入してしまうんですよ💦

    よく着るのもありますし、
    結構引っ掛けてダメにして
    しまったりするので😥

    もう夏服が出ていた事にビックリしました‼️

    最近暑い日もあるので半袖の季節
    なんだなぁって思いました✨✨

    洋服大好きなので、次は夏服を
    見に行こうと思ってます💕

    ありす💋