• サンキュー厚木店
    SANKYU-ATSUGITEN

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌟お礼🌟

    8/21 02:05

    imgホテルリヴィエラのお兄様
    同い年ぐらいのお兄様🩵
    たくさんいちゃいちゃえちえち楽しかったね!!
    途中寝かせてくれてありがとう🙇‍♀️
    お仕事頑張ってねimg
    また会えますように!


    りほ

    🌟お礼🌟

    ホテルリヴィエラのお兄様同い年ぐらいのお兄様🩵たくさんいちゃいちゃえちえち楽しかったね!!途中寝かせてくれてありがとう🙇‍♀️お仕事頑張ってねまた会えますように!りほ

    imgホテルリヴィエラのお兄様
    同い年ぐらいのお兄様🩵
    たくさんいちゃいちゃえちえち楽しかったね!!
    途中寝かせてくれてありがとう🙇‍♀️
    お仕事頑張ってねimg
    また会えますように!


    りほ

    🌟お礼🌟

    8/19 23:42

    imgエイジアのお兄様
    素敵な笑顔で迎えてもらって嬉しかった!
    撮影のオプションつけてくださって、
    ベッドに入った瞬間カメラ向けられたんだけど、なんかすごい興奮しちゃって
    たくさん大胆なことしちゃった///
    お潮たくさん吹いちゃったぐらい興奮してた🥰🥰
    お兄様もたくさん興奮してくれて嬉しかった (〃ω〃)
    りほが寝そべってお股広げてクリ触って
    それをみてフィニッシュしてたの
    初めてで新鮮だった!笑

    お話も楽しくて時間過ぎるのあっという間だったよ!
    また会えたら嬉しいな☺️


    りほ

    🌟お礼🌟

    エイジアのお兄様素敵な笑顔で迎えてもらって嬉しかった!撮影のオプションつけてくださって、ベッドに入った瞬間カメラ向けられたんだけど、なんかすごい興奮しちゃってたくさん大胆なことしちゃった///お潮たくさん吹いちゃったぐらい興奮してた🥰🥰お兄様もたくさん興奮してくれて嬉しかった(〃ω〃)りほが寝そべってお股広げてクリ触ってそれをみてフィニッシュしてたの初めてで新鮮だった!笑お話も楽しくて時間過ぎるのあっという間だったよ!また会えたら嬉しいな☺️りほ

    imgエイジアのお兄様
    素敵な笑顔で迎えてもらって嬉しかった!
    撮影のオプションつけてくださって、
    ベッドに入った瞬間カメラ向けられたんだけど、なんかすごい興奮しちゃって
    たくさん大胆なことしちゃった///
    お潮たくさん吹いちゃったぐらい興奮してた🥰🥰
    お兄様もたくさん興奮してくれて嬉しかった (〃ω〃)
    りほが寝そべってお股広げてクリ触って
    それをみてフィニッシュしてたの
    初めてで新鮮だった!笑

    お話も楽しくて時間過ぎるのあっという間だったよ!
    また会えたら嬉しいな☺️


    りほ

    22時以降🈳

    8/19 21:26


    お陰様で忙しくさせてもらってますimg

    このあと
    img厚木インターホテル ご新規様

    よろしくお願いします☺️

    次のご案内時間は厚木発22時以降です!

    プレミアムサンキューデイ
    りほとえちえちしようね!


    りほ

    22時以降🈳

    お陰様で忙しくさせてもらってますこのあと厚木インターホテルご新規様よろしくお願いします☺️次のご案内時間は厚木発22時以降です!プレミアムサンキューデイりほとえちえちしようね!りほ


    お陰様で忙しくさせてもらってますimg

    このあと
    img厚木インターホテル ご新規様

    よろしくお願いします☺️

    次のご案内時間は厚木発22時以降です!

    プレミアムサンキューデイ
    りほとえちえちしようね!


    りほ

    3000円引き!

    8/19 14:13

    お兄様こんにちはimg
    月に1回のプレミアムサンキューデイです!
    3000円引きなのでりほと
    いっぱい遊んじゃおう☺️☺️

    お電話口でプレミアムサンキューデイって
    ことお伝え忘れなく!!img

    これから自宅本指名様
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    次のご案内は16時以降になります!


    りほ

    3000円引き!

    お兄様こんにちは月に1回のプレミアムサンキューデイです!3000円引きなのでりほといっぱい遊んじゃおう☺️☺️お電話口でプレミアムサンキューデイってことお伝え忘れなく!!これから自宅本指名様よろしくお願いします🙇‍♀️次のご案内は16時以降になります!りほ

    お兄様こんにちはimg
    月に1回のプレミアムサンキューデイです!
    3000円引きなのでりほと
    いっぱい遊んじゃおう☺️☺️

    お電話口でプレミアムサンキューデイって
    ことお伝え忘れなく!!img

    これから自宅本指名様
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    次のご案内は16時以降になります!


    りほ

    🌟お礼🌟仲良し本指名様

    8/16 16:42

    imgワンドゥの仲良しお兄様
    ドア開いた瞬間からニヤニヤ止まらなくて
    会えたの嬉しかった!!
    りほはやっぱりお兄様と会えることが嬉しいんだなって思った!
    ぎゅーして、ちゅーして、たくさんイチャイチャしたね?🥰
    お風呂入ってお互い洗いっこした時りほの下はもうヌルヌルだったし🥺🥺
    大興奮祭りだった、、
    ベットでは気持ち良すぎてすぐイっちゃいそうになってたよ、、
    お兄様が攻めてくれるのも好きだし気持ちいいけど、お兄様がりほで気持ちよくなってるのが私の中で大優勝🏆

    睡眠欲と性欲が満たされたから次は食欲みたしてね!
    またすぐ会えますように!

    りほ

    🌟お礼🌟仲良し本指名様

    ワンドゥの仲良しお兄様ドア開いた瞬間からニヤニヤ止まらなくて会えたの嬉しかった!!りほはやっぱりお兄様と会えることが嬉しいんだなって思った!ぎゅーして、ちゅーして、たくさんイチャイチャしたね?🥰お風呂入ってお互い洗いっこした時りほの下はもうヌルヌルだったし🥺🥺大興奮祭りだった、、ベットでは気持ち良すぎてすぐイっちゃいそうになってたよ、、お兄様が攻めてくれるのも好きだし気持ちいいけど、お兄様がりほで気持ちよくなってるのが私の中で大優勝🏆睡眠欲と性欲が満たされたから次は食欲みたしてね!またすぐ会えますように!りほ

    imgワンドゥの仲良しお兄様
    ドア開いた瞬間からニヤニヤ止まらなくて
    会えたの嬉しかった!!
    りほはやっぱりお兄様と会えることが嬉しいんだなって思った!
    ぎゅーして、ちゅーして、たくさんイチャイチャしたね?🥰
    お風呂入ってお互い洗いっこした時りほの下はもうヌルヌルだったし🥺🥺
    大興奮祭りだった、、
    ベットでは気持ち良すぎてすぐイっちゃいそうになってたよ、、
    お兄様が攻めてくれるのも好きだし気持ちいいけど、お兄様がりほで気持ちよくなってるのが私の中で大優勝🏆

    睡眠欲と性欲が満たされたから次は食欲みたしてね!
    またすぐ会えますように!

    りほ

    🌟お礼🌟

    8/16 16:20

    imgゴルフのお兄様
    年下なのに貫禄あって包容力も強いお兄様💪
    たくさんお話ししたね?
    バンドのお話最高だったー!
    えちえちもりほがたくさん攻めたらイっちゃってえちえちでした///
    朝に食べるマックは格別にうまいね?
    いろいろ感謝しかないです!
    また会えますように!


    りほ

    🌟お礼🌟

    ゴルフのお兄様年下なのに貫禄あって包容力も強いお兄様💪たくさんお話ししたね?バンドのお話最高だったー!えちえちもりほがたくさん攻めたらイっちゃってえちえちでした///朝に食べるマックは格別にうまいね?いろいろ感謝しかないです!また会えますように!りほ

    imgゴルフのお兄様
    年下なのに貫禄あって包容力も強いお兄様💪
    たくさんお話ししたね?
    バンドのお話最高だったー!
    えちえちもりほがたくさん攻めたらイっちゃってえちえちでした///
    朝に食べるマックは格別にうまいね?
    いろいろ感謝しかないです!
    また会えますように!


    りほ

    🌟お礼🌟ミンクホテル

    8/16 16:15

    imgミンクのお兄様
    同い年のお兄様でしたimg
    気がすごくあったね?
    りほにたくさん甘えてきてバブみが強かった👶🩵
    抱きついてるだけで時間すぎちゃったけど
    どんどんムラムラしてきてお兄様のこと攻めちゃった///
    時間いっぱい遊んでくれてありがとう😊

    りほ

    🌟お礼🌟ミンクホテル

    ミンクのお兄様同い年のお兄様でした気がすごくあったね?りほにたくさん甘えてきてバブみが強かった👶🩵抱きついてるだけで時間すぎちゃったけどどんどんムラムラしてきてお兄様のこと攻めちゃった///時間いっぱい遊んでくれてありがとう😊りほ

    imgミンクのお兄様
    同い年のお兄様でしたimg
    気がすごくあったね?
    りほにたくさん甘えてきてバブみが強かった👶🩵
    抱きついてるだけで時間すぎちゃったけど
    どんどんムラムラしてきてお兄様のこと攻めちゃった///
    時間いっぱい遊んでくれてありがとう😊

    りほ

    22時以降🈳

    8/15 19:50


    これから
    img厚木インターホテル 

    よろしくお願いします🙇‍♀️


    次のご案内は厚木発22時以降です!
    空き枠まだまだあるので
    よろしくお願いします☺️☺️


    りほ

    22時以降🈳

    これから厚木インターホテルよろしくお願いします🙇‍♀️次のご案内は厚木発22時以降です!空き枠まだまだあるのでよろしくお願いします☺️☺️りほ


    これから
    img厚木インターホテル 

    よろしくお願いします🙇‍♀️


    次のご案内は厚木発22時以降です!
    空き枠まだまだあるので
    よろしくお願いします☺️☺️


    りほ

    🌟昨日のお礼🌟本指名様お泊まりコース♡

    8/15 19:47

    img仲良しお兄様
    前回会った時次はお泊まりコース頼もうかなってお話ししてくれてて、約束果たしてくれた!!
    話の構成がお上手で聞いてて飽きないし、楽しい☺️☺️
    りほのことバブみが増して可愛いって言ってくれてはぴはぴでした///🫧
    お兄様も可愛いしかっこいいだよ!!
    お互い可愛い売りで生きてて最高だね?👶♡
    えちえちも2回戦して、気持ち良すぎたあimg
    そのあと少し寝ようかって言って
    寝たらタイマーなってお兄様に起こされて
    発狂した🥺🥺🥺
    寝かせてくれてありがとうだしごめんね🙇
    次がこそは、頑張る😤🙇‍♀️🙇‍♀️
    ダイエットがんばろね!笑

    りほ

    🌟昨日のお礼🌟本指名様お泊まりコース♡

    仲良しお兄様前回会った時次はお泊まりコース頼もうかなってお話ししてくれてて、約束果たしてくれた!!話の構成がお上手で聞いてて飽きないし、楽しい☺️☺️りほのことバブみが増して可愛いって言ってくれてはぴはぴでした///🫧お兄様も可愛いしかっこいいだよ!!お互い可愛い売りで生きてて最高だね?👶♡えちえちも2回戦して、気持ち良すぎたあそのあと少し寝ようかって言って寝たらタイマーなってお兄様に起こされて発狂した🥺🥺🥺寝かせてくれてありがとうだしごめんね🙇次がこそは、頑張る😤🙇‍♀️🙇‍♀️ダイエットがんばろね!笑りほ

    img仲良しお兄様
    前回会った時次はお泊まりコース頼もうかなってお話ししてくれてて、約束果たしてくれた!!
    話の構成がお上手で聞いてて飽きないし、楽しい☺️☺️
    りほのことバブみが増して可愛いって言ってくれてはぴはぴでした///🫧
    お兄様も可愛いしかっこいいだよ!!
    お互い可愛い売りで生きてて最高だね?👶♡
    えちえちも2回戦して、気持ち良すぎたあimg
    そのあと少し寝ようかって言って
    寝たらタイマーなってお兄様に起こされて
    発狂した🥺🥺🥺
    寝かせてくれてありがとうだしごめんね🙇
    次がこそは、頑張る😤🙇‍♀️🙇‍♀️
    ダイエットがんばろね!笑

    りほ

    🌟昨日のお礼🌟エイジア

    8/15 19:39

    imgエイジアのお兄様
    仕事帰りに呼んでくれてありがとう😊🤎
    同い年ぐらいのお兄様で、たくさんえちえちしたね///
    ク◯ニ気持ち良すぎて死にました!嘘ですが、失神寸前でした///
    お兄様もりほに責められて悶えてる姿に興奮しちゃった!
    お話も楽しかったですimg
    また会えますように!


    りほ

    🌟昨日のお礼🌟エイジア

    エイジアのお兄様仕事帰りに呼んでくれてありがとう😊🤎同い年ぐらいのお兄様で、たくさんえちえちしたね///ク◯ニ気持ち良すぎて死にました!嘘ですが、失神寸前でした///お兄様もりほに責められて悶えてる姿に興奮しちゃった!お話も楽しかったですまた会えますように!りほ

    imgエイジアのお兄様
    仕事帰りに呼んでくれてありがとう😊🤎
    同い年ぐらいのお兄様で、たくさんえちえちしたね///
    ク◯ニ気持ち良すぎて死にました!嘘ですが、失神寸前でした///
    お兄様もりほに責められて悶えてる姿に興奮しちゃった!
    お話も楽しかったですimg
    また会えますように!


    りほ

    🌟昨日のお礼🌟 CUEPLUSのお兄様

    8/15 19:36

    imgHOTEL CUEPLUS厚木のお兄様
    身長高くてお顔がかっこいいお兄様でした!
    明日九州の方に引っ越すって言ってて
    最後の日に女の子呼んじゃったってお話ししてくれた!
    えちえちはお兄様のことたくさんご奉仕してりほはすごく興奮しちゃった///
    濡れ濡れだった!
    ラーメンの話だったり焼き鳥の話弾みすぎてまた会いたいなって思ったの!🥺
    もっと前に指名してたらまた指名したかったって言ってくれたのが嬉しかった!
    また縁があれば仲良くしてね🙇‍♀️🙇‍♀️
    いってらっしゃい!

    りほ

    🌟昨日のお礼🌟 CUEPLUSのお兄様

    HOTELCUEPLUS厚木のお兄様身長高くてお顔がかっこいいお兄様でした!明日九州の方に引っ越すって言ってて最後の日に女の子呼んじゃったってお話ししてくれた!えちえちはお兄様のことたくさんご奉仕してりほはすごく興奮しちゃった///濡れ濡れだった!ラーメンの話だったり焼き鳥の話弾みすぎてまた会いたいなって思ったの!🥺もっと前に指名してたらまた指名したかったって言ってくれたのが嬉しかった!また縁があれば仲良くしてね🙇‍♀️🙇‍♀️いってらっしゃい!りほ

    imgHOTEL CUEPLUS厚木のお兄様
    身長高くてお顔がかっこいいお兄様でした!
    明日九州の方に引っ越すって言ってて
    最後の日に女の子呼んじゃったってお話ししてくれた!
    えちえちはお兄様のことたくさんご奉仕してりほはすごく興奮しちゃった///
    濡れ濡れだった!
    ラーメンの話だったり焼き鳥の話弾みすぎてまた会いたいなって思ったの!🥺
    もっと前に指名してたらまた指名したかったって言ってくれたのが嬉しかった!
    また縁があれば仲良くしてね🙇‍♀️🙇‍♀️
    いってらっしゃい!

    りほ

    完売デイだった!

    8/15 05:39



    遊んでくれたお兄様方
    昨日は完売させてくれて
    ありがとうございましました!
    後でお礼日記載せるのでみてね🐰🤍

    今日も18時-6時の出勤になるので
    都合つくお兄様はりほと
    えちえちいちゃいちゃしようね!🥴🌟



    りほ

    完売デイだった!

    遊んでくれたお兄様方昨日は完売させてくれてありがとうございましました!後でお礼日記載せるのでみてね🐰🤍今日も18時-6時の出勤になるので都合つくお兄様はりほとえちえちいちゃいちゃしようね!🥴🌟りほ



    遊んでくれたお兄様方
    昨日は完売させてくれて
    ありがとうございましました!
    後でお礼日記載せるのでみてね🐰🤍

    今日も18時-6時の出勤になるので
    都合つくお兄様はりほと
    えちえちいちゃいちゃしようね!🥴🌟



    りほ

    遊びにきてね🐰🤍

    8/14 19:03

    お兄様こんにちはimg

    今日も暑いね🥵
    生きてるかな?
    涼しいお部屋でお兄様のことたくさん気持ちよくさせたいなあ🐰🫧
    そしてりほとお潮吹き祭りしようね?🫣♡

    りほ

    遊びにきてね🐰🤍

    お兄様こんにちは今日も暑いね🥵生きてるかな?涼しいお部屋でお兄様のことたくさん気持ちよくさせたいなあ🐰🫧そしてりほとお潮吹き祭りしようね?🫣♡りほ

    お兄様こんにちはimg

    今日も暑いね🥵
    生きてるかな?
    涼しいお部屋でお兄様のことたくさん気持ちよくさせたいなあ🐰🫧
    そしてりほとお潮吹き祭りしようね?🫣♡

    りほ

    22時以降🈳

    8/13 21:05


    このあと
    img町田ホテル ご新規様
    よろしくお願いしますimg

    次回のご案内時間は
    町田発22時です🈳

    22時以降🈳

    このあと町田ホテルご新規様よろしくお願いします次回のご案内時間は町田発22時です🈳


    このあと
    img町田ホテル ご新規様
    よろしくお願いしますimg

    次回のご案内時間は
    町田発22時です🈳

    🌟お礼🌟

    8/13 21:04

    imgCUEホテルのお兄様
    まず最初にりほの今日の美容院の出来事を
    聞いてくれてありがとう!
    お陰で1人で抱えてたもやもやを消化できたよ😊♡
    鬱憤が晴れたよ!!
    大学生のお兄様で、優しくて真面目な人でしたimg
    りほとの相性いいんじゃない??🥴笑
    えちえちは最初にりほが攻めて気持ちよくなってくれて嬉しかった!
    りほのことも気持ちよくしてくれてありがとう😊
    めっちゃ気持ちよかったよ///
    お兄様が持ってたバックは絶対真似して買うと思う!!!
    よろしく🤗🤎
    また会えますように!

    りほ

    🌟お礼🌟

    CUEホテルのお兄様まず最初にりほの今日の美容院の出来事を聞いてくれてありがとう!お陰で1人で抱えてたもやもやを消化できたよ😊♡鬱憤が晴れたよ!!大学生のお兄様で、優しくて真面目な人でしたりほとの相性いいんじゃない??🥴笑えちえちは最初にりほが攻めて気持ちよくなってくれて嬉しかった!りほのことも気持ちよくしてくれてありがとう😊めっちゃ気持ちよかったよ///お兄様が持ってたバックは絶対真似して買うと思う!!!よろしく🤗🤎また会えますように!りほ

    imgCUEホテルのお兄様
    まず最初にりほの今日の美容院の出来事を
    聞いてくれてありがとう!
    お陰で1人で抱えてたもやもやを消化できたよ😊♡
    鬱憤が晴れたよ!!
    大学生のお兄様で、優しくて真面目な人でしたimg
    りほとの相性いいんじゃない??🥴笑
    えちえちは最初にりほが攻めて気持ちよくなってくれて嬉しかった!
    りほのことも気持ちよくしてくれてありがとう😊
    めっちゃ気持ちよかったよ///
    お兄様が持ってたバックは絶対真似して買うと思う!!!
    よろしく🤗🤎
    また会えますように!

    りほ

    🚨今日サンキューデイ🚨だった!!

    8/13 17:10


    お電話口でサンキューデイてこと
    お伝え忘れなく!!!

    🚨今日サンキューデイ🚨だった!!

    お電話口でサンキューデイてことお伝え忘れなく!!!


    お電話口でサンキューデイてこと
    お伝え忘れなく!!!

    今日も今日とて☺️

    8/10 17:29

    お兄様こんにちは☺️

    今日も朝までいますっ!
    りほとお潮吹き祭り開催しようねimg

    お兄様のこともたくさんご奉仕ささてください!

    今日1番にりほをめちゃくちゃにしてくれる人はだれーだ!

    りほ

    今日も今日とて☺️

    お兄様こんにちは☺️今日も朝までいますっ!りほとお潮吹き祭り開催しようねお兄様のこともたくさんご奉仕ささてください!今日1番にりほをめちゃくちゃにしてくれる人はだれーだ!りほ

    お兄様こんにちは☺️

    今日も朝までいますっ!
    りほとお潮吹き祭り開催しようねimg

    お兄様のこともたくさんご奉仕ささてください!

    今日1番にりほをめちゃくちゃにしてくれる人はだれーだ!

    りほ

    今日の写真!!ほやほや!

    8/9 19:40


    ちょっと盛り過ぎてます、
    ごめんなさい🙇‍♀️
    でも久しぶりに新しい写真だよ!
    りほのファンは興奮なんじゃない??😏🤎笑
    会いにこい?🤍(無理なく!)

    りほ

    今日の写真!!ほやほや!

    ちょっと盛り過ぎてます、ごめんなさい🙇‍♀️でも久しぶりに新しい写真だよ!りほのファンは興奮なんじゃない??😏🤎笑会いにこい?🤍(無理なく!)りほ


    ちょっと盛り過ぎてます、
    ごめんなさい🙇‍♀️
    でも久しぶりに新しい写真だよ!
    りほのファンは興奮なんじゃない??😏🤎笑
    会いにこい?🤍(無理なく!)

    りほ

    🌟昨日の御礼🌟本指名様

    8/9 19:34


    img仲良しお兄様in焼肉
    久しぶりに会えて嬉しかった!
    念願の焼肉デート楽しかったねimg
    念願のザブトン!!美味し過ぎてほっぺた落ちた!らぶだったimg

    写真これしかない笑
    ごめんね🙇
    たくさん真剣なお話しして
    私の話もたくさん受け入れてくれてありがとう😊
    一緒にいるとやっぱり落ち着くなーって
    楽しいなーって思うよ!
    いつか貸切してくれるって約束してくれたから楽しみに待ってよーっと!
    いつもありがとう😊らぶりん🧚🏻‍♀️

    りほ

    🌟昨日の御礼🌟本指名様

    仲良しお兄様in焼肉久しぶりに会えて嬉しかった!念願の焼肉デート楽しかったね念願のザブトン!!美味し過ぎてほっぺた落ちた!らぶだった写真これしかない笑ごめんね🙇たくさん真剣なお話しして私の話もたくさん受け入れてくれてありがとう😊一緒にいるとやっぱり落ち着くなーって楽しいなーって思うよ!いつか貸切してくれるって約束してくれたから楽しみに待ってよーっと!いつもありがとう😊らぶりん🧚🏻‍♀️りほ


    img仲良しお兄様in焼肉
    久しぶりに会えて嬉しかった!
    念願の焼肉デート楽しかったねimg
    念願のザブトン!!美味し過ぎてほっぺた落ちた!らぶだったimg

    写真これしかない笑
    ごめんね🙇
    たくさん真剣なお話しして
    私の話もたくさん受け入れてくれてありがとう😊
    一緒にいるとやっぱり落ち着くなーって
    楽しいなーって思うよ!
    いつか貸切してくれるって約束してくれたから楽しみに待ってよーっと!
    いつもありがとう😊らぶりん🧚🏻‍♀️

    りほ

    出勤🌻

    8/9 17:51

    お兄様こんにちはimg

    今日は朝までいますっ!

    りほといちゃいちゃえちえちするしか
    ないよね?///

    初めてのお兄様も久しぶりのお兄様もお問い合わせお待ちしています😊😊


    りほ

    出勤🌻

    お兄様こんにちは今日は朝までいますっ!りほといちゃいちゃえちえちするしかないよね?///初めてのお兄様も久しぶりのお兄様もお問い合わせお待ちしています😊😊りほ

    お兄様こんにちはimg

    今日は朝までいますっ!

    りほといちゃいちゃえちえちするしか
    ないよね?///

    初めてのお兄様も久しぶりのお兄様もお問い合わせお待ちしています😊😊


    りほ