• サンキュー厚木店
    SANKYU-ATSUGITEN

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄様とたくさんエッチなこと

    10/1 20:16


    こんばんは!

    今夜も人肌恋しい夜ですね🥺

    ようやく涼しくなってきて

    大好きな秋が来たのが嬉しいです♪


    でも肌寒くなってくると

    人肌恋しくなっちゃいます(;;)

    お兄様とたくさんくっついて

    いっぱいイチャイチャして

    お互いとろけるような気持ちいい時間を

    過ごせたら嬉しいなって思ってます💕


    今夜もエッチなお兄様のお誘い

    待ちながら1人でもしちゃおうかな(〃ω〃)

    お兄様とたくさんエッチなこと

    こんばんは!今夜も人肌恋しい夜ですね🥺ようやく涼しくなってきて大好きな秋が来たのが嬉しいです♪でも肌寒くなってくると人肌恋しくなっちゃいます(;;)お兄様とたくさんくっついていっぱいイチャイチャしてお互いとろけるような気持ちいい時間を過ごせたら嬉しいなって思ってます💕今夜もエッチなお兄様のお誘い待ちながら1人でもしちゃおうかな(〃ω〃)


    こんばんは!

    今夜も人肌恋しい夜ですね🥺

    ようやく涼しくなってきて

    大好きな秋が来たのが嬉しいです♪


    でも肌寒くなってくると

    人肌恋しくなっちゃいます(;;)

    お兄様とたくさんくっついて

    いっぱいイチャイチャして

    お互いとろけるような気持ちいい時間を

    過ごせたら嬉しいなって思ってます💕


    今夜もエッチなお兄様のお誘い

    待ちながら1人でもしちゃおうかな(〃ω〃)

    今夜もお兄様のエッチな所

    9/30 20:52


    自分が攻められるのも好きですが

    お兄様にご奉仕して

    たくさん気持ち良くなってもらうのも

    すごく好きです💕

    男の人の吐息とか喘ぎ声って

    すごくセクシーですよね(//∇//)


    お兄様のエッチな所

    たくさん見せてほしいです❤️

    今夜もお兄様のエッチな所

    自分が攻められるのも好きですがお兄様にご奉仕してたくさん気持ち良くなってもらうのもすごく好きです💕男の人の吐息とか喘ぎ声ってすごくセクシーですよね(//∇//)お兄様のエッチな所たくさん見せてほしいです❤️


    自分が攻められるのも好きですが

    お兄様にご奉仕して

    たくさん気持ち良くなってもらうのも

    すごく好きです💕

    男の人の吐息とか喘ぎ声って

    すごくセクシーですよね(//∇//)


    お兄様のエッチな所

    たくさん見せてほしいです❤️

    恋人みたいなイチャイチャ♪

    9/25 16:02


    今日もスタートからご予約

    ありがとうございます(*´`)

    最近早めに予約くださるお兄様多くて

    移動とかスムーズに出来るし

    会えるまでのワクワクとかもあるから

    すごく嬉しいです❤️


    今日もららとたくさん気持ちいいことして

    いっぱい幸せな気持ちになっちゃおー🐰💕

    恋人みたいなイチャイチャ♪

    今日もスタートからご予約ありがとうございます(*´`)最近早めに予約くださるお兄様多くて移動とかスムーズに出来るし会えるまでのワクワクとかもあるからすごく嬉しいです❤️今日もららとたくさん気持ちいいことしていっぱい幸せな気持ちになっちゃおー🐰💕


    今日もスタートからご予約

    ありがとうございます(*´`)

    最近早めに予約くださるお兄様多くて

    移動とかスムーズに出来るし

    会えるまでのワクワクとかもあるから

    すごく嬉しいです❤️


    今日もららとたくさん気持ちいいことして

    いっぱい幸せな気持ちになっちゃおー🐰💕

    待ち合わせ本指名のお兄様♪

    9/24 20:11


    今日は素敵な時間をありがとうございます😭


    美味しいお肉連れていきたかったーって

    連れてって貰ったお店で食べたの全部

    美味しすぎました💕

    お肉柔らかくて食べてて幸せすぎた!!

    一緒にお酒飲みながらのデート

    すごく幸せですね(*´`)


    またイチャイチャもデートも一緒に

    楽しく過ごせたら嬉しいです♪

    待ち合わせ本指名のお兄様♪

    今日は素敵な時間をありがとうございます😭美味しいお肉連れていきたかったーって連れてって貰ったお店で食べたの全部美味しすぎました💕お肉柔らかくて食べてて幸せすぎた!!一緒にお酒飲みながらのデートすごく幸せですね(*´`)またイチャイチャもデートも一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです♪


    今日は素敵な時間をありがとうございます😭


    美味しいお肉連れていきたかったーって

    連れてって貰ったお店で食べたの全部

    美味しすぎました💕

    お肉柔らかくて食べてて幸せすぎた!!

    一緒にお酒飲みながらのデート

    すごく幸せですね(*´`)


    またイチャイチャもデートも一緒に

    楽しく過ごせたら嬉しいです♪

    お礼♡ホテルa本指名のお兄様

    9/23 16:31


    久しぶりにお会い出来て

    すごく嬉しかったです💕

    物腰柔らかい感じなのに

    すごくえっちなギャップが

    とてもキュンキュンしちゃいます(〃ω〃)


    手もお口もたくさん喜んでもらえて

    いっぱい気持ちいいって言って頂けて

    すごく嬉しかったです❤️

    またお兄様の気持ちいいとこ

    いっぱい舐めさせてくださいね(つω`*)

    お礼♡ホテルa本指名のお兄様

    久しぶりにお会い出来てすごく嬉しかったです💕物腰柔らかい感じなのにすごくえっちなギャップがとてもキュンキュンしちゃいます(〃ω〃)手もお口もたくさん喜んでもらえていっぱい気持ちいいって言って頂けてすごく嬉しかったです❤️またお兄様の気持ちいいとこいっぱい舐めさせてくださいね(つω`*)


    久しぶりにお会い出来て

    すごく嬉しかったです💕

    物腰柔らかい感じなのに

    すごくえっちなギャップが

    とてもキュンキュンしちゃいます(〃ω〃)


    手もお口もたくさん喜んでもらえて

    いっぱい気持ちいいって言って頂けて

    すごく嬉しかったです❤️

    またお兄様の気持ちいいとこ

    いっぱい舐めさせてくださいね(つω`*)

    夜はまだまだこれから!

    9/19 21:15


    昼も夜も関係なくムラムラしちゃう

    エッチなららですが…(/ω\)

    夜は特に人恋しくなりますよね😢


    お兄さんの敏感な部分たくさん

    ぺろぺろとご奉仕させてください💕

    キスもハグもたくさんが好き❤️


    今夜もまだまだこれから

    お誘いお待ちしてます(*´`)

    夜はまだまだこれから!

    昼も夜も関係なくムラムラしちゃうエッチなららですが…(/ω\)夜は特に人恋しくなりますよね😢お兄さんの敏感な部分たくさんぺろぺろとご奉仕させてください💕キスもハグもたくさんが好き❤️今夜もまだまだこれからお誘いお待ちしてます(*´`)


    昼も夜も関係なくムラムラしちゃう

    エッチなららですが…(/ω\)

    夜は特に人恋しくなりますよね😢


    お兄さんの敏感な部分たくさん

    ぺろぺろとご奉仕させてください💕

    キスもハグもたくさんが好き❤️


    今夜もまだまだこれから

    お誘いお待ちしてます(*´`)

    月に一度のプレミアムな日♪

    9/19 17:59


    外はめちゃくちゃ雷鳴ってましたが

    うちの心臓はお兄さんに会いたくて

    ときめいてますよ?💕

    早く会って一緒にキュンキュン

    しあいましょー⸜(*´꒳`*)⸝


    普段遊べないお兄さんも仲良しさんも

    一緒にたくさんエッチなこと

    したいです🍼

    今夜もお誘いお待ちしてます❤️

    月に一度のプレミアムな日♪

    外はめちゃくちゃ雷鳴ってましたがうちの心臓はお兄さんに会いたくてときめいてますよ?💕早く会って一緒にキュンキュンしあいましょー⸜(*´꒳`*)⸝普段遊べないお兄さんも仲良しさんも一緒にたくさんエッチなことしたいです🍼今夜もお誘いお待ちしてます❤️


    外はめちゃくちゃ雷鳴ってましたが

    うちの心臓はお兄さんに会いたくて

    ときめいてますよ?💕

    早く会って一緒にキュンキュン

    しあいましょー⸜(*´꒳`*)⸝


    普段遊べないお兄さんも仲良しさんも

    一緒にたくさんエッチなこと

    したいです🍼

    今夜もお誘いお待ちしてます❤️

    優しい時間♪

    9/19 15:09


    おはようございます(*´`)

    昨日もお誘いありがとうございました!!

    素敵な時間を過ごせて嬉しかったです♪

    昼からお酒とステーキは贅沢すぎました💕

    ご馳走様でした( . .)"


    今日はプレミアム39Dayです!

    さっきまで忘れていました笑

    いつもよりお得に遊べるので

    この機会にぜひお誘いください⸜(*´꒳`*)⸝

    今日もたくさんイチャイチャしようね💕

    優しい時間♪

    おはようございます(*´`)昨日もお誘いありがとうございました!!素敵な時間を過ごせて嬉しかったです♪昼からお酒とステーキは贅沢すぎました💕ご馳走様でした(..)"今日はプレミアム39Dayです!さっきまで忘れていました笑いつもよりお得に遊べるのでこの機会にぜひお誘いください⸜(*´꒳`*)⸝今日もたくさんイチャイチャしようね💕


    おはようございます(*´`)

    昨日もお誘いありがとうございました!!

    素敵な時間を過ごせて嬉しかったです♪

    昼からお酒とステーキは贅沢すぎました💕

    ご馳走様でした( . .)"


    今日はプレミアム39Dayです!

    さっきまで忘れていました笑

    いつもよりお得に遊べるので

    この機会にぜひお誘いください⸜(*´꒳`*)⸝

    今日もたくさんイチャイチャしようね💕

    えちえちな気分♪

    9/14 16:17


    お兄様とたくさんイチャイチャしたくて

    早く会いたいなーって思いながら

    待ってました❤️

    いっぱいギューってしてキスして

    濃厚でとろけるような時間を

    一緒に過ごしたいです(*´`)


    今夜も笑顔いっぱいの時間を

    一緒に過ごしましょう💕

    えちえちな気分♪

    お兄様とたくさんイチャイチャしたくて早く会いたいなーって思いながら待ってました❤️いっぱいギューってしてキスして濃厚でとろけるような時間を一緒に過ごしたいです(*´`)今夜も笑顔いっぱいの時間を一緒に過ごしましょう💕


    お兄様とたくさんイチャイチャしたくて

    早く会いたいなーって思いながら

    待ってました❤️

    いっぱいギューってしてキスして

    濃厚でとろけるような時間を

    一緒に過ごしたいです(*´`)


    今夜も笑顔いっぱいの時間を

    一緒に過ごしましょう💕

    週末はイチャイチャDay?

    9/7 14:52


    今日もお兄様とたくさんイチャイチャ

    したいなー?って思いつつ

    出勤です(*´꒳`*)

    イチャイチャ不足ですよ!!

    てかお兄様不足です(;;)


    お仕事忙しいのかなー?とか

    最近涼しくなって来たから

    体調崩してないかなー?とか

    考えながら会いたいなって

    気持ちでいっぱいです❤️


    体調崩さない程度に無理なく!!

    疲れたら癒されに来てくださいね🐰💕

    週末はイチャイチャDay?

    今日もお兄様とたくさんイチャイチャしたいなー?って思いつつ出勤です(*´꒳`*)イチャイチャ不足ですよ!!てかお兄様不足です(;;)お仕事忙しいのかなー?とか最近涼しくなって来たから体調崩してないかなー?とか考えながら会いたいなって気持ちでいっぱいです❤️体調崩さない程度に無理なく!!疲れたら癒されに来てくださいね🐰💕


    今日もお兄様とたくさんイチャイチャ

    したいなー?って思いつつ

    出勤です(*´꒳`*)

    イチャイチャ不足ですよ!!

    てかお兄様不足です(;;)


    お仕事忙しいのかなー?とか

    最近涼しくなって来たから

    体調崩してないかなー?とか

    考えながら会いたいなって

    気持ちでいっぱいです❤️


    体調崩さない程度に無理なく!!

    疲れたら癒されに来てくださいね🐰💕

    いっぱいエチエチなこと💕

    9/6 18:29


    こんばんは!

    今日も元気に出勤しました(*´`)

    最近ムラムラしちゃって

    1人でもスグしたくなっちゃいます(//▽//)

    お兄様と一緒にたくさん気持ちよく

    なりたいから我慢しないと…🍼


    早くお兄様と一緒にたくさん

    えっちな気持ちいい事したいです💕

    いっぱいエチエチなこと💕

    こんばんは!今日も元気に出勤しました(*´`)最近ムラムラしちゃって1人でもスグしたくなっちゃいます(//▽//)お兄様と一緒にたくさん気持ちよくなりたいから我慢しないと…🍼早くお兄様と一緒にたくさんえっちな気持ちいい事したいです💕


    こんばんは!

    今日も元気に出勤しました(*´`)

    最近ムラムラしちゃって

    1人でもスグしたくなっちゃいます(//▽//)

    お兄様と一緒にたくさん気持ちよく

    なりたいから我慢しないと…🍼


    早くお兄様と一緒にたくさん

    えっちな気持ちいい事したいです💕

    今日も元気に出勤しましたー♪

    9/4 14:59


    早くお兄様とたくさんイチャイチャ

    したいです(*´`)

    人肌恋しいしムラムラしちゃって

    ずっとソワソワしちゃってます(,,. .,, )


    お兄様と気持ちいいこと

    たくさんしたいので

    今夜もお誘いお待ちしてますね💕︎

    今日も元気に出勤しましたー♪

    早くお兄様とたくさんイチャイチャしたいです(*´`)人肌恋しいしムラムラしちゃってずっとソワソワしちゃってます(,,..,,)お兄様と気持ちいいことたくさんしたいので今夜もお誘いお待ちしてますね💕︎


    早くお兄様とたくさんイチャイチャ

    したいです(*´`)

    人肌恋しいしムラムラしちゃって

    ずっとソワソワしちゃってます(,,. .,, )


    お兄様と気持ちいいこと

    たくさんしたいので

    今夜もお誘いお待ちしてますね💕︎

    ホテルw本指名のお兄様♪

    9/1 23:07


    会った瞬間わーってテンション

    上がっちゃいました(〃ω〃)

    寝不足だったから見えなかったかもだけど!


    でも久しぶりにお会いできて

    今日もたっぷりイチャイチャ出来て

    すごく嬉しかったです💕

    お兄様とのチューららめちゃくちゃ

    好きだなぁ(∩ω∩〃)


    今日もお土産ありがとうございます!!

    秋を感じながらモンブラン食べますっ❤️


    暫くお仕事忙しくなるとのことでしたが

    本当に身体に気をつけて

    心も身体も疲れたら

    ららがたくさん癒すので

    また一緒にたくさんイチャイチャしましょうね💕

    ホテルw本指名のお兄様♪

    会った瞬間わーってテンション上がっちゃいました(〃ω〃)寝不足だったから見えなかったかもだけど!でも久しぶりにお会いできて今日もたっぷりイチャイチャ出来てすごく嬉しかったです💕お兄様とのチューららめちゃくちゃ好きだなぁ(∩ω∩〃)今日もお土産ありがとうございます!!秋を感じながらモンブラン食べますっ❤️暫くお仕事忙しくなるとのことでしたが本当に身体に気をつけて心も身体も疲れたらららがたくさん癒すのでまた一緒にたくさんイチャイチャしましょうね💕


    会った瞬間わーってテンション

    上がっちゃいました(〃ω〃)

    寝不足だったから見えなかったかもだけど!


    でも久しぶりにお会いできて

    今日もたっぷりイチャイチャ出来て

    すごく嬉しかったです💕

    お兄様とのチューららめちゃくちゃ

    好きだなぁ(∩ω∩〃)


    今日もお土産ありがとうございます!!

    秋を感じながらモンブラン食べますっ❤️


    暫くお仕事忙しくなるとのことでしたが

    本当に身体に気をつけて

    心も身体も疲れたら

    ららがたくさん癒すので

    また一緒にたくさんイチャイチャしましょうね💕

    今日も雨がすごい💦

    8/31 18:24


    台風消滅したって聞いたのに

    デマだったんでしょうか?

    昨日もお誘いありがとうございます♪

    ゆっくりまったり楽しい時間を過ごせて

    すごく嬉しかったです(*´`)


    今日もすごい雨ですが

    外歩く際はお気を付けください💦

    もしお家やホテルでお暇してたら

    お誘いくれると嬉しいです!!

    でも今日も電車止まったりしてるのかな?


    いっぱいイチャイチャして過ごしたーい💕

    今日も雨がすごい💦

    台風消滅したって聞いたのにデマだったんでしょうか?昨日もお誘いありがとうございます♪ゆっくりまったり楽しい時間を過ごせてすごく嬉しかったです(*´`)今日もすごい雨ですが外歩く際はお気を付けください💦もしお家やホテルでお暇してたらお誘いくれると嬉しいです!!でも今日も電車止まったりしてるのかな?いっぱいイチャイチャして過ごしたーい💕


    台風消滅したって聞いたのに

    デマだったんでしょうか?

    昨日もお誘いありがとうございます♪

    ゆっくりまったり楽しい時間を過ごせて

    すごく嬉しかったです(*´`)


    今日もすごい雨ですが

    外歩く際はお気を付けください💦

    もしお家やホテルでお暇してたら

    お誘いくれると嬉しいです!!

    でも今日も電車止まったりしてるのかな?


    いっぱいイチャイチャして過ごしたーい💕

    いっぱいキスしたい

    8/17 15:44


    甘えたモード全開ですっ

    ずっとイチャイチャしてたい!!

    ららとたくさんくっついて

    触り合いっこしましょう💕


    来週のシフトはまだ少し悩み中なので

    もう少しお待ちください🐬

    最近土日に予定入りがちだけど

    来月とかはもうちょい土日出勤

    増やしたいなって思ってます🐰❤️


    お兄様とたくさん会いたいですしね♪

    直前だと難しいですが少し先とかだと

    この日どうですか?ってご相談の

    メッセージも飛ばしてくれたら

    時間空いた時にでも返信させて頂きます🎀

    いっぱいキスしたい

    甘えたモード全開ですっずっとイチャイチャしてたい!!ららとたくさんくっついて触り合いっこしましょう💕来週のシフトはまだ少し悩み中なのでもう少しお待ちください🐬最近土日に予定入りがちだけど来月とかはもうちょい土日出勤増やしたいなって思ってます🐰❤️お兄様とたくさん会いたいですしね♪直前だと難しいですが少し先とかだとこの日どうですか?ってご相談のメッセージも飛ばしてくれたら時間空いた時にでも返信させて頂きます🎀


    甘えたモード全開ですっ

    ずっとイチャイチャしてたい!!

    ららとたくさんくっついて

    触り合いっこしましょう💕


    来週のシフトはまだ少し悩み中なので

    もう少しお待ちください🐬

    最近土日に予定入りがちだけど

    来月とかはもうちょい土日出勤

    増やしたいなって思ってます🐰❤️


    お兄様とたくさん会いたいですしね♪

    直前だと難しいですが少し先とかだと

    この日どうですか?ってご相談の

    メッセージも飛ばしてくれたら

    時間空いた時にでも返信させて頂きます🎀

    連休明けも元気に♪

    8/14 21:43


    連休めちゃくちゃ

    ゆっくり休めましたー⸜(*˙꒳˙*)⸝

    久しぶりにたくさん寝れました🛌🌙


    連休明けからもお誘い嬉しい♪

    苺大好きだからお土産嬉しかったです💕


    今夜もまだまだお誘いお待ちしてるし、

    今日からまたバリバリ出勤してるので

    一緒にたくさんイチャイチャしてくれると

    嬉しいです(*´`)❤️


    出張範囲広いので

    待ち時間苦手だなってお兄様は

    早めに連絡して貰えたら

    少しでも早く迎えるかもなので

    早めのご予約おすすめです🎈

    連休明けも元気に♪

    連休めちゃくちゃゆっくり休めましたー⸜(*˙꒳˙*)⸝久しぶりにたくさん寝れました🛌🌙連休明けからもお誘い嬉しい♪苺大好きだからお土産嬉しかったです💕今夜もまだまだお誘いお待ちしてるし、今日からまたバリバリ出勤してるので一緒にたくさんイチャイチャしてくれると嬉しいです(*´`)❤️出張範囲広いので待ち時間苦手だなってお兄様は早めに連絡して貰えたら少しでも早く迎えるかもなので早めのご予約おすすめです🎈


    連休めちゃくちゃ

    ゆっくり休めましたー⸜(*˙꒳˙*)⸝

    久しぶりにたくさん寝れました🛌🌙


    連休明けからもお誘い嬉しい♪

    苺大好きだからお土産嬉しかったです💕


    今夜もまだまだお誘いお待ちしてるし、

    今日からまたバリバリ出勤してるので

    一緒にたくさんイチャイチャしてくれると

    嬉しいです(*´`)❤️


    出張範囲広いので

    待ち時間苦手だなってお兄様は

    早めに連絡して貰えたら

    少しでも早く迎えるかもなので

    早めのご予約おすすめです🎈

    今日は39Day☆

    8/9 18:06


    いつもより少しお得に遊べちゃう日なので

    ぜひぜひお誘いくれたら

    嬉しいです(*´`)


    明日から少し連休なので

    お兄様とたっぷりイチャイチャしたいな!!

    8月中に本指のお兄様や

    気にかけてくれてるお兄様に

    たくさん会えたら嬉しいです💕


    人肌恋しくてソワソワしちゃうので

    今夜もたっぷり気持ちいい事

    しちゃいましょー(/// ^///)

    今日は39Day☆

    いつもより少しお得に遊べちゃう日なのでぜひぜひお誘いくれたら嬉しいです(*´`)明日から少し連休なのでお兄様とたっぷりイチャイチャしたいな!!8月中に本指のお兄様や気にかけてくれてるお兄様にたくさん会えたら嬉しいです💕人肌恋しくてソワソワしちゃうので今夜もたっぷり気持ちいい事しちゃいましょー(///^///)


    いつもより少しお得に遊べちゃう日なので

    ぜひぜひお誘いくれたら

    嬉しいです(*´`)


    明日から少し連休なので

    お兄様とたっぷりイチャイチャしたいな!!

    8月中に本指のお兄様や

    気にかけてくれてるお兄様に

    たくさん会えたら嬉しいです💕


    人肌恋しくてソワソワしちゃうので

    今夜もたっぷり気持ちいい事

    しちゃいましょー(/// ^///)

    いちゃいちゃタイム♪

    8/8 17:49


    連休前にお兄様に

    たくさん甘えたいです💕

    最近人肌恋しくなって

    1人でしちゃう頻度増えてるかも🍼


    でもお兄様とする方が

    心も身体も気持ちいいので

    一緒にしたいなぁ?❤️


    今日もお誘いお待ちしてます(*´`)

    いちゃいちゃタイム♪

    連休前にお兄様にたくさん甘えたいです💕最近人肌恋しくなって1人でしちゃう頻度増えてるかも🍼でもお兄様とする方が心も身体も気持ちいいので一緒にしたいなぁ?❤️今日もお誘いお待ちしてます(*´`)


    連休前にお兄様に

    たくさん甘えたいです💕

    最近人肌恋しくなって

    1人でしちゃう頻度増えてるかも🍼


    でもお兄様とする方が

    心も身体も気持ちいいので

    一緒にしたいなぁ?❤️


    今日もお誘いお待ちしてます(*´`)

    お盆期間中は少し休み増えるので

    8/2 14:33


    こんにちは!!

    今日も元気に出勤しています(*^^*)

    あっでもお兄様に会えなくて

    寂しくてちょっぴり元気ないかも😢

    いっぱいギューってしてほしいです💕


    お盆期間中は少しお休み増やしてるので

    会える時にたくさん

    お兄様のぬくもり感じられたら

    いいなって思ってます( *´꒳`*)

    要はお兄様不足ってことー!!


    いっぱい甘えさせてください🐱💕

    お盆期間中は少し休み増えるので

    こんにちは!!今日も元気に出勤しています(*^^*)あっでもお兄様に会えなくて寂しくてちょっぴり元気ないかも😢いっぱいギューってしてほしいです💕お盆期間中は少しお休み増やしてるので会える時にたくさんお兄様のぬくもり感じられたらいいなって思ってます(*´꒳`*)要はお兄様不足ってことー!!いっぱい甘えさせてください🐱💕


    こんにちは!!

    今日も元気に出勤しています(*^^*)

    あっでもお兄様に会えなくて

    寂しくてちょっぴり元気ないかも😢

    いっぱいギューってしてほしいです💕


    お盆期間中は少しお休み増やしてるので

    会える時にたくさん

    お兄様のぬくもり感じられたら

    いいなって思ってます( *´꒳`*)

    要はお兄様不足ってことー!!


    いっぱい甘えさせてください🐱💕

    昼から贅沢♪

    7/30 21:52


    昼からお誘い頂いたお兄様方!!

    ありがとうございました︎❤️


    桃源郷のパン本当に美味しかったです♪

    お兄様がハマるの分かった!!

    また食べたくなる💕


    優しいお兄様方ばかりで幸せ(*´`)

    少し休憩入るのでまた今夜後半も

    お誘い頂けたら嬉しいです🍼

    昼から贅沢♪

    昼からお誘い頂いたお兄様方!!ありがとうございました︎❤️桃源郷のパン本当に美味しかったです♪お兄様がハマるの分かった!!また食べたくなる💕優しいお兄様方ばかりで幸せ(*´`)少し休憩入るのでまた今夜後半もお誘い頂けたら嬉しいです🍼


    昼からお誘い頂いたお兄様方!!

    ありがとうございました︎❤️


    桃源郷のパン本当に美味しかったです♪

    お兄様がハマるの分かった!!

    また食べたくなる💕


    優しいお兄様方ばかりで幸せ(*´`)

    少し休憩入るのでまた今夜後半も

    お誘い頂けたら嬉しいです🍼