• FURAN movie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かんばいありがち

    4/18 01:11

    本指名3人のおたくと新規のおたくくんありがとう‼️
    アイコス無くしたって言ったら新型のやつ
    買って来てくれた〜乞食じゃんわたし
    みんなタバコ買ってきてくれすぎて
    とんでもないことなってるわ家の中
    たばこ屋さんできそう🚬

    明日は体調次第でちゅ🥺

    かんばいありがち

    本指名3人のおたくと新規のおたくくんありがとう‼️アイコス無くしたって言ったら新型のやつ買って来てくれた〜乞食じゃんわたしみんなタバコ買ってきてくれすぎてとんでもないことなってるわ家の中たばこ屋さんできそう🚬明日は体調次第でちゅ🥺

    本指名3人のおたくと新規のおたくくんありがとう‼️
    アイコス無くしたって言ったら新型のやつ
    買って来てくれた〜乞食じゃんわたし
    みんなタバコ買ってきてくれすぎて
    とんでもないことなってるわ家の中
    たばこ屋さんできそう🚬

    明日は体調次第でちゅ🥺