• サンキュー厚木店
    SANKYU-ATSUGITEN

    RUINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☺️

    7/7 08:45

    おはよう〜img




    やっほー。るいなだよー。
    今日も9時から出勤してますimg
    最近寝れたり寝れなかったりで困っちゃう〜。
    お肌も荒れちゃうしよく眠れるといいんだけどねぇ〜img





    でも何とかまだお肌は荒れてないのでまだ大丈夫かなぁ〜?って思ったりしてる〜img







    あっついから涼しいお部屋の中でるいなとまったりいちゃいちゃしようね〜。
    お誘い待ってますimg








    厚木方面の方はすぐお会いできます。
    それ以外の方はお時間かかるので厚木に来てくれると嬉しいです〜img


    おはよう☺️

    おはよう〜やっほー。るいなだよー。今日も9時から出勤してます最近寝れたり寝れなかったりで困っちゃう〜。お肌も荒れちゃうしよく眠れるといいんだけどねぇ〜でも何とかまだお肌は荒れてないのでまだ大丈夫かなぁ〜?って思ったりしてる〜あっついから涼しいお部屋の中でるいなとまったりいちゃいちゃしようね〜。お誘い待ってます厚木方面の方はすぐお会いできます。それ以外の方はお時間かかるので厚木に来てくれると嬉しいです〜

    おはよう〜img




    やっほー。るいなだよー。
    今日も9時から出勤してますimg
    最近寝れたり寝れなかったりで困っちゃう〜。
    お肌も荒れちゃうしよく眠れるといいんだけどねぇ〜img





    でも何とかまだお肌は荒れてないのでまだ大丈夫かなぁ〜?って思ったりしてる〜img







    あっついから涼しいお部屋の中でるいなとまったりいちゃいちゃしようね〜。
    お誘い待ってますimg








    厚木方面の方はすぐお会いできます。
    それ以外の方はお時間かかるので厚木に来てくれると嬉しいです〜img


    こんばんは✌️

    7/6 23:16

    やっほーimg





    るいなですー。
    まだまだ朝までお時間あるのでお誘い待ってますimg


    そろそろ色んなものやらなきゃな〜と思いつつ暑くてだれちゃう〜

    寒いよりは暖かい方がいいんだけどね!







    とりあえずなんかドラマでも観ようかな〜🎶






    厚木方面の方すぐお会いできます〜。
    それ以外の方は移動にお時間かかるので
    厚木に来てくれたら嬉しいですimg





    朝までたくさんいちゃいちゃしようねぇ〜img







    こんばんは✌️

    やっほーるいなですー。まだまだ朝までお時間あるのでお誘い待ってますそろそろ色んなものやらなきゃな〜と思いつつ暑くてだれちゃう〜寒いよりは暖かい方がいいんだけどね!とりあえずなんかドラマでも観ようかな〜🎶厚木方面の方すぐお会いできます〜。それ以外の方は移動にお時間かかるので厚木に来てくれたら嬉しいです朝までたくさんいちゃいちゃしようねぇ〜

    やっほーimg





    るいなですー。
    まだまだ朝までお時間あるのでお誘い待ってますimg


    そろそろ色んなものやらなきゃな〜と思いつつ暑くてだれちゃう〜

    寒いよりは暖かい方がいいんだけどね!







    とりあえずなんかドラマでも観ようかな〜🎶






    厚木方面の方すぐお会いできます〜。
    それ以外の方は移動にお時間かかるので
    厚木に来てくれたら嬉しいですimg





    朝までたくさんいちゃいちゃしようねぇ〜img







    出勤

    7/6 11:35

    やっほー。


    るいなですimg

    出勤してます〜。
    今日も9時から6時まで〜img
    なんか最近1週間あっという間すぎ〜。
    もう土曜日だって〜。



    今日はどんな人と会えるかなぁ〜img
    たくさんいちゃいちゃしようねぇ!



    待ってます〜img





    厚木方面の方はすぐお会いできます、
    それ以外の方は結構お時間かかるので
    厚木に来てくれたら嬉しいですimg


    出勤

    やっほー。るいなです出勤してます〜。今日も9時から6時まで〜なんか最近1週間あっという間すぎ〜。もう土曜日だって〜。今日はどんな人と会えるかなぁ〜?たくさんいちゃいちゃしようねぇ!待ってます〜厚木方面の方はすぐお会いできます、それ以外の方は結構お時間かかるので厚木に来てくれたら嬉しいです

    やっほー。


    るいなですimg

    出勤してます〜。
    今日も9時から6時まで〜img
    なんか最近1週間あっという間すぎ〜。
    もう土曜日だって〜。



    今日はどんな人と会えるかなぁ〜img
    たくさんいちゃいちゃしようねぇ!



    待ってます〜img





    厚木方面の方はすぐお会いできます、
    それ以外の方は結構お時間かかるので
    厚木に来てくれたら嬉しいですimg


    こんにちは

    7/5 16:00

    やっほー!




    るいなだよー。
    出勤してます(*pω-)。O゜



    最近はちょっとした勉強を始めました〜。
    って感じのエブリデー!


    今日は金曜日だけどみんなはこの後何するのー?
    よかったらるいなと遊ぼうね〜img




    華金🌸お兄さん達に会えるの楽しみにしてます〜img






    厚木で会えるとすぐ行けるので厚木で呼んでくれると嬉しいです〜img


    こんにちは

    やっほー!るいなだよー。出勤してます(*pω-)。O゜最近はちょっとした勉強を始めました〜。って感じのエブリデー!今日は金曜日だけどみんなはこの後何するのー?よかったらるいなと遊ぼうね〜華金🌸お兄さん達に会えるの楽しみにしてます〜厚木で会えるとすぐ行けるので厚木で呼んでくれると嬉しいです〜

    やっほー!




    るいなだよー。
    出勤してます(*pω-)。O゜



    最近はちょっとした勉強を始めました〜。
    って感じのエブリデー!


    今日は金曜日だけどみんなはこの後何するのー?
    よかったらるいなと遊ぼうね〜img




    華金🌸お兄さん達に会えるの楽しみにしてます〜img






    厚木で会えるとすぐ行けるので厚木で呼んでくれると嬉しいです〜img


    こんにちは

    7/4 12:02

    やっほーーー!




    るいなだよー。
    体調あんまり良くなくて久しぶりになっちゃったᐢ߹ ߹ ᐢ


    今日は元気〜!
    みんなは元気?

    気圧だったり色々あるけどなんとか自分のご機嫌とってがんばろーね。




    るいなはねー
    最近ジャスミンティーにはまってるよー。
    そんなかんじ〜。






    今日も厚木でお待ちしてます〜♡

    こんにちは

    やっほーーー!るいなだよー。体調あんまり良くなくて久しぶりになっちゃったᐢ߹߹ᐢ今日は元気〜!みんなは元気?気圧だったり色々あるけどなんとか自分のご機嫌とってがんばろーね。るいなはねー最近ジャスミンティーにはまってるよー。そんなかんじ〜。今日も厚木でお待ちしてます〜♡

    やっほーーー!




    るいなだよー。
    体調あんまり良くなくて久しぶりになっちゃったᐢ߹ ߹ ᐢ


    今日は元気〜!
    みんなは元気?

    気圧だったり色々あるけどなんとか自分のご機嫌とってがんばろーね。




    るいなはねー
    最近ジャスミンティーにはまってるよー。
    そんなかんじ〜。






    今日も厚木でお待ちしてます〜♡