• サンキュー厚木店
    SANKYU-ATSUGITEN

    MIA movie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    75分の予約いっぱいありがとうございます🎶次回🈳19時30~24時まで

    7/27 18:05








    こんにちは( ◜ᴗ◝ )✋😊☁️


    日傘を忘れて頑張って長袖きております、


    みあです🤍🫧


    さっき厚木のお兄さんが


    腰やら背中やら揉み揉みしてくれて


    すごく気持ちよかった、、、🫠🫶🏻💘


    やさしすぎる(´∩ω∩`)


    今日隅田川花火大会なのね、


    みなさん楽しんできてね🏮👘🎆🎇


    誰か貸切中に浴衣でお祭りいこ🎶笑笑


    今日サンダルが壊れてしまった私ですが、


    新しいサンダルをゲットしました✊💖


    色失敗したけど、歩きやすい(ง ˙˘˙ )ว


    あ、そうだそうだ!


    19時30~24時が空き枠なので


    良かったら一緒に遊んでください( ˊᵕˋ*)


    一緒にいると楽しいって


    よく言われます🥰(自分で言う)


    みあ🤍🫧



    75分の予約いっぱいありがとうございます🎶次回🈳19時30~24時まで

    こんにちは(◜ᴗ◝)✋😊☁️日傘を忘れて頑張って長袖きております、みあです🤍🫧さっき厚木のお兄さんが腰やら背中やら揉み揉みしてくれてすごく気持ちよかった、、、🫠🫶🏻💘やさしすぎる(´∩ω∩`)今日隅田川花火大会なのね、みなさん楽しんできてね🏮👘🎆🎇誰か貸切中に浴衣でお祭りいこ🎶笑笑今日サンダルが壊れてしまった私ですが、新しいサンダルをゲットしました✊💖色失敗したけど、歩きやすい(ง˙˘˙)วあ、そうだそうだ!19時30~24時が空き枠なので良かったら一緒に遊んでください(ˊᵕˋ*)一緒にいると楽しいってよく言われます🥰(自分で言う)みあ🤍🫧








    こんにちは( ◜ᴗ◝ )✋😊☁️


    日傘を忘れて頑張って長袖きております、


    みあです🤍🫧


    さっき厚木のお兄さんが


    腰やら背中やら揉み揉みしてくれて


    すごく気持ちよかった、、、🫠🫶🏻💘


    やさしすぎる(´∩ω∩`)


    今日隅田川花火大会なのね、


    みなさん楽しんできてね🏮👘🎆🎇


    誰か貸切中に浴衣でお祭りいこ🎶笑笑


    今日サンダルが壊れてしまった私ですが、


    新しいサンダルをゲットしました✊💖


    色失敗したけど、歩きやすい(ง ˙˘˙ )ว


    あ、そうだそうだ!


    19時30~24時が空き枠なので


    良かったら一緒に遊んでください( ˊᵕˋ*)


    一緒にいると楽しいって


    よく言われます🥰(自分で言う)


    みあ🤍🫧



    やほー!日傘忘れてえんえんしてます😭(🈳15時すぎ〜)

    7/27 13:23






    こんにちは、みあです🤍🫧


    今日もとってもあったかいねえ( ¨̮ )☀️


    朝から、部署異動したいお兄さんと


    はにかみアニメ好きお兄さん、


    ありがとうございました🥰


    14時〜厚木インターで、


    15時過ぎから空いてます(*´³`*)


    今日も楽しい時間一緒に過ごしましょうね🎶


    昨日お店にご連絡くれたお兄さん


    ありがとうございました🥹


    昨日は本指名お兄さんで🈵でした、


    また会えますように❣️


    みあ🤍🫧


    やほー!日傘忘れてえんえんしてます😭(🈳15時すぎ〜)

    こんにちは、みあです🤍🫧今日もとってもあったかいねえ(¨̮)☀️朝から、部署異動したいお兄さんとはにかみアニメ好きお兄さん、ありがとうございました🥰14時〜厚木インターで、15時過ぎから空いてます(*´³`*)今日も楽しい時間一緒に過ごしましょうね🎶昨日お店にご連絡くれたお兄さんありがとうございました🥹昨日は本指名お兄さんで🈵でした、また会えますように❣️みあ🤍🫧






    こんにちは、みあです🤍🫧


    今日もとってもあったかいねえ( ¨̮ )☀️


    朝から、部署異動したいお兄さんと


    はにかみアニメ好きお兄さん、


    ありがとうございました🥰


    14時〜厚木インターで、


    15時過ぎから空いてます(*´³`*)


    今日も楽しい時間一緒に過ごしましょうね🎶


    昨日お店にご連絡くれたお兄さん


    ありがとうございました🥹


    昨日は本指名お兄さんで🈵でした、


    また会えますように❣️


    みあ🤍🫧


    雨降ってるらしいけど私たちの愛は雨には負けないよね????

    7/24 12:58






    こんにちは、


    珍しく平日昼から出てるみあです🤍🫧


    通り雨降るらしいけど


    私たちのえちえちパワーは


    そんなのには負けないよね???🥺


    雨でもご自宅なら移動しなくて大丈夫だし、


    こんな時は是非家で私といちゃいちゃするしか🫣💖


    いちゃいちゃしてるあいだに


    雨上がる予定です🫰笑笑


    日記でわかる通り、


    出勤したてで元気有り余ってるので


    是非‪平日昼派のお兄さん、


    お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)❣️


    みあ🤍🫧


    雨降ってるらしいけど私たちの愛は雨には負けないよね????

    こんにちは、珍しく平日昼から出てるみあです🤍🫧通り雨降るらしいけど私たちのえちえちパワーはそんなのには負けないよね???🥺雨でもご自宅なら移動しなくて大丈夫だし、こんな時は是非家で私といちゃいちゃするしか🫣💖いちゃいちゃしてるあいだに雨上がる予定です🫰笑笑日記でわかる通り、出勤したてで元気有り余ってるので是非‪平日昼派のお兄さん、お待ちしてます(っ॑꒳॑c)❣️みあ🤍🫧






    こんにちは、


    珍しく平日昼から出てるみあです🤍🫧


    通り雨降るらしいけど


    私たちのえちえちパワーは


    そんなのには負けないよね???🥺


    雨でもご自宅なら移動しなくて大丈夫だし、


    こんな時は是非家で私といちゃいちゃするしか🫣💖


    いちゃいちゃしてるあいだに


    雨上がる予定です🫰笑笑


    日記でわかる通り、


    出勤したてで元気有り余ってるので


    是非‪平日昼派のお兄さん、


    お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)❣️


    みあ🤍🫧


    おはようございます、今日も暑そう〜〜〜🫠

    7/24 10:14








    おはようございます、みあです🤍🫧


    今日も暑そうですね( ˊᵕˋ ;)


    涼しいところでいちゃいちゃしたい❣️


    今日何故か長袖きちゃったんだよね( ;꒳​; )


    お店の中だとちょうどいいけど


    外だとすごく暑い🥺


    難しい寒暖差(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    あ、SAOシーズン2の途中まで見ました😊


    なんかアスナがあまり出てこないから


    進まない💦笑笑


    今日の待機中はまた小説読もうかな〜🫠


    みあ🤍🫧




    おはようございます、今日も暑そう〜〜〜🫠

    おはようございます、みあです🤍🫧今日も暑そうですね(ˊᵕˋ;)涼しいところでいちゃいちゃしたい❣️今日何故か長袖きちゃったんだよね(;꒳​;)お店の中だとちょうどいいけど外だとすごく暑い🥺難しい寒暖差(˶'ᵕ'˶)‪︎あ、SAOシーズン2の途中まで見ました😊なんかアスナがあまり出てこないから進まない💦笑笑今日の待機中はまた小説読もうかな〜🫠みあ🤍🫧








    おはようございます、みあです🤍🫧


    今日も暑そうですね( ˊᵕˋ ;)


    涼しいところでいちゃいちゃしたい❣️


    今日何故か長袖きちゃったんだよね( ;꒳​; )


    お店の中だとちょうどいいけど


    外だとすごく暑い🥺


    難しい寒暖差(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    あ、SAOシーズン2の途中まで見ました😊


    なんかアスナがあまり出てこないから


    進まない💦笑笑


    今日の待機中はまた小説読もうかな〜🫠


    みあ🤍🫧




    【次回22時半過ぎ〜🈳】夏なので去年のマイクロビキニ載せとく🥺

    7/21 21:12







    こんばんわん🐶


    夜も更けてきましたね!!!!


    最速22時半からご案内可能です(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    一緒に楽しい時間過ごしましょᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    今日は久しぶりにお昼はま寿司食べました🍣


    火曜からダイエット始めるので


    頑張ります❤️‍🔥


    みんなは何食べたの〜?🍚


    さっきお兄さんに髪の毛綺麗って言われて


    嬉しすぎた😳💗


    やっぱり髪質改善行って


    もっと良くしたい❣️


    まあその前にダイエット頑張る( ᎔˘꒳˘᎔)


    夜になったら少し涼しくなったね🌃🌙*゚


    今日はお星様見えるかなあ🌟


    みあ🤍🫧



    【次回22時半過ぎ〜🈳】夏なので去年のマイクロビキニ載せとく🥺

    こんばんわん🐶夜も更けてきましたね!!!!最速22時半からご案内可能です(˶'ᵕ'˶)‪︎一緒に楽しい時間過ごしましょᐡ⊃·̫⊂ᐡ♡今日は久しぶりにお昼はま寿司食べました🍣火曜からダイエット始めるので頑張ります❤️‍🔥みんなは何食べたの〜?🍚さっきお兄さんに髪の毛綺麗って言われて嬉しすぎた😳💗やっぱり髪質改善行ってもっと良くしたい❣️まあその前にダイエット頑張る(᎔˘꒳˘᎔)夜になったら少し涼しくなったね🌃🌙*゚今日はお星様見えるかなあ🌟みあ🤍🫧







    こんばんわん🐶


    夜も更けてきましたね!!!!


    最速22時半からご案内可能です(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    一緒に楽しい時間過ごしましょᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    今日は久しぶりにお昼はま寿司食べました🍣


    火曜からダイエット始めるので


    頑張ります❤️‍🔥


    みんなは何食べたの〜?🍚


    さっきお兄さんに髪の毛綺麗って言われて


    嬉しすぎた😳💗


    やっぱり髪質改善行って


    もっと良くしたい❣️


    まあその前にダイエット頑張る( ᎔˘꒳˘᎔)


    夜になったら少し涼しくなったね🌃🌙*゚


    今日はお星様見えるかなあ🌟


    みあ🤍🫧



    アニメ大鑑賞会၄၃現在町田

    7/21 17:52







    みあでーーーす🤍🫧


    今太宰治が異世界転生してるやつみてる(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    小説読み終わっちゃったから


    成瀬シリーズ読んでみようかなあ🥰


    さっきのお兄さんに


    かわいい言われてご機嫌さん🎶


    今日はどこのスタバもすごく混んでる🥺


    スタバ警備出来ませんでした💦


    まだまだ元気なので、


    5時までお待ちしてます🌟


    みあ🤍🫧



    アニメ大鑑賞会၄၃現在町田

    みあでーーーす🤍🫧今太宰治が異世界転生してるやつみてる(˶'ᵕ'˶)‪︎小説読み終わっちゃったから成瀬シリーズ読んでみようかなあ🥰さっきのお兄さんにかわいい言われてご機嫌さん🎶今日はどこのスタバもすごく混んでる🥺スタバ警備出来ませんでした💦まだまだ元気なので、5時までお待ちしてます🌟みあ🤍🫧







    みあでーーーす🤍🫧


    今太宰治が異世界転生してるやつみてる(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    小説読み終わっちゃったから


    成瀬シリーズ読んでみようかなあ🥰


    さっきのお兄さんに


    かわいい言われてご機嫌さん🎶


    今日はどこのスタバもすごく混んでる🥺


    スタバ警備出来ませんでした💦


    まだまだ元気なので、


    5時までお待ちしてます🌟


    みあ🤍🫧



    あーん、日記が消えた( ;꒳​; )

    7/21 14:08






    本日も5時まで出勤しますᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    この写真は昨日本指名お兄さんと


    南町田行った写真📷


    ゲーセンにももんがちゃんいたけど、


    全く取れそうになくて諦めた( ;꒳​; )


    今日もすごく暑いけど


    暑さに負けずらぶらぶしましょ🥰


    移動中なので短めごめん🙏


    今日日曜日だから


    スタバ空いてるかな〜〜〜!


    みあ🤍🫧



    あーん、日記が消えた( ;꒳​; )

    本日も5時まで出勤しますᐡ⊃·̫⊂ᐡ♡この写真は昨日本指名お兄さんと南町田行った写真📷ゲーセンにももんがちゃんいたけど、全く取れそうになくて諦めた(;꒳​;)今日もすごく暑いけど暑さに負けずらぶらぶしましょ🥰移動中なので短めごめん🙏今日日曜日だからスタバ空いてるかな〜〜〜!みあ🤍🫧






    本日も5時まで出勤しますᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    この写真は昨日本指名お兄さんと


    南町田行った写真📷


    ゲーセンにももんがちゃんいたけど、


    全く取れそうになくて諦めた( ;꒳​; )


    今日もすごく暑いけど


    暑さに負けずらぶらぶしましょ🥰


    移動中なので短めごめん🙏


    今日日曜日だから


    スタバ空いてるかな〜〜〜!


    みあ🤍🫧



    残り🈳わずかᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    7/20 16:57






    本日出勤してます🎶


    18時までの時間と、


    朝6~8時が空いてます🙋‍♀️


    埋めてくれる天才お兄さん募集中👦🏻🤍⋆͛


    今めっちゃスーパー銭湯行きたい気分(なぜ)


    待機中は小説を読んでいます📗📚


    ワイヤレスイヤホンのカバーの部分だけ


    なくなったんだけど


    あれって百均とかで売ってるのかな(˶'ᵕ'˶ )‪︎笑



    来週からはダイエットする予定なので


    今週は美味しいもの食べようと思います(*´༥`*)♡


    昨日蒟蒻ゼリー貰った🫰


    蒟蒻ゼリーって冷凍庫に入れて、


    凍ったの食べるの好き🥰


    本日も宜しくお願いしますᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    みあ🤍🫧



    残り🈳わずかᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

    本日出勤してます🎶18時までの時間と、朝6~8時が空いてます🙋‍♀️埋めてくれる天才お兄さん募集中👦🏻🤍⋆͛今めっちゃスーパー銭湯行きたい気分(なぜ)待機中は小説を読んでいます📗📚ワイヤレスイヤホンのカバーの部分だけなくなったんだけどあれって百均とかで売ってるのかな(˶'ᵕ'˶)‪︎笑来週からはダイエットする予定なので今週は美味しいもの食べようと思います(*´༥`*)♡昨日蒟蒻ゼリー貰った🫰蒟蒻ゼリーって冷凍庫に入れて、凍ったの食べるの好き🥰本日も宜しくお願いしますᐡ⊃·̫⊂ᐡ♡みあ🤍🫧






    本日出勤してます🎶


    18時までの時間と、


    朝6~8時が空いてます🙋‍♀️


    埋めてくれる天才お兄さん募集中👦🏻🤍⋆͛


    今めっちゃスーパー銭湯行きたい気分(なぜ)


    待機中は小説を読んでいます📗📚


    ワイヤレスイヤホンのカバーの部分だけ


    なくなったんだけど


    あれって百均とかで売ってるのかな(˶'ᵕ'˶ )‪︎笑



    来週からはダイエットする予定なので


    今週は美味しいもの食べようと思います(*´༥`*)♡


    昨日蒟蒻ゼリー貰った🫰


    蒟蒻ゼリーって冷凍庫に入れて、


    凍ったの食べるの好き🥰


    本日も宜しくお願いしますᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    みあ🤍🫧



    次回🈳3時〜

    7/20 02:15







    こんばんは、みあです🤍🫧


    お兄さん達げんきー?(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    みあはまだまだ元気です🙋‍♀️


    元気すぎてびっくりしちゃうかもねᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    厚木インター60分の後は


    🈳です( ・ᴗ・ 🫶🏻)


    飲み終わりのお兄さんや


    夜勤終わりのお兄さんも


    お待ちしてます🌟


    みあ🤍🫧


    次回🈳3時〜

    こんばんは、みあです🤍🫧お兄さん達げんきー?(˶'ᵕ'˶)‪︎みあはまだまだ元気です🙋‍♀️元気すぎてびっくりしちゃうかもねᐡ⊃·̫⊂ᐡ♡厚木インター60分の後は🈳です(・ᴗ・🫶🏻)飲み終わりのお兄さんや夜勤終わりのお兄さんもお待ちしてます🌟みあ🤍🫧







    こんばんは、みあです🤍🫧


    お兄さん達げんきー?(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    みあはまだまだ元気です🙋‍♀️


    元気すぎてびっくりしちゃうかもねᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    厚木インター60分の後は


    🈳です( ・ᴗ・ 🫶🏻)


    飲み終わりのお兄さんや


    夜勤終わりのお兄さんも


    お待ちしてます🌟


    みあ🤍🫧


    暑すぎる🥵本日お得なイベントDay✨️

    7/19 16:07






    こんにちは、みあです🤍🫧


    本日お得なイベントDay🎪


    1000円割引なので


    良かったら予約お待ちしてます( ˊᵕˋ*)


    町田に着いたら冷たいものでも飲もうかな(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    今日は暑すぎる🥵


    最近身体がバキバキなので


    定期的に整体に通いたいですね( ᎔˘꒳˘᎔)


    今日も宜しくお願いします!!!


    みあ🤍🫧


    暑すぎる🥵本日お得なイベントDay✨️

    こんにちは、みあです🤍🫧本日お得なイベントDay🎪1000円割引なので良かったら予約お待ちしてます(ˊᵕˋ*)町田に着いたら冷たいものでも飲もうかな(˶'ᵕ'˶)‪︎今日は暑すぎる🥵最近身体がバキバキなので定期的に整体に通いたいですね(᎔˘꒳˘᎔)今日も宜しくお願いします!!!みあ🤍🫧






    こんにちは、みあです🤍🫧


    本日お得なイベントDay🎪


    1000円割引なので


    良かったら予約お待ちしてます( ˊᵕˋ*)


    町田に着いたら冷たいものでも飲もうかな(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    今日は暑すぎる🥵


    最近身体がバキバキなので


    定期的に整体に通いたいですね( ᎔˘꒳˘᎔)


    今日も宜しくお願いします!!!


    みあ🤍🫧


    昨日久しぶりにくるまやラーメンを食べました🍜🫶23時まで🈳🈳🈳

    7/17 18:25






    23時半まで空いてます🈳🈳🈳


    黒髪サラサラなので


    良かったら予約お待ちしてます🌟


    (美容室行ってからずっと言う)


    今日は新規お兄さんから


    0時厚木インターお泊まりの予約を


    貰ってます🤗


    さっきも厚木インターのお兄さんに会ってきた❣️


    3回もいけちゃったね、


    うれしいᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    この前本指名お兄さんと、


    ジョージ・クルーニーと


    ジュリア・ロバーツのラブコメを見た🎥


    洋画のラブコメ大好きなんだよねえ、


    もう好きそうな映画はほぼ見ちゃったから、


    ラブコメの専門家にまだ見てない


    作品教えて欲しい🥺♡


    ということで23時半まで


    お待ちしてます🌟


    みあ🤍🫧



    昨日久しぶりにくるまやラーメンを食べました🍜🫶23時まで🈳🈳🈳

    23時半まで空いてます🈳🈳🈳黒髪サラサラなので良かったら予約お待ちしてます🌟(美容室行ってからずっと言う)今日は新規お兄さんから0時厚木インターお泊まりの予約を貰ってます🤗さっきも厚木インターのお兄さんに会ってきた❣️3回もいけちゃったね、うれしいᐡ⊃·̫⊂ᐡ♡この前本指名お兄さんと、ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツのラブコメを見た🎥洋画のラブコメ大好きなんだよねえ、もう好きそうな映画はほぼ見ちゃったから、ラブコメの専門家にまだ見てない作品教えて欲しい🥺♡ということで23時半までお待ちしてます🌟みあ🤍🫧






    23時半まで空いてます🈳🈳🈳


    黒髪サラサラなので


    良かったら予約お待ちしてます🌟


    (美容室行ってからずっと言う)


    今日は新規お兄さんから


    0時厚木インターお泊まりの予約を


    貰ってます🤗


    さっきも厚木インターのお兄さんに会ってきた❣️


    3回もいけちゃったね、


    うれしいᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    この前本指名お兄さんと、


    ジョージ・クルーニーと


    ジュリア・ロバーツのラブコメを見た🎥


    洋画のラブコメ大好きなんだよねえ、


    もう好きそうな映画はほぼ見ちゃったから、


    ラブコメの専門家にまだ見てない


    作品教えて欲しい🥺♡


    ということで23時半まで


    お待ちしてます🌟


    みあ🤍🫧



    わくわくどきどき( ♥︎ᴗ♥︎ )

    7/15 17:05








    こんにちは、みあです🤍🫧


    昨日呼んでくれたお姉さんに


    着せてもらいました👧🏻💗


    久しぶりの人生で2回目の


    入れる側だったᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    お姉さんは悩んでるみたいだったから


    幸せになって欲しいなあ🥺


    競泳水着やスクール水着似合うって


    言われるんだけど似合う?🫠


    最近コスプレ着ることがあまりないので


    久しぶり色々着たいなあ( ᎔˘꒳˘᎔)


    みあ🤍🫧

    わくわくどきどき( ♥︎ᴗ♥︎ )

    こんにちは、みあです🤍🫧昨日呼んでくれたお姉さんに着せてもらいました👧🏻💗久しぶりの人生で2回目の入れる側だったᐡ⊃·̫⊂ᐡ♡お姉さんは悩んでるみたいだったから幸せになって欲しいなあ🥺競泳水着やスクール水着似合うって言われるんだけど似合う?🫠最近コスプレ着ることがあまりないので久しぶり色々着たいなあ(᎔˘꒳˘᎔)みあ🤍🫧








    こんにちは、みあです🤍🫧


    昨日呼んでくれたお姉さんに


    着せてもらいました👧🏻💗


    久しぶりの人生で2回目の


    入れる側だったᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    お姉さんは悩んでるみたいだったから


    幸せになって欲しいなあ🥺


    競泳水着やスクール水着似合うって


    言われるんだけど似合う?🫠


    最近コスプレ着ることがあまりないので


    久しぶり色々着たいなあ( ᎔˘꒳˘᎔)


    みあ🤍🫧

    美容室行きたて🙋‍♀️とぅるとぅるの黒髪です🙋‍♀️出勤します🙋‍♀️

    7/15 15:24







    こんにちは、みあです🤍🫧


    週の後半は出勤しがち🥺


    今日も時間を早めて出勤します✋


    三連休の最後、


    私と楽しい時間を過ごしませんか?(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    今日は髪の毛がとぅるとぅるで


    テンション高めです(*´˘`*)♡


    テンション高めの私に


    会いに来てください🫠🫶🏻💘


    僕の心のヤバいやつ最高すぎる😭👏✨


    みあ🤍🫧




    美容室行きたて🙋‍♀️とぅるとぅるの黒髪です🙋‍♀️出勤します🙋‍♀️

    こんにちは、みあです🤍🫧週の後半は出勤しがち🥺今日も時間を早めて出勤します✋三連休の最後、私と楽しい時間を過ごしませんか?(˶'ᵕ'˶)‪︎今日は髪の毛がとぅるとぅるでテンション高めです(*´˘`*)♡テンション高めの私に会いに来てください🫠🫶🏻💘僕の心のヤバいやつ最高すぎる😭👏✨みあ🤍🫧







    こんにちは、みあです🤍🫧


    週の後半は出勤しがち🥺


    今日も時間を早めて出勤します✋


    三連休の最後、


    私と楽しい時間を過ごしませんか?(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    今日は髪の毛がとぅるとぅるで


    テンション高めです(*´˘`*)♡


    テンション高めの私に


    会いに来てください🫠🫶🏻💘


    僕の心のヤバいやつ最高すぎる😭👏✨


    みあ🤍🫧




    ち○び感じるお兄さんだーいすきᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡(23時半頃まで🈳)

    7/14 19:19







    こんにちわん🐶


    23時半まで空いてますわん🐶


    お兄さんたちはいかがお過ごしでしょうか(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    現在コーヒーを嗜んでおります☕️笑


    お泊まり予約してくれたお兄さん、


    会えるの楽しみにしてますねん👦🏻🤍⋆͛


    彼女と別れたらしい(内勤さんから聞いた)
    なので


    いっぱい話聞くし、


    楽しい時間にしよう🎶


    バッグに小説2冊入れてるから重い( ;꒳​; )笑


    今aiko歌いたい気分🎶


    でも今日は休日料金( ´・ω・`)ウーン


    まずオキニトーク返そう🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️♾


    みあ🤍🫧

    ち○び感じるお兄さんだーいすきᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡(23時半頃まで🈳)

    こんにちわん🐶23時半まで空いてますわん🐶お兄さんたちはいかがお過ごしでしょうか(˶'ᵕ'˶)‪︎現在コーヒーを嗜んでおります☕️笑お泊まり予約してくれたお兄さん、会えるの楽しみにしてますねん👦🏻🤍⋆͛彼女と別れたらしい(内勤さんから聞いた)なのでいっぱい話聞くし、楽しい時間にしよう🎶バッグに小説2冊入れてるから重い(;꒳​;)笑今aiko歌いたい気分🎶でも今日は休日料金(´・ω・`)ウーンまずオキニトーク返そう🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️♾みあ🤍🫧







    こんにちわん🐶


    23時半まで空いてますわん🐶


    お兄さんたちはいかがお過ごしでしょうか(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    現在コーヒーを嗜んでおります☕️笑


    お泊まり予約してくれたお兄さん、


    会えるの楽しみにしてますねん👦🏻🤍⋆͛


    彼女と別れたらしい(内勤さんから聞いた)
    なので


    いっぱい話聞くし、


    楽しい時間にしよう🎶


    バッグに小説2冊入れてるから重い( ;꒳​; )笑


    今aiko歌いたい気分🎶


    でも今日は休日料金( ´・ω・`)ウーン


    まずオキニトーク返そう🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️♾


    みあ🤍🫧

    🈵昨日は満枠ありがとうございました🈵

    7/14 16:59






    こんにちは、みあです🤍🫧


    昨日は満枠ありがとうございました🤗


    初めての貸切も嬉しかった😳💗


    お寿司一緒に食べました🍣


    帰って爆睡してたので


    これから出勤です🦖🐾


    昨日会ったお兄さんにおすすめされた


    「僕の心のヤバいやつ」


    みてるけどおもしろい☺️


    青春って感じᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    私の好みにピッタリ合う🫠🫶🏻💘


    倍速で見れないことだけが残念(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    (倍速至上主義)


    今日も5時までよろしくお願い致します🙋‍♀️


    みあ🤍🫧


    🈵昨日は満枠ありがとうございました🈵

    こんにちは、みあです🤍🫧昨日は満枠ありがとうございました🤗初めての貸切も嬉しかった😳💗お寿司一緒に食べました🍣帰って爆睡してたのでこれから出勤です🦖🐾昨日会ったお兄さんにおすすめされた「僕の心のヤバいやつ」みてるけどおもしろい☺️青春って感じᐡ⊃·̫⊂ᐡ♡私の好みにピッタリ合う🫠🫶🏻💘倍速で見れないことだけが残念(˶'ᵕ'˶)‪︎(倍速至上主義)今日も5時までよろしくお願い致します🙋‍♀️みあ🤍🫧






    こんにちは、みあです🤍🫧


    昨日は満枠ありがとうございました🤗


    初めての貸切も嬉しかった😳💗


    お寿司一緒に食べました🍣


    帰って爆睡してたので


    これから出勤です🦖🐾


    昨日会ったお兄さんにおすすめされた


    「僕の心のヤバいやつ」


    みてるけどおもしろい☺️


    青春って感じᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    私の好みにピッタリ合う🫠🫶🏻💘


    倍速で見れないことだけが残念(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    (倍速至上主義)


    今日も5時までよろしくお願い致します🙋‍♀️


    みあ🤍🫧


    本日はお得なプレミアムサンキューデイ😉👍🎶

    7/13 08:31






    🉐おはようございます、みあです🉐


    本日お得な3000円引きDay✨️


    ご予約のお電話の際に


    必ず「3000円割引」を


    スタッフに伝えてください🙋‍♀️


    事前にご予約頂いてる方は


    確認の電話の際に必ず言ってください🙋‍♀️


    そうしないと3000円引きは


    適応になりません( ;꒳​; )


    事前予約ありがとうございます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    11時〜 厚木インター 180分ご新規様

    15時〜 貸切600分 本指名様


    直近の空きは25時〜になります🫶


    本日はとってもお得なので


    ご予約お待ちしております🎶


    今日はどんなお兄さんに


    会えるのか楽しみ(*´˘`*)♡


    みあ🤍🫧


    本日はお得なプレミアムサンキューデイ😉👍🎶

    🉐おはようございます、みあです🉐本日お得な3000円引きDay✨️ご予約のお電話の際に必ず「3000円割引」をスタッフに伝えてください🙋‍♀️事前にご予約頂いてる方は確認の電話の際に必ず言ってください🙋‍♀️そうしないと3000円引きは適応になりません(;꒳​;)事前予約ありがとうございます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪11時〜厚木インター180分ご新規様15時〜貸切600分本指名様直近の空きは25時〜になります🫶本日はとってもお得なのでご予約お待ちしております🎶今日はどんなお兄さんに会えるのか楽しみ(*´˘`*)♡みあ🤍🫧






    🉐おはようございます、みあです🉐


    本日お得な3000円引きDay✨️


    ご予約のお電話の際に


    必ず「3000円割引」を


    スタッフに伝えてください🙋‍♀️


    事前にご予約頂いてる方は


    確認の電話の際に必ず言ってください🙋‍♀️


    そうしないと3000円引きは


    適応になりません( ;꒳​; )


    事前予約ありがとうございます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    11時〜 厚木インター 180分ご新規様

    15時〜 貸切600分 本指名様


    直近の空きは25時〜になります🫶


    本日はとってもお得なので


    ご予約お待ちしております🎶


    今日はどんなお兄さんに


    会えるのか楽しみ(*´˘`*)♡


    みあ🤍🫧


    23時半まで🈳🈳🈳(現在町田)

    7/12 19:50






    こんにちはーーーー、みあです🤍🫧


    本日すごく元気です(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


    店1番元気な子の自信ある👊🏻💖笑


    町田そのこさんの


    「夜明けのはざま」


    読んでるんですけど、


    私クジラたちより好きかも🐳


    これはなんか映画化するきがする(予言)


    読み終わったら本指名のお兄さんに


    貸してあげよう🎶


    私は割と人と仲良くなるのが早めなので


    会う度お兄さんのことを知っていくのが


    すごく楽しいです(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    気が合うお兄さんとは


    長い付き合いになりたいよねꉂ🤭︎‪💕


    仲良くなるには、


    お互い相手に興味を持つことが大事かなと


    思ってます( *´꒳`*)


    あら、空き枠について書くつもりが


    長くなっちゃった💧笑


    ということで23時半まで空いてるので


    お待ちしてます🌟


    みあ🤍🫧


    23時半まで🈳🈳🈳(現在町田)

    こんにちはーーーー、みあです🤍🫧本日すごく元気です(´。•ω•。)っ⌒♡。.店1番元気な子の自信ある👊🏻💖笑町田そのこさんの「夜明けのはざま」読んでるんですけど、私クジラたちより好きかも🐳これはなんか映画化するきがする(予言)読み終わったら本指名のお兄さんに貸してあげよう🎶私は割と人と仲良くなるのが早めなので会う度お兄さんのことを知っていくのがすごく楽しいです(˶'ᵕ'˶)‪︎気が合うお兄さんとは長い付き合いになりたいよねꉂ🤭︎‪💕仲良くなるには、お互い相手に興味を持つことが大事かなと思ってます(*´꒳`*)あら、空き枠について書くつもりが長くなっちゃった💧笑ということで23時半まで空いてるのでお待ちしてます🌟みあ🤍🫧






    こんにちはーーーー、みあです🤍🫧


    本日すごく元気です(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


    店1番元気な子の自信ある👊🏻💖笑


    町田そのこさんの


    「夜明けのはざま」


    読んでるんですけど、


    私クジラたちより好きかも🐳


    これはなんか映画化するきがする(予言)


    読み終わったら本指名のお兄さんに


    貸してあげよう🎶


    私は割と人と仲良くなるのが早めなので


    会う度お兄さんのことを知っていくのが


    すごく楽しいです(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    気が合うお兄さんとは


    長い付き合いになりたいよねꉂ🤭︎‪💕


    仲良くなるには、


    お互い相手に興味を持つことが大事かなと


    思ってます( *´꒳`*)


    あら、空き枠について書くつもりが


    長くなっちゃった💧笑


    ということで23時半まで空いてるので


    お待ちしてます🌟


    みあ🤍🫧


    15時から出勤します、からの事前予約ありがとうございます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    7/12 15:24






    こんにちは、みあです🤍🫧



    突然ですが本日15時から出勤します🦖🐾



    23時30分頃まで空いてるので



    是非遊んでください🫠🫶🏻💘



    明日も出勤ですが、



    明日はイベント日で事前にご予約を頂いているため、



    翌午前1時以降の時間でご予約お待ちしております🎶


    いっぱい楽しい時間が過ごせますようにᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    今日の待機中は小説を読みます📗📚


    みあ🤍🫧





    15時から出勤します、からの事前予約ありがとうございます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    こんにちは、みあです🤍🫧突然ですが本日15時から出勤します🦖🐾23時30分頃まで空いてるので是非遊んでください🫠🫶🏻💘明日も出勤ですが、明日はイベント日で事前にご予約を頂いているため、翌午前1時以降の時間でご予約お待ちしております🎶いっぱい楽しい時間が過ごせますようにᐡ⊃·̫⊂ᐡ♡今日の待機中は小説を読みます📗📚みあ🤍🫧






    こんにちは、みあです🤍🫧



    突然ですが本日15時から出勤します🦖🐾



    23時30分頃まで空いてるので



    是非遊んでください🫠🫶🏻💘



    明日も出勤ですが、



    明日はイベント日で事前にご予約を頂いているため、



    翌午前1時以降の時間でご予約お待ちしております🎶


    いっぱい楽しい時間が過ごせますようにᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    今日の待機中は小説を読みます📗📚


    みあ🤍🫧





    今すごく元気な私です(何アピール?)

    7/4 19:35





    こんにちは、みあです🤍🫧


    今日はなんかすごく元気(*ˊᵕˋ*)


    キューピーコーワのおかげかな(〃´꒳`〃)


    お兄さんたちは


    何して過ごしてるところですか?‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    もうそろそろお仕事終わるところかな🤔


    今週は沢山出勤してるので


    良かったら今まで会えなかったお兄さんも


    会えたら嬉しいです(∩˃o˂∩)♡


    今日は暑すぎて、


    GUで薄手の服を買いました‪🤣‬


    夜ご飯は魚にしようかと思います🐟


    オキニトークもDMも、


    見てる時にはすぐ返せるようにしておきますので


    良かったら送ってください( ˊᵕˋ*)


    5時までまってまーす🎶


    みあ🤍🫧


    今すごく元気な私です(何アピール?)

    こんにちは、みあです🤍🫧今日はなんかすごく元気(*ˊᵕˋ*)キューピーコーワのおかげかな(〃´꒳`〃)お兄さんたちは何して過ごしてるところですか?‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪もうそろそろお仕事終わるところかな🤔今週は沢山出勤してるので良かったら今まで会えなかったお兄さんも会えたら嬉しいです(∩˃o˂∩)♡今日は暑すぎて、GUで薄手の服を買いました‪🤣‬夜ご飯は魚にしようかと思います🐟オキニトークもDMも、見てる時にはすぐ返せるようにしておきますので良かったら送ってください(ˊᵕˋ*)5時までまってまーす🎶みあ🤍🫧





    こんにちは、みあです🤍🫧


    今日はなんかすごく元気(*ˊᵕˋ*)


    キューピーコーワのおかげかな(〃´꒳`〃)


    お兄さんたちは


    何して過ごしてるところですか?‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


    もうそろそろお仕事終わるところかな🤔


    今週は沢山出勤してるので


    良かったら今まで会えなかったお兄さんも


    会えたら嬉しいです(∩˃o˂∩)♡


    今日は暑すぎて、


    GUで薄手の服を買いました‪🤣‬


    夜ご飯は魚にしようかと思います🐟


    オキニトークもDMも、


    見てる時にはすぐ返せるようにしておきますので


    良かったら送ってください( ˊᵕˋ*)


    5時までまってまーす🎶


    みあ🤍🫧


    スタート予約してくれたお兄さんありがとうございます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    7/4 16:14






    こんにちは、みあです🤍🫧


    今日も元気に出勤します🦖🐾


    最近は防御力に全振りしてるアニメ見てる👀


    明日は珍しくお昼からいるので


    お昼派のお兄さん宜しくお願いします🐢


    スタート予約してくれた、


    相模原のお兄さんありがとうᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    楽しい時間を過ごしましょうね💕︎


    明日スタート事前予約してくれた


    お兄さんもありがとう😊♡


    珍しく事前にシフト出してるので


    事前予約喜びます(∩˃o˂∩)♡


    本日も宜しくお願いします🤗


    なんかコスプレ買おうかな🤔笑


    みあ🤍🫧


    スタート予約してくれたお兄さんありがとうございます‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

    こんにちは、みあです🤍🫧今日も元気に出勤します🦖🐾最近は防御力に全振りしてるアニメ見てる👀明日は珍しくお昼からいるのでお昼派のお兄さん宜しくお願いします🐢スタート予約してくれた、相模原のお兄さんありがとうᐡ⊃·̫⊂ᐡ♡楽しい時間を過ごしましょうね💕︎明日スタート事前予約してくれたお兄さんもありがとう😊♡珍しく事前にシフト出してるので事前予約喜びます(∩˃o˂∩)♡本日も宜しくお願いします🤗なんかコスプレ買おうかな🤔笑みあ🤍🫧






    こんにちは、みあです🤍🫧


    今日も元気に出勤します🦖🐾


    最近は防御力に全振りしてるアニメ見てる👀


    明日は珍しくお昼からいるので


    お昼派のお兄さん宜しくお願いします🐢


    スタート予約してくれた、


    相模原のお兄さんありがとうᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


    楽しい時間を過ごしましょうね💕︎


    明日スタート事前予約してくれた


    お兄さんもありがとう😊♡


    珍しく事前にシフト出してるので


    事前予約喜びます(∩˃o˂∩)♡


    本日も宜しくお願いします🤗


    なんかコスプレ買おうかな🤔笑


    みあ🤍🫧