• サンキュー厚木店
    SANKYU-ATSUGITEN

    RUKU movie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    26日お礼♡

    8/5 22:13


    ホテル エイジアで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    オキニトークでご連絡くださり
    遅い時間に遠いところから会いに来てくれて
    すごく嬉しすぎました🥹❤️


    🍌舐められるのが好きって
    気持ちいいところ教えてくれたので
    たくさん舐めてたら
    舐め方すごく上手って褒めてくれて
    嬉しかったですimg


    🍑の方もなめなめ
    ビクって腰が動いちゃうくらい
    感じてて🍌からのえっちなお汁
    たくさん出てましたねimg


    何度も我慢して最後はお口の中で
    勢いよくいーっぱい
    精子出てきてましたimg


    次回のお誘い楽しみにしてます❤️



    るく

    26日お礼♡

    ホテルエイジアで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたオキニトークでご連絡くださり遅い時間に遠いところから会いに来てくれてすごく嬉しすぎました🥹❤️🍌舐められるのが好きって気持ちいいところ教えてくれたのでたくさん舐めてたら舐め方すごく上手って褒めてくれて嬉しかったです🍑の方もなめなめビクって腰が動いちゃうくらい感じてて🍌からのえっちなお汁たくさん出てましたね何度も我慢して最後はお口の中で勢いよくいーっぱい精子出てきてました次回のお誘い楽しみにしてます❤️るく


    ホテル エイジアで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    オキニトークでご連絡くださり
    遅い時間に遠いところから会いに来てくれて
    すごく嬉しすぎました🥹❤️


    🍌舐められるのが好きって
    気持ちいいところ教えてくれたので
    たくさん舐めてたら
    舐め方すごく上手って褒めてくれて
    嬉しかったですimg


    🍑の方もなめなめ
    ビクって腰が動いちゃうくらい
    感じてて🍌からのえっちなお汁
    たくさん出てましたねimg


    何度も我慢して最後はお口の中で
    勢いよくいーっぱい
    精子出てきてましたimg


    次回のお誘い楽しみにしてます❤️



    るく

    Hな夢見ちゃう?😍

    8/5 21:31



    今日も1日お疲れ様でしたimg


    いつも頑張ってるお兄様
    夢に出てきちゃうくらいに
    えっちで濃厚な夜を一緒に過ごそimg


    今なら移動時間のみで
    お兄様に会いに行けちゃう❣️❣️


    早く会ってたくさん
    お兄様を癒したいなimg


    会えるの楽しみにしてるね🥰


    るく

    Hな夢見ちゃう?😍

    今日も1日お疲れ様でしたいつも頑張ってるお兄様夢に出てきちゃうくらいにえっちで濃厚な夜を一緒に過ごそ今なら移動時間のみでお兄様に会いに行けちゃう❣️❣️早く会ってたくさんお兄様を癒したいな会えるの楽しみにしてるね🥰るく



    今日も1日お疲れ様でしたimg


    いつも頑張ってるお兄様
    夢に出てきちゃうくらいに
    えっちで濃厚な夜を一緒に過ごそimg


    今なら移動時間のみで
    お兄様に会いに行けちゃう❣️❣️


    早く会ってたくさん
    お兄様を癒したいなimg


    会えるの楽しみにしてるね🥰


    るく

    【お礼写メ日記】

    8/5 17:35



    先日遊んでくださった仲良し様
    初の素敵な口コミ書いてくださり
    ありがとうございました🥹💓


    たくさん褒めてくれて
    すごく嬉しすぎます😭💋


    次会えたら
    またいーっぱい攻めちゃいますね🤭

    もちろんマッサージもimg


    会えるの楽しみにしてますimg



    【お礼写メ日記】

    先日遊んでくださった仲良し様初の素敵な口コミ書いてくださりありがとうございました🥹💓たくさん褒めてくれてすごく嬉しすぎます😭💋次会えたらまたいーっぱい攻めちゃいますね🤭もちろんマッサージも会えるの楽しみにしてます



    先日遊んでくださった仲良し様
    初の素敵な口コミ書いてくださり
    ありがとうございました🥹💓


    たくさん褒めてくれて
    すごく嬉しすぎます😭💋


    次会えたら
    またいーっぱい攻めちゃいますね🤭

    もちろんマッサージもimg


    会えるの楽しみにしてますimg



    出勤❣️

    8/5 14:59


    おはようございますimg


    昨日はお仕事終わりに
    スーパー銭湯へ♨️

    いろんなお風呂やサウナに
    入ってスッキリ🥰

    お風呂上がりの
    コーヒー牛乳って格別に
    美味しすぎるよねimg




    今日も元気に
    14時〜5時まで受付してます❤️


    いーっぱいimg気持ちいいことしようねimg



    えちえちお兄様からのラブコール
    待ってますimg



    るく

    出勤❣️

    おはようございます昨日はお仕事終わりにスーパー銭湯へ♨️いろんなお風呂やサウナに入ってスッキリ🥰お風呂上がりのコーヒー牛乳って格別に美味しすぎるよね今日も元気に14時〜5時まで受付してます❤️いーっぱい気持ちいいことしようねえちえちお兄様からのラブコール待ってまするく


    おはようございますimg


    昨日はお仕事終わりに
    スーパー銭湯へ♨️

    いろんなお風呂やサウナに
    入ってスッキリ🥰

    お風呂上がりの
    コーヒー牛乳って格別に
    美味しすぎるよねimg




    今日も元気に
    14時〜5時まで受付してます❤️


    いーっぱいimg気持ちいいことしようねimg



    えちえちお兄様からのラブコール
    待ってますimg



    るく

    26日お礼♡

    8/4 02:13


    ホテル ゲートバリで遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg

    お時間も延長してくれて
    ありがとうございますimg


    前回のリベンジでのいちじく浣腸
    今回も不発になっちゃって
    楽しみにしててくれたのにごめんなさい😭

    撮影しながら出てるところ見られるの
    すごくドキドキしましたが
    お兄様興奮してくれて良かったです🥹💓


    ぎゅーってくっつくの
    抱き心地良くて気持ちいいって
    いっぱいくっついてimg楽しかったですimg


    乳首敏感さんで
    さわさわしながら舐めてたら
    すぐコリコリに硬くなって
    ビクって反応しちゃいましたね🥰


    🍌触る前からすごく大きくなってて
    舐めたらさらにパンパンにimg

    るくのお口の中
    唾液いっぱいで暖かくて
    すごく気持ち良すぎるって
    感じてくれてて嬉しくて
    たくさん舐めちゃいました😘


    最後はそのままお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    残りのお時間でのオイルマッサージ🙌
    やる前と全然違いすぎて感動って
    すごく喜んでもらえて
    るくも嬉しすぎますimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    26日お礼♡

    ホテルゲートバリで遊んでくださった本指名様ありがとうございましたお時間も延長してくれてありがとうございます前回のリベンジでのいちじく浣腸今回も不発になっちゃって楽しみにしててくれたのにごめんなさい😭撮影しながら出てるところ見られるのすごくドキドキしましたがお兄様興奮してくれて良かったです🥹💓ぎゅーってくっつくの抱き心地良くて気持ちいいっていっぱいくっついて楽しかったです乳首敏感さんでさわさわしながら舐めてたらすぐコリコリに硬くなってビクって反応しちゃいましたね🥰🍌触る前からすごく大きくなってて舐めたらさらにパンパンにるくのお口の中唾液いっぱいで暖かくてすごく気持ち良すぎるって感じてくれてて嬉しくてたくさん舐めちゃいました😘最後はそのままお口の中でいーっぱい精子出ちゃいましたね残りのお時間でのオイルマッサージ🙌やる前と全然違いすぎて感動ってすごく喜んでもらえてるくも嬉しすぎますまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル ゲートバリで遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg

    お時間も延長してくれて
    ありがとうございますimg


    前回のリベンジでのいちじく浣腸
    今回も不発になっちゃって
    楽しみにしててくれたのにごめんなさい😭

    撮影しながら出てるところ見られるの
    すごくドキドキしましたが
    お兄様興奮してくれて良かったです🥹💓


    ぎゅーってくっつくの
    抱き心地良くて気持ちいいって
    いっぱいくっついてimg楽しかったですimg


    乳首敏感さんで
    さわさわしながら舐めてたら
    すぐコリコリに硬くなって
    ビクって反応しちゃいましたね🥰


    🍌触る前からすごく大きくなってて
    舐めたらさらにパンパンにimg

    るくのお口の中
    唾液いっぱいで暖かくて
    すごく気持ち良すぎるって
    感じてくれてて嬉しくて
    たくさん舐めちゃいました😘


    最後はそのままお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    残りのお時間でのオイルマッサージ🙌
    やる前と全然違いすぎて感動って
    すごく喜んでもらえて
    るくも嬉しすぎますimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    珍しく😳

    8/3 20:10



    今日は珍しく
    この時間からの出勤img


    20時〜10時までの
    いつもいない時間での受付ですimg


    普段会えないお兄様とえちえち遊び
    たくさんできたら嬉しいなimg


    お得に遊べる39イベント
    絶賛開催中❣️❣️


    ご利用料金 1000円引き



    プレイ時間 10分サービス


    お疲れのお身体には
    大好評の個人オプション
    トロトロオイルマッサージで
    Wでスッキリ🥰💓


    えちえちお兄様からの
    ラブコール待ってます
    img


    るく

    珍しく😳

    今日は珍しくこの時間からの出勤20時〜10時までのいつもいない時間での受付です普段会えないお兄様とえちえち遊びたくさんできたら嬉しいなお得に遊べる39イベント絶賛開催中❣️❣️ご利用料金1000円引き➕プレイ時間10分サービスお疲れのお身体には大好評の個人オプショントロトロオイルマッサージでWでスッキリ🥰💓えちえちお兄様からのラブコール待ってまするく



    今日は珍しく
    この時間からの出勤img


    20時〜10時までの
    いつもいない時間での受付ですimg


    普段会えないお兄様とえちえち遊び
    たくさんできたら嬉しいなimg


    お得に遊べる39イベント
    絶賛開催中❣️❣️


    ご利用料金 1000円引き



    プレイ時間 10分サービス


    お疲れのお身体には
    大好評の個人オプション
    トロトロオイルマッサージで
    Wでスッキリ🥰💓


    えちえちお兄様からの
    ラブコール待ってます
    img


    るく

    25日お礼♡

    8/2 23:11


    ホテル ウィズで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    初めてのデリ遊び
    お誘いくださって嬉しいです🥰

    くっつきながらのお身体洗い
    もちもち肌が密着するの
    すごくいいって喜んでもらえて
    嬉しいですimg


    ちゅーするのがお好きで
    いっぱいするのビクって感じて
    🍌大きくなってきてましたね😘


    🍌なめなめしたら
    舐め方の舌使いすごく気持ちいいって
    お口の中ですぐパンパンになって
    えっちなお汁たくさんでした🤭💓


    初体験のお尻舐めimg
    新体験の気持ちよさでやばいって
    腰がビクビク動いちゃうくらい感じてて
    嬉しくてついたくさん舐めちゃいましたimg


    最後はローションつけて
    乳首舐めながらヌルヌルシコシコして
    勢いよくいーっぱい精子出ちゃいました❤️


    すごく楽しかったって
    言ってもらえて嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    25日お礼♡

    ホテルウィズで遊んでくださったお兄様ありがとうございました初めてのデリ遊びお誘いくださって嬉しいです🥰くっつきながらのお身体洗いもちもち肌が密着するのすごくいいって喜んでもらえて嬉しいですちゅーするのがお好きでいっぱいするのビクって感じて🍌大きくなってきてましたね😘🍌なめなめしたら舐め方の舌使いすごく気持ちいいってお口の中ですぐパンパンになってえっちなお汁たくさんでした🤭💓初体験のお尻舐め新体験の気持ちよさでやばいって腰がビクビク動いちゃうくらい感じてて嬉しくてついたくさん舐めちゃいました最後はローションつけて乳首舐めながらヌルヌルシコシコして勢いよくいーっぱい精子出ちゃいました❤️すごく楽しかったって言ってもらえて嬉しいですまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル ウィズで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    初めてのデリ遊び
    お誘いくださって嬉しいです🥰

    くっつきながらのお身体洗い
    もちもち肌が密着するの
    すごくいいって喜んでもらえて
    嬉しいですimg


    ちゅーするのがお好きで
    いっぱいするのビクって感じて
    🍌大きくなってきてましたね😘


    🍌なめなめしたら
    舐め方の舌使いすごく気持ちいいって
    お口の中ですぐパンパンになって
    えっちなお汁たくさんでした🤭💓


    初体験のお尻舐めimg
    新体験の気持ちよさでやばいって
    腰がビクビク動いちゃうくらい感じてて
    嬉しくてついたくさん舐めちゃいましたimg


    最後はローションつけて
    乳首舐めながらヌルヌルシコシコして
    勢いよくいーっぱい精子出ちゃいました❤️


    すごく楽しかったって
    言ってもらえて嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    25日お礼♡

    8/2 21:27


    ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    ノーパン、ノーブラオプションで
    お兄様のお家に行くの
    ちょっとドキドキしちゃいました🤭❤️

    洋服の上から直で触れるの
    お兄様すごく興奮してくれて
    おっぱい柔らかいっていっぱい触って
    🍌反応して大きくなってましたねimg


    乳首すごく敏感さんで
    たくさん舐めたら
    悶えちゃうくらい感じてて
    えっちなお汁大洪水にimg


    🍌なめなめしたら
    唾液とお汁が混ざって
    ローション要らずなくらいヌルヌルに😘


    ヌルヌル素股
    密着するの暖かくてやばいって
    ビクビクしてるの伝わるくらい
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    最後は乳首舐めながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    25日お礼♡

    ご自宅で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたノーパン、ノーブラオプションでお兄様のお家に行くのちょっとドキドキしちゃいました🤭❤️洋服の上から直で触れるのお兄様すごく興奮してくれておっぱい柔らかいっていっぱい触って🍌反応して大きくなってましたね乳首すごく敏感さんでたくさん舐めたら悶えちゃうくらい感じててえっちなお汁大洪水に🍌なめなめしたら唾液とお汁が混ざってローション要らずなくらいヌルヌルに😘ヌルヌル素股密着するの暖かくてやばいってビクビクしてるの伝わるくらいたくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しいです最後は乳首舐めながらシコシコしていーっぱい精子出ちゃいましたねまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    ノーパン、ノーブラオプションで
    お兄様のお家に行くの
    ちょっとドキドキしちゃいました🤭❤️

    洋服の上から直で触れるの
    お兄様すごく興奮してくれて
    おっぱい柔らかいっていっぱい触って
    🍌反応して大きくなってましたねimg


    乳首すごく敏感さんで
    たくさん舐めたら
    悶えちゃうくらい感じてて
    えっちなお汁大洪水にimg


    🍌なめなめしたら
    唾液とお汁が混ざって
    ローション要らずなくらいヌルヌルに😘


    ヌルヌル素股
    密着するの暖かくてやばいって
    ビクビクしてるの伝わるくらい
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    最後は乳首舐めながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    8月突入❣️

    8/2 15:05


    おはようございますimg


    7月もるくと遊んでくださった
    全てのお兄様ありがとうございましたimg

    えっちでとても楽しい時間を
    お兄様と一緒に過ごすことが出来て
    とても幸せですimg


    8月もたくさん仲良くしてくださいimg


    8月初日は14時〜5時までの受付です🥰


    暑さに負けず
    いーっぱいえちえち遊びして

    癒されて帰ってね❤️


    お誘い待ってますimg



    るく

    8月突入❣️

    おはようございます7月もるくと遊んでくださった全てのお兄様ありがとうございましたえっちでとても楽しい時間をお兄様と一緒に過ごすことが出来てとても幸せです8月もたくさん仲良くしてください8月初日は14時〜5時までの受付です🥰暑さに負けずいーっぱいえちえち遊びして癒されて帰ってね❤️お誘い待ってまするく


    おはようございますimg


    7月もるくと遊んでくださった
    全てのお兄様ありがとうございましたimg

    えっちでとても楽しい時間を
    お兄様と一緒に過ごすことが出来て
    とても幸せですimg


    8月もたくさん仲良くしてくださいimg


    8月初日は14時〜5時までの受付です🥰


    暑さに負けず
    いーっぱいえちえち遊びして

    癒されて帰ってね❤️


    お誘い待ってますimg



    るく

    25日お礼♡

    7/31 20:56


    レンタルルーム チャオで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    お仕事の合間に遊びにきてくださり
    嬉しいですimg


    るくのおっぱいお兄様お好みみたいで
    柔らかくて触り心地良すぎって
    いっぱい触ってくれて
    気持ちよくて乳首コリコリに
    なっちゃいました🤭💓


    舐められるのが好きなお兄様img
    🍌いっぱいなめなめしてたら
    すぐお口の中でパンパンに硬くなって
    いつでも爆発しちゃいそうでしたね😘


    何度も寸止めプレイで焦らしながら
    最後はお口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    25日お礼♡

    レンタルルームチャオで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたお仕事の合間に遊びにきてくださり嬉しいでするくのおっぱいお兄様お好みみたいで柔らかくて触り心地良すぎっていっぱい触ってくれて気持ちよくて乳首コリコリになっちゃいました🤭💓舐められるのが好きなお兄様🍌いっぱいなめなめしてたらすぐお口の中でパンパンに硬くなっていつでも爆発しちゃいそうでしたね😘何度も寸止めプレイで焦らしながら最後はお口の中でいーっぱい精子出ちゃいましたねまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    レンタルルーム チャオで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    お仕事の合間に遊びにきてくださり
    嬉しいですimg


    るくのおっぱいお兄様お好みみたいで
    柔らかくて触り心地良すぎって
    いっぱい触ってくれて
    気持ちよくて乳首コリコリに
    なっちゃいました🤭💓


    舐められるのが好きなお兄様img
    🍌いっぱいなめなめしてたら
    すぐお口の中でパンパンに硬くなって
    いつでも爆発しちゃいそうでしたね😘


    何度も寸止めプレイで焦らしながら
    最後はお口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    25日お礼♡

    7/31 19:23



    ご自宅で遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg


    少しお久しぶりに会えて
    やっぱ笑顔が癒されるって
    褒めてもらえて嬉しいですimg


    お風呂前からぎゅーってたくさん
    甘えたなお兄様可愛かったです❤️
    勢いは変わらずで
    ゴールデンレトリバーみたいで
    尻尾を振ってるの見えた気がしますimg


    さわさわしながらお身体洗いしてたら
    ビクって反応してて
    我慢できなくなっちゃいそうでしたねimg


    プレイ中の撮影
    お兄様好みの動画がちゃんと
    撮影できてたらいいなimg


    ぎゅーってくっつくの
    すごく気持ちいいってたくさんして
    興奮して🍌すごく大きくなってましたねimg


    乳首舐めてっておねだりされたので
    たくさん舐めたらコリコリになって
    えっちなお汁出てきてました🤭💋


    🍌なめなめするの
    お口の中ですごくパンパンになって
    唾液とお汁が混ざってヌルヌルに😘


    最後はお兄様大好きなローションで
    ちくび舐めながらヌルヌルシコシコして
    勢いよくいーっぱい精子出ちゃいましたimg


    楽しくてあっという間に
    終わっちゃいましたね🥹


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    25日お礼♡

    ご自宅で遊んでくださった本指名様ありがとうございました少しお久しぶりに会えてやっぱ笑顔が癒されるって褒めてもらえて嬉しいですお風呂前からぎゅーってたくさん甘えたなお兄様可愛かったです❤️勢いは変わらずでゴールデンレトリバーみたいで尻尾を振ってるの見えた気がしますさわさわしながらお身体洗いしてたらビクって反応してて我慢できなくなっちゃいそうでしたねプレイ中の撮影お兄様好みの動画がちゃんと撮影できてたらいいなぎゅーってくっつくのすごく気持ちいいってたくさんして興奮して🍌すごく大きくなってましたね乳首舐めてっておねだりされたのでたくさん舐めたらコリコリになってえっちなお汁出てきてました🤭💋🍌なめなめするのお口の中ですごくパンパンになって唾液とお汁が混ざってヌルヌルに😘最後はお兄様大好きなローションでちくび舐めながらヌルヌルシコシコして勢いよくいーっぱい精子出ちゃいました楽しくてあっという間に終わっちゃいましたね🥹また次回のお誘い楽しみにしてまするく



    ご自宅で遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg


    少しお久しぶりに会えて
    やっぱ笑顔が癒されるって
    褒めてもらえて嬉しいですimg


    お風呂前からぎゅーってたくさん
    甘えたなお兄様可愛かったです❤️
    勢いは変わらずで
    ゴールデンレトリバーみたいで
    尻尾を振ってるの見えた気がしますimg


    さわさわしながらお身体洗いしてたら
    ビクって反応してて
    我慢できなくなっちゃいそうでしたねimg


    プレイ中の撮影
    お兄様好みの動画がちゃんと
    撮影できてたらいいなimg


    ぎゅーってくっつくの
    すごく気持ちいいってたくさんして
    興奮して🍌すごく大きくなってましたねimg


    乳首舐めてっておねだりされたので
    たくさん舐めたらコリコリになって
    えっちなお汁出てきてました🤭💋


    🍌なめなめするの
    お口の中ですごくパンパンになって
    唾液とお汁が混ざってヌルヌルに😘


    最後はお兄様大好きなローションで
    ちくび舐めながらヌルヌルシコシコして
    勢いよくいーっぱい精子出ちゃいましたimg


    楽しくてあっという間に
    終わっちゃいましたね🥹


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    出勤❣️

    7/31 15:25



    おはようございますimg


    予定より遅れちゃいましたが
    今日も元気に出勤ですimg


    たまたま歩いてた
    道で見つけた蓮の花🪷



    こんなに目の前で見たの初めてで
    ちょっと感動でした🥹💓


    今日は5時まて受付です🫶


    最近オキニトークたくさんしてくれるの
    すごく嬉しいな😘


    何かお話したいことあったら
    遠慮なくメッセージ送ってねimg


    えちえちお兄様からのラブコール
    楽しみに待ってますimg



    るく

    出勤❣️

    おはようございます予定より遅れちゃいましたが今日も元気に出勤ですたまたま歩いてた道で見つけた蓮の花🪷こんなに目の前で見たの初めてでちょっと感動でした🥹💓今日は5時まて受付です🫶最近オキニトークたくさんしてくれるのすごく嬉しいな😘何かお話したいことあったら遠慮なくメッセージ送ってねえちえちお兄様からのラブコール楽しみに待ってまするく



    おはようございますimg


    予定より遅れちゃいましたが
    今日も元気に出勤ですimg


    たまたま歩いてた
    道で見つけた蓮の花🪷



    こんなに目の前で見たの初めてで
    ちょっと感動でした🥹💓


    今日は5時まて受付です🫶


    最近オキニトークたくさんしてくれるの
    すごく嬉しいな😘


    何かお話したいことあったら
    遠慮なくメッセージ送ってねimg


    えちえちお兄様からのラブコール
    楽しみに待ってますimg



    るく

    24日お礼♡

    7/29 23:58


    ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    舐められるのがお好きなお兄様img


    舐めて欲しいっておねだり
    甘えたなの可愛かったです🥰


    いーっぱい舐めるの
    すごく気持ちよさそうにしてて
    お口の中ですごくパンパンで
    えっちなお汁もたくさん出て
    ローション要らずのヌルヌルでしたね🤭❤️


    何度も寸止めプレイ
    腰がビクビクたくさん動いてて
    最後は我慢できなくてお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    いろんなお話も
    たくさんできて楽しかったです❣️


    次回のお誘い楽しみにしてます😘



    るく

    24日お礼♡

    ご自宅で遊んでくださったお兄様ありがとうございました舐められるのがお好きなお兄様舐めて欲しいっておねだり甘えたなの可愛かったです🥰いーっぱい舐めるのすごく気持ちよさそうにしててお口の中ですごくパンパンでえっちなお汁もたくさん出てローション要らずのヌルヌルでしたね🤭❤️何度も寸止めプレイ腰がビクビクたくさん動いてて最後は我慢できなくてお口の中でいーっぱい精子出ちゃいましたねいろんなお話もたくさんできて楽しかったです❣️次回のお誘い楽しみにしてます😘るく


    ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    舐められるのがお好きなお兄様img


    舐めて欲しいっておねだり
    甘えたなの可愛かったです🥰


    いーっぱい舐めるの
    すごく気持ちよさそうにしてて
    お口の中ですごくパンパンで
    えっちなお汁もたくさん出て
    ローション要らずのヌルヌルでしたね🤭❤️


    何度も寸止めプレイ
    腰がビクビクたくさん動いてて
    最後は我慢できなくてお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    いろんなお話も
    たくさんできて楽しかったです❣️


    次回のお誘い楽しみにしてます😘



    るく

    23日お礼♡

    7/29 21:47



    ホテル ビビで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    お風呂でくっつきなぎら
    さわさわフェザータッチ🫶

    敏感さんでたくさんビクって
    反応して力抜けちゃいそうでしたね🥰


    首から背中の方からいろんなところ
    全身リップとフェザータッチで攻められるのいっぱい感じちゃって
    恥ずかしすぎました🥹💓

    大洪水になったア○コを
    たくさんクチュクチュされるの
    気持ち良すぎてイッちゃいました
    img


    お兄様の乳首舐めてたら
    舐める舌使い上手で気持ちいいって
    喜んでもらえてコリコリに🤭💋


    触る前からえっちなお汁たくさんで
    ローションつけたみたいに
    ヌルヌルでしたね
    img


    たくさんなめなめしたら
    お口の中ですごくパンパンになって
    いつでも爆発しそうでしたimg


    ローションつけてのヌルヌル素股
    密着するの暖かくて包まれてる感じがして
    すごく気持ち良すぎるって
    何度もイキそうなの我慢して
    最後は勢いよくいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいです
    img


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    23日お礼♡

    ホテルビビで遊んでくださったお兄様ありがとうございました差し入れのドリンクありがとうございますお風呂でくっつきなぎらさわさわフェザータッチ🫶敏感さんでたくさんビクって反応して力抜けちゃいそうでしたね🥰首から背中の方からいろんなところ全身リップとフェザータッチで攻められるのいっぱい感じちゃって恥ずかしすぎました🥹💓大洪水になったア○コをたくさんクチュクチュされるの気持ち良すぎてイッちゃいましたお兄様の乳首舐めてたら舐める舌使い上手で気持ちいいって喜んでもらえてコリコリに🤭💋触る前からえっちなお汁たくさんでローションつけたみたいにヌルヌルでしたねたくさんなめなめしたらお口の中ですごくパンパンになっていつでも爆発しそうでしたローションつけてのヌルヌル素股密着するの暖かくて包まれてる感じがしてすごく気持ち良すぎるって何度もイキそうなの我慢して最後は勢いよくいーっぱい精子出ちゃいましたねたくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しいですまた次回のお誘い楽しみにしてまするく



    ホテル ビビで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    お風呂でくっつきなぎら
    さわさわフェザータッチ🫶

    敏感さんでたくさんビクって
    反応して力抜けちゃいそうでしたね🥰


    首から背中の方からいろんなところ
    全身リップとフェザータッチで攻められるのいっぱい感じちゃって
    恥ずかしすぎました🥹💓

    大洪水になったア○コを
    たくさんクチュクチュされるの
    気持ち良すぎてイッちゃいました
    img


    お兄様の乳首舐めてたら
    舐める舌使い上手で気持ちいいって
    喜んでもらえてコリコリに🤭💋


    触る前からえっちなお汁たくさんで
    ローションつけたみたいに
    ヌルヌルでしたね
    img


    たくさんなめなめしたら
    お口の中ですごくパンパンになって
    いつでも爆発しそうでしたimg


    ローションつけてのヌルヌル素股
    密着するの暖かくて包まれてる感じがして
    すごく気持ち良すぎるって
    何度もイキそうなの我慢して
    最後は勢いよくいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいです
    img


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    39イベント❤️

    7/29 14:40


    おはようございますimg


    昨日はお友達とお泊まり会img
    たくさんお話すぎて夜中の3時くらいまで
    ずっと語ってました😂


    今日からまた元気に出勤しますimg



    29日ということで
    今月最後の39イベント開催❣️❣️


    45分以上のご予約で

    ご利用料金 1000円引き



    プレイ時間 10分サービス


    お得に遊べちゃう1日img


    昨日会えなかった分も
    この機会にいーっぱいえちえち時間
    一緒に過ごそうねimg


    お誘い待ってますimg


    るく

    39イベント❤️

    おはようございます昨日はお友達とお泊まり会たくさんお話すぎて夜中の3時くらいまでずっと語ってました😂今日からまた元気に出勤します29日ということで今月最後の39イベント開催❣️❣️45分以上のご予約でご利用料金1000円引き➕プレイ時間10分サービスお得に遊べちゃう1日昨日会えなかった分もこの機会にいーっぱいえちえち時間一緒に過ごそうねお誘い待ってまするく


    おはようございますimg


    昨日はお友達とお泊まり会img
    たくさんお話すぎて夜中の3時くらいまで
    ずっと語ってました😂


    今日からまた元気に出勤しますimg



    29日ということで
    今月最後の39イベント開催❣️❣️


    45分以上のご予約で

    ご利用料金 1000円引き



    プレイ時間 10分サービス


    お得に遊べちゃう1日img


    昨日会えなかった分も
    この機会にいーっぱいえちえち時間
    一緒に過ごそうねimg


    お誘い待ってますimg


    るく

    23日お礼♡した

    7/27 19:55


    ホテル アメリカンで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンクとお菓子
    ありがとうございますimg

    すごく敏感さんなお兄様🤭❤️
    フェザータッチしながらのお身体洗い
    ゾクゾクするってたくさんビクって
    反応してましたね🥰


    乳首あまり感じないって言ってましたが
    全然そんなことなくて
    舐めてたらすごく気持ちよさそうに
    感じちゃってましたね💓

    こんなに乳首気持ちいいの初めてって
    性感帯の新発見ができて良かったですimg


    🍌なめなめしたら
    すごくパンパンに大きくなって
    いつでも爆発しちゃいそうでしたimg


    るくもお兄様にいろんなところ舐められて
    おもちゃでたくさん刺激されるの
    気持ち良すぎてイッちゃいましたimg


    るくが感じてるのすごく興奮してくれて
    えっちなお汁大洪水にimg


    しっかりほぐしてAFへ❣️❣️

    お尻の締め付け強くて気持ち良すぎるって
    いっぱい感じてくれてそのまま
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    残りの時間で少しだけ
    初のオイルマッサージ🙌

    オイルでしっかり流して
    お疲れのお身体スッキリしてもらえて
    すごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    23日お礼♡した

    ホテルアメリカンで遊んでくださったお兄様ありがとうございました差し入れのドリンクとお菓子ありがとうございますすごく敏感さんなお兄様🤭❤️フェザータッチしながらのお身体洗いゾクゾクするってたくさんビクって反応してましたね🥰乳首あまり感じないって言ってましたが全然そんなことなくて舐めてたらすごく気持ちよさそうに感じちゃってましたね💓こんなに乳首気持ちいいの初めてって性感帯の新発見ができて良かったです🍌なめなめしたらすごくパンパンに大きくなっていつでも爆発しちゃいそうでしたるくもお兄様にいろんなところ舐められておもちゃでたくさん刺激されるの気持ち良すぎてイッちゃいましたるくが感じてるのすごく興奮してくれてえっちなお汁大洪水にしっかりほぐしてAFへ❣️❣️お尻の締め付け強くて気持ち良すぎるっていっぱい感じてくれてそのままいーっぱい精子出ちゃいましたね残りの時間で少しだけ初のオイルマッサージ🙌オイルでしっかり流してお疲れのお身体スッキリしてもらえてすごく嬉しいですまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル アメリカンで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンクとお菓子
    ありがとうございますimg

    すごく敏感さんなお兄様🤭❤️
    フェザータッチしながらのお身体洗い
    ゾクゾクするってたくさんビクって
    反応してましたね🥰


    乳首あまり感じないって言ってましたが
    全然そんなことなくて
    舐めてたらすごく気持ちよさそうに
    感じちゃってましたね💓

    こんなに乳首気持ちいいの初めてって
    性感帯の新発見ができて良かったですimg


    🍌なめなめしたら
    すごくパンパンに大きくなって
    いつでも爆発しちゃいそうでしたimg


    るくもお兄様にいろんなところ舐められて
    おもちゃでたくさん刺激されるの
    気持ち良すぎてイッちゃいましたimg


    るくが感じてるのすごく興奮してくれて
    えっちなお汁大洪水にimg


    しっかりほぐしてAFへ❣️❣️

    お尻の締め付け強くて気持ち良すぎるって
    いっぱい感じてくれてそのまま
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    残りの時間で少しだけ
    初のオイルマッサージ🙌

    オイルでしっかり流して
    お疲れのお身体スッキリしてもらえて
    すごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    出勤❣️

    7/27 16:44


    おはようございますimg


    ちょっと予定が終わるの遅くなって
    出勤時間変更しました💦


    16時〜5時までの出勤ですimg



    明日はお休みなので
    その分いーっぱいお兄様と
    えちえちできたらいいなimg


    会えたらたくさんimgしようねimg


    お誘い待ってますimg


    るく

    出勤❣️

    おはようございますちょっと予定が終わるの遅くなって出勤時間変更しました💦16時〜5時までの出勤です明日はお休みなのでその分いーっぱいお兄様とえちえちできたらいいな会えたらたくさんしようねお誘い待ってまするく


    おはようございますimg


    ちょっと予定が終わるの遅くなって
    出勤時間変更しました💦


    16時〜5時までの出勤ですimg



    明日はお休みなので
    その分いーっぱいお兄様と
    えちえちできたらいいなimg


    会えたらたくさんimgしようねimg


    お誘い待ってますimg


    るく

    22日お礼♡

    7/26 23:09


    ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    舐められるのがすごく好きって
    教えてくれたので
    たくさん🍌なめなめ🤭💋


    るくのお口の中
    唾液いっぱいで舌使いエロくて
    すごく気持ちいいって
    腰たくさん動いちゃうくらい
    感じて
    パンパンになっちゃいましたimg


    ちゅーしてっておねだりしてくれたの
    可愛すぎましたimg


    ローションも大好きで
    最後は乳首舐めながらシコシコして
    勢いよくいーっぱい精子
    出ちゃいましたね😘

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてます💓



    るく

    22日お礼♡

    ご自宅で遊んでくださったお兄様ありがとうございました舐められるのがすごく好きって教えてくれたのでたくさん🍌なめなめ🤭💋るくのお口の中唾液いっぱいで舌使いエロくてすごく気持ちいいって腰たくさん動いちゃうくらい感じてパンパンになっちゃいましたちゅーしてっておねだりしてくれたの可愛すぎましたローションも大好きで最後は乳首舐めながらシコシコして勢いよくいーっぱい精子出ちゃいましたね😘たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しいですまた次回のお誘い楽しみにしてます💓るく


    ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    舐められるのがすごく好きって
    教えてくれたので
    たくさん🍌なめなめ🤭💋


    るくのお口の中
    唾液いっぱいで舌使いエロくて
    すごく気持ちいいって
    腰たくさん動いちゃうくらい
    感じて
    パンパンになっちゃいましたimg


    ちゅーしてっておねだりしてくれたの
    可愛すぎましたimg


    ローションも大好きで
    最後は乳首舐めながらシコシコして
    勢いよくいーっぱい精子
    出ちゃいましたね😘

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてます💓



    るく

    22日お礼♡

    7/26 19:36


    ホテル ワンドゥで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンクとお菓子
    ありがとうございますimg


    オキニトークで連絡してくれて
    会いに来てくれて
    すごく嬉しすぎました🥹❤️


    おっぱいがお好きなお兄様🥰
    くっつきながらのお身体洗い
    ふわふわおっぱい密着して
    すごくいい感じって
    喜んでもらえて良かったですimg

    聖水オプションで
    お兄様に見られながらするの
    すごく恥ずかしかったけど
    お兄様興奮してもらえて嬉しいですimg

    ベッドでぎゅーってくっついて
    ちゅーいっぱいしてimgたくさん
    気持ちよかったですね😘


    お兄様にいろんなところ舐められるの
    気持ち良すぎていっぱい感じちゃって
    気がついたらア○コすごく濡れちゃって
    恥ずかしすぎましたimg


    お兄様も感じやすくて
    乳首舐めたらビクってして
    すごく気持ちよさそうだったので
    ついたくさん舐めちゃいました🤭💓


    🍌なめなめしたら
    舐める舌使いが上手って褒めてくれて
    お口の中ですごくパンパンにimg

    何度もイキそうなの我慢して
    そのままお口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    残りのお時間でオイルマッサージ🙌
    少しお疲れだったみたいで
    終わったあとスッキリしてもらえて
    すごく嬉しいですimg


    またたくさんimgしましょうねimg


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    22日お礼♡

    ホテルワンドゥで遊んでくださったお兄様ありがとうございました差し入れのドリンクとお菓子ありがとうございますオキニトークで連絡してくれて会いに来てくれてすごく嬉しすぎました🥹❤️おっぱいがお好きなお兄様🥰くっつきながらのお身体洗いふわふわおっぱい密着してすごくいい感じって喜んでもらえて良かったです聖水オプションでお兄様に見られながらするのすごく恥ずかしかったけどお兄様興奮してもらえて嬉しいですベッドでぎゅーってくっついてちゅーいっぱいしてたくさん気持ちよかったですね😘お兄様にいろんなところ舐められるの気持ち良すぎていっぱい感じちゃって気がついたらア○コすごく濡れちゃって恥ずかしすぎましたお兄様も感じやすくて乳首舐めたらビクってしてすごく気持ちよさそうだったのでついたくさん舐めちゃいました🤭💓🍌なめなめしたら舐める舌使いが上手って褒めてくれてお口の中ですごくパンパンに何度もイキそうなの我慢してそのままお口の中でいーっぱい精子出ちゃいましたね残りのお時間でオイルマッサージ🙌少しお疲れだったみたいで終わったあとスッキリしてもらえてすごく嬉しいですまたたくさんしましょうね次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル ワンドゥで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンクとお菓子
    ありがとうございますimg


    オキニトークで連絡してくれて
    会いに来てくれて
    すごく嬉しすぎました🥹❤️


    おっぱいがお好きなお兄様🥰
    くっつきながらのお身体洗い
    ふわふわおっぱい密着して
    すごくいい感じって
    喜んでもらえて良かったですimg

    聖水オプションで
    お兄様に見られながらするの
    すごく恥ずかしかったけど
    お兄様興奮してもらえて嬉しいですimg

    ベッドでぎゅーってくっついて
    ちゅーいっぱいしてimgたくさん
    気持ちよかったですね😘


    お兄様にいろんなところ舐められるの
    気持ち良すぎていっぱい感じちゃって
    気がついたらア○コすごく濡れちゃって
    恥ずかしすぎましたimg


    お兄様も感じやすくて
    乳首舐めたらビクってして
    すごく気持ちよさそうだったので
    ついたくさん舐めちゃいました🤭💓


    🍌なめなめしたら
    舐める舌使いが上手って褒めてくれて
    お口の中ですごくパンパンにimg

    何度もイキそうなの我慢して
    そのままお口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    残りのお時間でオイルマッサージ🙌
    少しお疲れだったみたいで
    終わったあとスッキリしてもらえて
    すごく嬉しいですimg


    またたくさんimgしましょうねimg


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    出勤🥰

    7/26 15:21


    今日も元気に出勤しましたimg


    14時〜5時までの受付ですimg


    週末でお身体お疲れのお兄様
    るくがいろんなことしていーっぱい
    癒してあげるねimg


    大好評のオイルマッサージで
    お身体の疲れもスッキリ出来ちゃうimg


    とにかく癒されたいお兄様からの
    お誘い待ってるねimg


    るく

    出勤🥰

    今日も元気に出勤しました14時〜5時までの受付です週末でお身体お疲れのお兄様るくがいろんなことしていーっぱい癒してあげるね大好評のオイルマッサージでお身体の疲れもスッキリ出来ちゃうとにかく癒されたいお兄様からのお誘い待ってるねるく


    今日も元気に出勤しましたimg


    14時〜5時までの受付ですimg


    週末でお身体お疲れのお兄様
    るくがいろんなことしていーっぱい
    癒してあげるねimg


    大好評のオイルマッサージで
    お身体の疲れもスッキリ出来ちゃうimg


    とにかく癒されたいお兄様からの
    お誘い待ってるねimg


    るく