• サンキュー厚木店
    SANKYU-ATSUGITEN

    RUKU movie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ❤️

    7/24 14:44


    昨日の39イベント
    たくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg


    今日は涼しいけど
    連日暑すぎてついに購入img



    これで少しでも快適になるといいな🥹


    今日も元気に出勤です❣️❣️

    14時〜5時までの受付img


    気持ちいいこと
    いーっぱいimgえっち遊びしようねimg


    お誘い待ってますimg



    るく

    おはよ❤️

    昨日の39イベントたくさんのお誘いありがとうございました今日は涼しいけど連日暑すぎてついに購入これで少しでも快適になるといいな🥹今日も元気に出勤です❣️❣️14時〜5時までの受付気持ちいいこといーっぱいえっち遊びしようねお誘い待ってまするく


    昨日の39イベント
    たくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg


    今日は涼しいけど
    連日暑すぎてついに購入img



    これで少しでも快適になるといいな🥹


    今日も元気に出勤です❣️❣️

    14時〜5時までの受付img


    気持ちいいこと
    いーっぱいimgえっち遊びしようねimg


    お誘い待ってますimg



    るく

    20日お礼♡

    7/23 19:17


    ホテル クイーンズタウンpart2で
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    おっぱいがお好きなお兄様🤭
    こんなに大きいおっぱい見るの初めてって
    感動してくれてたくさん触られて
    気持ちよくて乳首コリコリに
    硬くなっちゃいました💓


    お兄様も乳首敏感で
    少し舐めたらビクってなって
    気持ちよさそうだったので
    ついたくさん舐めたらえっちなお汁
    垂れちゃうくらい出てきてましたねimg


    🍌なめなめするの
    舐め方がエロくて上手って褒めてくれて
    嬉しすぎました🥰❤️

    お口の中ですぐイッちゃいそうに
    なってたけど何度も我慢して
    しっかりほぐして初体験のAFへ❣️❣️

    るくのお尻締め付けがキツくて
    ぎゅーってなるの気持ちいいって
    腰いっぱい動いちゃって
    そのままたくさん精子
    出ちゃいましたねimg


    お仕事頑張ってくださいね😉


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    20日お礼♡

    ホテルクイーンズタウンpart2で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたおっぱいがお好きなお兄様🤭こんなに大きいおっぱい見るの初めてって感動してくれてたくさん触られて気持ちよくて乳首コリコリに硬くなっちゃいました💓お兄様も乳首敏感で少し舐めたらビクってなって気持ちよさそうだったのでついたくさん舐めたらえっちなお汁垂れちゃうくらい出てきてましたね🍌なめなめするの舐め方がエロくて上手って褒めてくれて嬉しすぎました🥰❤️お口の中ですぐイッちゃいそうになってたけど何度も我慢してしっかりほぐして初体験のAFへ❣️❣️るくのお尻締め付けがキツくてぎゅーってなるの気持ちいいって腰いっぱい動いちゃってそのままたくさん精子出ちゃいましたねお仕事頑張ってくださいね😉また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル クイーンズタウンpart2で
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    おっぱいがお好きなお兄様🤭
    こんなに大きいおっぱい見るの初めてって
    感動してくれてたくさん触られて
    気持ちよくて乳首コリコリに
    硬くなっちゃいました💓


    お兄様も乳首敏感で
    少し舐めたらビクってなって
    気持ちよさそうだったので
    ついたくさん舐めたらえっちなお汁
    垂れちゃうくらい出てきてましたねimg


    🍌なめなめするの
    舐め方がエロくて上手って褒めてくれて
    嬉しすぎました🥰❤️

    お口の中ですぐイッちゃいそうに
    なってたけど何度も我慢して
    しっかりほぐして初体験のAFへ❣️❣️

    るくのお尻締め付けがキツくて
    ぎゅーってなるの気持ちいいって
    腰いっぱい動いちゃって
    そのままたくさん精子
    出ちゃいましたねimg


    お仕事頑張ってくださいね😉


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    1000円引き😳❣️

    7/23 18:18



    今日はいつもより遅めの出勤img


    出勤前に仲良し女の子とデート💓



    ランチしてショッピングして
    ゲームセンターで遊んで
    たくさん楽しんできましたimg


    今日は39イベントDAYimg

    ご利用料金 1000円引き



    プレイ時間 10分サービス


    いつもよりお得に遊べる特典付きです❣️❣️


    この機会にお兄様とたくさん
    えちえち楽しい時間を
    過ごせたらいいなimg


    元気になったお兄様の🍌
    いーっぱいなめなめしちゃうimg


    18時〜5時まで受付してるので
    ラブコール待ってますimg



    るく

    1000円引き😳❣️

    今日はいつもより遅めの出勤出勤前に仲良し女の子とデート💓ランチしてショッピングしてゲームセンターで遊んでたくさん楽しんできました今日は39イベントDAYご利用料金1000円引き➕プレイ時間10分サービスいつもよりお得に遊べる特典付きです❣️❣️この機会にお兄様とたくさんえちえち楽しい時間を過ごせたらいいな元気になったお兄様の🍌いーっぱいなめなめしちゃう18時〜5時まで受付してるのでラブコール待ってまするく



    今日はいつもより遅めの出勤img


    出勤前に仲良し女の子とデート💓



    ランチしてショッピングして
    ゲームセンターで遊んで
    たくさん楽しんできましたimg


    今日は39イベントDAYimg

    ご利用料金 1000円引き



    プレイ時間 10分サービス


    いつもよりお得に遊べる特典付きです❣️❣️


    この機会にお兄様とたくさん
    えちえち楽しい時間を
    過ごせたらいいなimg


    元気になったお兄様の🍌
    いーっぱいなめなめしちゃうimg


    18時〜5時まで受付してるので
    ラブコール待ってますimg



    るく

    元気いっぱい😉❤️

    7/22 14:45



    昨日は急なお休みで
    ご予定してたお兄様ごめんなさい🥹💦

    身体がちょっとしんどくて
    1日引きこもりしてました😂

    しっかり休んだので
    今日は元気いっぱいに出勤ですimg


    14時〜5時まで受付してますimg


    会えなかった分
    いーっぱいお兄様imgえっち遊び
    できたらいいなimg


    暑いけど負けないくらい
    えちえち時間を過ごそうね😘


    お誘い待ってますimg


    るく

    元気いっぱい😉❤️

    昨日は急なお休みでご予定してたお兄様ごめんなさい🥹💦身体がちょっとしんどくて1日引きこもりしてました😂しっかり休んだので今日は元気いっぱいに出勤です14時〜5時まで受付してます会えなかった分いーっぱいお兄様えっち遊びできたらいいな暑いけど負けないくらいえちえち時間を過ごそうね😘お誘い待ってまするく



    昨日は急なお休みで
    ご予定してたお兄様ごめんなさい🥹💦

    身体がちょっとしんどくて
    1日引きこもりしてました😂

    しっかり休んだので
    今日は元気いっぱいに出勤ですimg


    14時〜5時まで受付してますimg


    会えなかった分
    いーっぱいお兄様imgえっち遊び
    できたらいいなimg


    暑いけど負けないくらい
    えちえち時間を過ごそうね😘


    お誘い待ってますimg


    るく

    昨日のお礼♡

    7/21 00:32


    ホテル ミンクで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    いろいろトラブルあったみたいですが
    初めてのデリ遊びに
    お誘いしてくれて嬉しいですimg


    乳首あまり感じないって言ってましたが
    試しに舐めてみたら
    悶えちゃうくらいに感じてましたね🤭💋

    こんなにしっかり攻められたの
    初めてだけど気持ち良すぎるって
    性感帯を新発見できて良かったですimg


    🍌なめなめする前から
    すごく興奮してくれて
    垂れちゃうほどえっちなお汁
    たくさん出てましたね🥰


    舐めたら腰がたくさん動いちゃって
    お口の中ですごく大きくて硬くなって
    すごく気持ちよさそうでしたねimg


    最後は乳首舐めながらシコシコして
    すごく勢いよくいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    お出かけ楽しめましたか?img


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    ホテルミンクで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたいろいろトラブルあったみたいですが初めてのデリ遊びにお誘いしてくれて嬉しいです乳首あまり感じないって言ってましたが試しに舐めてみたら悶えちゃうくらいに感じてましたね🤭💋こんなにしっかり攻められたの初めてだけど気持ち良すぎるって性感帯を新発見できて良かったです🍌なめなめする前からすごく興奮してくれて垂れちゃうほどえっちなお汁たくさん出てましたね🥰舐めたら腰がたくさん動いちゃってお口の中ですごく大きくて硬くなってすごく気持ちよさそうでしたね最後は乳首舐めながらシコシコしてすごく勢いよくいーっぱい精子出ちゃいましたねお出かけ楽しめましたか?また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル ミンクで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    いろいろトラブルあったみたいですが
    初めてのデリ遊びに
    お誘いしてくれて嬉しいですimg


    乳首あまり感じないって言ってましたが
    試しに舐めてみたら
    悶えちゃうくらいに感じてましたね🤭💋

    こんなにしっかり攻められたの
    初めてだけど気持ち良すぎるって
    性感帯を新発見できて良かったですimg


    🍌なめなめする前から
    すごく興奮してくれて
    垂れちゃうほどえっちなお汁
    たくさん出てましたね🥰


    舐めたら腰がたくさん動いちゃって
    お口の中ですごく大きくて硬くなって
    すごく気持ちよさそうでしたねimg


    最後は乳首舐めながらシコシコして
    すごく勢いよくいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    お出かけ楽しめましたか?img


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    7/20 22:39



    ビジネスホテルで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    出張の中で呼んでくださって
    いろいろお話してたら
    共通点があり一気に親近感でしたimg


    ぎゅーってくっつくの
    るくの肌がもちもちしてて
    気持ちよくてずっとくっついてたいって
    くっつきながらimgするの
    楽しかったですねimg


    最近ちょっと元気がないって言ってましたが
    全然そんなことなくて
    ちゅーいっぱいしてたら興奮して
    🍌ビクビクして大きくなってきてました❤️


    🍌なめなめしたら
    お口の中でパンパンになって
    しっかり元気になりましたねimg


    乳首も敏感さんで
    舐めながらシコシコしたら
    何度もイキそうなの我慢してました🤭💓


    あっという間にお時間になっちゃって
    出すまではできなかったけど
    すごく楽しかったって言ってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    お酒の飲み過ぎには
    気をつけてくださいね🥹💦

    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    ビジネスホテルで遊んでくださったお兄様ありがとうございました出張の中で呼んでくださっていろいろお話してたら共通点があり一気に親近感でしたぎゅーってくっつくのるくの肌がもちもちしてて気持ちよくてずっとくっついてたいってくっつきながらするの楽しかったですね最近ちょっと元気がないって言ってましたが全然そんなことなくてちゅーいっぱいしてたら興奮して🍌ビクビクして大きくなってきてました❤️🍌なめなめしたらお口の中でパンパンになってしっかり元気になりましたね乳首も敏感さんで舐めながらシコシコしたら何度もイキそうなの我慢してました🤭💓あっという間にお時間になっちゃって出すまではできなかったけどすごく楽しかったって言ってもらえてすごく嬉しいですお酒の飲み過ぎには気をつけてくださいね🥹💦また次回のお誘い楽しみにしてまするく



    ビジネスホテルで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    出張の中で呼んでくださって
    いろいろお話してたら
    共通点があり一気に親近感でしたimg


    ぎゅーってくっつくの
    るくの肌がもちもちしてて
    気持ちよくてずっとくっついてたいって
    くっつきながらimgするの
    楽しかったですねimg


    最近ちょっと元気がないって言ってましたが
    全然そんなことなくて
    ちゅーいっぱいしてたら興奮して
    🍌ビクビクして大きくなってきてました❤️


    🍌なめなめしたら
    お口の中でパンパンになって
    しっかり元気になりましたねimg


    乳首も敏感さんで
    舐めながらシコシコしたら
    何度もイキそうなの我慢してました🤭💓


    あっという間にお時間になっちゃって
    出すまではできなかったけど
    すごく楽しかったって言ってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    お酒の飲み過ぎには
    気をつけてくださいね🥹💦

    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    7/20 20:23


    ホテル またタイムで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    お風呂でお身体洗いながら
    さわさわフェザータッチしたら
    初体験だったみたいで
    ゾクゾク新感覚で気持ちいいって
    新しい発見出来ましたねimg


    いろんなところ舐めるのも
    たくさんビクビクって感じちゃって
    触る前からえっちなお汁
    たくさん出てました❤️

    すごく大きくなったお兄様の🍌
    たくさんなめなめしたら
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    お口の中でパンパンに🤭💋

    唾液とお汁でヌルヌルになったのを
    シコシコしたらイッちゃいそうになって
    何度か我慢してましたねimg

    しっかりほぐして
    お兄様初体験のAFへ🫶


    お尻の中暖かくて締まりがよくて
    すごく気持ちいいって
    そのまま勢いよくいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    残りのお時間でオイルマッサージimg

    お疲れのお身体すごくスッキリしたって
    感動してもらえて良かったですimg

    🍌舐めるの今まででかなり上位なくらい
    気持ち良すぎたってすごく褒めてくれて
    嬉しすぎました🥹💓


    またいろんなことしましょうね😉


    次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    ホテルまたタイムで遊んでくださったお兄様ありがとうございました差し入れのドリンクありがとうございますお風呂でお身体洗いながらさわさわフェザータッチしたら初体験だったみたいでゾクゾク新感覚で気持ちいいって新しい発見出来ましたねいろんなところ舐めるのもたくさんビクビクって感じちゃって触る前からえっちなお汁たくさん出てました❤️すごく大きくなったお兄様の🍌たくさんなめなめしたらすごく気持ちよさそうに感じてくれてお口の中でパンパンに🤭💋唾液とお汁でヌルヌルになったのをシコシコしたらイッちゃいそうになって何度か我慢してましたねしっかりほぐしてお兄様初体験のAFへ🫶お尻の中暖かくて締まりがよくてすごく気持ちいいってそのまま勢いよくいーっぱい精子出ちゃいましたね残りのお時間でオイルマッサージお疲れのお身体すごくスッキリしたって感動してもらえて良かったです🍌舐めるの今まででかなり上位なくらい気持ち良すぎたってすごく褒めてくれて嬉しすぎました🥹💓またいろんなことしましょうね😉次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル またタイムで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    お風呂でお身体洗いながら
    さわさわフェザータッチしたら
    初体験だったみたいで
    ゾクゾク新感覚で気持ちいいって
    新しい発見出来ましたねimg


    いろんなところ舐めるのも
    たくさんビクビクって感じちゃって
    触る前からえっちなお汁
    たくさん出てました❤️

    すごく大きくなったお兄様の🍌
    たくさんなめなめしたら
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    お口の中でパンパンに🤭💋

    唾液とお汁でヌルヌルになったのを
    シコシコしたらイッちゃいそうになって
    何度か我慢してましたねimg

    しっかりほぐして
    お兄様初体験のAFへ🫶


    お尻の中暖かくて締まりがよくて
    すごく気持ちいいって
    そのまま勢いよくいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    残りのお時間でオイルマッサージimg

    お疲れのお身体すごくスッキリしたって
    感動してもらえて良かったですimg

    🍌舐めるの今まででかなり上位なくらい
    気持ち良すぎたってすごく褒めてくれて
    嬉しすぎました🥹💓


    またいろんなことしましょうね😉


    次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    7/20 19:17


    ホテル ミンクで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    おっぱいがお好きなお兄様🥰
    お風呂からずっと触ってくれてて
    興奮してすぐ🍌大きくなってましたねimg


    ちゅーしたら舌の動きエロいって
    褒めてくれてビクって反応してましたね😘


    🐢さんが敏感さんで
    なめなめしたらえっちなお汁
    たくさん出てきてローションいらないくらい
    すごくヌルヌルになっちゃいました🤭❤️


    お兄様にたくさん乳首攻められて
    いっぱい感じちゃってたくさん濡れて
    指でクチュクチュされるのが
    気持ち良すぎてイッちゃいましたimg


    しっかりほぐしてほぼ初挑戦のAFへ❣️

    るくのお尻の締め付けキツくて
    すごく気持ちいいって
    腰たくさん動いちゃって
    最後はいーっぱい精子出ちゃいましたimg


    いろんなお話もたくさんできて
    楽しかったですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    ホテルミンクで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたおっぱいがお好きなお兄様🥰お風呂からずっと触ってくれてて興奮してすぐ🍌大きくなってましたねちゅーしたら舌の動きエロいって褒めてくれてビクって反応してましたね😘🐢さんが敏感さんでなめなめしたらえっちなお汁たくさん出てきてローションいらないくらいすごくヌルヌルになっちゃいました🤭❤️お兄様にたくさん乳首攻められていっぱい感じちゃってたくさん濡れて指でクチュクチュされるのが気持ち良すぎてイッちゃいましたしっかりほぐしてほぼ初挑戦のAFへ❣️るくのお尻の締め付けキツくてすごく気持ちいいって腰たくさん動いちゃって最後はいーっぱい精子出ちゃいましたいろんなお話もたくさんできて楽しかったですまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル ミンクで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    おっぱいがお好きなお兄様🥰
    お風呂からずっと触ってくれてて
    興奮してすぐ🍌大きくなってましたねimg


    ちゅーしたら舌の動きエロいって
    褒めてくれてビクって反応してましたね😘


    🐢さんが敏感さんで
    なめなめしたらえっちなお汁
    たくさん出てきてローションいらないくらい
    すごくヌルヌルになっちゃいました🤭❤️


    お兄様にたくさん乳首攻められて
    いっぱい感じちゃってたくさん濡れて
    指でクチュクチュされるのが
    気持ち良すぎてイッちゃいましたimg


    しっかりほぐしてほぼ初挑戦のAFへ❣️

    るくのお尻の締め付けキツくて
    すごく気持ちいいって
    腰たくさん動いちゃって
    最後はいーっぱい精子出ちゃいましたimg


    いろんなお話もたくさんできて
    楽しかったですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    出勤❣️

    7/20 14:37


    昨日の39イベントたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg


    今日も元気に出勤します😘


    14時〜5時までの受付ですimg



    えちえち気分のお兄様
    いろんなimgお遊びで楽しい時間を
    過ごしましょうねimg



    お誘い待ってますimg



    るく

    出勤❣️

    昨日の39イベントたくさんのお誘いありがとうございました今日も元気に出勤します😘14時〜5時までの受付ですえちえち気分のお兄様いろんなお遊びで楽しい時間を過ごしましょうねお誘い待ってまするく


    昨日の39イベントたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg


    今日も元気に出勤します😘


    14時〜5時までの受付ですimg



    えちえち気分のお兄様
    いろんなimgお遊びで楽しい時間を
    過ごしましょうねimg



    お誘い待ってますimg



    るく

    イベント開催中❤️

    7/19 19:39


    今週もお仕事中お疲れ様でした☺️💓


    お得に遊べる39イベント
    絶賛開催中❣️❣️❣️



    日頃頑張ってるお疲れを
    るくがいーっぱい癒してあげるから
    たくさん甘えにきてねimg


    大好評のオイルマッサージで
    お身体の疲れもスッキリできちゃうimg


    ムラムラえっちなお兄様からの
    ラブコール待ってますimg



    るく

    イベント開催中❤️

    今週もお仕事中お疲れ様でした☺️💓お得に遊べる39イベント絶賛開催中❣️❣️❣️日頃頑張ってるお疲れをるくがいーっぱい癒してあげるからたくさん甘えにきてね大好評のオイルマッサージでお身体の疲れもスッキリできちゃうムラムラえっちなお兄様からのラブコール待ってまするく


    今週もお仕事中お疲れ様でした☺️💓


    お得に遊べる39イベント
    絶賛開催中❣️❣️❣️



    日頃頑張ってるお疲れを
    るくがいーっぱい癒してあげるから
    たくさん甘えにきてねimg


    大好評のオイルマッサージで
    お身体の疲れもスッキリできちゃうimg


    ムラムラえっちなお兄様からの
    ラブコール待ってますimg



    るく

    1000円引き😘

    7/19 14:40



    おはようございますimg


    今日は39イベントDAYimg


    45分以上のご予約で

    ご利用料金 1000円引き




    プレイ時間 10分サービス


    いつもよりお得に遊べちゃう1日❣️❣️


    この機会に日頃のお疲れ癒されに
    えちえち遊びしにきてね💓


    14時〜5時までの受付ですimg


    お昼寝、お泊まりのロングコースも
    ご予約できるからのんびり一緒に
    いろんなえっちで楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいなimg


    お誘い待ってるねimg



    るく

    1000円引き😘

    おはようございます今日は39イベントDAY45分以上のご予約でご利用料金1000円引き➕プレイ時間10分サービスいつもよりお得に遊べちゃう1日❣️❣️この機会に日頃のお疲れ癒されにえちえち遊びしにきてね💓14時〜5時までの受付ですお昼寝、お泊まりのロングコースもご予約できるからのんびり一緒にいろんなえっちで楽しい時間を過ごせたら嬉しいなお誘い待ってるねるく



    おはようございますimg


    今日は39イベントDAYimg


    45分以上のご予約で

    ご利用料金 1000円引き




    プレイ時間 10分サービス


    いつもよりお得に遊べちゃう1日❣️❣️


    この機会に日頃のお疲れ癒されに
    えちえち遊びしにきてね💓


    14時〜5時までの受付ですimg


    お昼寝、お泊まりのロングコースも
    ご予約できるからのんびり一緒に
    いろんなえっちで楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいなimg


    お誘い待ってるねimg



    るく

    16日お礼♡

    7/18 23:15


    ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    洗髪するの人に洗ってたらうの
    気持ちいいから好きって
    喜んでもらえて良かったです🥰


    ちゅーしてたら
    るくの唇柔らかくて気持ちいいって
    いっぱいしてくれて嬉しいですimg


    乳首攻められるの好きって
    教えてくれたのでたくさんなめなめ❤️
    すぐコリコリになっちゃって
    舌使いやばすぎるっていっぱい感じて
    腰動いちゃってましたね😘


    🍌なめなめするの
    腰が動いちゃうくらい感じてて
    お口の中でえっちなお汁
    たくさん出てましたimg

    お兄様気持ちいいの見てたら
    るくのア○コも濡れてきちゃってて
    恥ずかしすぎました🥹

    初体験のおもちゃ遊び
    こんな振動するんだねって感動してて
    ア○コたーくさん刺激されて
    気持ち良すぎてすぐイッちゃいました💓


    ローション要らずでヌルヌル素股
    包み込まれてる感じがやばいって
    たくさん感じてくれて
    何度もイキそうでしたねimg


    たくさん我慢して最後は
    ちゅーしながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたimg

    ぎゅーってくっついてるの
    安心感があって心地よかったです❣️❣️


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    16日お礼♡

    ご自宅で遊んでくださったお兄様ありがとうございました洗髪するの人に洗ってたらうの気持ちいいから好きって喜んでもらえて良かったです🥰ちゅーしてたらるくの唇柔らかくて気持ちいいっていっぱいしてくれて嬉しいです乳首攻められるの好きって教えてくれたのでたくさんなめなめ❤️すぐコリコリになっちゃって舌使いやばすぎるっていっぱい感じて腰動いちゃってましたね😘🍌なめなめするの腰が動いちゃうくらい感じててお口の中でえっちなお汁たくさん出てましたお兄様気持ちいいの見てたらるくのア○コも濡れてきちゃってて恥ずかしすぎました🥹初体験のおもちゃ遊びこんな振動するんだねって感動しててア○コたーくさん刺激されて気持ち良すぎてすぐイッちゃいました💓ローション要らずでヌルヌル素股包み込まれてる感じがやばいってたくさん感じてくれて何度もイキそうでしたねたくさん我慢して最後はちゅーしながらシコシコしていーっぱい精子出ちゃいましたぎゅーってくっついてるの安心感があって心地よかったです❣️❣️また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    洗髪するの人に洗ってたらうの
    気持ちいいから好きって
    喜んでもらえて良かったです🥰


    ちゅーしてたら
    るくの唇柔らかくて気持ちいいって
    いっぱいしてくれて嬉しいですimg


    乳首攻められるの好きって
    教えてくれたのでたくさんなめなめ❤️
    すぐコリコリになっちゃって
    舌使いやばすぎるっていっぱい感じて
    腰動いちゃってましたね😘


    🍌なめなめするの
    腰が動いちゃうくらい感じてて
    お口の中でえっちなお汁
    たくさん出てましたimg

    お兄様気持ちいいの見てたら
    るくのア○コも濡れてきちゃってて
    恥ずかしすぎました🥹

    初体験のおもちゃ遊び
    こんな振動するんだねって感動してて
    ア○コたーくさん刺激されて
    気持ち良すぎてすぐイッちゃいました💓


    ローション要らずでヌルヌル素股
    包み込まれてる感じがやばいって
    たくさん感じてくれて
    何度もイキそうでしたねimg


    たくさん我慢して最後は
    ちゅーしながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたimg

    ぎゅーってくっついてるの
    安心感があって心地よかったです❣️❣️


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    16日お礼♡

    7/18 22:14


    ホテル ゴルフ2で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    少しお待たせしちゃって
    ごめんなさい💦


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    お身体お疲れということで
    オイルマッサージからスタート🫶

    連休のお出かけでかなり疲れてたみたいで
    マッサージ上手って褒めてくれて
    すごく嬉しいです🥰

    初の鼠蹊部マッサージも
    初感覚でまた違った気持ちよさって
    喜んでもらえて嬉しいですimg


    敏感さんなお兄様🤭
    さわさわフェザータッチしたら
    たくさん感じてビクビクって
    しちゃいましたねimg


    乳首舐めたらすごく気持ちよさそうにしてて
    たくさん舐めたら🍌大きくなってきて
    えっちなお汁出てきてましたね❤️


    🍌なめなめしたら
    るくのお口の中暖かくて気持ちいいし
    舐めるの上手すぎるねって
    褒めてくれて嬉しすぎましたimg

    最後は乳首舐めながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    次はもっとゆっくり
    マッサージしましょうね😉✨


    次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    16日お礼♡

    ホテルゴルフ2で遊んでくださったお兄様ありがとうございました少しお待たせしちゃってごめんなさい💦差し入れのドリンクありがとうございますお身体お疲れということでオイルマッサージからスタート🫶連休のお出かけでかなり疲れてたみたいでマッサージ上手って褒めてくれてすごく嬉しいです🥰初の鼠蹊部マッサージも初感覚でまた違った気持ちよさって喜んでもらえて嬉しいです敏感さんなお兄様🤭さわさわフェザータッチしたらたくさん感じてビクビクってしちゃいましたね乳首舐めたらすごく気持ちよさそうにしててたくさん舐めたら🍌大きくなってきてえっちなお汁出てきてましたね❤️🍌なめなめしたらるくのお口の中暖かくて気持ちいいし舐めるの上手すぎるねって褒めてくれて嬉しすぎました最後は乳首舐めながらシコシコしていーっぱい精子出ちゃいましたね次はもっとゆっくりマッサージしましょうね😉✨次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル ゴルフ2で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    少しお待たせしちゃって
    ごめんなさい💦


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    お身体お疲れということで
    オイルマッサージからスタート🫶

    連休のお出かけでかなり疲れてたみたいで
    マッサージ上手って褒めてくれて
    すごく嬉しいです🥰

    初の鼠蹊部マッサージも
    初感覚でまた違った気持ちよさって
    喜んでもらえて嬉しいですimg


    敏感さんなお兄様🤭
    さわさわフェザータッチしたら
    たくさん感じてビクビクって
    しちゃいましたねimg


    乳首舐めたらすごく気持ちよさそうにしてて
    たくさん舐めたら🍌大きくなってきて
    えっちなお汁出てきてましたね❤️


    🍌なめなめしたら
    るくのお口の中暖かくて気持ちいいし
    舐めるの上手すぎるねって
    褒めてくれて嬉しすぎましたimg

    最後は乳首舐めながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    次はもっとゆっくり
    マッサージしましょうね😉✨


    次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    出勤🫶

    7/18 14:40


    おはようございますimg


    昨日のお休みは
    大好きなあるところへ🤭❤️


    詳しくは別の日記で書きますimg


    たくさんリフレッシュしたので
    今日も元気に14時〜5時まで
    受付してます❣️❣️


    癒されて元気になりたいお兄様
    いーっぱいえっち遊びしようねimg


    お誘い待ってますimg



    るく

    出勤🫶

    おはようございます昨日のお休みは大好きなあるところへ🤭❤️詳しくは別の日記で書きますたくさんリフレッシュしたので今日も元気に14時〜5時まで受付してます❣️❣️癒されて元気になりたいお兄様いーっぱいえっち遊びしようねお誘い待ってまするく


    おはようございますimg


    昨日のお休みは
    大好きなあるところへ🤭❤️


    詳しくは別の日記で書きますimg


    たくさんリフレッシュしたので
    今日も元気に14時〜5時まで
    受付してます❣️❣️


    癒されて元気になりたいお兄様
    いーっぱいえっち遊びしようねimg


    お誘い待ってますimg



    るく

    お礼♡

    7/16 17:57


    レンタルルーム チャオで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    初めてのお店ご利用で
    お誘いしてくれて嬉しいです🥰


    お互いに敏感すぎて
    フェザータッチしあいっこで
    一緒にビクビク感じちゃいましたねimg

    乳首が好きって教えてくれたので
    いっぱい舐めたら
    すぐコリコリに硬くなってきてましたね😘


    🍌舐めるころにはえっちなお汁
    大洪水でローションつけたみたいに
    ヌルヌルになっちゃいましたimg


    🍌なめなめするの
    すごく気持ちよさそうだったので
    ついたくさん舐めてたら
    お口の中ですごくパンパンに🤭❤️


    お兄様が気持ちいいのみてたら
    るくのア○コも濡れてきちゃってて
    恥ずかしかったです🥹

    最後は乳首舐めながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたimg


    時間になるまでののんびりimgするのも
    楽しかったですねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてます💓



    るく

    お礼♡

    レンタルルームチャオで遊んでくださったお兄様ありがとうございました初めてのお店ご利用でお誘いしてくれて嬉しいです🥰お互いに敏感すぎてフェザータッチしあいっこで一緒にビクビク感じちゃいましたね乳首が好きって教えてくれたのでいっぱい舐めたらすぐコリコリに硬くなってきてましたね😘🍌舐めるころにはえっちなお汁大洪水でローションつけたみたいにヌルヌルになっちゃいました🍌なめなめするのすごく気持ちよさそうだったのでついたくさん舐めてたらお口の中ですごくパンパンに🤭❤️お兄様が気持ちいいのみてたらるくのア○コも濡れてきちゃってて恥ずかしかったです🥹最後は乳首舐めながらシコシコしていーっぱい精子出ちゃいました時間になるまでののんびりするのも楽しかったですねまた次回のお誘い楽しみにしてます💓るく


    レンタルルーム チャオで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    初めてのお店ご利用で
    お誘いしてくれて嬉しいです🥰


    お互いに敏感すぎて
    フェザータッチしあいっこで
    一緒にビクビク感じちゃいましたねimg

    乳首が好きって教えてくれたので
    いっぱい舐めたら
    すぐコリコリに硬くなってきてましたね😘


    🍌舐めるころにはえっちなお汁
    大洪水でローションつけたみたいに
    ヌルヌルになっちゃいましたimg


    🍌なめなめするの
    すごく気持ちよさそうだったので
    ついたくさん舐めてたら
    お口の中ですごくパンパンに🤭❤️


    お兄様が気持ちいいのみてたら
    るくのア○コも濡れてきちゃってて
    恥ずかしかったです🥹

    最後は乳首舐めながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたimg


    時間になるまでののんびりimgするのも
    楽しかったですねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてます💓



    るく

    今日から🫶

    7/16 14:22



    少しお久しぶりですimg


    今日からまた出勤します❣️❣️


    14時〜4時までの受付ですimg


    久しぶりだから会えなかった分
    いーっぱいお兄様とえちえちして
    一緒に気持ちよくなりたいなimg


    お天気悪いから
    お出かけする時気をつけてね💦


    えっちなお兄様からのお誘い
    楽しみに待ってますimg



    るく

    今日から🫶

    少しお久しぶりです今日からまた出勤します❣️❣️14時〜4時までの受付です久しぶりだから会えなかった分いーっぱいお兄様とえちえちして一緒に気持ちよくなりたいなお天気悪いからお出かけする時気をつけてね💦えっちなお兄様からのお誘い楽しみに待ってまするく



    少しお久しぶりですimg


    今日からまた出勤します❣️❣️


    14時〜4時までの受付ですimg


    久しぶりだから会えなかった分
    いーっぱいお兄様とえちえちして
    一緒に気持ちよくなりたいなimg


    お天気悪いから
    お出かけする時気をつけてね💦


    えっちなお兄様からのお誘い
    楽しみに待ってますimg



    るく

    2日お礼♡

    7/6 00:05


    ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    久しぶりのお遊びで
    お誘いくださり嬉しかったです🥰


    るくのおっぱい柔らかすぎて
    ずっと触ってたいって喜んでくれて
    いっぱい触ってくれたの嬉しかったです💓


    ちゅーするだけですごく興奮してくれて
    お汁たくさん出ちゃいながら
    🍌大きくなっちゃいましたね😘

    乳首あまり感じないって言ってましたが
    全然そんな事なくて
    舐めたらすごく気持ちよさそうに
    感じてくれたので嬉しくて
    ついたくさん舐めちゃいましたimg


    🍌なめなめするの
    舐め方エロすぎって
    すごくパンパンに硬くなって
    すぐイッちゃいそうでしたね🤭💋

    ローションつけてのヌルヌル素股
    暖かくて包み込まれてる感じで
    やばすぎるって腰いっぱい動いてましたimg

    何度も我慢して最後は
    そのまま素股で勢いよく
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    残りのお時間でのマッサージ
    すごくスッキリしたって褒めてもらえて
    すごく嬉しいですimg


    お仕事頑張ってくださいね🥹

    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    2日お礼♡

    ご自宅で遊んでくださったお兄様ありがとうございました久しぶりのお遊びでお誘いくださり嬉しかったです🥰るくのおっぱい柔らかすぎてずっと触ってたいって喜んでくれていっぱい触ってくれたの嬉しかったです💓ちゅーするだけですごく興奮してくれてお汁たくさん出ちゃいながら🍌大きくなっちゃいましたね😘乳首あまり感じないって言ってましたが全然そんな事なくて舐めたらすごく気持ちよさそうに感じてくれたので嬉しくてついたくさん舐めちゃいました🍌なめなめするの舐め方エロすぎってすごくパンパンに硬くなってすぐイッちゃいそうでしたね🤭💋ローションつけてのヌルヌル素股暖かくて包み込まれてる感じでやばすぎるって腰いっぱい動いてました何度も我慢して最後はそのまま素股で勢いよくいーっぱい精子出ちゃいましたね残りのお時間でのマッサージすごくスッキリしたって褒めてもらえてすごく嬉しいですお仕事頑張ってくださいね🥹また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    久しぶりのお遊びで
    お誘いくださり嬉しかったです🥰


    るくのおっぱい柔らかすぎて
    ずっと触ってたいって喜んでくれて
    いっぱい触ってくれたの嬉しかったです💓


    ちゅーするだけですごく興奮してくれて
    お汁たくさん出ちゃいながら
    🍌大きくなっちゃいましたね😘

    乳首あまり感じないって言ってましたが
    全然そんな事なくて
    舐めたらすごく気持ちよさそうに
    感じてくれたので嬉しくて
    ついたくさん舐めちゃいましたimg


    🍌なめなめするの
    舐め方エロすぎって
    すごくパンパンに硬くなって
    すぐイッちゃいそうでしたね🤭💋

    ローションつけてのヌルヌル素股
    暖かくて包み込まれてる感じで
    やばすぎるって腰いっぱい動いてましたimg

    何度も我慢して最後は
    そのまま素股で勢いよく
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    残りのお時間でのマッサージ
    すごくスッキリしたって褒めてもらえて
    すごく嬉しいですimg


    お仕事頑張ってくださいね🥹

    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    1日お礼♡

    7/5 17:05


    ホテル CUEで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    お時間のコースアップしてくださり
    嬉しすぎました🥹❤️


    おっぱいがお好きで
    顔を埋めながらぎゅーって
    甘えたなお兄様可愛すぎましたimg


    くっつきながらのお身体洗い
    もちもち肌とおっぱいが密着するの
    いい感じって喜んでもらえて嬉しいです😘


    ちゅーたくさんしてくれて
    お兄様にいろんなところ舐められるの
    気持ち良すぎていっぱいビクって反応して
    ア○コ大洪水に濡れちゃいましたimg


    指とおもちゃでたくさん刺激されるの
    気持ち良すぎてすぐイッちゃって
    恥ずかしすぎました🥹💓


    お兄様の敏感乳首
    たくさん舐めてたら舌使い上手で
    気持ち良すぎるってたくさんビクビク
    反応してましたねimg


    🍌なめなめしたら
    お口の中ですごくパンパンになって
    勝手に腰が動いちゃってましたね🤭💋


    何度もイキそうなの寸止めプレイimg
    いつでも爆発しそうなくらい
    すごく気持ちよくなっちゃってましたねimg


    最後は乳首舐めながらシコシコして
    勢いよくいーっぱい精子
    出ちゃいましたねimg



    るく

    1日お礼♡

    ホテルCUEで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたお時間のコースアップしてくださり嬉しすぎました🥹❤️おっぱいがお好きで顔を埋めながらぎゅーって甘えたなお兄様可愛すぎましたくっつきながらのお身体洗いもちもち肌とおっぱいが密着するのいい感じって喜んでもらえて嬉しいです😘ちゅーたくさんしてくれてお兄様にいろんなところ舐められるの気持ち良すぎていっぱいビクって反応してア○コ大洪水に濡れちゃいました指とおもちゃでたくさん刺激されるの気持ち良すぎてすぐイッちゃって恥ずかしすぎました🥹💓お兄様の敏感乳首たくさん舐めてたら舌使い上手で気持ち良すぎるってたくさんビクビク反応してましたね🍌なめなめしたらお口の中ですごくパンパンになって勝手に腰が動いちゃってましたね🤭💋何度もイキそうなの寸止めプレイいつでも爆発しそうなくらいすごく気持ちよくなっちゃってましたね最後は乳首舐めながらシコシコして勢いよくいーっぱい精子出ちゃいましたねるく


    ホテル CUEで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    お時間のコースアップしてくださり
    嬉しすぎました🥹❤️


    おっぱいがお好きで
    顔を埋めながらぎゅーって
    甘えたなお兄様可愛すぎましたimg


    くっつきながらのお身体洗い
    もちもち肌とおっぱいが密着するの
    いい感じって喜んでもらえて嬉しいです😘


    ちゅーたくさんしてくれて
    お兄様にいろんなところ舐められるの
    気持ち良すぎていっぱいビクって反応して
    ア○コ大洪水に濡れちゃいましたimg


    指とおもちゃでたくさん刺激されるの
    気持ち良すぎてすぐイッちゃって
    恥ずかしすぎました🥹💓


    お兄様の敏感乳首
    たくさん舐めてたら舌使い上手で
    気持ち良すぎるってたくさんビクビク
    反応してましたねimg


    🍌なめなめしたら
    お口の中ですごくパンパンになって
    勝手に腰が動いちゃってましたね🤭💋


    何度もイキそうなの寸止めプレイimg
    いつでも爆発しそうなくらい
    すごく気持ちよくなっちゃってましたねimg


    最後は乳首舐めながらシコシコして
    勢いよくいーっぱい精子
    出ちゃいましたねimg



    るく

    1日お礼♡

    7/5 16:10


    レンタルルーム チャオで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    初めての風俗遊び
    ドキドキの中お誘いくださって
    ありがとうございましたimg


    すごく敏感さんなお兄様🤭
    さわさわフェザータッチしながらお身体洗い
    すごくゾクゾクしてやばいって
    たくさんビクビクして
    力抜けちゃいそうでしたね💓


    乳首攻めようとしてちょっと触っただけで
    すぐコリコリに硬くなっちゃって
    舐めたらすごく悶えちゃうくらい
    感じててついたくさん舐めちゃいました
    img


    🍌触る前からえっちなお汁大洪水で
    舐めたら唾液と混ざって
    ローションつけたみたいに
    ヌルヌルになっちゃいましたimg

    お兄様がたくさん感じてるの見てたら
    るくも興奮しちゃって
    気がついたらア○コ慣れちゃってて
    恥ずかしすぎました🥹❤️

    ローション要らずでのヌルヌル素股😘
    密着して暖かくて気持ち良すぎるって
    すごくパンパンに硬くなってるのが
    伝わってくるくらいでしたね😉💋


    最後はそのまま素股で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    すごく気持ちよかったって言ってもらえて
    るくもすごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    1日お礼♡

    レンタルルームチャオで遊んでくださったお兄様ありがとうございました初めての風俗遊びドキドキの中お誘いくださってありがとうございましたすごく敏感さんなお兄様🤭さわさわフェザータッチしながらお身体洗いすごくゾクゾクしてやばいってたくさんビクビクして力抜けちゃいそうでしたね💓乳首攻めようとしてちょっと触っただけですぐコリコリに硬くなっちゃって舐めたらすごく悶えちゃうくらい感じててついたくさん舐めちゃいました🍌触る前からえっちなお汁大洪水で舐めたら唾液と混ざってローションつけたみたいにヌルヌルになっちゃいましたお兄様がたくさん感じてるの見てたらるくも興奮しちゃって気がついたらア○コ慣れちゃってて恥ずかしすぎました🥹❤️ローション要らずでのヌルヌル素股😘密着して暖かくて気持ち良すぎるってすごくパンパンに硬くなってるのが伝わってくるくらいでしたね😉💋最後はそのまま素股でいーっぱい精子出ちゃいましたねすごく気持ちよかったって言ってもらえてるくもすごく嬉しいですまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    レンタルルーム チャオで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    初めての風俗遊び
    ドキドキの中お誘いくださって
    ありがとうございましたimg


    すごく敏感さんなお兄様🤭
    さわさわフェザータッチしながらお身体洗い
    すごくゾクゾクしてやばいって
    たくさんビクビクして
    力抜けちゃいそうでしたね💓


    乳首攻めようとしてちょっと触っただけで
    すぐコリコリに硬くなっちゃって
    舐めたらすごく悶えちゃうくらい
    感じててついたくさん舐めちゃいました
    img


    🍌触る前からえっちなお汁大洪水で
    舐めたら唾液と混ざって
    ローションつけたみたいに
    ヌルヌルになっちゃいましたimg

    お兄様がたくさん感じてるの見てたら
    るくも興奮しちゃって
    気がついたらア○コ慣れちゃってて
    恥ずかしすぎました🥹❤️

    ローション要らずでのヌルヌル素股😘
    密着して暖かくて気持ち良すぎるって
    すごくパンパンに硬くなってるのが
    伝わってくるくらいでしたね😉💋


    最後はそのまま素股で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    すごく気持ちよかったって言ってもらえて
    るくもすごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    あちあち🤭

    7/5 14:45


    出勤しましたimg


    今日は14時〜5時完全アップでの
    受付になります❣️❣️


    毎日暑いけど
    負けないくらい熱い時間を
    お兄様と一緒に過ごせたらいいなimg


    いーっぱいえちえち
    気持ちいいことしようね😘



    るく

    あちあち🤭

    出勤しました今日は14時〜5時完全アップでの受付になります❣️❣️毎日暑いけど負けないくらい熱い時間をお兄様と一緒に過ごせたらいいないーっぱいえちえち気持ちいいことしようね😘るく


    出勤しましたimg


    今日は14時〜5時完全アップでの
    受付になります❣️❣️


    毎日暑いけど
    負けないくらい熱い時間を
    お兄様と一緒に過ごせたらいいなimg


    いーっぱいえちえち
    気持ちいいことしようね😘



    るく