• RUKU movie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    足りないな🥹💋

    5/28 20:34



    今日も1日お疲れ様ですimg


    急に天気荒れてきちゃって
    気をつけて帰ってくださいねimg


    こういうお天気で移動が大変な時は
    ご自宅にも行けるので
    お気軽にお問い合わせしてくださいね😘


    まだまだえっちなことしたくて
    ムラムラしちゃってるから
    お兄様といーっぱい気持ちよく
    なれたらいいなimg


    ラブコール待ってますimg



    るく

    足りないな🥹💋

    今日も1日お疲れ様です急に天気荒れてきちゃって気をつけて帰ってくださいねこういうお天気で移動が大変な時はご自宅にも行けるのでお気軽にお問い合わせしてくださいね😘まだまだえっちなことしたくてムラムラしちゃってるからお兄様といーっぱい気持ちよくなれたらいいなラブコール待ってまするく



    今日も1日お疲れ様ですimg


    急に天気荒れてきちゃって
    気をつけて帰ってくださいねimg


    こういうお天気で移動が大変な時は
    ご自宅にも行けるので
    お気軽にお問い合わせしてくださいね😘


    まだまだえっちなことしたくて
    ムラムラしちゃってるから
    お兄様といーっぱい気持ちよく
    なれたらいいなimg


    ラブコール待ってますimg



    るく

    お礼♡

    5/28 20:04


    ご自宅で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    お互いの乳首触り合いっこ
    るくの乳首敏感すぎて
    すぐ硬くなっちゃってて
    恥ずかしかったです🥹💓


    るくのおっぱい大きくて柔らかいって
    喜んでもらえて
    パンツの上からでも大きくなってるの
    わかっちゃうくらい興奮してましたね❤️


    いろんなところ舐めてたら
    我慢できなくなっちゃって
    おねだりしてくれたお兄様
    可愛かったです🫶


    🍌なめなめするの
    お口の中唾液いっぱいで暖かいって
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    嬉しくてついたくさん舐めちゃいましたimg


    しっかりほぐして初体験のAFへ🥰

    新鮮な感覚がするけど
    入り口の締め付けがぎゅってして
    締まるのがすごく気持ちいいって
    たくさん腰が動いちゃって
    そのままいーっぱい精子出ちゃいましたimg


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいです😘


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    お礼♡

    ご自宅で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたお互いの乳首触り合いっこるくの乳首敏感すぎてすぐ硬くなっちゃってて恥ずかしかったです🥹💓るくのおっぱい大きくて柔らかいって喜んでもらえてパンツの上からでも大きくなってるのわかっちゃうくらい興奮してましたね❤️いろんなところ舐めてたら我慢できなくなっちゃっておねだりしてくれたお兄様可愛かったです🫶🍌なめなめするのお口の中唾液いっぱいで暖かいってすごく気持ちよさそうに感じてくれて嬉しくてついたくさん舐めちゃいましたしっかりほぐして初体験のAFへ🥰新鮮な感覚がするけど入り口の締め付けがぎゅってして締まるのがすごく気持ちいいってたくさん腰が動いちゃってそのままいーっぱい精子出ちゃいましたたくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しいです😘また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ご自宅で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    お互いの乳首触り合いっこ
    るくの乳首敏感すぎて
    すぐ硬くなっちゃってて
    恥ずかしかったです🥹💓


    るくのおっぱい大きくて柔らかいって
    喜んでもらえて
    パンツの上からでも大きくなってるの
    わかっちゃうくらい興奮してましたね❤️


    いろんなところ舐めてたら
    我慢できなくなっちゃって
    おねだりしてくれたお兄様
    可愛かったです🫶


    🍌なめなめするの
    お口の中唾液いっぱいで暖かいって
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    嬉しくてついたくさん舐めちゃいましたimg


    しっかりほぐして初体験のAFへ🥰

    新鮮な感覚がするけど
    入り口の締め付けがぎゅってして
    締まるのがすごく気持ちいいって
    たくさん腰が動いちゃって
    そのままいーっぱい精子出ちゃいましたimg


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいです😘


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    5/28 19:47


    ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    すごく敏感さんなお兄様🫶
    フェザータッチしただけで
    ビクってしながら悶えちゃってましたね🥰


    乳首舐めたらすぐコリコリに
    硬くなっちゃって

    🍌いっぱいビクビクって反応して
    えっちなお汁出てきてましたねimg


    🍌なめなめしたら
    るくのお口の中暖かくて気持ちいいって
    すごくパンパンに硬くなって
    イキそうなの我慢してましたねimg


    ローションつけての素股
    暖かくて気持ち良すぎるって感じて
    腰がたくさん動いちゃってました🤭❤️


    最後は乳首舐めながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    かなり飲んでたみたいですが
    関係ないくらい元気な🍌でしたimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    ご自宅で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたすごく敏感さんなお兄様🫶フェザータッチしただけでビクってしながら悶えちゃってましたね🥰乳首舐めたらすぐコリコリに硬くなっちゃって🍌いっぱいビクビクって反応してえっちなお汁出てきてましたね🍌なめなめしたらるくのお口の中暖かくて気持ちいいってすごくパンパンに硬くなってイキそうなの我慢してましたねローションつけての素股暖かくて気持ち良すぎるって感じて腰がたくさん動いちゃってました🤭❤️最後は乳首舐めながらシコシコしていーっぱい精子出ちゃいましたねかなり飲んでたみたいですが関係ないくらい元気な🍌でしたまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    すごく敏感さんなお兄様🫶
    フェザータッチしただけで
    ビクってしながら悶えちゃってましたね🥰


    乳首舐めたらすぐコリコリに
    硬くなっちゃって

    🍌いっぱいビクビクって反応して
    えっちなお汁出てきてましたねimg


    🍌なめなめしたら
    るくのお口の中暖かくて気持ちいいって
    すごくパンパンに硬くなって
    イキそうなの我慢してましたねimg


    ローションつけての素股
    暖かくて気持ち良すぎるって感じて
    腰がたくさん動いちゃってました🤭❤️


    最後は乳首舐めながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    かなり飲んでたみたいですが
    関係ないくらい元気な🍌でしたimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    出勤❤️

    5/28 11:55


    最近舐めるの上手って
    たくさん褒めてもらえるから
    すごく嬉しいimg


    もっとたくさんお兄様のこと
    気持ちよく癒せるように頑張るimg


    今日は12時〜5時までの受付です❣️❣️


    スタートからご予約してくださった
    お兄様ありがとうございます🥰
    たくさんimgしましょうね💓

    次回は14時過ぎからご予約できますimg


    今日もいーっぱいえちえちしようねimg



    お誘い待ってますimg



    るく

    出勤❤️

    最近舐めるの上手ってたくさん褒めてもらえるからすごく嬉しいもっとたくさんお兄様のこと気持ちよく癒せるように頑張る今日は12時〜5時までの受付です❣️❣️スタートからご予約してくださったお兄様ありがとうございます🥰たくさんしましょうね💓次回は14時過ぎからご予約できます今日もいーっぱいえちえちしようねお誘い待ってまするく


    最近舐めるの上手って
    たくさん褒めてもらえるから
    すごく嬉しいimg


    もっとたくさんお兄様のこと
    気持ちよく癒せるように頑張るimg


    今日は12時〜5時までの受付です❣️❣️


    スタートからご予約してくださった
    お兄様ありがとうございます🥰
    たくさんimgしましょうね💓

    次回は14時過ぎからご予約できますimg


    今日もいーっぱいえちえちしようねimg



    お誘い待ってますimg



    るく

    お礼♡

    5/28 01:34


    スタートからお誘いくださった
    お姉様ありがとうございましたimg


    数日前からオキニトークで
    やりとりしてお誘いしてくれて
    日記見て優しそうだったからって
    るくを選んでくれてすごく嬉しいです🥹❤️


    差し入れのお菓子
    ありがとうございますimg




    お仕事で女性とお会いすることが
    ほとんどなかったのでドキドキでしたが
    とても優しいお姉様で嬉しかったです🥰


    一緒にゲームセンターに行って
    プリクラ撮ってクレーンゲームして
    とても楽しい時間でしたimg


    また遊びに行きましょうね😉🫶


    次にお会いできるの楽しみにしてますimg



    るく

    お礼♡

    スタートからお誘いくださったお姉様ありがとうございました数日前からオキニトークでやりとりしてお誘いしてくれて日記見て優しそうだったからってるくを選んでくれてすごく嬉しいです🥹❤️差し入れのお菓子ありがとうございますお仕事で女性とお会いすることがほとんどなかったのでドキドキでしたがとても優しいお姉様で嬉しかったです🥰一緒にゲームセンターに行ってプリクラ撮ってクレーンゲームしてとても楽しい時間でしたまた遊びに行きましょうね😉🫶次にお会いできるの楽しみにしてまするく


    スタートからお誘いくださった
    お姉様ありがとうございましたimg


    数日前からオキニトークで
    やりとりしてお誘いしてくれて
    日記見て優しそうだったからって
    るくを選んでくれてすごく嬉しいです🥹❤️


    差し入れのお菓子
    ありがとうございますimg




    お仕事で女性とお会いすることが
    ほとんどなかったのでドキドキでしたが
    とても優しいお姉様で嬉しかったです🥰


    一緒にゲームセンターに行って
    プリクラ撮ってクレーンゲームして
    とても楽しい時間でしたimg


    また遊びに行きましょうね😉🫶


    次にお会いできるの楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    5/28 01:22


    ご自宅にてお泊まりコースで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    最初はオイルマッサージからスタート❣️

    全身をオイルで流しながら
    しっかりマッサージ🫶
    そこから密着四つん這いで
    鼠蹊部マッサージへ❤️

    初体験のフェザータッチ
    お尻がすごく敏感で力が抜けちゃいそうに
    なるくらいビクって反応してましたね🥰


    お兄様大好きなお尻舐め💓
    いっぱい舐めたら🍌すごく硬くなってて
    舐めながらシコシコしたら
    えっちなお汁たくさん出てきましたimg


    ローションつけてのヌルヌル素股
    暖かくて滑るのすごく気持ちいいって
    腰いっぱい動いちゃってましたね🤭

    ほぼ初体験のAF
    るくのお尻の締め付けすごくキツくて
    締まってるのが気持ちいいって
    たくさん感じてましたね😘


    休憩で仮眠するってなったのに
    気がついたら自分で触ってた
    とてもえっちなお兄様img

    1回目はお互い自分でするの
    見せ合いっこして
    2回目は乳首舐めながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg

    のんびりプレイでいろんなことできて
    一緒に楽しい時間を過ごせて
    すごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    昨日のお礼♡

    ご自宅にてお泊まりコースで遊んでくださったお兄様ありがとうございました差し入れのドリンクありがとうございます最初はオイルマッサージからスタート❣️全身をオイルで流しながらしっかりマッサージ🫶そこから密着四つん這いで鼠蹊部マッサージへ❤️初体験のフェザータッチお尻がすごく敏感で力が抜けちゃいそうになるくらいビクって反応してましたね🥰お兄様大好きなお尻舐め💓いっぱい舐めたら🍌すごく硬くなってて舐めながらシコシコしたらえっちなお汁たくさん出てきましたローションつけてのヌルヌル素股暖かくて滑るのすごく気持ちいいって腰いっぱい動いちゃってましたね🤭ほぼ初体験のAFるくのお尻の締め付けすごくキツくて締まってるのが気持ちいいってたくさん感じてましたね😘休憩で仮眠するってなったのに気がついたら自分で触ってたとてもえっちなお兄様1回目はお互い自分でするの見せ合いっこして2回目は乳首舐めながらシコシコしていーっぱい精子出ちゃいましたねのんびりプレイでいろんなことできて一緒に楽しい時間を過ごせてすごく嬉しいですまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ご自宅にてお泊まりコースで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    最初はオイルマッサージからスタート❣️

    全身をオイルで流しながら
    しっかりマッサージ🫶
    そこから密着四つん這いで
    鼠蹊部マッサージへ❤️

    初体験のフェザータッチ
    お尻がすごく敏感で力が抜けちゃいそうに
    なるくらいビクって反応してましたね🥰


    お兄様大好きなお尻舐め💓
    いっぱい舐めたら🍌すごく硬くなってて
    舐めながらシコシコしたら
    えっちなお汁たくさん出てきましたimg


    ローションつけてのヌルヌル素股
    暖かくて滑るのすごく気持ちいいって
    腰いっぱい動いちゃってましたね🤭

    ほぼ初体験のAF
    るくのお尻の締め付けすごくキツくて
    締まってるのが気持ちいいって
    たくさん感じてましたね😘


    休憩で仮眠するってなったのに
    気がついたら自分で触ってた
    とてもえっちなお兄様img

    1回目はお互い自分でするの
    見せ合いっこして
    2回目は乳首舐めながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg

    のんびりプレイでいろんなことできて
    一緒に楽しい時間を過ごせて
    すごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    昨日のお礼♡

    5/28 00:39


    ホテル ヴィヴィで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    るくに会えたの興奮してくれて
    お風呂の時からえっちなお汁
    たくさん出てヌルヌルになってましたねimg


    さわさわしながらのお身体洗い
    初体験のフェザータッチすごく新鮮な感覚でゾクゾクして気持ちいいって
    たくさんビクって感じちゃってましたimg


    ちゅーしたら唇柔らかくていいって
    たくさんちゅーしてくれて
    るくも気持ちよかったです🥰


    全身がすごく敏感で
    いろんなところ舐めたら
    舌使いがエロくてやばすぎるって
    すごく気持ちよさそうに感じてて
    えっちなお汁大洪水で
    ローション要らないくらいに
    ヌルヌルになりました🤭💓


    🍌なめなめしたら
    お口の中ですごくパンパンになって
    ドクドクしてるのが伝わるくらい
    興奮してましたねimg


    何度もイキそうになるの我慢して
    最後はお口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    残りのお時間で
    お兄様初のオイルマッサージ🫶
    こんなに気持ちいいの初めてって
    言ってもらえて終わった後も
    すごくスッキリしたって感動してもらえて
    すごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    ホテルヴィヴィで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたるくに会えたの興奮してくれてお風呂の時からえっちなお汁たくさん出てヌルヌルになってましたねさわさわしながらのお身体洗い初体験のフェザータッチすごく新鮮な感覚でゾクゾクして気持ちいいってたくさんビクって感じちゃってましたちゅーしたら唇柔らかくていいってたくさんちゅーしてくれてるくも気持ちよかったです🥰全身がすごく敏感でいろんなところ舐めたら舌使いがエロくてやばすぎるってすごく気持ちよさそうに感じててえっちなお汁大洪水でローション要らないくらいにヌルヌルになりました🤭💓🍌なめなめしたらお口の中ですごくパンパンになってドクドクしてるのが伝わるくらい興奮してましたね何度もイキそうになるの我慢して最後はお口の中でいーっぱい精子出ちゃいましたね残りのお時間でお兄様初のオイルマッサージ🫶こんなに気持ちいいの初めてって言ってもらえて終わった後もすごくスッキリしたって感動してもらえてすごく嬉しいですまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル ヴィヴィで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    るくに会えたの興奮してくれて
    お風呂の時からえっちなお汁
    たくさん出てヌルヌルになってましたねimg


    さわさわしながらのお身体洗い
    初体験のフェザータッチすごく新鮮な感覚でゾクゾクして気持ちいいって
    たくさんビクって感じちゃってましたimg


    ちゅーしたら唇柔らかくていいって
    たくさんちゅーしてくれて
    るくも気持ちよかったです🥰


    全身がすごく敏感で
    いろんなところ舐めたら
    舌使いがエロくてやばすぎるって
    すごく気持ちよさそうに感じてて
    えっちなお汁大洪水で
    ローション要らないくらいに
    ヌルヌルになりました🤭💓


    🍌なめなめしたら
    お口の中ですごくパンパンになって
    ドクドクしてるのが伝わるくらい
    興奮してましたねimg


    何度もイキそうになるの我慢して
    最後はお口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    残りのお時間で
    お兄様初のオイルマッサージ🫶
    こんなに気持ちいいの初めてって
    言ってもらえて終わった後も
    すごくスッキリしたって感動してもらえて
    すごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    出勤❣️

    5/27 22:09


    更新遅くなっちゃいましたが
    出勤してますimg


    スタートからお会いしてくれた
    お姉様ありがとうございましたimg
    お礼は後ほど書きますimg


    今日はいつもより短い
    21時〜5時までの受付です😉❤️


    いーっぱいえちえちしようねimg



    今ならお好きな時間で
    ご予約できちゃいますimg



    たくさんのお誘い楽しみにしてるね🥰



    るく


    出勤❣️

    更新遅くなっちゃいましたが出勤してますスタートからお会いしてくれたお姉様ありがとうございましたお礼は後ほど書きます今日はいつもより短い21時〜5時までの受付です😉❤️いーっぱいえちえちしようね今ならお好きな時間でご予約できちゃいますたくさんのお誘い楽しみにしてるね🥰るく


    更新遅くなっちゃいましたが
    出勤してますimg


    スタートからお会いしてくれた
    お姉様ありがとうございましたimg
    お礼は後ほど書きますimg


    今日はいつもより短い
    21時〜5時までの受付です😉❤️


    いーっぱいえちえちしようねimg



    今ならお好きな時間で
    ご予約できちゃいますimg



    たくさんのお誘い楽しみにしてるね🥰



    るく


    昨日のお礼♡

    5/26 23:58


    ホテル リバーサイドKOJOで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    お時間の延長もしてくださり
    すごく嬉しかったです🥹🫶


    ホテルご飯の差し入れも
    ありがとうございますimg


    いろんなお話しながら
    のんびりお風呂Time🛁
    img触り合いっこもして
    楽しかったですね🥰

    結構お酒を飲んでいて
    元気になるか不安て言ってましたが
    全然そんなことなくて❣️❣️


    🍌なめなめしたら
    舐めるの上手って褒めてくれて
    すごく嬉しすぎましたimg


    お口の中ですごく大きく硬くなって
    たくさんビクって反応してましたね🤭💓


    ローションつけてのヌルヌル素股
    くっついてるの暖かいって
    腰いっぱい動いちゃって
    イキそうなの何度も我慢してましたimg


    最後は舐めながらシコシコして
    お口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    ゆっくり寝られましたか?img


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    ホテルリバーサイドKOJOで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたお時間の延長もしてくださりすごく嬉しかったです🥹🫶ホテルご飯の差し入れもありがとうございますいろんなお話しながらのんびりお風呂Time🛁触り合いっこもして楽しかったですね🥰結構お酒を飲んでいて元気になるか不安て言ってましたが全然そんなことなくて❣️❣️🍌なめなめしたら舐めるの上手って褒めてくれてすごく嬉しすぎましたお口の中ですごく大きく硬くなってたくさんビクって反応してましたね🤭💓ローションつけてのヌルヌル素股くっついてるの暖かいって腰いっぱい動いちゃってイキそうなの何度も我慢してました最後は舐めながらシコシコしてお口の中でいーっぱい精子出ちゃいましたねゆっくり寝られましたか?また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル リバーサイドKOJOで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    お時間の延長もしてくださり
    すごく嬉しかったです🥹🫶


    ホテルご飯の差し入れも
    ありがとうございますimg


    いろんなお話しながら
    のんびりお風呂Time🛁
    img触り合いっこもして
    楽しかったですね🥰

    結構お酒を飲んでいて
    元気になるか不安て言ってましたが
    全然そんなことなくて❣️❣️


    🍌なめなめしたら
    舐めるの上手って褒めてくれて
    すごく嬉しすぎましたimg


    お口の中ですごく大きく硬くなって
    たくさんビクって反応してましたね🤭💓


    ローションつけてのヌルヌル素股
    くっついてるの暖かいって
    腰いっぱい動いちゃって
    イキそうなの何度も我慢してましたimg


    最後は舐めながらシコシコして
    お口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    ゆっくり寝られましたか?img


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    出勤❣️❣️

    5/26 15:46


    今日も元気に出勤しましたimg


    出勤しながらDAZNで推しチーム応援💪🏼🔥
    無事勝ってくれー!!!


    15時〜5時まで受付してますimg


    明日からの1週間元気に過ごすめの
    パワー補給でいーっぱい
    えちえち癒されにきてねimg



    お誘い待ってますimg



    るく

    出勤❣️❣️

    今日も元気に出勤しました出勤しながらDAZNで推しチーム応援💪🏼🔥無事勝ってくれー!!!15時〜5時まで受付してます明日からの1週間元気に過ごすめのパワー補給でいーっぱいえちえち癒されにきてねお誘い待ってまするく


    今日も元気に出勤しましたimg


    出勤しながらDAZNで推しチーム応援💪🏼🔥
    無事勝ってくれー!!!


    15時〜5時まで受付してますimg


    明日からの1週間元気に過ごすめの
    パワー補給でいーっぱい
    えちえち癒されにきてねimg



    お誘い待ってますimg



    るく

    お礼♡

    5/26 00:14


    ホテル グレイスで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    即即、即尺プレイでそのままスタート🥰

    お兄様すごく興奮してくれてて
    少し乳首舐めたらもう🍌ビンビンに
    硬くなっちゃいましたね🤭💓


    🍌なめなめしてたら
    えっちなお汁たくさん出てきて
    ローションつけたみたいに
    ヌルヌルになっちゃいましたimg


    るくのおっぱい柔らかいって
    いっぱい触られて舐められて
    気持ちよくて気がついたら
    るくのア○コ直接触られてないのに
    すごく濡れちゃってて恥ずかしすぎて🥹❤️


    指とおもちゃでたくさん攻められて
    途中からお兄様に見られながら
    自分でするの少し興奮して
    イッちゃいましたimg


    お兄様の最後は
    舐めながらシコシコして
    お口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    毎日マッサージチェアになるくらい
    お疲れ様で残りの時間で少しマッサージ
    したら楽になってもらえたみたいで
    良かったですimg


    舐め方エロくて上手って褒めてもらえたの
    すごく嬉しすぎましたimg


    次は全身マッサージしますね❣️❣️


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    ​​​​​​​るく

    お礼♡

    ホテルグレイスで遊んでくださったお兄様ありがとうございました即即、即尺プレイでそのままスタート🥰お兄様すごく興奮してくれてて少し乳首舐めたらもう🍌ビンビンに硬くなっちゃいましたね🤭💓🍌なめなめしてたらえっちなお汁たくさん出てきてローションつけたみたいにヌルヌルになっちゃいましたるくのおっぱい柔らかいっていっぱい触られて舐められて気持ちよくて気がついたらるくのア○コ直接触られてないのにすごく濡れちゃってて恥ずかしすぎて🥹❤️指とおもちゃでたくさん攻められて途中からお兄様に見られながら自分でするの少し興奮してイッちゃいましたお兄様の最後は舐めながらシコシコしてお口の中でいーっぱい精子出ちゃいましたね毎日マッサージチェアになるくらいお疲れ様で残りの時間で少しマッサージしたら楽になってもらえたみたいで良かったです舐め方エロくて上手って褒めてもらえたのすごく嬉しすぎました次は全身マッサージしますね❣️❣️また次回のお誘い楽しみにしてます​​​​​​​るく


    ホテル グレイスで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    即即、即尺プレイでそのままスタート🥰

    お兄様すごく興奮してくれてて
    少し乳首舐めたらもう🍌ビンビンに
    硬くなっちゃいましたね🤭💓


    🍌なめなめしてたら
    えっちなお汁たくさん出てきて
    ローションつけたみたいに
    ヌルヌルになっちゃいましたimg


    るくのおっぱい柔らかいって
    いっぱい触られて舐められて
    気持ちよくて気がついたら
    るくのア○コ直接触られてないのに
    すごく濡れちゃってて恥ずかしすぎて🥹❤️


    指とおもちゃでたくさん攻められて
    途中からお兄様に見られながら
    自分でするの少し興奮して
    イッちゃいましたimg


    お兄様の最後は
    舐めながらシコシコして
    お口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    毎日マッサージチェアになるくらい
    お疲れ様で残りの時間で少しマッサージ
    したら楽になってもらえたみたいで
    良かったですimg


    舐め方エロくて上手って褒めてもらえたの
    すごく嬉しすぎましたimg


    次は全身マッサージしますね❣️❣️


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    ​​​​​​​るく

    早く…💓

    5/25 21:34



    戻ってきて待機中ですimg


    今からのお時間は
    移動時間のみでお兄様に会えちゃいますimg


    早くお兄様と会って
    いーっぱいえちえちしたいなっimg


    たくさん舐めちゃうから
    覚悟しててね😘


    ラブコール待ってますimg



    るく

    早く…💓

    戻ってきて待機中です今からのお時間は移動時間のみでお兄様に会えちゃいます早くお兄様と会っていーっぱいえちえちしたいなったくさん舐めちゃうから覚悟しててね😘ラブコール待ってまするく



    戻ってきて待機中ですimg


    今からのお時間は
    移動時間のみでお兄様に会えちゃいますimg


    早くお兄様と会って
    いーっぱいえちえちしたいなっimg


    たくさん舐めちゃうから
    覚悟しててね😘


    ラブコール待ってますimg



    るく

    お礼♡

    5/25 17:47


    ホテル WITHで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    ぎゅーってしたら抱き心地良くて
    すごく癒されるって言ってもらえて
    すごく嬉しいです🥰💓


    お風呂でお身体洗っていたら
    乳首が敏感て教えてくれて
    さわさわしてたらすぐコリコリに
    硬くなっちゃいましたねimg

    🍌洗おうとして触ったら
    すでにえっちなお汁たくさん出て
    すごくヌルヌルでした🤭💋

    ちゅーしたら
    るくの唇柔らかくて気持ちいいって
    いっぱいしてくれて
    るくも気持ちよかったですimg


    乳首舐めたら
    すごく気持ちよさそうに感じてて
    🍌すごくビクビクってして
    腰も動いちゃってましたね😘


    お兄様に乳首舐められるの
    すごく気持ちよくて
    たくさん感じちゃって恥ずかしすぎました🥹


    ローションつけてヌルヌル素股
    るくのア○コと密着させて滑るの
    暖かくて気持ち良すぎるって
    腰たくさん動いてましたねimg


    最後はそのまま素股で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    美味しいご飯見つかりましたか?img


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg




    るく

    お礼♡

    ホテルWITHで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたぎゅーってしたら抱き心地良くてすごく癒されるって言ってもらえてすごく嬉しいです🥰💓お風呂でお身体洗っていたら乳首が敏感て教えてくれてさわさわしてたらすぐコリコリに硬くなっちゃいましたね🍌洗おうとして触ったらすでにえっちなお汁たくさん出てすごくヌルヌルでした🤭💋ちゅーしたらるくの唇柔らかくて気持ちいいっていっぱいしてくれてるくも気持ちよかったです乳首舐めたらすごく気持ちよさそうに感じてて🍌すごくビクビクってして腰も動いちゃってましたね😘お兄様に乳首舐められるのすごく気持ちよくてたくさん感じちゃって恥ずかしすぎました🥹ローションつけてヌルヌル素股るくのア○コと密着させて滑るの暖かくて気持ち良すぎるって腰たくさん動いてましたね最後はそのまま素股でいーっぱい精子出ちゃいましたね美味しいご飯見つかりましたか?また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル WITHで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    ぎゅーってしたら抱き心地良くて
    すごく癒されるって言ってもらえて
    すごく嬉しいです🥰💓


    お風呂でお身体洗っていたら
    乳首が敏感て教えてくれて
    さわさわしてたらすぐコリコリに
    硬くなっちゃいましたねimg

    🍌洗おうとして触ったら
    すでにえっちなお汁たくさん出て
    すごくヌルヌルでした🤭💋

    ちゅーしたら
    るくの唇柔らかくて気持ちいいって
    いっぱいしてくれて
    るくも気持ちよかったですimg


    乳首舐めたら
    すごく気持ちよさそうに感じてて
    🍌すごくビクビクってして
    腰も動いちゃってましたね😘


    お兄様に乳首舐められるの
    すごく気持ちよくて
    たくさん感じちゃって恥ずかしすぎました🥹


    ローションつけてヌルヌル素股
    るくのア○コと密着させて滑るの
    暖かくて気持ち良すぎるって
    腰たくさん動いてましたねimg


    最後はそのまま素股で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    美味しいご飯見つかりましたか?img


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg




    るく

    出勤❣️❣️

    5/25 12:33


    おはようございますimg


    今日はちょっと寝坊して
    ツナマヨおにぎり作ろうと思ったのに
    時間なくてそのままご飯の上にかけて
    ツナマヨご飯というズボラご飯にimg

    味は同じだから問題ないよね😂


    今日は12時〜4時までの受付です❣️❣️


    事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございますimg
    たくさんimgしようね😘


    えちえちお兄様からの素敵なお誘い
    楽しみにしてますimg



    るく

    出勤❣️❣️

    おはようございます今日はちょっと寝坊してツナマヨおにぎり作ろうと思ったのに時間なくてそのままご飯の上にかけてツナマヨご飯というズボラご飯に味は同じだから問題ないよね😂今日は12時〜4時までの受付です❣️❣️事前予約してくれたお兄様ありがとうございますたくさんしようね😘えちえちお兄様からの素敵なお誘い楽しみにしてまするく


    おはようございますimg


    今日はちょっと寝坊して
    ツナマヨおにぎり作ろうと思ったのに
    時間なくてそのままご飯の上にかけて
    ツナマヨご飯というズボラご飯にimg

    味は同じだから問題ないよね😂


    今日は12時〜4時までの受付です❣️❣️


    事前予約してくれたお兄様
    ありがとうございますimg
    たくさんimgしようね😘


    えちえちお兄様からの素敵なお誘い
    楽しみにしてますimg



    るく

    お礼♡

    5/25 02:33


    ホテル マンゴスチンで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    初めての風俗遊びで
    お誘いくださって嬉しかったですimg


    すごく緊張されてましたが
    お身体洗いながらさわさわしてたら
    🍌はしっかり反応して元気に🤭


    🍌なめなめしたら
    すぐに大きくなってきて
    お口の中でビクビク反応してましたねimg


    初体験のローションシコシコ🫶
    ローションのヌルヌルと手の暖かさが
    すごく気持ちいいって
    パンパンに硬くなっちゃいました❤️


    最後はお互いのア○コ触り合いっこして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    触り方が程よくて上手だったって
    褒めてもらえてすごく嬉しいです😘


    この後の飲み会も楽しんでくださいimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    お礼♡

    ホテルマンゴスチンで遊んでくださったお兄様ありがとうございました初めての風俗遊びでお誘いくださって嬉しかったですすごく緊張されてましたがお身体洗いながらさわさわしてたら🍌はしっかり反応して元気に🤭🍌なめなめしたらすぐに大きくなってきてお口の中でビクビク反応してましたね初体験のローションシコシコ🫶ローションのヌルヌルと手の暖かさがすごく気持ちいいってパンパンに硬くなっちゃいました❤️最後はお互いのア○コ触り合いっこしていーっぱい精子出ちゃいましたね触り方が程よくて上手だったって褒めてもらえてすごく嬉しいです😘この後の飲み会も楽しんでくださいまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル マンゴスチンで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    初めての風俗遊びで
    お誘いくださって嬉しかったですimg


    すごく緊張されてましたが
    お身体洗いながらさわさわしてたら
    🍌はしっかり反応して元気に🤭


    🍌なめなめしたら
    すぐに大きくなってきて
    お口の中でビクビク反応してましたねimg


    初体験のローションシコシコ🫶
    ローションのヌルヌルと手の暖かさが
    すごく気持ちいいって
    パンパンに硬くなっちゃいました❤️


    最後はお互いのア○コ触り合いっこして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    触り方が程よくて上手だったって
    褒めてもらえてすごく嬉しいです😘


    この後の飲み会も楽しんでくださいimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    びっくり😳😳

    5/24 22:27




    このお馬さん見つけた時
    本物だと思ってたんだけど…


    よく見たらロボットimg


    リアルすぎてしばらく全然
    気づかなかった😂



    びっくり😳😳

    このお馬さん見つけた時本物だと思ってたんだけど…よく見たらロボットリアルすぎてしばらく全然気づかなかった😂




    このお馬さん見つけた時
    本物だと思ってたんだけど…


    よく見たらロボットimg


    リアルすぎてしばらく全然
    気づかなかった😂



    昨日のお礼♡

    5/24 18:35


    ビジネスホテルで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    オキニトークでご連絡くれて
    まさかこんなにすぐ会えると思ってなくて
    遠いところから会いに来てくれて
    お時間の延長までしてくれて
    すごく嬉しすぎました🥹❤️


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    乳首がすごく敏感さんなお兄様🫶
    いーっぱい攻めたらすごく満足って
    言ってもらえて嬉しかったですimg


    いろんなお話もたくさんできて
    楽しくてあっという間のお時間でしたimg


    またたくさんimgしましょうね🥰


    次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    ビジネスホテルで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたオキニトークでご連絡くれてまさかこんなにすぐ会えると思ってなくて遠いところから会いに来てくれてお時間の延長までしてくれてすごく嬉しすぎました🥹❤️差し入れのドリンクありがとうございます乳首がすごく敏感さんなお兄様🫶いーっぱい攻めたらすごく満足って言ってもらえて嬉しかったですいろんなお話もたくさんできて楽しくてあっという間のお時間でしたまたたくさんしましょうね🥰次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ビジネスホテルで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    オキニトークでご連絡くれて
    まさかこんなにすぐ会えると思ってなくて
    遠いところから会いに来てくれて
    お時間の延長までしてくれて
    すごく嬉しすぎました🥹❤️


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    乳首がすごく敏感さんなお兄様🫶
    いーっぱい攻めたらすごく満足って
    言ってもらえて嬉しかったですimg


    いろんなお話もたくさんできて
    楽しくてあっという間のお時間でしたimg


    またたくさんimgしましょうね🥰


    次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    5/24 17:57


    レンタルルーム チャオで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    終電前のあまり時間がない中
    るくに会いに来てくれて
    すごく嬉しかったですimg


    おっぱいがお好きなお兄様🫶
    るくのおっぱいの大きさ
    お兄様好みだったみたいで
    喜んでもらえて嬉しいですimg


    お兄様のいろんなところ
    舐めてるシーンの動画撮影🎥
    お兄様好みの動画
    ちゃんと撮れてるといいな😉💓


    舌使いがえっちで
    舐められるのすごく気持ちいいって
    いっぱい感じてくれて
    🍌からのえっちなお汁
    たくさん出てきてましたね❤️


    お口の中ですごくビクビクってして
    すぐイッちゃいそうになってて
    何度も我慢してました🤭💋


    ローションつけてのヌルヌル素股
    暖かくて気持ちいいって
    腰いっぱい動いちゃってそのまま
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    電車間に合いましたか?🥹

    次はゆっくり一緒に過ごしましょうねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    レンタルルームチャオで遊んでくださったお兄様ありがとうございました終電前のあまり時間がない中るくに会いに来てくれてすごく嬉しかったですおっぱいがお好きなお兄様🫶るくのおっぱいの大きさお兄様好みだったみたいで喜んでもらえて嬉しいですお兄様のいろんなところ舐めてるシーンの動画撮影🎥お兄様好みの動画ちゃんと撮れてるといいな😉💓舌使いがえっちで舐められるのすごく気持ちいいっていっぱい感じてくれて🍌からのえっちなお汁たくさん出てきてましたね❤️お口の中ですごくビクビクってしてすぐイッちゃいそうになってて何度も我慢してました🤭💋ローションつけてのヌルヌル素股暖かくて気持ちいいって腰いっぱい動いちゃってそのままいーっぱい精子出ちゃいましたね電車間に合いましたか?🥹次はゆっくり一緒に過ごしましょうねまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    レンタルルーム チャオで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    終電前のあまり時間がない中
    るくに会いに来てくれて
    すごく嬉しかったですimg


    おっぱいがお好きなお兄様🫶
    るくのおっぱいの大きさ
    お兄様好みだったみたいで
    喜んでもらえて嬉しいですimg


    お兄様のいろんなところ
    舐めてるシーンの動画撮影🎥
    お兄様好みの動画
    ちゃんと撮れてるといいな😉💓


    舌使いがえっちで
    舐められるのすごく気持ちいいって
    いっぱい感じてくれて
    🍌からのえっちなお汁
    たくさん出てきてましたね❤️


    お口の中ですごくビクビクってして
    すぐイッちゃいそうになってて
    何度も我慢してました🤭💋


    ローションつけてのヌルヌル素股
    暖かくて気持ちいいって
    腰いっぱい動いちゃってそのまま
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    電車間に合いましたか?🥹

    次はゆっくり一緒に過ごしましょうねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    女子力❣️❣️

    5/24 15:05



    最近お弁当作りにハマってて
    今日のご飯はオムライスimg



    三日坊主にならないように頑張ります😂


    夏みたいな暑さだけど
    負けず元気に出勤ですimg

    水分補給しっかりして
    熱中症気をつけてねimg


    14時〜5時まで受付してます🫶


    外の暑さは苦手だけど
    熱々えっちなのは好きだから
    いっぱい気持ちよくなろうねimg


    いっぱい頑張って疲れちゃったから
    たくさん甘えに来てねimg



    るく

    女子力❣️❣️

    最近お弁当作りにハマってて今日のご飯はオムライス三日坊主にならないように頑張ります😂夏みたいな暑さだけど負けず元気に出勤です水分補給しっかりして熱中症気をつけてね14時〜5時まで受付してます🫶外の暑さは苦手だけど熱々えっちなのは好きだからいっぱい気持ちよくなろうねいっぱい頑張って疲れちゃったからたくさん甘えに来てねるく



    最近お弁当作りにハマってて
    今日のご飯はオムライスimg



    三日坊主にならないように頑張ります😂


    夏みたいな暑さだけど
    負けず元気に出勤ですimg

    水分補給しっかりして
    熱中症気をつけてねimg


    14時〜5時まで受付してます🫶


    外の暑さは苦手だけど
    熱々えっちなのは好きだから
    いっぱい気持ちよくなろうねimg


    いっぱい頑張って疲れちゃったから
    たくさん甘えに来てねimg



    るく