• RUKU movie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼♡

    4/28 01:03


    ホテル ウォーターゲートで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    会うの楽しみにしててくれて
    会った瞬間ぎゅーってして喜んでくれて
    すごく嬉しかったですimg


    お風呂前からたくさんimgしてたら
    お兄様すごく興奮して
    すでに🍌すごく硬くなってましたね🤭❤️


    感じやすいお兄様💓
    さわさわしながらお身体洗い
    たくさんビクって反応してましたねimg


    ちゅーいっぱいしながら
    たくさん攻められて
    おもちゃ使って刺激されて
    気持ち良すぎてイッちゃいました🥹💋


    いろんなところ舐めるの
    腰がビクビク動いちゃうくらい感じてくれて
    嬉しくてついたくさん舐めちゃいましたimg


    🍌舐めたらお口の中で
    すごくパンパンになっちゃって
    すごく気持ちよさそうでしたね🥰

    1回目はお口の中で
    2回目はヌルヌル素股で
    いーっぱい精子出ちゃいましたね
    img


    残りの時間でお兄様初体験のマッサージ
    お身体のお疲れ様かなりスッキリ
    してもらえてすごく嬉しいですimg


    帰ってからゆっくり寝れましたか?☺️


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    昨日のお礼♡

    ホテルウォーターゲートで遊んでくださったお兄様ありがとうございました会うの楽しみにしててくれて会った瞬間ぎゅーってして喜んでくれてすごく嬉しかったですお風呂前からたくさんしてたらお兄様すごく興奮してすでに🍌すごく硬くなってましたね🤭❤️感じやすいお兄様💓さわさわしながらお身体洗いたくさんビクって反応してましたねちゅーいっぱいしながらたくさん攻められておもちゃ使って刺激されて気持ち良すぎてイッちゃいました🥹💋いろんなところ舐めるの腰がビクビク動いちゃうくらい感じてくれて嬉しくてついたくさん舐めちゃいました🍌舐めたらお口の中ですごくパンパンになっちゃってすごく気持ちよさそうでしたね🥰1回目はお口の中で2回目はヌルヌル素股でいーっぱい精子出ちゃいましたね残りの時間でお兄様初体験のマッサージお身体のお疲れ様かなりスッキリしてもらえてすごく嬉しいです帰ってからゆっくり寝れましたか?☺️また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル ウォーターゲートで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    会うの楽しみにしててくれて
    会った瞬間ぎゅーってして喜んでくれて
    すごく嬉しかったですimg


    お風呂前からたくさんimgしてたら
    お兄様すごく興奮して
    すでに🍌すごく硬くなってましたね🤭❤️


    感じやすいお兄様💓
    さわさわしながらお身体洗い
    たくさんビクって反応してましたねimg


    ちゅーいっぱいしながら
    たくさん攻められて
    おもちゃ使って刺激されて
    気持ち良すぎてイッちゃいました🥹💋


    いろんなところ舐めるの
    腰がビクビク動いちゃうくらい感じてくれて
    嬉しくてついたくさん舐めちゃいましたimg


    🍌舐めたらお口の中で
    すごくパンパンになっちゃって
    すごく気持ちよさそうでしたね🥰

    1回目はお口の中で
    2回目はヌルヌル素股で
    いーっぱい精子出ちゃいましたね
    img


    残りの時間でお兄様初体験のマッサージ
    お身体のお疲れ様かなりスッキリ
    してもらえてすごく嬉しいですimg


    帰ってからゆっくり寝れましたか?☺️


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    出勤❣️❣️

    4/27 17:40



    GWスタートしましたねimg
    いろんなところにお出かけするのかな?img


    お休みの日もあるけど
    連休中も元気に出勤するので
    遊びに来てくれたら嬉しいなimg



    今日は17時〜5時までの受付です❣️❣️

    最近時間が変わること多くて
    ご予定されてたお兄様ごめんなさい…🥹💦


    もしタイミング合わなくなっちゃっても
    諦めず会いに来てくれたら嬉しいです😭💋


    たくさんのお誘い
    楽しみにしてるねimg


    るく

    出勤❣️❣️

    GWスタートしましたねいろんなところにお出かけするのかな?お休みの日もあるけど連休中も元気に出勤するので遊びに来てくれたら嬉しいな今日は17時〜5時までの受付です❣️❣️最近時間が変わること多くてご予定されてたお兄様ごめんなさい…🥹💦もしタイミング合わなくなっちゃっても諦めず会いに来てくれたら嬉しいです😭💋たくさんのお誘い楽しみにしてるねるく



    GWスタートしましたねimg
    いろんなところにお出かけするのかな?img


    お休みの日もあるけど
    連休中も元気に出勤するので
    遊びに来てくれたら嬉しいなimg



    今日は17時〜5時までの受付です❣️❣️

    最近時間が変わること多くて
    ご予定されてたお兄様ごめんなさい…🥹💦


    もしタイミング合わなくなっちゃっても
    諦めず会いに来てくれたら嬉しいです😭💋


    たくさんのお誘い
    楽しみにしてるねimg


    るく

    明日から☺️

    4/27 01:05


    今日も1日お疲れ様img


    いよいよGW突入❣️❣️

    明日からお休みのお兄様が多いのかな?

    ムラムラしちゃってるお兄様
    たくさんえちえちして
    明日からの連休はスッキリ過ごしちゃおう❤️


    今なら移動時間のみで
    お兄様に会いに行けちゃうよimg


    5時まで受付してるから
    お誘い待ってるねimg



    るく

    明日から☺️

    今日も1日お疲れ様いよいよGW突入❣️❣️明日からお休みのお兄様が多いのかな?ムラムラしちゃってるお兄様たくさんえちえちして明日からの連休はスッキリ過ごしちゃおう❤️今なら移動時間のみでお兄様に会いに行けちゃうよ5時まで受付してるからお誘い待ってるねるく


    今日も1日お疲れ様img


    いよいよGW突入❣️❣️

    明日からお休みのお兄様が多いのかな?

    ムラムラしちゃってるお兄様
    たくさんえちえちして
    明日からの連休はスッキリ過ごしちゃおう❤️


    今なら移動時間のみで
    お兄様に会いに行けちゃうよimg


    5時まで受付してるから
    お誘い待ってるねimg



    るく

    お礼♡

    4/27 00:57


    ホテル リングマイベルで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    さわさわしながらのお身体洗い
    ゾクゾクするけど気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しいですimg


    ちゅーいっぱいしてimgするの
    気持ち良かったです🫶

    お兄様にいろんなところを
    フェザータッチされるの
    気持ち良すぎてたくさんビクって
    反応しちゃって恥ずかしかったです🥹❤️


    乳首いっぱい舐められるの
    気持ちよくて気がついたら
    たくさん濡れちゃってましたimg

    指でいっぱいクチュクチュされて
    同時に🌰も刺激されて
    たくさん感じてイッちゃいましたimg

    るくが感じてるの興奮してくれて
    えっちなお汁たくさん出てましたね😉💓


    🍌なめなめしたら
    お口の中で唾液とお汁が混ざって
    ローション要らないくらい
    たくさんヌルヌルに🥰

    ヌルヌル素股
    包み込まれてる感じがして
    暖かくて気持ちいいって
    硬くなってるのすごく伝わって
    いっぱい動いてたらそのまま
    いーっぱい精子出るくらい
    イッちゃいましたねimg


    ぎゅーってくっついてのんびりお話
    心地よくて楽しかったですimg


    お休みのんびりしてくださいね❣️❣️


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    お礼♡

    ホテルリングマイベルで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたさわさわしながらのお身体洗いゾクゾクするけど気持ちいいって喜んでもらえて嬉しいですちゅーいっぱいしてするの気持ち良かったです🫶お兄様にいろんなところをフェザータッチされるの気持ち良すぎてたくさんビクって反応しちゃって恥ずかしかったです🥹❤️乳首いっぱい舐められるの気持ちよくて気がついたらたくさん濡れちゃってました指でいっぱいクチュクチュされて同時に🌰も刺激されてたくさん感じてイッちゃいましたるくが感じてるの興奮してくれてえっちなお汁たくさん出てましたね😉💓🍌なめなめしたらお口の中で唾液とお汁が混ざってローション要らないくらいたくさんヌルヌルに🥰ヌルヌル素股包み込まれてる感じがして暖かくて気持ちいいって硬くなってるのすごく伝わっていっぱい動いてたらそのままいーっぱい精子出るくらいイッちゃいましたねぎゅーってくっついてのんびりお話心地よくて楽しかったですお休みのんびりしてくださいね❣️❣️また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル リングマイベルで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    さわさわしながらのお身体洗い
    ゾクゾクするけど気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しいですimg


    ちゅーいっぱいしてimgするの
    気持ち良かったです🫶

    お兄様にいろんなところを
    フェザータッチされるの
    気持ち良すぎてたくさんビクって
    反応しちゃって恥ずかしかったです🥹❤️


    乳首いっぱい舐められるの
    気持ちよくて気がついたら
    たくさん濡れちゃってましたimg

    指でいっぱいクチュクチュされて
    同時に🌰も刺激されて
    たくさん感じてイッちゃいましたimg

    るくが感じてるの興奮してくれて
    えっちなお汁たくさん出てましたね😉💓


    🍌なめなめしたら
    お口の中で唾液とお汁が混ざって
    ローション要らないくらい
    たくさんヌルヌルに🥰

    ヌルヌル素股
    包み込まれてる感じがして
    暖かくて気持ちいいって
    硬くなってるのすごく伝わって
    いっぱい動いてたらそのまま
    いーっぱい精子出るくらい
    イッちゃいましたねimg


    ぎゅーってくっついてのんびりお話
    心地よくて楽しかったですimg


    お休みのんびりしてくださいね❣️❣️


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    4/27 00:23


    ご自宅で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    すごく敏感さんで
    ちゅーしただけでビクって反応して
    いっぱいしてたら🍌ヌクヌク
    大きくなってましたね😘


    乳首舐めてたらすぐコリコリになって
    声出ないように我慢してる姿見て
    ちょっと興奮しちゃいました🤭❤️


    お尻攻められるの好きって
    教えてくれたのでいっぱいお尻舐めimg

    腰ビクビクしちゃうくらい感じてくれて
    🍌もすごく硬くなって
    舐めながらシコシコしたら
    すぐイッちゃいそうでしたね💓

    ローション付けて前立腺マッサージ
    お尻の中すごく敏感で
    ぎゅーっていっぱい締めつけるくらい
    たくさん感じてくれて
    ついたくさん攻めちゃいましたimg

    何度もイキそうなの我慢して
    最後はお尻さわさわしながら
    🍌シコシコしていーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    お尻たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    ご自宅で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたすごく敏感さんでちゅーしただけでビクって反応していっぱいしてたら🍌ヌクヌク大きくなってましたね😘乳首舐めてたらすぐコリコリになって声出ないように我慢してる姿見てちょっと興奮しちゃいました🤭❤️お尻攻められるの好きって教えてくれたのでいっぱいお尻舐め腰ビクビクしちゃうくらい感じてくれて🍌もすごく硬くなって舐めながらシコシコしたらすぐイッちゃいそうでしたね💓ローション付けて前立腺マッサージお尻の中すごく敏感でぎゅーっていっぱい締めつけるくらいたくさん感じてくれてついたくさん攻めちゃいました何度もイキそうなの我慢して最後はお尻さわさわしながら🍌シコシコしていーっぱい精子出ちゃいましたねお尻たくさん気持ちよくなってもらえてすごく嬉しいですまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ご自宅で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    すごく敏感さんで
    ちゅーしただけでビクって反応して
    いっぱいしてたら🍌ヌクヌク
    大きくなってましたね😘


    乳首舐めてたらすぐコリコリになって
    声出ないように我慢してる姿見て
    ちょっと興奮しちゃいました🤭❤️


    お尻攻められるの好きって
    教えてくれたのでいっぱいお尻舐めimg

    腰ビクビクしちゃうくらい感じてくれて
    🍌もすごく硬くなって
    舐めながらシコシコしたら
    すぐイッちゃいそうでしたね💓

    ローション付けて前立腺マッサージ
    お尻の中すごく敏感で
    ぎゅーっていっぱい締めつけるくらい
    たくさん感じてくれて
    ついたくさん攻めちゃいましたimg

    何度もイキそうなの我慢して
    最後はお尻さわさわしながら
    🍌シコシコしていーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    お尻たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    4/26 23:34


    ご自宅で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    すごく敏感さんなお兄様で
    さわさわしながらのお身体洗い
    たくさんビクビクって反応して
    🍌大きくなってきてましたね🥰


    初体験の耳舐め
    すごくゾクゾクするって
    たくさん気持ちよさそうに
    感じてましたね💓


    乳首すごく敏感で
    いっぱい舐めてたら悶えながら
    逃げちゃったのにやめないでって
    おねだりお兄様えっちでしたね
    img

    すごく気持ちよさそうに
    感じてくれてたので嬉しくて
    ついたくさん舐めちゃいました🤭❤️


    たくさん興奮して🍌舐める前から
    えっちなお汁たくさん出てて
    すごく大きく硬くなってました
    img


    初めての素股で
    ローション付けて滑るの
    暖かくてすごく気持ちいいって
    勝手に腰いっぱい動いてましたねimg


    最後は乳首舐めながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    こんなに攻められたの初めてだったけど
    すごく気持ち良すぎたって
    喜んでもらえてすごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく


    昨日のお礼♡

    ご自宅で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたすごく敏感さんなお兄様でさわさわしながらのお身体洗いたくさんビクビクって反応して🍌大きくなってきてましたね🥰初体験の耳舐めすごくゾクゾクするってたくさん気持ちよさそうに感じてましたね💓乳首すごく敏感でいっぱい舐めてたら悶えながら逃げちゃったのにやめないでっておねだりお兄様えっちでしたねすごく気持ちよさそうに感じてくれてたので嬉しくてついたくさん舐めちゃいました🤭❤️たくさん興奮して🍌舐める前からえっちなお汁たくさん出ててすごく大きく硬くなってました初めての素股でローション付けて滑るの暖かくてすごく気持ちいいって勝手に腰いっぱい動いてましたね最後は乳首舐めながらシコシコしていーっぱい精子出ちゃいましたねこんなに攻められたの初めてだったけどすごく気持ち良すぎたって喜んでもらえてすごく嬉しいですまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ご自宅で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    すごく敏感さんなお兄様で
    さわさわしながらのお身体洗い
    たくさんビクビクって反応して
    🍌大きくなってきてましたね🥰


    初体験の耳舐め
    すごくゾクゾクするって
    たくさん気持ちよさそうに
    感じてましたね💓


    乳首すごく敏感で
    いっぱい舐めてたら悶えながら
    逃げちゃったのにやめないでって
    おねだりお兄様えっちでしたね
    img

    すごく気持ちよさそうに
    感じてくれてたので嬉しくて
    ついたくさん舐めちゃいました🤭❤️


    たくさん興奮して🍌舐める前から
    えっちなお汁たくさん出てて
    すごく大きく硬くなってました
    img


    初めての素股で
    ローション付けて滑るの
    暖かくてすごく気持ちいいって
    勝手に腰いっぱい動いてましたねimg


    最後は乳首舐めながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    こんなに攻められたの初めてだったけど
    すごく気持ち良すぎたって
    喜んでもらえてすごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく


    昨日のお礼♡

    4/26 22:50


    ホテル リバーサイドKOJOで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    ちゅーするのがお好きなお兄様の
    唇柔らかくていっぱいするの
    るくも気持ちよかったです❤️


    るくのおっぱい柔らかいって
    喜んでくれてたくさん舐められるの
    たくさんビクビクって感じちゃいましたimg


    🍌なめなめするの
    お口の中ですごくパンパンに大きくなって
    すぐイッちゃいそうになってましたね🤭💓

    お兄様初体験の
    ローションつけてのヌルヌル素股
    暖かくて包み込まれてる感じがして
    すごく気持ち良すぎるって
    腰いっぱい動いちゃってましたねimg
      
    1回目は舐めながらシコシコして
    2回目はヌルヌル素股で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    連休楽しんでくださいね😉🫶


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    昨日のお礼♡

    ホテルリバーサイドKOJOで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたちゅーするのがお好きなお兄様の唇柔らかくていっぱいするのるくも気持ちよかったです❤️るくのおっぱい柔らかいって喜んでくれてたくさん舐められるのたくさんビクビクって感じちゃいました🍌なめなめするのお口の中ですごくパンパンに大きくなってすぐイッちゃいそうになってましたね🤭💓お兄様初体験のローションつけてのヌルヌル素股暖かくて包み込まれてる感じがしてすごく気持ち良すぎるって腰いっぱい動いちゃってましたね1回目は舐めながらシコシコして2回目はヌルヌル素股でいーっぱい精子出ちゃいましたね連休楽しんでくださいね😉🫶また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル リバーサイドKOJOで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    ちゅーするのがお好きなお兄様の
    唇柔らかくていっぱいするの
    るくも気持ちよかったです❤️


    るくのおっぱい柔らかいって
    喜んでくれてたくさん舐められるの
    たくさんビクビクって感じちゃいましたimg


    🍌なめなめするの
    お口の中ですごくパンパンに大きくなって
    すぐイッちゃいそうになってましたね🤭💓

    お兄様初体験の
    ローションつけてのヌルヌル素股
    暖かくて包み込まれてる感じがして
    すごく気持ち良すぎるって
    腰いっぱい動いちゃってましたねimg
      
    1回目は舐めながらシコシコして
    2回目はヌルヌル素股で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    連休楽しんでくださいね😉🫶


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    出勤❣️❣️

    4/26 18:43


    元気に出勤しましたimg

    この週末は
    ちょっと時間を変更したてるので
    checkしてください🙇🏻‍♂️🫶


    今日は18時〜5時までの受付ですimg



    スタートからご予約くださった
    お兄様ありがとうございますimg
    会えるの楽しみにしてます🥰


    今日もたくさんのお兄様と
    えちえち時間を過ごせるの
    楽しみにしてます
    img



    るく

    出勤❣️❣️

    元気に出勤しましたこの週末はちょっと時間を変更したてるのでcheckしてください🙇🏻‍♂️🫶今日は18時〜5時までの受付ですスタートからご予約くださったお兄様ありがとうございます会えるの楽しみにしてます🥰今日もたくさんのお兄様とえちえち時間を過ごせるの楽しみにしてまするく


    元気に出勤しましたimg

    この週末は
    ちょっと時間を変更したてるので
    checkしてください🙇🏻‍♂️🫶


    今日は18時〜5時までの受付ですimg



    スタートからご予約くださった
    お兄様ありがとうございますimg
    会えるの楽しみにしてます🥰


    今日もたくさんのお兄様と
    えちえち時間を過ごせるの
    楽しみにしてます
    img



    るく

    出勤❣️❣️

    4/25 19:24



    復活して出勤しましたimg


    会えなかった分いーっぱいimg
    気持ちいいことしようねimg



    18時半〜5時までの受付です🫶


    会えるの楽しみにしてるねimg



    るく

    出勤❣️❣️

    復活して出勤しました会えなかった分いーっぱい気持ちいいことしようね18時半〜5時までの受付です🫶会えるの楽しみにしてるねるく



    復活して出勤しましたimg


    会えなかった分いーっぱいimg
    気持ちいいことしようねimg



    18時半〜5時までの受付です🫶


    会えるの楽しみにしてるねimg



    るく

    今日は🥲

    4/24 18:23



    更新遅くなっちゃいましたが
    今日は体調が良くなくて
    お休みさせてもらいました😭💦


    急な変更でごめんなさい…


    明日以降のシフトも変更するかもですが
    出勤したら会いに来てくれたら
    すごく嬉しいです🥹



    るく

    今日は🥲

    更新遅くなっちゃいましたが今日は体調が良くなくてお休みさせてもらいました😭💦急な変更でごめんなさい…明日以降のシフトも変更するかもですが出勤したら会いに来てくれたらすごく嬉しいです🥹るく



    更新遅くなっちゃいましたが
    今日は体調が良くなくて
    お休みさせてもらいました😭💦


    急な変更でごめんなさい…


    明日以降のシフトも変更するかもですが
    出勤したら会いに来てくれたら
    すごく嬉しいです🥹



    るく

    おはよ😘

    4/22 14:31


    出勤しました❣️❣️




    前にスタジアムで食べた
    このアイス濃厚で美味しくて
    また食べたいな🥰


    今日は14時〜5時までの受付ですimg


    今日も1日一緒に頑張ろうねimg


    疲れたらいつでも
    いーっぱい癒しちゃうからねimg


    お誘い待ってますimg



    るく

    おはよ😘

    出勤しました❣️❣️前にスタジアムで食べたこのアイス濃厚で美味しくてまた食べたいな🥰今日は14時〜5時までの受付です今日も1日一緒に頑張ろうね疲れたらいつでもいーっぱい癒しちゃうからねお誘い待ってまするく


    出勤しました❣️❣️




    前にスタジアムで食べた
    このアイス濃厚で美味しくて
    また食べたいな🥰


    今日は14時〜5時までの受付ですimg


    今日も1日一緒に頑張ろうねimg


    疲れたらいつでも
    いーっぱい癒しちゃうからねimg


    お誘い待ってますimg



    るく

    お礼♡

    4/21 23:51


    ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    オキニトークでご連絡くださり
    ご予約してくれて
    すごく嬉しかったですimg

    お兄様に乳首舐められるの
    気持ちよくてたくさんビクってして
    すぐコリコリに硬くなっちゃって
    恥ずかしかったです🥹


     耳をさわさわしたり舐めたりしたら
    すごく気持ちよさそうに感じてて
    いっぱい悶えちゃってましたね🤭❤️

    四つん這いになってのお尻舐め
    腰がビクビクって反応してて
    ずっと舐められてたいくらいに
    気持ち良すぎるって言ってもらえて
    嬉しくてついたくさん舐めちゃいましたimg


    ローション付けて前立腺マッサージ
    お尻の中がぎゅーってなるくらい
    たくさん気持ちよくなってて
    同時にシコシコしたら
    イッちゃいそうになってましたねimg

    しっかりほぐしてAFへ❣️
    るくのお尻の締め付けキツくて
    すごく気持ちいいって
    腰いっぱい動いちゃってそのまま
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    いろんなお話もたくさんできて
    すごく楽しかったですimg


    明日の推しライブ楽しんでくださいね🫶


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    お礼♡

    ご自宅で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたオキニトークでご連絡くださりご予約してくれてすごく嬉しかったですお兄様に乳首舐められるの気持ちよくてたくさんビクってしてすぐコリコリに硬くなっちゃって恥ずかしかったです🥹耳をさわさわしたり舐めたりしたらすごく気持ちよさそうに感じてていっぱい悶えちゃってましたね🤭❤️四つん這いになってのお尻舐め腰がビクビクって反応しててずっと舐められてたいくらいに気持ち良すぎるって言ってもらえて嬉しくてついたくさん舐めちゃいましたローション付けて前立腺マッサージお尻の中がぎゅーってなるくらいたくさん気持ちよくなってて同時にシコシコしたらイッちゃいそうになってましたねしっかりほぐしてAFへ❣️るくのお尻の締め付けキツくてすごく気持ちいいって腰いっぱい動いちゃってそのままいーっぱい精子出ちゃいましたねいろんなお話もたくさんできてすごく楽しかったです明日の推しライブ楽しんでくださいね🫶また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    オキニトークでご連絡くださり
    ご予約してくれて
    すごく嬉しかったですimg

    お兄様に乳首舐められるの
    気持ちよくてたくさんビクってして
    すぐコリコリに硬くなっちゃって
    恥ずかしかったです🥹


     耳をさわさわしたり舐めたりしたら
    すごく気持ちよさそうに感じてて
    いっぱい悶えちゃってましたね🤭❤️

    四つん這いになってのお尻舐め
    腰がビクビクって反応してて
    ずっと舐められてたいくらいに
    気持ち良すぎるって言ってもらえて
    嬉しくてついたくさん舐めちゃいましたimg


    ローション付けて前立腺マッサージ
    お尻の中がぎゅーってなるくらい
    たくさん気持ちよくなってて
    同時にシコシコしたら
    イッちゃいそうになってましたねimg

    しっかりほぐしてAFへ❣️
    るくのお尻の締め付けキツくて
    すごく気持ちいいって
    腰いっぱい動いちゃってそのまま
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    いろんなお話もたくさんできて
    すごく楽しかったですimg


    明日の推しライブ楽しんでくださいね🫶


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    雨だけど🥹

    4/21 20:40



    ちょっとお昼寝して起きたら
    雨が降っててびっくり😳💦


    こういうお天気の時は
    ご自宅への派遣もあるので
    お気軽にお電話してねimg


    会えたらいーっぱいimgしよ🫶



    るく

    雨だけど🥹

    ちょっとお昼寝して起きたら雨が降っててびっくり😳💦こういうお天気の時はご自宅への派遣もあるのでお気軽にお電話してね会えたらいーっぱいしよ🫶るく



    ちょっとお昼寝して起きたら
    雨が降っててびっくり😳💦


    こういうお天気の時は
    ご自宅への派遣もあるので
    お気軽にお電話してねimg


    会えたらいーっぱいimgしよ🫶



    るく

    昨日のお礼♡

    4/21 19:50


     ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    お家のドア開けた瞬間
    かなり酔ってフラフラなお兄様
    元気になるか心配でしたが…😂


    お風呂でぎゅーってくっつきながら
    お身体洗いしてたら
    もちもち肌が気持ちいいって
    興奮して🍌大きくなってきてましたねimg


    ちゅーするのがお好きで
    いっぱいしてたら
    ビクってたくさん反応してましたね❤️


    🍌なめなめしたら
    お口の中ですごくパンパンになって
    腰がビクビクって動いちゃって
    すぐ出ちゃいそうでしたimg

    初体験のヌルヌル素股
    暖かくて包み込まれてる感じがするって
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    そのままいーっぱい精子出ちゃいましねimg

    たくさん寝れましたか?😉


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    昨日のお礼♡

    ご自宅で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたお家のドア開けた瞬間かなり酔ってフラフラなお兄様元気になるか心配でしたが…😂お風呂でぎゅーってくっつきながらお身体洗いしてたらもちもち肌が気持ちいいって興奮して🍌大きくなってきてましたねちゅーするのがお好きでいっぱいしてたらビクってたくさん反応してましたね❤️🍌なめなめしたらお口の中ですごくパンパンになって腰がビクビクって動いちゃってすぐ出ちゃいそうでした初体験のヌルヌル素股暖かくて包み込まれてる感じがするってたくさん気持ちよくなってもらえてそのままいーっぱい精子出ちゃいましねたくさん寝れましたか?😉また次回のお誘い楽しみにしてまするく


     ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    お家のドア開けた瞬間
    かなり酔ってフラフラなお兄様
    元気になるか心配でしたが…😂


    お風呂でぎゅーってくっつきながら
    お身体洗いしてたら
    もちもち肌が気持ちいいって
    興奮して🍌大きくなってきてましたねimg


    ちゅーするのがお好きで
    いっぱいしてたら
    ビクってたくさん反応してましたね❤️


    🍌なめなめしたら
    お口の中ですごくパンパンになって
    腰がビクビクって動いちゃって
    すぐ出ちゃいそうでしたimg

    初体験のヌルヌル素股
    暖かくて包み込まれてる感じがするって
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    そのままいーっぱい精子出ちゃいましねimg

    たくさん寝れましたか?😉


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

    出勤❤️

    4/21 14:52



    出勤しました🫶


    今日は14時〜5時までの受付ですimg



    明日からの1週間のために
    たくさん癒されに来てねimg


    いーっぱい気持ちよくなってもらえるように
    たくさん頑張る😉💓


    えっちなことだけじゃなくて
    オイルマッサージで
    お身体の疲れも癒されてねimg



    るく

    出勤❤️

    出勤しました🫶今日は14時〜5時までの受付です明日からの1週間のためにたくさん癒されに来てねいーっぱい気持ちよくなってもらえるようにたくさん頑張る😉💓えっちなことだけじゃなくてオイルマッサージでお身体の疲れも癒されてねるく



    出勤しました🫶


    今日は14時〜5時までの受付ですimg



    明日からの1週間のために
    たくさん癒されに来てねimg


    いーっぱい気持ちよくなってもらえるように
    たくさん頑張る😉💓


    えっちなことだけじゃなくて
    オイルマッサージで
    お身体の疲れも癒されてねimg



    るく

    退勤🫶

    4/21 05:55


    今日もるくと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg


    明日は14時からの出勤です❣️❣️


    そろそろ女の子weekに突入しそうで
    そしたら数日お休みになっちゃうので
    その前にお兄様と会えたら嬉しいなimg



    いっぱい寝て
    明日また元気に出勤しますimg



    るく

    退勤🫶

    今日もるくと遊んでくれたお兄様ありがとうございました明日は14時からの出勤です❣️❣️そろそろ女の子weekに突入しそうでそしたら数日お休みになっちゃうのでその前にお兄様と会えたら嬉しいないっぱい寝て明日また元気に出勤しまするく


    今日もるくと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg


    明日は14時からの出勤です❣️❣️


    そろそろ女の子weekに突入しそうで
    そしたら数日お休みになっちゃうので
    その前にお兄様と会えたら嬉しいなimg



    いっぱい寝て
    明日また元気に出勤しますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    4/21 00:17


    ホテル ザ◦ウェーブで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    前から気になっていてくれて
    日記見てムラムラしちゃって
    会いに来てくれてすごく嬉しいです🥹💋


    お風呂前に少しお話してたら
    まさかのサッカー⚽️好き😳🫶

    大好きなサッカーのお話できて
    すごく楽しかったですimg


    攻めて欲しいって言ってたのに
    興奮してすぐ逆転😂💓


    お兄様に乳首たくさん舐められるの
    気持ちよくていっぱい感じてたら
    ア○コたくさん濡れちゃって
    恥ずかしすぎました🥹

    ローション付けてヌルヌル素股
    包み込まれてる感じがして
    暖かくてすごく気持ちいいって
    いっぱいヌルヌルして
    すごく硬くなってましたねimg


    最後はそのまま素股で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    残りのお時間でオイルマッサージ
    すごくスッキリしたって言ってもらえて
    褒めてもらえて嬉しかったですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg




    るく

    昨日のお礼♡

    ホテルザ◦ウェーブで遊んでくださったお兄様ありがとうございました前から気になっていてくれて日記見てムラムラしちゃって会いに来てくれてすごく嬉しいです🥹💋お風呂前に少しお話してたらまさかのサッカー⚽️好き😳🫶大好きなサッカーのお話できてすごく楽しかったです攻めて欲しいって言ってたのに興奮してすぐ逆転😂💓お兄様に乳首たくさん舐められるの気持ちよくていっぱい感じてたらア○コたくさん濡れちゃって恥ずかしすぎました🥹ローション付けてヌルヌル素股包み込まれてる感じがして暖かくてすごく気持ちいいっていっぱいヌルヌルしてすごく硬くなってましたね最後はそのまま素股でいーっぱい精子出ちゃいましたね残りのお時間でオイルマッサージすごくスッキリしたって言ってもらえて褒めてもらえて嬉しかったですまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル ザ◦ウェーブで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    前から気になっていてくれて
    日記見てムラムラしちゃって
    会いに来てくれてすごく嬉しいです🥹💋


    お風呂前に少しお話してたら
    まさかのサッカー⚽️好き😳🫶

    大好きなサッカーのお話できて
    すごく楽しかったですimg


    攻めて欲しいって言ってたのに
    興奮してすぐ逆転😂💓


    お兄様に乳首たくさん舐められるの
    気持ちよくていっぱい感じてたら
    ア○コたくさん濡れちゃって
    恥ずかしすぎました🥹

    ローション付けてヌルヌル素股
    包み込まれてる感じがして
    暖かくてすごく気持ちいいって
    いっぱいヌルヌルして
    すごく硬くなってましたねimg


    最後はそのまま素股で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    残りのお時間でオイルマッサージ
    すごくスッキリしたって言ってもらえて
    褒めてもらえて嬉しかったですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg




    るく

    昨日のお礼♡

    4/20 19:55


    ご自宅で遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg


    なんとなく乳首触ってたら
    ムラムラしすぎて我慢できなくなっちゃって
    つい呼んじゃったえっちなお兄様😂❤️


    お洋服の上から乳首触るの
    たくさんビクってなって
    コリコリに硬くなってきてましたね💓


    さわさわしながらのお身体洗い
    逃げちゃうくらい敏感に反応してましたね😉


    プレイ中おねだりたくさんしてくれて
    いろんなことしていっぱい気持ちよさそうに
    たくさん感じちゃってましたねimg


    お兄様お好きな乳首
    たくさん攻めてたら腰いっぱい動て
    🍌すごく硬くなってました🥰


    🍌舐めながらの乳首攻め
    どっちもすごく硬くなって
    イキそうになるの何度も我慢してましたね🤭

    最後はお兄様大好きなローション付けて
    乳首舐めながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    たくさんimgできて楽しかったですimg



    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    ご自宅で遊んでくださった本指名様ありがとうございましたなんとなく乳首触ってたらムラムラしすぎて我慢できなくなっちゃってつい呼んじゃったえっちなお兄様😂❤️お洋服の上から乳首触るのたくさんビクってなってコリコリに硬くなってきてましたね💓さわさわしながらのお身体洗い逃げちゃうくらい敏感に反応してましたね😉プレイ中おねだりたくさんしてくれていろんなことしていっぱい気持ちよさそうにたくさん感じちゃってましたねお兄様お好きな乳首たくさん攻めてたら腰いっぱい動て🍌すごく硬くなってました🥰🍌舐めながらの乳首攻めどっちもすごく硬くなってイキそうになるの何度も我慢してましたね🤭最後はお兄様大好きなローション付けて乳首舐めながらシコシコしていーっぱい精子出ちゃいましたねたくさんできて楽しかったですまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ご自宅で遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg


    なんとなく乳首触ってたら
    ムラムラしすぎて我慢できなくなっちゃって
    つい呼んじゃったえっちなお兄様😂❤️


    お洋服の上から乳首触るの
    たくさんビクってなって
    コリコリに硬くなってきてましたね💓


    さわさわしながらのお身体洗い
    逃げちゃうくらい敏感に反応してましたね😉


    プレイ中おねだりたくさんしてくれて
    いろんなことしていっぱい気持ちよさそうに
    たくさん感じちゃってましたねimg


    お兄様お好きな乳首
    たくさん攻めてたら腰いっぱい動て
    🍌すごく硬くなってました🥰


    🍌舐めながらの乳首攻め
    どっちもすごく硬くなって
    イキそうになるの何度も我慢してましたね🤭

    最後はお兄様大好きなローション付けて
    乳首舐めながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    たくさんimgできて楽しかったですimg



    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    4/20 18:47


    ホテル ウィルスイートで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    前から気になっていてくれて
    お会いできてすごく嬉しいです🥰


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    るくに会えるの楽しみにしててくれて
    会ったときからすごく興奮して
    お風呂入る時には
    すでに🍌大きくなってましたね🤭❤️


    乳首がすごく敏感て教えてくれて
    さわさわしながらお身体洗ってたら
    たくさんビクビクってしてつかまってないと力が抜けちゃいそうでしたねimg


    いろんなところ舐めるの
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    嬉しくてついたくさん舐めちゃいました😘

    🍌舐めてたら
    お兄様に電○で🌰を刺激されちゃって
    気持ち良すぎてイッちゃいましたimg

    🍌なめなめするの
    お口の中ですごくパンパンになって
    腰が動いちゃってましたね💓

    お尻舐めもすごく気持ちいいって
    いっぱい感じてえっちなお汁
    たくさん出てきてましたimg

    最後は🍌舐めながらシコシコして
    お口の中でいーっぱい精子
    出ちゃいましたねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    ホテルウィルスイートで遊んでくださったお兄様ありがとうございました前から気になっていてくれてお会いできてすごく嬉しいです🥰差し入れのドリンクありがとうございまするくに会えるの楽しみにしててくれて会ったときからすごく興奮してお風呂入る時にはすでに🍌大きくなってましたね🤭❤️乳首がすごく敏感て教えてくれてさわさわしながらお身体洗ってたらたくさんビクビクってしてつかまってないと力が抜けちゃいそうでしたねいろんなところ舐めるのすごく気持ちよさそうに感じてくれて嬉しくてついたくさん舐めちゃいました😘🍌舐めてたらお兄様に電○で🌰を刺激されちゃって気持ち良すぎてイッちゃいました🍌なめなめするのお口の中ですごくパンパンになって腰が動いちゃってましたね💓お尻舐めもすごく気持ちいいっていっぱい感じてえっちなお汁たくさん出てきてました最後は🍌舐めながらシコシコしてお口の中でいーっぱい精子出ちゃいましたねまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル ウィルスイートで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    前から気になっていてくれて
    お会いできてすごく嬉しいです🥰


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    るくに会えるの楽しみにしててくれて
    会ったときからすごく興奮して
    お風呂入る時には
    すでに🍌大きくなってましたね🤭❤️


    乳首がすごく敏感て教えてくれて
    さわさわしながらお身体洗ってたら
    たくさんビクビクってしてつかまってないと力が抜けちゃいそうでしたねimg


    いろんなところ舐めるの
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    嬉しくてついたくさん舐めちゃいました😘

    🍌舐めてたら
    お兄様に電○で🌰を刺激されちゃって
    気持ち良すぎてイッちゃいましたimg

    🍌なめなめするの
    お口の中ですごくパンパンになって
    腰が動いちゃってましたね💓

    お尻舐めもすごく気持ちいいって
    いっぱい感じてえっちなお汁
    たくさん出てきてましたimg

    最後は🍌舐めながらシコシコして
    お口の中でいーっぱい精子
    出ちゃいましたねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    出勤😉✨

    4/20 14:37


    今日も元気に出勤しましたimg


    この間人生初の
    アフタヌーンティー☕️
    してきました🥰



    次はホテルのレストランで
    アフタヌーンティーしてみたいimg


    今日は14時〜5時までの受付です❣️❣️


    お出かけのついでに
    愛に来てくれたら嬉しいな😘💓


    いーっぱいえちえち
    気持ちよくなろうねimg


    お誘い待ってます❤️



    るく

    出勤😉✨

    今日も元気に出勤しましたこの間人生初のアフタヌーンティー☕️してきました🥰次はホテルのレストランでアフタヌーンティーしてみたい今日は14時〜5時までの受付です❣️❣️お出かけのついでに愛に来てくれたら嬉しいな😘💓いーっぱいえちえち気持ちよくなろうねお誘い待ってます❤️るく


    今日も元気に出勤しましたimg


    この間人生初の
    アフタヌーンティー☕️
    してきました🥰



    次はホテルのレストランで
    アフタヌーンティーしてみたいimg


    今日は14時〜5時までの受付です❣️❣️


    お出かけのついでに
    愛に来てくれたら嬉しいな😘💓


    いーっぱいえちえち
    気持ちよくなろうねimg


    お誘い待ってます❤️



    るく