• RUKU movie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    4/20 01:48


    ホテル セッティングザシーンで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    お仕事の空き時間に
    わざわざ会いにきてくださり
    すごく嬉しかったです😭💓


    お兄様の唇柔らかくて
    ちゅーいっぱいするの気持ちよかったです🥰

    すごく敏感さんなお兄様img

    乳首舐めたら
    ビクって気持ちよさそうに反応して
    コリコリに硬くなっちゃいましたねimg


    🍌なめなめしたら
    お口の中ですぐパンパンになって
    たくさん腰動いちゃってましたimg


    お兄様にいろんなところ舐められるの
    気持ち良すぎていっぱい感じて
    気がついたらすごく濡れちゃいました❤️

    びしょ濡れになったア○コと🌰を
    指でたくさん刺激されて
    気持ち良すぎてイッちゃって
    恥ずかしすぎました🥹💋


    ローションつけてのヌルヌル素股
    お兄様にいっぱい攻められて
    熱くなったア○コすごく気持ちいいって
    たくさん感じてもらえて嬉しいですimg


    最後は舐めながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたimg


    お仕事頑張ってください❣️❣️


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    お礼♡

    ホテルセッティングザシーンで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたお仕事の空き時間にわざわざ会いにきてくださりすごく嬉しかったです😭💓お兄様の唇柔らかくてちゅーいっぱいするの気持ちよかったです🥰すごく敏感さんなお兄様乳首舐めたらビクって気持ちよさそうに反応してコリコリに硬くなっちゃいましたね🍌なめなめしたらお口の中ですぐパンパンになってたくさん腰動いちゃってましたお兄様にいろんなところ舐められるの気持ち良すぎていっぱい感じて気がついたらすごく濡れちゃいました❤️びしょ濡れになったア○コと🌰を指でたくさん刺激されて気持ち良すぎてイッちゃって恥ずかしすぎました🥹💋ローションつけてのヌルヌル素股お兄様にいっぱい攻められて熱くなったア○コすごく気持ちいいってたくさん感じてもらえて嬉しいです最後は舐めながらシコシコしていーっぱい精子出ちゃいましたお仕事頑張ってください❣️❣️また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル セッティングザシーンで
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    お仕事の空き時間に
    わざわざ会いにきてくださり
    すごく嬉しかったです😭💓


    お兄様の唇柔らかくて
    ちゅーいっぱいするの気持ちよかったです🥰

    すごく敏感さんなお兄様img

    乳首舐めたら
    ビクって気持ちよさそうに反応して
    コリコリに硬くなっちゃいましたねimg


    🍌なめなめしたら
    お口の中ですぐパンパンになって
    たくさん腰動いちゃってましたimg


    お兄様にいろんなところ舐められるの
    気持ち良すぎていっぱい感じて
    気がついたらすごく濡れちゃいました❤️

    びしょ濡れになったア○コと🌰を
    指でたくさん刺激されて
    気持ち良すぎてイッちゃって
    恥ずかしすぎました🥹💋


    ローションつけてのヌルヌル素股
    お兄様にいっぱい攻められて
    熱くなったア○コすごく気持ちいいって
    たくさん感じてもらえて嬉しいですimg


    最後は舐めながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたimg


    お仕事頑張ってください❣️❣️


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    チャンス❣️❣️

    4/19 23:42



    気がついたらもう金曜日なんだね😳


    今週もお疲れ様でしたimg


    たくさん頑張ったご褒美に
    えちえちimgして
    いーっぱい癒されてねimg


    お疲れのお身体には
    大好評のオイルマッサージも🫶


    今なら移動時間のみで
    お兄様に会いに行けちゃうimg


    5時まで受付してるから
    お誘い待ってるねimg




    るく

    チャンス❣️❣️

    気がついたらもう金曜日なんだね😳今週もお疲れ様でしたたくさん頑張ったご褒美にえちえちしていーっぱい癒されてねお疲れのお身体には大好評のオイルマッサージも🫶今なら移動時間のみでお兄様に会いに行けちゃう5時まで受付してるからお誘い待ってるねるく



    気がついたらもう金曜日なんだね😳


    今週もお疲れ様でしたimg


    たくさん頑張ったご褒美に
    えちえちimgして
    いーっぱい癒されてねimg


    お疲れのお身体には
    大好評のオイルマッサージも🫶


    今なら移動時間のみで
    お兄様に会いに行けちゃうimg


    5時まで受付してるから
    お誘い待ってるねimg




    るく

    出勤❣️❣️

    4/19 14:47


    昨日久しぶりにあった友達と
    なぜかおっぱいの大きさの話になってimg

    その友達曰く
    るくのおっぱいはメロン🍈だそうです😂

    そうなのかな?🥹

    お会いしたお兄様の感想
    お待ちしてます!!🫶


    今日は14時〜5時までの出勤ですimg



    スタートからご予約くださった
    お兄様ありがとうございます❤️
    今向かってるので気をつけてきてね💦


    今日もたくさんのお誘い
    楽しみにしてますimg



    るく

    出勤❣️❣️

    昨日久しぶりにあった友達となぜかおっぱいの大きさの話になってその友達曰くるくのおっぱいはメロン🍈だそうです😂そうなのかな?🥹お会いしたお兄様の感想お待ちしてます!!🫶今日は14時〜5時までの出勤ですスタートからご予約くださったお兄様ありがとうございます❤️今向かってるので気をつけてきてね💦今日もたくさんのお誘い楽しみにしてまするく


    昨日久しぶりにあった友達と
    なぜかおっぱいの大きさの話になってimg

    その友達曰く
    るくのおっぱいはメロン🍈だそうです😂

    そうなのかな?🥹

    お会いしたお兄様の感想
    お待ちしてます!!🫶


    今日は14時〜5時までの出勤ですimg



    スタートからご予約くださった
    お兄様ありがとうございます❤️
    今向かってるので気をつけてきてね💦


    今日もたくさんのお誘い
    楽しみにしてますimg



    るく

    今なら❤️

    4/17 21:51



    お兄様今日も1日お疲れ様ですimg


    今なら移動時間のみで
    お兄様に会いに行けちゃいますimg


    早く気持ちよくなりたいお兄様
    今がチャンスです🤭💓


    いーっぱいえちえちしよimg



    るく

    今なら❤️

    お兄様今日も1日お疲れ様です今なら移動時間のみでお兄様に会いに行けちゃいます早く気持ちよくなりたいお兄様今がチャンスです🤭💓いーっぱいえちえちしよるく



    お兄様今日も1日お疲れ様ですimg


    今なら移動時間のみで
    お兄様に会いに行けちゃいますimg


    早く気持ちよくなりたいお兄様
    今がチャンスです🤭💓


    いーっぱいえちえちしよimg



    るく

    出勤❣️

    4/17 17:27


    急なお時間変更でごめんなさい🥹💦


    出勤前に仲良し女の子と
    町田でランチとお茶してきましたimg





    このいちごたくさんなの
    美味しすぎて幸せでしたimg


    今日は17時〜5時までの受付ですimg


    ムラムラえっちなお兄様と
    いろんなことして
    たくさん楽しいお時間に出来たらいいなimg


    お誘い待ってるね❤️



    るく

    出勤❣️

    急なお時間変更でごめんなさい🥹💦出勤前に仲良し女の子と町田でランチとお茶してきましたこのいちごたくさんなの美味しすぎて幸せでした今日は17時〜5時までの受付ですムラムラえっちなお兄様といろんなことしてたくさん楽しいお時間に出来たらいいなお誘い待ってるね❤️るく


    急なお時間変更でごめんなさい🥹💦


    出勤前に仲良し女の子と
    町田でランチとお茶してきましたimg





    このいちごたくさんなの
    美味しすぎて幸せでしたimg


    今日は17時〜5時までの受付ですimg


    ムラムラえっちなお兄様と
    いろんなことして
    たくさん楽しいお時間に出来たらいいなimg


    お誘い待ってるね❤️



    るく

    お礼♡

    4/17 01:32


    ホテル マンゴスチンで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    笑顔がすごくいいねって褒めてもらえて
    すごく嬉しすぎました🥹❤️


    お風呂前から興奮してくれて
    すでに🍌すごく硬くなってましてたね🤭💓

    くっつきながらのお身体洗い
    密着感がいい感じって
    喜んでもらえて良かったですimg


    お兄様に乳首たくさん舐められるの
    気持ちよくていっぱいビクって
    反応しちゃいました😘

    🍌なめなめするの
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    お口の中でさらにパンパンに硬くなって
    嬉しくてついたくさん舐めちゃいましたimg


    ローション付けてのヌルヌル素股
    暖かくて気持ち良すぎるって
    いっぱい感じて腰もたくさん動いちゃって
    最後はそのままいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg

    ぎゅーってくっつきながらの
    まったり時間も心地よくて
    気持ちよかったです🥰


    気をつけて帰ってくださいね💦


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    お礼♡

    ホテルマンゴスチンで遊んでくださったお兄様ありがとうございました差し入れのドリンクありがとうございます笑顔がすごくいいねって褒めてもらえてすごく嬉しすぎました🥹❤️お風呂前から興奮してくれてすでに🍌すごく硬くなってましてたね🤭💓くっつきながらのお身体洗い密着感がいい感じって喜んでもらえて良かったですお兄様に乳首たくさん舐められるの気持ちよくていっぱいビクって反応しちゃいました😘🍌なめなめするのすごく気持ちよさそうに感じてくれてお口の中でさらにパンパンに硬くなって嬉しくてついたくさん舐めちゃいましたローション付けてのヌルヌル素股暖かくて気持ち良すぎるっていっぱい感じて腰もたくさん動いちゃって最後はそのままいーっぱい精子出ちゃいましたねぎゅーってくっつきながらのまったり時間も心地よくて気持ちよかったです🥰気をつけて帰ってくださいね💦また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル マンゴスチンで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    笑顔がすごくいいねって褒めてもらえて
    すごく嬉しすぎました🥹❤️


    お風呂前から興奮してくれて
    すでに🍌すごく硬くなってましてたね🤭💓

    くっつきながらのお身体洗い
    密着感がいい感じって
    喜んでもらえて良かったですimg


    お兄様に乳首たくさん舐められるの
    気持ちよくていっぱいビクって
    反応しちゃいました😘

    🍌なめなめするの
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    お口の中でさらにパンパンに硬くなって
    嬉しくてついたくさん舐めちゃいましたimg


    ローション付けてのヌルヌル素股
    暖かくて気持ち良すぎるって
    いっぱい感じて腰もたくさん動いちゃって
    最後はそのままいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg

    ぎゅーってくっつきながらの
    まったり時間も心地よくて
    気持ちよかったです🥰


    気をつけて帰ってくださいね💦


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    お疲れ様😘

    4/16 19:23


    お兄様今日も1日お疲れ様でしたimg


    いつも頑張ってるご褒美に
    息抜きしにきてね🥰


    るく舐めるの好きだから
    お兄様の気持ちよくなれるところ
    いーっぱいなめなめしちゃうimg


    5時までたくさんお誘い待ってるね🫶



    るく

    お疲れ様😘

    お兄様今日も1日お疲れ様でしたいつも頑張ってるご褒美に息抜きしにきてね🥰るく舐めるの好きだからお兄様の気持ちよくなれるところいーっぱいなめなめしちゃう5時までたくさんお誘い待ってるね🫶るく


    お兄様今日も1日お疲れ様でしたimg


    いつも頑張ってるご褒美に
    息抜きしにきてね🥰


    るく舐めるの好きだから
    お兄様の気持ちよくなれるところ
    いーっぱいなめなめしちゃうimg


    5時までたくさんお誘い待ってるね🫶



    るく

    昨日のお礼♡

    4/16 16:31


    ホテル VIVIで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    お友達とのお出かけの途中で
    遊びに来てくださり嬉しいです🥰


    お身体洗いするの
    人に洗ってもらうの気持ちいいって
    喜んでもらえて良かったです
    img


    乳首はあまりって言ってましたが
    舐めてたら気持ちよさそうにしてて
    🍌反応して大きくなってきてましたねimg


    🥚触られるのが好きだから触ってって
    おねだりしてくれたお兄様
    可愛かったです😉💓


    🍌なめなめしながら
    🥚さわさわしてたらお口の中で
    すごくパンパンになってましたねimg


    最後は🍌舐めながら🥚さわさわして
    お口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    ゆっくり休めましたか?🥹


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    ホテルVIVIで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたお友達とのお出かけの途中で遊びに来てくださり嬉しいです🥰お身体洗いするの人に洗ってもらうの気持ちいいって喜んでもらえて良かったです乳首はあまりって言ってましたが舐めてたら気持ちよさそうにしてて🍌反応して大きくなってきてましたね🥚触られるのが好きだから触ってっておねだりしてくれたお兄様可愛かったです😉💓🍌なめなめしながら🥚さわさわしてたらお口の中ですごくパンパンになってましたね最後は🍌舐めながら🥚さわさわしてお口の中でいーっぱい精子出ちゃいましたねゆっくり休めましたか?🥹また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル VIVIで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    お友達とのお出かけの途中で
    遊びに来てくださり嬉しいです🥰


    お身体洗いするの
    人に洗ってもらうの気持ちいいって
    喜んでもらえて良かったです
    img


    乳首はあまりって言ってましたが
    舐めてたら気持ちよさそうにしてて
    🍌反応して大きくなってきてましたねimg


    🥚触られるのが好きだから触ってって
    おねだりしてくれたお兄様
    可愛かったです😉💓


    🍌なめなめしながら
    🥚さわさわしてたらお口の中で
    すごくパンパンになってましたねimg


    最後は🍌舐めながら🥚さわさわして
    お口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    ゆっくり休めましたか?🥹


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    4/16 16:10


    ホテル ゴルフで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    あわあわくっついてのお身体洗い🥰
    もちもち肌とおっぱいが密着して
    すごく気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しいです💓


    乳首がすごく弱いって教えてくれて
    いっぱい触ってたらすぐコリコリに
    硬くなってましたね😘

    舐めるの上手って褒めてくれて
    嬉しくてついたくさん舐めてたら
    🍌からのえっちなお汁たくさん出て
    すごく大きくなってましたね
    img


    🍌なめなめしたら
    お口の中すごく暖かいって
    腰が動いちゃうくらい感じてて
    いつでも爆発しちゃいそうでしたね🤭❤️


    最後はそのままお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    のんびりお風呂時間でいろんなお話も出来て
    すごく楽しかったですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    ホテルゴルフで遊んでくださったお兄様ありがとうございました差し入れのドリンクありがとうございますあわあわくっついてのお身体洗い🥰もちもち肌とおっぱいが密着してすごく気持ちいいって喜んでもらえて嬉しいです💓乳首がすごく弱いって教えてくれていっぱい触ってたらすぐコリコリに硬くなってましたね😘舐めるの上手って褒めてくれて嬉しくてついたくさん舐めてたら🍌からのえっちなお汁たくさん出てすごく大きくなってましたね🍌なめなめしたらお口の中すごく暖かいって腰が動いちゃうくらい感じてていつでも爆発しちゃいそうでしたね🤭❤️最後はそのままお口の中でいーっぱい精子出ちゃいましたねのんびりお風呂時間でいろんなお話も出来てすごく楽しかったですまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル ゴルフで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    あわあわくっついてのお身体洗い🥰
    もちもち肌とおっぱいが密着して
    すごく気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しいです💓


    乳首がすごく弱いって教えてくれて
    いっぱい触ってたらすぐコリコリに
    硬くなってましたね😘

    舐めるの上手って褒めてくれて
    嬉しくてついたくさん舐めてたら
    🍌からのえっちなお汁たくさん出て
    すごく大きくなってましたね
    img


    🍌なめなめしたら
    お口の中すごく暖かいって
    腰が動いちゃうくらい感じてて
    いつでも爆発しちゃいそうでしたね🤭❤️


    最後はそのままお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    のんびりお風呂時間でいろんなお話も出来て
    すごく楽しかったですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    おはよ😘

    4/16 14:44



    今日も元気に出勤しましたimg


    上着いらないくらい暖かくて
    もはやもう夏みたいだよね😳
    日焼けしやすいから日焼け止め塗らないと💦

    熱中症とか気をつけてねimg


    14時〜5時までの受付です❣️❣️


    最近オイルマッサージして欲しいって
    言ってもらえること多くて
    お兄様のことえっちなこと以外でも
    たくさん癒せて嬉しい限りです🥹💋


    疲れた時はいーっぱい癒されにきてねimg



    るく

    おはよ😘

    今日も元気に出勤しました上着いらないくらい暖かくてもはやもう夏みたいだよね😳日焼けしやすいから日焼け止め塗らないと💦熱中症とか気をつけてね14時〜5時までの受付です❣️❣️最近オイルマッサージして欲しいって言ってもらえること多くてお兄様のことえっちなこと以外でもたくさん癒せて嬉しい限りです🥹💋疲れた時はいーっぱい癒されにきてねるく



    今日も元気に出勤しましたimg


    上着いらないくらい暖かくて
    もはやもう夏みたいだよね😳
    日焼けしやすいから日焼け止め塗らないと💦

    熱中症とか気をつけてねimg


    14時〜5時までの受付です❣️❣️


    最近オイルマッサージして欲しいって
    言ってもらえること多くて
    お兄様のことえっちなこと以外でも
    たくさん癒せて嬉しい限りです🥹💋


    疲れた時はいーっぱい癒されにきてねimg



    るく

    後半の🫶

    4/15 14:47



    出勤しましたimg


    昨日の夜
    今月残りスケジュール確定しました😉💋


    タイミング合う時に会いにきてくれたら
    すごく嬉しいなimg



    今日は14時〜5時までの受付ですimg


    えちえちたくさんして
    一緒に気持ちよくなろうねimg


    早く会いたいなっ❤️



    るく

    後半の🫶

    出勤しました昨日の夜今月残りスケジュール確定しました😉💋タイミング合う時に会いにきてくれたらすごく嬉しいな今日は14時〜5時までの受付ですえちえちたくさんして一緒に気持ちよくなろうね早く会いたいなっ❤️るく



    出勤しましたimg


    昨日の夜
    今月残りスケジュール確定しました😉💋


    タイミング合う時に会いにきてくれたら
    すごく嬉しいなimg



    今日は14時〜5時までの受付ですimg


    えちえちたくさんして
    一緒に気持ちよくなろうねimg


    早く会いたいなっ❤️



    るく

    お礼♡

    4/14 22:40


    ホテル アトランティスで遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg

    お時間の延長してくださり
    嬉しすぎました🥹❤️


    差し入れのお土産
    ありがとうございますimg




    いつも会えるとすごく嬉しそうにしてくれて
    るくもすごく嬉しいです😘


    お風呂からたくさんお兄様に
    乳首触られるの気持ち良すぎて

    たくさん感じてたら
    お兄様興奮して🍌大きくなってましたねimg

    気がついたら大洪水に濡れちゃった
    るくのア○コ指でたくさん
    クチュクチュされるの
    お兄様の触り方すごく上手で
    おもちゃとの同時攻めで
    何度もイッちゃいました❤️

    ローションつけてヌルヌル素股
    気持ちよさそうにしてもらえて
    嬉しかったです🫶


    最後は69で舐め合いっこして
    お口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg

    お身体全身のオイルマッサージ
    すごくスッキリしてもらえて
    すごく嬉しいですimg

    GW楽しんでくださいね😉✨


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    お礼♡

    ホテルアトランティスで遊んでくださった本指名様ありがとうございましたお時間の延長してくださり嬉しすぎました🥹❤️差し入れのお土産ありがとうございますいつも会えるとすごく嬉しそうにしてくれてるくもすごく嬉しいです😘お風呂からたくさんお兄様に乳首触られるの気持ち良すぎてたくさん感じてたらお兄様興奮して🍌大きくなってましたね気がついたら大洪水に濡れちゃったるくのア○コ指でたくさんクチュクチュされるのお兄様の触り方すごく上手でおもちゃとの同時攻めで何度もイッちゃいました❤️ローションつけてヌルヌル素股気持ちよさそうにしてもらえて嬉しかったです🫶最後は69で舐め合いっこしてお口の中でいーっぱい精子出ちゃいましたねお身体全身のオイルマッサージすごくスッキリしてもらえてすごく嬉しいですGW楽しんでくださいね😉✨また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル アトランティスで遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg

    お時間の延長してくださり
    嬉しすぎました🥹❤️


    差し入れのお土産
    ありがとうございますimg




    いつも会えるとすごく嬉しそうにしてくれて
    るくもすごく嬉しいです😘


    お風呂からたくさんお兄様に
    乳首触られるの気持ち良すぎて

    たくさん感じてたら
    お兄様興奮して🍌大きくなってましたねimg

    気がついたら大洪水に濡れちゃった
    るくのア○コ指でたくさん
    クチュクチュされるの
    お兄様の触り方すごく上手で
    おもちゃとの同時攻めで
    何度もイッちゃいました❤️

    ローションつけてヌルヌル素股
    気持ちよさそうにしてもらえて
    嬉しかったです🫶


    最後は69で舐め合いっこして
    お口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg

    お身体全身のオイルマッサージ
    すごくスッキリしてもらえて
    すごく嬉しいですimg

    GW楽しんでくださいね😉✨


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    お礼♡

    4/14 20:45


    ホテル マンゴスチンで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    くっつきながらimgするの
    気持ちよかったですね🥰


    お兄様にたくさん乳首舐められるの
    気持ち良すぎていっぱいビクビクって
    反応しちゃって恥ずかしかったです🥹💋


    🍌なめなめするの
    すごく敏感に感じてくれてて
    腰がビクってたくさん動いちゃってました❤️


    しっかりほぐしてAFへ❣️
    るくのお尻の締め付け強くて
    すごく気持ち良すぎるって
    たくさん感じてくれて
    最後はそのままいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    のんびりいろんなお話しして
    お兄様の好きなことも知ることができて
    嬉しかったです😉✨


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    お礼♡

    ホテルマンゴスチンで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたくっつきながらするの気持ちよかったですね🥰お兄様にたくさん乳首舐められるの気持ち良すぎていっぱいビクビクって反応しちゃって恥ずかしかったです🥹💋🍌なめなめするのすごく敏感に感じてくれてて腰がビクってたくさん動いちゃってました❤️しっかりほぐしてAFへ❣️るくのお尻の締め付け強くてすごく気持ち良すぎるってたくさん感じてくれて最後はそのままいーっぱい精子出ちゃいましたねのんびりいろんなお話ししてお兄様の好きなことも知ることができて嬉しかったです😉✨また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル マンゴスチンで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    くっつきながらimgするの
    気持ちよかったですね🥰


    お兄様にたくさん乳首舐められるの
    気持ち良すぎていっぱいビクビクって
    反応しちゃって恥ずかしかったです🥹💋


    🍌なめなめするの
    すごく敏感に感じてくれてて
    腰がビクってたくさん動いちゃってました❤️


    しっかりほぐしてAFへ❣️
    るくのお尻の締め付け強くて
    すごく気持ち良すぎるって
    たくさん感じてくれて
    最後はそのままいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    のんびりいろんなお話しして
    お兄様の好きなことも知ることができて
    嬉しかったです😉✨


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    嬉しい🥰

    4/14 14:29


    出勤しましたimg


    今月後半のスケジュール
    今日中に出すのでもう少し待っててね🫶

    2日間お休みしたから
    元気いっぱいでお兄様のこと
    たくさん癒しちゃうねimg


    すでにご予約くださっているお兄様方
    お休み明け早速ご予約してくれて
    ありがとうございます😘
    すごく嬉しすぎます🥹

    ちょっと暑いので
    気をつけてきてくださいね💦


    14時〜5時までの受付です❣️❣️


    会えるの楽しみにしてるねimg



    るく

    嬉しい🥰

    出勤しました今月後半のスケジュール今日中に出すのでもう少し待っててね🫶2日間お休みしたから元気いっぱいでお兄様のことたくさん癒しちゃうねすでにご予約くださっているお兄様方お休み明け早速ご予約してくれてありがとうございます😘すごく嬉しすぎます🥹ちょっと暑いので気をつけてきてくださいね💦14時〜5時までの受付です❣️❣️会えるの楽しみにしてるねるく


    出勤しましたimg


    今月後半のスケジュール
    今日中に出すのでもう少し待っててね🫶

    2日間お休みしたから
    元気いっぱいでお兄様のこと
    たくさん癒しちゃうねimg


    すでにご予約くださっているお兄様方
    お休み明け早速ご予約してくれて
    ありがとうございます😘
    すごく嬉しすぎます🥹

    ちょっと暑いので
    気をつけてきてくださいね💦


    14時〜5時までの受付です❣️❣️


    会えるの楽しみにしてるねimg



    るく

    お礼♡

    4/12 01:58


    ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    初めての風俗遊びで
    るくのことを選んでくれて
    すごく嬉しいです🥰


    お風呂前から興奮してて
    すでに🍌大きくなっちゃってましたね🫶


    さわさわしながらお身体洗い
    ゾクゾクするけど気持ちいいって
    ビクって反応してましたねimg


    おっぱいがお好きなお兄様img
    るくのおっぱい柔らかくて気持ちいいって
    いっぱい触ってくれて
    乳首舐められるの気持ちよくて
    たくさん感じちゃいましたimg


    乳首舐めるの声が出ちゃうくらい感じてて
    🍌からのえっちなお汁たくさん出て
    ヌルヌルになってましたね🤭❤️


    🍌なめなめしたらお口の中で
    すごくパンパンに硬くなって
    いっぱいビクビクって動いてましたね😘

    ローションつけてのヌルヌル素股
    暖かくて包み込まれてる感じがして
    気持ち良すぎるってたくさん感じて
    腰が自然と動いちゃってましたimg


    しっかりほぐして初体験のAFへ❣️

    お尻の締め付けがきつくてやばいって
    イキそうなの我慢しながら
    そのままいーっぱい精子出ちゃいました💓


    たくさん楽しんでもらえて嬉しいです😉💋


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    お礼♡

    ご自宅で遊んでくださったお兄様ありがとうございました初めての風俗遊びでるくのことを選んでくれてすごく嬉しいです🥰お風呂前から興奮しててすでに🍌大きくなっちゃってましたね🫶さわさわしながらお身体洗いゾクゾクするけど気持ちいいってビクって反応してましたねおっぱいがお好きなお兄様るくのおっぱい柔らかくて気持ちいいっていっぱい触ってくれて乳首舐められるの気持ちよくてたくさん感じちゃいました乳首舐めるの声が出ちゃうくらい感じてて🍌からのえっちなお汁たくさん出てヌルヌルになってましたね🤭❤️🍌なめなめしたらお口の中ですごくパンパンに硬くなっていっぱいビクビクって動いてましたね😘ローションつけてのヌルヌル素股暖かくて包み込まれてる感じがして気持ち良すぎるってたくさん感じて腰が自然と動いちゃってましたしっかりほぐして初体験のAFへ❣️お尻の締め付けがきつくてやばいってイキそうなの我慢しながらそのままいーっぱい精子出ちゃいました💓たくさん楽しんでもらえて嬉しいです😉💋また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    初めての風俗遊びで
    るくのことを選んでくれて
    すごく嬉しいです🥰


    お風呂前から興奮してて
    すでに🍌大きくなっちゃってましたね🫶


    さわさわしながらお身体洗い
    ゾクゾクするけど気持ちいいって
    ビクって反応してましたねimg


    おっぱいがお好きなお兄様img
    るくのおっぱい柔らかくて気持ちいいって
    いっぱい触ってくれて
    乳首舐められるの気持ちよくて
    たくさん感じちゃいましたimg


    乳首舐めるの声が出ちゃうくらい感じてて
    🍌からのえっちなお汁たくさん出て
    ヌルヌルになってましたね🤭❤️


    🍌なめなめしたらお口の中で
    すごくパンパンに硬くなって
    いっぱいビクビクって動いてましたね😘

    ローションつけてのヌルヌル素股
    暖かくて包み込まれてる感じがして
    気持ち良すぎるってたくさん感じて
    腰が自然と動いちゃってましたimg


    しっかりほぐして初体験のAFへ❣️

    お尻の締め付けがきつくてやばいって
    イキそうなの我慢しながら
    そのままいーっぱい精子出ちゃいました💓


    たくさん楽しんでもらえて嬉しいです😉💋


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    お礼♡

    4/12 01:47


    ご自宅で遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg


    何回かタイミング合わずだったみたいで
    今日お会いできて嬉しかったです🥰


    差し入れご飯とドリンク
    いつもありがとうございますimg



    少しお久しぶりだったので
    会えなかった分いろんなお話しできて
    楽しかったですimg


    毎回あっという間のお時間で
    プレイする時間なく
    終わっちゃう時もありますが
    顔見れただけでも嬉しいって言ってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    お礼♡

    ご自宅で遊んでくださった本指名様ありがとうございました何回かタイミング合わずだったみたいで今日お会いできて嬉しかったです🥰差し入れご飯とドリンクいつもありがとうございます少しお久しぶりだったので会えなかった分いろんなお話しできて楽しかったです毎回あっという間のお時間でプレイする時間なく終わっちゃう時もありますが顔見れただけでも嬉しいって言ってもらえてすごく嬉しいですまた次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ご自宅で遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg


    何回かタイミング合わずだったみたいで
    今日お会いできて嬉しかったです🥰


    差し入れご飯とドリンク
    いつもありがとうございますimg



    少しお久しぶりだったので
    会えなかった分いろんなお話しできて
    楽しかったですimg


    毎回あっという間のお時間で
    プレイする時間なく
    終わっちゃう時もありますが
    顔見れただけでも嬉しいって言ってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    出勤❤️

    4/11 14:48


    今日も元気に出勤しましたimg


    この間お天気のいい日に空見たら
    ハートの形ぽい雲見つけた🫶




    なにかいいことありそうimg



    14時〜5時までの受付です❣️


    明日から2日間お休みだから
    その分も頑張ってるお兄様を
    いーっぱい癒したいな🥰


    たくさん甘えにきてねimg



    るく

    出勤❤️

    今日も元気に出勤しましたこの間お天気のいい日に空見たらハートの形ぽい雲見つけた🫶なにかいいことありそう14時〜5時までの受付です❣️明日から2日間お休みだからその分も頑張ってるお兄様をいーっぱい癒したいな🥰たくさん甘えにきてねるく


    今日も元気に出勤しましたimg


    この間お天気のいい日に空見たら
    ハートの形ぽい雲見つけた🫶




    なにかいいことありそうimg



    14時〜5時までの受付です❣️


    明日から2日間お休みだから
    その分も頑張ってるお兄様を
    いーっぱい癒したいな🥰


    たくさん甘えにきてねimg



    るく

    昨日のお礼♡

    4/10 21:41


    ホテル CUEプラスで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    るくに会えたのすごく喜んでくれて
    会えた瞬間ぎゅーってしてくれて
    嬉しかったですimg


    ちゅーがお好きなお兄様🫶
    いっぱいしてたら興奮して
    🍌大きくなってえっちなお汁
    たくさん出てきてましたね🥰


    るくのおっぱい大きくて柔らかいって
    いっぱい刺激されて
    気持ちよくてたくさんビクビクって
    感じちゃって恥ずかしかったです🥹💓


    気がついたらヌルヌルになったア○コ
    指でたくさんクチュクチュされて
    気持ち良すぎてイッちゃいましたimg


    🍌なめなめするの
    お口の中暖かくて唾液いっぱいで
    気持ち良すぎるってすごくパンパンで
    すぐにでも爆発しそうでしたね🤭💕


    最後はそのままお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたimg


    かなりお酒飲まれてたみたいですが
    すごく元気な🍌でびっくりでした😳💋


    無事起きれましたか?💦


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    ホテルCUEプラスで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたるくに会えたのすごく喜んでくれて会えた瞬間ぎゅーってしてくれて嬉しかったですちゅーがお好きなお兄様🫶いっぱいしてたら興奮して🍌大きくなってえっちなお汁たくさん出てきてましたね🥰るくのおっぱい大きくて柔らかいっていっぱい刺激されて気持ちよくてたくさんビクビクって感じちゃって恥ずかしかったです🥹💓気がついたらヌルヌルになったア○コ指でたくさんクチュクチュされて気持ち良すぎてイッちゃいました🍌なめなめするのお口の中暖かくて唾液いっぱいで気持ち良すぎるってすごくパンパンですぐにでも爆発しそうでしたね🤭💕最後はそのままお口の中でいーっぱい精子出ちゃいましたかなりお酒飲まれてたみたいですがすごく元気な🍌でびっくりでした😳💋無事起きれましたか?💦また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル CUEプラスで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    るくに会えたのすごく喜んでくれて
    会えた瞬間ぎゅーってしてくれて
    嬉しかったですimg


    ちゅーがお好きなお兄様🫶
    いっぱいしてたら興奮して
    🍌大きくなってえっちなお汁
    たくさん出てきてましたね🥰


    るくのおっぱい大きくて柔らかいって
    いっぱい刺激されて
    気持ちよくてたくさんビクビクって
    感じちゃって恥ずかしかったです🥹💓


    気がついたらヌルヌルになったア○コ
    指でたくさんクチュクチュされて
    気持ち良すぎてイッちゃいましたimg


    🍌なめなめするの
    お口の中暖かくて唾液いっぱいで
    気持ち良すぎるってすごくパンパンで
    すぐにでも爆発しそうでしたね🤭💕


    最後はそのままお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたimg


    かなりお酒飲まれてたみたいですが
    すごく元気な🍌でびっくりでした😳💋


    無事起きれましたか?💦


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    4/10 21:26


    ホテル パールで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    お身体洗いながらのフェザータッチ
    すごくゾクゾクして気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しいですimg


    乳首が敏感なお兄様🥰

    片方の乳首舐めてたら
    触ってない方の乳首がすでに硬くなってて
    同時に攻めてたらたくさんビクって
    反応してましたね💓


    ローションいっぱいつけて素股するの
    ヌルヌル滑って暖かくて気持ち良すぎるって
    ビクビクしながら🍌硬くなってましたimg


    AFはまたチャレンジしましょうね🫶


    乳首舐めながらシコシコするの
    何度もイッちゃいそうになって
    すごくパンパンでした❤️

    最後は素股でヌルヌルして
    すごくたくさん精子出ちゃいましたねimg


    呼んで良かったって言ってもらえたの
    すごく嬉しすぎました🥹🥹


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    昨日のお礼♡

    ホテルパールで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたお身体洗いながらのフェザータッチすごくゾクゾクして気持ちいいって喜んでもらえて嬉しいです乳首が敏感なお兄様🥰片方の乳首舐めてたら触ってない方の乳首がすでに硬くなってて同時に攻めてたらたくさんビクって反応してましたね💓ローションいっぱいつけて素股するのヌルヌル滑って暖かくて気持ち良すぎるってビクビクしながら🍌硬くなってましたAFはまたチャレンジしましょうね🫶乳首舐めながらシコシコするの何度もイッちゃいそうになってすごくパンパンでした❤️最後は素股でヌルヌルしてすごくたくさん精子出ちゃいましたね呼んで良かったって言ってもらえたのすごく嬉しすぎました🥹🥹また次回のお誘い楽しみにしてまするく


    ホテル パールで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    お身体洗いながらのフェザータッチ
    すごくゾクゾクして気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しいですimg


    乳首が敏感なお兄様🥰

    片方の乳首舐めてたら
    触ってない方の乳首がすでに硬くなってて
    同時に攻めてたらたくさんビクって
    反応してましたね💓


    ローションいっぱいつけて素股するの
    ヌルヌル滑って暖かくて気持ち良すぎるって
    ビクビクしながら🍌硬くなってましたimg


    AFはまたチャレンジしましょうね🫶


    乳首舐めながらシコシコするの
    何度もイッちゃいそうになって
    すごくパンパンでした❤️

    最後は素股でヌルヌルして
    すごくたくさん精子出ちゃいましたねimg


    呼んで良かったって言ってもらえたの
    すごく嬉しすぎました🥹🥹


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

    目を開けたら😭

    4/10 16:49


    おはようございますimg


    起きて目を開けたら本来は家をでなきゃ
    行けない時間になっていて
    急遽出勤時間を変更しましたimg

    ご予定していたお兄様ごめんなさい💦


    今日は16時〜5時までの受付です❣️❣️


    いろんなえちえちして
    楽しく気持ちいい時間を過ごそうねimg


    大好評のオイルマッサージで
    お身体の疲れも取れちゃうから
    たくさん癒されてねimg


    お誘い待ってますimg




    るく

    目を開けたら😭

    おはようございます起きて目を開けたら本来は家をでなきゃ行けない時間になっていて急遽出勤時間を変更しましたご予定していたお兄様ごめんなさい💦今日は16時〜5時までの受付です❣️❣️いろんなえちえちして楽しく気持ちいい時間を過ごそうね大好評のオイルマッサージでお身体の疲れも取れちゃうからたくさん癒されてねお誘い待ってまするく


    おはようございますimg


    起きて目を開けたら本来は家をでなきゃ
    行けない時間になっていて
    急遽出勤時間を変更しましたimg

    ご予定していたお兄様ごめんなさい💦


    今日は16時〜5時までの受付です❣️❣️


    いろんなえちえちして
    楽しく気持ちいい時間を過ごそうねimg


    大好評のオイルマッサージで
    お身体の疲れも取れちゃうから
    たくさん癒されてねimg


    お誘い待ってますimg




    るく