• One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    桃源郷205のお兄様♡

    8/13 15:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    不思議なオーラの

    お兄様でしたね😂

    交代でせめて

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    飲み物ご馳走様でした!

    お休み満喫してください☺️

    桃源郷205のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの中ありがとう🥹不思議なオーラのお兄様でしたね😂交代でせめていけるか心配だったけどいけてよかった💕飲み物ご馳走様でした!お休み満喫してください☺️

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    不思議なオーラの

    お兄様でしたね😂

    交代でせめて

    いけるか心配だったけど

    いけてよかった💕

    飲み物ご馳走様でした!

    お休み満喫してください☺️

    ゴルフ211のお兄様♡

    8/13 13:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    オキニトークから

    ありがとう🥹

    ロングコースで嬉しかった!

    優しくて

    話しやすくて楽しかった♡

    くっついてまったり😘

    差し入れもありがとう☺️

    また会えるの楽しみにしてます♡

    ゴルフ211のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊オキニトークからありがとう🥹ロングコースで嬉しかった!優しくて話しやすくて楽しかった♡くっついてまったり😘差し入れもありがとう☺️また会えるの楽しみにしてます♡

    昨日は

    ありがとうございました😊

    オキニトークから

    ありがとう🥹

    ロングコースで嬉しかった!

    優しくて

    話しやすくて楽しかった♡

    くっついてまったり😘

    差し入れもありがとう☺️

    また会えるの楽しみにしてます♡

    おはようございます♡

    8/13 11:15

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してます!

    お盆休みのお兄様

    お誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊今日も出勤してます!お盆休みのお兄様お誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してます!

    お盆休みのお兄様

    お誘いお待ちしております💕

    ゴルフ2 311のお兄様♡

    8/12 22:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    飲み終わりに

    ありがとう🥹

    海も行ってて

    めっちゃ充実だね🌊

    優しくて話しやすくて

    色んなお話楽しかった!

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    ラストにありがとう!

    ゴルフ2 311のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊飲み終わりにありがとう🥹海も行っててめっちゃ充実だね🌊優しくて話しやすくて色んなお話楽しかった!いけるか心配だったけどいけて良かった💕ラストにありがとう!

    昨日は

    ありがとうございました😊

    飲み終わりに

    ありがとう🥹

    海も行ってて

    めっちゃ充実だね🌊

    優しくて話しやすくて

    色んなお話楽しかった!

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    ラストにありがとう!

    QT1 205のお兄様♡

    8/12 19:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    延長までありがとう🥹

    年近くて

    話しやすくて楽しかった!

    いけるか心配だったけど

    いけて安心した😘

    飲み物ありがとう😊

    QT1 205のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊久々の風俗はどうでしたか?♡延長までありがとう🥹年近くて話しやすくて楽しかった!いけるか心配だったけどいけて安心した😘飲み物ありがとう😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    延長までありがとう🥹

    年近くて

    話しやすくて楽しかった!

    いけるか心配だったけど

    いけて安心した😘

    飲み物ありがとう😊

    QT2 111のお兄様♡

    8/12 17:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    年近くて親近感増し増し♡

    色んなお話楽しかった!

    お口でいけて

    よかったです💕

    オススメのドラマ見てみるね👀

    QT2 111のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの中ありがとう🥹年近くて親近感増し増し♡色んなお話楽しかった!お口でいけてよかったです💕オススメのドラマ見てみるね👀

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    年近くて親近感増し増し♡

    色んなお話楽しかった!

    お口でいけて

    よかったです💕

    オススメのドラマ見てみるね👀

    シーン301のお兄様♡

    8/12 15:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    お兄様のお仕事のお話

    沢山聞かせてくれて

    楽しかった!

    優しいお兄様でした♡

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    お仕事頑張ってくださいね😊

    シーン301のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事おわりにありがとう🥹お兄様のお仕事のお話沢山聞かせてくれて楽しかった!優しいお兄様でした♡いけるか心配だったけどいけて良かった💕お仕事頑張ってくださいね😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    お兄様のお仕事のお話

    沢山聞かせてくれて

    楽しかった!

    優しいお兄様でした♡

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    お仕事頑張ってくださいね😊

    CUE401のお兄様♡

    8/12 13:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    ロングコースでありがとう🥹

    人見知りっぽかったけど

    色んなお話楽しかった!

    いきやすくて

    3回いけて良かった💕

    お仕事頑張ってくださいね😊

    CUE401のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊久々の風俗はどうでしたか?♡ロングコースでありがとう🥹人見知りっぽかったけど色んなお話楽しかった!いきやすくて3回いけて良かった💕お仕事頑張ってくださいね😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    ロングコースでありがとう🥹

    人見知りっぽかったけど

    色んなお話楽しかった!

    いきやすくて

    3回いけて良かった💕

    お仕事頑張ってくださいね😊

    おはようございます♡

    8/12 11:15

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してます!

    三連休プラスお盆🥹

    お誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊今日も出勤してます!三連休プラスお盆🥹お誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してます!

    三連休プラスお盆🥹

    お誘いお待ちしております💕

    後半戦♡

    8/11 23:15

    こんばんは🌛

    残り後半まだまだ

    いるよー😊

    4時までいるので

    お誘いお待ちしております💕

    最近アニメ見れてないから

    オススメあったら教えて🥹

    アニ活!!

    後半戦♡

    こんばんは🌛残り後半まだまだいるよー😊4時までいるのでお誘いお待ちしております💕最近アニメ見れてないからオススメあったら教えて🥹アニ活!!

    こんばんは🌛

    残り後半まだまだ

    いるよー😊

    4時までいるので

    お誘いお待ちしております💕

    最近アニメ見れてないから

    オススメあったら教えて🥹

    アニ活!!

    なにするの~?♡

    8/11 20:15

    お盆休みの

    お兄様達は旅行とかいくのかな🚗

    夏は基本

    日光アレルギーだから

    外でれなくて悲しい🥺

    周りの旅行話とか

    聞いてると羨ましいね💕︎

    インドア派だから

    旅行いっても旅館で

    ずっとゴロゴロするタイプ😌

    関東オススメスポットあるかな♡

    なにするの~?♡

    お盆休みのお兄様達は旅行とかいくのかな🚗夏は基本日光アレルギーだから外でれなくて悲しい🥺周りの旅行話とか聞いてると羨ましいね💕︎インドア派だから旅行いっても旅館でずっとゴロゴロするタイプ😌関東オススメスポットあるかな♡

    お盆休みの

    お兄様達は旅行とかいくのかな🚗

    夏は基本

    日光アレルギーだから

    外でれなくて悲しい🥺

    周りの旅行話とか

    聞いてると羨ましいね💕︎

    インドア派だから

    旅行いっても旅館で

    ずっとゴロゴロするタイプ😌

    関東オススメスポットあるかな♡

    いっぱい♡

    8/11 18:15

    今日の朝

    お盆ってことすっかり

    忘れてて

    めっちゃ新幹線激混みだった🥹

    席取った瞬間

    埋まりましたって言われて

    高い席しか空いてなかった😂

    でもグリーン車って

    とても快適なんだね🥲

    お金かかるけど広かった🙃

    いっぱい♡

    今日の朝お盆ってことすっかり忘れててめっちゃ新幹線激混みだった🥹席取った瞬間埋まりましたって言われて高い席しか空いてなかった😂でもグリーン車ってとても快適なんだね🥲お金かかるけど広かった🙃

    今日の朝

    お盆ってことすっかり

    忘れてて

    めっちゃ新幹線激混みだった🥹

    席取った瞬間

    埋まりましたって言われて

    高い席しか空いてなかった😂

    でもグリーン車って

    とても快適なんだね🥲

    お金かかるけど広かった🙃

    いるよ♡

    8/11 16:15

    出勤です!

    16時から4時まで

    受け付けているので

    まってます☺️

    初日遊んでくれる

    お兄様どーこだっ💕

    暑いので

    熱中症には気をつけよっ🥹

    いるよ♡

    出勤です!16時から4時まで受け付けているのでまってます☺️初日遊んでくれるお兄様どーこだっ💕暑いので熱中症には気をつけよっ🥹

    出勤です!

    16時から4時まで

    受け付けているので

    まってます☺️

    初日遊んでくれる

    お兄様どーこだっ💕

    暑いので

    熱中症には気をつけよっ🥹

    おはようございます♡

    8/11 14:15

    おはようございます♡

    今日から

    1週間くらい出勤します☺️

    お盆真っ最中ですが

    お誘いお待ちしております💕

    こっちの方地震あった

    みたいでこわいね😱

    おはようございます♡

    おはようございます♡今日から1週間くらい出勤します☺️お盆真っ最中ですがお誘いお待ちしております💕こっちの方地震あったみたいでこわいね😱

    おはようございます♡

    今日から

    1週間くらい出勤します☺️

    お盆真っ最中ですが

    お誘いお待ちしております💕

    こっちの方地震あった

    みたいでこわいね😱

    【お礼写メ日記】

    8/8 18:01

    口コミ
    ありがとうございます😊

    2日連続で
    会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです♡

    いっぱいくっついて
    イチャイチャして
    色んなお話もして
    楽しい時間ありがとう🥹

    いつかいける日が
    くることを願ってます🥰

    また機会がありましたら
    お誘い待ってます💕

    素敵な口コミ
    ありがとうございました✨

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊2日連続で会いに来てくれて本当に嬉しかったです♡いっぱいくっついてイチャイチャして色んなお話もして楽しい時間ありがとう🥹いつかいける日がくることを願ってます🥰また機会がありましたらお誘い待ってます💕素敵な口コミありがとうございました✨

    口コミ
    ありがとうございます😊

    2日連続で
    会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです♡

    いっぱいくっついて
    イチャイチャして
    色んなお話もして
    楽しい時間ありがとう🥹

    いつかいける日が
    くることを願ってます🥰

    また機会がありましたら
    お誘い待ってます💕

    素敵な口コミ
    ありがとうございました✨

    本指名のお兄様♡

    8/8 17:15

    シーン502の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    5ヶ月ぶりに

    会えて嬉しかったです♡

    久々でしたね!

    色んなお話して

    楽しい時間でした🥰

    2回ともすぐに

    いっちゃったね💕︎

    お仕事頑張ってくださいね😊

    本指名のお兄様♡

    シーン502の本指様昨日はありがとうございました😊5ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです♡久々でしたね!色んなお話して楽しい時間でした🥰2回ともすぐにいっちゃったね💕︎お仕事頑張ってくださいね😊

    シーン502の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    5ヶ月ぶりに

    会えて嬉しかったです♡

    久々でしたね!

    色んなお話して

    楽しい時間でした🥰

    2回ともすぐに

    いっちゃったね💕︎

    お仕事頑張ってくださいね😊

    ゴルフ211のお兄様♡

    8/8 16:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    優しくて

    話しやすくて楽しかった!

    色んなお話ありがとう🥰

    2回いけて良かった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ゴルフ211のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊久々の風俗はどうでしたか?♡優しくて話しやすくて楽しかった!色んなお話ありがとう🥰2回いけて良かった💕お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    優しくて

    話しやすくて楽しかった!

    色んなお話ありがとう🥰

    2回いけて良かった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    シーン303のお兄様♡

    8/8 15:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    話しやすくて

    優しくて楽しかった!

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    色んなお話ありがとう☺️

    お仕事頑張ってくださいね💪

    シーン303のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事おわりにありがとう🥹話しやすくて優しくて楽しかった!いけるか心配だったけどいけて良かった💕色んなお話ありがとう☺️お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    話しやすくて

    優しくて楽しかった!

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    色んなお話ありがとう☺️

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ws202のお兄様♡

    8/8 14:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    ご飯前にありがとう!

    年近くて

    親近感増し増し🥰

    ビジュ良すぎてびっくり👀

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ws202のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊久々の風俗はどうでしたか?♡ご飯前にありがとう!年近くて親近感増し増し🥰ビジュ良すぎてびっくり👀いけるか心配だったけどいけて良かった💕お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    ご飯前にありがとう!

    年近くて

    親近感増し増し🥰

    ビジュ良すぎてびっくり👀

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    本指名のお兄様♡

    8/8 13:15

    ws602の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    4ヶ月ぶりに

    会えて嬉しかったです♡

    安定に責め方

    優しくて気持ちよかった🥰

    お兄様もいけて良かった💕

    色んなお話

    楽しかったです!

    差し入れありがとう☺️

    また会えるの楽しみにしてます♡

    本指名のお兄様♡

    ws602の本指様昨日はありがとうございました😊4ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです♡安定に責め方優しくて気持ちよかった🥰お兄様もいけて良かった💕色んなお話楽しかったです!差し入れありがとう☺️また会えるの楽しみにしてます♡

    ws602の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    4ヶ月ぶりに

    会えて嬉しかったです♡

    安定に責め方

    優しくて気持ちよかった🥰

    お兄様もいけて良かった💕

    色んなお話

    楽しかったです!

    差し入れありがとう☺️

    また会えるの楽しみにしてます♡