• One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゴルフ206のお兄様♡

    8/8 12:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    初めてのデリは

    どうでしたか?♡

    歳も近くて

    親近感増し増し🥰

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    色んなお話楽しかったです!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ゴルフ206のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊初めてのデリはどうでしたか?♡歳も近くて親近感増し増し🥰いけるか心配だったけどいけて良かった💕色んなお話楽しかったです!お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    初めてのデリは

    どうでしたか?♡

    歳も近くて

    親近感増し増し🥰

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    色んなお話楽しかったです!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    CUE302のお兄様♡

    8/8 11:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    夜勤前に

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    年下くんで

    話しやすくて楽しかった!

    交代でせめて

    2回いけて良かった💕

    お仕事頑張ってくださいね😊

    CUE302のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊夜勤前にありがとう🥹久々の風俗はどうでしたか?♡年下くんで話しやすくて楽しかった!交代でせめて2回いけて良かった💕お仕事頑張ってくださいね😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    夜勤前に

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    年下くんで

    話しやすくて楽しかった!

    交代でせめて

    2回いけて良かった💕

    お仕事頑張ってくださいね😊

    シーン504のお兄様♡

    8/7 23:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    優しくて

    色んなお話楽しかった!

    交代でせめて

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    シーン504のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事おわりにありがとう🥹優しくて色んなお話楽しかった!交代でせめていけるか心配だったけどいけて良かった💕お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    優しくて

    色んなお話楽しかった!

    交代でせめて

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    ホヌ205のお兄様♡

    8/7 20:15

     

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    優しくて

    話しやすいお兄様🥰

    めっちゃ色々試したけど

    なかなかだったね🥹

    お仕事頑張ってくださいね😊

    ホヌ205のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事おわりにありがとう🥹久々の風俗はどうでしたか?♡優しくて話しやすいお兄様🥰めっちゃ色々試したけどなかなかだったね🥹お仕事頑張ってくださいね😊

     

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    優しくて

    話しやすいお兄様🥰

    めっちゃ色々試したけど

    なかなかだったね🥹

    お仕事頑張ってくださいね😊

    Time203のお兄様♡

    8/7 19:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    出張でたまたま

    会えて嬉しかったです♡

    優しくて

    話しやすいお兄様🥰

    いきやすくて

    すぐいっちゃったね💕︎

    お仕事頑張ってくださいね😊

    Time203のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事おわりにありがとう🥹出張でたまたま会えて嬉しかったです♡優しくて話しやすいお兄様🥰いきやすくてすぐいっちゃったね💕︎お仕事頑張ってくださいね😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    ありがとう🥹

    出張でたまたま

    会えて嬉しかったです♡

    優しくて

    話しやすいお兄様🥰

    いきやすくて

    すぐいっちゃったね💕︎

    お仕事頑張ってくださいね😊

    Time211のお兄様♡

    8/7 17:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    呼んでくれてありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    話しやすくて

    優しくて楽しかった!

    お兄様のフェチも

    知ることができて🥰

    ギリギリいけて良かった💕

    楽しい時間ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね😊

    Time211のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事おわりに呼んでくれてありがとう🥹久々の風俗はどうでしたか?♡話しやすくて優しくて楽しかった!お兄様のフェチも知ることができて🥰ギリギリいけて良かった💕楽しい時間ありがとう!お仕事頑張ってくださいね😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事おわりに

    呼んでくれてありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    話しやすくて

    優しくて楽しかった!

    お兄様のフェチも

    知ることができて🥰

    ギリギリいけて良かった💕

    楽しい時間ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね😊

    バリ206のお兄様♡

    8/7 15:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    年下くんで

    歳も近くて親近感増し増し😘

    色んなお話して

    楽しい時間でした!

    フェらでいけて良かった💕

    飲み物ありがとう!

    バリ206のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊久々の風俗はどうでしたか?♡年下くんで歳も近くて親近感増し増し😘色んなお話して楽しい時間でした!フェらでいけて良かった💕飲み物ありがとう!

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    年下くんで

    歳も近くて親近感増し増し😘

    色んなお話して

    楽しい時間でした!

    フェらでいけて良かった💕

    飲み物ありがとう!

    本指名のお兄様♡

    8/7 13:15

    ミトス122の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    2日連続で

    きてくれて嬉しかった♡

    ロングコースでありがとう!

    いっぱいくっついて

    イチャイチャ😘

    ご飯ご馳走様でした☺️

    差し入れもありがとう!

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    本指名のお兄様♡

    ミトス122の本指様昨日はありがとうございました😊2日連続できてくれて嬉しかった♡ロングコースでありがとう!いっぱいくっついてイチャイチャ😘ご飯ご馳走様でした☺️差し入れもありがとう!また会えるの楽しみにしてます🥰

    ミトス122の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    2日連続で

    きてくれて嬉しかった♡

    ロングコースでありがとう!

    いっぱいくっついて

    イチャイチャ😘

    ご飯ご馳走様でした☺️

    差し入れもありがとう!

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    おはよう♡

    8/7 11:15

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してます!

    最終日

    お誘いお待ちしております💕

    おはよう♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊今日も出勤してます!最終日お誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してます!

    最終日

    お誘いお待ちしております💕

    本指名のお兄様♡

    8/6 23:15

    シーン514の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    いつもきてくれて

    嬉しいです♡

    安定に居心地良いね💕︎

    コスプレも

    着れて嬉しかったです🥰

    身体ポカポカで

    落ち着いちゃった🥹

    また会えるの楽しみにしてます😊

    本指名のお兄様♡

    シーン514の本指様昨日はありがとうございました😊いつもきてくれて嬉しいです♡安定に居心地良いね💕︎コスプレも着れて嬉しかったです🥰身体ポカポカで落ち着いちゃった🥹また会えるの楽しみにしてます😊

    シーン514の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    いつもきてくれて

    嬉しいです♡

    安定に居心地良いね💕︎

    コスプレも

    着れて嬉しかったです🥰

    身体ポカポカで

    落ち着いちゃった🥹

    また会えるの楽しみにしてます😊

    CUE510のお兄様♡

    8/6 22:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    緊張してたみたいだけど

    色んなお話ありがとう!

    交代でせめて

    身体ポカポカで落ち着いた💕

    楽しい時間ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね😊

    CUE510のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊久々の風俗はどうでしたか?♡緊張してたみたいだけど色んなお話ありがとう!交代でせめて身体ポカポカで落ち着いた💕楽しい時間ありがとう!お仕事頑張ってくださいね😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    緊張してたみたいだけど

    色んなお話ありがとう!

    交代でせめて

    身体ポカポカで落ち着いた💕

    楽しい時間ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね😊

    ホヌ301のお兄様♡

    8/6 20:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    気になってくれてて

    会えて嬉しかったです♡

    話しやすくて

    優しいお兄様☺️

    色んなお話楽しかった!

    2回いけて良かった💕

    露天風呂気持ち良かったね🥹

    楽しい時間ありがとう!

    ホヌ301のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊気になってくれてて会えて嬉しかったです♡話しやすくて優しいお兄様☺️色んなお話楽しかった!2回いけて良かった💕露天風呂気持ち良かったね🥹楽しい時間ありがとう!

    昨日は

    ありがとうございました😊

    気になってくれてて

    会えて嬉しかったです♡

    話しやすくて

    優しいお兄様☺️

    色んなお話楽しかった!

    2回いけて良かった💕

    露天風呂気持ち良かったね🥹

    楽しい時間ありがとう!

    本指名のお兄様♡

    8/6 18:15

    エイジア203の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    いつもきてくれて

    嬉しいです♡

    安定に話しやすくて

    楽しかった!

    今回も2回とも

    すぐいっちゃったね💕︎

    飲み物ありがとう!

    また会えるの楽しみにしてます😊

    本指名のお兄様♡

    エイジア203の本指様昨日はありがとうございました😊いつもきてくれて嬉しいです♡安定に話しやすくて楽しかった!今回も2回ともすぐいっちゃったね💕︎飲み物ありがとう!また会えるの楽しみにしてます😊

    エイジア203の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    いつもきてくれて

    嬉しいです♡

    安定に話しやすくて

    楽しかった!

    今回も2回とも

    すぐいっちゃったね💕︎

    飲み物ありがとう!

    また会えるの楽しみにしてます😊

    シーン515のお兄様♡

    8/6 17:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    オキニトークから

    ありがとう🥹

    優しくて

    話しやすいお兄様♡

    久々風俗は

    どうでしたか?☺️

    いっぱい責めさせてくれて

    ありがとう💕

    差し入れも沢山嬉しかった♡

    また会えるの楽しみにしてます😊

    シーン515のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊オキニトークからありがとう🥹優しくて話しやすいお兄様♡久々風俗はどうでしたか?☺️いっぱい責めさせてくれてありがとう💕差し入れも沢山嬉しかった♡また会えるの楽しみにしてます😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    オキニトークから

    ありがとう🥹

    優しくて

    話しやすいお兄様♡

    久々風俗は

    どうでしたか?☺️

    いっぱい責めさせてくれて

    ありがとう💕

    差し入れも沢山嬉しかった♡

    また会えるの楽しみにしてます😊

    QT2 115のお兄様♡

    8/6 15:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事の合間に

    ありがとう🥹

    話しやすくて

    色んなお話楽しかった!

    いっぱい責めさせてくれて

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    飲み物ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね😊

    QT2 115のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お仕事の合間にありがとう🥹話しやすくて色んなお話楽しかった!いっぱい責めさせてくれていけるか心配だったけどいけて良かった💕飲み物ありがとう!お仕事頑張ってくださいね😊

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お仕事の合間に

    ありがとう🥹

    話しやすくて

    色んなお話楽しかった!

    いっぱい責めさせてくれて

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    飲み物ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね😊

    CUE506のお兄様♡

    8/6 13:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    気になってくれてて

    会えて嬉しかったです♡

    色々べた褒めありがとう🥹

    交代でせめて

    お口でいけて良かった💕

    色んなお話楽しかった!

    飲み物とお菓子ありがとう☺️

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    CUE506のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊気になってくれてて会えて嬉しかったです♡色々べた褒めありがとう🥹交代でせめてお口でいけて良かった💕色んなお話楽しかった!飲み物とお菓子ありがとう☺️また会えるの楽しみにしてます🥰

    昨日は

    ありがとうございました😊

    気になってくれてて

    会えて嬉しかったです♡

    色々べた褒めありがとう🥹

    交代でせめて

    お口でいけて良かった💕

    色んなお話楽しかった!

    飲み物とお菓子ありがとう☺️

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    おはようございます♡

    8/6 11:15

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してます!

    残り2日です🥹

    お誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊今日も出勤してます!残り2日です🥹お誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    昨日も

    ありがとうございました😊

    今日も出勤してます!

    残り2日です🥹

    お誘いお待ちしております💕

    本指名のお兄様♡

    8/5 22:15

    ミトス111の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    2ヶ月ぶりに

    会えて嬉しかったです♡

    久々でしたね!

    いつも忙しいのにありがとう🥹

    一緒にテレビみながら

    ご飯食べてまったり😘

    ご馳走様でした♡

    くっついて落ち着いた!

    お仕事頑張ってくださいね😊

    また会えるの楽しみにしてます💕

    本指名のお兄様♡

    ミトス111の本指様昨日はありがとうございました😊2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです♡久々でしたね!いつも忙しいのにありがとう🥹一緒にテレビみながらご飯食べてまったり😘ご馳走様でした♡くっついて落ち着いた!お仕事頑張ってくださいね😊また会えるの楽しみにしてます💕

    ミトス111の本指様

    昨日は

    ありがとうございました😊

    2ヶ月ぶりに

    会えて嬉しかったです♡

    久々でしたね!

    いつも忙しいのにありがとう🥹

    一緒にテレビみながら

    ご飯食べてまったり😘

    ご馳走様でした♡

    くっついて落ち着いた!

    お仕事頑張ってくださいね😊

    また会えるの楽しみにしてます💕

    シーン206のお兄様♡

    8/5 19:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    遠くからありがとう🥹

    優しくて

    話しやすいお兄様🥰

    色んなお話して

    楽しかったです!

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    シーン206のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊久々の風俗はどうでしたか?♡遠くからありがとう🥹優しくて話しやすいお兄様🥰色んなお話して楽しかったです!いけるか心配だったけどいけて良かった💕お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    遠くからありがとう🥹

    優しくて

    話しやすいお兄様🥰

    色んなお話して

    楽しかったです!

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    パール106のお兄様♡

    8/5 17:15

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    話しやすくて

    色んなお話楽しかった!

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    勢いよくてびっくり👀

    お仕事頑張ってくださいね💪

    パール106のお兄様♡

    昨日はありがとうございました😊お休みの中ありがとう🥹久々の風俗はどうでしたか?♡話しやすくて色んなお話楽しかった!いけるか心配だったけどいけて良かった💕勢いよくてびっくり👀お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は

    ありがとうございました😊

    お休みの中

    ありがとう🥹

    久々の風俗は

    どうでしたか?♡

    話しやすくて

    色んなお話楽しかった!

    いけるか心配だったけど

    いけて良かった💕

    勢いよくてびっくり👀

    お仕事頑張ってくださいね💪