• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    添い寝しよ?

    8/23 01:15



    濃厚えっちに密着合体した後は
    ゆめと添い寝しよ?♡♡


    燃え上がるえっちをした後は
    ゆったりまったり☺️


    気持ちよかったって言ってくれるのが
    いちばん嬉しいな♡♡


    ゆめのキツキツのアソコと
    気持ちいいことたくさんしよ?♥️


    平日ですが、この後の時間も
    お待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    添い寝しよ?

    濃厚えっちに密着合体した後はゆめと添い寝しよ?♡♡燃え上がるえっちをした後はゆったりまったり☺️気持ちよかったって言ってくれるのがいちばん嬉しいな♡♡ゆめのキツキツのアソコと気持ちいいことたくさんしよ?♥️平日ですが、この後の時間もお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    濃厚えっちに密着合体した後は
    ゆめと添い寝しよ?♡♡


    燃え上がるえっちをした後は
    ゆったりまったり☺️


    気持ちよかったって言ってくれるのが
    いちばん嬉しいな♡♡


    ゆめのキツキツのアソコと
    気持ちいいことたくさんしよ?♥️


    平日ですが、この後の時間も
    お待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    何フェチ?

    8/22 23:15



    お兄さんは何フェチですか?


    おっぱい?おしり?脚?


    ゆめは匂いフェチ♡


    ゆめのフェチに合うお兄さんは
    いるかな?🤤


    ゆめの写メ日記見て
    お兄さんにフェチが合うようなら
    ぜひ会いに来てほしいな♥️


    たくさんフェチ楽しんでね💕︎


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    何フェチ?

    お兄さんは何フェチですか?おっぱい?おしり?脚?ゆめは匂いフェチ♡ゆめのフェチに合うお兄さんはいるかな?🤤ゆめの写メ日記見てお兄さんにフェチが合うようならぜひ会いに来てほしいな♥️たくさんフェチ楽しんでね💕︎お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    お兄さんは何フェチですか?


    おっぱい?おしり?脚?


    ゆめは匂いフェチ♡


    ゆめのフェチに合うお兄さんは
    いるかな?🤤


    ゆめの写メ日記見て
    お兄さんにフェチが合うようなら
    ぜひ会いに来てほしいな♥️


    たくさんフェチ楽しんでね💕︎


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    おっぱい見たい?

    8/22 21:15



    ゆめのおっぱい見てみたい?


    ちっぱいだけど
    お兄さんには好評なおっぱい♡


    脱いでおっぱい触っただけで
    勃っちゃうお兄さんも可愛いね♡♡


    すぐ勃っちゃうお兄さん大好き♥️


    おっぱいにもおしりにも
    自信あるから
    フェチの人はぜひ✨


    10周年イベントのこの機会に
    遊びに来てね♥️



    ゆめ🫧💭

    おっぱい見たい?

    ゆめのおっぱい見てみたい?ちっぱいだけどお兄さんには好評なおっぱい♡脱いでおっぱい触っただけで勃っちゃうお兄さんも可愛いね♡♡すぐ勃っちゃうお兄さん大好き♥️おっぱいにもおしりにも自信あるからフェチの人はぜひ✨10周年イベントのこの機会に遊びに来てね♥️ゆめ🫧💭



    ゆめのおっぱい見てみたい?


    ちっぱいだけど
    お兄さんには好評なおっぱい♡


    脱いでおっぱい触っただけで
    勃っちゃうお兄さんも可愛いね♡♡


    すぐ勃っちゃうお兄さん大好き♥️


    おっぱいにもおしりにも
    自信あるから
    フェチの人はぜひ✨


    10周年イベントのこの機会に
    遊びに来てね♥️



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    8/22 19:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    今日もたくさん濃厚えっちに
    密着合体したいなぁ🥺


    電マ祭りもしたいです🤤


    ぜひお安く遊べるこの機会に❕


    変態ゆめと遊びませんか?♡♡


    ゆめはお兄さんとの濃厚プレイを
    想像しながら待っています✋


    ぜひお誘いくださいね♡♡



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀今日もたくさん濃厚えっちに密着合体したいなぁ🥺電マ祭りもしたいです🤤ぜひお安く遊べるこの機会に❕変態ゆめと遊びませんか?♡♡ゆめはお兄さんとの濃厚プレイを想像しながら待っています✋ぜひお誘いくださいね♡♡ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    今日もたくさん濃厚えっちに
    密着合体したいなぁ🥺


    電マ祭りもしたいです🤤


    ぜひお安く遊べるこの機会に❕


    変態ゆめと遊びませんか?♡♡


    ゆめはお兄さんとの濃厚プレイを
    想像しながら待っています✋


    ぜひお誘いくださいね♡♡



    ゆめ🫧💭

    ラスト日❕

    8/22 17:15



    10周年イベントラスト日だよ❕


    お安く❕お得に❕えっちに❕
    遊べちゃうラストチャンスです❣️


    ゆめのこと少しでも気になってくれてる
    お兄さんいたら
    この機会にぜひお誘いしてくれると
    嬉しいです♥️


    この前、絶対この子変態だなって思った
    って言われちゃった🤣


    当たっちゃってますね😇


    変態ゆめと濃厚えっちに密着合体
    しちゃいましょう❤️‍🔥


    この機会にぜひお誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    ラスト日❕

    10周年イベントラスト日だよ❕お安く❕お得に❕えっちに❕遊べちゃうラストチャンスです❣️ゆめのこと少しでも気になってくれてるお兄さんいたらこの機会にぜひお誘いしてくれると嬉しいです♥️この前、絶対この子変態だなって思ったって言われちゃった🤣当たっちゃってますね😇変態ゆめと濃厚えっちに密着合体しちゃいましょう❤️‍🔥この機会にぜひお誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    10周年イベントラスト日だよ❕


    お安く❕お得に❕えっちに❕
    遊べちゃうラストチャンスです❣️


    ゆめのこと少しでも気になってくれてる
    お兄さんいたら
    この機会にぜひお誘いしてくれると
    嬉しいです♥️


    この前、絶対この子変態だなって思った
    って言われちゃった🤣


    当たっちゃってますね😇


    変態ゆめと濃厚えっちに密着合体
    しちゃいましょう❤️‍🔥


    この機会にぜひお誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    8/22 15:15



    10周年イベントラスト日❕


    今日も元気にえっちする気
    満々です🥺🫶🏻


    この前は満枠ありがとう❣️


    たくさん濃厚えっちできて
    楽しすぎた❣️


    みんなモンスターくれたから
    元気にラストまで仕事できた❕


    今日も忙しくさせてもらえると
    嬉しいです🥺♥️


    10周年イベントラスト日
    お安く❕お得に❕えっちに❕
    遊びましょうね♡♡


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭


    今日出るよー❣️

    10周年イベントラスト日❕今日も元気にえっちする気満々です🥺🫶🏻この前は満枠ありがとう❣️たくさん濃厚えっちできて楽しすぎた❣️みんなモンスターくれたから元気にラストまで仕事できた❕今日も忙しくさせてもらえると嬉しいです🥺♥️10周年イベントラスト日お安く❕お得に❕えっちに❕遊びましょうね♡♡お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    10周年イベントラスト日❕


    今日も元気にえっちする気
    満々です🥺🫶🏻


    この前は満枠ありがとう❣️


    たくさん濃厚えっちできて
    楽しすぎた❣️


    みんなモンスターくれたから
    元気にラストまで仕事できた❕


    今日も忙しくさせてもらえると
    嬉しいです🥺♥️


    10周年イベントラスト日
    お安く❕お得に❕えっちに❕
    遊びましょうね♡♡


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭


    寝る前に

    8/21 03:15



    もう少しで受付終了です🥲


    平日ですがこの時間も
    ゆめはお兄さんのこと待ってます♡


    10周年イベント使って
    お得に遊ばない?🉐


    寝る前のムラムラ
    ゆめが解消させてあげましょう❕


    ラスト枠ゆめも燃え上がりたいので
    一緒に濃厚えっちいっぱいしようね❤️‍🔥


    ラスト枠のお誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    寝る前に

    もう少しで受付終了です🥲平日ですがこの時間もゆめはお兄さんのこと待ってます♡10周年イベント使ってお得に遊ばない?🉐寝る前のムラムラゆめが解消させてあげましょう❕ラスト枠ゆめも燃え上がりたいので一緒に濃厚えっちいっぱいしようね❤️‍🔥ラスト枠のお誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    もう少しで受付終了です🥲


    平日ですがこの時間も
    ゆめはお兄さんのこと待ってます♡


    10周年イベント使って
    お得に遊ばない?🉐


    寝る前のムラムラ
    ゆめが解消させてあげましょう❕


    ラスト枠ゆめも燃え上がりたいので
    一緒に濃厚えっちいっぱいしようね❤️‍🔥


    ラスト枠のお誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    アレしたいな…

    8/21 01:15



    電マ祭りしたーい❕🥺


    日曜日までずっと休んでたし
    日曜日も電マ1回しかしてないから
    ゆめの電マ満足度が足りない😭💦


    電マすると中もすぐ濡れちゃうの🥺


    ゆめもお兄さんのこと
    いっぱい責めてあげるから
    お兄さんも電マでゆめのこと責めて?♡♡


    そんなお願いを叶えてくれるお兄さん
    ぜひらぶこーる📞♥️ください♡♡



    ゆめ🫧💭

    アレしたいな…

    電マ祭りしたーい❕🥺日曜日までずっと休んでたし日曜日も電マ1回しかしてないからゆめの電マ満足度が足りない😭💦電マすると中もすぐ濡れちゃうの🥺ゆめもお兄さんのこといっぱい責めてあげるからお兄さんも電マでゆめのこと責めて?♡♡そんなお願いを叶えてくれるお兄さんぜひらぶこーる📞♥️ください♡♡ゆめ🫧💭



    電マ祭りしたーい❕🥺


    日曜日までずっと休んでたし
    日曜日も電マ1回しかしてないから
    ゆめの電マ満足度が足りない😭💦


    電マすると中もすぐ濡れちゃうの🥺


    ゆめもお兄さんのこと
    いっぱい責めてあげるから
    お兄さんも電マでゆめのこと責めて?♡♡


    そんなお願いを叶えてくれるお兄さん
    ぜひらぶこーる📞♥️ください♡♡



    ゆめ🫧💭

    えっちなナースに

    8/20 23:15



    えっちなナースに
    責められたくありませんか?♥️


    乳首舐めにフェラにイラマ♡♡


    この前お兄さんに
    イラマしてると乳首立ってきてるよって
    言われちゃった🙈💓


    イラマが性感帯なのかも…?


    責められるのも責めるのも
    大好きだから
    たくさん濃厚えっちしたいな♥️


    ゆめと濃厚えっちしたいお兄さんは
    今すぐらぶこーるを📞♥️



    ゆめ🫧💭

    えっちなナースに

    えっちなナースに責められたくありませんか?♥️乳首舐めにフェラにイラマ♡♡この前お兄さんにイラマしてると乳首立ってきてるよって言われちゃった🙈💓イラマが性感帯なのかも…?責められるのも責めるのも大好きだからたくさん濃厚えっちしたいな♥️ゆめと濃厚えっちしたいお兄さんは今すぐらぶこーるを📞♥️ゆめ🫧💭



    えっちなナースに
    責められたくありませんか?♥️


    乳首舐めにフェラにイラマ♡♡


    この前お兄さんに
    イラマしてると乳首立ってきてるよって
    言われちゃった🙈💓


    イラマが性感帯なのかも…?


    責められるのも責めるのも
    大好きだから
    たくさん濃厚えっちしたいな♥️


    ゆめと濃厚えっちしたいお兄さんは
    今すぐらぶこーるを📞♥️



    ゆめ🫧💭

    セーラー服の中身は

    8/20 21:15



    ゆめと遊んでくれたお兄さん
    限定で見られるよ♥️


    きつきつのアソコ…
    体験してみたくありませんか?♡♡


    濃厚えっちに密着合体とは
    どんなものか教えてあげましょう❕


    これはゆめに会いに来てくれた
    お兄さんとゆめとの秘密だよ🤫♥️


    ゆめの沼にハマっちゃえ❕


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    セーラー服の中身は

    ゆめと遊んでくれたお兄さん限定で見られるよ♥️きつきつのアソコ…体験してみたくありませんか?♡♡濃厚えっちに密着合体とはどんなものか教えてあげましょう❕これはゆめに会いに来てくれたお兄さんとゆめとの秘密だよ🤫♥️ゆめの沼にハマっちゃえ❕お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    ゆめと遊んでくれたお兄さん
    限定で見られるよ♥️


    きつきつのアソコ…
    体験してみたくありませんか?♡♡


    濃厚えっちに密着合体とは
    どんなものか教えてあげましょう❕


    これはゆめに会いに来てくれた
    お兄さんとゆめとの秘密だよ🤫♥️


    ゆめの沼にハマっちゃえ❕


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    8/20 19:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    10周年イベント初日🉐


    お安く❕お得に❕えっちに❕
    遊べちゃいます🫶🏻


    平日ですがこんな機会
    なかなかないですよ〜🥺


    ゆめのこと気になってるお兄さんからの
    らぶこーる📞♥️お待ちしてます♡♡


    本指名様ももちろんお待ちしてます♡♡


    今日も濃厚えっちに密着合体
    勤しみましょうね💕︎



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀10周年イベント初日🉐お安く❕お得に❕えっちに❕遊べちゃいます🫶🏻平日ですがこんな機会なかなかないですよ〜🥺ゆめのこと気になってるお兄さんからのらぶこーる📞♥️お待ちしてます♡♡本指名様ももちろんお待ちしてます♡♡今日も濃厚えっちに密着合体勤しみましょうね💕︎ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    10周年イベント初日🉐


    お安く❕お得に❕えっちに❕
    遊べちゃいます🫶🏻


    平日ですがこんな機会
    なかなかないですよ〜🥺


    ゆめのこと気になってるお兄さんからの
    らぶこーる📞♥️お待ちしてます♡♡


    本指名様ももちろんお待ちしてます♡♡


    今日も濃厚えっちに密着合体
    勤しみましょうね💕︎



    ゆめ🫧💭

    10周年イベント👑

    8/20 17:15



    今日から3日間10周年イベントを
    行います🍒ྀི


    お値段はご覧の通り✨


    お安く❕お得に❕遊べちゃいます🉐


    今回のイベントは
    ネット指名でも本指名様でも
    使えるものになっています🥺


    ぜひぜひこの機会に
    ゆめのこと気になってるお兄さんは
    遊びに来てね♥️


    たくさん濃厚えっちに密着合体
    しちゃいましょうね❤️‍🔥


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    10周年イベント👑

    今日から3日間10周年イベントを行います🍒ྀིお値段はご覧の通り✨お安く❕お得に❕遊べちゃいます🉐今回のイベントはネット指名でも本指名様でも使えるものになっています🥺ぜひぜひこの機会にゆめのこと気になってるお兄さんは遊びに来てね♥️たくさん濃厚えっちに密着合体しちゃいましょうね❤️‍🔥お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    今日から3日間10周年イベントを
    行います🍒ྀི


    お値段はご覧の通り✨


    お安く❕お得に❕遊べちゃいます🉐


    今回のイベントは
    ネット指名でも本指名様でも
    使えるものになっています🥺


    ぜひぜひこの機会に
    ゆめのこと気になってるお兄さんは
    遊びに来てね♥️


    たくさん濃厚えっちに密着合体
    しちゃいましょうね❤️‍🔥


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    8/20 15:15



    今日も19時から出勤します❕🎀


    甲子園、東海大相模負けちゃった😭


    神奈川2連覇狙ってたのにな🥺


    この後はどの学校も頑張ってほしい🥺


    どこが優勝🏆するんだろうね?


    お兄さんも甲子園見てる〜?


    見てるお兄さんいたら
    色々お話しましょ♡♡


    あとで10周年イベントのお知らせも
    あげるよ♥️


    お知らせチェック⋆͛📢⋆だよ❣️



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    今日も19時から出勤します❕🎀甲子園、東海大相模負けちゃった😭神奈川2連覇狙ってたのにな🥺この後はどの学校も頑張ってほしい🥺どこが優勝🏆するんだろうね?お兄さんも甲子園見てる〜?見てるお兄さんいたら色々お話しましょ♡♡あとで10周年イベントのお知らせもあげるよ♥️お知らせチェック⋆͛📢⋆だよ❣️ゆめ🫧💭



    今日も19時から出勤します❕🎀


    甲子園、東海大相模負けちゃった😭


    神奈川2連覇狙ってたのにな🥺


    この後はどの学校も頑張ってほしい🥺


    どこが優勝🏆するんだろうね?


    お兄さんも甲子園見てる〜?


    見てるお兄さんいたら
    色々お話しましょ♡♡


    あとで10周年イベントのお知らせも
    あげるよ♥️


    お知らせチェック⋆͛📢⋆だよ❣️



    ゆめ🫧💭

    えっちなお祭り

    8/18 20:15



    ラストまであと少しᵔ-ᵔ


    夏だ❕祭りだ❕えろ祭りだ❕


    浴衣の代わりに花魁着て
    ゆめとえっちなことしない?♡♡


    えろ祭りには電マ必須ですよん❤️‍🔥


    最後に最高に気持ちよくなりたいなぁ🥺


    お兄さんのお盆休みラストも
    奪っちゃうぞ❕


    最高の思い出にしようね💕︎



    ゆめ🫧💭

    えっちなお祭り

    ラストまであと少しᵔ-ᵔ夏だ❕祭りだ❕えろ祭りだ❕浴衣の代わりに花魁着てゆめとえっちなことしない?♡♡えろ祭りには電マ必須ですよん❤️‍🔥最後に最高に気持ちよくなりたいなぁ🥺お兄さんのお盆休みラストも奪っちゃうぞ❕最高の思い出にしようね💕︎ゆめ🫧💭



    ラストまであと少しᵔ-ᵔ


    夏だ❕祭りだ❕えろ祭りだ❕


    浴衣の代わりに花魁着て
    ゆめとえっちなことしない?♡♡


    えろ祭りには電マ必須ですよん❤️‍🔥


    最後に最高に気持ちよくなりたいなぁ🥺


    お兄さんのお盆休みラストも
    奪っちゃうぞ❕


    最高の思い出にしようね💕︎



    ゆめ🫧💭

    ご主人様へ♥️

    8/18 19:15



    ご主人様へ♥️


    ゆめと濃厚えっちに密着合体の
    最高にえっちな体験してみませんか?♡♡


    ゆめと遊んでるときは
    お兄さんがゆめのご主人様だよ♥️


    なにか命令されたら
    ゆめができる範囲なら
    ご希望に応えます🍀*゜


    たくさんえっちな命令してくださいね💕︎


    ゆめのご主人様お探ししてます♥️



    ゆめ🫧💭

    ご主人様へ♥️

    ご主人様へ♥️ゆめと濃厚えっちに密着合体の最高にえっちな体験してみませんか?♡♡ゆめと遊んでるときはお兄さんがゆめのご主人様だよ♥️なにか命令されたらゆめができる範囲ならご希望に応えます🍀*゜たくさんえっちな命令してくださいね💕︎ゆめのご主人様お探ししてます♥️ゆめ🫧💭



    ご主人様へ♥️


    ゆめと濃厚えっちに密着合体の
    最高にえっちな体験してみませんか?♡♡


    ゆめと遊んでるときは
    お兄さんがゆめのご主人様だよ♥️


    なにか命令されたら
    ゆめができる範囲なら
    ご希望に応えます🍀*゜


    たくさんえっちな命令してくださいね💕︎


    ゆめのご主人様お探ししてます♥️



    ゆめ🫧💭

    貧乳はこれだから😇

    8/18 17:15



    なーんにも谷間ができない😇


    むしろ胸どこ?ww


    でもお兄さんたちには
    好評なおっぱい♥️


    手に収まるちょうどいいサイズ
    なんだって❣️


    そんなおっぱい触ってみたくない?♡♡


    いっぱい揉み揉みしてね🫶🏻


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    貧乳はこれだから😇

    なーんにも谷間ができない😇むしろ胸どこ?wwでもお兄さんたちには好評なおっぱい♥️手に収まるちょうどいいサイズなんだって❣️そんなおっぱい触ってみたくない?♡♡いっぱい揉み揉みしてね🫶🏻お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    なーんにも谷間ができない😇


    むしろ胸どこ?ww


    でもお兄さんたちには
    好評なおっぱい♥️


    手に収まるちょうどいいサイズ
    なんだって❣️


    そんなおっぱい触ってみたくない?♡♡


    いっぱい揉み揉みしてね🫶🏻


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    8/18 15:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    お盆休み最終日❕


    いっぱいえっちなことして
    明日に備えたくない?♡♡


    ゆめもムラムラ溜まってるから
    いっぱい濃厚えっちしよ❤️


    濃厚えっちに密着合体して
    一緒にムラムラ解消しようね💕︎


    お盆休み最終日のご褒美に
    遊びにおーいで♡♡



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀お盆休み最終日❕いっぱいえっちなことして明日に備えたくない?♡♡ゆめもムラムラ溜まってるからいっぱい濃厚えっちしよ❤️濃厚えっちに密着合体して一緒にムラムラ解消しようね💕︎お盆休み最終日のご褒美に遊びにおーいで♡♡ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    お盆休み最終日❕


    いっぱいえっちなことして
    明日に備えたくない?♡♡


    ゆめもムラムラ溜まってるから
    いっぱい濃厚えっちしよ❤️


    濃厚えっちに密着合体して
    一緒にムラムラ解消しようね💕︎


    お盆休み最終日のご褒美に
    遊びにおーいで♡♡



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    8/18 15:15



    お久しぶりです❣️ゆめです🫧💭


    お盆休み最終日になりますが
    今日出勤します♡♡


    なんだかんだお盆休み出られなくて
    ごめんなさい💦


    今週20.21.22と10周年イベントを
    やるので、そこは出たいと思ってます🥺


    今週から頑張りまする🥺


    今日も10周年イベントの時も
    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    お久しぶりです❣️ゆめです🫧💭お盆休み最終日になりますが今日出勤します♡♡なんだかんだお盆休み出られなくてごめんなさい💦今週20.21.22と10周年イベントをやるので、そこは出たいと思ってます🥺今週から頑張りまする🥺今日も10周年イベントの時もお誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    お久しぶりです❣️ゆめです🫧💭


    お盆休み最終日になりますが
    今日出勤します♡♡


    なんだかんだお盆休み出られなくて
    ごめんなさい💦


    今週20.21.22と10周年イベントを
    やるので、そこは出たいと思ってます🥺


    今週から頑張りまする🥺


    今日も10周年イベントの時も
    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    ありがとうᵔ-ᵔ

    8/4 19:15



    みんな写メ日記見て
    モンスター買ってきてくれて
    助かっております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ちなみにモンスターは
    ストローで飲みたいタイプなので
    ストローあると助かります🙏


    モンスターはゆめにとっての酒なんで
    飲んで元気いっぱいえっちしようね💕︎


    エナドリで肝臓ぶち殺します笑


    ちなみにキレートレモンとかも
    すごく助かります🙇🏻‍♀️


    どうせえっちするなら
    ゆめがバテてるより元気な方が
    よくない?૮ . ̫ . ა♡


    モンスターの差し入れ
    どしどしお待ちしています😂


    この後もお誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    ありがとうᵔ-ᵔ

    みんな写メ日記見てモンスター買ってきてくれて助かっております₍ᐢ‥ᐢ₎♡ちなみにモンスターはストローで飲みたいタイプなのでストローあると助かります🙏モンスターはゆめにとっての酒なんで飲んで元気いっぱいえっちしようね💕︎エナドリで肝臓ぶち殺します笑ちなみにキレートレモンとかもすごく助かります🙇🏻‍♀️どうせえっちするならゆめがバテてるより元気な方がよくない?૮.̫.ა♡モンスターの差し入れどしどしお待ちしています😂この後もお誘いお待ちしてます︎👍🏻̖́-ゆめ🫧💭



    みんな写メ日記見て
    モンスター買ってきてくれて
    助かっております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ちなみにモンスターは
    ストローで飲みたいタイプなので
    ストローあると助かります🙏


    モンスターはゆめにとっての酒なんで
    飲んで元気いっぱいえっちしようね💕︎


    エナドリで肝臓ぶち殺します笑


    ちなみにキレートレモンとかも
    すごく助かります🙇🏻‍♀️


    どうせえっちするなら
    ゆめがバテてるより元気な方が
    よくない?૮ . ̫ . ა♡


    モンスターの差し入れ
    どしどしお待ちしています😂


    この後もお誘いお待ちしてます︎👍🏻 ̖́-



    ゆめ🫧💭

    早くもラスト枠

    8/4 17:31



    たくさんのお誘い
    ありがとうございます❣️


    次回21:30から90分まで
    お取りできます( ˙꒳​˙ )b


    ラスト枠一緒に燃え尽きましょう❤️‍🔥


    お早めのお誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭

    早くもラスト枠

    たくさんのお誘いありがとうございます❣️次回21:30から90分までお取りできます(˙꒳​˙)bラスト枠一緒に燃え尽きましょう❤️‍🔥お早めのお誘いお待ちしてます🌟ゆめ🫧💭



    たくさんのお誘い
    ありがとうございます❣️


    次回21:30から90分まで
    お取りできます( ˙꒳​˙ )b


    ラスト枠一緒に燃え尽きましょう❤️‍🔥


    お早めのお誘いお待ちしてます🌟



    ゆめ🫧💭