월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • One More 奥様 厚木店
    WANMOAOKUSAMAATSUGITEN

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆめの攻略法

    9/22 17:15



    ゆめがお口でたくさんやってあげるから
    お兄さんはおしり揉み揉みしててね♡


    責められる時は
    AV観てモチベ上げてから
    電マ当ててもらって
    その後に手マンされるとやばめです︎💕︎


    ぐちょぐちょになったアソコ
    たくさん責めてね?♡♡


    こんなこと書いてると
    したくなってきちゃうね💕


    お兄さんのこと待ってるよ♡♡



    ゆめ🫧💭

    ゆめの攻略法

    ゆめがお口でたくさんやってあげるからお兄さんはおしり揉み揉みしててね♡責められる時はAV観てモチベ上げてから電マ当ててもらってその後に手マンされるとやばめです︎💕︎ぐちょぐちょになったアソコたくさん責めてね?♡♡こんなこと書いてるとしたくなってきちゃうね💕お兄さんのこと待ってるよ♡♡ゆめ🫧💭



    ゆめがお口でたくさんやってあげるから
    お兄さんはおしり揉み揉みしててね♡


    責められる時は
    AV観てモチベ上げてから
    電マ当ててもらって
    その後に手マンされるとやばめです︎💕︎


    ぐちょぐちょになったアソコ
    たくさん責めてね?♡♡


    こんなこと書いてると
    したくなってきちゃうね💕


    お兄さんのこと待ってるよ♡♡



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    9/22 15:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    三連休中日❕


    えっちなことして
    1週間のお疲れ癒して
    また明後日から頑張れるように
    ムラムラ発散させませんか?♡♡


    ゆめとの濃厚えっちは
    堪りませんよ〜♡♡


    お兄さんの気持ちいいところ
    探りながら
    気持ちよく発射させちゃいます💕


    そんなことしたいお兄さんは
    ぜひゆめと遊ぼうね💕︎



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀三連休中日❕えっちなことして1週間のお疲れ癒してまた明後日から頑張れるようにムラムラ発散させませんか?♡♡ゆめとの濃厚えっちは堪りませんよ〜♡♡お兄さんの気持ちいいところ探りながら気持ちよく発射させちゃいます💕そんなことしたいお兄さんはぜひゆめと遊ぼうね💕︎ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    三連休中日❕


    えっちなことして
    1週間のお疲れ癒して
    また明後日から頑張れるように
    ムラムラ発散させませんか?♡♡


    ゆめとの濃厚えっちは
    堪りませんよ〜♡♡


    お兄さんの気持ちいいところ
    探りながら
    気持ちよく発射させちゃいます💕


    そんなことしたいお兄さんは
    ぜひゆめと遊ぼうね💕︎



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    9/22 12:15



    今日は15時から出勤します❕🎀


    三連休でムラムラ発散させませんか?


    お仕事で疲れた身体
    えっちなことして
    癒しを与えましょ🍀*゜


    1週間で溜まったムラムラ
    ぜひゆめに発散させてください✨


    今日もたくさんえっちなことしようね💕︎


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    今日は15時から出勤します❕🎀三連休でムラムラ発散させませんか?お仕事で疲れた身体えっちなことして癒しを与えましょ🍀*゜1週間で溜まったムラムラぜひゆめに発散させてください✨今日もたくさんえっちなことしようね💕︎お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    今日は15時から出勤します❕🎀


    三連休でムラムラ発散させませんか?


    お仕事で疲れた身体
    えっちなことして
    癒しを与えましょ🍀*゜


    1週間で溜まったムラムラ
    ぜひゆめに発散させてください✨


    今日もたくさんえっちなことしようね💕︎


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    9/21 03:15



    そろそろ受付終了のお時間です🥲


    明日休みだし
    今日は夜更かししちゃいませんか?


    えっちなことして
    気持ちよくなってから寝ましょ💕


    深夜になってムラムラしてきちゃった
    お兄さんいないかなー?♡♡


    ゆめのご奉仕型密着合体で
    気持ちよくなってから
    ぐっすり寝てください😴


    明日のことは忘れて
    今この時を楽しみましょう💕


    ラスト枠燃え上がるえっちしようね❤️‍🔥



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    そろそろ受付終了のお時間です🥲明日休みだし今日は夜更かししちゃいませんか?えっちなことして気持ちよくなってから寝ましょ💕深夜になってムラムラしてきちゃったお兄さんいないかなー?♡♡ゆめのご奉仕型密着合体で気持ちよくなってからぐっすり寝てください😴明日のことは忘れて今この時を楽しみましょう💕ラスト枠燃え上がるえっちしようね❤️‍🔥ゆめ🫧💭



    そろそろ受付終了のお時間です🥲


    明日休みだし
    今日は夜更かししちゃいませんか?


    えっちなことして
    気持ちよくなってから寝ましょ💕


    深夜になってムラムラしてきちゃった
    お兄さんいないかなー?♡♡


    ゆめのご奉仕型密着合体で
    気持ちよくなってから
    ぐっすり寝てください😴


    明日のことは忘れて
    今この時を楽しみましょう💕


    ラスト枠燃え上がるえっちしようね❤️‍🔥



    ゆめ🫧💭

    ギンギンな🍌

    9/21 01:15



    まだまだこの後も
    えっちなお誘いお待ちしてます💕


    変態🍌大好き♡♡


    ギンギンな🍌見るだけで
    ムラムラしちゃうし、興奮する💕


    ゆめのこと責めてるときに
    ギンギンな🍌見ると
    あーゆめで興奮してくれてるんだって
    嬉しくなっちゃう♡♡


    だからたくさん変態な🍌
    咥えさせてね💕



    ゆめ🫧💭

    ギンギンな🍌

    まだまだこの後もえっちなお誘いお待ちしてます💕変態🍌大好き♡♡ギンギンな🍌見るだけでムラムラしちゃうし、興奮する💕ゆめのこと責めてるときにギンギンな🍌見るとあーゆめで興奮してくれてるんだって嬉しくなっちゃう♡♡だからたくさん変態な🍌咥えさせてね💕ゆめ🫧💭



    まだまだこの後も
    えっちなお誘いお待ちしてます💕


    変態🍌大好き♡♡


    ギンギンな🍌見るだけで
    ムラムラしちゃうし、興奮する💕


    ゆめのこと責めてるときに
    ギンギンな🍌見ると
    あーゆめで興奮してくれてるんだって
    嬉しくなっちゃう♡♡


    だからたくさん変態な🍌
    咥えさせてね💕



    ゆめ🫧💭

    甘々な時間

    9/20 23:15



    今日は甘えたい猫だにゃん🐱💕


    甘々ならゆめとの時間を
    過ごしませんか?♡♡


    ぴったりくっついて
    気持ちのいい密着合体をしませんか?💕


    お兄さんのイク瞬間って
    可愛くて一番好きかもしれない🥹


    ぴったりくっついてイッたら
    ゆめも嬉しくなっちゃうな♡♡


    だから今日は甘々な時間を過ごして
    えっちなことして
    癒しの時間にしましょうね🍀*゜


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    甘々な時間

    今日は甘えたい猫だにゃん🐱💕甘々ならゆめとの時間を過ごしませんか?♡♡ぴったりくっついて気持ちのいい密着合体をしませんか?💕お兄さんのイク瞬間って可愛くて一番好きかもしれない🥹ぴったりくっついてイッたらゆめも嬉しくなっちゃうな♡♡だから今日は甘々な時間を過ごしてえっちなことして癒しの時間にしましょうね🍀*゜お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    今日は甘えたい猫だにゃん🐱💕


    甘々ならゆめとの時間を
    過ごしませんか?♡♡


    ぴったりくっついて
    気持ちのいい密着合体をしませんか?💕


    お兄さんのイク瞬間って
    可愛くて一番好きかもしれない🥹


    ぴったりくっついてイッたら
    ゆめも嬉しくなっちゃうな♡♡


    だから今日は甘々な時間を過ごして
    えっちなことして
    癒しの時間にしましょうね🍀*゜


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    ご奉仕型密着合体

    9/20 21:15



    ゆめは
    お兄さんに気持ちよくなってもらうのが
    好きだから
    ご奉仕も大好き♡


    たくさん唾液出して
    奥までジュポジュポして
    お兄さんに気持ちよくなってもらうのが
    大好き♡


    ギンギンになっていく🍌見てると
    興奮しちゃう( ˶'꒳'˵ )


    そのギンギンになった🍌で
    密着合体しようね💕︎


    もっと気持ちよくしてあげる♡♡


    この日記で興奮したお兄さんは
    会いに来てね💕


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    ご奉仕型密着合体

    ゆめはお兄さんに気持ちよくなってもらうのが好きだからご奉仕も大好き♡たくさん唾液出して奥までジュポジュポしてお兄さんに気持ちよくなってもらうのが大好き♡ギンギンになっていく🍌見てると興奮しちゃう(˶'꒳'˵)そのギンギンになった🍌で密着合体しようね💕︎もっと気持ちよくしてあげる♡♡この日記で興奮したお兄さんは会いに来てね💕お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    ゆめは
    お兄さんに気持ちよくなってもらうのが
    好きだから
    ご奉仕も大好き♡


    たくさん唾液出して
    奥までジュポジュポして
    お兄さんに気持ちよくなってもらうのが
    大好き♡


    ギンギンになっていく🍌見てると
    興奮しちゃう( ˶'꒳'˵ )


    そのギンギンになった🍌で
    密着合体しようね💕︎


    もっと気持ちよくしてあげる♡♡


    この日記で興奮したお兄さんは
    会いに来てね💕


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    9/20 19:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    今日も電マや濃厚えっちで
    たくさん気持ちよくなりたいです🥺


    お兄さんも一緒に
    気持ちよくなろーね💕︎


    今日もたくさんのお兄さんと
    いいご縁がありますように🍀*゜


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀今日も電マや濃厚えっちでたくさん気持ちよくなりたいです🥺お兄さんも一緒に気持ちよくなろーね💕︎今日もたくさんのお兄さんといいご縁がありますように🍀*゜お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    今日も電マや濃厚えっちで
    たくさん気持ちよくなりたいです🥺


    お兄さんも一緒に
    気持ちよくなろーね💕︎


    今日もたくさんのお兄さんと
    いいご縁がありますように🍀*゜


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    待ってるよ

    9/20 17:15



    今日のお兄さんの候補に
    ゆめは入ってるかな?♡♡


    今日もたくさんのお兄さんと
    ご縁があったらいいな🍀*゜


    お兄さんとどんな濃厚えっちができるか
    わくわく楽しみにしながら
    出勤準備します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚‪


    もしゆめに会おうと思ってくれてる
    お兄さんがいたら
    お兄さんもわくわくしながら
    楽しみにしててね💕︎


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    待ってるよ

    今日のお兄さんの候補にゆめは入ってるかな?♡♡今日もたくさんのお兄さんとご縁があったらいいな🍀*゜お兄さんとどんな濃厚えっちができるかわくわく楽しみにしながら出勤準備します⸜(*॑꒳॑*)⸝✩.*˚‪もしゆめに会おうと思ってくれてるお兄さんがいたらお兄さんもわくわくしながら楽しみにしててね💕︎お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    今日のお兄さんの候補に
    ゆめは入ってるかな?♡♡


    今日もたくさんのお兄さんと
    ご縁があったらいいな🍀*゜


    お兄さんとどんな濃厚えっちができるか
    わくわく楽しみにしながら
    出勤準備します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚‪


    もしゆめに会おうと思ってくれてる
    お兄さんがいたら
    お兄さんもわくわくしながら
    楽しみにしててね💕︎


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    9/20 15:15



    今日も19時から出勤します❕🎀


    この前いっぱいイかされたけど
    今日もいっぱいイキたい💕


    電マ使われちゃうと
    一発アウトだね😂


    今日もたくさん濃厚えっちに
    密着合体して
    2人で気持ちよくなりたいね💕


    たくさんご奉仕して
    責められてそのあと密着合体♡♡


    どんなプレイかは
    お兄さんのご想像にお任せします💭


    今日もたくさん気持ちよくなろうね💕︎


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    今日も19時から出勤します❕🎀この前いっぱいイかされたけど今日もいっぱいイキたい💕電マ使われちゃうと一発アウトだね😂今日もたくさん濃厚えっちに密着合体して2人で気持ちよくなりたいね💕たくさんご奉仕して責められてそのあと密着合体♡♡どんなプレイかはお兄さんのご想像にお任せします💭今日もたくさん気持ちよくなろうね💕︎お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    今日も19時から出勤します❕🎀


    この前いっぱいイかされたけど
    今日もいっぱいイキたい💕


    電マ使われちゃうと
    一発アウトだね😂


    今日もたくさん濃厚えっちに
    密着合体して
    2人で気持ちよくなりたいね💕


    たくさんご奉仕して
    責められてそのあと密着合体♡♡


    どんなプレイかは
    お兄さんのご想像にお任せします💭


    今日もたくさん気持ちよくなろうね💕︎


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    9/19 03:15



    そろそろ受付終了のお時間に
    なってきました🥲


    今日もたくさん濃厚えっちしたいので
    これからのお時間も
    お待ちしています✨


    平日ですが眠れないお兄さんなど
    濃厚えっちでバテて
    ぐっすり眠れるように
    密着合体で疲れちゃいましょう❕


    そのあとはちゃんとおねんねしてね😴


    この時間からも
    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    ラスト❕

    そろそろ受付終了のお時間になってきました🥲今日もたくさん濃厚えっちしたいのでこれからのお時間もお待ちしています✨平日ですが眠れないお兄さんなど濃厚えっちでバテてぐっすり眠れるように密着合体で疲れちゃいましょう❕そのあとはちゃんとおねんねしてね😴この時間からもお誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    そろそろ受付終了のお時間に
    なってきました🥲


    今日もたくさん濃厚えっちしたいので
    これからのお時間も
    お待ちしています✨


    平日ですが眠れないお兄さんなど
    濃厚えっちでバテて
    ぐっすり眠れるように
    密着合体で疲れちゃいましょう❕


    そのあとはちゃんとおねんねしてね😴


    この時間からも
    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    乱れに乱れて

    9/19 01:15



    2人で最高に乱れる
    濃厚えっちしませんか?♡♡


    深夜に乱れるえっち
    最高に燃えるねぇ❤️‍🔥


    濃厚えっちに密着合体で
    お兄さんにも
    気持ちよくなってほしいです💕


    電マ使って
    ゆめのことも気持ちよくさせてね💕︎


    お互い放心状態になるくらいの
    濃厚えっちしようね♡♡


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    乱れに乱れて

    2人で最高に乱れる濃厚えっちしませんか?♡♡深夜に乱れるえっち最高に燃えるねぇ❤️‍🔥濃厚えっちに密着合体でお兄さんにも気持ちよくなってほしいです💕電マ使ってゆめのことも気持ちよくさせてね💕︎お互い放心状態になるくらいの濃厚えっちしようね♡♡お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    2人で最高に乱れる
    濃厚えっちしませんか?♡♡


    深夜に乱れるえっち
    最高に燃えるねぇ❤️‍🔥


    濃厚えっちに密着合体で
    お兄さんにも
    気持ちよくなってほしいです💕


    電マ使って
    ゆめのことも気持ちよくさせてね💕︎


    お互い放心状態になるくらいの
    濃厚えっちしようね♡♡


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    変態さんへ

    9/18 23:15



    ゆめのムラムラは
    今日一日中止まるところを
    知らないのかも♡


    最後の最後までたくさん乱れて
    濃厚えっちたくさんしよーね💕︎


    ゆめには変態さんが合うのかも
    しれません🥺


    電マに密着合体で
    たくさんイかせてね💕︎


    お兄さんのアレもたくさん
    搾り取ってあげる♡♡


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    変態さんへ

    ゆめのムラムラは今日一日中止まるところを知らないのかも♡最後の最後までたくさん乱れて濃厚えっちたくさんしよーね💕︎ゆめには変態さんが合うのかもしれません🥺電マに密着合体でたくさんイかせてね💕︎お兄さんのアレもたくさん搾り取ってあげる♡♡お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    ゆめのムラムラは
    今日一日中止まるところを
    知らないのかも♡


    最後の最後までたくさん乱れて
    濃厚えっちたくさんしよーね💕︎


    ゆめには変態さんが合うのかも
    しれません🥺


    電マに密着合体で
    たくさんイかせてね💕︎


    お兄さんのアレもたくさん
    搾り取ってあげる♡♡


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    新たな世界

    9/18 21:15



    電マをおちんちんに当てると
    実は気持ちいいって
    知ってましたか?


    ゆめの電マ攻撃でイッちゃった
    お兄さんは
    未知の世界を堪能したと言ってました❕


    ゆめに電マあてて攻撃して
    連続イキするのもいいけど
    ゆめも新たな扉開いちゃったので
    お兄さんに攻撃を開始します♥️


    興味がある方は
    電マオプションもしくは
    電マのあるホテルに呼んでください❕


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    新たな世界

    電マをおちんちんに当てると実は気持ちいいって知ってましたか?ゆめの電マ攻撃でイッちゃったお兄さんは未知の世界を堪能したと言ってました❕ゆめに電マあてて攻撃して連続イキするのもいいけどゆめも新たな扉開いちゃったのでお兄さんに攻撃を開始します♥️興味がある方は電マオプションもしくは電マのあるホテルに呼んでください❕お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    電マをおちんちんに当てると
    実は気持ちいいって
    知ってましたか?


    ゆめの電マ攻撃でイッちゃった
    お兄さんは
    未知の世界を堪能したと言ってました❕


    ゆめに電マあてて攻撃して
    連続イキするのもいいけど
    ゆめも新たな扉開いちゃったので
    お兄さんに攻撃を開始します♥️


    興味がある方は
    電マオプションもしくは
    電マのあるホテルに呼んでください❕


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    9/18 19:15



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    推しがいなくなって寂しい日々ですが
    お兄さんからの
    元気チャージお待ちしてますm(_ _)m


    今このページを見てるそこのあなた❕


    きっと運命かも?


    ゆめと出会えちゃうチャンスですよ❕


    1度ゆめと遊んでみませんか?♡♡


    えちえちなお誘い
    ぜひお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    しゅっ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    今日も元気に出勤しました❕🎀推しがいなくなって寂しい日々ですがお兄さんからの元気チャージお待ちしてますm(__)m今このページを見てるそこのあなた❕きっと運命かも?ゆめと出会えちゃうチャンスですよ❕1度ゆめと遊んでみませんか?♡♡えちえちなお誘いぜひお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    今日も元気に出勤しました❕🎀


    推しがいなくなって寂しい日々ですが
    お兄さんからの
    元気チャージお待ちしてますm(_ _)m


    今このページを見てるそこのあなた❕


    きっと運命かも?


    ゆめと出会えちゃうチャンスですよ❕


    1度ゆめと遊んでみませんか?♡♡


    えちえちなお誘い
    ぜひお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    推しとの大切な思い出

    9/18 17:15



    推しがグループ脱退を発表したので
    ラストライブ行ってきました❕


    ライブ中からここでライブするのは
    最後なんだって思ってたら
    泣けてきちゃって。


    チェキ撮る時も笑顔で撮れたけど
    その後話してる間、大号泣しちゃって。


    泣きながら伝えたいこと
    たくさん伝えてきました。


    写メ日記にもちょくちょくあげてたけど
    推しと出会えて幸せでした。


    もう会えないかもだけど
    わたしの最推しはずっとこの子です。


    というしんみりした日記でした❕


    今までありがとう。



    ゆめ🫧💭

    推しとの大切な思い出

    推しがグループ脱退を発表したのでラストライブ行ってきました❕ライブ中からここでライブするのは最後なんだって思ってたら泣けてきちゃって。チェキ撮る時も笑顔で撮れたけどその後話してる間、大号泣しちゃって。泣きながら伝えたいことたくさん伝えてきました。写メ日記にもちょくちょくあげてたけど推しと出会えて幸せでした。もう会えないかもだけどわたしの最推しはずっとこの子です。というしんみりした日記でした❕今までありがとう。ゆめ🫧💭



    推しがグループ脱退を発表したので
    ラストライブ行ってきました❕


    ライブ中からここでライブするのは
    最後なんだって思ってたら
    泣けてきちゃって。


    チェキ撮る時も笑顔で撮れたけど
    その後話してる間、大号泣しちゃって。


    泣きながら伝えたいこと
    たくさん伝えてきました。


    写メ日記にもちょくちょくあげてたけど
    推しと出会えて幸せでした。


    もう会えないかもだけど
    わたしの最推しはずっとこの子です。


    というしんみりした日記でした❕


    今までありがとう。



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    9/18 15:15



    はい❕今日も19時から出勤します❕🎀


    深夜帯出勤も久しぶりなので
    どんなお兄さんと出会えるのか
    わくわくしています🎶


    平日ですが
    お休みのお兄さん
    仕事帰りのお兄さん
    ぜひ募集しています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ぜひ濃厚えっちで
    癒されてください🍀*゜


    ムラムラなお兄さん
    募集中ですよᵔ-ᵔ


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    今日出るよー❣️

    はい❕今日も19時から出勤します❕🎀深夜帯出勤も久しぶりなのでどんなお兄さんと出会えるのかわくわくしています🎶平日ですがお休みのお兄さん仕事帰りのお兄さんぜひ募集しています⸜(*॑꒳॑*)⸝ぜひ濃厚えっちで癒されてください🍀*゜ムラムラなお兄さん募集中ですよᵔ-ᵔお誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    はい❕今日も19時から出勤します❕🎀


    深夜帯出勤も久しぶりなので
    どんなお兄さんと出会えるのか
    わくわくしています🎶


    平日ですが
    お休みのお兄さん
    仕事帰りのお兄さん
    ぜひ募集しています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ぜひ濃厚えっちで
    癒されてください🍀*゜


    ムラムラなお兄さん
    募集中ですよᵔ-ᵔ


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    弱点

    9/16 20:15



    お兄さんの弱点はどこかなー?


    乳首?フェラ?


    それとも…


    ちなみにゆめの弱点は
    電マで🌰責めですᵔ-ᵔ


    すぐイッちゃうから
    疲れバテちゃうので
    タイムって言ったらタイムで笑


    あと少しのお時間ですので
    お時間合うお兄さんは
    ぜひ会いに来てくださいね✨️


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    弱点

    お兄さんの弱点はどこかなー?乳首?フェラ?それとも…ちなみにゆめの弱点は電マで🌰責めですᵔ-ᵔすぐイッちゃうから疲れバテちゃうのでタイムって言ったらタイムで笑あと少しのお時間ですのでお時間合うお兄さんはぜひ会いに来てくださいね✨️お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    お兄さんの弱点はどこかなー?


    乳首?フェラ?


    それとも…


    ちなみにゆめの弱点は
    電マで🌰責めですᵔ-ᵔ


    すぐイッちゃうから
    疲れバテちゃうので
    タイムって言ったらタイムで笑


    あと少しのお時間ですので
    お時間合うお兄さんは
    ぜひ会いに来てくださいね✨️


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    ここに

    9/16 19:15



    ここにアレをいれたら
    どうなっちゃうかな?


    ゆめもっと乱れちゃうかも🥺


    濃厚えっちに密着合体
    もいいけど
    そこまでの前戯もいいよね💕︎


    脱いだらギンギン
    乳首舐めたらギンギンな
    お兄さんも大好きだよ♡


    イラマも得意なので
    ぜひ試してみてください✨


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    ここに

    ここにアレをいれたらどうなっちゃうかな?ゆめもっと乱れちゃうかも🥺濃厚えっちに密着合体もいいけどそこまでの前戯もいいよね💕︎脱いだらギンギン乳首舐めたらギンギンなお兄さんも大好きだよ♡イラマも得意なのでぜひ試してみてください✨お誘いお待ちしてます♡♡ゆめ🫧💭



    ここにアレをいれたら
    どうなっちゃうかな?


    ゆめもっと乱れちゃうかも🥺


    濃厚えっちに密着合体
    もいいけど
    そこまでの前戯もいいよね💕︎


    脱いだらギンギン
    乳首舐めたらギンギンな
    お兄さんも大好きだよ♡


    イラマも得意なので
    ぜひ試してみてください✨


    お誘いお待ちしてます♡♡



    ゆめ🫧💭

    複雑…

    9/16 17:15



    お兄さんたちにおしり
    めっちゃ褒められるんだけど
    ゆめ的にはコンプレックスなのです💦


    デカ尻すぎて洋服入らない😭


    お兄さんたちは
    めちゃくちゃ褒めてくれるんですよ?


    かなり複雑な気分です(´・ω・`)


    お兄さんは揉みごたえのあるデカ尻
    の方が好きですか?


    ぜひ試しに来てみてください❕



    ゆめ🫧💭

    複雑…

    お兄さんたちにおしりめっちゃ褒められるんだけどゆめ的にはコンプレックスなのです💦デカ尻すぎて洋服入らない😭お兄さんたちはめちゃくちゃ褒めてくれるんですよ?かなり複雑な気分です(´・ω・`)お兄さんは揉みごたえのあるデカ尻の方が好きですか?ぜひ試しに来てみてください❕ゆめ🫧💭



    お兄さんたちにおしり
    めっちゃ褒められるんだけど
    ゆめ的にはコンプレックスなのです💦


    デカ尻すぎて洋服入らない😭


    お兄さんたちは
    めちゃくちゃ褒めてくれるんですよ?


    かなり複雑な気分です(´・ω・`)


    お兄さんは揉みごたえのあるデカ尻
    の方が好きですか?


    ぜひ試しに来てみてください❕



    ゆめ🫧💭