• OOSHIRO IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    グラビア

    4/10 20:32

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪


    グラビアアイドルみたいな

    何これ?
    って衣装が
    好きですimg


    これは友達に借りたヤツimg

    謎のチェーンと
    ニップレスが
    グラビアっぽくない?img


    マイクロビキニとかも
    写真載せちゃおうかなimg

    グラビア

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪グラビアアイドルみたいな何これ?って衣装が好きですこれは友達に借りたヤツ謎のチェーンとニップレスがグラビアっぽくない?マイクロビキニとかも写真載せちゃおうかな

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪


    グラビアアイドルみたいな

    何これ?
    って衣装が
    好きですimg


    これは友達に借りたヤツimg

    謎のチェーンと
    ニップレスが
    グラビアっぽくない?img


    マイクロビキニとかも
    写真載せちゃおうかなimg

    あした♡いろは

    4/10 17:30

    初めまして!

    いろはです🫶

    明日の15時から翌2時まで

    体験入店予定img

    前日ですが

    ドキドキして

    落ち着かないので

    事前に日記を上げたいですって

    自分からお願いしちゃいましたimg

    私のこと

    たくさん気になって欲しいので

    今からどんどん日記あげちゃうねimg

    あした♡いろは

    初めまして!いろはです🫶明日の15時から翌2時まで体験入店予定前日ですがドキドキして落ち着かないので事前に日記を上げたいですって自分からお願いしちゃいました私のことたくさん気になって欲しいので今からどんどん日記あげちゃうね

    初めまして!

    いろはです🫶

    明日の15時から翌2時まで

    体験入店予定img

    前日ですが

    ドキドキして

    落ち着かないので

    事前に日記を上げたいですって

    自分からお願いしちゃいましたimg

    私のこと

    たくさん気になって欲しいので

    今からどんどん日記あげちゃうねimg