월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 素人専門神奈川小田原ちゃんこ
    POTCHARIKYONYUUSHIROUTOSENMONODAWARAHAYAKAWACHANKO

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥おれい♥

    8/8 17:55

      ✨アイカム フリー お兄様✨

    本日は遊んで頂きありがとうございます!

     最初はお互いとても緊張してたけど
         シャワーを浴びて

     ベットの上では69でなめあいっこして
     お口にたくさんびゅーびゅーしてくれて
      とっても嬉しかったよ(*/□\*)

      二人でオリンピックみて点数とか
      たくさん教えてくれてありがとう!

         短い時間だったけど
      二回目もびゅーびゅーできて
        よかったです!(*´▽`*)

    また来てください、お待ちしております♥

                  🟡すず🟡        

    ♥おれい♥

      ✨アイカム フリー お兄様✨

    本日は遊んで頂きありがとうございます!

     最初はお互いとても緊張してたけど
         シャワーを浴びて

     ベットの上では69でなめあいっこして
     お口にたくさんびゅーびゅーしてくれて
      とっても嬉しかったよ(*/□\*)

      二人でオリンピックみて点数とか
      たくさん教えてくれてありがとう!

         短い時間だったけど
      二回目もびゅーびゅーできて
        よかったです!(*´▽`*)

    また来てください、お待ちしております♥

                  🟡すず🟡        

    목록 페이지로