• KOCHOUSAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「好きな人との別れは、その本人との別れと同時に、その人と一緒にいた自分、その人に愛されていた自分という愛しい自分自身との決別になるのです。自己との別れだからこそ人はあんなに苦しむのです」

    5/1 21:13




    メンタル病院の先生の論文らしいです。

    これは確かに〜。
    だって自分の周りの
    大切な人と過ごしてる自分って
    絶対幸せそう!!!!


    なんて思ったりしました


    感想は基本適当の胡蝶さんです






    あ、今日の制服の話していいですか



    今日、初めて着る制服だったのですが
    胡蝶さんが着ると


    もうワカメちゃんでした


    あのサザエさんのワカメちゃん





    もうパンツがちょっと見えてるんですよ、後ろ



    一人でこっそり笑っちゃってました

    恥ずかしい〜〜〜〜〜〜〜〜っimg



    まだ大きめのTシャツとかの方が
    パンツ隠せる気がするけど、、、まあいっか




    というお話でした♡













    「好きな人との別れは、その本人との別れと同時に、その人と一緒にいた自分、その人に愛されていた自分という愛しい自分自身との決別になるのです。自己との別れだからこそ人はあんなに苦しむのです」

    メンタル病院の先生の論文らしいです。これは確かに〜。だって自分の周りの大切な人と過ごしてる自分って絶対幸せそう!!!!なんて思ったりしました感想は基本適当の胡蝶さんですあ、今日の制服の話していいですか今日、初めて着る制服だったのですが胡蝶さんが着るともうワカメちゃんでしたあのサザエさんのワカメちゃんもうパンツがちょっと見えてるんですよ、後ろ一人でこっそり笑っちゃってました恥ずかしい〜〜〜〜〜〜〜〜っまだ大きめのTシャツとかの方がパンツ隠せる気がするけど、、、まあいっかというお話でした♡




    メンタル病院の先生の論文らしいです。

    これは確かに〜。
    だって自分の周りの
    大切な人と過ごしてる自分って
    絶対幸せそう!!!!


    なんて思ったりしました


    感想は基本適当の胡蝶さんです






    あ、今日の制服の話していいですか



    今日、初めて着る制服だったのですが
    胡蝶さんが着ると


    もうワカメちゃんでした


    あのサザエさんのワカメちゃん





    もうパンツがちょっと見えてるんですよ、後ろ



    一人でこっそり笑っちゃってました

    恥ずかしい〜〜〜〜〜〜〜〜っimg



    まだ大きめのTシャツとかの方が
    パンツ隠せる気がするけど、、、まあいっか




    というお話でした♡