• Aroma Allure
    Aroma Allure

    FUTABAMIREI MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💛

    7/5 17:42

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    シャレのリピ様🍀︎
    先日はお誘いありがとうございました♡😊
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    前回少しお久しぶりにお会いした時に
    変態さんなお兄さんと変態?な私が
    すっかり意気投合した結果❣️
    2週連続もお誘いしてくれて
    とても嬉しかったですー🥰🩷

    相変わらずお兄さんとの
    変態トークは面白いですねꉂ🤣🩷
    何でそんなにエロいワードが
    ぽんぽん出てくるのか…🤫㊙️笑
    長い時間一緒に過ごして下さいましたが
    あっという間すぎましたね!🥺
    ビールとスイーツもご馳走様でしたっ🍻✨️

    2人とも動物が好きだから
    動物トークも聞いてて全然飽きないですね😍
    生まれ変わったら犬になって
    お兄さんのお家にお邪魔しようかな〜🐶笑

    またお兄さんの変態トークと動物トーク
    聞けるの楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕

    今回も楽しいお時間ありがとうございましたᕷ*.°
    またお会い出来るの楽しみにしてます🍀︎ ̖́-

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━シャレのリピ様🍀︎先日はお誘いありがとうございました♡😊お礼が遅くなってごめんなさい😣前回少しお久しぶりにお会いした時に変態さんなお兄さんと変態?な私がすっかり意気投合した結果❣️2週連続もお誘いしてくれてとても嬉しかったですー🥰🩷相変わらずお兄さんとの変態トークは面白いですねꉂ🤣🩷何でそんなにエロいワードがぽんぽん出てくるのか…🤫㊙️笑長い時間一緒に過ごして下さいましたがあっという間すぎましたね!🥺ビールとスイーツもご馳走様でしたっ🍻✨️2人とも動物が好きだから動物トークも聞いてて全然飽きないですね😍生まれ変わったら犬になってお兄さんのお家にお邪魔しようかな〜🐶笑またお兄さんの変態トークと動物トーク聞けるの楽しみにしてますね(´›ω‹`)💕今回も楽しいお時間ありがとうございましたᕷ*.°またお会い出来るの楽しみにしてます🍀︎̖́-━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    シャレのリピ様🍀︎
    先日はお誘いありがとうございました♡😊
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    前回少しお久しぶりにお会いした時に
    変態さんなお兄さんと変態?な私が
    すっかり意気投合した結果❣️
    2週連続もお誘いしてくれて
    とても嬉しかったですー🥰🩷

    相変わらずお兄さんとの
    変態トークは面白いですねꉂ🤣🩷
    何でそんなにエロいワードが
    ぽんぽん出てくるのか…🤫㊙️笑
    長い時間一緒に過ごして下さいましたが
    あっという間すぎましたね!🥺
    ビールとスイーツもご馳走様でしたっ🍻✨️

    2人とも動物が好きだから
    動物トークも聞いてて全然飽きないですね😍
    生まれ変わったら犬になって
    お兄さんのお家にお邪魔しようかな〜🐶笑

    またお兄さんの変態トークと動物トーク
    聞けるの楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕

    今回も楽しいお時間ありがとうございましたᕷ*.°
    またお会い出来るの楽しみにしてます🍀︎ ̖́-

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    おはよ💋

    7/5 08:14

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日は日中の出勤でしたが
    お誘い頂きましたお兄様方
    ありがとうございました😊❣️
    珍しい!と思ってご予約して下さったお兄様も
    いらっしゃって嬉しかったです🥰✨️


    本日は夜から出勤予定です🌃
    元気があったら
    久しぶりに2時以降まで
    延ばそうかなー?と思ってます( *´꒳`*)
    良ければお誘いお待ちしております💋

    では今日も1日頑張りましょう✊🏻´‐
    また夜に♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    おはよ💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━昨日は日中の出勤でしたがお誘い頂きましたお兄様方ありがとうございました😊❣️珍しい!と思ってご予約して下さったお兄様もいらっしゃって嬉しかったです🥰✨️本日は夜から出勤予定です🌃元気があったら久しぶりに2時以降まで延ばそうかなー?と思ってます(*´꒳`*)良ければお誘いお待ちしております💋では今日も1日頑張りましょう✊🏻´‐また夜に♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日は日中の出勤でしたが
    お誘い頂きましたお兄様方
    ありがとうございました😊❣️
    珍しい!と思ってご予約して下さったお兄様も
    いらっしゃって嬉しかったです🥰✨️


    本日は夜から出勤予定です🌃
    元気があったら
    久しぶりに2時以降まで
    延ばそうかなー?と思ってます( *´꒳`*)
    良ければお誘いお待ちしております💋

    では今日も1日頑張りましょう✊🏻´‐
    また夜に♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━