• FUTABAMIREI MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🧡

    6/30 20:37

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    口コミを書いて下さったお兄様♡
    先日はお誘いありがとうございました😊✨️
    口コミのご投稿まで嬉しすぎます😳💗

    最初だいぶお待たせしてしまって
    すみませんでした(;_;)
    優しいお兄さんで救われました!
    心が焦りすぎて最初せかせかしてたから
    お兄さんの好きな事前のトークが出来なくてすみません🤣
    今度からは最初のトークタイムを
    大事にしようと心に決めました😆✨️笑

    お兄さんとは時間いっぱい話し過ぎて
    息がゼェゼェになりそうでした😂🩷
    アロマ好きなお兄さんとのお話楽しかったし
    本当にまだまだ全然話し足りないですね😊!

    口コミも嬉しい内容でありがとうございます🥹🩷
    まだまだ満足して貰えるよう向上心を持って頑張りたいと思いますので
    また是非ご機会頂ければと思います☺️❣️

    楽しいお時間ありがとうございました🍀︎ ̖́-
    またお会い出来ますように🌈

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━口コミを書いて下さったお兄様♡先日はお誘いありがとうございました😊✨️口コミのご投稿まで嬉しすぎます😳💗最初だいぶお待たせしてしまってすみませんでした(;_;)優しいお兄さんで救われました!心が焦りすぎて最初せかせかしてたからお兄さんの好きな事前のトークが出来なくてすみません🤣今度からは最初のトークタイムを大事にしようと心に決めました😆✨️笑お兄さんとは時間いっぱい話し過ぎて息がゼェゼェになりそうでした😂🩷アロマ好きなお兄さんとのお話楽しかったし本当にまだまだ全然話し足りないですね😊!口コミも嬉しい内容でありがとうございます🥹🩷まだまだ満足して貰えるよう向上心を持って頑張りたいと思いますのでまた是非ご機会頂ければと思います☺️❣️楽しいお時間ありがとうございました🍀︎̖́-またお会い出来ますように🌈━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    口コミを書いて下さったお兄様♡
    先日はお誘いありがとうございました😊✨️
    口コミのご投稿まで嬉しすぎます😳💗

    最初だいぶお待たせしてしまって
    すみませんでした(;_;)
    優しいお兄さんで救われました!
    心が焦りすぎて最初せかせかしてたから
    お兄さんの好きな事前のトークが出来なくてすみません🤣
    今度からは最初のトークタイムを
    大事にしようと心に決めました😆✨️笑

    お兄さんとは時間いっぱい話し過ぎて
    息がゼェゼェになりそうでした😂🩷
    アロマ好きなお兄さんとのお話楽しかったし
    本当にまだまだ全然話し足りないですね😊!

    口コミも嬉しい内容でありがとうございます🥹🩷
    まだまだ満足して貰えるよう向上心を持って頑張りたいと思いますので
    また是非ご機会頂ければと思います☺️❣️

    楽しいお時間ありがとうございました🍀︎ ̖́-
    またお会い出来ますように🌈

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    6/30 20:24

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ダイワロイネットホテルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    マッサージ重視ということで
    ロングコースのお誘いありがとうございました😊✨️
    最初にビールも買って下さり
    一緒に乾杯嬉しかったです🍻♡
    お兄さんもたくさん飲まれてて
    お酒強いんだな〜と感心してしまいました😆❣️
    また是非一緒に飲めたら嬉しいな^ᴗ.ᴗ^♡

    肝心のマッサージは
    最後お兄さんも爆睡でしたが
    少しでも疲れは癒せましたでしょうか?😊
    全身ゴリゴリでしたので
    またお疲れの時やこちらに来られた際は
    是非ほぐさせて下さい✊🏻´‐

    またお会い出来ますように🌈
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━ダイワロイネットホテルのお兄様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😖マッサージ重視ということでロングコースのお誘いありがとうございました😊✨️最初にビールも買って下さり一緒に乾杯嬉しかったです🍻♡お兄さんもたくさん飲まれててお酒強いんだな〜と感心してしまいました😆❣️また是非一緒に飲めたら嬉しいな^ᴗ.ᴗ^♡肝心のマッサージは最後お兄さんも爆睡でしたが少しでも疲れは癒せましたでしょうか?😊全身ゴリゴリでしたのでまたお疲れの時やこちらに来られた際は是非ほぐさせて下さい✊🏻´‐またお会い出来ますように🌈楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ダイワロイネットホテルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    マッサージ重視ということで
    ロングコースのお誘いありがとうございました😊✨️
    最初にビールも買って下さり
    一緒に乾杯嬉しかったです🍻♡
    お兄さんもたくさん飲まれてて
    お酒強いんだな〜と感心してしまいました😆❣️
    また是非一緒に飲めたら嬉しいな^ᴗ.ᴗ^♡

    肝心のマッサージは
    最後お兄さんも爆睡でしたが
    少しでも疲れは癒せましたでしょうか?😊
    全身ゴリゴリでしたので
    またお疲れの時やこちらに来られた際は
    是非ほぐさせて下さい✊🏻´‐

    またお会い出来ますように🌈
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🩵

    6/30 20:18

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    ちょっぴりお久しぶり?でしたね☺️✨️
    いつもお誘いくれてありがとうございます♡
    最初は安定のビールで乾杯🍻
    いつもご馳走様ですᕷ*.°
    ビールを飲みながらお互いの近況報告して
    お話して…っていつも楽しくさせて頂き
    感謝しておりますっ^ᴗ.ᴗ^♡

    今回も時間いっぱい
    責め責め💋楽しかったですねᵔᢦᵔ✨️
    今回はなんだかんだで
    最後もビール頂いちゃって
    ありがとうございました😂🩷
    ビールが好きな2人だから
    ビールトークも楽しかったです😆🌈
    夏になるとビールがより美味しいですね🍺
    お兄さんと飲み比べとかも出来たら楽しそうです😆✨️

    またお兄さんにお会い出来るの楽しみにしてます🪄︎︎◝✩
    いつもありがとうございます♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🩵

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のリピ様🏠先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😖ちょっぴりお久しぶり?でしたね☺️✨️いつもお誘いくれてありがとうございます♡最初は安定のビールで乾杯🍻いつもご馳走様ですᕷ*.°ビールを飲みながらお互いの近況報告してお話して…っていつも楽しくさせて頂き感謝しておりますっ^ᴗ.ᴗ^♡今回も時間いっぱい責め責め💋楽しかったですねᵔᢦᵔ✨️今回はなんだかんだで最後もビール頂いちゃってありがとうございました😂🩷ビールが好きな2人だからビールトークも楽しかったです😆🌈夏になるとビールがより美味しいですね🍺お兄さんと飲み比べとかも出来たら楽しそうです😆✨️またお兄さんにお会い出来るの楽しみにしてます🪄︎︎◝✩いつもありがとうございます♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    ちょっぴりお久しぶり?でしたね☺️✨️
    いつもお誘いくれてありがとうございます♡
    最初は安定のビールで乾杯🍻
    いつもご馳走様ですᕷ*.°
    ビールを飲みながらお互いの近況報告して
    お話して…っていつも楽しくさせて頂き
    感謝しておりますっ^ᴗ.ᴗ^♡

    今回も時間いっぱい
    責め責め💋楽しかったですねᵔᢦᵔ✨️
    今回はなんだかんだで
    最後もビール頂いちゃって
    ありがとうございました😂🩷
    ビールが好きな2人だから
    ビールトークも楽しかったです😆🌈
    夏になるとビールがより美味しいですね🍺
    お兄さんと飲み比べとかも出来たら楽しそうです😆✨️

    またお兄さんにお会い出来るの楽しみにしてます🪄︎︎◝✩
    いつもありがとうございます♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ラスト‪🫶

    6/30 18:45

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日は仲良し様
    ありがとうございました😊🩷
    今日までは事前ご予約のみ出勤です☺️
    ご予約して下さってる仲良し様
    後ほど楽しみにしております…❣️😊


    早いもので6月も今日で終わりですね…🥹!
    夏が好きなので
    早く梅雨が終わり夏を迎えて欲しいものです🥺
    今日の夜中から明日の昼過ぎまで
    雨が酷そうなので皆さんお気を付け下さいね😖

    では本日もよろしくお願いします🙏

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ラスト‪🫶

    ━━💗✨👑✨💗━━━昨日は仲良し様ありがとうございました😊🩷今日までは事前ご予約のみ出勤です☺️ご予約して下さってる仲良し様後ほど楽しみにしております…❣️😊早いもので6月も今日で終わりですね…🥹!夏が好きなので早く梅雨が終わり夏を迎えて欲しいものです🥺今日の夜中から明日の昼過ぎまで雨が酷そうなので皆さんお気を付け下さいね😖では本日もよろしくお願いします🙏━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日は仲良し様
    ありがとうございました😊🩷
    今日までは事前ご予約のみ出勤です☺️
    ご予約して下さってる仲良し様
    後ほど楽しみにしております…❣️😊


    早いもので6月も今日で終わりですね…🥹!
    夏が好きなので
    早く梅雨が終わり夏を迎えて欲しいものです🥺
    今日の夜中から明日の昼過ぎまで
    雨が酷そうなので皆さんお気を付け下さいね😖

    では本日もよろしくお願いします🙏

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💙

    6/30 07:42

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    一瞬知り合いかと思って凝視しちゃいました🤣

    違って安心♡

    それにしても

    お兄さんの記憶力の良さのお話

    びっくりしましたーー😳!

    人の顔をはっきり覚えれるの羨ましいです🥺

    お兄さんにはびっくりさせられましたが

    マッサージ中もびっくり&

    楽しすぎる時間をありがとうございました😆🌈

    お兄さんがMすぎて

    ずーっと楽しかったですᕷ*.°
    お兄さんの弱点たくさん見つけれて良かった(*^_^*)

    いじめすぎて最後ゼェゼェでしたね😝✨️

    また責められたい気分の時は

    いつでもお誘いお待ちしております(*^^*)

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💙

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のお兄様🏠先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😣一瞬知り合いかと思って凝視しちゃいました🤣違って安心♡それにしてもお兄さんの記憶力の良さのお話びっくりしましたーー😳!人の顔をはっきり覚えれるの羨ましいです🥺お兄さんにはびっくりさせられましたがマッサージ中もびっくり&楽しすぎる時間をありがとうございました😆🌈お兄さんがMすぎてずーっと楽しかったですᕷ*.°お兄さんの弱点たくさん見つけれて良かった(*^_^*)いじめすぎて最後ゼェゼェでしたね😝✨️また責められたい気分の時はいつでもお誘いお待ちしております(*^^*)楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    一瞬知り合いかと思って凝視しちゃいました🤣

    違って安心♡

    それにしても

    お兄さんの記憶力の良さのお話

    びっくりしましたーー😳!

    人の顔をはっきり覚えれるの羨ましいです🥺

    お兄さんにはびっくりさせられましたが

    マッサージ中もびっくり&

    楽しすぎる時間をありがとうございました😆🌈

    お兄さんがMすぎて

    ずーっと楽しかったですᕷ*.°
    お兄さんの弱点たくさん見つけれて良かった(*^_^*)

    いじめすぎて最後ゼェゼェでしたね😝✨️

    また責められたい気分の時は

    いつでもお誘いお待ちしております(*^^*)

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🩵

    6/30 07:38

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ROSEのお兄様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    以前からオキニトークを頂いていて

    今回ついにお会いすることが出来て嬉しかったです✨️🥰

    九品寺まで来て頂いてありがとうございました😭!

    マッサージを重視されてるみたいでしたので

    ご満足頂けるかドキドキでしたが

    良かった!と絶賛して頂けて何よりでした♡
    全身ゴリゴリでしたねっ😖💦

    翌日も揉み返し無かったようで良かったです😊

    初アロマだったみたいなので

    お兄さんもドキドキだったかと思いますが

    身を任せて頂きありがとうございました🥰

    優しいお兄さんで終始和みました😊✨️

    またいつでもお疲れの時は

    お誘い頂けたら喜んでお伺いします♡

    時間のリクエスト等あればいつでもオキニトーク下さい💌

    楽しいお時間をありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🩵

    ━━💗✨👑✨💗━━━ROSEのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😣以前からオキニトークを頂いていて今回ついにお会いすることが出来て嬉しかったです✨️🥰九品寺まで来て頂いてありがとうございました😭!マッサージを重視されてるみたいでしたのでご満足頂けるかドキドキでしたが良かった!と絶賛して頂けて何よりでした♡全身ゴリゴリでしたねっ😖💦翌日も揉み返し無かったようで良かったです😊初アロマだったみたいなのでお兄さんもドキドキだったかと思いますが身を任せて頂きありがとうございました🥰優しいお兄さんで終始和みました😊✨️またいつでもお疲れの時はお誘い頂けたら喜んでお伺いします♡時間のリクエスト等あればいつでもオキニトーク下さい💌楽しいお時間をありがとうございました🌼*・━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ROSEのお兄様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    以前からオキニトークを頂いていて

    今回ついにお会いすることが出来て嬉しかったです✨️🥰

    九品寺まで来て頂いてありがとうございました😭!

    マッサージを重視されてるみたいでしたので

    ご満足頂けるかドキドキでしたが

    良かった!と絶賛して頂けて何よりでした♡
    全身ゴリゴリでしたねっ😖💦

    翌日も揉み返し無かったようで良かったです😊

    初アロマだったみたいなので

    お兄さんもドキドキだったかと思いますが

    身を任せて頂きありがとうございました🥰

    優しいお兄さんで終始和みました😊✨️

    またいつでもお疲れの時は

    お誘い頂けたら喜んでお伺いします♡

    時間のリクエスト等あればいつでもオキニトーク下さい💌

    楽しいお時間をありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💚

    6/30 07:34

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    パレ・ロワイヤルのリピ様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    平日の夜だったのに

    お時間作って頂きありがとうございました😊❣️

    今回もビールたくさん🍻🩷笑

    お兄さんは私の飲みっぷりを

    いつも褒めてくれるから飲み甲斐倍増です🤣

    今回はお話だけて良いなんて

    甘やかして頂きびっくり😳🩷

    本当にお話だけになっちゃったけど

    お兄さんと話してるとあっという間だし

    いつも楽しいです😆🌈

    私でアロマにまたハマったという

    嬉しい言葉をかけてくれるお兄さん♡

    もっとハマらせたいから

    またいつでもマッサージさせて下さいね💋

    今週はお休みで会えなかったけれど

    また近いうちに会えるの楽しみにしてます☺️

    いつもありがとうございますᕷ*.°

    これからもっと仲良くなれますように🍀

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💚

    ━━💗✨👑✨💗━━━パレ・ロワイヤルのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😣平日の夜だったのにお時間作って頂きありがとうございました😊❣️今回もビールたくさん🍻🩷笑お兄さんは私の飲みっぷりをいつも褒めてくれるから飲み甲斐倍増です🤣今回はお話だけて良いなんて甘やかして頂きびっくり😳🩷本当にお話だけになっちゃったけどお兄さんと話してるとあっという間だしいつも楽しいです😆🌈私でアロマにまたハマったという嬉しい言葉をかけてくれるお兄さん♡もっとハマらせたいからまたいつでもマッサージさせて下さいね💋今週はお休みで会えなかったけれどまた近いうちに会えるの楽しみにしてます☺️いつもありがとうございますᕷ*.°これからもっと仲良くなれますように🍀━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    パレ・ロワイヤルのリピ様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    平日の夜だったのに

    お時間作って頂きありがとうございました😊❣️

    今回もビールたくさん🍻🩷笑

    お兄さんは私の飲みっぷりを

    いつも褒めてくれるから飲み甲斐倍増です🤣

    今回はお話だけて良いなんて

    甘やかして頂きびっくり😳🩷

    本当にお話だけになっちゃったけど

    お兄さんと話してるとあっという間だし

    いつも楽しいです😆🌈

    私でアロマにまたハマったという

    嬉しい言葉をかけてくれるお兄さん♡

    もっとハマらせたいから

    またいつでもマッサージさせて下さいね💋

    今週はお休みで会えなかったけれど

    また近いうちに会えるの楽しみにしてます☺️

    いつもありがとうございますᕷ*.°

    これからもっと仲良くなれますように🍀

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    6/30 07:33

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠

    先日はお誘いありがとうございました😊♡

    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    お昼間のご予約嬉しかったです☺️✨️

    お休みの日にお時間頂いてありがとうございました♡

    お疲れみたいでしたので

    じっくりマッサージさせて頂きましたが

    リラックスモードから一転

    思った以上に濃密な時間になりましたね💋

    お兄さんが予想以上に変態さんで嬉しかったです🥰

    最後は送迎さんが来るまでの間

    一緒にビール飲んで待ってて下さり

    ありがとうございました🍻🩷

    お兄さんもお酒がお好きみたいで嬉しかったです✨️☺️

    またお疲れの時は

    いつでも駆け付けますのでお誘いお待ちしております(*^^*)

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のお兄様🏠先日はお誘いありがとうございました😊♡お礼が遅くなってごめんなさい😣お昼間のご予約嬉しかったです☺️✨️お休みの日にお時間頂いてありがとうございました♡お疲れみたいでしたのでじっくりマッサージさせて頂きましたがリラックスモードから一転思った以上に濃密な時間になりましたね💋お兄さんが予想以上に変態さんで嬉しかったです🥰最後は送迎さんが来るまでの間一緒にビール飲んで待ってて下さりありがとうございました🍻🩷お兄さんもお酒がお好きみたいで嬉しかったです✨️☺️またお疲れの時はいつでも駆け付けますのでお誘いお待ちしております(*^^*)楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠

    先日はお誘いありがとうございました😊♡

    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    お昼間のご予約嬉しかったです☺️✨️

    お休みの日にお時間頂いてありがとうございました♡

    お疲れみたいでしたので

    じっくりマッサージさせて頂きましたが

    リラックスモードから一転

    思った以上に濃密な時間になりましたね💋

    お兄さんが予想以上に変態さんで嬉しかったです🥰

    最後は送迎さんが来るまでの間

    一緒にビール飲んで待ってて下さり

    ありがとうございました🍻🩷

    お兄さんもお酒がお好きみたいで嬉しかったです✨️☺️

    またお疲れの時は

    いつでも駆け付けますのでお誘いお待ちしております(*^^*)

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    6/29 20:30

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    シェモアのリピ様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    ドア開けるまで分かんなかったので

    お兄さんでびっくり😳🩷

    ドア開けた時のお兄さんのちょっとしたニヤケ顔

    何気に好きなんだけど…💋言ったことないけど🤫㊙️笑

    初アロマの思い出を大切にしてくれて

    なんだかんだ私のことも気にかけて下さって

    何度もお会いしてくれて嬉しいです🥰✨️

    今回は初の着衣ヌードプレイ♡

    確かに新鮮でいいかも🎶

    次はお兄さんの目隠しと〜…🤫㊙️笑

    デリも冒険も良いけど

    これからも変わらず

    私とも仲良くして下さいねっ😘♡

    あとお酒は程々に〜っ🍻(私に言われたくない😇)

    身体に気をつけてお仕事頑張って下さい👊🔥

    またお会い出来るの楽しみにしてます♡

    いつもありがとう🎶

    ━━💗✨👑✨💗━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━シェモアのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😖ドア開けるまで分かんなかったのでお兄さんでびっくり😳🩷ドア開けた時のお兄さんのちょっとしたニヤケ顔何気に好きなんだけど…💋言ったことないけど🤫㊙️笑初アロマの思い出を大切にしてくれてなんだかんだ私のことも気にかけて下さって何度もお会いしてくれて嬉しいです🥰✨️今回は初の着衣ヌードプレイ♡確かに新鮮でいいかも🎶次はお兄さんの目隠しと〜…🤫㊙️笑デリも冒険も良いけどこれからも変わらず私とも仲良くして下さいねっ😘♡あとお酒は程々に〜っ🍻(私に言われたくない😇)身体に気をつけてお仕事頑張って下さい👊🔥またお会い出来るの楽しみにしてます♡いつもありがとう🎶━━💗✨👑✨💗━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    シェモアのリピ様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    ドア開けるまで分かんなかったので

    お兄さんでびっくり😳🩷

    ドア開けた時のお兄さんのちょっとしたニヤケ顔

    何気に好きなんだけど…💋言ったことないけど🤫㊙️笑

    初アロマの思い出を大切にしてくれて

    なんだかんだ私のことも気にかけて下さって

    何度もお会いしてくれて嬉しいです🥰✨️

    今回は初の着衣ヌードプレイ♡

    確かに新鮮でいいかも🎶

    次はお兄さんの目隠しと〜…🤫㊙️笑

    デリも冒険も良いけど

    これからも変わらず

    私とも仲良くして下さいねっ😘♡

    あとお酒は程々に〜っ🍻(私に言われたくない😇)

    身体に気をつけてお仕事頑張って下さい👊🔥

    またお会い出来るの楽しみにしてます♡

    いつもありがとう🎶

    ━━💗✨👑✨💗━━

    お礼💛

    6/29 20:27

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    コルトンのお兄様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    お昼間の出勤だったので

    ご予約あるかドキドキでしたが

    お兄さんがご予約して下さって嬉しかったです🥰

    穏やかな雰囲気のお兄さんで

    マッサージの時もたくさんお話して頂き

    私の方までリラックスした時間過ごせちゃいました🎶☺️

    ついつい話しすぎちゃったかな?とも思いましたが

    優しく私のお話たくさん聞いて下さって

    ありがとうございました🤣♡

    最後に

    凄く良かった!とお兄さんの気持ちが聞けて

    とても嬉しかったです🥰✨️

    色々とお気遣い頂いてありがとうございました🥲♡

    優しいお兄さんで良かったですᕷ*.°

    またお昼間出る日があると思うので

    タイミングが合う時は

    またお会い出来たら嬉しいです(*^^*)

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━コルトンのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😖お昼間の出勤だったのでご予約あるかドキドキでしたがお兄さんがご予約して下さって嬉しかったです🥰穏やかな雰囲気のお兄さんでマッサージの時もたくさんお話して頂き私の方までリラックスした時間過ごせちゃいました🎶☺️ついつい話しすぎちゃったかな?とも思いましたが優しく私のお話たくさん聞いて下さってありがとうございました🤣♡最後に凄く良かった!とお兄さんの気持ちが聞けてとても嬉しかったです🥰✨️色々とお気遣い頂いてありがとうございました🥲♡優しいお兄さんで良かったですᕷ*.°またお昼間出る日があると思うのでタイミングが合う時はまたお会い出来たら嬉しいです(*^^*)楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    コルトンのお兄様🏩

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    お昼間の出勤だったので

    ご予約あるかドキドキでしたが

    お兄さんがご予約して下さって嬉しかったです🥰

    穏やかな雰囲気のお兄さんで

    マッサージの時もたくさんお話して頂き

    私の方までリラックスした時間過ごせちゃいました🎶☺️

    ついつい話しすぎちゃったかな?とも思いましたが

    優しく私のお話たくさん聞いて下さって

    ありがとうございました🤣♡

    最後に

    凄く良かった!とお兄さんの気持ちが聞けて

    とても嬉しかったです🥰✨️

    色々とお気遣い頂いてありがとうございました🥲♡

    優しいお兄さんで良かったですᕷ*.°

    またお昼間出る日があると思うので

    タイミングが合う時は

    またお会い出来たら嬉しいです(*^^*)

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💚

    6/29 20:25

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    グリーンホテルのリピ様🏨

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    先月は熊本来られていたのに

    お会い出来ずすみませんでした🙇‍♀️

    今月会えるかな〜?とドキドキしてたけど

    ご連絡貰えて

    お会い出来て嬉しかったよ✉️❣️

    マヌケなアザ見せてごめんなさい🤣

    もう綺麗に治ったよ( *˙ω˙*)و !

    お兄さんも会う度に身体の疲労が凄そうで

    何気にいつも心配しております🥺

    お話聞いてると

    いつもハードそうだから

    あまり無理しないようにですね😖👊

    今回も最後に一緒にビール飲んでくれて

    ありがとう🍻✨️

    マッサージ終わりの

    一緒に飲むビールは最高だね🥰🩷

    次は8月🌻お会い出来るの楽しみにしてます😊🎶
    お互いケガには気をつけようね😂✨️

    いつもありがとう♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💚

    ━━💗✨👑✨💗━━━グリーンホテルのリピ様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😖先月は熊本来られていたのにお会い出来ずすみませんでした🙇‍♀️今月会えるかな〜?とドキドキしてたけどご連絡貰えてお会い出来て嬉しかったよ✉️❣️マヌケなアザ見せてごめんなさい🤣もう綺麗に治ったよ(*˙ω˙*)و!お兄さんも会う度に身体の疲労が凄そうで何気にいつも心配しております🥺お話聞いてるといつもハードそうだからあまり無理しないようにですね😖👊今回も最後に一緒にビール飲んでくれてありがとう🍻✨️マッサージ終わりの一緒に飲むビールは最高だね🥰🩷次は8月🌻お会い出来るの楽しみにしてます😊🎶お互いケガには気をつけようね😂✨️いつもありがとう♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    グリーンホテルのリピ様🏨

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    先月は熊本来られていたのに

    お会い出来ずすみませんでした🙇‍♀️

    今月会えるかな〜?とドキドキしてたけど

    ご連絡貰えて

    お会い出来て嬉しかったよ✉️❣️

    マヌケなアザ見せてごめんなさい🤣

    もう綺麗に治ったよ( *˙ω˙*)و !

    お兄さんも会う度に身体の疲労が凄そうで

    何気にいつも心配しております🥺

    お話聞いてると

    いつもハードそうだから

    あまり無理しないようにですね😖👊

    今回も最後に一緒にビール飲んでくれて

    ありがとう🍻✨️

    マッサージ終わりの

    一緒に飲むビールは最高だね🥰🩷

    次は8月🌻お会い出来るの楽しみにしてます😊🎶
    お互いケガには気をつけようね😂✨️

    いつもありがとう♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    6/29 20:23

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    初アロマのお兄さん❣️

    ドキドキだったかと思いますが

    たくさんお話して頂き

    ありがとうございました(*^^*)

    私のことを話しやすいと言って下さって

    人柄まで褒めて頂いたの凄く嬉しかったです🥰

    たくさんの方を見てきたお兄さんに

    あんな風に言って貰えたの光栄でした☺️✨️

    初アロマにしては

    ちょっと刺激が強すぎた♡?かもしれないけど

    紳士なご対応ありがとうございました😆♡

    お身体もガチガチだったので

    少しはリフレッシュ出来てると嬉しいです☺️

    お着替えの時

    お兄さんが腰の位置褒めてくれたの

    何気に嬉しかったので

    もっとスタイル良くなれるよう

    ダイエット頑張ります👊😂♡

    また呼んで下さるみたいなので

    お会い出来るの楽しみにしてますねᕷ*.°

    楽しいお時間をありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のお兄様🏠先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😣初アロマのお兄さん❣️ドキドキだったかと思いますがたくさんお話して頂きありがとうございました(*^^*)私のことを話しやすいと言って下さって人柄まで褒めて頂いたの凄く嬉しかったです🥰たくさんの方を見てきたお兄さんにあんな風に言って貰えたの光栄でした☺️✨️初アロマにしてはちょっと刺激が強すぎた♡?かもしれないけど紳士なご対応ありがとうございました😆♡お身体もガチガチだったので少しはリフレッシュ出来てると嬉しいです☺️お着替えの時お兄さんが腰の位置褒めてくれたの何気に嬉しかったのでもっとスタイル良くなれるようダイエット頑張ります👊😂♡また呼んで下さるみたいなのでお会い出来るの楽しみにしてますねᕷ*.°楽しいお時間をありがとうございました🌼*・━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠

    先日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    初アロマのお兄さん❣️

    ドキドキだったかと思いますが

    たくさんお話して頂き

    ありがとうございました(*^^*)

    私のことを話しやすいと言って下さって

    人柄まで褒めて頂いたの凄く嬉しかったです🥰

    たくさんの方を見てきたお兄さんに

    あんな風に言って貰えたの光栄でした☺️✨️

    初アロマにしては

    ちょっと刺激が強すぎた♡?かもしれないけど

    紳士なご対応ありがとうございました😆♡

    お身体もガチガチだったので

    少しはリフレッシュ出来てると嬉しいです☺️

    お着替えの時

    お兄さんが腰の位置褒めてくれたの

    何気に嬉しかったので

    もっとスタイル良くなれるよう

    ダイエット頑張ります👊😂♡

    また呼んで下さるみたいなので

    お会い出来るの楽しみにしてますねᕷ*.°

    楽しいお時間をありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ただいま🩷

    6/29 18:30

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ただいまです^ᴗ.ᴗ^♡

    1週間程お休みを頂きありがとうございました🌼*・
    先に言っておくと
    お休み中食べ過ぎたので
    真ん丸になったかもしれません🫨笑
    また明日からダイエット頑張ります🥹🔥

    出勤の方は
    本日は事前ご予約のみ🌸
    明日ももしかしたら
    事前ご予約のみにするかもしれません😖

    月曜日からは通常通り出勤予定です❣️
    日記も今全力でメモに書いているので
    徐々に更新していきます!✊🏻´‐

    また今日からよろしくお願いします♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ただいま🩷

    ━━💗✨👑✨💗━━━ただいまです^ᴗ.ᴗ^♡1週間程お休みを頂きありがとうございました🌼*・先に言っておくとお休み中食べ過ぎたので真ん丸になったかもしれません🫨笑また明日からダイエット頑張ります🥹🔥出勤の方は本日は事前ご予約のみ🌸明日ももしかしたら事前ご予約のみにするかもしれません😖月曜日からは通常通り出勤予定です❣️日記も今全力でメモに書いているので徐々に更新していきます!✊🏻´‐また今日からよろしくお願いします♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ただいまです^ᴗ.ᴗ^♡

    1週間程お休みを頂きありがとうございました🌼*・
    先に言っておくと
    お休み中食べ過ぎたので
    真ん丸になったかもしれません🫨笑
    また明日からダイエット頑張ります🥹🔥

    出勤の方は
    本日は事前ご予約のみ🌸
    明日ももしかしたら
    事前ご予約のみにするかもしれません😖

    月曜日からは通常通り出勤予定です❣️
    日記も今全力でメモに書いているので
    徐々に更新していきます!✊🏻´‐

    また今日からよろしくお願いします♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    6/27 08:40

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    口コミを書いて下さったお兄様
    ありがとうございました♡
    先日はご指名頂き嬉しかったです🥰
    まさか口コミを頂けると思っていなかったので
    とっても嬉しい気持ちになりましたт ̫ т✨️

    先日はじっくりマッサージさせて頂けて
    施術中もたくさんお話して下さり楽しかったです🎶
    お兄さんのお人柄のおかげか
    とても穏やかな時間でした^ᴗ.ᴗ^♡

    お兄さんの口コミを励みに
    これからも頑張りますので
    また熊本に来られた際は
    お会いして頂けたらとても喜びます🍀︎ ̖́-

    楽しいひと時と素敵な口コミを
    ありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━口コミを書いて下さったお兄様ありがとうございました♡先日はご指名頂き嬉しかったです🥰まさか口コミを頂けると思っていなかったのでとっても嬉しい気持ちになりましたт̫т✨️先日はじっくりマッサージさせて頂けて施術中もたくさんお話して下さり楽しかったです🎶お兄さんのお人柄のおかげかとても穏やかな時間でした^ᴗ.ᴗ^♡お兄さんの口コミを励みにこれからも頑張りますのでまた熊本に来られた際はお会いして頂けたらとても喜びます🍀︎̖́-楽しいひと時と素敵な口コミをありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    口コミを書いて下さったお兄様
    ありがとうございました♡
    先日はご指名頂き嬉しかったです🥰
    まさか口コミを頂けると思っていなかったので
    とっても嬉しい気持ちになりましたт ̫ т✨️

    先日はじっくりマッサージさせて頂けて
    施術中もたくさんお話して下さり楽しかったです🎶
    お兄さんのお人柄のおかげか
    とても穏やかな時間でした^ᴗ.ᴗ^♡

    お兄さんの口コミを励みに
    これからも頑張りますので
    また熊本に来られた際は
    お会いして頂けたらとても喜びます🍀︎ ̖́-

    楽しいひと時と素敵な口コミを
    ありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    6/27 08:32

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ハミングバードのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😵‍💫

    お久しぶりのお兄さん❣️
    メッセージ頂いた時びっくりしました😆🌈
    2度目のリピート嬉しかったです( *´꒳`*)
    ありがとうございます♡

    お兄さんとはずーっと
    エッチな話題ばかりしてますね😂♡
    オープンな変態さん嫌いじゃないです💋
    会話が時々凄すぎるけど😂♡笑
    オキニトークとキャラ違いすぎて困惑🤦‍♀️♡
    時間いっぱい楽しすぎました✨️
    これからも変態同士
    是非是非仲良くしましょうね😘

    ビールが好きなのも覚えてて下さって
    買ってきて下さり
    ありがとうございました🍻✨️
    スイーツもご馳走様でした😋🙏

    またお会い出来るの楽しみにしてますねᵔᢦᵔ
    楽しいお時間をありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━


    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━ハミングバードのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😵‍💫お久しぶりのお兄さん❣️メッセージ頂いた時びっくりしました😆🌈2度目のリピート嬉しかったです(*´꒳`*)ありがとうございます♡お兄さんとはずーっとエッチな話題ばかりしてますね😂♡オープンな変態さん嫌いじゃないです💋会話が時々凄すぎるけど😂♡笑オキニトークとキャラ違いすぎて困惑🤦‍♀️♡時間いっぱい楽しすぎました✨️これからも変態同士是非是非仲良くしましょうね😘ビールが好きなのも覚えてて下さって買ってきて下さりありがとうございました🍻✨️スイーツもご馳走様でした😋🙏またお会い出来るの楽しみにしてますねᵔᢦᵔ楽しいお時間をありがとうございました🌼*・━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ハミングバードのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😵‍💫

    お久しぶりのお兄さん❣️
    メッセージ頂いた時びっくりしました😆🌈
    2度目のリピート嬉しかったです( *´꒳`*)
    ありがとうございます♡

    お兄さんとはずーっと
    エッチな話題ばかりしてますね😂♡
    オープンな変態さん嫌いじゃないです💋
    会話が時々凄すぎるけど😂♡笑
    オキニトークとキャラ違いすぎて困惑🤦‍♀️♡
    時間いっぱい楽しすぎました✨️
    これからも変態同士
    是非是非仲良くしましょうね😘

    ビールが好きなのも覚えてて下さって
    買ってきて下さり
    ありがとうございました🍻✨️
    スイーツもご馳走様でした😋🙏

    またお会い出来るの楽しみにしてますねᵔᢦᵔ
    楽しいお時間をありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━


    お礼💚

    6/26 07:19

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    カンデオのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    今回はめっちゃ急で
    びっくりサプライズでした🎉!
    いつもしばらく熊本に来る予定無いと言いつつも
    なんだかんだでお会い出来てるの嬉しいね♡😘

    今回は久しぶりに飲み会終わりの姿😂♡
    たくさん飲んできたのに
    私ともビール付き合ってくれてありがとう🍺✨️
    私より更にビール党だから本当に凄い😂
    夜に食べるポテトとナゲットの背徳感🍟♡
    全部美味しかった❣️ご馳走様でした😋

    今回もお互いの趣味の話して
    お兄さんの趣味動画見せて貰って
    楽しすぎる
    あっという間のお時間でしたね😆♡

    もう長いお付き合いになってきたけれど
    変わらず仲良くしてくれてありがとう🥰
    ビールと〇好き同士いつも楽しいです🍻✨️
    また熊本来る時を楽しみに待ってるね😊✨️

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💚

    ━━💗✨👑✨💗━━━カンデオのリピ様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😖今回はめっちゃ急でびっくりサプライズでした🎉!いつもしばらく熊本に来る予定無いと言いつつもなんだかんだでお会い出来てるの嬉しいね♡😘今回は久しぶりに飲み会終わりの姿😂♡たくさん飲んできたのに私ともビール付き合ってくれてありがとう🍺✨️私より更にビール党だから本当に凄い😂夜に食べるポテトとナゲットの背徳感🍟♡全部美味しかった❣️ご馳走様でした😋今回もお互いの趣味の話してお兄さんの趣味動画見せて貰って楽しすぎるあっという間のお時間でしたね😆♡もう長いお付き合いになってきたけれど変わらず仲良くしてくれてありがとう🥰ビールと〇好き同士いつも楽しいです🍻✨️また熊本来る時を楽しみに待ってるね😊✨️━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    カンデオのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    今回はめっちゃ急で
    びっくりサプライズでした🎉!
    いつもしばらく熊本に来る予定無いと言いつつも
    なんだかんだでお会い出来てるの嬉しいね♡😘

    今回は久しぶりに飲み会終わりの姿😂♡
    たくさん飲んできたのに
    私ともビール付き合ってくれてありがとう🍺✨️
    私より更にビール党だから本当に凄い😂
    夜に食べるポテトとナゲットの背徳感🍟♡
    全部美味しかった❣️ご馳走様でした😋

    今回もお互いの趣味の話して
    お兄さんの趣味動画見せて貰って
    楽しすぎる
    あっという間のお時間でしたね😆♡

    もう長いお付き合いになってきたけれど
    変わらず仲良くしてくれてありがとう🥰
    ビールと〇好き同士いつも楽しいです🍻✨️
    また熊本来る時を楽しみに待ってるね😊✨️

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💙

    6/26 07:12

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    リッチモンドのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    今回はお昼間のご対面❣️
    毎月熊本に来てくれてるから
    熊本観光ももうすること無いかな?と思っていたけど
    私がおすすめした観光が
    とても良かったみたいで安心😮‍💨🩷
    また熊本に来る理由が出来たね❣️笑
    私もタイミング見て行ってみよ〜👀✨️

    今回も美味しいご飯にデザートにビール
    盛り沢山!ご馳走様でした𓌉𓇋 .*✨️
    私がいっぱい食べるからびっくりしてたね😳🩷
    体調悪いと言いながらも会ったら治ってて普通にビール飲めた😆🩷
    なんだかんだ言いつつも🐷
    いつも甘やかして貰っているから
    私が太りすぎても
    責任を持って仲良くしてね🐷🙌笑

    また来月お会い出来るの楽しみにしてるよᕷ*.°
    いつもありがとう♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💙

    ━━💗✨👑✨💗━━━リッチモンドのリピ様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😖今回はお昼間のご対面❣️毎月熊本に来てくれてるから熊本観光ももうすること無いかな?と思っていたけど私がおすすめした観光がとても良かったみたいで安心😮‍💨🩷また熊本に来る理由が出来たね❣️笑私もタイミング見て行ってみよ〜👀✨️今回も美味しいご飯にデザートにビール盛り沢山!ご馳走様でした𓌉𓇋.*✨️私がいっぱい食べるからびっくりしてたね😳🩷体調悪いと言いながらも会ったら治ってて普通にビール飲めた😆🩷なんだかんだ言いつつも🐷いつも甘やかして貰っているから私が太りすぎても責任を持って仲良くしてね🐷🙌笑また来月お会い出来るの楽しみにしてるよᕷ*.°いつもありがとう♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    リッチモンドのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    今回はお昼間のご対面❣️
    毎月熊本に来てくれてるから
    熊本観光ももうすること無いかな?と思っていたけど
    私がおすすめした観光が
    とても良かったみたいで安心😮‍💨🩷
    また熊本に来る理由が出来たね❣️笑
    私もタイミング見て行ってみよ〜👀✨️

    今回も美味しいご飯にデザートにビール
    盛り沢山!ご馳走様でした𓌉𓇋 .*✨️
    私がいっぱい食べるからびっくりしてたね😳🩷
    体調悪いと言いながらも会ったら治ってて普通にビール飲めた😆🩷
    なんだかんだ言いつつも🐷
    いつも甘やかして貰っているから
    私が太りすぎても
    責任を持って仲良くしてね🐷🙌笑

    また来月お会い出来るの楽しみにしてるよᕷ*.°
    いつもありがとう♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💚

    6/25 15:44

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ルミエールのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    数年ぶり…?のお兄さん❣️
    事前予約頂いた時びっくり&嬉しかったです✨️🥰
    会えない間にもみたよ¨̮⃝を押して下さるの
    とっても励みになっておりました!😆

    お久しぶりでしたが
    元気そうで何よりでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お兄さんも私のこと覚えてて下さってて
    本当に嬉しいし有難いです😭✨️

    施術中もたくさんお話して頂き
    あっという間のお時間でしたね🥲♡

    飲みに行く機会が多めみたいですが
    たまにはアロマで息抜きもお願いします😆笑
    またお兄さんにお会い出来たら嬉しいので
    いつでもお誘いお待ちしてます🥰🌈

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💚

    ━━💗✨👑✨💗━━━ルミエールのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😖数年ぶり…?のお兄さん❣️事前予約頂いた時びっくり&嬉しかったです✨️🥰会えない間にもみたよ¨̮⃝を押して下さるのとっても励みになっておりました!😆お久しぶりでしたが元気そうで何よりでした₍ᐢ‥ᐢ₎♡お兄さんも私のこと覚えてて下さってて本当に嬉しいし有難いです😭✨️施術中もたくさんお話して頂きあっという間のお時間でしたね🥲♡飲みに行く機会が多めみたいですがたまにはアロマで息抜きもお願いします😆笑またお兄さんにお会い出来たら嬉しいのでいつでもお誘いお待ちしてます🥰🌈楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ルミエールのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    数年ぶり…?のお兄さん❣️
    事前予約頂いた時びっくり&嬉しかったです✨️🥰
    会えない間にもみたよ¨̮⃝を押して下さるの
    とっても励みになっておりました!😆

    お久しぶりでしたが
    元気そうで何よりでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お兄さんも私のこと覚えてて下さってて
    本当に嬉しいし有難いです😭✨️

    施術中もたくさんお話して頂き
    あっという間のお時間でしたね🥲♡

    飲みに行く機会が多めみたいですが
    たまにはアロマで息抜きもお願いします😆笑
    またお兄さんにお会い出来たら嬉しいので
    いつでもお誘いお待ちしてます🥰🌈

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    6/25 15:37

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    DINKSのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました😊♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    最初クールな感じのお兄様かな?と思いましたが
    しっかりMでしっかりいじめられて下さって
    とっても楽しかったです😆ᕷ*.°
    お兄さんの弱点も見つけたことだし
    また次回も沢山責めさせて頂こうかな?♡😘

    施術の方も上手と
    褒めて頂き嬉しかったです🥰❣️
    またいじめられたい気分の時は
    是非是非ご指名下さい😊✨

    お仕事終わりのお疲れの中
    お時間頂いてありがとうございました🌼*・
    またお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━DINKSのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました😊♡お礼が遅くなってごめんなさい😣最初クールな感じのお兄様かな?と思いましたがしっかりMでしっかりいじめられて下さってとっても楽しかったです😆ᕷ*.°お兄さんの弱点も見つけたことだしまた次回も沢山責めさせて頂こうかな?♡😘施術の方も上手と褒めて頂き嬉しかったです🥰❣️またいじめられたい気分の時は是非是非ご指名下さい😊✨お仕事終わりのお疲れの中お時間頂いてありがとうございました🌼*・またお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    DINKSのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました😊♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    最初クールな感じのお兄様かな?と思いましたが
    しっかりMでしっかりいじめられて下さって
    とっても楽しかったです😆ᕷ*.°
    お兄さんの弱点も見つけたことだし
    また次回も沢山責めさせて頂こうかな?♡😘

    施術の方も上手と
    褒めて頂き嬉しかったです🥰❣️
    またいじめられたい気分の時は
    是非是非ご指名下さい😊✨

    お仕事終わりのお疲れの中
    お時間頂いてありがとうございました🌼*・
    またお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    6/25 07:32

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    セラのリピ様🏩
    先日は初めましてから
    2日連続のお誘いありがとうございました♡
    まとめてのお礼になってしまいすみません😣

    今回は色んなタイミングが重なり
    お兄さんと出会うことが出来たみたいで🤣♡
    初アロマにご指名頂きありがとうございました😊✨️

    いつもはデリだからアロマどうなんだろう?と
    ドキドキだったみたいですが
    結果的に大絶賛して頂き嬉しかったです☺️❣️
    お知り合いにもアロマを
    お勧めして下さってるみたいでとっても有難いです😂♡

    2日目は私がビール好きということで
    たくさん買ってきて下さりありがとうございました🍻✨️
    飲みっぷりも褒めて頂き🍺笑
    長い時間一緒に居て下さりましたが
    あっという間でとても楽しい時間でした🥹

    今週はお会い出来ないので
    また近々お会い出来るのを楽しみにしてますねᵔᢦᵔ
    楽しいお時間をありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━セラのリピ様🏩先日は初めましてから2日連続のお誘いありがとうございました♡まとめてのお礼になってしまいすみません😣今回は色んなタイミングが重なりお兄さんと出会うことが出来たみたいで🤣♡初アロマにご指名頂きありがとうございました😊✨️いつもはデリだからアロマどうなんだろう?とドキドキだったみたいですが結果的に大絶賛して頂き嬉しかったです☺️❣️お知り合いにもアロマをお勧めして下さってるみたいでとっても有難いです😂♡2日目は私がビール好きということでたくさん買ってきて下さりありがとうございました🍻✨️飲みっぷりも褒めて頂き🍺笑長い時間一緒に居て下さりましたがあっという間でとても楽しい時間でした🥹今週はお会い出来ないのでまた近々お会い出来るのを楽しみにしてますねᵔᢦᵔ楽しいお時間をありがとうございました🌼*・━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    セラのリピ様🏩
    先日は初めましてから
    2日連続のお誘いありがとうございました♡
    まとめてのお礼になってしまいすみません😣

    今回は色んなタイミングが重なり
    お兄さんと出会うことが出来たみたいで🤣♡
    初アロマにご指名頂きありがとうございました😊✨️

    いつもはデリだからアロマどうなんだろう?と
    ドキドキだったみたいですが
    結果的に大絶賛して頂き嬉しかったです☺️❣️
    お知り合いにもアロマを
    お勧めして下さってるみたいでとっても有難いです😂♡

    2日目は私がビール好きということで
    たくさん買ってきて下さりありがとうございました🍻✨️
    飲みっぷりも褒めて頂き🍺笑
    長い時間一緒に居て下さりましたが
    あっという間でとても楽しい時間でした🥹

    今週はお会い出来ないので
    また近々お会い出来るのを楽しみにしてますねᵔᢦᵔ
    楽しいお時間をありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━