• FUTABAMIREI MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🤍

    6/27 08:40

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    口コミを書いて下さったお兄様
    ありがとうございました♡
    先日はご指名頂き嬉しかったです🥰
    まさか口コミを頂けると思っていなかったので
    とっても嬉しい気持ちになりましたт ̫ т✨️

    先日はじっくりマッサージさせて頂けて
    施術中もたくさんお話して下さり楽しかったです🎶
    お兄さんのお人柄のおかげか
    とても穏やかな時間でした^ᴗ.ᴗ^♡

    お兄さんの口コミを励みに
    これからも頑張りますので
    また熊本に来られた際は
    お会いして頂けたらとても喜びます🍀︎ ̖́-

    楽しいひと時と素敵な口コミを
    ありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━口コミを書いて下さったお兄様ありがとうございました♡先日はご指名頂き嬉しかったです🥰まさか口コミを頂けると思っていなかったのでとっても嬉しい気持ちになりましたт̫т✨️先日はじっくりマッサージさせて頂けて施術中もたくさんお話して下さり楽しかったです🎶お兄さんのお人柄のおかげかとても穏やかな時間でした^ᴗ.ᴗ^♡お兄さんの口コミを励みにこれからも頑張りますのでまた熊本に来られた際はお会いして頂けたらとても喜びます🍀︎̖́-楽しいひと時と素敵な口コミをありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    口コミを書いて下さったお兄様
    ありがとうございました♡
    先日はご指名頂き嬉しかったです🥰
    まさか口コミを頂けると思っていなかったので
    とっても嬉しい気持ちになりましたт ̫ т✨️

    先日はじっくりマッサージさせて頂けて
    施術中もたくさんお話して下さり楽しかったです🎶
    お兄さんのお人柄のおかげか
    とても穏やかな時間でした^ᴗ.ᴗ^♡

    お兄さんの口コミを励みに
    これからも頑張りますので
    また熊本に来られた際は
    お会いして頂けたらとても喜びます🍀︎ ̖́-

    楽しいひと時と素敵な口コミを
    ありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    6/27 08:32

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ハミングバードのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😵‍💫

    お久しぶりのお兄さん❣️
    メッセージ頂いた時びっくりしました😆🌈
    2度目のリピート嬉しかったです( *´꒳`*)
    ありがとうございます♡

    お兄さんとはずーっと
    エッチな話題ばかりしてますね😂♡
    オープンな変態さん嫌いじゃないです💋
    会話が時々凄すぎるけど😂♡笑
    オキニトークとキャラ違いすぎて困惑🤦‍♀️♡
    時間いっぱい楽しすぎました✨️
    これからも変態同士
    是非是非仲良くしましょうね😘

    ビールが好きなのも覚えてて下さって
    買ってきて下さり
    ありがとうございました🍻✨️
    スイーツもご馳走様でした😋🙏

    またお会い出来るの楽しみにしてますねᵔᢦᵔ
    楽しいお時間をありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━


    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━ハミングバードのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😵‍💫お久しぶりのお兄さん❣️メッセージ頂いた時びっくりしました😆🌈2度目のリピート嬉しかったです(*´꒳`*)ありがとうございます♡お兄さんとはずーっとエッチな話題ばかりしてますね😂♡オープンな変態さん嫌いじゃないです💋会話が時々凄すぎるけど😂♡笑オキニトークとキャラ違いすぎて困惑🤦‍♀️♡時間いっぱい楽しすぎました✨️これからも変態同士是非是非仲良くしましょうね😘ビールが好きなのも覚えてて下さって買ってきて下さりありがとうございました🍻✨️スイーツもご馳走様でした😋🙏またお会い出来るの楽しみにしてますねᵔᢦᵔ楽しいお時間をありがとうございました🌼*・━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ハミングバードのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😵‍💫

    お久しぶりのお兄さん❣️
    メッセージ頂いた時びっくりしました😆🌈
    2度目のリピート嬉しかったです( *´꒳`*)
    ありがとうございます♡

    お兄さんとはずーっと
    エッチな話題ばかりしてますね😂♡
    オープンな変態さん嫌いじゃないです💋
    会話が時々凄すぎるけど😂♡笑
    オキニトークとキャラ違いすぎて困惑🤦‍♀️♡
    時間いっぱい楽しすぎました✨️
    これからも変態同士
    是非是非仲良くしましょうね😘

    ビールが好きなのも覚えてて下さって
    買ってきて下さり
    ありがとうございました🍻✨️
    スイーツもご馳走様でした😋🙏

    またお会い出来るの楽しみにしてますねᵔᢦᵔ
    楽しいお時間をありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━


    お礼💚

    6/26 07:19

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    カンデオのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    今回はめっちゃ急で
    びっくりサプライズでした🎉!
    いつもしばらく熊本に来る予定無いと言いつつも
    なんだかんだでお会い出来てるの嬉しいね♡😘

    今回は久しぶりに飲み会終わりの姿😂♡
    たくさん飲んできたのに
    私ともビール付き合ってくれてありがとう🍺✨️
    私より更にビール党だから本当に凄い😂
    夜に食べるポテトとナゲットの背徳感🍟♡
    全部美味しかった❣️ご馳走様でした😋

    今回もお互いの趣味の話して
    お兄さんの趣味動画見せて貰って
    楽しすぎる
    あっという間のお時間でしたね😆♡

    もう長いお付き合いになってきたけれど
    変わらず仲良くしてくれてありがとう🥰
    ビールと〇好き同士いつも楽しいです🍻✨️
    また熊本来る時を楽しみに待ってるね😊✨️

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💚

    ━━💗✨👑✨💗━━━カンデオのリピ様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😖今回はめっちゃ急でびっくりサプライズでした🎉!いつもしばらく熊本に来る予定無いと言いつつもなんだかんだでお会い出来てるの嬉しいね♡😘今回は久しぶりに飲み会終わりの姿😂♡たくさん飲んできたのに私ともビール付き合ってくれてありがとう🍺✨️私より更にビール党だから本当に凄い😂夜に食べるポテトとナゲットの背徳感🍟♡全部美味しかった❣️ご馳走様でした😋今回もお互いの趣味の話してお兄さんの趣味動画見せて貰って楽しすぎるあっという間のお時間でしたね😆♡もう長いお付き合いになってきたけれど変わらず仲良くしてくれてありがとう🥰ビールと〇好き同士いつも楽しいです🍻✨️また熊本来る時を楽しみに待ってるね😊✨️━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    カンデオのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    今回はめっちゃ急で
    びっくりサプライズでした🎉!
    いつもしばらく熊本に来る予定無いと言いつつも
    なんだかんだでお会い出来てるの嬉しいね♡😘

    今回は久しぶりに飲み会終わりの姿😂♡
    たくさん飲んできたのに
    私ともビール付き合ってくれてありがとう🍺✨️
    私より更にビール党だから本当に凄い😂
    夜に食べるポテトとナゲットの背徳感🍟♡
    全部美味しかった❣️ご馳走様でした😋

    今回もお互いの趣味の話して
    お兄さんの趣味動画見せて貰って
    楽しすぎる
    あっという間のお時間でしたね😆♡

    もう長いお付き合いになってきたけれど
    変わらず仲良くしてくれてありがとう🥰
    ビールと〇好き同士いつも楽しいです🍻✨️
    また熊本来る時を楽しみに待ってるね😊✨️

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💙

    6/26 07:12

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    リッチモンドのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    今回はお昼間のご対面❣️
    毎月熊本に来てくれてるから
    熊本観光ももうすること無いかな?と思っていたけど
    私がおすすめした観光が
    とても良かったみたいで安心😮‍💨🩷
    また熊本に来る理由が出来たね❣️笑
    私もタイミング見て行ってみよ〜👀✨️

    今回も美味しいご飯にデザートにビール
    盛り沢山!ご馳走様でした𓌉𓇋 .*✨️
    私がいっぱい食べるからびっくりしてたね😳🩷
    体調悪いと言いながらも会ったら治ってて普通にビール飲めた😆🩷
    なんだかんだ言いつつも🐷
    いつも甘やかして貰っているから
    私が太りすぎても
    責任を持って仲良くしてね🐷🙌笑

    また来月お会い出来るの楽しみにしてるよᕷ*.°
    いつもありがとう♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💙

    ━━💗✨👑✨💗━━━リッチモンドのリピ様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😖今回はお昼間のご対面❣️毎月熊本に来てくれてるから熊本観光ももうすること無いかな?と思っていたけど私がおすすめした観光がとても良かったみたいで安心😮‍💨🩷また熊本に来る理由が出来たね❣️笑私もタイミング見て行ってみよ〜👀✨️今回も美味しいご飯にデザートにビール盛り沢山!ご馳走様でした𓌉𓇋.*✨️私がいっぱい食べるからびっくりしてたね😳🩷体調悪いと言いながらも会ったら治ってて普通にビール飲めた😆🩷なんだかんだ言いつつも🐷いつも甘やかして貰っているから私が太りすぎても責任を持って仲良くしてね🐷🙌笑また来月お会い出来るの楽しみにしてるよᕷ*.°いつもありがとう♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    リッチモンドのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    今回はお昼間のご対面❣️
    毎月熊本に来てくれてるから
    熊本観光ももうすること無いかな?と思っていたけど
    私がおすすめした観光が
    とても良かったみたいで安心😮‍💨🩷
    また熊本に来る理由が出来たね❣️笑
    私もタイミング見て行ってみよ〜👀✨️

    今回も美味しいご飯にデザートにビール
    盛り沢山!ご馳走様でした𓌉𓇋 .*✨️
    私がいっぱい食べるからびっくりしてたね😳🩷
    体調悪いと言いながらも会ったら治ってて普通にビール飲めた😆🩷
    なんだかんだ言いつつも🐷
    いつも甘やかして貰っているから
    私が太りすぎても
    責任を持って仲良くしてね🐷🙌笑

    また来月お会い出来るの楽しみにしてるよᕷ*.°
    いつもありがとう♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💚

    6/25 15:44

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ルミエールのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    数年ぶり…?のお兄さん❣️
    事前予約頂いた時びっくり&嬉しかったです✨️🥰
    会えない間にもみたよ¨̮⃝を押して下さるの
    とっても励みになっておりました!😆

    お久しぶりでしたが
    元気そうで何よりでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お兄さんも私のこと覚えてて下さってて
    本当に嬉しいし有難いです😭✨️

    施術中もたくさんお話して頂き
    あっという間のお時間でしたね🥲♡

    飲みに行く機会が多めみたいですが
    たまにはアロマで息抜きもお願いします😆笑
    またお兄さんにお会い出来たら嬉しいので
    いつでもお誘いお待ちしてます🥰🌈

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💚

    ━━💗✨👑✨💗━━━ルミエールのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😖数年ぶり…?のお兄さん❣️事前予約頂いた時びっくり&嬉しかったです✨️🥰会えない間にもみたよ¨̮⃝を押して下さるのとっても励みになっておりました!😆お久しぶりでしたが元気そうで何よりでした₍ᐢ‥ᐢ₎♡お兄さんも私のこと覚えてて下さってて本当に嬉しいし有難いです😭✨️施術中もたくさんお話して頂きあっという間のお時間でしたね🥲♡飲みに行く機会が多めみたいですがたまにはアロマで息抜きもお願いします😆笑またお兄さんにお会い出来たら嬉しいのでいつでもお誘いお待ちしてます🥰🌈楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ルミエールのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    数年ぶり…?のお兄さん❣️
    事前予約頂いた時びっくり&嬉しかったです✨️🥰
    会えない間にもみたよ¨̮⃝を押して下さるの
    とっても励みになっておりました!😆

    お久しぶりでしたが
    元気そうで何よりでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お兄さんも私のこと覚えてて下さってて
    本当に嬉しいし有難いです😭✨️

    施術中もたくさんお話して頂き
    あっという間のお時間でしたね🥲♡

    飲みに行く機会が多めみたいですが
    たまにはアロマで息抜きもお願いします😆笑
    またお兄さんにお会い出来たら嬉しいので
    いつでもお誘いお待ちしてます🥰🌈

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    6/25 15:37

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    DINKSのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました😊♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    最初クールな感じのお兄様かな?と思いましたが
    しっかりMでしっかりいじめられて下さって
    とっても楽しかったです😆ᕷ*.°
    お兄さんの弱点も見つけたことだし
    また次回も沢山責めさせて頂こうかな?♡😘

    施術の方も上手と
    褒めて頂き嬉しかったです🥰❣️
    またいじめられたい気分の時は
    是非是非ご指名下さい😊✨

    お仕事終わりのお疲れの中
    お時間頂いてありがとうございました🌼*・
    またお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━DINKSのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました😊♡お礼が遅くなってごめんなさい😣最初クールな感じのお兄様かな?と思いましたがしっかりMでしっかりいじめられて下さってとっても楽しかったです😆ᕷ*.°お兄さんの弱点も見つけたことだしまた次回も沢山責めさせて頂こうかな?♡😘施術の方も上手と褒めて頂き嬉しかったです🥰❣️またいじめられたい気分の時は是非是非ご指名下さい😊✨お仕事終わりのお疲れの中お時間頂いてありがとうございました🌼*・またお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    DINKSのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました😊♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    最初クールな感じのお兄様かな?と思いましたが
    しっかりMでしっかりいじめられて下さって
    とっても楽しかったです😆ᕷ*.°
    お兄さんの弱点も見つけたことだし
    また次回も沢山責めさせて頂こうかな?♡😘

    施術の方も上手と
    褒めて頂き嬉しかったです🥰❣️
    またいじめられたい気分の時は
    是非是非ご指名下さい😊✨

    お仕事終わりのお疲れの中
    お時間頂いてありがとうございました🌼*・
    またお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    6/25 07:32

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    セラのリピ様🏩
    先日は初めましてから
    2日連続のお誘いありがとうございました♡
    まとめてのお礼になってしまいすみません😣

    今回は色んなタイミングが重なり
    お兄さんと出会うことが出来たみたいで🤣♡
    初アロマにご指名頂きありがとうございました😊✨️

    いつもはデリだからアロマどうなんだろう?と
    ドキドキだったみたいですが
    結果的に大絶賛して頂き嬉しかったです☺️❣️
    お知り合いにもアロマを
    お勧めして下さってるみたいでとっても有難いです😂♡

    2日目は私がビール好きということで
    たくさん買ってきて下さりありがとうございました🍻✨️
    飲みっぷりも褒めて頂き🍺笑
    長い時間一緒に居て下さりましたが
    あっという間でとても楽しい時間でした🥹

    今週はお会い出来ないので
    また近々お会い出来るのを楽しみにしてますねᵔᢦᵔ
    楽しいお時間をありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━セラのリピ様🏩先日は初めましてから2日連続のお誘いありがとうございました♡まとめてのお礼になってしまいすみません😣今回は色んなタイミングが重なりお兄さんと出会うことが出来たみたいで🤣♡初アロマにご指名頂きありがとうございました😊✨️いつもはデリだからアロマどうなんだろう?とドキドキだったみたいですが結果的に大絶賛して頂き嬉しかったです☺️❣️お知り合いにもアロマをお勧めして下さってるみたいでとっても有難いです😂♡2日目は私がビール好きということでたくさん買ってきて下さりありがとうございました🍻✨️飲みっぷりも褒めて頂き🍺笑長い時間一緒に居て下さりましたがあっという間でとても楽しい時間でした🥹今週はお会い出来ないのでまた近々お会い出来るのを楽しみにしてますねᵔᢦᵔ楽しいお時間をありがとうございました🌼*・━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    セラのリピ様🏩
    先日は初めましてから
    2日連続のお誘いありがとうございました♡
    まとめてのお礼になってしまいすみません😣

    今回は色んなタイミングが重なり
    お兄さんと出会うことが出来たみたいで🤣♡
    初アロマにご指名頂きありがとうございました😊✨️

    いつもはデリだからアロマどうなんだろう?と
    ドキドキだったみたいですが
    結果的に大絶賛して頂き嬉しかったです☺️❣️
    お知り合いにもアロマを
    お勧めして下さってるみたいでとっても有難いです😂♡

    2日目は私がビール好きということで
    たくさん買ってきて下さりありがとうございました🍻✨️
    飲みっぷりも褒めて頂き🍺笑
    長い時間一緒に居て下さりましたが
    あっという間でとても楽しい時間でした🥹

    今週はお会い出来ないので
    また近々お会い出来るのを楽しみにしてますねᵔᢦᵔ
    楽しいお時間をありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💚

    6/25 07:25

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    アークホテルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    熊本初アロマのお兄さん♡
    あの日もハードスケジュールで
    お疲れの中お時間下さりありがとうございました☺️
    お部屋にマッサージ機があったので
    だいぶお疲れであったかと心配でしたが
    少しは癒しの時間になりましたでしょうか?♡

    施術中もお兄さんと九州の話
    たくさん出来て楽しかったです✨️😊
    九州を好きでいてくれて
    特に熊本のことを好きでいてくれて
    私まで嬉しくなりました٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶

    お兄さんにとって熊本初アロマが
    良い思い出になっていると嬉しい…♡
    また熊本にいらした時はお誘い頂けたら
    力の限り精一杯マッサージ致します❣️✊
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💚

    ━━💗✨👑✨💗━━━アークホテルのお兄様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😖熊本初アロマのお兄さん♡あの日もハードスケジュールでお疲れの中お時間下さりありがとうございました☺️お部屋にマッサージ機があったのでだいぶお疲れであったかと心配でしたが少しは癒しの時間になりましたでしょうか?♡施術中もお兄さんと九州の話たくさん出来て楽しかったです✨️😊九州を好きでいてくれて特に熊本のことを好きでいてくれて私まで嬉しくなりました٩(ܸᐢᗨᐢܸ)۶お兄さんにとって熊本初アロマが良い思い出になっていると嬉しい…♡また熊本にいらした時はお誘い頂けたら力の限り精一杯マッサージ致します❣️✊楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    アークホテルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    熊本初アロマのお兄さん♡
    あの日もハードスケジュールで
    お疲れの中お時間下さりありがとうございました☺️
    お部屋にマッサージ機があったので
    だいぶお疲れであったかと心配でしたが
    少しは癒しの時間になりましたでしょうか?♡

    施術中もお兄さんと九州の話
    たくさん出来て楽しかったです✨️😊
    九州を好きでいてくれて
    特に熊本のことを好きでいてくれて
    私まで嬉しくなりました٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶

    お兄さんにとって熊本初アロマが
    良い思い出になっていると嬉しい…♡
    また熊本にいらした時はお誘い頂けたら
    力の限り精一杯マッサージ致します❣️✊
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼️💜

    6/25 07:15

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    セレスのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    まだお会いして間もないのに
    何度も来て下さり嬉しいです☺️!
    いつも最初はお疲れ気味?だから
    マッサージしてる時の
    お兄さんの気持ち良さそうな顔が
    嬉しくてついつい張り切っちゃいます︎👍🏻 ̖́-
    エアコンが効いた涼しい部屋で
    マッサージ♡至福の時間だと
    いつも喜んで下さって私も幸せです👼

    いつも会いに来るのを
    楽しみにして下さってるみたいで
    私も嬉しい…🤤♡
    先週はなんだかんだで会えずじまいでしたが
    また近々お会い出来るのを楽しみにしてますよᕷ*.°

    お忙しいかとは思いますが
    身体に気をつけて頑張って下さいね☺️✨️
    また次回もたーくさんいじめますので
    覚悟しててくださいね💋笑

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼️💜

    ━━💗✨👑✨💗━━━セレスのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😖まだお会いして間もないのに何度も来て下さり嬉しいです☺️!いつも最初はお疲れ気味?だからマッサージしてる時のお兄さんの気持ち良さそうな顔が嬉しくてついつい張り切っちゃいます︎👍🏻̖́-エアコンが効いた涼しい部屋でマッサージ♡至福の時間だといつも喜んで下さって私も幸せです👼いつも会いに来るのを楽しみにして下さってるみたいで私も嬉しい…🤤♡先週はなんだかんだで会えずじまいでしたがまた近々お会い出来るのを楽しみにしてますよᕷ*.°お忙しいかとは思いますが身体に気をつけて頑張って下さいね☺️✨️また次回もたーくさんいじめますので覚悟しててくださいね💋笑━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    セレスのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    まだお会いして間もないのに
    何度も来て下さり嬉しいです☺️!
    いつも最初はお疲れ気味?だから
    マッサージしてる時の
    お兄さんの気持ち良さそうな顔が
    嬉しくてついつい張り切っちゃいます︎👍🏻 ̖́-
    エアコンが効いた涼しい部屋で
    マッサージ♡至福の時間だと
    いつも喜んで下さって私も幸せです👼

    いつも会いに来るのを
    楽しみにして下さってるみたいで
    私も嬉しい…🤤♡
    先週はなんだかんだで会えずじまいでしたが
    また近々お会い出来るのを楽しみにしてますよᕷ*.°

    お忙しいかとは思いますが
    身体に気をつけて頑張って下さいね☺️✨️
    また次回もたーくさんいじめますので
    覚悟しててくださいね💋笑

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🩵

    6/24 16:35

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    口コミを書いて下さったお兄様❣️
    先日はご来店ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
    まさかまさか
    口コミまで書いて頂けるとは…❣️🥲
    サプライズ投稿嬉しいですし
    とっても励みになります🥹🎉

    以前から私のことを
    気になって下さってたようで
    やっと会えた〜!と言って下さったの
    が凄く嬉しかった記憶🥰✨️
    お名前からして
    絶対ビール好きな方だ…と思っていたけど
    的中してましたね🍻😆
    素晴らしいチョイスのビールの
    差し入れもありがとうございました🍺🩷

    お兄さんとは初めてお会いした気がしないくらい
    話しやすくて
    ついついつい喋りすぎてしまいました(๑˟▵˟๑)՞՞
    まだまだ話し足りないので
    今度もたくさんお話してください🩷😘
    またアロマな気分な時は
    是非是非お任せして欲しいです💋

    またお兄さんにお会い出来ますように🙏🌈
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🩵

    ━━💗✨👑✨💗━━━口コミを書いて下さったお兄様❣️先日はご来店ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°まさかまさか口コミまで書いて頂けるとは…❣️🥲サプライズ投稿嬉しいですしとっても励みになります🥹🎉以前から私のことを気になって下さってたようでやっと会えた〜!と言って下さったのが凄く嬉しかった記憶🥰✨️お名前からして絶対ビール好きな方だ…と思っていたけど的中してましたね🍻😆素晴らしいチョイスのビールの差し入れもありがとうございました🍺🩷お兄さんとは初めてお会いした気がしないくらい話しやすくてついついつい喋りすぎてしまいました(๑˟▵˟๑)՞՞まだまだ話し足りないので今度もたくさんお話してください🩷😘またアロマな気分な時は是非是非お任せして欲しいです💋またお兄さんにお会い出来ますように🙏🌈楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    口コミを書いて下さったお兄様❣️
    先日はご来店ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
    まさかまさか
    口コミまで書いて頂けるとは…❣️🥲
    サプライズ投稿嬉しいですし
    とっても励みになります🥹🎉

    以前から私のことを
    気になって下さってたようで
    やっと会えた〜!と言って下さったの
    が凄く嬉しかった記憶🥰✨️
    お名前からして
    絶対ビール好きな方だ…と思っていたけど
    的中してましたね🍻😆
    素晴らしいチョイスのビールの
    差し入れもありがとうございました🍺🩷

    お兄さんとは初めてお会いした気がしないくらい
    話しやすくて
    ついついつい喋りすぎてしまいました(๑˟▵˟๑)՞՞
    まだまだ話し足りないので
    今度もたくさんお話してください🩷😘
    またアロマな気分な時は
    是非是非お任せして欲しいです💋

    またお兄さんにお会い出来ますように🙏🌈
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    6/24 16:30

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    セラのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    ドキドキのお昼間に
    ご予約してくれてありがとー!嬉しすぎでした😆✨️
    ホテルもいつもと違って新鮮だったね😳🩷
    それから今回も
    私のスーツプレイにお付き合い頂き
    ありがとうございました😂🩷
    今回はズボン脱いだらびっくり…😳❣️
    のサプライズ🎁まで😂✨️
    お互い変態だから何しても楽しいね︎👍🏻 ̖́-笑

    そして今回は〇〇〇プレイも…❣️
    いつも以上にドキドキしたのでは?🤭
    また次もやろうね♡

    お仕事大変な中でも
    いつもみたよ¨̮⃝もありがとう❣️
    励みになってます✨️

    また会えるの楽しみにしてるねᕷ*.°
    いつもありがとう♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━セラのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😖ドキドキのお昼間にご予約してくれてありがとー!嬉しすぎでした😆✨️ホテルもいつもと違って新鮮だったね😳🩷それから今回も私のスーツプレイにお付き合い頂きありがとうございました😂🩷今回はズボン脱いだらびっくり…😳❣️のサプライズ🎁まで😂✨️お互い変態だから何しても楽しいね︎👍🏻̖́-笑そして今回は〇〇〇プレイも…❣️いつも以上にドキドキしたのでは?🤭また次もやろうね♡お仕事大変な中でもいつもみたよ¨̮⃝もありがとう❣️励みになってます✨️また会えるの楽しみにしてるねᕷ*.°いつもありがとう♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    セラのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    ドキドキのお昼間に
    ご予約してくれてありがとー!嬉しすぎでした😆✨️
    ホテルもいつもと違って新鮮だったね😳🩷
    それから今回も
    私のスーツプレイにお付き合い頂き
    ありがとうございました😂🩷
    今回はズボン脱いだらびっくり…😳❣️
    のサプライズ🎁まで😂✨️
    お互い変態だから何しても楽しいね︎👍🏻 ̖́-笑

    そして今回は〇〇〇プレイも…❣️
    いつも以上にドキドキしたのでは?🤭
    また次もやろうね♡

    お仕事大変な中でも
    いつもみたよ¨̮⃝もありがとう❣️
    励みになってます✨️

    また会えるの楽しみにしてるねᕷ*.°
    いつもありがとう♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    6/24 16:02

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠
    先日はお誘いありがとうございました😊♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    まだアロマ2回目?とのことで
    少し緊張されてましたね🥺♡
    私もなんだかドキドキしちゃいました🤣♡
    初回が楽しかったみたいで
    ちょっとハードル高めでしたが
    上手すぎ❣️と大絶賛して頂けて嬉しかったですᕷ*.°

    弱点もたくさん発見出来たしᕷ*.°
    お兄さんの弱点責めるの楽しい😆🩷💛
    まだまだお兄さんを開発したい欲が
    出てきちゃいました✌️😆笑

    最後とっても眠そうだったけど
    お疲れの中一緒に過ごして下さり
    ありがとうございました😊❣️

    またたくさんいじめられたい気分の時は❣️
    是非ご指名して頂けると嬉しいです♡
    お仕事も身体に気をつけて頑張って下さいね︎👍🏻 ̖́-

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のお兄様🏠先日はお誘いありがとうございました😊♡お礼が遅くなってごめんなさい😖まだアロマ2回目?とのことで少し緊張されてましたね🥺♡私もなんだかドキドキしちゃいました🤣♡初回が楽しかったみたいでちょっとハードル高めでしたが上手すぎ❣️と大絶賛して頂けて嬉しかったですᕷ*.°弱点もたくさん発見出来たしᕷ*.°お兄さんの弱点責めるの楽しい😆🩷💛まだまだお兄さんを開発したい欲が出てきちゃいました✌️😆笑最後とっても眠そうだったけどお疲れの中一緒に過ごして下さりありがとうございました😊❣️またたくさんいじめられたい気分の時は❣️是非ご指名して頂けると嬉しいです♡お仕事も身体に気をつけて頑張って下さいね︎👍🏻̖́-━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠
    先日はお誘いありがとうございました😊♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    まだアロマ2回目?とのことで
    少し緊張されてましたね🥺♡
    私もなんだかドキドキしちゃいました🤣♡
    初回が楽しかったみたいで
    ちょっとハードル高めでしたが
    上手すぎ❣️と大絶賛して頂けて嬉しかったですᕷ*.°

    弱点もたくさん発見出来たしᕷ*.°
    お兄さんの弱点責めるの楽しい😆🩷💛
    まだまだお兄さんを開発したい欲が
    出てきちゃいました✌️😆笑

    最後とっても眠そうだったけど
    お疲れの中一緒に過ごして下さり
    ありがとうございました😊❣️

    またたくさんいじめられたい気分の時は❣️
    是非ご指名して頂けると嬉しいです♡
    お仕事も身体に気をつけて頑張って下さいね︎👍🏻 ̖́-

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    6/24 15:45

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    セラのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🌼*・
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    平日の夜中だったのに
    待っててくれてありがとう🫶✨️
    定期的にお兄さんと会えて嬉しい☺️❣️
    この間切りすぎた?髪の毛も伸びてて
    いい感じだったね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    短いのも良かったけど♡😊

    今回も私達らしく
    のんびりゆったり平和に
    楽しい時間が過ごせて良かったです(*^^*)
    喋りがマイペースな感じがなんだか似てるよね🤣♡
    リズムが同じ感じがしてとっても落ち着きますᕷ*.°
    いつものことながらお兄さんと話してたら
    また野球が観たくなるんだよな〜⚾️😝
    また観たいので色々と教えて下さい💋笑

    いつも会いに来てくれて
    ありがとうございます😊♡
    また会えるの楽しみにしてるねᕷ*.°

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━セラのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました🌼*・お礼が遅くなってごめんなさい😖平日の夜中だったのに待っててくれてありがとう🫶✨️定期的にお兄さんと会えて嬉しい☺️❣️この間切りすぎた?髪の毛も伸びてていい感じだったね((៸៸⩊៸៸)𖥔࣪短いのも良かったけど♡😊今回も私達らしくのんびりゆったり平和に楽しい時間が過ごせて良かったです(*^^*)喋りがマイペースな感じがなんだか似てるよね🤣♡リズムが同じ感じがしてとっても落ち着きますᕷ*.°いつものことながらお兄さんと話してたらまた野球が観たくなるんだよな〜⚾️😝また観たいので色々と教えて下さい💋笑いつも会いに来てくれてありがとうございます😊♡また会えるの楽しみにしてるねᕷ*.°━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    セラのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🌼*・
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    平日の夜中だったのに
    待っててくれてありがとう🫶✨️
    定期的にお兄さんと会えて嬉しい☺️❣️
    この間切りすぎた?髪の毛も伸びてて
    いい感じだったね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪
    短いのも良かったけど♡😊

    今回も私達らしく
    のんびりゆったり平和に
    楽しい時間が過ごせて良かったです(*^^*)
    喋りがマイペースな感じがなんだか似てるよね🤣♡
    リズムが同じ感じがしてとっても落ち着きますᕷ*.°
    いつものことながらお兄さんと話してたら
    また野球が観たくなるんだよな〜⚾️😝
    また観たいので色々と教えて下さい💋笑

    いつも会いに来てくれて
    ありがとうございます😊♡
    また会えるの楽しみにしてるねᕷ*.°

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    しばらくお休み🌼*・

    6/22 16:31

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日もリピ様方ありがとうございました🌼*・
    私と仲良くして頂いていつも感謝してます🙏♡

    本日は21時半から出勤ですが
    事前ご予約のみの出勤となっておりますので
    次回6/30(日)お誘い頂けるのを
    期待してお待ちしております❣️😊

    では本日もよろしくお願いします♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    しばらくお休み🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━昨日もリピ様方ありがとうございました🌼*・私と仲良くして頂いていつも感謝してます🙏♡本日は21時半から出勤ですが事前ご予約のみの出勤となっておりますので次回6/30(日)お誘い頂けるのを期待してお待ちしております❣️😊では本日もよろしくお願いします♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日もリピ様方ありがとうございました🌼*・
    私と仲良くして頂いていつも感謝してます🙏♡

    本日は21時半から出勤ですが
    事前ご予約のみの出勤となっておりますので
    次回6/30(日)お誘い頂けるのを
    期待してお待ちしております❣️😊

    では本日もよろしくお願いします♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    6/22 06:15

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    コンフォートホテルのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    まさか…まさか…
    お兄さんじゃないよなあ?と
    ドキドキしながら入室したら
    お兄さんで安心しました😍♡笑
    お久しぶりでしたねー!✨️感激!

    相変わらず忙しそうだけど
    お元気そうで良かったです(*^^*)
    何気に一年ぶり?くらいかな?🤔
    めっちゃ痩せたとか劇的な変化を
    見せつけたかったんですが
    何も変わってなくてすみません😂♡笑

    会ってない間のお話も
    たくさん出来て楽しかったな〜ჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)
    お仕事大変だけど楽しいって仰ってて
    凄いなーと尊敬するばかりです☺️✨️
    また熊本でのお仕事増えるといいなあーと密かに思ってます🥰♡

    今週ももしタイミング合いそうな時は
    是非是非お誘いお待ちしてますね💋

    お仕事に出張にお忙しいですが
    無理せず頑張って下さいね✊🏻´‐

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━コンフォートホテルのリピ様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😖まさか…まさか…お兄さんじゃないよなあ?とドキドキしながら入室したらお兄さんで安心しました😍♡笑お久しぶりでしたねー!✨️感激!相変わらず忙しそうだけどお元気そうで良かったです(*^^*)何気に一年ぶり?くらいかな?🤔めっちゃ痩せたとか劇的な変化を見せつけたかったんですが何も変わってなくてすみません😂♡笑会ってない間のお話もたくさん出来て楽しかったな〜ჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷄)お仕事大変だけど楽しいって仰ってて凄いなーと尊敬するばかりです☺️✨️また熊本でのお仕事増えるといいなあーと密かに思ってます🥰♡今週ももしタイミング合いそうな時は是非是非お誘いお待ちしてますね💋お仕事に出張にお忙しいですが無理せず頑張って下さいね✊🏻´‐楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    コンフォートホテルのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    まさか…まさか…
    お兄さんじゃないよなあ?と
    ドキドキしながら入室したら
    お兄さんで安心しました😍♡笑
    お久しぶりでしたねー!✨️感激!

    相変わらず忙しそうだけど
    お元気そうで良かったです(*^^*)
    何気に一年ぶり?くらいかな?🤔
    めっちゃ痩せたとか劇的な変化を
    見せつけたかったんですが
    何も変わってなくてすみません😂♡笑

    会ってない間のお話も
    たくさん出来て楽しかったな〜ჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)
    お仕事大変だけど楽しいって仰ってて
    凄いなーと尊敬するばかりです☺️✨️
    また熊本でのお仕事増えるといいなあーと密かに思ってます🥰♡

    今週ももしタイミング合いそうな時は
    是非是非お誘いお待ちしてますね💋

    お仕事に出張にお忙しいですが
    無理せず頑張って下さいね✊🏻´‐

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    6/22 06:00

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    前回が初アロマだったお兄さん❣️
    前回大絶賛して下さって
    また呼ぶ!って言ってくれたの
    すっごく楽しみに待ってました😆♡
    お仕事やら飲みやらで
    いつもご多忙そうですが
    時間見つけてまたお誘いして下さり
    ありがとうございました🥹♡♡
    夜中なかなかタイミング合わずごめんなさい🙏

    相変わらず元気なお兄さんに
    私の方がパワー貰っちゃいました💪✨️
    お話してても楽しいし
    お兄さんの方言がまた良いですね😍
    お兄さんのルームツアーも
    圧巻すぎて楽しすぎました😳

    最後一緒に観たドラマ
    まだ最後まで観れてないので🥲
    観たら是非感想言い合いましょー💋
    コーヒーもご馳走様でした☕️❣️

    また是非とも
    近いうちお会い出来たら嬉しいです🌼*・
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のリピ様🏠先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😖前回が初アロマだったお兄さん❣️前回大絶賛して下さってまた呼ぶ!って言ってくれたのすっごく楽しみに待ってました😆♡お仕事やら飲みやらでいつもご多忙そうですが時間見つけてまたお誘いして下さりありがとうございました🥹♡♡夜中なかなかタイミング合わずごめんなさい🙏相変わらず元気なお兄さんに私の方がパワー貰っちゃいました💪✨️お話してても楽しいしお兄さんの方言がまた良いですね😍お兄さんのルームツアーも圧巻すぎて楽しすぎました😳最後一緒に観たドラマまだ最後まで観れてないので🥲観たら是非感想言い合いましょー💋コーヒーもご馳走様でした☕️❣️また是非とも近いうちお会い出来たら嬉しいです🌼*・楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    前回が初アロマだったお兄さん❣️
    前回大絶賛して下さって
    また呼ぶ!って言ってくれたの
    すっごく楽しみに待ってました😆♡
    お仕事やら飲みやらで
    いつもご多忙そうですが
    時間見つけてまたお誘いして下さり
    ありがとうございました🥹♡♡
    夜中なかなかタイミング合わずごめんなさい🙏

    相変わらず元気なお兄さんに
    私の方がパワー貰っちゃいました💪✨️
    お話してても楽しいし
    お兄さんの方言がまた良いですね😍
    お兄さんのルームツアーも
    圧巻すぎて楽しすぎました😳

    最後一緒に観たドラマ
    まだ最後まで観れてないので🥲
    観たら是非感想言い合いましょー💋
    コーヒーもご馳走様でした☕️❣️

    また是非とも
    近いうちお会い出来たら嬉しいです🌼*・
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    6/21 19:30

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    アネックスのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    お久しぶりのお兄さん❣️
    まさかまたお会い出来るとは😳❣️
    2度目のリピート
    ありがとうございました😭♡
    お兄さんがまた呼ぼうとチャレンジして下さってたことも知らず
    聞いてびっくり!嬉しかったです( *°∀°* )🩷

    何で覚えてるの!?って驚いてたけど
    なんとなくお兄さんのことは
    印象深くて覚えてました😝ᕷ*.°
    出身地とお兄さんが初めて来た日
    めっちゃ雨が降ってたこととか…☔🐸

    会ってない間のお話も
    お元気そうで何よりでした😆🩷
    まだまだお兄さんと
    仲良くならなくちゃ!なので
    アロマ卒業しないで下さいね🎓💐笑
    そしてたまには私のことも思い出して下さい😑👊

    またいつでも
    お兄さんのお誘いお待ちしてますっ😙✨️
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━アネックスのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😖お久しぶりのお兄さん❣️まさかまたお会い出来るとは😳❣️2度目のリピートありがとうございました😭♡お兄さんがまた呼ぼうとチャレンジして下さってたことも知らず聞いてびっくり!嬉しかったです(*°∀°*)🩷何で覚えてるの!?って驚いてたけどなんとなくお兄さんのことは印象深くて覚えてました😝ᕷ*.°出身地とお兄さんが初めて来た日めっちゃ雨が降ってたこととか…☔🐸会ってない間のお話もお元気そうで何よりでした😆🩷まだまだお兄さんと仲良くならなくちゃ!なのでアロマ卒業しないで下さいね🎓💐笑そしてたまには私のことも思い出して下さい😑👊またいつでもお兄さんのお誘いお待ちしてますっ😙✨️楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    アネックスのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    お久しぶりのお兄さん❣️
    まさかまたお会い出来るとは😳❣️
    2度目のリピート
    ありがとうございました😭♡
    お兄さんがまた呼ぼうとチャレンジして下さってたことも知らず
    聞いてびっくり!嬉しかったです( *°∀°* )🩷

    何で覚えてるの!?って驚いてたけど
    なんとなくお兄さんのことは
    印象深くて覚えてました😝ᕷ*.°
    出身地とお兄さんが初めて来た日
    めっちゃ雨が降ってたこととか…☔🐸

    会ってない間のお話も
    お元気そうで何よりでした😆🩷
    まだまだお兄さんと
    仲良くならなくちゃ!なので
    アロマ卒業しないで下さいね🎓💐笑
    そしてたまには私のことも思い出して下さい😑👊

    またいつでも
    お兄さんのお誘いお待ちしてますっ😙✨️
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    金曜日🍻✨️

    6/21 19:05

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    本日も20時から出勤します♡
    ご予約して下さった
    リピ様方ありがとうございますᕷ*.°

    よろしくお願いします💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    金曜日🍻✨️

    ━━💗✨👑✨💗━━━本日も20時から出勤します♡ご予約して下さったリピ様方ありがとうございますᕷ*.°よろしくお願いします💋━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    本日も20時から出勤します♡
    ご予約して下さった
    リピ様方ありがとうございますᕷ*.°

    よろしくお願いします💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💜

    6/21 18:15

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました😊♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    2度目のリピート嬉しかったです🥰
    前回は夜だったので
    日曜日の明るいうちからお会い出来て
    とっても新鮮でした😆🌈

    私は今のお兄さんの体格
    とっても好きなんですけど
    結構シビアなダイエットしててびっくり😳
    わ、わ、わ、私も見習わなきゃ…な…?😑
    今の男らしい感じとってもGoodなので
    体調崩さない程度にして下さいね♡

    前回よりも更に色んなお話出来たけど
    お兄さんから聞いた
    怖い話は結構怖くて
    あの日はあまり眠れず
    今でも夜ふと思い出すレベル🤣🔥
    今度会った時は
    怖い話以外で盛り上がりましょ〜💋🩷
    一緒に乾杯も大歓迎ですよん🍺😘笑

    お仕事もお忙しいみたいですが
    あまり無理せずに頑張って下さいね✊🏻´‐
    またいつでもお誘いお待ちしております💋

    楽しいお時間をありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💜

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のリピ様🏠先日はお誘いありがとうございました😊♡お礼が遅くなってごめんなさい😖2度目のリピート嬉しかったです🥰前回は夜だったので日曜日の明るいうちからお会い出来てとっても新鮮でした😆🌈私は今のお兄さんの体格とっても好きなんですけど結構シビアなダイエットしててびっくり😳わ、わ、わ、私も見習わなきゃ…な…?😑今の男らしい感じとってもGoodなので体調崩さない程度にして下さいね♡前回よりも更に色んなお話出来たけどお兄さんから聞いた怖い話は結構怖くてあの日はあまり眠れず今でも夜ふと思い出すレベル🤣🔥今度会った時は怖い話以外で盛り上がりましょ〜💋🩷一緒に乾杯も大歓迎ですよん🍺😘笑お仕事もお忙しいみたいですがあまり無理せずに頑張って下さいね✊🏻´‐またいつでもお誘いお待ちしております💋楽しいお時間をありがとうございました🌼*・━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました😊♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    2度目のリピート嬉しかったです🥰
    前回は夜だったので
    日曜日の明るいうちからお会い出来て
    とっても新鮮でした😆🌈

    私は今のお兄さんの体格
    とっても好きなんですけど
    結構シビアなダイエットしててびっくり😳
    わ、わ、わ、私も見習わなきゃ…な…?😑
    今の男らしい感じとってもGoodなので
    体調崩さない程度にして下さいね♡

    前回よりも更に色んなお話出来たけど
    お兄さんから聞いた
    怖い話は結構怖くて
    あの日はあまり眠れず
    今でも夜ふと思い出すレベル🤣🔥
    今度会った時は
    怖い話以外で盛り上がりましょ〜💋🩷
    一緒に乾杯も大歓迎ですよん🍺😘笑

    お仕事もお忙しいみたいですが
    あまり無理せずに頑張って下さいね✊🏻´‐
    またいつでもお誘いお待ちしております💋

    楽しいお時間をありがとうございました🌼*・

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    6/21 18:00

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ニューホテルのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    出張お疲れ様でした♡
    熊本に来られる時
    いつも出勤確認して下さってるみたいで
    とっても嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)✨️
    行き違いでタイミングが合わなかった日もあったみたいで
    すみませんでした😭

    お兄さんにお会いした日は
    なんだかワクワクドキドキです😍✨️
    今回も楽しい時間をありがとうございました♡
    今回はまさかの…😵だったので
    次は2回リベンジ…❣️しましょうね💋

    いつもの事ながら照れ隠し炸裂してしまいましたが🤫㊙️
    同じ子をこんなに呼んだことないって
    最後言って下さったの
    実はとっても嬉しかったですᕷ*.°

    私もまたお兄さんにお会い出来るの
    楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕

    お仕事に出張に
    無理せず頑張って下さい✊🏻´‐

    いつもありがとうございます♡♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━ニューホテルのリピ様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😖出張お疲れ様でした♡熊本に来られる時いつも出勤確認して下さってるみたいでとっても嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)✨️行き違いでタイミングが合わなかった日もあったみたいですみませんでした😭お兄さんにお会いした日はなんだかワクワクドキドキです😍✨️今回も楽しい時間をありがとうございました♡今回はまさかの…😵だったので次は2回リベンジ…❣️しましょうね💋いつもの事ながら照れ隠し炸裂してしまいましたが🤫㊙️同じ子をこんなに呼んだことないって最後言って下さったの実はとっても嬉しかったですᕷ*.°私もまたお兄さんにお会い出来るの楽しみにしてますね(´›ω‹`)💕お仕事に出張に無理せず頑張って下さい✊🏻´‐いつもありがとうございます♡♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ニューホテルのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    出張お疲れ様でした♡
    熊本に来られる時
    いつも出勤確認して下さってるみたいで
    とっても嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)✨️
    行き違いでタイミングが合わなかった日もあったみたいで
    すみませんでした😭

    お兄さんにお会いした日は
    なんだかワクワクドキドキです😍✨️
    今回も楽しい時間をありがとうございました♡
    今回はまさかの…😵だったので
    次は2回リベンジ…❣️しましょうね💋

    いつもの事ながら照れ隠し炸裂してしまいましたが🤫㊙️
    同じ子をこんなに呼んだことないって
    最後言って下さったの
    実はとっても嬉しかったですᕷ*.°

    私もまたお兄さんにお会い出来るの
    楽しみにしてますね( ´›ω‹`)💕

    お仕事に出張に
    無理せず頑張って下さい✊🏻´‐

    いつもありがとうございます♡♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━