• FUTABAMIREI MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💛

    5/10 16:07

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    GW中、2回もお会い出来て嬉しかったです♪̊̈♪̆̈
    長いお休みでしたが
    リフレッシュ出来たかな?♡
    そしていつもあれしようね〜って言ってたことを
    途中で思い出して
    次回になっちゃうの良くないですね🤣
    2人とも覚えてないという…🥹💦
    次こそは試みてみようと思ってます♡笑

    この間は色々あったばかりだったから
    私の話を沢山聞いてくれてありがとう💋
    おかげでスッキリしました😝笑

    いつも気持ちよかったって
    最後伝えてくれてとても嬉しいです( ꈍᴗꈍ)✨️
    またいつでもお誘い下さいね♡

    休み明けでまだ本調子じゃないかもしれませんが
    お仕事も無理なく頑張って下さいね✊🏻🌟🎶

    またお会い出来るのを楽しみにしてます🌈ᵕ̈*
    いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のリピ様🏠先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😣GW中、2回もお会い出来て嬉しかったです♪̊̈♪̆̈長いお休みでしたがリフレッシュ出来たかな?♡そしていつもあれしようね〜って言ってたことを途中で思い出して次回になっちゃうの良くないですね🤣2人とも覚えてないという…🥹💦次こそは試みてみようと思ってます♡笑この間は色々あったばかりだったから私の話を沢山聞いてくれてありがとう💋おかげでスッキリしました😝笑いつも気持ちよかったって最後伝えてくれてとても嬉しいです(ꈍᴗꈍ)✨️またいつでもお誘い下さいね♡休み明けでまだ本調子じゃないかもしれませんがお仕事も無理なく頑張って下さいね✊🏻🌟🎶またお会い出来るのを楽しみにしてます🌈ᵕ̈*いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    GW中、2回もお会い出来て嬉しかったです♪̊̈♪̆̈
    長いお休みでしたが
    リフレッシュ出来たかな?♡
    そしていつもあれしようね〜って言ってたことを
    途中で思い出して
    次回になっちゃうの良くないですね🤣
    2人とも覚えてないという…🥹💦
    次こそは試みてみようと思ってます♡笑

    この間は色々あったばかりだったから
    私の話を沢山聞いてくれてありがとう💋
    おかげでスッキリしました😝笑

    いつも気持ちよかったって
    最後伝えてくれてとても嬉しいです( ꈍᴗꈍ)✨️
    またいつでもお誘い下さいね♡

    休み明けでまだ本調子じゃないかもしれませんが
    お仕事も無理なく頑張って下さいね✊🏻🌟🎶

    またお会い出来るのを楽しみにしてます🌈ᵕ̈*
    いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🩵

    5/10 16:00

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ハミングバードのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    体格が良くて身体のラインが綺麗だったので
    鍛えられてるのかな?と思ったら
    筋トレが趣味とのことで…
    お話聞いてたら
    とてもストイックなお兄様でしたね🥹💖
    私はなかなかダイエットが続かないので
    毎日、トレーニングをしているお兄さんを尊敬します😇
    お兄さんの色んなお話を踏まえて
    私もあれから毎日少しずつ宅トレしてます✊🏻🔥

    筋トレのお話とか恋愛のお話などなど
    たくさんお話して頂きありがとうございました♪̊̈♪̆̈

    マッサージの方も〇点責めの時
    ヤバいと絶賛して頂き嬉しかったですꯁꯧ😆
    時間いっぱい責めさせて頂き楽しかったです。
    ありがとうございました🥰❣️

    お仕事にトレーニングに
    無理せず頑張って下さいね✊🏻🌟🎶
    宜しければまたお会い出来たら嬉しいです( ꈍᴗꈍ)

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🩵

    ━━💗✨👑✨💗━━━ハミングバードのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😣体格が良くて身体のラインが綺麗だったので鍛えられてるのかな?と思ったら筋トレが趣味とのことで…お話聞いてたらとてもストイックなお兄様でしたね🥹💖私はなかなかダイエットが続かないので毎日、トレーニングをしているお兄さんを尊敬します😇お兄さんの色んなお話を踏まえて私もあれから毎日少しずつ宅トレしてます✊🏻🔥筋トレのお話とか恋愛のお話などなどたくさんお話して頂きありがとうございました♪̊̈♪̆̈マッサージの方も〇点責めの時ヤバいと絶賛して頂き嬉しかったですꯁꯧ😆時間いっぱい責めさせて頂き楽しかったです。ありがとうございました🥰❣️お仕事にトレーニングに無理せず頑張って下さいね✊🏻🌟🎶宜しければまたお会い出来たら嬉しいです(ꈍᴗꈍ)楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ハミングバードのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    体格が良くて身体のラインが綺麗だったので
    鍛えられてるのかな?と思ったら
    筋トレが趣味とのことで…
    お話聞いてたら
    とてもストイックなお兄様でしたね🥹💖
    私はなかなかダイエットが続かないので
    毎日、トレーニングをしているお兄さんを尊敬します😇
    お兄さんの色んなお話を踏まえて
    私もあれから毎日少しずつ宅トレしてます✊🏻🔥

    筋トレのお話とか恋愛のお話などなど
    たくさんお話して頂きありがとうございました♪̊̈♪̆̈

    マッサージの方も〇点責めの時
    ヤバいと絶賛して頂き嬉しかったですꯁꯧ😆
    時間いっぱい責めさせて頂き楽しかったです。
    ありがとうございました🥰❣️

    お仕事にトレーニングに
    無理せず頑張って下さいね✊🏻🌟🎶
    宜しければまたお会い出来たら嬉しいです( ꈍᴗꈍ)

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    気をつけてね🤕❤️‍🩹

    5/8 19:15

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    本日お誘い頂きましたお兄様方
    ありがとうございました!
    お誘い頂いたにも関わらず
    お会い出来なかったお兄様申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️
    また明日からも出勤予定ですので
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしております📞‪‪ ̖́-


    そういえばこの間
    ホテルの部屋で滑って派手に転んで
    膝にアザが出来ました!(꒪꒫꒪⌯)
    施術後はお風呂場等々滑りやすいので
    皆さん気を付けて下さいね😩❤️‍🩹

    では、また明日*˙︶˙*)ノ"

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    気をつけてね🤕❤️‍🩹

    ━━💗✨👑✨💗━━━本日お誘い頂きましたお兄様方ありがとうございました!お誘い頂いたにも関わらずお会い出来なかったお兄様申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️また明日からも出勤予定ですのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしております📞‪‪̖́-そういえばこの間ホテルの部屋で滑って派手に転んで膝にアザが出来ました!(꒪꒫꒪⌯)施術後はお風呂場等々滑りやすいので皆さん気を付けて下さいね😩❤️‍🩹では、また明日*˙︶˙*)ノ"━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    本日お誘い頂きましたお兄様方
    ありがとうございました!
    お誘い頂いたにも関わらず
    お会い出来なかったお兄様申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️
    また明日からも出勤予定ですので
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしております📞‪‪ ̖́-


    そういえばこの間
    ホテルの部屋で滑って派手に転んで
    膝にアザが出来ました!(꒪꒫꒪⌯)
    施術後はお風呂場等々滑りやすいので
    皆さん気を付けて下さいね😩❤️‍🩹

    では、また明日*˙︶˙*)ノ"

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お昼だけ♡

    5/8 12:02

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日はリピ様方、ご新規様方
    ありがとうございました😊💖
    またお会い出来るの楽しみにしてます🌈

    今日は珍しく
    12時から18時までの出勤です🍀︎ ̖́-
    ご予約様ありがとうございます!🥰

    本日もよろしくお願いします♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お昼だけ♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━昨日はリピ様方、ご新規様方ありがとうございました😊💖またお会い出来るの楽しみにしてます🌈今日は珍しく12時から18時までの出勤です🍀︎̖́-ご予約様ありがとうございます!🥰本日もよろしくお願いします♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日はリピ様方、ご新規様方
    ありがとうございました😊💖
    またお会い出来るの楽しみにしてます🌈

    今日は珍しく
    12時から18時までの出勤です🍀︎ ̖́-
    ご予約様ありがとうございます!🥰

    本日もよろしくお願いします♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    リフレッシュ💖

    5/7 18:40

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日、深夜にネット予約入れて下さったお兄様
    お会い出来ず申し訳ありませんでした><!
    またお時間合う時お誘い頂けた際には
    精一杯、施術させて頂きます🙇‍♀️💖

    本日も間もなく出勤です🍀︎ ̖́-
    リピ様ご予約ありがとうございます🐈⸒⸒⸒⸒
    後半空いてますのでお誘い待ってます♡

    エッチなマッサージで
    身も心もリフレッシュしましょー💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    リフレッシュ💖

    ━━💗✨👑✨💗━━━昨日、深夜にネット予約入れて下さったお兄様お会い出来ず申し訳ありませんでした><!またお時間合う時お誘い頂けた際には精一杯、施術させて頂きます🙇‍♀️💖本日も間もなく出勤です🍀︎̖́-リピ様ご予約ありがとうございます🐈⸒⸒⸒⸒後半空いてますのでお誘い待ってます♡エッチなマッサージで身も心もリフレッシュしましょー💋━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日、深夜にネット予約入れて下さったお兄様
    お会い出来ず申し訳ありませんでした><!
    またお時間合う時お誘い頂けた際には
    精一杯、施術させて頂きます🙇‍♀️💖

    本日も間もなく出勤です🍀︎ ̖́-
    リピ様ご予約ありがとうございます🐈⸒⸒⸒⸒
    後半空いてますのでお誘い待ってます♡

    エッチなマッサージで
    身も心もリフレッシュしましょー💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    5/7 18:36

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡

    夕方からお誘いって初めてだったから
    とっても新鮮でしたね- ̗̀( ˘˙ࠔ˙˘) ̖́-
    お休みだったみたいで
    夕方にふと思い出してお誘い下さって
    ありがとうございました😭

    私達と言えば…!のお酒も
    またまたご馳走様でした😆💖
    明るいうちから飲むお酒も
    最高に美味しいですよね〜🍻!

    太陽光で部屋が明るくて
    少し恥ずかしかったけど
    背徳感と羞恥心がいい感じで
    案外燃えましたね(* 'ᵕ' )☆笑
    今回の焦らしプレイは
    結構、今までで1番ギリギリだったかな?🥰💖
    時間いっぱい楽しんで貰えて良かったです♩¨̮
    また次も焦らしプレイお任せ下さいっ︎👍🏻 ̖́-

    いつも沢山お話して下さって
    楽しい時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございます♡
    またいつでもお誘いお待ちしております💋

    お身体に気を付けて
    無理せずに過ごされて下さいねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    また会えるのを楽しみにしてます🐈⸒⸒⸒⸒

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のリピ様🏠先日はお誘いありがとうございました♡夕方からお誘いって初めてだったからとっても新鮮でしたね-̗̀(˘˙ࠔ˙˘)̖́-お休みだったみたいで夕方にふと思い出してお誘い下さってありがとうございました😭私達と言えば…!のお酒もまたまたご馳走様でした😆💖明るいうちから飲むお酒も最高に美味しいですよね〜🍻!太陽光で部屋が明るくて少し恥ずかしかったけど背徳感と羞恥心がいい感じで案外燃えましたね(*'ᵕ')☆笑今回の焦らしプレイは結構、今までで1番ギリギリだったかな?🥰💖時間いっぱい楽しんで貰えて良かったです♩¨̮また次も焦らしプレイお任せ下さいっ︎👍🏻̖́-いつも沢山お話して下さって楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます♡またいつでもお誘いお待ちしております💋お身体に気を付けて無理せずに過ごされて下さいねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧また会えるのを楽しみにしてます🐈⸒⸒⸒⸒━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました♡

    夕方からお誘いって初めてだったから
    とっても新鮮でしたね- ̗̀( ˘˙ࠔ˙˘) ̖́-
    お休みだったみたいで
    夕方にふと思い出してお誘い下さって
    ありがとうございました😭

    私達と言えば…!のお酒も
    またまたご馳走様でした😆💖
    明るいうちから飲むお酒も
    最高に美味しいですよね〜🍻!

    太陽光で部屋が明るくて
    少し恥ずかしかったけど
    背徳感と羞恥心がいい感じで
    案外燃えましたね(* 'ᵕ' )☆笑
    今回の焦らしプレイは
    結構、今までで1番ギリギリだったかな?🥰💖
    時間いっぱい楽しんで貰えて良かったです♩¨̮
    また次も焦らしプレイお任せ下さいっ︎👍🏻 ̖́-

    いつも沢山お話して下さって
    楽しい時間を過ごさせて頂き
    ありがとうございます♡
    またいつでもお誘いお待ちしております💋

    お身体に気を付けて
    無理せずに過ごされて下さいねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    また会えるのを楽しみにしてます🐈⸒⸒⸒⸒

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    5/7 18:21

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    セレスのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡

    お互い意識してなかったけど
    1年前も同じ日に来て頂いてる?のは
    びっくりしたし奇跡的でしたね😆✨️
    なんだかんだ長いお付き合いになってきましたが
    いつも支えて下さりありがとうございます🥹💖

    今回は私の積もる話ばかりになってしまった…?けど
    ビール飲みながら話聞いてくれて
    スッキリしました🍻✨️笑
    こんなことで挫ける私では無いですね👊💖

    差し入れでパン買ってきて下さった理由が
    あれだったとは……
    だから前回の差し入れもあれだったのか…と
    合点がいきましたぁー🤫㊙️
    まだまだこれからも
    私に負けない変態紳士なお兄さんで居てくださいね💖笑

    また忙しくなられるかと思いますが
    たまには会いに来てくれたら喜びますっ💋
    お身体にも気を付けて無理せずにですね︎👍🏻 ̖́-
    いつもありがとうございます😭

    また会えるの楽しみにしてます♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━セレスのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました♡お互い意識してなかったけど1年前も同じ日に来て頂いてる?のはびっくりしたし奇跡的でしたね😆✨️なんだかんだ長いお付き合いになってきましたがいつも支えて下さりありがとうございます🥹💖今回は私の積もる話ばかりになってしまった…?けどビール飲みながら話聞いてくれてスッキリしました🍻✨️笑こんなことで挫ける私では無いですね👊💖差し入れでパン買ってきて下さった理由があれだったとは……だから前回の差し入れもあれだったのか…と合点がいきましたぁー🤫㊙️まだまだこれからも私に負けない変態紳士なお兄さんで居てくださいね💖笑また忙しくなられるかと思いますがたまには会いに来てくれたら喜びますっ💋お身体にも気を付けて無理せずにですね︎👍🏻̖́-いつもありがとうございます😭また会えるの楽しみにしてます♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    セレスのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました♡

    お互い意識してなかったけど
    1年前も同じ日に来て頂いてる?のは
    びっくりしたし奇跡的でしたね😆✨️
    なんだかんだ長いお付き合いになってきましたが
    いつも支えて下さりありがとうございます🥹💖

    今回は私の積もる話ばかりになってしまった…?けど
    ビール飲みながら話聞いてくれて
    スッキリしました🍻✨️笑
    こんなことで挫ける私では無いですね👊💖

    差し入れでパン買ってきて下さった理由が
    あれだったとは……
    だから前回の差し入れもあれだったのか…と
    合点がいきましたぁー🤫㊙️
    まだまだこれからも
    私に負けない変態紳士なお兄さんで居てくださいね💖笑

    また忙しくなられるかと思いますが
    たまには会いに来てくれたら喜びますっ💋
    お身体にも気を付けて無理せずにですね︎👍🏻 ̖́-
    いつもありがとうございます😭

    また会えるの楽しみにしてます♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🩷

    5/7 18:12

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    GRホテルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡

    2年前?くらいに
    とある事で私のことを知って
    ずっと会いたいと思って下さってたみたいで
    凄く嬉しかったです🥰✨️
    こういうご縁もあるものなんですね୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    とても優しいお兄様で
    マッサージの後休ませて頂いたり
    ビールとケーキまでご馳走して頂き
    とても有難かったです😆💖
    久しぶり?のアロマ楽しんで頂けてたら嬉しいです🥰

    長い時間一緒に居て頂いたのに
    あっという間でしたね🥺!
    またすぐ熊本来なきゃな〜!って言って下さったので
    私もまたお兄さんに会えるの楽しみにしてますね😘♡
    来られる時はいつでもメッセージ下さいね💌❣️

    今日からお仕事かな?
    身体に気を付けて無理せずに
    過ごされてくださいね✊🏻🌟🎶

    最高の夜だったと言って下さり嬉しかったです🥺💖
    私にとっても楽しいお時間を
    過ごさせて頂きありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🩷

    ━━💗✨👑✨💗━━━GRホテルのお兄様🏨先日はお誘いありがとうございました♡2年前?くらいにとある事で私のことを知ってずっと会いたいと思って下さってたみたいで凄く嬉しかったです🥰✨️こういうご縁もあるものなんですね୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)وとても優しいお兄様でマッサージの後休ませて頂いたりビールとケーキまでご馳走して頂きとても有難かったです😆💖久しぶり?のアロマ楽しんで頂けてたら嬉しいです🥰長い時間一緒に居て頂いたのにあっという間でしたね🥺!またすぐ熊本来なきゃな〜!って言って下さったので私もまたお兄さんに会えるの楽しみにしてますね😘♡来られる時はいつでもメッセージ下さいね💌❣️今日からお仕事かな?身体に気を付けて無理せずに過ごされてくださいね✊🏻🌟🎶最高の夜だったと言って下さり嬉しかったです🥺💖私にとっても楽しいお時間を過ごさせて頂きありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    GRホテルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡

    2年前?くらいに
    とある事で私のことを知って
    ずっと会いたいと思って下さってたみたいで
    凄く嬉しかったです🥰✨️
    こういうご縁もあるものなんですね୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    とても優しいお兄様で
    マッサージの後休ませて頂いたり
    ビールとケーキまでご馳走して頂き
    とても有難かったです😆💖
    久しぶり?のアロマ楽しんで頂けてたら嬉しいです🥰

    長い時間一緒に居て頂いたのに
    あっという間でしたね🥺!
    またすぐ熊本来なきゃな〜!って言って下さったので
    私もまたお兄さんに会えるの楽しみにしてますね😘♡
    来られる時はいつでもメッセージ下さいね💌❣️

    今日からお仕事かな?
    身体に気を付けて無理せずに
    過ごされてくださいね✊🏻🌟🎶

    最高の夜だったと言って下さり嬉しかったです🥺💖
    私にとっても楽しいお時間を
    過ごさせて頂きありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    5/7 08:32

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日もリピ様、ご新規様方
    お誘いありがとうございました😊♡

    今日は夜から出勤予定です☺️
    また今週もよろしくお願いします🍀︎ ̖́-

    では、また後ほど*˙︶˙*)ノ"

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    おはようございます(*´▽`*)ノ))

    ━━💗✨👑✨💗━━━昨日もリピ様、ご新規様方お誘いありがとうございました😊♡今日は夜から出勤予定です☺️また今週もよろしくお願いします🍀︎̖́-では、また後ほど*˙︶˙*)ノ"━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日もリピ様、ご新規様方
    お誘いありがとうございました😊♡

    今日は夜から出勤予定です☺️
    また今週もよろしくお願いします🍀︎ ̖́-

    では、また後ほど*˙︶˙*)ノ"

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    元気が出る♡

    5/6 17:10

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    スタートお誘い下さったお兄様
    ありがとうございました😊♡
    雨が降っているのでお気をつけて🚗💭
    休日ゆっくり過ごされてくださいね💋


    本日2時までとなっております( ꈍᴗꈍ)
    元気が出るマッサージ💋いかがですか?🥰
    お誘いお待ちしております📞‪‪ ̖́-

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    元気が出る♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━スタートお誘い下さったお兄様ありがとうございました😊♡雨が降っているのでお気をつけて🚗💭休日ゆっくり過ごされてくださいね💋本日2時までとなっております(ꈍᴗꈍ)元気が出るマッサージ💋いかがですか?🥰お誘いお待ちしております📞‪‪̖́-━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    スタートお誘い下さったお兄様
    ありがとうございました😊♡
    雨が降っているのでお気をつけて🚗💭
    休日ゆっくり過ごされてくださいね💋


    本日2時までとなっております( ꈍᴗꈍ)
    元気が出るマッサージ💋いかがですか?🥰
    お誘いお待ちしております📞‪‪ ̖́-

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    最終日🔥

    5/6 15:08

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    GW最終日🔥
    私と一緒に楽しく濃厚な時間を
    過ごしましょう〜💋♡

    ご予約もありがとうございます!(´▽`)
    今日は2時まで居ます🍀︎ ̖́-

    本日もよろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    最終日🔥

    ━━💗✨👑✨💗━━━GW最終日🔥私と一緒に楽しく濃厚な時間を過ごしましょう〜💋♡ご予約もありがとうございます!(´▽`)今日は2時まで居ます🍀︎̖́-本日もよろしくお願いします(ꈍᴗꈍ)━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    GW最終日🔥
    私と一緒に楽しく濃厚な時間を
    過ごしましょう〜💋♡

    ご予約もありがとうございます!(´▽`)
    今日は2時まで居ます🍀︎ ̖́-

    本日もよろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    帰ります♡

    5/6 03:05

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    本日お誘い頂きましたお兄様方
    ありがとうございました😊♡
    またお会い出来ますように🌈

    今から帰ってお風呂入って寝ます( ˘ω˘ ) - ̗̀‎𖤐
    明日も午後から出勤予定ですので
    宜しければお誘い下さい🥰

    本日もありがとうございました🍀︎ ̖́-

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    帰ります♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━本日お誘い頂きましたお兄様方ありがとうございました😊♡またお会い出来ますように🌈今から帰ってお風呂入って寝ます(˘ω˘)-̗̀‎𖤐明日も午後から出勤予定ですので宜しければお誘い下さい🥰本日もありがとうございました🍀︎̖́-━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    本日お誘い頂きましたお兄様方
    ありがとうございました😊♡
    またお会い出来ますように🌈

    今から帰ってお風呂入って寝ます( ˘ω˘ ) - ̗̀‎𖤐
    明日も午後から出勤予定ですので
    宜しければお誘い下さい🥰

    本日もありがとうございました🍀︎ ̖́-

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    楽しいお時間♡

    5/5 20:53

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    スタートからお誘い頂きました
    お兄様方ありがとうございました😊♡

    指名して良かったとのお言葉や
    生き返ったー!とのお言葉
    とても嬉しかったです( ꈍᴗꈍ)
    またお会い出来たら嬉しいな♡


    本日2時までとなっております- ̗̀‎𖤐
    残りわずかですが
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    楽しいお時間♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━スタートからお誘い頂きましたお兄様方ありがとうございました😊♡指名して良かったとのお言葉や生き返ったー!とのお言葉とても嬉しかったです(ꈍᴗꈍ)またお会い出来たら嬉しいな♡本日2時までとなっております-̗̀‎𖤐残りわずかですがお誘いお待ちしております(*^^*)━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    スタートからお誘い頂きました
    お兄様方ありがとうございました😊♡

    指名して良かったとのお言葉や
    生き返ったー!とのお言葉
    とても嬉しかったです( ꈍᴗꈍ)
    またお会い出来たら嬉しいな♡


    本日2時までとなっております- ̗̀‎𖤐
    残りわずかですが
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    セクシー💋

    5/5 15:07

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    出勤しました♡
    セクシーーーな写真休止中なので
    写真がネタ不足すぎますね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    新しい写真撮らなきゃね📸🔥

    私の隠れた部分が恋しい方は
    会いに来てくださいなー💋❤️

    本日もよろしくお願いします(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    セクシー💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━出勤しました♡セクシーーーな写真休止中なので写真がネタ不足すぎますね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)新しい写真撮らなきゃね📸🔥私の隠れた部分が恋しい方は会いに来てくださいなー💋❤️本日もよろしくお願いします(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    出勤しました♡
    セクシーーーな写真休止中なので
    写真がネタ不足すぎますね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    新しい写真撮らなきゃね📸🔥

    私の隠れた部分が恋しい方は
    会いに来てくださいなー💋❤️

    本日もよろしくお願いします(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ´ω`)ノオハヨォ

    5/5 09:44

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    おはようございます( ⊙ω⊙ )💖

    昨日お誘い頂きましたお兄様方
    ありがとうございました😊♡

    今日は午前中用事を済ませて
    午後から出勤しようと思ってます🍀︎ ̖́-

    また後ほど♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ´ω`)ノオハヨォ

    ━━💗✨👑✨💗━━━おはようございます(⊙ω⊙)💖昨日お誘い頂きましたお兄様方ありがとうございました😊♡今日は午前中用事を済ませて午後から出勤しようと思ってます🍀︎̖́-また後ほど♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    おはようございます( ⊙ω⊙ )💖

    昨日お誘い頂きましたお兄様方
    ありがとうございました😊♡

    今日は午前中用事を済ませて
    午後から出勤しようと思ってます🍀︎ ̖́-

    また後ほど♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    5/4 17:12

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ホテル日航のリピ様🏨
    先日は滞在中に2回も
    お誘い頂きありがとうございました☺️♡

    久しぶりの熊本旅行
    楽しまれたみたいで良かったです🥰
    お天気も崩れなくて幸いでしたね🌈

    初めてお会いした日に
    最終日また市内に戻ってくるから
    呼ぼうかなって言って下さって…
    でもその日夜遅くになっちゃったし
    もう会えないかなと思ってたら
    夜中まで待ってて下さって😭
    また本当にお誘いくれて本当に嬉しかったです♡

    東京の話、たくさんして下さって
    とっても楽しかったですし
    熊本のことも好きでいて下さって
    本当にありがとうございます🥹💖

    最後、また会いたいねって言って下さったの
    凄く嬉しかったですよ♪̊̈♪̆̈
    また熊本いらっしゃる時は
    お誘いくれたら嬉しいです( ꈍᴗꈍ)

    楽しいお時間をありがとうございました🍀︎ ̖́-
    熊本でお兄さんのお帰りをお待ちしてます🧸💖

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    ━━💗✨👑✨💗━━━ホテル日航のリピ様🏨先日は滞在中に2回もお誘い頂きありがとうございました☺️♡久しぶりの熊本旅行楽しまれたみたいで良かったです🥰お天気も崩れなくて幸いでしたね🌈初めてお会いした日に最終日また市内に戻ってくるから呼ぼうかなって言って下さって…でもその日夜遅くになっちゃったしもう会えないかなと思ってたら夜中まで待ってて下さって😭また本当にお誘いくれて本当に嬉しかったです♡東京の話、たくさんして下さってとっても楽しかったですし熊本のことも好きでいて下さって本当にありがとうございます🥹💖最後、また会いたいねって言って下さったの凄く嬉しかったですよ♪̊̈♪̆̈また熊本いらっしゃる時はお誘いくれたら嬉しいです(ꈍᴗꈍ)楽しいお時間をありがとうございました🍀︎̖́-熊本でお兄さんのお帰りをお待ちしてます🧸💖━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ホテル日航のリピ様🏨
    先日は滞在中に2回も
    お誘い頂きありがとうございました☺️♡

    久しぶりの熊本旅行
    楽しまれたみたいで良かったです🥰
    お天気も崩れなくて幸いでしたね🌈

    初めてお会いした日に
    最終日また市内に戻ってくるから
    呼ぼうかなって言って下さって…
    でもその日夜遅くになっちゃったし
    もう会えないかなと思ってたら
    夜中まで待ってて下さって😭
    また本当にお誘いくれて本当に嬉しかったです♡

    東京の話、たくさんして下さって
    とっても楽しかったですし
    熊本のことも好きでいて下さって
    本当にありがとうございます🥹💖

    最後、また会いたいねって言って下さったの
    凄く嬉しかったですよ♪̊̈♪̆̈
    また熊本いらっしゃる時は
    お誘いくれたら嬉しいです( ꈍᴗꈍ)

    楽しいお時間をありがとうございました🍀︎ ̖́-
    熊本でお兄さんのお帰りをお待ちしてます🧸💖

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    17時から♡

    5/4 16:55

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日もリピ様方、ご新規様方
    お誘いありがとうございました♡🥰

    リピート、新たなご縁に感謝です( ꈍᴗꈍ)

    本日は17時から出勤します🍀︎ ̖́-
    よろしくお願いします♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    17時から♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━昨日もリピ様方、ご新規様方お誘いありがとうございました♡🥰リピート、新たなご縁に感謝です(ꈍᴗꈍ)本日は17時から出勤します🍀︎̖́-よろしくお願いします♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日もリピ様方、ご新規様方
    お誘いありがとうございました♡🥰

    リピート、新たなご縁に感謝です( ꈍᴗꈍ)

    本日は17時から出勤します🍀︎ ̖́-
    よろしくお願いします♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    5/4 11:43

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    カンデオホテルのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    ちょっとぶりのお兄さん❣️
    なんだかここ1年
    お兄さんにお会い出来る率増えたような…🤭💖
    何気にとっても長いお付き合いなのに
    今でも私の事お誘いしてくれて
    本当に嬉しいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    今回は飲みに行く前の完全シラフという
    超レアな機会で、何故か私が緊張したよ🤩
    明るいうちにシラフで会うの初めてだもんね♡

    でも変わらず
    とっても楽しい時間が過ごせて良かったです♩¨̮
    ずーっと罪な女、罪な女って言ってくるの
    面白かった😂♡
    セクシーーな下着履いてて良かった💋笑

    お仕事とっても忙しそうだけど
    頑張ってるお兄さんを見たら
    忙しいのも悪いことじゃないんだろうなと思うよ😭
    でも身体は壊さないように無理せずにですね🥲👊

    また癒しが欲しい時はいつでもお誘い待ってるよ💋
    いつもありがとうございます- ̗̀‎𖤐

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    ━━💗✨👑✨💗━━━カンデオホテルのリピ様🏨先日はお誘いありがとうございました♡お礼が遅くなってごめんなさい😣ちょっとぶりのお兄さん❣️なんだかここ1年お兄さんにお会い出来る率増えたような…🤭💖何気にとっても長いお付き合いなのに今でも私の事お誘いしてくれて本当に嬉しいです(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)今回は飲みに行く前の完全シラフという超レアな機会で、何故か私が緊張したよ🤩明るいうちにシラフで会うの初めてだもんね♡でも変わらずとっても楽しい時間が過ごせて良かったです♩¨̮ずーっと罪な女、罪な女って言ってくるの面白かった😂♡セクシーーな下着履いてて良かった💋笑お仕事とっても忙しそうだけど頑張ってるお兄さんを見たら忙しいのも悪いことじゃないんだろうなと思うよ😭でも身体は壊さないように無理せずにですね🥲👊また癒しが欲しい時はいつでもお誘い待ってるよ💋いつもありがとうございます-̗̀‎𖤐━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    カンデオホテルのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました♡
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    ちょっとぶりのお兄さん❣️
    なんだかここ1年
    お兄さんにお会い出来る率増えたような…🤭💖
    何気にとっても長いお付き合いなのに
    今でも私の事お誘いしてくれて
    本当に嬉しいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    今回は飲みに行く前の完全シラフという
    超レアな機会で、何故か私が緊張したよ🤩
    明るいうちにシラフで会うの初めてだもんね♡

    でも変わらず
    とっても楽しい時間が過ごせて良かったです♩¨̮
    ずーっと罪な女、罪な女って言ってくるの
    面白かった😂♡
    セクシーーな下着履いてて良かった💋笑

    お仕事とっても忙しそうだけど
    頑張ってるお兄さんを見たら
    忙しいのも悪いことじゃないんだろうなと思うよ😭
    でも身体は壊さないように無理せずにですね🥲👊

    また癒しが欲しい時はいつでもお誘い待ってるよ💋
    いつもありがとうございます- ̗̀‎𖤐

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    5/4 11:36

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ダイワロイネットホテルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました🍀︎ ̖́-
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    ゴルフ旅行の合間に
    お誘い下さりありがとうございました♡☺️
    優しいお兄さんで
    私のお話をたくさん聞いて頂き
    とっても嬉しかったです♪̊̈♪̆̈
    私の写真が少なくなって
    困惑させてごめんなさい🤣💖笑
    また少し復活したので
    次来られた時は大丈夫かと…🤭

    マッサージの方も
    たくさんいじめすぎちゃったので
    翌日からのゴルフに影響なかったかな🏌️‍♀️?笑
    2回も気持ち良くなって貰えて嬉しかったです♡
    あの後は熊本満喫出来ましたか?🥰
    なんとかお天気持ったので良かったですね🏌️‍♂️✨

    今回は積もる話がありすぎて
    あまり熊本弁発揮出来なかったので
    また次回期待しててください🤭💖

    熊本にはたまに来られるみたいなので
    またお会い出来たら嬉しいです☺️
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌

    ━━💗✨👑✨💗━━━ダイワロイネットホテルのお兄様🏨先日はお誘いありがとうございました🍀︎̖́-お礼が遅くなってごめんなさい😣ゴルフ旅行の合間にお誘い下さりありがとうございました♡☺️優しいお兄さんで私のお話をたくさん聞いて頂きとっても嬉しかったです♪̊̈♪̆̈私の写真が少なくなって困惑させてごめんなさい🤣💖笑また少し復活したので次来られた時は大丈夫かと…🤭マッサージの方もたくさんいじめすぎちゃったので翌日からのゴルフに影響なかったかな🏌️‍♀️?笑2回も気持ち良くなって貰えて嬉しかったです♡あの後は熊本満喫出来ましたか?🥰なんとかお天気持ったので良かったですね🏌️‍♂️✨今回は積もる話がありすぎてあまり熊本弁発揮出来なかったのでまた次回期待しててください🤭💖熊本にはたまに来られるみたいなのでまたお会い出来たら嬉しいです☺️楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ダイワロイネットホテルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました🍀︎ ̖́-
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    ゴルフ旅行の合間に
    お誘い下さりありがとうございました♡☺️
    優しいお兄さんで
    私のお話をたくさん聞いて頂き
    とっても嬉しかったです♪̊̈♪̆̈
    私の写真が少なくなって
    困惑させてごめんなさい🤣💖笑
    また少し復活したので
    次来られた時は大丈夫かと…🤭

    マッサージの方も
    たくさんいじめすぎちゃったので
    翌日からのゴルフに影響なかったかな🏌️‍♀️?笑
    2回も気持ち良くなって貰えて嬉しかったです♡
    あの後は熊本満喫出来ましたか?🥰
    なんとかお天気持ったので良かったですね🏌️‍♂️✨

    今回は積もる話がありすぎて
    あまり熊本弁発揮出来なかったので
    また次回期待しててください🤭💖

    熊本にはたまに来られるみたいなので
    またお会い出来たら嬉しいです☺️
    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌 

    5/4 11:28

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ダイワロイネットホテルのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました🍀︎ ̖́-
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    今回はお会いする前に事件があったから
    話したいこと山盛りで
    またまたあっという間に時間が過ぎてしまいましたね😫
    最初の醤油こぼし事件から始まり
    今回もアクシデント発生しすぎてたね🤭💖
    話しまくってたら
    いつもよりビールのペースが早かったような…?🍻笑
    今回も色々とありがとうございました😆🌈

    いつも2人で時間が経つ早さにびっくりしてるけど
    本当に毎回あっという間だね:( ;´꒳`;)

    今回は久しぶりにオイルを使ったマッサージも出来て
    楽しかったよ♪̊̈♪̆̈
    またオイル使いたい時はいつでも言ってね✌️✨

    もう今月の予定も考えてくれてありがとう♡
    お会い出来るのを楽しみに私も頑張ります✊🏻🌟🎶

    いつも感謝です🙏💖

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💌 

    ━━💗✨👑✨💗━━━ダイワロイネットホテルのリピ様🏨先日はお誘いありがとうございました🍀︎̖́-お礼が遅くなってごめんなさい😣今回はお会いする前に事件があったから話したいこと山盛りでまたまたあっという間に時間が過ぎてしまいましたね😫最初の醤油こぼし事件から始まり今回もアクシデント発生しすぎてたね🤭💖話しまくってたらいつもよりビールのペースが早かったような…?🍻笑今回も色々とありがとうございました😆🌈いつも2人で時間が経つ早さにびっくりしてるけど本当に毎回あっという間だね:(;´꒳`;)今回は久しぶりにオイルを使ったマッサージも出来て楽しかったよ♪̊̈♪̆̈またオイル使いたい時はいつでも言ってね✌️✨もう今月の予定も考えてくれてありがとう♡お会い出来るのを楽しみに私も頑張ります✊🏻🌟🎶いつも感謝です🙏💖━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ダイワロイネットホテルのリピ様🏨
    先日はお誘いありがとうございました🍀︎ ̖́-
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    今回はお会いする前に事件があったから
    話したいこと山盛りで
    またまたあっという間に時間が過ぎてしまいましたね😫
    最初の醤油こぼし事件から始まり
    今回もアクシデント発生しすぎてたね🤭💖
    話しまくってたら
    いつもよりビールのペースが早かったような…?🍻笑
    今回も色々とありがとうございました😆🌈

    いつも2人で時間が経つ早さにびっくりしてるけど
    本当に毎回あっという間だね:( ;´꒳`;)

    今回は久しぶりにオイルを使ったマッサージも出来て
    楽しかったよ♪̊̈♪̆̈
    またオイル使いたい時はいつでも言ってね✌️✨

    もう今月の予定も考えてくれてありがとう♡
    お会い出来るのを楽しみに私も頑張ります✊🏻🌟🎶

    いつも感謝です🙏💖

    ━━💗✨👑✨💗━━━