• FUTABAMIREI MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつもありがとうございます♡

    5/1 19:00

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    スタートからリピ様方
    ありがとうございましたᵕ̩_ᵕ💖
    いつも楽しくてあっという間の時間ですね😆❣️

    今日は22時前までと
    25時過ぎ以降空いてますので
    お誘い待ってます📞𖦆

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    いつもありがとうございます♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━スタートからリピ様方ありがとうございましたᵕ̩_ᵕ💖いつも楽しくてあっという間の時間ですね😆❣️今日は22時前までと25時過ぎ以降空いてますのでお誘い待ってます📞𖦆━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    スタートからリピ様方
    ありがとうございましたᵕ̩_ᵕ💖
    いつも楽しくてあっという間の時間ですね😆❣️

    今日は22時前までと
    25時過ぎ以降空いてますので
    お誘い待ってます📞𖦆

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💚

    5/1 18:53

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    グリーンホテルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました🫶
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    出張の際、お疲れの中
    ありがとうございました😊✨
    私の大好きな場所からいらっしゃってて
    お兄さん自身もとても優しく
    会話がとても楽しかったです- ̗̀‎𖤐
    お兄さんのおかげで
    終始楽しい時間を過ごすことが出来ました🥰
    お兄さんとは色んなお話をしたけれど
    どういう人が良いのかっていう質問は
    何気に難しいですよね😇!
    いつかお兄さんのように優しい方と
    結ばれれば良いな〜と密かに思っております💋😏

    最後、お兄さんに施術をお褒め頂いたこと凄く嬉しかったです🥲✨
    沢山のお気遣いありがとうございました🫶

    もうすぐ予定されていたご旅行ですね♡
    たくさん楽しい時間を過ごされて下さいね🌎!

    また熊本に来られた際は
    思い出してお誘い頂けると嬉しいです🌈
    楽しいお時間をありがとうございました😊♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💚

    ━━💗✨👑✨💗━━━グリーンホテルのお兄様🏨先日はお誘いありがとうございました🫶お礼が遅くなってごめんなさい😣出張の際、お疲れの中ありがとうございました😊✨私の大好きな場所からいらっしゃっててお兄さん自身もとても優しく会話がとても楽しかったです-̗̀‎𖤐お兄さんのおかげで終始楽しい時間を過ごすことが出来ました🥰お兄さんとは色んなお話をしたけれどどういう人が良いのかっていう質問は何気に難しいですよね😇!いつかお兄さんのように優しい方と結ばれれば良いな〜と密かに思っております💋😏最後、お兄さんに施術をお褒め頂いたこと凄く嬉しかったです🥲✨沢山のお気遣いありがとうございました🫶もうすぐ予定されていたご旅行ですね♡たくさん楽しい時間を過ごされて下さいね🌎!また熊本に来られた際は思い出してお誘い頂けると嬉しいです🌈楽しいお時間をありがとうございました😊♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    グリーンホテルのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました🫶
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    出張の際、お疲れの中
    ありがとうございました😊✨
    私の大好きな場所からいらっしゃってて
    お兄さん自身もとても優しく
    会話がとても楽しかったです- ̗̀‎𖤐
    お兄さんのおかげで
    終始楽しい時間を過ごすことが出来ました🥰
    お兄さんとは色んなお話をしたけれど
    どういう人が良いのかっていう質問は
    何気に難しいですよね😇!
    いつかお兄さんのように優しい方と
    結ばれれば良いな〜と密かに思っております💋😏

    最後、お兄さんに施術をお褒め頂いたこと凄く嬉しかったです🥲✨
    沢山のお気遣いありがとうございました🫶

    もうすぐ予定されていたご旅行ですね♡
    たくさん楽しい時間を過ごされて下さいね🌎!

    また熊本に来られた際は
    思い出してお誘い頂けると嬉しいです🌈
    楽しいお時間をありがとうございました😊♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    アロマウィーク🫶

    5/1 14:40

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    こんにちは️☀️.°
    本日15時から出勤します❣️
    ご予約ありがとうございます♪̊̈♪̆̈
    2時か3時くらいまで居る予定なので
    お誘いお待ちしてます📞𖦆


    入店した年以来
    GWは出勤していなかったので
    どんな感じなのかドキドキ(* ॑ ॑* )
    1日か2日くらいどこか行こうかな〜
    という気もしますが…人多そうだ〜😇
    でも久しぶりに賑やかなGWで嬉しいです🫶
    私は今年はアロマウィークかな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💖


    では、本日もよろしくお願いします☺️🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    アロマウィーク🫶

    ━━💗✨👑✨💗━━━こんにちは️☀️.°本日15時から出勤します❣️ご予約ありがとうございます♪̊̈♪̆̈2時か3時くらいまで居る予定なのでお誘いお待ちしてます📞𖦆入店した年以来GWは出勤していなかったのでどんな感じなのかドキドキ(*॑॑*)1日か2日くらいどこか行こうかな〜という気もしますが…人多そうだ〜😇でも久しぶりに賑やかなGWで嬉しいです🫶私は今年はアロマウィークかな(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)💖では、本日もよろしくお願いします☺️🤍━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    こんにちは️☀️.°
    本日15時から出勤します❣️
    ご予約ありがとうございます♪̊̈♪̆̈
    2時か3時くらいまで居る予定なので
    お誘いお待ちしてます📞𖦆


    入店した年以来
    GWは出勤していなかったので
    どんな感じなのかドキドキ(* ॑ ॑* )
    1日か2日くらいどこか行こうかな〜
    という気もしますが…人多そうだ〜😇
    でも久しぶりに賑やかなGWで嬉しいです🫶
    私は今年はアロマウィークかな(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💖


    では、本日もよろしくお願いします☺️🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    5/1 12:36

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました🫶✨
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    前回、休暇の初日から呼んじゃうかもって
    お話してたら
    本当に初日に呼んでくれて感激致しましたっ🥹💖
    いつも本当にありがとうございます- ̗̀‎𖤐

    そしてずっと前から気になっていたことを
    ようやく聞けて…謎が解けました😆🫶笑
    今度からお家行ったら覗かせて貰おーっと💖

    あの後はケンタッキー
    美味しく食べれましたか?(*´ч`*)
    長い休暇ですから
    日頃の疲れをしっかり癒して下さいね♡☺️

    またGW中会えるかもとのことなんで
    楽しみにしてます♪̊̈♪̆̈
    今のところ、あの約束覚えてますからね…❣️笑
    お会いしたら忘れそうな気がしなくもないけど🤭💖
    次の楽しみにしときます✌️✨

    いつもありがとうございます- ̗̀‎𖤐

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のリピ様🏠先日はお誘いありがとうございました🫶✨お礼が遅くなってごめんなさい😣前回、休暇の初日から呼んじゃうかもってお話してたら本当に初日に呼んでくれて感激致しましたっ🥹💖いつも本当にありがとうございます-̗̀‎𖤐そしてずっと前から気になっていたことをようやく聞けて…謎が解けました😆🫶笑今度からお家行ったら覗かせて貰おーっと💖あの後はケンタッキー美味しく食べれましたか?(*´ч`*)長い休暇ですから日頃の疲れをしっかり癒して下さいね♡☺️またGW中会えるかもとのことなんで楽しみにしてます♪̊̈♪̆̈今のところ、あの約束覚えてますからね…❣️笑お会いしたら忘れそうな気がしなくもないけど🤭💖次の楽しみにしときます✌️✨いつもありがとうございます-̗̀‎𖤐━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました🫶✨
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    前回、休暇の初日から呼んじゃうかもって
    お話してたら
    本当に初日に呼んでくれて感激致しましたっ🥹💖
    いつも本当にありがとうございます- ̗̀‎𖤐

    そしてずっと前から気になっていたことを
    ようやく聞けて…謎が解けました😆🫶笑
    今度からお家行ったら覗かせて貰おーっと💖

    あの後はケンタッキー
    美味しく食べれましたか?(*´ч`*)
    長い休暇ですから
    日頃の疲れをしっかり癒して下さいね♡☺️

    またGW中会えるかもとのことなんで
    楽しみにしてます♪̊̈♪̆̈
    今のところ、あの約束覚えてますからね…❣️笑
    お会いしたら忘れそうな気がしなくもないけど🤭💖
    次の楽しみにしときます✌️✨

    いつもありがとうございます- ̗̀‎𖤐

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼‎🧡‬

    5/1 08:01

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    東急レイのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました🫶
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    初めましてでしたが
    長い時間一緒に過ごして下さり
    ありがとうございました😊♡
    第一印象でも感じていたけど
    お話していく中でお兄さんの優しい性格が
    凄く伝わってきました☺️❣️
    差し入れも色々お気遣い頂き感謝です♩¨̮

    お互い犬好きということで
    あんなにワンちゃんのお話出来たの
    久しぶりで嬉しかったなー😊💖
    是非もちごめ兄弟観てみて下さいね🐶✨
    お兄さんの愛犬も見せて貰えば良かった…と今更後悔中です🤣

    でもまた市内に来た時は会いたいって言って下さったの
    とても嬉しかったですし楽しみにしてます!🥰
    また沢山ワンちゃんトークしましょうね🐶💕

    楽しいお時間をありがとうございました🫶

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼‎🧡‬

    ━━💗✨👑✨💗━━━東急レイのお兄様🏨先日はお誘いありがとうございました🫶お礼が遅くなってごめんなさい😣初めましてでしたが長い時間一緒に過ごして下さりありがとうございました😊♡第一印象でも感じていたけどお話していく中でお兄さんの優しい性格が凄く伝わってきました☺️❣️差し入れも色々お気遣い頂き感謝です♩¨̮お互い犬好きということであんなにワンちゃんのお話出来たの久しぶりで嬉しかったなー😊💖是非もちごめ兄弟観てみて下さいね🐶✨お兄さんの愛犬も見せて貰えば良かった…と今更後悔中です🤣でもまた市内に来た時は会いたいって言って下さったのとても嬉しかったですし楽しみにしてます!🥰また沢山ワンちゃんトークしましょうね🐶💕楽しいお時間をありがとうございました🫶━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    東急レイのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました🫶
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    初めましてでしたが
    長い時間一緒に過ごして下さり
    ありがとうございました😊♡
    第一印象でも感じていたけど
    お話していく中でお兄さんの優しい性格が
    凄く伝わってきました☺️❣️
    差し入れも色々お気遣い頂き感謝です♩¨̮

    お互い犬好きということで
    あんなにワンちゃんのお話出来たの
    久しぶりで嬉しかったなー😊💖
    是非もちごめ兄弟観てみて下さいね🐶✨
    お兄さんの愛犬も見せて貰えば良かった…と今更後悔中です🤣

    でもまた市内に来た時は会いたいって言って下さったの
    とても嬉しかったですし楽しみにしてます!🥰
    また沢山ワンちゃんトークしましょうね🐶💕

    楽しいお時間をありがとうございました🫶

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💚

    4/30 20:46

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    シェモアのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🫶
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    ちょっとぶりのお兄さん❣️
    なかなか夜はお会い出来ないから
    お昼出勤のタイミング見て
    会いに来て下さって嬉しかったよー💖
    そして私がちょこちょこ昼出勤なのに
    時間ずらしてるのもバレてた😂ごめんなさいー!

    相変わらずまだまだ冒険をしてるみたいだけど
    初アロマが良すぎたからな〜と
    今でも私にたまに会いに来てくれるの
    とっても嬉しいよ😆💖💖
    初アロマで強烈なインパクト与えてしまったね💋笑
    ずっと初アロマの思い出を超えないで欲しいです🥹🔥

    お兄さんのことだから
    またきっと私に会いたくなってくれるだろうから
    楽しみに待ってますね😘🤍笑
    お兄さんのために頑張ってお昼も待ってます🥹🥹👊

    いつも楽しいお時間ありがとう♪̊̈♪̆̈
    また会えるの楽しみにしてます😘💖

    ━━💗✨👑✨💗━━━


    お礼💚

    ━━💗✨👑✨💗━━━シェモアのリピ様🏩先日はお誘いありがとうございました🫶お礼が遅くなってごめんなさい😣ちょっとぶりのお兄さん❣️なかなか夜はお会い出来ないからお昼出勤のタイミング見て会いに来て下さって嬉しかったよー💖そして私がちょこちょこ昼出勤なのに時間ずらしてるのもバレてた😂ごめんなさいー!相変わらずまだまだ冒険をしてるみたいだけど初アロマが良すぎたからな〜と今でも私にたまに会いに来てくれるのとっても嬉しいよ😆💖💖初アロマで強烈なインパクト与えてしまったね💋笑ずっと初アロマの思い出を超えないで欲しいです🥹🔥お兄さんのことだからまたきっと私に会いたくなってくれるだろうから楽しみに待ってますね😘🤍笑お兄さんのために頑張ってお昼も待ってます🥹🥹👊いつも楽しいお時間ありがとう♪̊̈♪̆̈また会えるの楽しみにしてます😘💖━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    シェモアのリピ様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🫶
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    ちょっとぶりのお兄さん❣️
    なかなか夜はお会い出来ないから
    お昼出勤のタイミング見て
    会いに来て下さって嬉しかったよー💖
    そして私がちょこちょこ昼出勤なのに
    時間ずらしてるのもバレてた😂ごめんなさいー!

    相変わらずまだまだ冒険をしてるみたいだけど
    初アロマが良すぎたからな〜と
    今でも私にたまに会いに来てくれるの
    とっても嬉しいよ😆💖💖
    初アロマで強烈なインパクト与えてしまったね💋笑
    ずっと初アロマの思い出を超えないで欲しいです🥹🔥

    お兄さんのことだから
    またきっと私に会いたくなってくれるだろうから
    楽しみに待ってますね😘🤍笑
    お兄さんのために頑張ってお昼も待ってます🥹🥹👊

    いつも楽しいお時間ありがとう♪̊̈♪̆̈
    また会えるの楽しみにしてます😘💖

    ━━💗✨👑✨💗━━━


    お礼🤍

    4/30 20:32

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ドンペリのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🫶
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    以前からオキニトーク頂いてて💌💭
    まさかあの日ご予約して頂けると思ってなかったので
    びっくりしましたがとっても嬉しかったです😖💖

    お話聞いてたら
    遠くから北部の方まで来て下さったみたいで
    本当にありがとうございました🥹⭐️

    マッサージがお好きみたいで
    マッサージが上手な子が良いと仰ってましたが
    私の施術も気に入って頂けてたら嬉しいな🥰🌈

    マッサージの前も後も
    色んなことに喜んでくれるお兄さんの反応が嬉しくて
    私も楽しい時間過ごすことが出来ました♪̊̈♪̆̈

    またタイミング合う時は
    お誘い頂けたら嬉しいです😘❣️
    次もいっぱい楽しみましょ〜💋❤️

    楽しいお時間をありがとうございました🫶

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━ドンペリのお兄様🏩先日はお誘いありがとうございました🫶お礼が遅くなってごめんなさい😖以前からオキニトーク頂いてて💌💭まさかあの日ご予約して頂けると思ってなかったのでびっくりしましたがとっても嬉しかったです😖💖お話聞いてたら遠くから北部の方まで来て下さったみたいで本当にありがとうございました🥹⭐️マッサージがお好きみたいでマッサージが上手な子が良いと仰ってましたが私の施術も気に入って頂けてたら嬉しいな🥰🌈マッサージの前も後も色んなことに喜んでくれるお兄さんの反応が嬉しくて私も楽しい時間過ごすことが出来ました♪̊̈♪̆̈またタイミング合う時はお誘い頂けたら嬉しいです😘❣️次もいっぱい楽しみましょ〜💋❤️楽しいお時間をありがとうございました🫶━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ドンペリのお兄様🏩
    先日はお誘いありがとうございました🫶
    お礼が遅くなってごめんなさい😖

    以前からオキニトーク頂いてて💌💭
    まさかあの日ご予約して頂けると思ってなかったので
    びっくりしましたがとっても嬉しかったです😖💖

    お話聞いてたら
    遠くから北部の方まで来て下さったみたいで
    本当にありがとうございました🥹⭐️

    マッサージがお好きみたいで
    マッサージが上手な子が良いと仰ってましたが
    私の施術も気に入って頂けてたら嬉しいな🥰🌈

    マッサージの前も後も
    色んなことに喜んでくれるお兄さんの反応が嬉しくて
    私も楽しい時間過ごすことが出来ました♪̊̈♪̆̈

    またタイミング合う時は
    お誘い頂けたら嬉しいです😘❣️
    次もいっぱい楽しみましょ〜💋❤️

    楽しいお時間をありがとうございました🫶

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    4/30 20:14

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました🫶
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    お休み明け
    ちょうどいつもの時間が空いてたから
    来てくれないかなー?と思ってたら
    ちょうどご予約して下さって以心伝心すぎました🤭💖

    2週間ぶり?くらいだったけど
    お互い楽しみでルンルンでしたね♩¨̮
    いつも美味しいおつまみとビール
    用意してくれて本当にありがとう🍺🤍

    今回は新しいアイテムも増えて
    いつも以上に刺激強めだったね😂💖
    多分しばらくハマりそうだよね💋笑

    毎回、今日が1番気持ちよかった❣️って
    記録更新させてくれてありがとう😘💖
    毎回楽しんで貰えるよう
    これからもたーくさんいじめるから
    覚悟しててください.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    いつもありがとう🫶
    またGW明けに会えるの楽しみにしてるよ♡😊

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🧡

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のリピ様🏠先日はお誘いありがとうございました🫶お礼が遅くなってごめんなさい😣お休み明けちょうどいつもの時間が空いてたから来てくれないかなー?と思ってたらちょうどご予約して下さって以心伝心すぎました🤭💖2週間ぶり?くらいだったけどお互い楽しみでルンルンでしたね♩¨̮いつも美味しいおつまみとビール用意してくれて本当にありがとう🍺🤍今回は新しいアイテムも増えていつも以上に刺激強めだったね😂💖多分しばらくハマりそうだよね💋笑毎回、今日が1番気持ちよかった❣️って記録更新させてくれてありがとう😘💖毎回楽しんで貰えるようこれからもたーくさんいじめるから覚悟しててください.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.いつもありがとう🫶またGW明けに会えるの楽しみにしてるよ♡😊━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のリピ様🏠
    先日はお誘いありがとうございました🫶
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    お休み明け
    ちょうどいつもの時間が空いてたから
    来てくれないかなー?と思ってたら
    ちょうどご予約して下さって以心伝心すぎました🤭💖

    2週間ぶり?くらいだったけど
    お互い楽しみでルンルンでしたね♩¨̮
    いつも美味しいおつまみとビール
    用意してくれて本当にありがとう🍺🤍

    今回は新しいアイテムも増えて
    いつも以上に刺激強めだったね😂💖
    多分しばらくハマりそうだよね💋笑

    毎回、今日が1番気持ちよかった❣️って
    記録更新させてくれてありがとう😘💖
    毎回楽しんで貰えるよう
    これからもたーくさんいじめるから
    覚悟しててください.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    いつもありがとう🫶
    またGW明けに会えるの楽しみにしてるよ♡😊

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    4/30 20:07

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠
    先日はお誘いありがとうございました🫶
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    熊本に転勤でいらっしゃったみたいで…
    酒飲みには魅力的な街に住まわれてて羨ましかったです😂💖
    お兄さんも飲みに行かれるみたいで
    たくさん色んなお話出来て楽しかったです♩¨̮
    良いお店があったらお互い共有しましょー🍻🤍笑

    マッサージの方も
    これはハマる、また明日も呼びたいくらいと
    私の技を褒めて下さり
    とっても嬉しかったです🤭ありがとうございましたっ♡

    GWは帰省されてるのかな?🥺
    また近いうちお会い出来たら嬉しいです🫶

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼💛

    ━━💗✨👑✨💗━━━ご自宅のお兄様🏠先日はお誘いありがとうございました🫶お礼が遅くなってごめんなさい😣熊本に転勤でいらっしゃったみたいで…酒飲みには魅力的な街に住まわれてて羨ましかったです😂💖お兄さんも飲みに行かれるみたいでたくさん色んなお話出来て楽しかったです♩¨̮良いお店があったらお互い共有しましょー🍻🤍笑マッサージの方もこれはハマる、また明日も呼びたいくらいと私の技を褒めて下さりとっても嬉しかったです🤭ありがとうございましたっ♡GWは帰省されてるのかな?🥺また近いうちお会い出来たら嬉しいです🫶楽しいお時間をありがとうございました♡━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ご自宅のお兄様🏠
    先日はお誘いありがとうございました🫶
    お礼が遅くなってごめんなさい😣

    熊本に転勤でいらっしゃったみたいで…
    酒飲みには魅力的な街に住まわれてて羨ましかったです😂💖
    お兄さんも飲みに行かれるみたいで
    たくさん色んなお話出来て楽しかったです♩¨̮
    良いお店があったらお互い共有しましょー🍻🤍笑

    マッサージの方も
    これはハマる、また明日も呼びたいくらいと
    私の技を褒めて下さり
    とっても嬉しかったです🤭ありがとうございましたっ♡

    GWは帰省されてるのかな?🥺
    また近いうちお会い出来たら嬉しいです🫶

    楽しいお時間をありがとうございました♡

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    4/30 20:01

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ニュースカイのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました¨̮🤍
    お礼が遅くなってごめんなさい😣


    滅多に市内に来ないから〜って
    初対面でしたが長い時間取って頂き
    ありがとうございました🫶✨
    アロマもお久しぶりだったみたいですが
    楽しんで頂けたみたいで何よりです💖😘

    2回も出来るかな〜?って仰ってたけど
    ちゃんと2回楽しめて私も嬉しかったです🥰🤍

    また市内に来た時は
    会いたいと言って下さったの
    とても嬉しかったので
    心待ちにしてます( ꈍᴗꈍ)❣️

    楽しいお時間をありがとうございました🫶
    またお会い出来ますように☺️🌈

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お礼🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━ニュースカイのお兄様🏨先日はお誘いありがとうございました¨̮🤍お礼が遅くなってごめんなさい😣滅多に市内に来ないから〜って初対面でしたが長い時間取って頂きありがとうございました🫶✨アロマもお久しぶりだったみたいですが楽しんで頂けたみたいで何よりです💖😘2回も出来るかな〜?って仰ってたけどちゃんと2回楽しめて私も嬉しかったです🥰🤍また市内に来た時は会いたいと言って下さったのとても嬉しかったので心待ちにしてます(ꈍᴗꈍ)❣️楽しいお時間をありがとうございました🫶またお会い出来ますように☺️🌈━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ニュースカイのお兄様🏨
    先日はお誘いありがとうございました¨̮🤍
    お礼が遅くなってごめんなさい😣


    滅多に市内に来ないから〜って
    初対面でしたが長い時間取って頂き
    ありがとうございました🫶✨
    アロマもお久しぶりだったみたいですが
    楽しんで頂けたみたいで何よりです💖😘

    2回も出来るかな〜?って仰ってたけど
    ちゃんと2回楽しめて私も嬉しかったです🥰🤍

    また市内に来た時は
    会いたいと言って下さったの
    とても嬉しかったので
    心待ちにしてます( ꈍᴗꈍ)❣️

    楽しいお時間をありがとうございました🫶
    またお会い出来ますように☺️🌈

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    4月も終わり🌸

    4/30 14:54

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    コンニチハ( ˙꒳​˙ᐢ )

    今日は15時から出勤します🫶
    お仕事の方もお休みの方も
    お時間合う方はお誘い下さい💋

    一生懸命- ̗̀‎𖤐施術致しますっ♡
    本日もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    4月も終わり🌸

    ━━💗✨👑✨💗━━━コンニチハ(˙꒳​˙ᐢ)今日は15時から出勤します🫶お仕事の方もお休みの方もお時間合う方はお誘い下さい💋一生懸命-̗̀‎𖤐施術致しますっ♡本日もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    コンニチハ( ˙꒳​˙ᐢ )

    今日は15時から出勤します🫶
    お仕事の方もお休みの方も
    お時間合う方はお誘い下さい💋

    一生懸命- ̗̀‎𖤐施術致しますっ♡
    本日もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    おやすみなさい🌙*.。

    4/30 02:14

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    帰宅しました🏡🚗³₃

    本日もリピ様、ご新規様方
    楽しい時間をありがとうございました!🥰
    また市内にお泊まりの際は
    お会い出来たら嬉しいです👼🏻゙♡
    ゆっくりお休み下さい...🐌


    明日も早いのでお風呂入って寝ます꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱
    おやすみなさい🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    おやすみなさい🌙*.。

    ━━💗✨👑✨💗━━━帰宅しました🏡🚗³₃本日もリピ様、ご新規様方楽しい時間をありがとうございました!🥰また市内にお泊まりの際はお会い出来たら嬉しいです👼🏻゙♡ゆっくりお休み下さい...🐌明日も早いのでお風呂入って寝ます꒰֊̫֊꒱おやすみなさい🤍━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    帰宅しました🏡🚗³₃

    本日もリピ様、ご新規様方
    楽しい時間をありがとうございました!🥰
    また市内にお泊まりの際は
    お会い出来たら嬉しいです👼🏻゙♡
    ゆっくりお休み下さい...🐌


    明日も早いのでお風呂入って寝ます꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱
    おやすみなさい🤍

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    4/29 19:55

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    スタートお誘いくれたリピ様
    ありがとうございましたっᵕ̩_ᵕ❤️

    今日は2時まで❣️いる予定です- ̗̀‎𖤐
    連休最終日
    アロマですっきりさっぱりしましょ〜😘🫶

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━スタートお誘いくれたリピ様ありがとうございましたっᵕ̩_ᵕ❤️今日は2時まで❣️いる予定です-̗̀‎𖤐連休最終日アロマですっきりさっぱりしましょ〜😘🫶━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    スタートお誘いくれたリピ様
    ありがとうございましたっᵕ̩_ᵕ❤️

    今日は2時まで❣️いる予定です- ̗̀‎𖤐
    連休最終日
    アロマですっきりさっぱりしましょ〜😘🫶

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お昼から🍀

    4/29 10:58

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日お誘い頂きました
    リピ様方、ご新規様
    ありがとうございました🫶🍀

    今日はお昼から出勤予定です!
    お誘いお待ちしております💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    お昼から🍀

    ━━💗✨👑✨💗━━━昨日お誘い頂きましたリピ様方、ご新規様ありがとうございました🫶🍀今日はお昼から出勤予定です!お誘いお待ちしております💋━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    昨日お誘い頂きました
    リピ様方、ご新規様
    ありがとうございました🫶🍀

    今日はお昼から出勤予定です!
    お誘いお待ちしております💋

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    出勤中˶⚈₃⚈˵

    4/28 17:23

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    こんにちは☀️.°

    諸事情により
    昨夜からパネルと写メ日記を
    削除しておりますが
    私は元気です(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)♡
    しかーし
    今後のお礼日記はしばしお休みします꜀(. ̫. ꜆)꜄ゴメンナサイ

    スタートお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました💋
    また明日お時間合う時はお待ちしてます🫶
    夜も楽しんでくださいね🌙*.。

    21時前まで🈳あるので
    お時間あるお兄様お誘いお待ちしてます📞𖦆

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    出勤中˶⚈₃⚈˵

    ━━💗✨👑✨💗━━━こんにちは☀️.°諸事情により昨夜からパネルと写メ日記を削除しておりますが私は元気です(⁎ᴗ͈⩊ᴗ͈⁎)♡しかーし今後のお礼日記はしばしお休みします꜀(.̫.꜆)꜄ゴメンナサイスタートお誘いくれたお兄様ありがとうございました💋また明日お時間合う時はお待ちしてます🫶夜も楽しんでくださいね🌙*.。21時前まで🈳あるのでお時間あるお兄様お誘いお待ちしてます📞𖦆━━💗✨👑✨💗━━━

    ━━💗✨👑✨💗━━━

    こんにちは☀️.°

    諸事情により
    昨夜からパネルと写メ日記を
    削除しておりますが
    私は元気です(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)♡
    しかーし
    今後のお礼日記はしばしお休みします꜀(. ̫. ꜆)꜄ゴメンナサイ

    スタートお誘いくれたお兄様
    ありがとうございました💋
    また明日お時間合う時はお待ちしてます🫶
    夜も楽しんでくださいね🌙*.。

    21時前まで🈳あるので
    お時間あるお兄様お誘いお待ちしてます📞𖦆

    ━━💗✨👑✨💗━━━