• AIRA MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ウォータームーン💜リピさま

    6/17 12:31

    土曜日もお誘いいただき
    ありがとうございました🥹🌟
    呼んでくれるようになって
    1年経つねって話してて
    本当に時が過ぎるのはあっという間だなと
    しみじみ思います😌
    毎月どころか2週間以上空くことはなく
    ずっと呼んでいただいて
    いつも、癒されるとか神スタイルとか
    褒めていただき
    そして私のお話たくさん聞いてくれて
    ありがとう🥹
    お兄様の存在が私の支えです😭♡
    これからもどうぞよろしくお願いします🐰

    ウォータームーン💜リピさま

    土曜日もお誘いいただきありがとうございました🥹🌟呼んでくれるようになって1年経つねって話してて本当に時が過ぎるのはあっという間だなとしみじみ思います😌毎月どころか2週間以上空くことはなくずっと呼んでいただいていつも、癒されるとか神スタイルとか褒めていただきそして私のお話たくさん聞いてくれてありがとう🥹お兄様の存在が私の支えです😭♡これからもどうぞよろしくお願いします🐰

    土曜日もお誘いいただき
    ありがとうございました🥹🌟
    呼んでくれるようになって
    1年経つねって話してて
    本当に時が過ぎるのはあっという間だなと
    しみじみ思います😌
    毎月どころか2週間以上空くことはなく
    ずっと呼んでいただいて
    いつも、癒されるとか神スタイルとか
    褒めていただき
    そして私のお話たくさん聞いてくれて
    ありがとう🥹
    お兄様の存在が私の支えです😭♡
    これからもどうぞよろしくお願いします🐰

    マイステイズ🌈

    6/17 12:17

    新規さま
    遅くなりましたが
    金曜日はお誘いありがとうございました♡
    見た目はイケイケな感じだけど
    とっても穏やかで優しくて
    初対面なのに一緒にいてすごく
    落ち着きました😊
    あいらちゃん、めちゃくちゃ話しやすい子で
    よかったと言っていっていただき
    嬉しかったです🐰
    お兄様が話しやすいから私も緊張せず
    お話できました✨

    話し方は落ち着いてるのに
    内容が破天荒と言われたのは笑いました😂
    思ってるほど飲兵衛ではありませんよ🤫笑
    中々熊本にはいらっしゃらないとは
    思いますが
    いつか一緒に乾杯できたらいいですね🍺
    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました🌈

    マイステイズ🌈

    新規さま遅くなりましたが金曜日はお誘いありがとうございました♡見た目はイケイケな感じだけどとっても穏やかで優しくて初対面なのに一緒にいてすごく落ち着きました😊あいらちゃん、めちゃくちゃ話しやすい子でよかったと言っていっていただき嬉しかったです🐰お兄様が話しやすいから私も緊張せずお話できました✨話し方は落ち着いてるのに内容が破天荒と言われたのは笑いました😂思ってるほど飲兵衛ではありませんよ🤫笑中々熊本にはいらっしゃらないとは思いますがいつか一緒に乾杯できたらいいですね🍺本当に楽しい時間をありがとうございました🌈

    新規さま
    遅くなりましたが
    金曜日はお誘いありがとうございました♡
    見た目はイケイケな感じだけど
    とっても穏やかで優しくて
    初対面なのに一緒にいてすごく
    落ち着きました😊
    あいらちゃん、めちゃくちゃ話しやすい子で
    よかったと言っていっていただき
    嬉しかったです🐰
    お兄様が話しやすいから私も緊張せず
    お話できました✨

    話し方は落ち着いてるのに
    内容が破天荒と言われたのは笑いました😂
    思ってるほど飲兵衛ではありませんよ🤫笑
    中々熊本にはいらっしゃらないとは
    思いますが
    いつか一緒に乾杯できたらいいですね🍺
    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました🌈

    コンフォート💚リピさま

    6/15 18:07

    昨日はお誘いありがとうございました🌟
    場所も時間帯も違うから
    Yさんだと思ってなくて
    すごくびっくりでした🥹
    嬉しすぎるサプライズ😮💕

    毎月あいらと会ってくれて
    ありがとう//
    マイガールは登録してないけど🙊
    出勤予定とかチェックしてくれてて
    嬉しいです😊
    予約できるかそわそわしてたっていう
    Yさん可愛すぎる〜💕
    いつも奇跡的にタイミングが合ってて
    やっぱりあいら以外は呼ぶなってことなんだと思いますよ?😚笑
    平日も休日も働いてるあいらの体調を
    心配してくれてYさんの優しさが
    沁みました☺︎ありがとう♡

    そして昨日は帰り際にもしかしたら
    転勤の可能性があるかもと聞いて
    悲しすぎて😭
    会わない間にいつのまにか異動とかやめてね!そのときだけでもマイガール登録して
    メッセージ送ってよ?😭笑
    また来月も会えますよーに🥹
    願ってます😢🩷
    本当にありがとうございました🧸

    コンフォート💚リピさま

    昨日はお誘いありがとうございました🌟場所も時間帯も違うからYさんだと思ってなくてすごくびっくりでした🥹嬉しすぎるサプライズ😮💕毎月あいらと会ってくれてありがとう//マイガールは登録してないけど🙊出勤予定とかチェックしてくれてて嬉しいです😊予約できるかそわそわしてたっていうYさん可愛すぎる〜💕いつも奇跡的にタイミングが合っててやっぱりあいら以外は呼ぶなってことなんだと思いますよ?😚笑平日も休日も働いてるあいらの体調を心配してくれてYさんの優しさが沁みました☺︎ありがとう♡そして昨日は帰り際にもしかしたら転勤の可能性があるかもと聞いて悲しすぎて😭会わない間にいつのまにか異動とかやめてね!そのときだけでもマイガール登録してメッセージ送ってよ?😭笑また来月も会えますよーに🥹願ってます😢🩷本当にありがとうございました🧸

    昨日はお誘いありがとうございました🌟
    場所も時間帯も違うから
    Yさんだと思ってなくて
    すごくびっくりでした🥹
    嬉しすぎるサプライズ😮💕

    毎月あいらと会ってくれて
    ありがとう//
    マイガールは登録してないけど🙊
    出勤予定とかチェックしてくれてて
    嬉しいです😊
    予約できるかそわそわしてたっていう
    Yさん可愛すぎる〜💕
    いつも奇跡的にタイミングが合ってて
    やっぱりあいら以外は呼ぶなってことなんだと思いますよ?😚笑
    平日も休日も働いてるあいらの体調を
    心配してくれてYさんの優しさが
    沁みました☺︎ありがとう♡

    そして昨日は帰り際にもしかしたら
    転勤の可能性があるかもと聞いて
    悲しすぎて😭
    会わない間にいつのまにか異動とかやめてね!そのときだけでもマイガール登録して
    メッセージ送ってよ?😭笑
    また来月も会えますよーに🥹
    願ってます😢🩷
    本当にありがとうございました🧸

    🩵🩷🦋完売御礼🦋🩷🩵

    6/15 12:20

    昨日お誘いくださった
    リピ様方、ご新規様。
    楽しい時間をありがとうございました🫧
    おかげさまで完売でした🐰
    また改めてお礼日記書かせて
    いただきます🪽

    そして本日15時から出勤です💕
    明日はおやすみいただきますので
    本日たくさんお誘いいただけると
    嬉しいです🎀
    どうぞよろしくお願いいたします🧸

    🩵🩷🦋完売御礼🦋🩷🩵

    昨日お誘いくださったリピ様方、ご新規様。楽しい時間をありがとうございました🫧おかげさまで完売でした🐰また改めてお礼日記書かせていただきます🪽そして本日15時から出勤です💕明日はおやすみいただきますので本日たくさんお誘いいただけると嬉しいです🎀どうぞよろしくお願いいたします🧸

    昨日お誘いくださった
    リピ様方、ご新規様。
    楽しい時間をありがとうございました🫧
    おかげさまで完売でした🐰
    また改めてお礼日記書かせて
    いただきます🪽

    そして本日15時から出勤です💕
    明日はおやすみいただきますので
    本日たくさんお誘いいただけると
    嬉しいです🎀
    どうぞよろしくお願いいたします🧸

    出勤予定🦋🩵

    6/12 21:30

    遅くなりましたが
    出勤予定上げました🐰
    来週末は出勤できるかわからないので
    今週たくさんの
    お誘いお待ちしてます💜

    出勤予定🦋🩵

    遅くなりましたが出勤予定上げました🐰来週末は出勤できるかわからないので今週たくさんのお誘いお待ちしてます💜

    遅くなりましたが
    出勤予定上げました🐰
    来週末は出勤できるかわからないので
    今週たくさんの
    お誘いお待ちしてます💜

    パレロワイヤル💛リピさま

    6/9 23:05

    Tさん🌻
    先ほどはお誘いいただき
    ありがとうございました🫶
    190分✨
    また乾杯して、沢山お話できて
    本当に楽しかったです😊❣️
    差し入れのチョイスが素敵すぎて
    パクパク食べちゃった😋笑
    ご馳走様でした⭐︎

    何度かお問い合わせしてくれてたみたいで
    今日やっとタイミングがあって
    本当によかったです🥹
    Tさんと話してると落ち着くし
    楽しいし時間があっという間です😌
    私のくだらない悩みも聞いてくださり
    ありがとうございました😂
    スルースキルって大事ですね🤫
    ほどほどにテキトーで
    これからも生きていきたいと思います🙉

    また一緒に乾杯できるのを
    楽しみにしてます🍺💓
    いただいたレモンサワーは
    明日の晩酌で飲みますね🍻
    本当にありがとうございました♪

    パレロワイヤル💛リピさま

    Tさん🌻先ほどはお誘いいただきありがとうございました🫶190分✨また乾杯して、沢山お話できて本当に楽しかったです😊❣️差し入れのチョイスが素敵すぎてパクパク食べちゃった😋笑ご馳走様でした⭐︎何度かお問い合わせしてくれてたみたいで今日やっとタイミングがあって本当によかったです🥹Tさんと話してると落ち着くし楽しいし時間があっという間です😌私のくだらない悩みも聞いてくださりありがとうございました😂スルースキルって大事ですね🤫ほどほどにテキトーでこれからも生きていきたいと思います🙉また一緒に乾杯できるのを楽しみにしてます🍺💓いただいたレモンサワーは明日の晩酌で飲みますね🍻本当にありがとうございました♪

    Tさん🌻
    先ほどはお誘いいただき
    ありがとうございました🫶
    190分✨
    また乾杯して、沢山お話できて
    本当に楽しかったです😊❣️
    差し入れのチョイスが素敵すぎて
    パクパク食べちゃった😋笑
    ご馳走様でした⭐︎

    何度かお問い合わせしてくれてたみたいで
    今日やっとタイミングがあって
    本当によかったです🥹
    Tさんと話してると落ち着くし
    楽しいし時間があっという間です😌
    私のくだらない悩みも聞いてくださり
    ありがとうございました😂
    スルースキルって大事ですね🤫
    ほどほどにテキトーで
    これからも生きていきたいと思います🙉

    また一緒に乾杯できるのを
    楽しみにしてます🍺💓
    いただいたレモンサワーは
    明日の晩酌で飲みますね🍻
    本当にありがとうございました♪

    カプロ🦋リピさま

    6/9 22:50

    Dさん🩵
    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました🫧
    いつもと違う場所と時間帯だったので
    Dさんだと思ってなくて
    びっくりでした🥺
    素面のDさんとお会いするの何年ぶり?😂
    いつも飲み会終わりだけん
    逆に新鮮で照れちゃいましたね🙈💓
    前回すごく酔っ払ってたの
    反省してたDさん可愛かった🤭笑
    無事だったみたいで安心しましたよ💓

    いつもより長めの時間でしたが
    たっぷり性感と2回も達成できて
    嬉しかったです♡
    最後はお疲れモードでしたね🥹
    今日は早めに寝てください🐰

    あ、次お会いした時
    💴の勉強私にも教えてください📖✏️笑
    💴の話してるときのDさん
    イキイキしてた🥹笑
    またお会いできるの楽しみにしてますね💞

    カプロ🦋リピさま

    Dさん🩵本日はお誘いいただきありがとうございました🫧いつもと違う場所と時間帯だったのでDさんだと思ってなくてびっくりでした🥺素面のDさんとお会いするの何年ぶり?😂いつも飲み会終わりだけん逆に新鮮で照れちゃいましたね🙈💓前回すごく酔っ払ってたの反省してたDさん可愛かった🤭笑無事だったみたいで安心しましたよ💓いつもより長めの時間でしたがたっぷり性感と2回も達成できて嬉しかったです♡最後はお疲れモードでしたね🥹今日は早めに寝てください🐰あ、次お会いした時💴の勉強私にも教えてください📖✏️笑💴の話してるときのDさんイキイキしてた🥹笑またお会いできるの楽しみにしてますね💞

    Dさん🩵
    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました🫧
    いつもと違う場所と時間帯だったので
    Dさんだと思ってなくて
    びっくりでした🥺
    素面のDさんとお会いするの何年ぶり?😂
    いつも飲み会終わりだけん
    逆に新鮮で照れちゃいましたね🙈💓
    前回すごく酔っ払ってたの
    反省してたDさん可愛かった🤭笑
    無事だったみたいで安心しましたよ💓

    いつもより長めの時間でしたが
    たっぷり性感と2回も達成できて
    嬉しかったです♡
    最後はお疲れモードでしたね🥹
    今日は早めに寝てください🐰

    あ、次お会いした時
    💴の勉強私にも教えてください📖✏️笑
    💴の話してるときのDさん
    イキイキしてた🥹笑
    またお会いできるの楽しみにしてますね💞

    アネックス🎀リピさま

    6/9 10:14

    Nさん
    昨日もありがとうございました🩵🫧
    130分
    あっという間でしたね〜🐰
    Nさんとは数あるお客様の中で
    1番お付き合いが長く
    振り返れば3年近く経ちますね🥹
    毎度のこと
    すっかり変わってしまったと言われてますが
    それでも定期的に会ってくださり
    ありがとうございます♡笑
    なんだかんだ会うたび
    綺麗すぎる、スタイルええよね〜て
    褒めてくださるNさん大好きです💕
    そして昨日言われた
    ギャップのある女性を目指して
    飽きられないようにこれからも精進して参ります🙇笑
    だからまた会ってくださいね🧸
    本当にありがとうございました🩵

    アネックス🎀リピさま

    Nさん昨日もありがとうございました🩵🫧130分あっという間でしたね〜🐰Nさんとは数あるお客様の中で1番お付き合いが長く振り返れば3年近く経ちますね🥹毎度のことすっかり変わってしまったと言われてますがそれでも定期的に会ってくださりありがとうございます♡笑なんだかんだ会うたび綺麗すぎる、スタイルええよね〜て褒めてくださるNさん大好きです💕そして昨日言われたギャップのある女性を目指して飽きられないようにこれからも精進して参ります🙇笑だからまた会ってくださいね🧸本当にありがとうございました🩵

    Nさん
    昨日もありがとうございました🩵🫧
    130分
    あっという間でしたね〜🐰
    Nさんとは数あるお客様の中で
    1番お付き合いが長く
    振り返れば3年近く経ちますね🥹
    毎度のこと
    すっかり変わってしまったと言われてますが
    それでも定期的に会ってくださり
    ありがとうございます♡笑
    なんだかんだ会うたび
    綺麗すぎる、スタイルええよね〜て
    褒めてくださるNさん大好きです💕
    そして昨日言われた
    ギャップのある女性を目指して
    飽きられないようにこれからも精進して参ります🙇笑
    だからまた会ってくださいね🧸
    本当にありがとうございました🩵

    ご自宅💜リピさま

    6/8 17:59

    Jちゃん🐰
    先ほどはありがとうございました💓
    予定より長く一緒にいてくれて
    オプションもつけてくれて
    嬉しかったです//

    この前お会いしてから
    2回も問い合わせてくれたみたいで🥹
    リピートなんてしたことないっていう
    Jちゃん🪽🩷
    やっとタイミングが合って
    お会いできて本当に嬉しかったです🌹
    歳も近いし話しやすくて
    優しくて🧸
    ずーっと私のこと褒めてくれて
    おかげさまで自己肯定感上がりました♥️
    本当にありがとうね✨

    もっともっとJちゃんのこと知りたいし
    仲良くなりたいな\(//∇//)\
    近いうちにまた誘ってね💓
    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました🌟
    あ!私もパワーストーンほしい🥹笑
    また色々教えてください💎

    ご自宅💜リピさま

    Jちゃん🐰先ほどはありがとうございました💓予定より長く一緒にいてくれてオプションもつけてくれて嬉しかったです//この前お会いしてから2回も問い合わせてくれたみたいで🥹リピートなんてしたことないっていうJちゃん🪽🩷やっとタイミングが合ってお会いできて本当に嬉しかったです🌹歳も近いし話しやすくて優しくて🧸ずーっと私のこと褒めてくれておかげさまで自己肯定感上がりました♥️本当にありがとうね✨もっともっとJちゃんのこと知りたいし仲良くなりたいな\(//∇//)\近いうちにまた誘ってね💓本当に楽しい時間をありがとうございました🌟あ!私もパワーストーンほしい🥹笑また色々教えてください💎

    Jちゃん🐰
    先ほどはありがとうございました💓
    予定より長く一緒にいてくれて
    オプションもつけてくれて
    嬉しかったです//

    この前お会いしてから
    2回も問い合わせてくれたみたいで🥹
    リピートなんてしたことないっていう
    Jちゃん🪽🩷
    やっとタイミングが合って
    お会いできて本当に嬉しかったです🌹
    歳も近いし話しやすくて
    優しくて🧸
    ずーっと私のこと褒めてくれて
    おかげさまで自己肯定感上がりました♥️
    本当にありがとうね✨

    もっともっとJちゃんのこと知りたいし
    仲良くなりたいな\(//∇//)\
    近いうちにまた誘ってね💓
    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました🌟
    あ!私もパワーストーンほしい🥹笑
    また色々教えてください💎

    スマイルホテル🫧

    6/8 14:23

    新規さま
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました🌈💓

    お肌すべすべで
    お話しやすいお兄様で
    時間があっという間でした🐰
    ちょっと寝ぼけてて
    何回か同じ質問しちゃってごめんなさい🥹
    可愛いから許すって言ってくれて
    嬉しかったです😂笑

    出張が多くて
    熊本にもよく来られるとのことで!
    来週の金曜日🌷
    また呼ぼうかなって言ってくださったの
    忘れてません💓笑
    あいらの名前覚えててくれてますよーに🥺笑

    そしてレベル高すぎてびっくりしたって
    お言葉嬉しかったです🫶
    お肌とスタイル、これからも
    維持できるように頑張らなきゃ🙈
    本当にありがとうございました🌟

    スマイルホテル🫧

    新規さま昨日はお誘いいただきありがとうございました🌈💓お肌すべすべでお話しやすいお兄様で時間があっという間でした🐰ちょっと寝ぼけてて何回か同じ質問しちゃってごめんなさい🥹可愛いから許すって言ってくれて嬉しかったです😂笑出張が多くて熊本にもよく来られるとのことで!来週の金曜日🌷また呼ぼうかなって言ってくださったの忘れてません💓笑あいらの名前覚えててくれてますよーに🥺笑そしてレベル高すぎてびっくりしたってお言葉嬉しかったです🫶お肌とスタイル、これからも維持できるように頑張らなきゃ🙈本当にありがとうございました🌟

    新規さま
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました🌈💓

    お肌すべすべで
    お話しやすいお兄様で
    時間があっという間でした🐰
    ちょっと寝ぼけてて
    何回か同じ質問しちゃってごめんなさい🥹
    可愛いから許すって言ってくれて
    嬉しかったです😂笑

    出張が多くて
    熊本にもよく来られるとのことで!
    来週の金曜日🌷
    また呼ぼうかなって言ってくださったの
    忘れてません💓笑
    あいらの名前覚えててくれてますよーに🥺笑

    そしてレベル高すぎてびっくりしたって
    お言葉嬉しかったです🫶
    お肌とスタイル、これからも
    維持できるように頑張らなきゃ🙈
    本当にありがとうございました🌟

    スカイヒルズ🌈リピさま

    6/8 14:10

    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました💓
    1ヶ月ぶりでしたね✨
    前回と違う場所だったので
    お兄様と思ってなくて、すごくびっくりしたのと同時にすごく嬉しかったです//
    そして前回より長めの120分に
    時間も変更していただき
    本当にありがとうございました🌻


    1ヶ月お会いしてない間に
    色々あったみたいで😌
    そんな中でも私のこと忘れないでくれて
    呼んでいただき嬉しかったです🥺
    今回は前回のリベンジも果たせて
    よかったです❤️‍🔥
    終始私の体調まで気を遣っていただいて
    相変わらず紳士的なお兄様で
    素敵でした💓
    そして最後の最後に
    またとっても気になるお話をされるもんだから気になってあまり眠れなかったよ🤫
    また詳しく聞かせてくださいね🇫🇷
    本当にありがとうございました🐰
    お仕事も頑張ってくださいね〜✨

    スカイヒルズ🌈リピさま

    昨日はお誘いいただきありがとうございました💓1ヶ月ぶりでしたね✨前回と違う場所だったのでお兄様と思ってなくて、すごくびっくりしたのと同時にすごく嬉しかったです//そして前回より長めの120分に時間も変更していただき本当にありがとうございました🌻1ヶ月お会いしてない間に色々あったみたいで😌そんな中でも私のこと忘れないでくれて呼んでいただき嬉しかったです🥺今回は前回のリベンジも果たせてよかったです❤️‍🔥終始私の体調まで気を遣っていただいて相変わらず紳士的なお兄様で素敵でした💓そして最後の最後にまたとっても気になるお話をされるもんだから気になってあまり眠れなかったよ🤫また詳しく聞かせてくださいね🇫🇷本当にありがとうございました🐰お仕事も頑張ってくださいね〜✨

    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました💓
    1ヶ月ぶりでしたね✨
    前回と違う場所だったので
    お兄様と思ってなくて、すごくびっくりしたのと同時にすごく嬉しかったです//
    そして前回より長めの120分に
    時間も変更していただき
    本当にありがとうございました🌻


    1ヶ月お会いしてない間に
    色々あったみたいで😌
    そんな中でも私のこと忘れないでくれて
    呼んでいただき嬉しかったです🥺
    今回は前回のリベンジも果たせて
    よかったです❤️‍🔥
    終始私の体調まで気を遣っていただいて
    相変わらず紳士的なお兄様で
    素敵でした💓
    そして最後の最後に
    またとっても気になるお話をされるもんだから気になってあまり眠れなかったよ🤫
    また詳しく聞かせてくださいね🇫🇷
    本当にありがとうございました🐰
    お仕事も頑張ってくださいね〜✨

    入れて?、、🐰🫧🩷

    6/7 18:39

    こんばんは〜☺︎
    本日
    19時半から出勤です🎀
    スタート🈳あります🥹
    いれてほしいなっ//


    そしてご予約のリピさま
    ありがとうございます🤍
    お会いできるのを楽しみにしてます💕
    本日もよろしくお願いいたします🫧

    入れて?、、🐰🫧🩷

    こんばんは〜☺︎本日19時半から出勤です🎀スタート🈳あります🥹いれてほしいなっ//そしてご予約のリピさまありがとうございます🤍お会いできるのを楽しみにしてます💕本日もよろしくお願いいたします🫧

    こんばんは〜☺︎
    本日
    19時半から出勤です🎀
    スタート🈳あります🥹
    いれてほしいなっ//


    そしてご予約のリピさま
    ありがとうございます🤍
    お会いできるのを楽しみにしてます💕
    本日もよろしくお願いいたします🫧

    出勤予定🐰🗓️🫧

    6/6 12:08

    こんにちは〜🩷
    日中だいぶ暑くなってきましたね🫠
    皆さん熱中症に気をつけてください🔥

    さて今週末は
    3日日間出勤いたします🌻
    土曜日は珍しく
    遅い時間まで受付してますので
    たくさんお誘いいただけると
    嬉しいです//


    そして先月も
    出勤は少ない中
    たくさんのリピさま
    ありがとうございました🌟
    毎月ランクインさせていただき
    感謝しかありません😣
    あいらを推してくれるリピさまは
    優しい方ばっかりで
    私が推したいくらいです🥹🫶笑

    それから今月後半はすでに
    仲良し様との予定があり
    お会いするのが待ち遠しいです🥰

    貴重な時間とお金を
    遣っていただいてるからこそ
    私も楽しい時間を提供できるように
    精一杯サービスさせていただきますので
    どうぞ今月もよろしくお願いいたします💕

    出勤予定🐰🗓️🫧

    こんにちは〜🩷日中だいぶ暑くなってきましたね🫠皆さん熱中症に気をつけてください🔥さて今週末は3日日間出勤いたします🌻土曜日は珍しく遅い時間まで受付してますのでたくさんお誘いいただけると嬉しいです//そして先月も出勤は少ない中たくさんのリピさまありがとうございました🌟毎月ランクインさせていただき感謝しかありません😣あいらを推してくれるリピさまは優しい方ばっかりで私が推したいくらいです🥹🫶笑それから今月後半はすでに仲良し様との予定がありお会いするのが待ち遠しいです🥰貴重な時間とお金を遣っていただいてるからこそ私も楽しい時間を提供できるように精一杯サービスさせていただきますのでどうぞ今月もよろしくお願いいたします💕

    こんにちは〜🩷
    日中だいぶ暑くなってきましたね🫠
    皆さん熱中症に気をつけてください🔥

    さて今週末は
    3日日間出勤いたします🌻
    土曜日は珍しく
    遅い時間まで受付してますので
    たくさんお誘いいただけると
    嬉しいです//


    そして先月も
    出勤は少ない中
    たくさんのリピさま
    ありがとうございました🌟
    毎月ランクインさせていただき
    感謝しかありません😣
    あいらを推してくれるリピさまは
    優しい方ばっかりで
    私が推したいくらいです🥹🫶笑

    それから今月後半はすでに
    仲良し様との予定があり
    お会いするのが待ち遠しいです🥰

    貴重な時間とお金を
    遣っていただいてるからこそ
    私も楽しい時間を提供できるように
    精一杯サービスさせていただきますので
    どうぞ今月もよろしくお願いいたします💕

    石狩💚リピさま

    6/5 21:49

    遅くなりましたが
    日曜日もお誘いいただき
    ありがとうございました🩷
    急に誘ってごめんね〜なんて🥹
    出勤日じゃなかったけど
    Fさんのリクエストなら
    いつでもウェルカムですよん🍀💕
    いろんな女の子がいる中で
    私を誘っていただき感謝です//

    何度かお会いしてるけど
    エロいって
    言ってくれるの嬉しい🙈
    褒めてるよね?🤭笑
    普段はクールだけど
    えちえちモードのときとのギャップに
    キュンてきてます🫰
    またいっぱい気持ちよくさせて
    くださいね〜🐰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🌟
    お仕事も頑張ってくださいね🥰

    石狩💚リピさま

    遅くなりましたが日曜日もお誘いいただきありがとうございました🩷急に誘ってごめんね〜なんて🥹出勤日じゃなかったけどFさんのリクエストならいつでもウェルカムですよん🍀💕いろんな女の子がいる中で私を誘っていただき感謝です//何度かお会いしてるけどエロいって言ってくれるの嬉しい🙈褒めてるよね?🤭笑普段はクールだけどえちえちモードのときとのギャップにキュンてきてます🫰またいっぱい気持ちよくさせてくださいね〜🐰またお会いできるのを楽しみにしてます🌟お仕事も頑張ってくださいね🥰

    遅くなりましたが
    日曜日もお誘いいただき
    ありがとうございました🩷
    急に誘ってごめんね〜なんて🥹
    出勤日じゃなかったけど
    Fさんのリクエストなら
    いつでもウェルカムですよん🍀💕
    いろんな女の子がいる中で
    私を誘っていただき感謝です//

    何度かお会いしてるけど
    エロいって
    言ってくれるの嬉しい🙈
    褒めてるよね?🤭笑
    普段はクールだけど
    えちえちモードのときとのギャップに
    キュンてきてます🫰
    またいっぱい気持ちよくさせて
    くださいね〜🐰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🌟
    お仕事も頑張ってくださいね🥰

    ドーミーイン💙

    6/5 21:42

    新規さま
    遅くなりましたが
    土曜日はお誘いいただき
    ありがとうございました💓
    お会いしてすぐ
    めちゃくちゃ綺麗!想像以上!と
    褒めてくださり
    お釣りいらないよって🥹
    その紳士的な対応にこちらが惚れちゃいそうでした//🙈❣️

    かなり久しぶりのこういったお店は
    いかがでしたか??
    お兄様とはお話ししてる内に
    ついお仕事の話になって
    たくさん質問しちゃってごめんなさい🙇‍♀️笑
    すごーくためになるお話ばかりで
    あっという間の90分でした😂🫶
    まだまだ話し足りないっ!!

    中々熊本に来られる機会は
    ないかと思いますが
    私に会いにくるためだけに来ようかなと
    言っていただき嬉しかったです//
    熊本にこんなに綺麗でスタイルいい子いるとは思わなかったと何度も言われてた
    お兄様😂
    熊本もまだまだ可愛くて綺麗な子います💓
    でも私だけにしててね🤫笑
    本当に素敵なお時間を
    ありがとうございました⭐︎

    ドーミーイン💙

    新規さま遅くなりましたが土曜日はお誘いいただきありがとうございました💓お会いしてすぐめちゃくちゃ綺麗!想像以上!と褒めてくださりお釣りいらないよって🥹その紳士的な対応にこちらが惚れちゃいそうでした//🙈❣️かなり久しぶりのこういったお店はいかがでしたか??お兄様とはお話ししてる内についお仕事の話になってたくさん質問しちゃってごめんなさい🙇‍♀️笑すごーくためになるお話ばかりであっという間の90分でした😂🫶まだまだ話し足りないっ!!中々熊本に来られる機会はないかと思いますが私に会いにくるためだけに来ようかなと言っていただき嬉しかったです//熊本にこんなに綺麗でスタイルいい子いるとは思わなかったと何度も言われてたお兄様😂熊本もまだまだ可愛くて綺麗な子います💓でも私だけにしててね🤫笑本当に素敵なお時間をありがとうございました⭐︎

    新規さま
    遅くなりましたが
    土曜日はお誘いいただき
    ありがとうございました💓
    お会いしてすぐ
    めちゃくちゃ綺麗!想像以上!と
    褒めてくださり
    お釣りいらないよって🥹
    その紳士的な対応にこちらが惚れちゃいそうでした//🙈❣️

    かなり久しぶりのこういったお店は
    いかがでしたか??
    お兄様とはお話ししてる内に
    ついお仕事の話になって
    たくさん質問しちゃってごめんなさい🙇‍♀️笑
    すごーくためになるお話ばかりで
    あっという間の90分でした😂🫶
    まだまだ話し足りないっ!!

    中々熊本に来られる機会は
    ないかと思いますが
    私に会いにくるためだけに来ようかなと
    言っていただき嬉しかったです//
    熊本にこんなに綺麗でスタイルいい子いるとは思わなかったと何度も言われてた
    お兄様😂
    熊本もまだまだ可愛くて綺麗な子います💓
    でも私だけにしててね🤫笑
    本当に素敵なお時間を
    ありがとうございました⭐︎

    しゅっ🎀

    6/1 15:25

    スタートのリピさん
    さきほどはありがとうございました🧸

    6月一発目が
    お兄さんでよかったよ🩷
    いつも私のくだらないお話に
    付き合ってくれてありがとう//
    今月もよろしくお願いします🫧
    気をつけて帰ってね💞


    さて本日は19時までの出勤です。
    時間は短いですが
    お誘いお待ちしております🦋
    どうぞよろしくお願いいたします⭐︎

    しゅっ🎀

    スタートのリピさんさきほどはありがとうございました🧸6月一発目がお兄さんでよかったよ🩷いつも私のくだらないお話に付き合ってくれてありがとう//今月もよろしくお願いします🫧気をつけて帰ってね💞さて本日は19時までの出勤です。時間は短いですがお誘いお待ちしております🦋どうぞよろしくお願いいたします⭐︎

    スタートのリピさん
    さきほどはありがとうございました🧸

    6月一発目が
    お兄さんでよかったよ🩷
    いつも私のくだらないお話に
    付き合ってくれてありがとう//
    今月もよろしくお願いします🫧
    気をつけて帰ってね💞


    さて本日は19時までの出勤です。
    時間は短いですが
    お誘いお待ちしております🦋
    どうぞよろしくお願いいたします⭐︎

    リバーサイド🩵リピさま

    5/27 12:18

    Yさん
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました🫧
    3回目の壁…‼︎
    見事に超えれて嬉しいです🙊笑

    1ヶ月ぶりの
    アロマよかったでしょ?🥺
    ちょうどタイミングが合って
    Yさんがデリ呼ばなくてよかった😮‍💨笑

    Yさんが私の口コミに書いてある
    何度も会いたくなるって
    本当その通りだよね
    次の日も会いたいなて思うもんって
    言ってくださったのが
    本当に嬉しかったです😢🩵
    そして毎回
    すごい身体!と感動してくださるのが 
    嬉しくてたまりません😂

    また来月か再来月か分かりませんが
    絶対会ってくださいね〜🩷
    本当に今回も楽しい時間を
    ありがとうございました🌷

    リバーサイド🩵リピさま

    Yさん昨日もお誘いいただきありがとうございました🫧3回目の壁…‼︎見事に超えれて嬉しいです🙊笑1ヶ月ぶりのアロマよかったでしょ?🥺ちょうどタイミングが合ってYさんがデリ呼ばなくてよかった😮‍💨笑Yさんが私の口コミに書いてある何度も会いたくなるって本当その通りだよね次の日も会いたいなて思うもんって言ってくださったのが本当に嬉しかったです😢🩵そして毎回すごい身体!と感動してくださるのが嬉しくてたまりません😂また来月か再来月か分かりませんが絶対会ってくださいね〜🩷本当に今回も楽しい時間をありがとうございました🌷

    Yさん
    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました🫧
    3回目の壁…‼︎
    見事に超えれて嬉しいです🙊笑

    1ヶ月ぶりの
    アロマよかったでしょ?🥺
    ちょうどタイミングが合って
    Yさんがデリ呼ばなくてよかった😮‍💨笑

    Yさんが私の口コミに書いてある
    何度も会いたくなるって
    本当その通りだよね
    次の日も会いたいなて思うもんって
    言ってくださったのが
    本当に嬉しかったです😢🩵
    そして毎回
    すごい身体!と感動してくださるのが 
    嬉しくてたまりません😂

    また来月か再来月か分かりませんが
    絶対会ってくださいね〜🩷
    本当に今回も楽しい時間を
    ありがとうございました🌷

    シェモア🦋

    5/27 12:12

    新規さま
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました🫧
    早めのご予約とても嬉しかったです🩵

    普通のマッサージでも
    性感マッサージでも
    あー気持ちいいとたくさん言って貰えて
    よかったです🥹
    肩こり辛いですよね😢
    揉み返しはないと思いますが
    少しでも疲れが取れてますように…🌟

    普段は滅多に2回挑戦しないとのことでしたが無事に達成できてよかったです🩵
    またいつでもお誘いくださいね〜🐰

    あ、お兄様がおすすめしてくださった
    ジャズ聞いてみますね♪
    お仕事も頑張ってください✨
    そして南蛮漬け早く消費
    できるといいですね🥹笑

    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました🫶

    シェモア🦋

    新規さま昨日はお誘いいただきありがとうございました🫧早めのご予約とても嬉しかったです🩵普通のマッサージでも性感マッサージでもあー気持ちいいとたくさん言って貰えてよかったです🥹肩こり辛いですよね😢揉み返しはないと思いますが少しでも疲れが取れてますように…🌟普段は滅多に2回挑戦しないとのことでしたが無事に達成できてよかったです🩵またいつでもお誘いくださいね〜🐰あ、お兄様がおすすめしてくださったジャズ聞いてみますね♪お仕事も頑張ってください✨そして南蛮漬け早く消費できるといいですね🥹笑本当に楽しい時間をありがとうございました🫶

    新規さま
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました🫧
    早めのご予約とても嬉しかったです🩵

    普通のマッサージでも
    性感マッサージでも
    あー気持ちいいとたくさん言って貰えて
    よかったです🥹
    肩こり辛いですよね😢
    揉み返しはないと思いますが
    少しでも疲れが取れてますように…🌟

    普段は滅多に2回挑戦しないとのことでしたが無事に達成できてよかったです🩵
    またいつでもお誘いくださいね〜🐰

    あ、お兄様がおすすめしてくださった
    ジャズ聞いてみますね♪
    お仕事も頑張ってください✨
    そして南蛮漬け早く消費
    できるといいですね🥹笑

    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました🫶

    完売🌈🫶

    5/26 17:27

    先ほどお誘いくださった
    新規さま、リピさま
    ありがとうございます🐰

    今からのご自宅リピさま
    ありがとう🫶
    会えるの楽しみにしてます🌟


    本日おかげさまで
    ご予約完売でした🫧🦋幸せ💕
    また後ほどお礼日記
    書かせていただきます💌

    完売🌈🫶

    先ほどお誘いくださった新規さま、リピさまありがとうございます🐰今からのご自宅リピさまありがとう🫶会えるの楽しみにしてます🌟本日おかげさまでご予約完売でした🫧🦋幸せ💕また後ほどお礼日記書かせていただきます💌

    先ほどお誘いくださった
    新規さま、リピさま
    ありがとうございます🐰

    今からのご自宅リピさま
    ありがとう🫶
    会えるの楽しみにしてます🌟


    本日おかげさまで
    ご予約完売でした🫧🦋幸せ💕
    また後ほどお礼日記
    書かせていただきます💌

    ウォータームーン💛

    5/26 15:54

    新規さま
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました🌟
    飲み会終わりに
    私を見つけて呼んでくださり
    嬉しかったです🌈
    初アロマいかがでしたか?🥹

    性感マッサージは
    初めての感覚だったかと思います🙈
    気持ちいい〜ハマりそう〜て言われてたけど
    ぜひハマってほしいな🌷
    そしてずーっと
    綺麗すぎる
    肌が特に綺麗。毛穴なくない?て
    何度も言われてたのが印象的でした😂
    とっても嬉しかったです♡
    お肌のお手入れこれからも頑張ります🐰
    お兄様も瑛太に似ててかっこよかったな🥺
    また絶対会ってくださいね🌟
    本当にありがとうございました🌻

    ウォータームーン💛

    新規さま昨日はお誘いいただきありがとうございました🌟飲み会終わりに私を見つけて呼んでくださり嬉しかったです🌈初アロマいかがでしたか?🥹性感マッサージは初めての感覚だったかと思います🙈気持ちいい〜ハマりそう〜て言われてたけどぜひハマってほしいな🌷そしてずーっと綺麗すぎる肌が特に綺麗。毛穴なくない?て何度も言われてたのが印象的でした😂とっても嬉しかったです♡お肌のお手入れこれからも頑張ります🐰お兄様も瑛太に似ててかっこよかったな🥺また絶対会ってくださいね🌟本当にありがとうございました🌻

    新規さま
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました🌟
    飲み会終わりに
    私を見つけて呼んでくださり
    嬉しかったです🌈
    初アロマいかがでしたか?🥹

    性感マッサージは
    初めての感覚だったかと思います🙈
    気持ちいい〜ハマりそう〜て言われてたけど
    ぜひハマってほしいな🌷
    そしてずーっと
    綺麗すぎる
    肌が特に綺麗。毛穴なくない?て
    何度も言われてたのが印象的でした😂
    とっても嬉しかったです♡
    お肌のお手入れこれからも頑張ります🐰
    お兄様も瑛太に似ててかっこよかったな🥺
    また絶対会ってくださいね🌟
    本当にありがとうございました🌻