• AIRA MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ🎀

    4/28 13:20

    スタートのリピさま
    ご予約ありがとうございます//
    お会いできるのを楽しみにしております!


    本日もよろしくお願いいたします♡

    しゅっ🎀

    スタートのリピさまご予約ありがとうございます//お会いできるのを楽しみにしております!本日もよろしくお願いいたします♡

    スタートのリピさま
    ご予約ありがとうございます//
    お会いできるのを楽しみにしております!


    本日もよろしくお願いいたします♡

    リピさま方へ。🦋🩵

    4/28 00:00

    いつもあいらを推していただき
    ありがとうございます🐰

    最近お会いしてないそこのリピさま!
    思い当たるお兄さん!!
    そろそろ
    会いたいよ〜🥹
    キテネ押しまくってるので
    会いにキテネ💕

    明日も時間は短いですが
    出勤してますので
    お誘いください//


    本日もお誘いくださった
    リピさま方、ご新規さま
    また改めてお礼日記
    書かせていただきます。
    それではおやすみなさい🌟

    リピさま方へ。🦋🩵

    いつもあいらを推していただきありがとうございます🐰最近お会いしてないそこのリピさま!思い当たるお兄さん!!そろそろ会いたいよ〜🥹キテネ押しまくってるので会いにキテネ💕明日も時間は短いですが出勤してますのでお誘いください//本日もお誘いくださったリピさま方、ご新規さままた改めてお礼日記書かせていただきます。それではおやすみなさい🌟

    いつもあいらを推していただき
    ありがとうございます🐰

    最近お会いしてないそこのリピさま!
    思い当たるお兄さん!!
    そろそろ
    会いたいよ〜🥹
    キテネ押しまくってるので
    会いにキテネ💕

    明日も時間は短いですが
    出勤してますので
    お誘いください//


    本日もお誘いくださった
    リピさま方、ご新規さま
    また改めてお礼日記
    書かせていただきます。
    それではおやすみなさい🌟

    シェモア🌻

    4/27 16:38

    新規さま
    先ほどはお誘いありがとうございました✨
    前から気になっててくださって
    写メ日記と口コミに半信半疑ながら
    事前予約していただきありがとうございました🥹🩵笑

    Tさん!
    最初から最後まで優しくて
    スタイルベタ褒めしていただき
    本当に嬉しかったです//
    写メ日記見て、このスタイルはやばいって
    ずっと思ってたなんて照れちゃいました♡笑
    絶対またリピートするって
    言葉忘れてないですよ💋
    Tさんも見た目が若々しくて
    身体が引き締まっててかっこよかったです🥺
    来月のゴルフか⚾️の日にまた会えると
    嬉しいな🩷
    沼って欲しい🥹笑

    それからたくさんの差し入れ
    ありがとうございました🫶
    今夜の晩酌でいただきます🧸
    今度は一緒に🍺も飲めるといいなっ♡
    本当にありがとうございました🌷

    シェモア🌻

    新規さま先ほどはお誘いありがとうございました✨前から気になっててくださって写メ日記と口コミに半信半疑ながら事前予約していただきありがとうございました🥹🩵笑Tさん!最初から最後まで優しくてスタイルベタ褒めしていただき本当に嬉しかったです//写メ日記見て、このスタイルはやばいってずっと思ってたなんて照れちゃいました♡笑絶対またリピートするって言葉忘れてないですよ💋Tさんも見た目が若々しくて身体が引き締まっててかっこよかったです🥺来月のゴルフか⚾️の日にまた会えると嬉しいな🩷沼って欲しい🥹笑それからたくさんの差し入れありがとうございました🫶今夜の晩酌でいただきます🧸今度は一緒に🍺も飲めるといいなっ♡本当にありがとうございました🌷

    新規さま
    先ほどはお誘いありがとうございました✨
    前から気になっててくださって
    写メ日記と口コミに半信半疑ながら
    事前予約していただきありがとうございました🥹🩵笑

    Tさん!
    最初から最後まで優しくて
    スタイルベタ褒めしていただき
    本当に嬉しかったです//
    写メ日記見て、このスタイルはやばいって
    ずっと思ってたなんて照れちゃいました♡笑
    絶対またリピートするって
    言葉忘れてないですよ💋
    Tさんも見た目が若々しくて
    身体が引き締まっててかっこよかったです🥺
    来月のゴルフか⚾️の日にまた会えると
    嬉しいな🩷
    沼って欲しい🥹笑

    それからたくさんの差し入れ
    ありがとうございました🫶
    今夜の晩酌でいただきます🧸
    今度は一緒に🍺も飲めるといいなっ♡
    本当にありがとうございました🌷

    リオン🌼リピさま

    4/27 15:33

    昨日はロングコースでの
    お誘いありがとうございました🧡
    到着が遅れてご迷惑をおかけして
    すみません😢

    だいぶお久しぶりで
    お兄様はほぼほぼ覚えてらっしゃらなかったけど私はちゃんと覚えてたでしょ〜🤭笑
    かなりお疲れだったみたいだけん
    連休中はゆっくりしてね💕
    そしてお兄様がちょっと寝落ちしてるときに
    見てたヤシの木の🌴夢を思い出して
    笑いそうになっちゃう😂
    今年のハロウィンはそれで決まりね🎃❤️笑

    そして早く🚗届くといいね!
    待ち遠しいね😆
    納車したら私にも見せてね🩷
    またお会いできるのを楽しみにしてます💋
    昨日も楽しい時間を本当にありがとうございました🌟

    リオン🌼リピさま

    昨日はロングコースでのお誘いありがとうございました🧡到着が遅れてご迷惑をおかけしてすみません😢だいぶお久しぶりでお兄様はほぼほぼ覚えてらっしゃらなかったけど私はちゃんと覚えてたでしょ〜🤭笑かなりお疲れだったみたいだけん連休中はゆっくりしてね💕そしてお兄様がちょっと寝落ちしてるときに見てたヤシの木の🌴夢を思い出して笑いそうになっちゃう😂今年のハロウィンはそれで決まりね🎃❤️笑そして早く🚗届くといいね!待ち遠しいね😆納車したら私にも見せてね🩷またお会いできるのを楽しみにしてます💋昨日も楽しい時間を本当にありがとうございました🌟

    昨日はロングコースでの
    お誘いありがとうございました🧡
    到着が遅れてご迷惑をおかけして
    すみません😢

    だいぶお久しぶりで
    お兄様はほぼほぼ覚えてらっしゃらなかったけど私はちゃんと覚えてたでしょ〜🤭笑
    かなりお疲れだったみたいだけん
    連休中はゆっくりしてね💕
    そしてお兄様がちょっと寝落ちしてるときに
    見てたヤシの木の🌴夢を思い出して
    笑いそうになっちゃう😂
    今年のハロウィンはそれで決まりね🎃❤️笑

    そして早く🚗届くといいね!
    待ち遠しいね😆
    納車したら私にも見せてね🩷
    またお会いできるのを楽しみにしてます💋
    昨日も楽しい時間を本当にありがとうございました🌟

    しゅっ🤍

    4/26 19:16

    本日19時半より
    出勤します🪽🍀


    三連休楽しみましょうね♡
    お誘いお待ちしてます〜🫧

    しゅっ🤍

    本日19時半より出勤します🪽🍀三連休楽しみましょうね♡お誘いお待ちしてます〜🫧

    本日19時半より
    出勤します🪽🍀


    三連休楽しみましょうね♡
    お誘いお待ちしてます〜🫧

    急遽🦋💜

    4/26 12:18

    本日
    出勤することになりました🥹
    ラブコールお待ちしてます…🫧

    急遽🦋💜

    本日出勤することになりました🥹ラブコールお待ちしてます…🫧

    本日
    出勤することになりました🥹
    ラブコールお待ちしてます…🫧

    シェモア🍋

    4/24 17:41

    新規さま
    一昨日はお誘いありがとうございました🌟

    かなーり久しぶりのアロマに私を選んでいただき感激です!それからコースアップまで⤴️
    見た目がかなり若々しくて
    イケイケなお兄様で
    中身はダンディでとても素敵でした💓

    そしてプロフィール読んでくださってて
    お酒も一緒に飲めて嬉しかったです🥹
    初対面とは思えないくらい踏み込んだお話もしてくださりましたね🍎

    えちえちタイムは
    途中でオプションもつけてくださり
    ありがとうございました🙊
    100点満点なんて言われてテンション上がっちゃいました//
    また呼ぶからって言ってくださったので
    期待してお待ちしてます🩷
    きっとおしゃれで素敵な
    ご自宅なんだろうな🌟

    本当にありがとうございました🐰

    シェモア🍋

    新規さま一昨日はお誘いありがとうございました🌟かなーり久しぶりのアロマに私を選んでいただき感激です!それからコースアップまで⤴️見た目がかなり若々しくてイケイケなお兄様で中身はダンディでとても素敵でした💓そしてプロフィール読んでくださっててお酒も一緒に飲めて嬉しかったです🥹初対面とは思えないくらい踏み込んだお話もしてくださりましたね🍎えちえちタイムは途中でオプションもつけてくださりありがとうございました🙊100点満点なんて言われてテンション上がっちゃいました//また呼ぶからって言ってくださったので期待してお待ちしてます🩷きっとおしゃれで素敵なご自宅なんだろうな🌟本当にありがとうございました🐰

    新規さま
    一昨日はお誘いありがとうございました🌟

    かなーり久しぶりのアロマに私を選んでいただき感激です!それからコースアップまで⤴️
    見た目がかなり若々しくて
    イケイケなお兄様で
    中身はダンディでとても素敵でした💓

    そしてプロフィール読んでくださってて
    お酒も一緒に飲めて嬉しかったです🥹
    初対面とは思えないくらい踏み込んだお話もしてくださりましたね🍎

    えちえちタイムは
    途中でオプションもつけてくださり
    ありがとうございました🙊
    100点満点なんて言われてテンション上がっちゃいました//
    また呼ぶからって言ってくださったので
    期待してお待ちしてます🩷
    きっとおしゃれで素敵な
    ご自宅なんだろうな🌟

    本当にありがとうございました🐰

    シェモア🌈リピさま

    4/23 19:02

    Yくん💚
    昨日もお誘いありがとうございました🐰
    アロマはあいらだけ!な
    Yくん😊
    もう1年以上呼んでくれてるのに
    身体がエロすぎる
    まじ好きって
    最上級の褒め言葉をくれて
    飽きずに呼んでくれてどうもありがとう//

    でも他の子にも入ってみようかな〜て
    言ってたの忘れてないよ!😤笑
    まあ行くときは内緒でね🥹笑

    昨日はいつもより長く一緒にいれて
    嬉しかったです💕
    ついついリラックスモードになっちゃって
    ずっとくっついててごめんね🙏笑
    Yくんといるとつい素が出てしまう🐰
    また会えるの楽しみにしてるからね〜💋
    本当にありがとうございました🌼

    シェモア🌈リピさま

    Yくん💚昨日もお誘いありがとうございました🐰アロマはあいらだけ!なYくん😊もう1年以上呼んでくれてるのに身体がエロすぎるまじ好きって最上級の褒め言葉をくれて飽きずに呼んでくれてどうもありがとう//でも他の子にも入ってみようかな〜て言ってたの忘れてないよ!😤笑まあ行くときは内緒でね🥹笑昨日はいつもより長く一緒にいれて嬉しかったです💕ついついリラックスモードになっちゃってずっとくっついててごめんね🙏笑Yくんといるとつい素が出てしまう🐰また会えるの楽しみにしてるからね〜💋本当にありがとうございました🌼

    Yくん💚
    昨日もお誘いありがとうございました🐰
    アロマはあいらだけ!な
    Yくん😊
    もう1年以上呼んでくれてるのに
    身体がエロすぎる
    まじ好きって
    最上級の褒め言葉をくれて
    飽きずに呼んでくれてどうもありがとう//

    でも他の子にも入ってみようかな〜て
    言ってたの忘れてないよ!😤笑
    まあ行くときは内緒でね🥹笑

    昨日はいつもより長く一緒にいれて
    嬉しかったです💕
    ついついリラックスモードになっちゃって
    ずっとくっついててごめんね🙏笑
    Yくんといるとつい素が出てしまう🐰
    また会えるの楽しみにしてるからね〜💋
    本当にありがとうございました🌼

    ウォータームーン💚リピさま

    4/23 18:53

    昨日はお誘いありがとうございました🌟
    またまたアロマの日のスタートがお兄様で
    本当に嬉しかったです//

    やっぱりお兄様は大○選手にそっくりで
    人間性まで似てて🥹
    これからも私にとっての大○翔平で
    いつづけてください…🫶笑

    性感もすごく感じてくれて
    よかった〜💕
    気持ち良すぎるって言ってるお兄様の
    お顔が可愛すぎて🙈
    たくさん焦らしちゃいましたねっ♡
    今回はオールヌードのオプションも
    つけたから前回より密着度増したでしょ♥️

    最後に、お兄様は本当に癒しです!と
    言ったら
    俺こそ癒しです!と言っていただき
    キュンでした🫰
    また会ってくださいね💕
    そしてご飯もちゃんと食べてね🥹
    本当にありがとうございました🌟

    ウォータームーン💚リピさま

    昨日はお誘いありがとうございました🌟またまたアロマの日のスタートがお兄様で本当に嬉しかったです//やっぱりお兄様は大○選手にそっくりで人間性まで似てて🥹これからも私にとっての大○翔平でいつづけてください…🫶笑性感もすごく感じてくれてよかった〜💕気持ち良すぎるって言ってるお兄様のお顔が可愛すぎて🙈たくさん焦らしちゃいましたねっ♡今回はオールヌードのオプションもつけたから前回より密着度増したでしょ♥️最後に、お兄様は本当に癒しです!と言ったら俺こそ癒しです!と言っていただきキュンでした🫰また会ってくださいね💕そしてご飯もちゃんと食べてね🥹本当にありがとうございました🌟

    昨日はお誘いありがとうございました🌟
    またまたアロマの日のスタートがお兄様で
    本当に嬉しかったです//

    やっぱりお兄様は大○選手にそっくりで
    人間性まで似てて🥹
    これからも私にとっての大○翔平で
    いつづけてください…🫶笑

    性感もすごく感じてくれて
    よかった〜💕
    気持ち良すぎるって言ってるお兄様の
    お顔が可愛すぎて🙈
    たくさん焦らしちゃいましたねっ♡
    今回はオールヌードのオプションも
    つけたから前回より密着度増したでしょ♥️

    最後に、お兄様は本当に癒しです!と
    言ったら
    俺こそ癒しです!と言っていただき
    キュンでした🫰
    また会ってくださいね💕
    そしてご飯もちゃんと食べてね🥹
    本当にありがとうございました🌟

    ご自宅💜リピさま

    4/23 18:47

    遅くなりましたが
    日曜日はお誘いありがとうございました💕
    年末ぶり?くらいでしたね🥹
    またお会いできると思ってなかったので
    本当に嬉しかったです💟

    相変わらずイケメンで
    スタイルいいお兄様で
    お顔見てるだけで照れちゃいました🤭
    4ヶ月ぶりくらいでしたが
    なんか上手くなった?て言ってもらえて
    嬉しかったです〜🐰
    またいっぱい気持ちよくさせてほしいな〜💗

    中々予約とれないとか言ってたけど
    全然空いてますから!!🥹笑
    お兄様に埋めてほしいな⭐︎笑
    またお誘いいただけるの
    楽しみにしてます🌟
    最後は私のお話もたくさん聞いていただき
    本当にありがとうございました🌷

    ご自宅💜リピさま

    遅くなりましたが日曜日はお誘いありがとうございました💕年末ぶり?くらいでしたね🥹またお会いできると思ってなかったので本当に嬉しかったです💟相変わらずイケメンでスタイルいいお兄様でお顔見てるだけで照れちゃいました🤭4ヶ月ぶりくらいでしたがなんか上手くなった?て言ってもらえて嬉しかったです〜🐰またいっぱい気持ちよくさせてほしいな〜💗中々予約とれないとか言ってたけど全然空いてますから!!🥹笑お兄様に埋めてほしいな⭐︎笑またお誘いいただけるの楽しみにしてます🌟最後は私のお話もたくさん聞いていただき本当にありがとうございました🌷

    遅くなりましたが
    日曜日はお誘いありがとうございました💕
    年末ぶり?くらいでしたね🥹
    またお会いできると思ってなかったので
    本当に嬉しかったです💟

    相変わらずイケメンで
    スタイルいいお兄様で
    お顔見てるだけで照れちゃいました🤭
    4ヶ月ぶりくらいでしたが
    なんか上手くなった?て言ってもらえて
    嬉しかったです〜🐰
    またいっぱい気持ちよくさせてほしいな〜💗

    中々予約とれないとか言ってたけど
    全然空いてますから!!🥹笑
    お兄様に埋めてほしいな⭐︎笑
    またお誘いいただけるの
    楽しみにしてます🌟
    最後は私のお話もたくさん聞いていただき
    本当にありがとうございました🌷

    コンフォート🎀リピさま

    4/23 18:41

    遅くなりましたが日曜日は
    お誘いありがとうございました🫶
    前回お会いしたときには
    次は3ヶ月後くらいかな〜と
    おっしゃってましたが、、
    2週間でお会いできて嬉しかったです//

    やっぱりスタイルすごすぎる!
    今までにないプレイスタイル!って
    感動してくれてありがとう🥹
    私の所作ひとつひとつが
    プロすぎるって
    なんか笑っちゃいました😂
    これでも緊張してるんですよ?😚笑
    そしてこりゃリピーターも多いはずだって
    言ってくれて嬉しかったです🩵

    3回目も必ずあると信じて
    お待ちしてますからねー!!♡
    もっとお兄様のこと知りたいです!
    本当にありがとうございました🦋

    コンフォート🎀リピさま

    遅くなりましたが日曜日はお誘いありがとうございました🫶前回お会いしたときには次は3ヶ月後くらいかな〜とおっしゃってましたが、、2週間でお会いできて嬉しかったです//やっぱりスタイルすごすぎる!今までにないプレイスタイル!って感動してくれてありがとう🥹私の所作ひとつひとつがプロすぎるってなんか笑っちゃいました😂これでも緊張してるんですよ?😚笑そしてこりゃリピーターも多いはずだって言ってくれて嬉しかったです🩵3回目も必ずあると信じてお待ちしてますからねー!!♡もっとお兄様のこと知りたいです!本当にありがとうございました🦋

    遅くなりましたが日曜日は
    お誘いありがとうございました🫶
    前回お会いしたときには
    次は3ヶ月後くらいかな〜と
    おっしゃってましたが、、
    2週間でお会いできて嬉しかったです//

    やっぱりスタイルすごすぎる!
    今までにないプレイスタイル!って
    感動してくれてありがとう🥹
    私の所作ひとつひとつが
    プロすぎるって
    なんか笑っちゃいました😂
    これでも緊張してるんですよ?😚笑
    そしてこりゃリピーターも多いはずだって
    言ってくれて嬉しかったです🩵

    3回目も必ずあると信じて
    お待ちしてますからねー!!♡
    もっとお兄様のこと知りたいです!
    本当にありがとうございました🦋

    完売🥹

    4/22 09:32

    こんにちは🌟
    ありがたいことに完売です🙇‍♀️
    ご予約のリピさま方
    お会いできるのを楽しみにしております🌷

    昨日お誘いいただいたリピさま方も
    ありがとうございました♡
    また後ほどお礼書かせていただきます!


    ではまた夜に
    お会いしましょ〜🐰

    完売🥹

    こんにちは🌟ありがたいことに完売です🙇‍♀️ご予約のリピさま方お会いできるのを楽しみにしております🌷昨日お誘いいただいたリピさま方もありがとうございました♡また後ほどお礼書かせていただきます!ではまた夜にお会いしましょ〜🐰

    こんにちは🌟
    ありがたいことに完売です🙇‍♀️
    ご予約のリピさま方
    お会いできるのを楽しみにしております🌷

    昨日お誘いいただいたリピさま方も
    ありがとうございました♡
    また後ほどお礼書かせていただきます!


    ではまた夜に
    お会いしましょ〜🐰

    呼ぶしかないっ💜

    4/21 17:32

    明日はアロマの日です🐰🔥
    私は19時から出勤します🎀

    お得に遊べるチャンスですよ〜🫧
    出勤時間希望ございましたら
    遠慮なくメッセージください♡

    呼ぶしかないっ💜

    明日はアロマの日です🐰🔥私は19時から出勤します🎀お得に遊べるチャンスですよ〜🫧出勤時間希望ございましたら遠慮なくメッセージください♡

    明日はアロマの日です🐰🔥
    私は19時から出勤します🎀

    お得に遊べるチャンスですよ〜🫧
    出勤時間希望ございましたら
    遠慮なくメッセージください♡

    ロゼ🩷

    4/21 15:09

    新規さま
    昨日はお誘いありがとうございました🤍
    到着がかなり遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    温かく迎えてくださり嬉しかったです🥹

    熊本での初アロマいかがでしたか?
    お兄様が転職されて熊本に来られて
    出会えて本当によかったです💕
    アロマはよく利用されてたとのことでしたが
    フェザータッチ上手すぎるって
    褒めていただき嬉しかったです🙈
    とても褒め上手で笑顔がかわいい
    お兄様🐰
    120分あっという間で癒されました🌟
    綺麗とか所作が上品と言っていただいたのが
    忘れられません!💓

    また気持ちいいことたくさんしましょうね🧸
    もっと仲良くなれたら嬉しいです⭐︎
    本当にありがとうございました(≧∀≦)

    ロゼ🩷

    新規さま昨日はお誘いありがとうございました🤍到着がかなり遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️温かく迎えてくださり嬉しかったです🥹熊本での初アロマいかがでしたか?お兄様が転職されて熊本に来られて出会えて本当によかったです💕アロマはよく利用されてたとのことでしたがフェザータッチ上手すぎるって褒めていただき嬉しかったです🙈とても褒め上手で笑顔がかわいいお兄様🐰120分あっという間で癒されました🌟綺麗とか所作が上品と言っていただいたのが忘れられません!💓また気持ちいいことたくさんしましょうね🧸もっと仲良くなれたら嬉しいです⭐︎本当にありがとうございました(≧∀≦)

    新規さま
    昨日はお誘いありがとうございました🤍
    到着がかなり遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    温かく迎えてくださり嬉しかったです🥹

    熊本での初アロマいかがでしたか?
    お兄様が転職されて熊本に来られて
    出会えて本当によかったです💕
    アロマはよく利用されてたとのことでしたが
    フェザータッチ上手すぎるって
    褒めていただき嬉しかったです🙈
    とても褒め上手で笑顔がかわいい
    お兄様🐰
    120分あっという間で癒されました🌟
    綺麗とか所作が上品と言っていただいたのが
    忘れられません!💓

    また気持ちいいことたくさんしましょうね🧸
    もっと仲良くなれたら嬉しいです⭐︎
    本当にありがとうございました(≧∀≦)

    シェモア🌈

    4/21 15:02

    新規さま
    昨日はお誘いありがとうございました💚
    到着が早すぎて
    びっくりさせてしまいすみません😂🙊

    かなりお久しぶりのアロマ
    いかがでしたか??
    初対面にも関わらず、悩みを
    打ち明けていただきありがとうございます。
    私のこと信頼してくださってるのかなって
    嬉しくなりました!
    少し不安でしたが
    無事に、、🙈💕
    興奮してもらえて嬉しかったです🫶
    終わった後も色々深い話や
    お兄様のことも知れてよかった🥹

    そして終始、綺麗すぎるとか
    グラビアアイドルみたいなスタイルと
    褒めていただき嬉しかったです❣️
    またお会いできるのを楽しみにしてます🍀
    本当にありがとうございました🌟

    シェモア🌈

    新規さま昨日はお誘いありがとうございました💚到着が早すぎてびっくりさせてしまいすみません😂🙊かなりお久しぶりのアロマいかがでしたか??初対面にも関わらず、悩みを打ち明けていただきありがとうございます。私のこと信頼してくださってるのかなって嬉しくなりました!少し不安でしたが無事に、、🙈💕興奮してもらえて嬉しかったです🫶終わった後も色々深い話やお兄様のことも知れてよかった🥹そして終始、綺麗すぎるとかグラビアアイドルみたいなスタイルと褒めていただき嬉しかったです❣️またお会いできるのを楽しみにしてます🍀本当にありがとうございました🌟

    新規さま
    昨日はお誘いありがとうございました💚
    到着が早すぎて
    びっくりさせてしまいすみません😂🙊

    かなりお久しぶりのアロマ
    いかがでしたか??
    初対面にも関わらず、悩みを
    打ち明けていただきありがとうございます。
    私のこと信頼してくださってるのかなって
    嬉しくなりました!
    少し不安でしたが
    無事に、、🙈💕
    興奮してもらえて嬉しかったです🫶
    終わった後も色々深い話や
    お兄様のことも知れてよかった🥹

    そして終始、綺麗すぎるとか
    グラビアアイドルみたいなスタイルと
    褒めていただき嬉しかったです❣️
    またお会いできるのを楽しみにしてます🍀
    本当にありがとうございました🌟

    本日も出勤いたします🌷

    4/21 07:02

    昨日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました。
    また後ほどお礼日記書かせて
    いただきます!

    そして体調不良で
    早く上がってしまいすみません。
    お問い合わせいただいたリピ様
    またご都合がいいときに
    お誘いお待ちしてます。😢


    本日は14時から出勤予定です🥹
    お誘いお待ちしてます🩵

    本日も出勤いたします🌷

    昨日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました。また後ほどお礼日記書かせていただきます!そして体調不良で早く上がってしまいすみません。お問い合わせいただいたリピ様またご都合がいいときにお誘いお待ちしてます。😢本日は14時から出勤予定です🥹お誘いお待ちしてます🩵

    昨日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました。
    また後ほどお礼日記書かせて
    いただきます!

    そして体調不良で
    早く上がってしまいすみません。
    お問い合わせいただいたリピ様
    またご都合がいいときに
    お誘いお待ちしてます。😢


    本日は14時から出勤予定です🥹
    お誘いお待ちしてます🩵

    しゅっきん🌷

    4/20 11:53

    本日もよろしくお願いします。
    たくさんのお誘い
    お待ちしております💗

    しゅっきん🌷

    本日もよろしくお願いします。たくさんのお誘いお待ちしております💗

    本日もよろしくお願いします。
    たくさんのお誘い
    お待ちしております💗

    シャレ💚

    4/19 23:30

    新規さま
    遅くなりましたが
    日曜日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    ずっと前から私のこと気になってくださってたみたいで🥹💕
    初アロマに選んでいただき嬉しかったです//
    風俗自体お久しぶりとのことで!
    何年か前の苦い思い出が
    私で消え去ってくれてたら嬉しいな🤍笑

    綺麗でスタイルいい子でよかった〜と
    言ってもらえて
    私も優しくて紳士的な方で本当によかった〜て心から思いました🪽💕
    絶対また呼ぶって、開始10分くらいで言ってもらえて嬉しかった//
    途中でオプションもありがとう🥰
    終わった後のスイッチの切り替わり方が凄くて別人みたいだったけど
    満足してもらえたみたいでよかったです😂
    差し入れもたくさん
    ありがとうございました♪
    また絶対会ってくださいね🩷笑

    シャレ💚

    新規さま遅くなりましたが日曜日はお誘いいただきありがとうございました♡ずっと前から私のこと気になってくださってたみたいで🥹💕初アロマに選んでいただき嬉しかったです//風俗自体お久しぶりとのことで!何年か前の苦い思い出が私で消え去ってくれてたら嬉しいな🤍笑綺麗でスタイルいい子でよかった〜と言ってもらえて私も優しくて紳士的な方で本当によかった〜て心から思いました🪽💕絶対また呼ぶって、開始10分くらいで言ってもらえて嬉しかった//途中でオプションもありがとう🥰終わった後のスイッチの切り替わり方が凄くて別人みたいだったけど満足してもらえたみたいでよかったです😂差し入れもたくさんありがとうございました♪また絶対会ってくださいね🩷笑

    新規さま
    遅くなりましたが
    日曜日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡
    ずっと前から私のこと気になってくださってたみたいで🥹💕
    初アロマに選んでいただき嬉しかったです//
    風俗自体お久しぶりとのことで!
    何年か前の苦い思い出が
    私で消え去ってくれてたら嬉しいな🤍笑

    綺麗でスタイルいい子でよかった〜と
    言ってもらえて
    私も優しくて紳士的な方で本当によかった〜て心から思いました🪽💕
    絶対また呼ぶって、開始10分くらいで言ってもらえて嬉しかった//
    途中でオプションもありがとう🥰
    終わった後のスイッチの切り替わり方が凄くて別人みたいだったけど
    満足してもらえたみたいでよかったです😂
    差し入れもたくさん
    ありがとうございました♪
    また絶対会ってくださいね🩷笑

    ロゼ🩷リピさま

    4/19 21:40

    Tくん🥹
    遅くなりましたが日曜日もお誘い
    ありがとうございました〜っ!!
    他にも女の子たくさんいるのに
    私にメッセージくれて
    空いてる時間見つけて会いにきてくれて
    本当に感謝しかないです🥺🩵
    綺麗な身体っていつも褒めてくれるから
    お手入れ頑張ってる甲斐があるよ🫧
    この前は特に手と脚を褒めてくれたね🤭
    脚と手フェチのTくんにささる
    手足でよかった🤍笑
    そしてまた今度会う時も
    買ってきてくれたあれ
    持ってくるから楽しみにしててね💋

    私に沼ってる〜て言ってくれるTくん!
    優しさのかたまりなTくんに
    私が沼だよ🤍
    また会えるの楽しみにしてます🐰
    お仕事も頑張ってね⭐︎
    差し入れもいつもありがとう//

    ロゼ🩷リピさま

    Tくん🥹遅くなりましたが日曜日もお誘いありがとうございました〜っ!!他にも女の子たくさんいるのに私にメッセージくれて空いてる時間見つけて会いにきてくれて本当に感謝しかないです🥺🩵綺麗な身体っていつも褒めてくれるからお手入れ頑張ってる甲斐があるよ🫧この前は特に手と脚を褒めてくれたね🤭脚と手フェチのTくんにささる手足でよかった🤍笑そしてまた今度会う時も買ってきてくれたあれ持ってくるから楽しみにしててね💋私に沼ってる〜て言ってくれるTくん!優しさのかたまりなTくんに私が沼だよ🤍また会えるの楽しみにしてます🐰お仕事も頑張ってね⭐︎差し入れもいつもありがとう//

    Tくん🥹
    遅くなりましたが日曜日もお誘い
    ありがとうございました〜っ!!
    他にも女の子たくさんいるのに
    私にメッセージくれて
    空いてる時間見つけて会いにきてくれて
    本当に感謝しかないです🥺🩵
    綺麗な身体っていつも褒めてくれるから
    お手入れ頑張ってる甲斐があるよ🫧
    この前は特に手と脚を褒めてくれたね🤭
    脚と手フェチのTくんにささる
    手足でよかった🤍笑
    そしてまた今度会う時も
    買ってきてくれたあれ
    持ってくるから楽しみにしててね💋

    私に沼ってる〜て言ってくれるTくん!
    優しさのかたまりなTくんに
    私が沼だよ🤍
    また会えるの楽しみにしてます🐰
    お仕事も頑張ってね⭐︎
    差し入れもいつもありがとう//

    ご自宅🌈リピさま

    4/19 21:21

    遅くなりましたが
    土曜日はお誘いありがとうございました//
    こんなに早くお会いできるなんて!
    早めの時間から予約の電話入れたって
    聞いて嬉しかったです🥹🩵

    またまた一緒に乾杯🍻もできて
    楽しかったな〜🐰
    相性がいいってこういうこと言うんだね💕
    波長が合うって大事だね🫶

    この前も私服も下着姿もたくさん
    褒めてくれて嬉しかったです!!
    お兄様が私を最初に選んだ理由が
    なんかエロそう!だったのは笑いました😂
    期待通りでしたね?💋

    またお会いできるの楽しみにしてますからね!
    本当にありがとうございました〜🩷

    ご自宅🌈リピさま

    遅くなりましたが土曜日はお誘いありがとうございました//こんなに早くお会いできるなんて!早めの時間から予約の電話入れたって聞いて嬉しかったです🥹🩵またまた一緒に乾杯🍻もできて楽しかったな〜🐰相性がいいってこういうこと言うんだね💕波長が合うって大事だね🫶この前も私服も下着姿もたくさん褒めてくれて嬉しかったです!!お兄様が私を最初に選んだ理由がなんかエロそう!だったのは笑いました😂期待通りでしたね?💋またお会いできるの楽しみにしてますからね!本当にありがとうございました〜🩷

    遅くなりましたが
    土曜日はお誘いありがとうございました//
    こんなに早くお会いできるなんて!
    早めの時間から予約の電話入れたって
    聞いて嬉しかったです🥹🩵

    またまた一緒に乾杯🍻もできて
    楽しかったな〜🐰
    相性がいいってこういうこと言うんだね💕
    波長が合うって大事だね🫶

    この前も私服も下着姿もたくさん
    褒めてくれて嬉しかったです!!
    お兄様が私を最初に選んだ理由が
    なんかエロそう!だったのは笑いました😂
    期待通りでしたね?💋

    またお会いできるの楽しみにしてますからね!
    本当にありがとうございました〜🩷