• AIRA MISUHEBUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ニューホテル💫

    4/10 12:45

    新規様
    遅くなりましたが日曜日はお誘い
    ありがとうございました🌷
    とっても穏やかでニコニコされてて
    すごく若々しいお兄様!
    初めましてで120分だったけど
    あっという間で最後まで
    楽しかったです🥺
    本当にありがとうございました♪

    ゴルフ終わりでお疲れでしたが
    ふくらはぎ少しは楽になったかな?🤔
    マッサージも性感もどっちも気持ちいいと
    言っていただき嬉しかったです💕
    お酒飲まれてたけど
    無事フィニッシュできて🐵
    最後はゆっくりお酒をご一緒できて幸せでした🥰❤️
    またゴルフ終わりのお兄様に
    会えますように⭐︎
    名前も覚ええてくれますように🙈笑
    本当にありがとうございました♪
    また次回も飲みましょうね〜🍺

    ニューホテル💫

    新規様遅くなりましたが日曜日はお誘いありがとうございました🌷とっても穏やかでニコニコされててすごく若々しいお兄様!初めましてで120分だったけどあっという間で最後まで楽しかったです🥺本当にありがとうございました♪ゴルフ終わりでお疲れでしたがふくらはぎ少しは楽になったかな?🤔マッサージも性感もどっちも気持ちいいと言っていただき嬉しかったです💕お酒飲まれてたけど無事フィニッシュできて🐵最後はゆっくりお酒をご一緒できて幸せでした🥰❤️またゴルフ終わりのお兄様に会えますように⭐︎名前も覚ええてくれますように🙈笑本当にありがとうございました♪また次回も飲みましょうね〜🍺

    新規様
    遅くなりましたが日曜日はお誘い
    ありがとうございました🌷
    とっても穏やかでニコニコされてて
    すごく若々しいお兄様!
    初めましてで120分だったけど
    あっという間で最後まで
    楽しかったです🥺
    本当にありがとうございました♪

    ゴルフ終わりでお疲れでしたが
    ふくらはぎ少しは楽になったかな?🤔
    マッサージも性感もどっちも気持ちいいと
    言っていただき嬉しかったです💕
    お酒飲まれてたけど
    無事フィニッシュできて🐵
    最後はゆっくりお酒をご一緒できて幸せでした🥰❤️
    またゴルフ終わりのお兄様に
    会えますように⭐︎
    名前も覚ええてくれますように🙈笑
    本当にありがとうございました♪
    また次回も飲みましょうね〜🍺

    ワシントンホテル🐶

    4/10 12:31

    新規様
    遅くなりましたが
    日曜日はお誘いありがとうございました🌸
    少し前から私のこと気になってくださってて
    今回タイミングが合い
    お会いできて嬉しかったです//

    終始やばい!とおっしゃってた
    お兄様🥰笑
    気持ち良かったでしょ?♡笑
    またたくさん気持ちよくさせてください🐰
    絶対また呼ぶってお言葉忘れてませんよ🥹

    それからスタイルたくさん褒めてくれて
    嬉しかった〜🙈
    細いのに胸大きいとか最高!っていっぱい
    言ってくれて自己肯定感上がったよ🫶
    スタイル維持頑張ります💋
    楽しい時間を本当にありがとうございました🌈🫶

    ワシントンホテル🐶

    新規様遅くなりましたが日曜日はお誘いありがとうございました🌸少し前から私のこと気になってくださってて今回タイミングが合いお会いできて嬉しかったです//終始やばい!とおっしゃってたお兄様🥰笑気持ち良かったでしょ?♡笑またたくさん気持ちよくさせてください🐰絶対また呼ぶってお言葉忘れてませんよ🥹それからスタイルたくさん褒めてくれて嬉しかった〜🙈細いのに胸大きいとか最高!っていっぱい言ってくれて自己肯定感上がったよ🫶スタイル維持頑張ります💋楽しい時間を本当にありがとうございました🌈🫶

    新規様
    遅くなりましたが
    日曜日はお誘いありがとうございました🌸
    少し前から私のこと気になってくださってて
    今回タイミングが合い
    お会いできて嬉しかったです//

    終始やばい!とおっしゃってた
    お兄様🥰笑
    気持ち良かったでしょ?♡笑
    またたくさん気持ちよくさせてください🐰
    絶対また呼ぶってお言葉忘れてませんよ🥹

    それからスタイルたくさん褒めてくれて
    嬉しかった〜🙈
    細いのに胸大きいとか最高!っていっぱい
    言ってくれて自己肯定感上がったよ🫶
    スタイル維持頑張ります💋
    楽しい時間を本当にありがとうございました🌈🫶

    モリ🩵

    4/10 12:16

    新規様
    遅くなりましたが
    日曜日はお誘いありがとうございました🫧
    雨で足元悪い中
    会いに来てくださり嬉しかったです🫶

    アロマはたまに利用されると
    おっしゃってましたね!
    私の性感マッサージはいかがでしたか?🫰
    敏感なお兄様で責め甲斐が
    ありました🐰🐾

    スタイルもたくさん褒めてくれて
    ありがとうございました♡
    胸が綺麗と言っていただき
    嬉しかったです😘
    またお誘いお待ちしてます💕
    お仕事も無理せず頑張ってくださいね〜🥺
    本当にありがとうございました🌟

    モリ🩵

    新規様遅くなりましたが日曜日はお誘いありがとうございました🫧雨で足元悪い中会いに来てくださり嬉しかったです🫶アロマはたまに利用されるとおっしゃってましたね!私の性感マッサージはいかがでしたか?🫰敏感なお兄様で責め甲斐がありました🐰🐾スタイルもたくさん褒めてくれてありがとうございました♡胸が綺麗と言っていただき嬉しかったです😘またお誘いお待ちしてます💕お仕事も無理せず頑張ってくださいね〜🥺本当にありがとうございました🌟

    新規様
    遅くなりましたが
    日曜日はお誘いありがとうございました🫧
    雨で足元悪い中
    会いに来てくださり嬉しかったです🫶

    アロマはたまに利用されると
    おっしゃってましたね!
    私の性感マッサージはいかがでしたか?🫰
    敏感なお兄様で責め甲斐が
    ありました🐰🐾

    スタイルもたくさん褒めてくれて
    ありがとうございました♡
    胸が綺麗と言っていただき
    嬉しかったです😘
    またお誘いお待ちしてます💕
    お仕事も無理せず頑張ってくださいね〜🥺
    本当にありがとうございました🌟

    ご自宅💙

    4/7 09:24

    新規様
    昨日はお誘いありがとうございました♡
    すごく美白で笑顔が可愛いお兄様☺︎
    最初人見知りな方かな?と思ってて
    そんなにお話できなかったのですが
    最後は美容のお話とかたくさんできて
    嬉しかったです🥹🩷

    リポソームにビタミン剤に日焼け止め!
    美意識高いお兄様見習って
    私もケア頑張ろうと思いました🥰
    ラスト一枚のパックもくださり
    ありがとうございました😭💕
    早速使わせていただきました!
    お肌の調子いい気がする🥹笑


    プレイでも久々に2回できたと言ってくださり嬉しかったです♡
    今日はたくさん寝てくださいねっ💋
    またお会いできるのを
    楽しみにしております♪

    ご自宅💙

    新規様昨日はお誘いありがとうございました♡すごく美白で笑顔が可愛いお兄様☺︎最初人見知りな方かな?と思っててそんなにお話できなかったのですが最後は美容のお話とかたくさんできて嬉しかったです🥹🩷リポソームにビタミン剤に日焼け止め!美意識高いお兄様見習って私もケア頑張ろうと思いました🥰ラスト一枚のパックもくださりありがとうございました😭💕早速使わせていただきました!お肌の調子いい気がする🥹笑プレイでも久々に2回できたと言ってくださり嬉しかったです♡今日はたくさん寝てくださいねっ💋またお会いできるのを楽しみにしております♪

    新規様
    昨日はお誘いありがとうございました♡
    すごく美白で笑顔が可愛いお兄様☺︎
    最初人見知りな方かな?と思ってて
    そんなにお話できなかったのですが
    最後は美容のお話とかたくさんできて
    嬉しかったです🥹🩷

    リポソームにビタミン剤に日焼け止め!
    美意識高いお兄様見習って
    私もケア頑張ろうと思いました🥰
    ラスト一枚のパックもくださり
    ありがとうございました😭💕
    早速使わせていただきました!
    お肌の調子いい気がする🥹笑


    プレイでも久々に2回できたと言ってくださり嬉しかったです♡
    今日はたくさん寝てくださいねっ💋
    またお会いできるのを
    楽しみにしております♪