• HONAMINOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりに☺️⭐️

    5/13 17:51

    こんにちは!
    穂波のあです✨

    本日、明日は久しぶりの出勤です🥹

    お待ちしております!

    穂波のあ

    久しぶりに☺️⭐️

    こんにちは!穂波のあです✨本日、明日は久しぶりの出勤です🥹お待ちしております!穂波のあ

    こんにちは!
    穂波のあです✨

    本日、明日は久しぶりの出勤です🥹

    お待ちしております!

    穂波のあ

    [お題]from:気分はオペラ歌手さん

    4/30 00:18

    お題:歌えたらカッコいいってなる曲ってありますか?に回答♪


    ダントツで
    斉藤和義さんの
    『歌うたいのバラッド』です🌹

    冬だったら
    backnumberの『ヒロイン』

    私的にモテ歌です🎤


    穂波のあ

    [お題]from:気分はオペラ歌手さん

    お題:歌えたらカッコいいってなる曲ってありますか?に回答♪ダントツで斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』です🌹冬だったらbacknumberの『ヒロイン』私的にモテ歌です🎤穂波のあ

    お題:歌えたらカッコいいってなる曲ってありますか?に回答♪


    ダントツで
    斉藤和義さんの
    『歌うたいのバラッド』です🌹

    冬だったら
    backnumberの『ヒロイン』

    私的にモテ歌です🎤


    穂波のあ

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー

    4/29 22:14

    ╰(*´︶`*)╯♡

    穂波のあ

    [【実質逆ナン】キテネ押したから見てー♡]:フォトギャラリー

    ╰(*´︶`*)╯♡穂波のあ

    ╰(*´︶`*)╯♡

    穂波のあ

    出勤しました💗

    4/29 21:36

    こんばんは!
    穂波のあです。

    昨日は【こんなピュアな子会ったことない】とお客様に言われました笑

    真面目ではあると思います笑😆


    本日は25時まで
    お待ちしております!

    穂波のあ

    出勤しました💗

    こんばんは!穂波のあです。昨日は【こんなピュアな子会ったことない】とお客様に言われました笑真面目ではあると思います笑😆本日は25時までお待ちしております!穂波のあ

    こんばんは!
    穂波のあです。

    昨日は【こんなピュアな子会ったことない】とお客様に言われました笑

    真面目ではあると思います笑😆


    本日は25時まで
    お待ちしております!

    穂波のあ

    出勤しました🌸

    4/28 20:51

    こんばんは!
    穂波のあです♬

    本日25時まで受付予定です🏃‍♀️💗

    おっぱいマッサージいかがですか?

    お待ちしてます!

    穂波のあ

    出勤しました🌸

    こんばんは!穂波のあです♬本日25時まで受付予定です🏃‍♀️💗おっぱいマッサージいかがですか?お待ちしてます!穂波のあ

    こんばんは!
    穂波のあです♬

    本日25時まで受付予定です🏃‍♀️💗

    おっぱいマッサージいかがですか?

    お待ちしてます!

    穂波のあ

    大阪に行ってきました🏮

    4/27 22:13

    こんばんは!
    穂波のあです🌸

    先日大阪に行ってきました👏
    ビリケンさんがあちこちにいて微笑ましかったです。
    くまモンの触れる人形もあちこちにあったら、いいだろうな🐻


    穂波のあ

    大阪に行ってきました🏮

    こんばんは!穂波のあです🌸先日大阪に行ってきました👏ビリケンさんがあちこちにいて微笑ましかったです。くまモンの触れる人形もあちこちにあったら、いいだろうな🐻穂波のあ

    こんばんは!
    穂波のあです🌸

    先日大阪に行ってきました👏
    ビリケンさんがあちこちにいて微笑ましかったです。
    くまモンの触れる人形もあちこちにあったら、いいだろうな🐻


    穂波のあ

    出勤しました♪

    4/27 15:49

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    穂波のあ☆色白スレンダー美女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。穂波のあ☆色白スレンダー美女

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    穂波のあ☆色白スレンダー美女

    出勤しました♪

    4/18 20:45

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    穂波のあ☆色白スレンダー美女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。穂波のあ☆色白スレンダー美女

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    穂波のあ☆色白スレンダー美女

    急遽出勤決定🏃‍♀️🔥19時〜

    4/15 19:45

    こんばんは!
    穂波のあです✨

    本日19時から出勤してます! 
    23時まで受付予定です💗

    お誘いお待ちしてます。

    穂波のあ

    急遽出勤決定🏃‍♀️🔥19時〜

    こんばんは!穂波のあです✨本日19時から出勤してます!23時まで受付予定です💗お誘いお待ちしてます。穂波のあ

    こんばんは!
    穂波のあです✨

    本日19時から出勤してます! 
    23時まで受付予定です💗

    お誘いお待ちしてます。

    穂波のあ

    出勤しました!

    4/9 19:45

    こんばんは!

    本日22時まで受付です!
    よろしくお願いします✨

    穂波のあ

    出勤しました!

    こんばんは!本日22時まで受付です!よろしくお願いします✨穂波のあ

    こんばんは!

    本日22時まで受付です!
    よろしくお願いします✨

    穂波のあ

    リピ様感謝🌸

    4/7 02:40

    こんばんは🌕
    穂波のあです。

    本日はリピ様に呼んでいただきました🌸
    メッセでお問い合わせいたいだいたお兄様も感謝です!

    次回は9日夜になりそうです🌉
    おやすみなさい✨

    穂波のあ

    リピ様感謝🌸

    こんばんは🌕穂波のあです。本日はリピ様に呼んでいただきました🌸メッセでお問い合わせいたいだいたお兄様も感謝です!次回は9日夜になりそうです🌉おやすみなさい✨穂波のあ

    こんばんは🌕
    穂波のあです。

    本日はリピ様に呼んでいただきました🌸
    メッセでお問い合わせいたいだいたお兄様も感謝です!

    次回は9日夜になりそうです🌉
    おやすみなさい✨

    穂波のあ