월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Aroma Allure
    Aroma Allure

    HONAMINOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めての〇〇🇹🇼

    7/31 09:20

    おはようございます☀
    穂波のあです。

    昨日は初めて外国人のお兄さんに呼んでもらいました🩷


    初めての英語接客😳☀️
    雑談もたくさんできて嬉しかった〜🫶
    よその国の風俗事情聞けるのは楽しい。。

    でも
    英語もう少し勉強しなきゃと思います!


    きっと一生忘れられない体験。
    またお会いできること楽しみにしてよっと😮‍💨🩷


    本日11時〜です!

    穂波のあ

    初めての〇〇🇹🇼

    おはようございます☀穂波のあです。昨日は初めて外国人のお兄さんに呼んでもらいました🩷初めての英語接客😳☀️雑談もたくさんできて嬉しかった〜🫶よその国の風俗事情聞けるのは楽しい。。でも英語もう少し勉強しなきゃと思います!きっと一生忘れられない体験。またお会いできること楽しみにしてよっと😮‍💨🩷本日11時〜です!穂波のあ

    おはようございます☀
    穂波のあです。

    昨日は初めて外国人のお兄さんに呼んでもらいました🩷


    初めての英語接客😳☀️
    雑談もたくさんできて嬉しかった〜🫶
    よその国の風俗事情聞けるのは楽しい。。

    でも
    英語もう少し勉強しなきゃと思います!


    きっと一生忘れられない体験。
    またお会いできること楽しみにしてよっと😮‍💨🩷


    本日11時〜です!

    穂波のあ

    【動画】ウインク😉チャレンジ

    7/30 22:45

    こんばんは!


    ウインク😘サービス

    ん?
    瞬きになってるかも笑

    お待ちしてます🫶✨


    穂波のあ

    【動画】ウインク😉チャレンジ

    こんばんは!ウインク😘サービスん?瞬きになってるかも笑お待ちしてます🫶✨穂波のあ

    こんばんは!


    ウインク😘サービス

    ん?
    瞬きになってるかも笑

    お待ちしてます🫶✨


    穂波のあ

    出勤しました🫶🩷

    7/30 21:49

    [【動画】たくし上げて、見せて]:フォトギャラリー


    こんばんはimg
    穂波のあです!

    出勤しました♩
    26時までの受付です💁🏻‍♀️


    エッチなマッサージなんていかがですか?

    フルヌードオプションで
    おっぱいマッサージも…🫶

    お誘いおまちしてます!img

    穂波のあ

    出勤しました🫶🩷

    [【動画】たくし上げて、見せて]:フォトギャラリーこんばんは穂波のあです!出勤しました♩26時までの受付です💁🏻‍♀️エッチなマッサージなんていかがですか?フルヌードオプションでおっぱいマッサージも…🫶お誘いおまちしてます!穂波のあ

    [【動画】たくし上げて、見せて]:フォトギャラリー


    こんばんはimg
    穂波のあです!

    出勤しました♩
    26時までの受付です💁🏻‍♀️


    エッチなマッサージなんていかがですか?

    フルヌードオプションで
    おっぱいマッサージも…🫶

    お誘いおまちしてます!img

    穂波のあ

    無加工です🫶リピ様@九品寺

    7/30 15:43

    こんにちはimg
    穂波のあです。


    先日は、久しぶりにリピさんが来てくださりました🩷

    久しくお会いしてなかったので
    体調崩されてないか心配してたのですが
    元気なお顔を見れて安心しました😮‍💨


    また楽しい時間を過ごしましょうね
    (*゚ー゚)

    今夜19時から出勤です✨


    穂波のあ

    無加工です🫶リピ様@九品寺

    こんにちは穂波のあです。先日は、久しぶりにリピさんが来てくださりました🩷久しくお会いしてなかったので体調崩されてないか心配してたのですが元気なお顔を見れて安心しました😮‍💨また楽しい時間を過ごしましょうね(*゚ー゚)今夜19時から出勤です✨穂波のあ

    こんにちはimg
    穂波のあです。


    先日は、久しぶりにリピさんが来てくださりました🩷

    久しくお会いしてなかったので
    体調崩されてないか心配してたのですが
    元気なお顔を見れて安心しました😮‍💨


    また楽しい時間を過ごしましょうね
    (*゚ー゚)

    今夜19時から出勤です✨


    穂波のあ

    リピ様@花岡山

    7/29 23:01

    こんにちはimg
    穂波のあですimg


    昨日はリピ様が
    数ヶ月ぶりに呼んでくださいました!

    私がなかなか日曜日昼出勤にならず、
    期間が空きましたね😳💡


    最近の話や
    料理の話ができて
    とても楽しかったです🍳


    私も麻婆カレー作ってみます😎🍛


    またお待ちしてますimg

    次回は明日30日の夜です!

    穂波のあ

    リピ様@花岡山

    こんにちは穂波のあです昨日はリピ様が数ヶ月ぶりに呼んでくださいました!私がなかなか日曜日昼出勤にならず、期間が空きましたね😳💡最近の話や料理の話ができてとても楽しかったです🍳私も麻婆カレー作ってみます😎🍛またお待ちしてます次回は明日30日の夜です!穂波のあ

    こんにちはimg
    穂波のあですimg


    昨日はリピ様が
    数ヶ月ぶりに呼んでくださいました!

    私がなかなか日曜日昼出勤にならず、
    期間が空きましたね😳💡


    最近の話や
    料理の話ができて
    とても楽しかったです🍳


    私も麻婆カレー作ってみます😎🍛


    またお待ちしてますimg

    次回は明日30日の夜です!

    穂波のあ

    直近の出勤予定

    7/29 19:19

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) -
    07/30(火) 19:00 - 2:00
    07/31(水) 11:00 - 15:00
    08/01(木) -
    08/02(金) 23:30 - 2:00
    08/03(土) -
    08/04(日) 20:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)-07/30(火)19:00-2:0007/31(水)11:00-15:0008/01(木)-08/02(金)23:30-2:0008/03(土)-08/04(日)20:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) -
    07/30(火) 19:00 - 2:00
    07/31(水) 11:00 - 15:00
    08/01(木) -
    08/02(金) 23:30 - 2:00
    08/03(土) -
    08/04(日) 20:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    待ってます✨

    7/27 23:40

    こんばんは!

    穂波のあです!

    本日26時まで受付、
    明日もお昼出勤しますよ〜
    (*´艸`*)

    余談ですが、
    今日お店で飲んだクラフトコーラが美味しかったので、今度作ってみようと思ってます🩷

    穂波のあ

    待ってます✨

    こんばんは!穂波のあです!本日26時まで受付、明日もお昼出勤しますよ〜(*´艸`*)余談ですが、今日お店で飲んだクラフトコーラが美味しかったので、今度作ってみようと思ってます🩷穂波のあ

    こんばんは!

    穂波のあです!

    本日26時まで受付、
    明日もお昼出勤しますよ〜
    (*´艸`*)

    余談ですが、
    今日お店で飲んだクラフトコーラが美味しかったので、今度作ってみようと思ってます🩷

    穂波のあ

    本日23時から🌉

    7/27 11:54

    こんにちは!
    穂波のあです🍑

    おっぱいマッサージ大好評です♩
    フルヌード限定オプションなので
    ぜひ試してくださいね🤔✨

    本日は23時から出勤予定です!
    短時間出勤のため
    時間的にお一人しか厳しいかも??

    ぜひぜひお誘いくださいませ!
    (*゚ー゚)


    穂波のあ

    本日23時から🌉

    こんにちは!穂波のあです🍑おっぱいマッサージ大好評です♩フルヌード限定オプションなのでぜひ試してくださいね🤔✨本日は23時から出勤予定です!短時間出勤のため時間的にお一人しか厳しいかも??ぜひぜひお誘いくださいませ!(*゚ー゚)穂波のあ

    こんにちは!
    穂波のあです🍑

    おっぱいマッサージ大好評です♩
    フルヌード限定オプションなので
    ぜひ試してくださいね🤔✨

    本日は23時から出勤予定です!
    短時間出勤のため
    時間的にお一人しか厳しいかも??

    ぜひぜひお誘いくださいませ!
    (*゚ー゚)


    穂波のあ

    待ってます🫶🩷

    7/25 21:07

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    穂波のあ

    待ってます🫶🩷

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。穂波のあ

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    穂波のあ

    おっぱいマッサージ🩷

    7/25 15:07

    [【動画】たくし上げて、見せて]:フォトギャラリー


    こんにちは!穂波のあです🍑

    おっぱいマッサージのご質問をいただいたのでこちらでもシェア👏

    お客様の身体に密着しながらマッサージします💡

    フルヌードオプション限定です🥰


    本日21時から出勤予定🗓️
    お誘いお待ちしてます(*゚v゚*)

    穂波のあ

    おっぱいマッサージ🩷

    [【動画】たくし上げて、見せて]:フォトギャラリーこんにちは!穂波のあです🍑おっぱいマッサージのご質問をいただいたのでこちらでもシェア👏お客様の身体に密着しながらマッサージします💡フルヌードオプション限定です🥰本日21時から出勤予定🗓️お誘いお待ちしてます(*゚v゚*)穂波のあ

    [【動画】たくし上げて、見せて]:フォトギャラリー


    こんにちは!穂波のあです🍑

    おっぱいマッサージのご質問をいただいたのでこちらでもシェア👏

    お客様の身体に密着しながらマッサージします💡

    フルヌードオプション限定です🥰


    本日21時から出勤予定🗓️
    お誘いお待ちしてます(*゚v゚*)

    穂波のあ

    初めてのマッサージ🫶

    7/25 00:55

    こんばんはimg
    穂波のあです。


    本日は
    マッサージ初めてのお客さまにお誘いいただきました!


    マッサージ好きになってもらえるように
    トラウマにならないように
    意識してます🥰


    終わってからは
    こんな美人さんに来てもらえて…

    なんて言っていただけました😳✨


    明日もサービス、サービス!!img


    穂波のあ

    初めてのマッサージ🫶

    こんばんは穂波のあです。本日はマッサージ初めてのお客さまにお誘いいただきました!マッサージ好きになってもらえるようにトラウマにならないように意識してます🥰終わってからはこんな美人さんに来てもらえて…なんて言っていただけました😳✨明日もサービス、サービス!!穂波のあ

    こんばんはimg
    穂波のあです。


    本日は
    マッサージ初めてのお客さまにお誘いいただきました!


    マッサージ好きになってもらえるように
    トラウマにならないように
    意識してます🥰


    終わってからは
    こんな美人さんに来てもらえて…

    なんて言っていただけました😳✨


    明日もサービス、サービス!!img


    穂波のあ

    おはよう☀️

    7/24 06:20

    おはようございます☀
    穂波のあです。

    本日は11時ー出勤予定です🗓️

    そうそう。
    昨日は、銀橋別荘リニューアル後
    初めての訪問でした✨


    もともと綺麗だったのに
    さらに綺麗になってて嬉しい🥰



    お客様とは冬からメッセージをしていて
    ようやくお会いできました🫶


    またお会いできること楽しみにしてます♪


    穂波のあ

    おはよう☀️

    おはようございます☀穂波のあです。本日は11時ー出勤予定です🗓️そうそう。昨日は、銀橋別荘リニューアル後初めての訪問でした✨もともと綺麗だったのにさらに綺麗になってて嬉しい🥰お客様とは冬からメッセージをしていてようやくお会いできました🫶またお会いできること楽しみにしてます♪穂波のあ

    おはようございます☀
    穂波のあです。

    本日は11時ー出勤予定です🗓️

    そうそう。
    昨日は、銀橋別荘リニューアル後
    初めての訪問でした✨


    もともと綺麗だったのに
    さらに綺麗になってて嬉しい🥰



    お客様とは冬からメッセージをしていて
    ようやくお会いできました🫶


    またお会いできること楽しみにしてます♪


    穂波のあ

    アニメ😳

    7/23 21:51

    こんばんは!
    穂波のあです(´ー`)


    最近はアニメをまた観始めてます!

    今見てるのは
    ・ダンジョン飯
    ・ヒロアカ

    どちらも面白い!!!!


    ダンジョン飯はご飯作りたくなる!👀✨


    本日は夜遅くまで出勤してます!
    お待ちしてます🌉

    穂波のあ

    アニメ😳

    こんばんは!穂波のあです(´ー`)最近はアニメをまた観始めてます!今見てるのは・ダンジョン飯・ヒロアカどちらも面白い!!!!ダンジョン飯はご飯作りたくなる!👀✨本日は夜遅くまで出勤してます!お待ちしてます🌉穂波のあ

    こんばんは!
    穂波のあです(´ー`)


    最近はアニメをまた観始めてます!

    今見てるのは
    ・ダンジョン飯
    ・ヒロアカ

    どちらも面白い!!!!


    ダンジョン飯はご飯作りたくなる!👀✨


    本日は夜遅くまで出勤してます!
    お待ちしてます🌉

    穂波のあ

    出勤〜🐻

    7/23 17:04

    出勤しました✨

    ご予約のお客様のもとへ向かってます🐻


    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。


    お誘いお待ちしてます。

    穂波のあ

    出勤〜🐻

    出勤しました✨ご予約のお客様のもとへ向かってます🐻今日は16:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。穂波のあ

    出勤しました✨

    ご予約のお客様のもとへ向かってます🐻


    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。


    お誘いお待ちしてます。

    穂波のあ

    直近の出勤予定

    7/23 09:39

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 16:00 - 1:00
    07/24(水) 11:00 - 15:00
    07/25(木) 20:00 - 1:00
    07/26(金) -
    07/27(土) 23:00 - 1:00
    07/28(日) 11:00 - 22:00
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)16:00-1:0007/24(水)11:00-15:0007/25(木)20:00-1:0007/26(金)-07/27(土)23:00-1:0007/28(日)11:00-22:0007/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 16:00 - 1:00
    07/24(水) 11:00 - 15:00
    07/25(木) 20:00 - 1:00
    07/26(金) -
    07/27(土) 23:00 - 1:00
    07/28(日) 11:00 - 22:00
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    動画🎞️💓

    7/16 14:45

    [【動画】たくし上げて、見せて]:フォトギャラリー

    こんにちは🌞

    今日の下着は薄緑です🟢  



    アロマアリュール
    穂波のあ

    動画🎞️💓

    [【動画】たくし上げて、見せて]:フォトギャラリーこんにちは🌞今日の下着は薄緑です🟢アロマアリュール穂波のあ

    [【動画】たくし上げて、見せて]:フォトギャラリー

    こんにちは🌞

    今日の下着は薄緑です🟢  



    アロマアリュール
    穂波のあ

    出勤〜✨

    7/16 11:18

    こんにちは!
    穂波のあですimg

    本日19時までです!

    よろしくお願いしますimg


    穂波のあ

    出勤〜✨

    こんにちは!穂波のあです本日19時までです!よろしくお願いします穂波のあ

    こんにちは!
    穂波のあですimg

    本日19時までです!

    よろしくお願いしますimg


    穂波のあ

    鬼滅の刃 柱稽古編

    7/15 19:36

    やっと観終わりましたーimg


    最終話が本当面白すぎて、
    映画を観てるくらい集中してました💫

    映画も楽しみです🎞️


    本日出勤してますよ〜

    お待ちしてます😀💓


    穂波のあ

    鬼滅の刃 柱稽古編

    やっと観終わりましたー最終話が本当面白すぎて、映画を観てるくらい集中してました💫映画も楽しみです🎞️本日出勤してますよ〜お待ちしてます😀💓穂波のあ

    やっと観終わりましたーimg


    最終話が本当面白すぎて、
    映画を観てるくらい集中してました💫

    映画も楽しみです🎞️


    本日出勤してますよ〜

    お待ちしてます😀💓


    穂波のあ

    夜💫

    7/14 13:52

    こんにちは!
    穂波のあです!img


    ☔️ですね🧐
    でも気温はまだ涼しい〜

    本日も19時からお待ちしてます!

    穂波のあ

    夜💫

    こんにちは!穂波のあです!☔️ですね🧐でも気温はまだ涼しい〜本日も19時からお待ちしてます!穂波のあ

    こんにちは!
    穂波のあです!img


    ☔️ですね🧐
    でも気温はまだ涼しい〜

    本日も19時からお待ちしてます!

    穂波のあ

    出勤しました✨

    7/13 19:10

    只今、出勤中です💫
    今日は 19:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。🐻

    穂波のあ☆色白スレンダー美女

    出勤しました✨

    只今、出勤中です💫今日は19:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。🐻穂波のあ☆色白スレンダー美女

    只今、出勤中です💫
    今日は 19:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。🐻

    穂波のあ☆色白スレンダー美女