• FUSHIGUROANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜🌙から🧡

    4/27 15:25


    遅い時間からですが
    本日出勤します🧡🧡


    GWはお兄さま何処かに
    出掛けられてる方も多いのかな🌙
    疲れた身体を
    あんながいっぱい癒やしてますね😘✨


    仲良し様も
    新規様も
    お誘いお待ちしています🫧



    あんな

    夜🌙から🧡

    遅い時間からですが本日出勤します🧡🧡GWはお兄さま何処かに出掛けられてる方も多いのかな🌙疲れた身体をあんながいっぱい癒やしてますね😘✨仲良し様も新規様もお誘いお待ちしています🫧あんな


    遅い時間からですが
    本日出勤します🧡🧡


    GWはお兄さま何処かに
    出掛けられてる方も多いのかな🌙
    疲れた身体を
    あんながいっぱい癒やしてますね😘✨


    仲良し様も
    新規様も
    お誘いお待ちしています🫧



    あんな

    出勤です🫧

    4/22 22:57


    お兄さま、
    今日はアロマの祭典ですよぉimg

    お得な内容となってますので

    仲良し様
    新規様

    お誘いお待ちしています🧡🧡

    えっちなマッサージで
    気持ちよくなりましょうね🥺


    あんな

    出勤です🫧

    お兄さま、今日はアロマの祭典ですよぉお得な内容となってますので仲良し様新規様お誘いお待ちしています🧡🧡えっちなマッサージで気持ちよくなりましょうね🥺あんな


    お兄さま、
    今日はアロマの祭典ですよぉimg

    お得な内容となってますので

    仲良し様
    新規様

    お誘いお待ちしています🧡🧡

    えっちなマッサージで
    気持ちよくなりましょうね🥺


    あんな

    ありがとう🍀

    4/21 19:58


    昨日は仲良く様Day🧡

    3名の仲良し様
    新規様
    お誘いありがとうございました🥺

    最近遅い時間からの出勤で
    タイミングが合わない方も居て
    やっと昨日久々お逢い出来ましたねimg

    新規様も初めて利用との事で
    あんなを選んでくれてありがとう🧡🧡

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🤗✨

    またお兄さま方に逢えるのを
    楽しみにしています❣


    あんな

    ありがとう🍀

    昨日は仲良く様Day🧡3名の仲良し様新規様お誘いありがとうございました🥺最近遅い時間からの出勤でタイミングが合わない方も居てやっと昨日久々お逢い出来ましたね新規様も初めて利用との事であんなを選んでくれてありがとう🧡🧡いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🤗✨またお兄さま方に逢えるのを楽しみにしています❣あんな


    昨日は仲良く様Day🧡

    3名の仲良し様
    新規様
    お誘いありがとうございました🥺

    最近遅い時間からの出勤で
    タイミングが合わない方も居て
    やっと昨日久々お逢い出来ましたねimg

    新規様も初めて利用との事で
    あんなを選んでくれてありがとう🧡🧡

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ🤗✨

    またお兄さま方に逢えるのを
    楽しみにしています❣


    あんな

    本日🌷

    4/20 20:51


    こんばんはーimg

    お仕事の都合上
    最近少し遅い時間からの出勤が
    多くなっております🥺

    あんな、お兄さまに
    忘れられてないかなぁ😢🧡
    ぜひぜひお誘い
    お待ちしていますんimg

    会いに来てくれると
    嬉しいです❣


    あんな



    本日🌷

    こんばんはーお仕事の都合上最近少し遅い時間からの出勤が多くなっております🥺あんな、お兄さまに忘れられてないかなぁ😢🧡ぜひぜひお誘いお待ちしていますん会いに来てくれると嬉しいです❣あんな


    こんばんはーimg

    お仕事の都合上
    最近少し遅い時間からの出勤が
    多くなっております🥺

    あんな、お兄さまに
    忘れられてないかなぁ😢🧡
    ぜひぜひお誘い
    お待ちしていますんimg

    会いに来てくれると
    嬉しいです❣


    あんな



    出勤しました🫧

    4/14 23:01


    こんばんは🫧

    只今、出勤しましたimg

    遅くからの出勤になりますが

    ご都合合うお兄さまのお誘い
    お待ちしています🍀゛

    事前予約のお兄さま
    ありがとうございます😘

    もう少しして向かいますね❣

    ドキドキワクワクimg


    あんな

    出勤しました🫧

    こんばんは🫧只今、出勤しました遅くからの出勤になりますがご都合合うお兄さまのお誘いお待ちしています🍀゛事前予約のお兄さまありがとうございます😘もう少しして向かいますね❣ドキドキワクワクあんな


    こんばんは🫧

    只今、出勤しましたimg

    遅くからの出勤になりますが

    ご都合合うお兄さまのお誘い
    お待ちしています🍀゛

    事前予約のお兄さま
    ありがとうございます😘

    もう少しして向かいますね❣

    ドキドキワクワクimg


    あんな

    逢いたいの🧡

    4/13 18:02



    お兄さまに
    スレンダーの身体を
    見てほしいな…🧡🧡


    21時にマイガール限定で
    動画載せるから
    ぜひぜひチェックして下さい🍀

    あんなといっぱい
    密着しよ?img


    逢いたいの🧡

    お兄さまにスレンダーの身体を見てほしいな…🧡🧡21時にマイガール限定で動画載せるからぜひぜひチェックして下さい🍀あんなといっぱい密着しよ?



    お兄さまに
    スレンダーの身体を
    見てほしいな…🧡🧡


    21時にマイガール限定で
    動画載せるから
    ぜひぜひチェックして下さい🍀

    あんなといっぱい
    密着しよ?img


    出勤です🫧

    4/13 13:03


    お兄さま
    こんにちはimg


    今日も天気が良くて
    気持ちいいですね❣

    夜は寒いから格好が難しい🥹

    早い時間から出勤してますので
    ご都合合うお兄さまの
    お誘いお待ちしています🫧


    いーっぱいあんなが
    癒やしますね🥺🧡

    出勤です🫧

    お兄さまこんにちは今日も天気が良くて気持ちいいですね❣夜は寒いから格好が難しい🥹早い時間から出勤してますのでご都合合うお兄さまのお誘いお待ちしています🫧いーっぱいあんなが癒やしますね🥺🧡


    お兄さま
    こんにちはimg


    今日も天気が良くて
    気持ちいいですね❣

    夜は寒いから格好が難しい🥹

    早い時間から出勤してますので
    ご都合合うお兄さまの
    お誘いお待ちしています🫧


    いーっぱいあんなが
    癒やしますね🥺🧡

    ありがとう🍀゙

    4/9 20:55


    昨日も短い時間でしたが
    お誘いくれたお兄さま方
    ありがとうございました🫧

    ロングコース嬉しかった🥺!!
    酎ハイまで頂き…🍻


    マッサージでビクって反応してる姿、
    えっちなお顔に
    興奮しちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ🧡

    また機会がありましたら
    よろしくお願いします🍀゙


    ※今週は土日出勤になります❣
    お兄さま方のお誘いお待ちしています🙈


    あんな

    ありがとう🍀゙

    昨日も短い時間でしたがお誘いくれたお兄さま方ありがとうございました🫧ロングコース嬉しかった🥺!!酎ハイまで頂き…🍻マッサージでビクって反応してる姿、えっちなお顔に興奮しちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ🧡また機会がありましたらよろしくお願いします🍀゙※今週は土日出勤になります❣お兄さま方のお誘いお待ちしています🙈あんな


    昨日も短い時間でしたが
    お誘いくれたお兄さま方
    ありがとうございました🫧

    ロングコース嬉しかった🥺!!
    酎ハイまで頂き…🍻


    マッサージでビクって反応してる姿、
    えっちなお顔に
    興奮しちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ🧡

    また機会がありましたら
    よろしくお願いします🍀゙


    ※今週は土日出勤になります❣
    お兄さま方のお誘いお待ちしています🙈


    あんな

    出勤です🫧

    4/8 23:01



    こんばんはimg

    出勤しました🧡🧡

    23時から5時受け付けになります🫧


    あいにくの雨ですが

    沢山のお誘い

    お待ちしています🍀゙


    あんな

    出勤です🫧

    こんばんは出勤しました🧡🧡23時から5時受け付けになります🫧あいにくの雨ですが沢山のお誘いお待ちしています🍀゙あんな



    こんばんはimg

    出勤しました🧡🧡

    23時から5時受け付けになります🫧


    あいにくの雨ですが

    沢山のお誘い

    お待ちしています🍀゙


    あんな

    出勤しました🫧

    4/7 23:01



    お兄さま
    こんばんはimg

    今日も元気に出勤しました🧡

    明日からお仕事のお兄さまも多いのかな??

    夜ですが、えっちなマッサージで
    癒やされませんか🫧

    短い時間ですが

    仲良し様
    新規様

    お誘いお待ちしています🍀゙


    あんな


    出勤しました🫧

    お兄さまこんばんは今日も元気に出勤しました🧡明日からお仕事のお兄さまも多いのかな??夜ですが、えっちなマッサージで癒やされませんか🫧短い時間ですが仲良し様新規様お誘いお待ちしています🍀゙あんな



    お兄さま
    こんばんはimg

    今日も元気に出勤しました🧡

    明日からお仕事のお兄さまも多いのかな??

    夜ですが、えっちなマッサージで
    癒やされませんか🫧

    短い時間ですが

    仲良し様
    新規様

    お誘いお待ちしています🍀゙


    あんな


    出逢った奇跡

    4/7 17:11


    昨日お誘いして下さったお兄さま
    ありがとうございますimg

    リピ様も急遽呼んでいただき
    笑顔ありエロあり🙈笑

    新規様も
    コースアップや
    お酒のご用意

    何から何まで
    至れに尽くせり状態でした🥺

    ん?お言葉合ってるのかな…笑

    すみません。。

    というわけで本当に
    ありがとうございました❣

    出逢った奇跡感謝します🙏


    ※今日も短い時間ですけど出勤だよ🤫🧡



    あんな

    出逢った奇跡

    昨日お誘いして下さったお兄さまありがとうございますリピ様も急遽呼んでいただき笑顔ありエロあり🙈笑新規様もコースアップやお酒のご用意何から何まで至れに尽くせり状態でした🥺ん?お言葉合ってるのかな…笑すみません。。というわけで本当にありがとうございました❣出逢った奇跡感謝します🙏※今日も短い時間ですけど出勤だよ🤫🧡あんな


    昨日お誘いして下さったお兄さま
    ありがとうございますimg

    リピ様も急遽呼んでいただき
    笑顔ありエロあり🙈笑

    新規様も
    コースアップや
    お酒のご用意

    何から何まで
    至れに尽くせり状態でした🥺

    ん?お言葉合ってるのかな…笑

    すみません。。

    というわけで本当に
    ありがとうございました❣

    出逢った奇跡感謝します🙏


    ※今日も短い時間ですけど出勤だよ🤫🧡



    あんな