• SAKURAAINE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍出勤してます🤍

    6/11 17:14


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは🌻

    予定通り出勤してます🙂‍↕️🩷

    お外あついから
    一緒に涼もー🩵🩵🩵🩵


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤してます🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは🌻予定通り出勤してます🙂‍↕️🩷お外あついから一緒に涼もー🩵🩵🩵🩵あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは🌻

    予定通り出勤してます🙂‍↕️🩷

    お外あついから
    一緒に涼もー🩵🩵🩵🩵


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍急遽🤍

    6/11 12:44


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは♡
    あいねです!

    本日15時から22時まで出勤します☺️🩷

    らぶこーる待ってます📞🏨

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍急遽🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは♡あいねです!本日15時から22時まで出勤します☺️🩷らぶこーる待ってます📞🏨あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは♡
    あいねです!

    本日15時から22時まで出勤します☺️🩷

    らぶこーる待ってます📞🏨

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍何回でも🤍

    6/8 17:36


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    おにいさんが望むなら

    時間内無制限発射可能です🫣🩷


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍何回でも🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡おにいさんが望むなら時間内無制限発射可能です🫣🩷♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    おにいさんが望むなら

    時間内無制限発射可能です🫣🩷


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍休み明けだから…🤍

    6/8 12:14


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちはー!
    あいねです🪽


    本日15時からいます‪( . .)"‬

    2日間おやすみしてたので
    えっちなこと不足しすぎてる🥲

    はやくおにいさまの気持ちよくなってる
    お顔みたい🥲🥲🥲


    お誘い待ってるね📞♡


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍休み明けだから…🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちはー!あいねです🪽本日15時からいます‪(..)"‬2日間おやすみしてたのでえっちなこと不足しすぎてる🥲はやくおにいさまの気持ちよくなってるお顔みたい🥲🥲🥲お誘い待ってるね📞♡あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちはー!
    あいねです🪽


    本日15時からいます‪( . .)"‬

    2日間おやすみしてたので
    えっちなこと不足しすぎてる🥲

    はやくおにいさまの気持ちよくなってる
    お顔みたい🥲🥲🥲


    お誘い待ってるね📞♡


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍きのうは、、🤍

    6/5 21:13


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんばんは🌙

    きのうは短い時間の出勤だったにも関わらず
    たくさんのお誘いありがとうございました☺️🩷
    ラスト枠までしっかり埋めて貰えたので
    おうちにかえって速攻で寝れました😪😴(笑)


    今日はおやすみもらってます!♡

    また次の出勤で会いましょ〜!


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍きのうは、、🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんばんは🌙きのうは短い時間の出勤だったにも関わらずたくさんのお誘いありがとうございました☺️🩷ラスト枠までしっかり埋めて貰えたのでおうちにかえって速攻で寝れました😪😴(笑)今日はおやすみもらってます!♡また次の出勤で会いましょ〜!あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんばんは🌙

    きのうは短い時間の出勤だったにも関わらず
    たくさんのお誘いありがとうございました☺️🩷
    ラスト枠までしっかり埋めて貰えたので
    おうちにかえって速攻で寝れました😪😴(笑)


    今日はおやすみもらってます!♡

    また次の出勤で会いましょ〜!


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍早い者勝ち🤍

    6/3 22:00


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんばんは🌙*゚


    今日も残りすこしです😭🩷🩷🩷

    ラスト枠埋めてください‪❤︎︎

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍早い者勝ち🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんばんは🌙*゚今日も残りすこしです😭🩷🩷🩷ラスト枠埋めてください‪❤︎︎あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんばんは🌙*゚


    今日も残りすこしです😭🩷🩷🩷

    ラスト枠埋めてください‪❤︎︎

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍でてます!🫣🤍

    6/3 19:04

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    少しだけですが今週のシフトでてます!

    そして今日0時受付まで
    変更してます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    あしたまた頑張れるように
    癒されに来ませんか?☺️🩵🩵🩵


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍でてます!🫣🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡少しだけですが今週のシフトでてます!そして今日0時受付まで変更してます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”あしたまた頑張れるように癒されに来ませんか?☺️🩵🩵🩵あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    少しだけですが今週のシフトでてます!

    そして今日0時受付まで
    変更してます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    あしたまた頑張れるように
    癒されに来ませんか?☺️🩵🩵🩵


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍ゆーーっくり🤍

    6/3 12:18


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    こんにちは〜〜
    あいねです🪽


    今週もはじまったねえ🈷️
    ゆーっくりがんばりましょ🩵


    いつでもおにいさま方を癒せるように
    出勤するのでお誘い待ってます👐🏻


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍ゆーーっくり🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは〜〜あいねです🪽今週もはじまったねえ🈷️ゆーっくりがんばりましょ🩵いつでもおにいさま方を癒せるように出勤するのでお誘い待ってます👐🏻あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    こんにちは〜〜
    あいねです🪽


    今週もはじまったねえ🈷️
    ゆーっくりがんばりましょ🩵


    いつでもおにいさま方を癒せるように
    出勤するのでお誘い待ってます👐🏻


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤してます🤍

    6/1 17:17

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    少し予定変更で
    16時から出勤してます❕♡


    22時までの短い受付なので
    はやめのご予約がおすすめです✌🏻🎶


    今日はどんなおにいさまに会えるかなー🎶

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤してます🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡少し予定変更で16時から出勤してます❕♡22時までの短い受付なのではやめのご予約がおすすめです✌🏻🎶今日はどんなおにいさまに会えるかなー🎶あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    少し予定変更で
    16時から出勤してます❕♡


    22時までの短い受付なので
    はやめのご予約がおすすめです✌🏻🎶


    今日はどんなおにいさまに会えるかなー🎶

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍たくさんシたい🤍

    5/27 16:22


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは!
    あいねです!

    本日予定通り15時から
    出勤してます‪( . .)"‬♡


    やさしいおにいさま方からの
    お誘いまってます>・<♥


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍たくさんシたい🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは!あいねです!本日予定通り15時から出勤してます‪(..)"‬♡やさしいおにいさま方からのお誘いまってます>・<♥あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは!
    あいねです!

    本日予定通り15時から
    出勤してます‪( . .)"‬♡


    やさしいおにいさま方からの
    お誘いまってます>・<♥


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍今週の予定🤍

    5/27 12:35


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは⛅️
    あいねです!


    今週の予定あっぷしました☺️👍🏻


    今日はこのあと15時からいるので
    お誘いお待ちしてます🤍


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍今週の予定🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは⛅️あいねです!今週の予定あっぷしました☺️👍🏻今日はこのあと15時からいるのでお誘いお待ちしてます🤍あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは⛅️
    あいねです!


    今週の予定あっぷしました☺️👍🏻


    今日はこのあと15時からいるので
    お誘いお待ちしてます🤍


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤してます🤍

    5/25 19:43


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    本日17時より出勤してます🐈

    スタートから120分でリピ様
    ありがとうございました🫣🩷
    また改めてお礼書くね😆

    23時までお待ちしてます⏰

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤してます🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡本日17時より出勤してます🐈スタートから120分でリピ様ありがとうございました🫣🩷また改めてお礼書くね😆23時までお待ちしてます⏰あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    本日17時より出勤してます🐈

    スタートから120分でリピ様
    ありがとうございました🫣🩷
    また改めてお礼書くね😆

    23時までお待ちしてます⏰

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤しました🤍

    5/24 16:59


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    予定通り出勤してます😆

    今日もあついから
    すずしいお部屋で一緒にすごしませんか?

    23時までお待ちしてます♡


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤しました🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡予定通り出勤してます😆今日もあついからすずしいお部屋で一緒にすごしませんか?23時までお待ちしてます♡あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    予定通り出勤してます😆

    今日もあついから
    すずしいお部屋で一緒にすごしませんか?

    23時までお待ちしてます♡


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍急だけど、、🤍

    5/24 13:06

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは〜
    あいねです!


    本日15時から出勤予定です🙋‍♀️
    いつも急に出勤上げてごめん🥲

    今日の夜にはシフトだすよていです!

    23時まで出勤予定なので
    たくさんのおにいさんにあえたらうれしいです🩷🩷


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍急だけど、、🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは〜あいねです!本日15時から出勤予定です🙋‍♀️いつも急に出勤上げてごめん🥲今日の夜にはシフトだすよていです!23時まで出勤予定なのでたくさんのおにいさんにあえたらうれしいです🩷🩷あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは〜
    あいねです!


    本日15時から出勤予定です🙋‍♀️
    いつも急に出勤上げてごめん🥲

    今日の夜にはシフトだすよていです!

    23時まで出勤予定なので
    たくさんのおにいさんにあえたらうれしいです🩷🩷


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍ぜったいぜったい!🤍

    5/20 13:12

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは☀️

    急きょ出勤しております(>_<)

    今日はアロマの日なので
    はじめてのおにいさまも、
    いつも利用してくださってるおにいさまにも
    みーーんなにお得な日です🉐🩷

    絶対今日呼ばないと損なので
    お誘い待ってます☺️!

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍ぜったいぜったい!🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは☀️急きょ出勤しております(>_<)今日はアロマの日なのではじめてのおにいさまも、いつも利用してくださってるおにいさまにもみーーんなにお得な日です🉐🩷絶対今日呼ばないと損なのでお誘い待ってます☺️!あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは☀️

    急きょ出勤しております(>_<)

    今日はアロマの日なので
    はじめてのおにいさまも、
    いつも利用してくださってるおにいさまにも
    みーーんなにお得な日です🉐🩷

    絶対今日呼ばないと損なので
    お誘い待ってます☺️!

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    【お礼写メ日記】

    5/19 10:01

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    8日ご自宅のおにいさま♡
    口コミありがとうございます❕

    お礼おそくなっちゃった〜😭💦


    最初おうち入った時びっくりしたけど
    訳聞いて納得☺️👍🏻👍🏻(笑)

    とても綺麗なおへやと
    お話がおもしろいおにいさん😆
    いろんな初体験させてくれてありがとうです🥹

    やっぱりぬるぬるがきもちいいよねえ🔞🔞

    また時間とおへやが空いてたら
    呼んでくれたら嬉しいです|ω・)


    8日はありがとう‪❤︎︎


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    【お礼写メ日記】

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡8日ご自宅のおにいさま♡口コミありがとうございます❕お礼おそくなっちゃった〜😭💦最初おうち入った時びっくりしたけど訳聞いて納得☺️👍🏻👍🏻(笑)とても綺麗なおへやとお話がおもしろいおにいさん😆いろんな初体験させてくれてありがとうです🥹やっぱりぬるぬるがきもちいいよねえ🔞🔞また時間とおへやが空いてたら呼んでくれたら嬉しいです|ω・)8日はありがとう‪❤︎︎あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    8日ご自宅のおにいさま♡
    口コミありがとうございます❕

    お礼おそくなっちゃった〜😭💦


    最初おうち入った時びっくりしたけど
    訳聞いて納得☺️👍🏻👍🏻(笑)

    とても綺麗なおへやと
    お話がおもしろいおにいさん😆
    いろんな初体験させてくれてありがとうです🥹

    やっぱりぬるぬるがきもちいいよねえ🔞🔞

    また時間とおへやが空いてたら
    呼んでくれたら嬉しいです|ω・)


    8日はありがとう‪❤︎︎


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    🤍早速ありがとう🤍

    5/18 15:54

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    あいねです!出勤してます!🚗³₃


    既にご予約たくさんでうれしい(>_<)♡♡♡

    ラスト枠残ってるので埋めて貰えたら
    嬉しいです🥺


    今からのおにいさま待っててねー!



    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍早速ありがとう🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡あいねです!出勤してます!🚗³₃既にご予約たくさんでうれしい(>_<)♡♡♡ラスト枠残ってるので埋めて貰えたら嬉しいです🥺今からのおにいさま待っててねー!あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    あいねです!出勤してます!🚗³₃


    既にご予約たくさんでうれしい(>_<)♡♡♡

    ラスト枠残ってるので埋めて貰えたら
    嬉しいです🥺


    今からのおにいさま待っててねー!



    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍ひさびさだから、、🤍

    5/18 13:05


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは☀️
    あいねです!


    本日急きょ15時から出勤しようと思います🥺

    4日間くらいおやすみしてたからちょっと緊張、、(笑)

    22時までなので
    お早めの事前予約おすすめです🫣🩵



    また出勤したらにっきかくねー!


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍ひさびさだから、、🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは☀️あいねです!本日急きょ15時から出勤しようと思います🥺4日間くらいおやすみしてたからちょっと緊張、、(笑)22時までなのでお早めの事前予約おすすめです🫣🩵また出勤したらにっきかくねー!あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは☀️
    あいねです!


    本日急きょ15時から出勤しようと思います🥺

    4日間くらいおやすみしてたからちょっと緊張、、(笑)

    22時までなので
    お早めの事前予約おすすめです🫣🩵



    また出勤したらにっきかくねー!


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤しました!🤍

    5/14 16:23

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    あいねです!!
    本日急遽16時から出勤してます!🚗³₃


    きのうおやすみしちゃったぶん
    今日はたくさんのおにいさんに会いたい気分🫣


    前回の出勤、たくさんのお誘いありがとうございました☺️
    リピ様もほんとうにありがとう🐜

    口コミのお礼もゆっくり書いていきます🐌


    22時までと短い時間ですが
    よろしくお願いします♡


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤しました!🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡あいねです!!本日急遽16時から出勤してます!🚗³₃きのうおやすみしちゃったぶん今日はたくさんのおにいさんに会いたい気分🫣前回の出勤、たくさんのお誘いありがとうございました☺️リピ様もほんとうにありがとう🐜口コミのお礼もゆっくり書いていきます🐌22時までと短い時間ですがよろしくお願いします♡あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    あいねです!!
    本日急遽16時から出勤してます!🚗³₃


    きのうおやすみしちゃったぶん
    今日はたくさんのおにいさんに会いたい気分🫣


    前回の出勤、たくさんのお誘いありがとうございました☺️
    リピ様もほんとうにありがとう🐜

    口コミのお礼もゆっくり書いていきます🐌


    22時までと短い時間ですが
    よろしくお願いします♡


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🥲

    5/13 20:14


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんばんは!
    本日出勤予定でしたがお休みもらってます!!

    もしお誘い考えてたおにいさまがいたら
    ごめんなさい😭


    また次の出勤決まったら
    日記かきます😭😭



    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🥲

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんばんは!本日出勤予定でしたがお休みもらってます!!もしお誘い考えてたおにいさまがいたらごめんなさい😭また次の出勤決まったら日記かきます😭😭あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんばんは!
    本日出勤予定でしたがお休みもらってます!!

    もしお誘い考えてたおにいさまがいたら
    ごめんなさい😭


    また次の出勤決まったら
    日記かきます😭😭



    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡