• SAKURAAINE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    5/19 10:01

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    8日ご自宅のおにいさま♡
    口コミありがとうございます❕

    お礼おそくなっちゃった〜😭💦


    最初おうち入った時びっくりしたけど
    訳聞いて納得☺️👍🏻👍🏻(笑)

    とても綺麗なおへやと
    お話がおもしろいおにいさん😆
    いろんな初体験させてくれてありがとうです🥹

    やっぱりぬるぬるがきもちいいよねえ🔞🔞

    また時間とおへやが空いてたら
    呼んでくれたら嬉しいです|ω・)


    8日はありがとう‪❤︎︎


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    【お礼写メ日記】

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡8日ご自宅のおにいさま♡口コミありがとうございます❕お礼おそくなっちゃった〜😭💦最初おうち入った時びっくりしたけど訳聞いて納得☺️👍🏻👍🏻(笑)とても綺麗なおへやとお話がおもしろいおにいさん😆いろんな初体験させてくれてありがとうです🥹やっぱりぬるぬるがきもちいいよねえ🔞🔞また時間とおへやが空いてたら呼んでくれたら嬉しいです|ω・)8日はありがとう‪❤︎︎あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    8日ご自宅のおにいさま♡
    口コミありがとうございます❕

    お礼おそくなっちゃった〜😭💦


    最初おうち入った時びっくりしたけど
    訳聞いて納得☺️👍🏻👍🏻(笑)

    とても綺麗なおへやと
    お話がおもしろいおにいさん😆
    いろんな初体験させてくれてありがとうです🥹

    やっぱりぬるぬるがきもちいいよねえ🔞🔞

    また時間とおへやが空いてたら
    呼んでくれたら嬉しいです|ω・)


    8日はありがとう‪❤︎︎


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    🤍早速ありがとう🤍

    5/18 15:54

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    あいねです!出勤してます!🚗³₃


    既にご予約たくさんでうれしい(>_<)♡♡♡

    ラスト枠残ってるので埋めて貰えたら
    嬉しいです🥺


    今からのおにいさま待っててねー!



    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍早速ありがとう🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡あいねです!出勤してます!🚗³₃既にご予約たくさんでうれしい(>_<)♡♡♡ラスト枠残ってるので埋めて貰えたら嬉しいです🥺今からのおにいさま待っててねー!あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    あいねです!出勤してます!🚗³₃


    既にご予約たくさんでうれしい(>_<)♡♡♡

    ラスト枠残ってるので埋めて貰えたら
    嬉しいです🥺


    今からのおにいさま待っててねー!



    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍ひさびさだから、、🤍

    5/18 13:05


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは☀️
    あいねです!


    本日急きょ15時から出勤しようと思います🥺

    4日間くらいおやすみしてたからちょっと緊張、、(笑)

    22時までなので
    お早めの事前予約おすすめです🫣🩵



    また出勤したらにっきかくねー!


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍ひさびさだから、、🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは☀️あいねです!本日急きょ15時から出勤しようと思います🥺4日間くらいおやすみしてたからちょっと緊張、、(笑)22時までなのでお早めの事前予約おすすめです🫣🩵また出勤したらにっきかくねー!あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは☀️
    あいねです!


    本日急きょ15時から出勤しようと思います🥺

    4日間くらいおやすみしてたからちょっと緊張、、(笑)

    22時までなので
    お早めの事前予約おすすめです🫣🩵



    また出勤したらにっきかくねー!


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤しました!🤍

    5/14 16:23

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    あいねです!!
    本日急遽16時から出勤してます!🚗³₃


    きのうおやすみしちゃったぶん
    今日はたくさんのおにいさんに会いたい気分🫣


    前回の出勤、たくさんのお誘いありがとうございました☺️
    リピ様もほんとうにありがとう🐜

    口コミのお礼もゆっくり書いていきます🐌


    22時までと短い時間ですが
    よろしくお願いします♡


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤しました!🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡あいねです!!本日急遽16時から出勤してます!🚗³₃きのうおやすみしちゃったぶん今日はたくさんのおにいさんに会いたい気分🫣前回の出勤、たくさんのお誘いありがとうございました☺️リピ様もほんとうにありがとう🐜口コミのお礼もゆっくり書いていきます🐌22時までと短い時間ですがよろしくお願いします♡あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    あいねです!!
    本日急遽16時から出勤してます!🚗³₃


    きのうおやすみしちゃったぶん
    今日はたくさんのおにいさんに会いたい気分🫣


    前回の出勤、たくさんのお誘いありがとうございました☺️
    リピ様もほんとうにありがとう🐜

    口コミのお礼もゆっくり書いていきます🐌


    22時までと短い時間ですが
    よろしくお願いします♡


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🥲

    5/13 20:14


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんばんは!
    本日出勤予定でしたがお休みもらってます!!

    もしお誘い考えてたおにいさまがいたら
    ごめんなさい😭


    また次の出勤決まったら
    日記かきます😭😭



    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🥲

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんばんは!本日出勤予定でしたがお休みもらってます!!もしお誘い考えてたおにいさまがいたらごめんなさい😭また次の出勤決まったら日記かきます😭😭あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんばんは!
    本日出勤予定でしたがお休みもらってます!!

    もしお誘い考えてたおにいさまがいたら
    ごめんなさい😭


    また次の出勤決まったら
    日記かきます😭😭



    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤してます🤍

    5/12 16:40


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    あいねです🪽

    出勤しております‪( . .)"‬

    0時までいる予定なのでたくさんお誘い待ってます♡

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤してます🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡あいねです🪽出勤しております‪(..)"‬0時までいる予定なのでたくさんお誘い待ってます♡あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    あいねです🪽

    出勤しております‪( . .)"‬

    0時までいる予定なのでたくさんお誘い待ってます♡

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤しました🤍

    5/9 15:29


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日も出勤しました🚗³₃

    スタートご予約いただいたおにいさま
    ありがとうー!
    もう少しお待ちください‪( . .)"‬


    今日は22時までいます☺️

    明日はおやすみ予定なので
    今日たくさんお誘いください🥹

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤しました🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡本日も出勤しました🚗³₃スタートご予約いただいたおにいさまありがとうー!もう少しお待ちください‪(..)"‬今日は22時までいます☺️明日はおやすみ予定なので今日たくさんお誘いください🥹あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日も出勤しました🚗³₃

    スタートご予約いただいたおにいさま
    ありがとうー!
    もう少しお待ちください‪( . .)"‬


    今日は22時までいます☺️

    明日はおやすみ予定なので
    今日たくさんお誘いください🥹

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍退勤してます🤍

    5/9 00:15


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日退勤してます!🚗³₃


    お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました☺️🩵🩵

    明日も出勤予定なので
    癒しが欲しいおにいさまはぜひ😇🎶


    おやすみなさい- ̗̀🌙 ̖́-


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍退勤してます🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡本日退勤してます!🚗³₃お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました☺️🩵🩵明日も出勤予定なので癒しが欲しいおにいさまはぜひ😇🎶おやすみなさい-̗̀🌙̖́-あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日退勤してます!🚗³₃


    お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました☺️🩵🩵

    明日も出勤予定なので
    癒しが欲しいおにいさまはぜひ😇🎶


    おやすみなさい- ̗̀🌙 ̖́-


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍まっててね🤍

    5/8 15:13


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    あいねです!
    出勤しましたー!


    スタートご予約ありがとうございます♡


    16時40分〜遊べるのでぜひお誘い貰えると嬉しいです‪( . .)"‬


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍まっててね🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡あいねです!出勤しましたー!スタートご予約ありがとうございます♡16時40分〜遊べるのでぜひお誘い貰えると嬉しいです‪(..)"‬あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    あいねです!
    出勤しましたー!


    スタートご予約ありがとうございます♡


    16時40分〜遊べるのでぜひお誘い貰えると嬉しいです‪( . .)"‬


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍今日は15時から🤍

    5/8 12:38


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    こんにちは!あいねです🪽


    本日15時から出勤に変更です😋


    お仕事始まってお疲れ気味のおにいさまも多いのかな?🥲
    体も心も癒せるように精一杯尽くすので
    ぜひお誘い待ってます🩷


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍今日は15時から🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは!あいねです🪽本日15時から出勤に変更です😋お仕事始まってお疲れ気味のおにいさまも多いのかな?🥲体も心も癒せるように精一杯尽くすのでぜひお誘い待ってます🩷あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    こんにちは!あいねです🪽


    本日15時から出勤に変更です😋


    お仕事始まってお疲れ気味のおにいさまも多いのかな?🥲
    体も心も癒せるように精一杯尽くすので
    ぜひお誘い待ってます🩷


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍さいごだよー!🤍

    5/6 11:15


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    おはようございます☔️


    本日13時から居ます👍🏻


    GW最後の日です😭😭

    明日から頑張れるように
    ぜひえっちなことしませんか?🫣


    ご自宅にもいけるので
    雨で外出たくないよーって方もぜひ❣️


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍さいごだよー!🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡おはようございます☔️本日13時から居ます👍🏻GW最後の日です😭😭明日から頑張れるようにぜひえっちなことしませんか?🫣ご自宅にもいけるので雨で外出たくないよーって方もぜひ❣️あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    おはようございます☔️


    本日13時から居ます👍🏻


    GW最後の日です😭😭

    明日から頑張れるように
    ぜひえっちなことしませんか?🫣


    ご自宅にもいけるので
    雨で外出たくないよーって方もぜひ❣️


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤しました🤍

    4/29 12:55


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは!
    出勤しました!🚗³₃


    雨も少し落ち着いてきたね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    たくさんのお誘いお待ちしてます‪❤︎︎


    あいね
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤しました🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは!出勤しました!🚗³₃雨も少し落ち着いてきたね〜ദ്ദി˃ᵕ˂)たくさんのお誘いお待ちしてます‪❤︎︎あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは!
    出勤しました!🚗³₃


    雨も少し落ち着いてきたね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    たくさんのお誘いお待ちしてます‪❤︎︎


    あいね
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍本日12時から🤍

    4/29 09:19


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    おはようございます☔️
    あいねです!

    本日12時からいますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    あいにくの雨ですが
    三連休最後なのでいっしょに楽しみましょう😸🩵


    事前予約もお待ちしてます‪❤︎︎


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍本日12時から🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡おはようございます☔️あいねです!本日12時からいますദ്ദി˃ᵕ˂)あいにくの雨ですが三連休最後なのでいっしょに楽しみましょう😸🩵事前予約もお待ちしてます‪❤︎︎あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    おはようございます☔️
    あいねです!

    本日12時からいますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    あいにくの雨ですが
    三連休最後なのでいっしょに楽しみましょう😸🩵


    事前予約もお待ちしてます‪❤︎︎


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍今日のうちに!🤍

    4/27 12:30

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは〜☀️
    あいねです!

    きのうもお誘いしてくださったおにいさま
    ありがとうございました♡



    今日も15時からいます⏰

    明日はおやすみ予定です!😪😴💤

    おさそいおまちしてます‪( . .)"‬



    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍今日のうちに!🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは〜☀️あいねです!きのうもお誘いしてくださったおにいさまありがとうございました♡今日も15時からいます⏰明日はおやすみ予定です!😪😴💤おさそいおまちしてます‪(..)"‬あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    こんにちは〜☀️
    あいねです!

    きのうもお誘いしてくださったおにいさま
    ありがとうございました♡



    今日も15時からいます⏰

    明日はおやすみ予定です!😪😴💤

    おさそいおまちしてます‪( . .)"‬



    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍あとちょっとだよ🤍

    4/26 20:15

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    こんばんは🌛
    あいねです!


    今日24時までの受付にしたので
    もっとたくさん遊べます🫣✌🏻‎🤍


    金曜日だし夜更かししようねー😚😘


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍あとちょっとだよ🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんばんは🌛あいねです!今日24時までの受付にしたのでもっとたくさん遊べます🫣✌🏻‎🤍金曜日だし夜更かししようねー😚😘あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    こんばんは🌛
    あいねです!


    今日24時までの受付にしたので
    もっとたくさん遊べます🫣✌🏻‎🤍


    金曜日だし夜更かししようねー😚😘


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍変更!です!!🤍

    4/26 15:29


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    あいねです!

    本日17時から出勤予定でしたが
    15時から出勤してます(ᐡᴗ ᴗᐡ)

    早く会いたくてうずうず、、🩵

    22時までお誘いお待ちしてます☺︎

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍変更!です!!🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡あいねです!本日17時から出勤予定でしたが15時から出勤してます(ᐡᴗᴗᐡ)早く会いたくてうずうず、、🩵22時までお誘いお待ちしてます☺︎あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    あいねです!

    本日17時から出勤予定でしたが
    15時から出勤してます(ᐡᴗ ᴗᐡ)

    早く会いたくてうずうず、、🩵

    22時までお誘いお待ちしてます☺︎

    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍おはよ🤍

    4/26 12:42

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    おはよー!
    あいねです!

    昨日もラストまでお誘いありがとうございました☺️🧡

    今日は17時くらいからいる予定です!☺️

    金曜日だしたのしみましょう❕


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍おはよ🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡おはよー!あいねです!昨日もラストまでお誘いありがとうございました☺️🧡今日は17時くらいからいる予定です!☺️金曜日だしたのしみましょう❕あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    おはよー!
    あいねです!

    昨日もラストまでお誘いありがとうございました☺️🧡

    今日は17時くらいからいる予定です!☺️

    金曜日だしたのしみましょう❕


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍はじめてなのに🤍

    4/25 20:40


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    あいねです!

    先程のおにいさま‪❤︎︎
    60分予定だったのにさらに60分の延長ありがとううう😭😭😭
    あとからどんどんオプションも追加してくれてうれしかった🫣🩷

    はじめましてなのに120分間わたしと一緒にいてくれてありがとうだよ☺️👍🏻👍🏻


    本日23時までの受付になってます❣️⏰
    あと少しなのでお誘い待ってます😉


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍はじめてなのに🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡あいねです!先程のおにいさま‪❤︎︎60分予定だったのにさらに60分の延長ありがとううう😭😭😭あとからどんどんオプションも追加してくれてうれしかった🫣🩷はじめましてなのに120分間わたしと一緒にいてくれてありがとうだよ☺️👍🏻👍🏻本日23時までの受付になってます❣️⏰あと少しなのでお誘い待ってます😉あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    あいねです!

    先程のおにいさま‪❤︎︎
    60分予定だったのにさらに60分の延長ありがとううう😭😭😭
    あとからどんどんオプションも追加してくれてうれしかった🫣🩷

    はじめましてなのに120分間わたしと一緒にいてくれてありがとうだよ☺️👍🏻👍🏻


    本日23時までの受付になってます❣️⏰
    あと少しなのでお誘い待ってます😉


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤しました🤍

    4/25 17:16


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    あいねです!
    出勤しました!🚗³₃


    スタートご予約いただいてるので
    次回18時30分頃からあいてます🙆‍♀️🈳


    23時までよろしくお願いします♡


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤しました🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡あいねです!出勤しました!🚗³₃スタートご予約いただいてるので次回18時30分頃からあいてます🙆‍♀️🈳23時までよろしくお願いします♡あいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    あいねです!
    出勤しました!🚗³₃


    スタートご予約いただいてるので
    次回18時30分頃からあいてます🙆‍♀️🈳


    23時までよろしくお願いします♡


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤しました🤍

    4/23 15:04

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    あいねです!

    出勤しました☺️💕

    明日はおやすみ予定なので
    今日お誘いくださいっ😸👍🏻

    どんなおにいさんに会えるかわくわくだあ


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    🤍出勤しました🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡あいねです!出勤しました☺️💕明日はおやすみ予定なので今日お誘いくださいっ😸👍🏻どんなおにいさんに会えるかわくわくだああいね♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    あいねです!

    出勤しました☺️💕

    明日はおやすみ予定なので
    今日お誘いくださいっ😸👍🏻

    どんなおにいさんに会えるかわくわくだあ


    あいね

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡