• Aroma Allure
    Aroma Allure

    KAGURAMIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濡れたまんまで?

    8/7 07:31

    この時期にカラオケに行って
    睡蓮花を歌いながらタオルを回す人は
    もれなく私と同世代ですね


    スナックで働いてたころ
    みんなその曲しか知らないんですか?
    ってくらい若い人たちがこぞって歌ってました🎤


    お恥ずかしながら学生時代は
    そんな陽キャ時代を過ごしてこなかったので
    スナックでバイトして初めてその曲を知りました( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今もまだ盛り上がる曲といえば、の一曲に
    入ってるのかな??

    どうでしょう、みなさま

    歌ってくれるなら
    合いの手だけは完璧にいれますよ🗣️

    なんちゃって



    何はともあれ(?)

    今日も良い一日をお過ごしください🌺

    みあ

    濡れたまんまで?

    この時期にカラオケに行って睡蓮花を歌いながらタオルを回す人はもれなく私と同世代ですねスナックで働いてたころみんなその曲しか知らないんですか?ってくらい若い人たちがこぞって歌ってました🎤お恥ずかしながら学生時代はそんな陽キャ時代を過ごしてこなかったのでスナックでバイトして初めてその曲を知りました(¯꒳​¯)ᐝ今もまだ盛り上がる曲といえば、の一曲に入ってるのかな??どうでしょう、みなさま歌ってくれるなら合いの手だけは完璧にいれますよ🗣️なんちゃって何はともあれ(?)今日も良い一日をお過ごしください🌺みあ

    この時期にカラオケに行って
    睡蓮花を歌いながらタオルを回す人は
    もれなく私と同世代ですね


    スナックで働いてたころ
    みんなその曲しか知らないんですか?
    ってくらい若い人たちがこぞって歌ってました🎤


    お恥ずかしながら学生時代は
    そんな陽キャ時代を過ごしてこなかったので
    スナックでバイトして初めてその曲を知りました( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今もまだ盛り上がる曲といえば、の一曲に
    入ってるのかな??

    どうでしょう、みなさま

    歌ってくれるなら
    合いの手だけは完璧にいれますよ🗣️

    なんちゃって



    何はともあれ(?)

    今日も良い一日をお過ごしください🌺

    みあ

    ひそひそラーメンデート

    8/7 03:13

    金さん今夜もありがとう♡

    歩いてラーメンデートとかしちゃったりして



    楽しいお時間でした(*´꒳`*)

    いつも優しい金さん、
    お会いするたびに元気になれます♡


    8月も右肩上がり目指して
    頑張りましょうね⤴︎⤴︎😽🤝🏻笑


    良い報告待ってますよんっ


    また会える日を楽しみにしてます!


    みあ

    ひそひそラーメンデート

    金さん今夜もありがとう♡歩いてラーメンデートとかしちゃったりして楽しいお時間でした(*´꒳`*)いつも優しい金さん、お会いするたびに元気になれます♡8月も右肩上がり目指して頑張りましょうね⤴︎⤴︎😽🤝🏻笑良い報告待ってますよんっまた会える日を楽しみにしてます!みあ

    金さん今夜もありがとう♡

    歩いてラーメンデートとかしちゃったりして



    楽しいお時間でした(*´꒳`*)

    いつも優しい金さん、
    お会いするたびに元気になれます♡


    8月も右肩上がり目指して
    頑張りましょうね⤴︎⤴︎😽🤝🏻笑


    良い報告待ってますよんっ


    また会える日を楽しみにしてます!


    みあ

    GO❗️GO❗️

    8/6 20:42

    出勤しました♡
    金さん今日もありがと〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨


    最近は1日に昼夜2回ジャグラーに行くなどする見事な廃人ぶりをかましていたので
    ひさしぶりの出勤でキンチョーしております


    今夜もよろしくね♡




    みあ

    GO❗️GO❗️

    出勤しました♡金さん今日もありがと〜(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✨最近は1日に昼夜2回ジャグラーに行くなどする見事な廃人ぶりをかましていたのでひさしぶりの出勤でキンチョーしております今夜もよろしくね♡みあ

    出勤しました♡
    金さん今日もありがと〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨


    最近は1日に昼夜2回ジャグラーに行くなどする見事な廃人ぶりをかましていたので
    ひさしぶりの出勤でキンチョーしております


    今夜もよろしくね♡




    みあ

    50年後とかさ、

    8/6 09:06

    太陽光に当たってセロトニン生成!とか言ってたけど、さすがにこの太陽じゃ生成どころか体力が枯れていくばかりですね:(っ`ω´c):


    こんなんじゃあと50年後とか
    どうなってんだろうって心配になりますよね


    50年後は北海道に移住するかぁ...


    でも熊、こわいなぁ


    北海道に住んで鹿猟やってる友だちから定期的に熊の写真が届きます🙄
    けっこうガチの


    そんなの見せられたら
    行けないよ〜〜って感じです
    :(っ`ω´c):



    朝からなんの話だって感じですが

    今日もご安全に🫡



    みあ

    50年後とかさ、

    太陽光に当たってセロトニン生成!とか言ってたけど、さすがにこの太陽じゃ生成どころか体力が枯れていくばかりですね:(っ`ω´c):こんなんじゃあと50年後とかどうなってんだろうって心配になりますよね50年後は北海道に移住するかぁ...でも熊、こわいなぁ北海道に住んで鹿猟やってる友だちから定期的に熊の写真が届きます🙄けっこうガチのそんなの見せられたら行けないよ〜〜って感じです:(っ`ω´c):朝からなんの話だって感じですが今日もご安全に🫡みあ

    太陽光に当たってセロトニン生成!とか言ってたけど、さすがにこの太陽じゃ生成どころか体力が枯れていくばかりですね:(っ`ω´c):


    こんなんじゃあと50年後とか
    どうなってんだろうって心配になりますよね


    50年後は北海道に移住するかぁ...


    でも熊、こわいなぁ


    北海道に住んで鹿猟やってる友だちから定期的に熊の写真が届きます🙄
    けっこうガチの


    そんなの見せられたら
    行けないよ〜〜って感じです
    :(っ`ω´c):



    朝からなんの話だって感じですが

    今日もご安全に🫡



    みあ

    むっちむちの安心感...♡

    8/5 23:50

    今年買った物の中で圧倒的に
    いちばん良かったヨギボー

    ずっと欲しいと思ってて
    今さら手に入れましたが

    あれはもっと早く買っておくべきでしたね...


    モッチモチに包まれる安心感...

    んも〜最高です
    ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨


    ベッドとソファー、
    もういらないかもとか思っちゃってます


    一度あそこにダイブしたら
    しばらく動けません...

    あっという間にダメ人間の爆誕です←

    あ、

    きっとみあちゃんの腕の中も
    ヨギボー並みの安心感あるので
    ぜひ一度お試しを(ノ)・ω・(ヾ)



    抜け出せなくなるかも

    みあ

    むっちむちの安心感...♡

    今年買った物の中で圧倒的にいちばん良かったヨギボーずっと欲しいと思ってて今さら手に入れましたがあれはもっと早く買っておくべきでしたね...モッチモチに包まれる安心感...んも〜最高ですദ്ദി˃ᵕ˂)✨ベッドとソファー、もういらないかもとか思っちゃってます一度あそこにダイブしたらしばらく動けません...あっという間にダメ人間の爆誕です←あ、きっとみあちゃんの腕の中もヨギボー並みの安心感あるのでぜひ一度お試しを(ノ)・ω・(ヾ)抜け出せなくなるかもみあ

    今年買った物の中で圧倒的に
    いちばん良かったヨギボー

    ずっと欲しいと思ってて
    今さら手に入れましたが

    あれはもっと早く買っておくべきでしたね...


    モッチモチに包まれる安心感...

    んも〜最高です
    ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨


    ベッドとソファー、
    もういらないかもとか思っちゃってます


    一度あそこにダイブしたら
    しばらく動けません...

    あっという間にダメ人間の爆誕です←

    あ、

    きっとみあちゃんの腕の中も
    ヨギボー並みの安心感あるので
    ぜひ一度お試しを(ノ)・ω・(ヾ)



    抜け出せなくなるかも

    みあ

    どっちもどっちやねん

    8/5 19:07

    今日も外は暑すぎるなぁと思ったので
    コストコに行き
    野菜コーナーの冷蔵庫に入って
    冬を感じてみたりしましたが

    普通に凍えました


    寒いのも暑いのも
    どっちもどっちだなぁ

    やっぱり秋がいちばんよ🍂という結論です


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    7月末からちょいと早めに夏休みしてましたが明日からまた出勤します(`・ω・´)


    8月もよろしくです♡



    みあ

    どっちもどっちやねん

    今日も外は暑すぎるなぁと思ったのでコストコに行き野菜コーナーの冷蔵庫に入って冬を感じてみたりしましたが普通に凍えました寒いのも暑いのもどっちもどっちだなぁやっぱり秋がいちばんよ🍂という結論です✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼7月末からちょいと早めに夏休みしてましたが明日からまた出勤します(`・ω・´)8月もよろしくです♡みあ

    今日も外は暑すぎるなぁと思ったので
    コストコに行き
    野菜コーナーの冷蔵庫に入って
    冬を感じてみたりしましたが

    普通に凍えました


    寒いのも暑いのも
    どっちもどっちだなぁ

    やっぱり秋がいちばんよ🍂という結論です


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    7月末からちょいと早めに夏休みしてましたが明日からまた出勤します(`・ω・´)


    8月もよろしくです♡



    みあ

    贅沢な日曜日

    8/4 16:58

    ヤマメ釣りに行こうと出かけたのに
    雷なって雨降ってきちゃったので帰宅です
    ( ֊ ̫ ֊ )


    日曜日の昼下がりに
    冷房付けた部屋でゴロゴロするのは
    それもそれで贅沢なので良きです



    ちょこっと川に入りましたが

    水着持っていけばよかったなぁーって

    わたしも小学生に混ざって
    ガチ泳ぎしたかった


    けど、
    海とプールは水着でいいけど
    川で水着ってなんか違う気がしません??


    せっかくの日曜日なので
    ゆっくり休んでくださいね〜


    また書きます५✍⋆


    みあ

    贅沢な日曜日

    ヤマメ釣りに行こうと出かけたのに雷なって雨降ってきちゃったので帰宅です(֊̫֊)日曜日の昼下がりに冷房付けた部屋でゴロゴロするのはそれもそれで贅沢なので良きですちょこっと川に入りましたが水着持っていけばよかったなぁーってわたしも小学生に混ざってガチ泳ぎしたかったけど、海とプールは水着でいいけど川で水着ってなんか違う気がしません??せっかくの日曜日なのでゆっくり休んでくださいね〜また書きます५✍⋆みあ

    ヤマメ釣りに行こうと出かけたのに
    雷なって雨降ってきちゃったので帰宅です
    ( ֊ ̫ ֊ )


    日曜日の昼下がりに
    冷房付けた部屋でゴロゴロするのは
    それもそれで贅沢なので良きです



    ちょこっと川に入りましたが

    水着持っていけばよかったなぁーって

    わたしも小学生に混ざって
    ガチ泳ぎしたかった


    けど、
    海とプールは水着でいいけど
    川で水着ってなんか違う気がしません??


    せっかくの日曜日なので
    ゆっくり休んでくださいね〜


    また書きます५✍⋆


    みあ

    そんな日もあるよね

    8/4 10:31

    ついてない日って何をしても
    とことんついてないなぁ、ってなりますよね

    昨日がそんな日でした

    ジャグラーもいまいち
    ゲーセンもいまいち
    渋滞に巻き込まれる。。。



    しばらく大人しくしようと思いました←

    今日は私も皆さまも
    良い一日になりますように
    ( ֊ ̫ ֊ )



    みあ

    そんな日もあるよね

    ついてない日って何をしてもとことんついてないなぁ、ってなりますよね昨日がそんな日でしたジャグラーもいまいちゲーセンもいまいち渋滞に巻き込まれる。。。しばらく大人しくしようと思いました←今日は私も皆さまも良い一日になりますように(֊̫֊)みあ

    ついてない日って何をしても
    とことんついてないなぁ、ってなりますよね

    昨日がそんな日でした

    ジャグラーもいまいち
    ゲーセンもいまいち
    渋滞に巻き込まれる。。。



    しばらく大人しくしようと思いました←

    今日は私も皆さまも
    良い一日になりますように
    ( ֊ ̫ ֊ )



    みあ

    エッチなことは書けません

    8/3 20:48

    シャイなのでエッチなことは
    あまり書けませんが

    最近マイガール登録者数がニョキニョキと
    伸びてて嬉しいです

    でも
    日記って難しいですよね

    書こうと思ってもマジで書くことが思いつかない時はヘブンを開きながら1時間ボーッとしたりしてます

    更新頻度も多すぎると他の女の子の投稿を
    後ろに押して行く気がして気にしてしまうし

    エロくないと見られないような気もするし

    日常のわたしみたいなのは需要ない気もするし


    何が正解かなぁ


    よくわからないので
    自己満日記になってますが

    見てくれてると嬉しいです

    エロい日記はあまり期待しないでください
    ( *¯ ꒳¯*)


    本物のみあちゃんはちゃんとエロいので
    ぜひエロい姿を見たい方はぜひ一度
    お会いしましょう🤝🏻


    ではでは
    引き続きよくわからない日記を
    お楽しみください( ¯꒳​¯ )ᐝ





    みあ

    エッチなことは書けません

    シャイなのでエッチなことはあまり書けませんが最近マイガール登録者数がニョキニョキと伸びてて嬉しいですでも日記って難しいですよね書こうと思ってもマジで書くことが思いつかない時はヘブンを開きながら1時間ボーッとしたりしてます更新頻度も多すぎると他の女の子の投稿を後ろに押して行く気がして気にしてしまうしエロくないと見られないような気もするし日常のわたしみたいなのは需要ない気もするし何が正解かなぁよくわからないので自己満日記になってますが見てくれてると嬉しいですエロい日記はあまり期待しないでください(*¯꒳¯*)本物のみあちゃんはちゃんとエロいのでぜひエロい姿を見たい方はぜひ一度お会いしましょう🤝🏻ではでは引き続きよくわからない日記をお楽しみください(¯꒳​¯)ᐝみあ

    シャイなのでエッチなことは
    あまり書けませんが

    最近マイガール登録者数がニョキニョキと
    伸びてて嬉しいです

    でも
    日記って難しいですよね

    書こうと思ってもマジで書くことが思いつかない時はヘブンを開きながら1時間ボーッとしたりしてます

    更新頻度も多すぎると他の女の子の投稿を
    後ろに押して行く気がして気にしてしまうし

    エロくないと見られないような気もするし

    日常のわたしみたいなのは需要ない気もするし


    何が正解かなぁ


    よくわからないので
    自己満日記になってますが

    見てくれてると嬉しいです

    エロい日記はあまり期待しないでください
    ( *¯ ꒳¯*)


    本物のみあちゃんはちゃんとエロいので
    ぜひエロい姿を見たい方はぜひ一度
    お会いしましょう🤝🏻


    ではでは
    引き続きよくわからない日記を
    お楽しみください( ¯꒳​¯ )ᐝ





    みあ

    県外の皆さんへ

    8/3 12:17

    サンバおてもやんって
    熊本県民以外も踊れるんですか??

    素朴な疑問です( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今夜は火の国祭りらしいので
    県外の方はぜひ
    おてもやん総踊り見てみてくださいね💃🏻

    みあ

    県外の皆さんへ

    サンバおてもやんって熊本県民以外も踊れるんですか??素朴な疑問です(¯꒳​¯)ᐝ笑今夜は火の国祭りらしいので県外の方はぜひおてもやん総踊り見てみてくださいね💃🏻みあ

    サンバおてもやんって
    熊本県民以外も踊れるんですか??

    素朴な疑問です( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今夜は火の国祭りらしいので
    県外の方はぜひ
    おてもやん総踊り見てみてくださいね💃🏻

    みあ

    無課金おじさん

    8/2 07:15

    オリンピック射撃で銀メダルを取った
    トルコのおじさま🇹🇷

    あまりにも無装備なので
    "無課金おじさん"ってあだ名ついちゃってるのには笑っちゃいました

    おまけにポケットに手突っ込んだままなのは
    あまりにも余裕がありすぎる...

    すんごいな...🔫
    お題:モテるおじさんの条件を教えてください!に回答♪

    やっぱり気持ちに余裕のある人は
    老若男女問わず魅力的ですね


    皆さんも今回のオリンピックで
    素敵だなぁと思った選手はいましたか?


    みあ

    無課金おじさん

    オリンピック射撃で銀メダルを取ったトルコのおじさま🇹🇷あまりにも無装備なので"無課金おじさん"ってあだ名ついちゃってるのには笑っちゃいましたおまけにポケットに手突っ込んだままなのはあまりにも余裕がありすぎる...すんごいな...🔫お題:モテるおじさんの条件を教えてください!に回答♪やっぱり気持ちに余裕のある人は老若男女問わず魅力的ですね皆さんも今回のオリンピックで素敵だなぁと思った選手はいましたか?みあ

    オリンピック射撃で銀メダルを取った
    トルコのおじさま🇹🇷

    あまりにも無装備なので
    "無課金おじさん"ってあだ名ついちゃってるのには笑っちゃいました

    おまけにポケットに手突っ込んだままなのは
    あまりにも余裕がありすぎる...

    すんごいな...🔫
    お題:モテるおじさんの条件を教えてください!に回答♪

    やっぱり気持ちに余裕のある人は
    老若男女問わず魅力的ですね


    皆さんも今回のオリンピックで
    素敵だなぁと思った選手はいましたか?


    みあ

    溶けないようにね

    8/2 00:42

    毎日溶けるような暑さですが皆さま
    体調にお変わりはありませんか??


    夏休み期間なのでどこに行っても
    親子連れを見かけますが
    子どもちゃんたちを喜ばせようと
    外に出て遊んでるパパとママたちすごいなぁーと感心する毎日です

    最近は甥っ子ぴが帰ってきてるので毎日
    遊びに出かけてますが
    おばちゃんは、太陽光もうしんどいよ〜
    ( ˘ω˘ ; )


    へとへとな毎日です( ˘ω˘ ; )


    体力ってどうやったらつくんですかね


    さすがのカンガルーたちも
    溶けてましたよ



    表情が渋すぎるw

    皆さんも毎日こんな感じですよね
    (失礼)

    とにかく体調には気をつけて
    8月も乗り切りましょうね


    ということで、

    8月一発目の出勤は
    明日金曜日の夜22時からです❣️

    どうぞよろしくお願いします


    みあ

    溶けないようにね

    毎日溶けるような暑さですが皆さま体調にお変わりはありませんか??夏休み期間なのでどこに行っても親子連れを見かけますが子どもちゃんたちを喜ばせようと外に出て遊んでるパパとママたちすごいなぁーと感心する毎日です最近は甥っ子ぴが帰ってきてるので毎日遊びに出かけてますがおばちゃんは、太陽光もうしんどいよ〜(˘ω˘;)へとへとな毎日です(˘ω˘;)体力ってどうやったらつくんですかねさすがのカンガルーたちも溶けてましたよ表情が渋すぎるw皆さんも毎日こんな感じですよね(失礼)とにかく体調には気をつけて8月も乗り切りましょうねということで、8月一発目の出勤は明日金曜日の夜22時からです❣️どうぞよろしくお願いしますみあ

    毎日溶けるような暑さですが皆さま
    体調にお変わりはありませんか??


    夏休み期間なのでどこに行っても
    親子連れを見かけますが
    子どもちゃんたちを喜ばせようと
    外に出て遊んでるパパとママたちすごいなぁーと感心する毎日です

    最近は甥っ子ぴが帰ってきてるので毎日
    遊びに出かけてますが
    おばちゃんは、太陽光もうしんどいよ〜
    ( ˘ω˘ ; )


    へとへとな毎日です( ˘ω˘ ; )


    体力ってどうやったらつくんですかね


    さすがのカンガルーたちも
    溶けてましたよ



    表情が渋すぎるw

    皆さんも毎日こんな感じですよね
    (失礼)

    とにかく体調には気をつけて
    8月も乗り切りましょうね


    ということで、

    8月一発目の出勤は
    明日金曜日の夜22時からです❣️

    どうぞよろしくお願いします


    みあ

    ぽちっ🤏🏻とね

    8/1 06:30

    みあちゃんの日記、
    見たときにはもう公開終了になっちゃってるやつがあって見れなかった〜🥹って
    言われますが


    エロめなのはすぐ消してます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨


    特に"深夜の〇〇シリーズ"は
    すぐ消えちゃうよん


    見逃し対策にぜひ
    "通知📢"機能使ってみてね!


    プロフィールのとこの"通知"ポチッと♡




    見逃さないでね👀


    みあ

    ぽちっ🤏🏻とね

    みあちゃんの日記、見たときにはもう公開終了になっちゃってるやつがあって見れなかった〜🥹って言われますがエロめなのはすぐ消してます(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✨特に"深夜の〇〇シリーズ"はすぐ消えちゃうよん見逃し対策にぜひ"通知📢"機能使ってみてね!プロフィールのとこの"通知"ポチッと♡見逃さないでね👀みあ

    みあちゃんの日記、
    見たときにはもう公開終了になっちゃってるやつがあって見れなかった〜🥹って
    言われますが


    エロめなのはすぐ消してます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨


    特に"深夜の〇〇シリーズ"は
    すぐ消えちゃうよん


    見逃し対策にぜひ
    "通知📢"機能使ってみてね!


    プロフィールのとこの"通知"ポチッと♡




    見逃さないでね👀


    みあ

    ゴーイングマイウェイ

    7/31 22:02

    遅くなりましたが、


    昨夜も🩴お兄さんと今月最後を
    楽しく過ごせて良い7月の締めくくりとなりました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨


    送迎さんが30分来なかったけど
    その分長く一緒にいれたのでラッキ⤴︎⤴︎💖


    おねむのところありがとうございました
    (*´˘`*)


    もう初めてお会いしてから2年ですね〜

    いつもありがとうございます😊✨


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    今月お会いしてくださった
    たくさんの本指名さま、ご新規さま
    皆さまありがとうございました!


    来月もゴーイングマイウェイで
    がんばりますね(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾


    みあちゃんは出勤短いからやる気ないね、
    って言われて
    ぴえん🥺ってなりましたが


    そんなことはありませんよ


    みんなそれぞれの目標で
    頑張ってると思うので
    長く出勤しようが、短い出勤だろうが
    やる気は関係ないと思います


    来月もあまり多く出勤はできませんが
    ぜひタイミングよく見つけてくださったら
    よろしくお願いします٩(* ॑꒳ ॑৹ )و





    みあ

    ゴーイングマイウェイ

    遅くなりましたが、昨夜も🩴お兄さんと今月最後を楽しく過ごせて良い7月の締めくくりとなりました(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✨送迎さんが30分来なかったけどその分長く一緒にいれたのでラッキ⤴︎⤴︎💖おねむのところありがとうございました(*´˘`*)もう初めてお会いしてから2年ですね〜いつもありがとうございます😊✨✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼今月お会いしてくださったたくさんの本指名さま、ご新規さま皆さまありがとうございました!来月もゴーイングマイウェイでがんばりますね(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾みあちゃんは出勤短いからやる気ないね、って言われてぴえん🥺ってなりましたがそんなことはありませんよみんなそれぞれの目標で頑張ってると思うので長く出勤しようが、短い出勤だろうがやる気は関係ないと思います来月もあまり多く出勤はできませんがぜひタイミングよく見つけてくださったらよろしくお願いします٩(*॑꒳॑৹)وみあ

    遅くなりましたが、


    昨夜も🩴お兄さんと今月最後を
    楽しく過ごせて良い7月の締めくくりとなりました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨


    送迎さんが30分来なかったけど
    その分長く一緒にいれたのでラッキ⤴︎⤴︎💖


    おねむのところありがとうございました
    (*´˘`*)


    もう初めてお会いしてから2年ですね〜

    いつもありがとうございます😊✨


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    今月お会いしてくださった
    たくさんの本指名さま、ご新規さま
    皆さまありがとうございました!


    来月もゴーイングマイウェイで
    がんばりますね(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾


    みあちゃんは出勤短いからやる気ないね、
    って言われて
    ぴえん🥺ってなりましたが


    そんなことはありませんよ


    みんなそれぞれの目標で
    頑張ってると思うので
    長く出勤しようが、短い出勤だろうが
    やる気は関係ないと思います


    来月もあまり多く出勤はできませんが
    ぜひタイミングよく見つけてくださったら
    よろしくお願いします٩(* ॑꒳ ॑৹ )و





    みあ

    今月ラストです♡

    7/30 22:09

    出勤しました❣️

    今月最後は🩴お兄さん〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨
    嬉しいですっ

    今向かってるので
    起きて待っててください!笑

    ではでは
    今日もよろしくお願いします🎶



    みあ

    今月ラストです♡

    出勤しました❣️今月最後は🩴お兄さん〜(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✨嬉しいですっ今向かってるので起きて待っててください!笑ではでは今日もよろしくお願いします🎶みあ

    出勤しました❣️

    今月最後は🩴お兄さん〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨
    嬉しいですっ

    今向かってるので
    起きて待っててください!笑

    ではでは
    今日もよろしくお願いします🎶



    みあ

    〇〇界隈

    7/30 12:16

    最近ツイッターでやたら
    〇〇界隈って流行ってませんか??

    最近出てきた〇〇界隈のひとつ
    伊能忠敬界隈www

    ツイッターって無駄にセンスある人がいるからやめられませんね...


    そんな伊能忠敬界隈とは一晩で何十キロも歩いちゃう人たちのことらしいですが、


    最近わたしもウォーキングを始めたので
    走る距離や歩数を気にするようになって
    iPhoneの万歩計をフル活用してます🚶



    だけどどれだけ歩いても
    1時間に6キロで1万歩くらいが限界です😵


    伊能忠敬界隈には程遠い...


    わたしも界隈の仲間になれるように
    頑張ろ....(?)




    みなさんは一日で平均
    どれくらい歩いてますか?


    みあ

    〇〇界隈

    最近ツイッターでやたら〇〇界隈って流行ってませんか??最近出てきた〇〇界隈のひとつ伊能忠敬界隈wwwツイッターって無駄にセンスある人がいるからやめられませんね...そんな伊能忠敬界隈とは一晩で何十キロも歩いちゃう人たちのことらしいですが、最近わたしもウォーキングを始めたので走る距離や歩数を気にするようになってiPhoneの万歩計をフル活用してます🚶だけどどれだけ歩いても1時間に6キロで1万歩くらいが限界です😵伊能忠敬界隈には程遠い...わたしも界隈の仲間になれるように頑張ろ....(?)みなさんは一日で平均どれくらい歩いてますか?みあ

    最近ツイッターでやたら
    〇〇界隈って流行ってませんか??

    最近出てきた〇〇界隈のひとつ
    伊能忠敬界隈www

    ツイッターって無駄にセンスある人がいるからやめられませんね...


    そんな伊能忠敬界隈とは一晩で何十キロも歩いちゃう人たちのことらしいですが、


    最近わたしもウォーキングを始めたので
    走る距離や歩数を気にするようになって
    iPhoneの万歩計をフル活用してます🚶



    だけどどれだけ歩いても
    1時間に6キロで1万歩くらいが限界です😵


    伊能忠敬界隈には程遠い...


    わたしも界隈の仲間になれるように
    頑張ろ....(?)




    みなさんは一日で平均
    どれくらい歩いてますか?


    みあ

    Hカップの栄養素❤️‍🔥

    7/29 21:10

    巨乳からしか補給できない
    栄養がきっとここにあります💖笑

    Hカップにすりすりされたことある??

    ははは

    なーに言ってんだって感じですが

    今日も元気に出勤しました〜〜〜

    今日も明日もご予約ありがとうございます🥺🥺🥺🥺

    よろしくお願いします!




    みあ

    Hカップの栄養素❤️‍🔥

    巨乳からしか補給できない栄養がきっとここにあります💖笑Hカップにすりすりされたことある??はははなーに言ってんだって感じですが今日も元気に出勤しました〜〜〜今日も明日もご予約ありがとうございます🥺🥺🥺🥺よろしくお願いします!みあ

    巨乳からしか補給できない
    栄養がきっとここにあります💖笑

    Hカップにすりすりされたことある??

    ははは

    なーに言ってんだって感じですが

    今日も元気に出勤しました〜〜〜

    今日も明日もご予約ありがとうございます🥺🥺🥺🥺

    よろしくお願いします!




    みあ

    危険なSummer🌻

    7/29 12:18

    夏といえば


    久石譲先生の名曲Summerを聴くと


    広大なひまわり畑とか
    青空に広がるでっかい入道雲とか
    懐かしい学生の頃の夏休みとかが


    ブワーーーッと蘇ってきませんか??


    中学生の頃にピアノの発表会で
    Summerを弾いてから


    大好きな曲です🌻


    久石譲先生は人間国宝ですよね、ほんとに
    ((誰))


    そんな曲を優雅に聴きながら
    "よし、夏を感じてみるか〜!"って
    一歩外に出ると
    普通に危険な暑さなのでそれどころじゃなくて秒で引き返したくなりますね

    :(っ`ω´c):


    今日もシャレにならんくらい
    暑いので皆さまご安全に🌻





    みあ

    危険なSummer🌻

    夏といえば久石譲先生の名曲Summerを聴くと広大なひまわり畑とか青空に広がるでっかい入道雲とか懐かしい学生の頃の夏休みとかがブワーーーッと蘇ってきませんか??中学生の頃にピアノの発表会でSummerを弾いてから大好きな曲です🌻久石譲先生は人間国宝ですよね、ほんとに((誰))そんな曲を優雅に聴きながら"よし、夏を感じてみるか〜!"って一歩外に出ると普通に危険な暑さなのでそれどころじゃなくて秒で引き返したくなりますね:(っ`ω´c):今日もシャレにならんくらい暑いので皆さまご安全に🌻みあ

    夏といえば


    久石譲先生の名曲Summerを聴くと


    広大なひまわり畑とか
    青空に広がるでっかい入道雲とか
    懐かしい学生の頃の夏休みとかが


    ブワーーーッと蘇ってきませんか??


    中学生の頃にピアノの発表会で
    Summerを弾いてから


    大好きな曲です🌻


    久石譲先生は人間国宝ですよね、ほんとに
    ((誰))


    そんな曲を優雅に聴きながら
    "よし、夏を感じてみるか〜!"って
    一歩外に出ると
    普通に危険な暑さなのでそれどころじゃなくて秒で引き返したくなりますね

    :(っ`ω´c):


    今日もシャレにならんくらい
    暑いので皆さまご安全に🌻





    みあ

    釘付け...

    7/29 07:47

    見逃していたオリンピック開会式、


    昨日たまたま実家で録画が流れていたので
    チラチラと観てましたが


    セリーヌディオンの愛の讃歌には
    さすがに釘付けでした...


    皆さんはオリンピック観てますか??




    本日21:00〜出勤です


    みあ

    釘付け...

    見逃していたオリンピック開会式、昨日たまたま実家で録画が流れていたのでチラチラと観てましたがセリーヌディオンの愛の讃歌にはさすがに釘付けでした...皆さんはオリンピック観てますか??本日21:00〜出勤ですみあ

    見逃していたオリンピック開会式、


    昨日たまたま実家で録画が流れていたので
    チラチラと観てましたが


    セリーヌディオンの愛の讃歌には
    さすがに釘付けでした...


    皆さんはオリンピック観てますか??




    本日21:00〜出勤です


    みあ

    来週の出勤アップしました५✍⋆

    7/28 22:43

    こんばんは、みあです🧏🏻‍♀️💖

    来週の月曜日と火曜日の
    出勤アップしました!

    月曜日21:00〜1:00
    火曜日22:00〜2:00


    遅い時間になりますが
    今月最後の週も皆さまと楽しく
    過ごせたらなぁと思います( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨

    週末は多分お休みです

    優しいそこの紳士様からのお誘い
    待ってますね♡

    前日までのネットご予約で
    お安く遊べます



    みあ

    来週の出勤アップしました५✍⋆

    こんばんは、みあです🧏🏻‍♀️💖来週の月曜日と火曜日の出勤アップしました!月曜日21:00〜1:00火曜日22:00〜2:00遅い時間になりますが今月最後の週も皆さまと楽しく過ごせたらなぁと思います(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✨週末は多分お休みです優しいそこの紳士様からのお誘い待ってますね♡前日までのネットご予約でお安く遊べますみあ

    こんばんは、みあです🧏🏻‍♀️💖

    来週の月曜日と火曜日の
    出勤アップしました!

    月曜日21:00〜1:00
    火曜日22:00〜2:00


    遅い時間になりますが
    今月最後の週も皆さまと楽しく
    過ごせたらなぁと思います( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨

    週末は多分お休みです

    優しいそこの紳士様からのお誘い
    待ってますね♡

    前日までのネットご予約で
    お安く遊べます



    みあ