• Aroma Allure
    Aroma Allure

    YUMEKAWANANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡仲良し様♡

    9/14 21:31

    昨日は1週間ぶりに♥️
    すぐお会いできて嬉しかった!

    こんなに早く会えると思わなかったから
    すっごい嬉しかった〜⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    会えた瞬間え!!お兄さんだ!!って笑
    びっくりしちゃった🤭‼️
    お仕事終わりにお誘いくれて
    ありがとうございました♡♡

    緊張してる……って笑笑
    もー!何回目ですか?!!笑
    未だに緊張するの面白い☺️
    ななが可愛すぎるって口にだして
    言ってくれるの嬉しい🥺💘

    あれもこれも気持ちよかったね🤫💖
    また沢山気持ちよくなろっ

    近いうちに会えるの楽しみにしてるね💫

    ♡仲良し様♡

    昨日は1週間ぶりに♥️すぐお会いできて嬉しかった!こんなに早く会えると思わなかったからすっごい嬉しかった〜⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡会えた瞬間え!!お兄さんだ!!って笑びっくりしちゃった🤭‼️お仕事終わりにお誘いくれてありがとうございました♡♡緊張してる……って笑笑もー!何回目ですか?!!笑未だに緊張するの面白い☺️ななが可愛すぎるって口にだして言ってくれるの嬉しい🥺💘あれもこれも気持ちよかったね🤫💖また沢山気持ちよくなろっ近いうちに会えるの楽しみにしてるね💫

    昨日は1週間ぶりに♥️
    すぐお会いできて嬉しかった!

    こんなに早く会えると思わなかったから
    すっごい嬉しかった〜⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    会えた瞬間え!!お兄さんだ!!って笑
    びっくりしちゃった🤭‼️
    お仕事終わりにお誘いくれて
    ありがとうございました♡♡

    緊張してる……って笑笑
    もー!何回目ですか?!!笑
    未だに緊張するの面白い☺️
    ななが可愛すぎるって口にだして
    言ってくれるの嬉しい🥺💘

    あれもこれも気持ちよかったね🤫💖
    また沢山気持ちよくなろっ

    近いうちに会えるの楽しみにしてるね💫

    癒し欲しい?

    9/14 19:26

    出勤しました♥️
    ラストまでいますっ✊🏻💫

    疲れた体やムラムラした体
    ななに沢山気持ちよくさせて?🤫💖
    この三連休ななにちょーだいっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    今日もお兄様方を沢山気持ちよくできるよう
    頑張ります꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    素敵なお兄様方に
    お会い出来ますように➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    ラブコール待ってるね( 📞¨̮ )♥

    癒し欲しい?

    出勤しました♥️ラストまでいますっ✊🏻💫疲れた体やムラムラした体ななに沢山気持ちよくさせて?🤫💖この三連休ななにちょーだいっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡今日もお兄様方を沢山気持ちよくできるよう頑張ります꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱素敵なお兄様方にお会い出来ますように➰(っ̫-⸝⸝˘)♡ラブコール待ってるね(📞¨̮)♥

    出勤しました♥️
    ラストまでいますっ✊🏻💫

    疲れた体やムラムラした体
    ななに沢山気持ちよくさせて?🤫💖
    この三連休ななにちょーだいっ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    今日もお兄様方を沢山気持ちよくできるよう
    頑張ります꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

    素敵なお兄様方に
    お会い出来ますように➰(っ ̫ -⸝⸝˘)♡

    ラブコール待ってるね( 📞¨̮ )♥

    お し ま い🌟🈵

    9/14 03:08

    本日もリピ様にご新規様お誘い頂き
    ありがとうございました🥺💘
    リピ様すぐにお会いできて
    嬉しかった〜☺️☺️
    またお礼💌書くので見てねっ💫✊🏻‼️

    明日は
    ♡17:00~5:00♡
    で出勤です❣️
    三連休始まりますよ〜!!

    アロマで普段のお仕事の疲れ
    いーっぱいとろうねっ🤫💞
    エチエチも꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    明日も素敵なお兄様方に
    お会い出来ますように🪄︎︎◝✩
    お誘いお待ちしております🎀

    お し ま い🌟🈵

    本日もリピ様にご新規様お誘い頂きありがとうございました🥺💘リピ様すぐにお会いできて嬉しかった〜☺️☺️またお礼💌書くので見てねっ💫✊🏻‼️明日は♡17:00~5:00♡で出勤です❣️三連休始まりますよ〜!!アロマで普段のお仕事の疲れいーっぱいとろうねっ🤫💞エチエチも꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱明日も素敵なお兄様方にお会い出来ますように🪄︎︎◝✩お誘いお待ちしております🎀

    本日もリピ様にご新規様お誘い頂き
    ありがとうございました🥺💘
    リピ様すぐにお会いできて
    嬉しかった〜☺️☺️
    またお礼💌書くので見てねっ💫✊🏻‼️

    明日は
    ♡17:00~5:00♡
    で出勤です❣️
    三連休始まりますよ〜!!

    アロマで普段のお仕事の疲れ
    いーっぱいとろうねっ🤫💞
    エチエチも꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    明日も素敵なお兄様方に
    お会い出来ますように🪄︎︎◝✩
    お誘いお待ちしております🎀

    ♡リピ様♡

    9/13 22:03

    昨日は2ヶ月ぶりに♡♡
    会えて嬉しかった〜!
    まさかの予定が崩れちゃって💦
    急遽熊本に🧸💖!
    飲み終わりにまたななに会いに来てくれて
    嬉しすぎたよ〜💫💫

    しかもななのだいすきな
    お菓子とカフェオレも🤤💘
    ありがとう〜✊🏻‼️
    元気出た!!!!

    お兄さんの予定狂っちゃったのは
    残念だったけど
    ななに会えたから〜って言ってくれて
    一緒にすごせてたのしかった❤️‍🔥
    なかなかこっちに来ることないから
    尚更嬉しかった🩷

    お兄さんの弱点沢山せめて
    気持ちいって☺️🈵🈵
    やばって♥️興奮してたね‼️
    またいつでもむらむらしたら
    ななにおまかせください💝🌟
    こっち来た時はまたのお誘い待ってるね!

    ♡リピ様♡

    昨日は2ヶ月ぶりに♡♡会えて嬉しかった〜!まさかの予定が崩れちゃって💦急遽熊本に🧸💖!飲み終わりにまたななに会いに来てくれて嬉しすぎたよ〜💫💫しかもななのだいすきなお菓子とカフェオレも🤤💘ありがとう〜✊🏻‼️元気出た!!!!お兄さんの予定狂っちゃったのは残念だったけどななに会えたから〜って言ってくれて一緒にすごせてたのしかった❤️‍🔥なかなかこっちに来ることないから尚更嬉しかった🩷お兄さんの弱点沢山せめて気持ちいって☺️🈵🈵やばって♥️興奮してたね‼️またいつでもむらむらしたらななにおまかせください💝🌟こっち来た時はまたのお誘い待ってるね!

    昨日は2ヶ月ぶりに♡♡
    会えて嬉しかった〜!
    まさかの予定が崩れちゃって💦
    急遽熊本に🧸💖!
    飲み終わりにまたななに会いに来てくれて
    嬉しすぎたよ〜💫💫

    しかもななのだいすきな
    お菓子とカフェオレも🤤💘
    ありがとう〜✊🏻‼️
    元気出た!!!!

    お兄さんの予定狂っちゃったのは
    残念だったけど
    ななに会えたから〜って言ってくれて
    一緒にすごせてたのしかった❤️‍🔥
    なかなかこっちに来ることないから
    尚更嬉しかった🩷

    お兄さんの弱点沢山せめて
    気持ちいって☺️🈵🈵
    やばって♥️興奮してたね‼️
    またいつでもむらむらしたら
    ななにおまかせください💝🌟
    こっち来た時はまたのお誘い待ってるね!

    ♡マイステイズのお兄様♡

    9/13 21:16

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わり長時間の運転疲れてたね💦
    アロマ初で風俗自体初だから
    めちゃくちゃ緊張してる〜って!!
    でも沢山話して仲良くなれたの
    嬉しかった💞💞
    風俗&アロマ初にななのこと
    選んでくれてありがとうございました🥲‼️

    鼠径部マッサージでは
    めちゃくちゃ気持ちいって♡♡
    こんなに?!?ってびっくりしてたねー

    お兄さんのあそこ……
    気持ちよくなってくれて
    何よりでした👍🏻👍🏻
    また熊本来た時はななに
    会いに来てねっ🎀

    ♡マイステイズのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️お仕事終わり長時間の運転疲れてたね💦アロマ初で風俗自体初だからめちゃくちゃ緊張してる〜って!!でも沢山話して仲良くなれたの嬉しかった💞💞風俗&アロマ初にななのこと選んでくれてありがとうございました🥲‼️鼠径部マッサージではめちゃくちゃ気持ちいって♡♡こんなに?!?ってびっくりしてたねーお兄さんのあそこ……気持ちよくなってくれて何よりでした👍🏻👍🏻また熊本来た時はななに会いに来てねっ🎀

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わり長時間の運転疲れてたね💦
    アロマ初で風俗自体初だから
    めちゃくちゃ緊張してる〜って!!
    でも沢山話して仲良くなれたの
    嬉しかった💞💞
    風俗&アロマ初にななのこと
    選んでくれてありがとうございました🥲‼️

    鼠径部マッサージでは
    めちゃくちゃ気持ちいって♡♡
    こんなに?!?ってびっくりしてたねー

    お兄さんのあそこ……
    気持ちよくなってくれて
    何よりでした👍🏻👍🏻
    また熊本来た時はななに
    会いに来てねっ🎀

    ♡相鉄ホテルのお兄様♡

    9/12 21:45

    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました!

    風俗自体なかなか使わないお兄さんで
    久しぶりに呼んでみた〜って笑笑
    こんな綺麗な子はじめてきてくれて
    嬉しいとかななのお顔もすき!
    熊本美人とか言ってくれて
    自己肯定感爆上がりです🥹💖💖

    今日疲れたでしょ〜
    遅くにごめんね〜ってアイス買ってくださって😭めちゃくちゃ優しいお兄さんで
    嬉しすぎました(;_;)

    ななのTバックみて
    えろすぎって興奮してくれてた꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    2人でエチエチも楽しめたねっ😚💘

    また次の約束もできたから
    近いうちに会えるの
    楽しみにしてます😌💞💞

    ♡相鉄ホテルのお兄様♡

    昨日はラスト枠にお誘い頂きありがとうございました!風俗自体なかなか使わないお兄さんで久しぶりに呼んでみた〜って笑笑こんな綺麗な子はじめてきてくれて嬉しいとかななのお顔もすき!熊本美人とか言ってくれて自己肯定感爆上がりです🥹💖💖今日疲れたでしょ〜遅くにごめんね〜ってアイス買ってくださって😭めちゃくちゃ優しいお兄さんで嬉しすぎました(;_;)ななのTバックみてえろすぎって興奮してくれてた꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱2人でエチエチも楽しめたねっ😚💘また次の約束もできたから近いうちに会えるの楽しみにしてます😌💞💞

    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました!

    風俗自体なかなか使わないお兄さんで
    久しぶりに呼んでみた〜って笑笑
    こんな綺麗な子はじめてきてくれて
    嬉しいとかななのお顔もすき!
    熊本美人とか言ってくれて
    自己肯定感爆上がりです🥹💖💖

    今日疲れたでしょ〜
    遅くにごめんね〜ってアイス買ってくださって😭めちゃくちゃ優しいお兄さんで
    嬉しすぎました(;_;)

    ななのTバックみて
    えろすぎって興奮してくれてた꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    2人でエチエチも楽しめたねっ😚💘

    また次の約束もできたから
    近いうちに会えるの
    楽しみにしてます😌💞💞

    ♡コンフォートホテルのお兄様♡

    9/12 21:30

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お会いした瞬間スタイルいいね〜って
    ずっとほめてくれててなな照れまくり⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    アロマ初でどんなのか分かんないんだよねって不安そうだったけど
    マッサージ中もプレイも
    こんな気持ちいの?ってビックリしてたね笑
    終わりにも気持ちよかった‼️って
    言ってくれてマッサージ中は
    こんな可愛い子にマッサージして
    もらえるだけで幸せだよ
    なんて嬉しいお言葉言われて☺️💖
    めちゃくちゃ嬉しかったです😚

    たくさんきもちよくなってくれて
    次の約束もできたので
    また楽しみに待ってるね🎀
    昨日はありがとうございました💫

    ♡コンフォートホテルのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️お会いした瞬間スタイルいいね〜ってずっとほめてくれててなな照れまくり⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡アロマ初でどんなのか分かんないんだよねって不安そうだったけどマッサージ中もプレイもこんな気持ちいの?ってビックリしてたね笑終わりにも気持ちよかった‼️って言ってくれてマッサージ中はこんな可愛い子にマッサージしてもらえるだけで幸せだよなんて嬉しいお言葉言われて☺️💖めちゃくちゃ嬉しかったです😚たくさんきもちよくなってくれて次の約束もできたのでまた楽しみに待ってるね🎀昨日はありがとうございました💫

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    お会いした瞬間スタイルいいね〜って
    ずっとほめてくれててなな照れまくり⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    アロマ初でどんなのか分かんないんだよねって不安そうだったけど
    マッサージ中もプレイも
    こんな気持ちいの?ってビックリしてたね笑
    終わりにも気持ちよかった‼️って
    言ってくれてマッサージ中は
    こんな可愛い子にマッサージして
    もらえるだけで幸せだよ
    なんて嬉しいお言葉言われて☺️💖
    めちゃくちゃ嬉しかったです😚

    たくさんきもちよくなってくれて
    次の約束もできたので
    また楽しみに待ってるね🎀
    昨日はありがとうございました💫

    ♡ご自宅のお兄様♡

    9/12 21:15

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    アロマは久しぶりで♡♡
    こんな可愛い子来てくれたら
    大当たりだよっていってくれたの
    嬉しすぎました🩷

    お仕事で体疲れてたね💦
    少しは楽になったかな〜🥹🥹、
    沢山気持ちいって言ってくれて
    よかったです!!

    なながオススメしたご飯屋さん
    ぜひ行ってみてね!
    美味しいご飯屋さんいっぱいだけん♡
    また次の時に感想聞かせてください🤭

    お仕事で体が疲れた時は
    いつでもななに任せてねっ❤️‍🔥
    また会えるの楽しみにしてる💞

    ♡ご自宅のお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️アロマは久しぶりで♡♡こんな可愛い子来てくれたら大当たりだよっていってくれたの嬉しすぎました🩷お仕事で体疲れてたね💦少しは楽になったかな〜🥹🥹、沢山気持ちいって言ってくれてよかったです!!なながオススメしたご飯屋さんぜひ行ってみてね!美味しいご飯屋さんいっぱいだけん♡また次の時に感想聞かせてください🤭お仕事で体が疲れた時はいつでもななに任せてねっ❤️‍🔥また会えるの楽しみにしてる💞

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    アロマは久しぶりで♡♡
    こんな可愛い子来てくれたら
    大当たりだよっていってくれたの
    嬉しすぎました🩷

    お仕事で体疲れてたね💦
    少しは楽になったかな〜🥹🥹、
    沢山気持ちいって言ってくれて
    よかったです!!

    なながオススメしたご飯屋さん
    ぜひ行ってみてね!
    美味しいご飯屋さんいっぱいだけん♡
    また次の時に感想聞かせてください🤭

    お仕事で体が疲れた時は
    いつでもななに任せてねっ❤️‍🔥
    また会えるの楽しみにしてる💞

    ♡セレスのお兄様♡

    9/12 21:02

    昨日は飲み終わりにお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    お会いした時には既にいい感じで♡♡
    熊本いいとこだね〜って
    ご飯のお話やお兄さんの地元のお話もして
    盛り上がりすぎてた꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    はじめましてなのにはじめてじゃないくらいお話しやすくてずっと話してたね💞

    お兄さんの実はド〇なとことか
    この前のえろのお話きけて
    興奮しました♥️
    やっぱり女の子はあれがすきですよっ🥺👍🏻たーっくさんえろのお話出来て
    たのしかった〜☺️☺️🈵

    アロマ初でこんなに気持ちいと
    思わなかったっておどろいてたねっ!
    これからお兄さんが
    もっとアロマにハマりますように🌟
    (ななにも🥹💘)

    また熊本来た際は
    お誘いお待ちしております🎀

    ♡セレスのお兄様♡

    昨日は飲み終わりにお誘い頂きありがとうございました‼️お会いした時には既にいい感じで♡♡熊本いいとこだね〜ってご飯のお話やお兄さんの地元のお話もして盛り上がりすぎてた꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱はじめましてなのにはじめてじゃないくらいお話しやすくてずっと話してたね💞お兄さんの実はド〇なとことかこの前のえろのお話きけて興奮しました♥️やっぱり女の子はあれがすきですよっ🥺👍🏻たーっくさんえろのお話出来てたのしかった〜☺️☺️🈵アロマ初でこんなに気持ちいと思わなかったっておどろいてたねっ!これからお兄さんがもっとアロマにハマりますように🌟(ななにも🥹💘)また熊本来た際はお誘いお待ちしております🎀

    昨日は飲み終わりにお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    お会いした時には既にいい感じで♡♡
    熊本いいとこだね〜って
    ご飯のお話やお兄さんの地元のお話もして
    盛り上がりすぎてた꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    はじめましてなのにはじめてじゃないくらいお話しやすくてずっと話してたね💞

    お兄さんの実はド〇なとことか
    この前のえろのお話きけて
    興奮しました♥️
    やっぱり女の子はあれがすきですよっ🥺👍🏻たーっくさんえろのお話出来て
    たのしかった〜☺️☺️🈵

    アロマ初でこんなに気持ちいと
    思わなかったっておどろいてたねっ!
    これからお兄さんが
    もっとアロマにハマりますように🌟
    (ななにも🥹💘)

    また熊本来た際は
    お誘いお待ちしております🎀

    るんるん🎶💞

    9/12 15:48

    本日も出勤しております😌

    00:30~2:10🈵
    事前予約ありがとうございます❣️
    お会い出来るの楽しみでるんるんです💭💘

    ななのエロテクとマッサージで
    たくさん気持ちよくなろ♡♡
    お仕事終わりの疲れた体
    沢山癒させてください✊🏻🩷💫

    今日も素敵なお兄様方からの
    お誘いお待ちしております🌟🌟♥️

    るんるん🎶💞

    本日も出勤しております😌00:30~2:10🈵事前予約ありがとうございます❣️お会い出来るの楽しみでるんるんです💭💘ななのエロテクとマッサージでたくさん気持ちよくなろ♡♡お仕事終わりの疲れた体沢山癒させてください✊🏻🩷💫今日も素敵なお兄様方からのお誘いお待ちしております🌟🌟♥️

    本日も出勤しております😌

    00:30~2:10🈵
    事前予約ありがとうございます❣️
    お会い出来るの楽しみでるんるんです💭💘

    ななのエロテクとマッサージで
    たくさん気持ちよくなろ♡♡
    お仕事終わりの疲れた体
    沢山癒させてください✊🏻🩷💫

    今日も素敵なお兄様方からの
    お誘いお待ちしております🌟🌟♥️

    いーーっぱい💖

    9/12 05:01

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡

    沢山のお兄様方と色んなお話ができて
    楽しかったです🤭🩷

    最後のお兄様は過去1🌟可愛い♥️
    なんて嬉しいお言葉も🥹
    嬉しすぎました💫‼️

    明日はお昼からいますので
    お昼からエチエチしようねっ💞
    ご都合あうお兄様
    ななと一緒に過ごそ?꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    それでは明日もお仕事頑張りましょう❤️‍🔥
    いってらっしゃい〜✊🏻✊🏻

    いーーっぱい💖

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました♡♡沢山のお兄様方と色んなお話ができて楽しかったです🤭🩷最後のお兄様は過去1🌟可愛い♥️なんて嬉しいお言葉も🥹嬉しすぎました💫‼️明日はお昼からいますのでお昼からエチエチしようねっ💞ご都合あうお兄様ななと一緒に過ごそ?꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱それでは明日もお仕事頑張りましょう❤️‍🔥いってらっしゃい〜✊🏻✊🏻

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡

    沢山のお兄様方と色んなお話ができて
    楽しかったです🤭🩷

    最後のお兄様は過去1🌟可愛い♥️
    なんて嬉しいお言葉も🥹
    嬉しすぎました💫‼️

    明日はお昼からいますので
    お昼からエチエチしようねっ💞
    ご都合あうお兄様
    ななと一緒に過ごそ?꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

    それでは明日もお仕事頑張りましょう❤️‍🔥
    いってらっしゃい〜✊🏻✊🏻

    ♡R&Bホテルのお兄様♡

    9/11 22:02

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    アロマ初でどんなのかわかんない〜って
    説明したらなるほど💭って笑
    実際やってみたらこんなに気持ちいの?って
    追加でいろんなとこもしたね😚💞
    気持ちよすぎるから
    ここもここも〜って沢山色んなとこできて
    甘えてきてくれて嬉しかった〜

    すごい気持ちよさそうにしてくれてて
    飲み終わりってのもあったのか
    少し寝てたねっ😌✊🏻🩷

    えちえちも気持ちいって♡♡
    あそこ責めれてたのしかった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    また熊本来た時は
    お誘いお待ちしてますね💫🎀

    ♡R&Bホテルのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️アロマ初でどんなのかわかんない〜って説明したらなるほど💭って笑実際やってみたらこんなに気持ちいの?って追加でいろんなとこもしたね😚💞気持ちよすぎるからここもここも〜って沢山色んなとこできて甘えてきてくれて嬉しかった〜すごい気持ちよさそうにしてくれてて飲み終わりってのもあったのか少し寝てたねっ😌✊🏻🩷えちえちも気持ちいって♡♡あそこ責めれてたのしかった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡また熊本来た時はお誘いお待ちしてますね💫🎀

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    アロマ初でどんなのかわかんない〜って
    説明したらなるほど💭って笑
    実際やってみたらこんなに気持ちいの?って
    追加でいろんなとこもしたね😚💞
    気持ちよすぎるから
    ここもここも〜って沢山色んなとこできて
    甘えてきてくれて嬉しかった〜

    すごい気持ちよさそうにしてくれてて
    飲み終わりってのもあったのか
    少し寝てたねっ😌✊🏻🩷

    えちえちも気持ちいって♡♡
    あそこ責めれてたのしかった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    また熊本来た時は
    お誘いお待ちしてますね💫🎀

    ♡リピ様♡

    9/11 21:30

    昨日はお久しぶりに
    お会い出来て嬉しかった💞

    ななのこと覚えてくれてたの
    嬉しかったな〜
    可愛い子は覚えてるに決まってる‼️って
    プラス嬉しい言葉言ってくれたの😌💖

    お仕事あるから短い時間だったけど
    2人で楽しめたねっ🈵
    沢山気持ちいって言ってくれて
    良かった〜✊🏻
    しかもすごいいい匂いして
    思わずいい匂い!!って言っちゃった笑笑

    今日のお仕事頑張れてるかな??
    また疲れた時とかムラムラした時は
    ななに会いに来てください🥺🩷

    また会えるの楽しみにしてるね🎀💫

    ♡リピ様♡

    昨日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかった💞ななのこと覚えてくれてたの嬉しかったな〜可愛い子は覚えてるに決まってる‼️ってプラス嬉しい言葉言ってくれたの😌💖お仕事あるから短い時間だったけど2人で楽しめたねっ🈵沢山気持ちいって言ってくれて良かった〜✊🏻しかもすごいいい匂いして思わずいい匂い!!って言っちゃった笑笑今日のお仕事頑張れてるかな??また疲れた時とかムラムラした時はななに会いに来てください🥺🩷また会えるの楽しみにしてるね🎀💫

    昨日はお久しぶりに
    お会い出来て嬉しかった💞

    ななのこと覚えてくれてたの
    嬉しかったな〜
    可愛い子は覚えてるに決まってる‼️って
    プラス嬉しい言葉言ってくれたの😌💖

    お仕事あるから短い時間だったけど
    2人で楽しめたねっ🈵
    沢山気持ちいって言ってくれて
    良かった〜✊🏻
    しかもすごいいい匂いして
    思わずいい匂い!!って言っちゃった笑笑

    今日のお仕事頑張れてるかな??
    また疲れた時とかムラムラした時は
    ななに会いに来てください🥺🩷

    また会えるの楽しみにしてるね🎀💫

    ♡リッチモンドホテルのお兄様♡

    9/10 22:03

    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました!!

    遠いところからお疲れのところ
    アロマでお誘い頂いて
    少しは体休めたかな〜?🥹🥹

    すごい気持ちいって言ってくれて
    何よりでした♡♡
    マッサージもえちえちも
    ふたりの秘密だね😌💭💞

    熊本にはよく来るって聞いたから
    また会えるといいな〜♥️
    ハプニングだらけだったけど笑
    楽しかったです🈵🈵

    近いうちにまた会おうね〜✊🏻💝
    お誘いまってます!

    ♡リッチモンドホテルのお兄様♡

    昨日はラスト枠にお誘い頂きありがとうございました!!遠いところからお疲れのところアロマでお誘い頂いて少しは体休めたかな〜?🥹🥹すごい気持ちいって言ってくれて何よりでした♡♡マッサージもえちえちもふたりの秘密だね😌💭💞熊本にはよく来るって聞いたからまた会えるといいな〜♥️ハプニングだらけだったけど笑楽しかったです🈵🈵近いうちにまた会おうね〜✊🏻💝お誘いまってます!

    昨日はラスト枠にお誘い頂き
    ありがとうございました!!

    遠いところからお疲れのところ
    アロマでお誘い頂いて
    少しは体休めたかな〜?🥹🥹

    すごい気持ちいって言ってくれて
    何よりでした♡♡
    マッサージもえちえちも
    ふたりの秘密だね😌💭💞

    熊本にはよく来るって聞いたから
    また会えるといいな〜♥️
    ハプニングだらけだったけど笑
    楽しかったです🈵🈵

    近いうちにまた会おうね〜✊🏻💝
    お誘いまってます!

    ♡ワシントンホテルのお兄様♡

    9/10 21:04

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    飲み終わりでお友達さんと♡♡
    私の大好きな所から来てくれてて
    お兄さんの出身のお話たくさんしたし
    くまもんのおもしろ動画みて2人して
    大爆笑😂😂🈵
    すごい楽しくてあっという間だった💘

    マッサージもお兄さんの首のあれは
    治せなかったけど😂笑
    すごい気持ちくてぐっすりだわーって
    言ってくれて良かったです💫💝
    熊本の夜楽しめたかな〜?

    また熊本来た時はななと一緒に
    過ごそうね💭🎀

    ♡ワシントンホテルのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました‼️飲み終わりでお友達さんと♡♡私の大好きな所から来てくれててお兄さんの出身のお話たくさんしたしくまもんのおもしろ動画みて2人して大爆笑😂😂🈵すごい楽しくてあっという間だった💘マッサージもお兄さんの首のあれは治せなかったけど😂笑すごい気持ちくてぐっすりだわーって言ってくれて良かったです💫💝熊本の夜楽しめたかな〜?また熊本来た時はななと一緒に過ごそうね💭🎀

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました‼️

    飲み終わりでお友達さんと♡♡
    私の大好きな所から来てくれてて
    お兄さんの出身のお話たくさんしたし
    くまもんのおもしろ動画みて2人して
    大爆笑😂😂🈵
    すごい楽しくてあっという間だった💘

    マッサージもお兄さんの首のあれは
    治せなかったけど😂笑
    すごい気持ちくてぐっすりだわーって
    言ってくれて良かったです💫💝
    熊本の夜楽しめたかな〜?

    また熊本来た時はななと一緒に
    過ごそうね💭🎀

    ♡タイムリッツのお兄様♡

    9/10 19:56

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    ななのことみてスタイルいいね〜
    すごい綺麗って褒めてくださって
    お会いしてすぐだったから
    照れてた⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄さんのすきなとこわかったし
    攻めまくれて楽しかった🤭‼️
    まさかのあれも出来て
    お兄さん気持ちよくなってくれて
    よかった〜✊🏻💞💞

    久しぶりのアロマで疲れとれたかな?
    すごい気持ちよかったって
    最後に言ってくれて嬉しかったよ🥲

    またあえるの楽しみにしてるね🥹🩷

    ♡タイムリッツのお兄様♡

    昨日はお誘い頂きありがとうございました❣️ななのことみてスタイルいいね〜すごい綺麗って褒めてくださってお会いしてすぐだったから照れてた⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡お兄さんのすきなとこわかったし攻めまくれて楽しかった🤭‼️まさかのあれも出来てお兄さん気持ちよくなってくれてよかった〜✊🏻💞💞久しぶりのアロマで疲れとれたかな?すごい気持ちよかったって最後に言ってくれて嬉しかったよ🥲またあえるの楽しみにしてるね🥹🩷

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    ななのことみてスタイルいいね〜
    すごい綺麗って褒めてくださって
    お会いしてすぐだったから
    照れてた⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お兄さんのすきなとこわかったし
    攻めまくれて楽しかった🤭‼️
    まさかのあれも出来て
    お兄さん気持ちよくなってくれて
    よかった〜✊🏻💞💞

    久しぶりのアロマで疲れとれたかな?
    すごい気持ちよかったって
    最後に言ってくれて嬉しかったよ🥲

    またあえるの楽しみにしてるね🥹🩷

    ♡ダイワロイネットホテルのお兄様♡

    9/9 20:02

    昨日は深夜帯にお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    こんな綺麗な子来ると思わなかった〜って
    喜んでくださってななも嬉しかった💘

    マッサージの途中で
    やばい気持ちよすぎるから延長でって
    早い段階から延長してくださって♡♡
    それも嬉しすぎました😚💖

    マッサージ中もエチエチも
    たーっくさん気持ちいって満足してくれてて
    最後には差し入れも下さって☺️
    お話しながらぱくぱく食べてた🤤💞
    ありがとうございました😌‼️

    すごい優しいお兄様で
    ななまでなんか癒されちゃった〜
    また熊本来たら絶対呼ぶって
    言ってくれて嬉しかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    ぜひその際はお願いします🎀

    ♡ダイワロイネットホテルのお兄様♡

    昨日は深夜帯にお誘い頂きありがとうございました❣️こんな綺麗な子来ると思わなかった〜って喜んでくださってななも嬉しかった💘マッサージの途中でやばい気持ちよすぎるから延長でって早い段階から延長してくださって♡♡それも嬉しすぎました😚💖マッサージ中もエチエチもたーっくさん気持ちいって満足してくれてて最後には差し入れも下さって☺️お話しながらぱくぱく食べてた🤤💞ありがとうございました😌‼️すごい優しいお兄様でななまでなんか癒されちゃった〜また熊本来たら絶対呼ぶって言ってくれて嬉しかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱ぜひその際はお願いします🎀

    昨日は深夜帯にお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    こんな綺麗な子来ると思わなかった〜って
    喜んでくださってななも嬉しかった💘

    マッサージの途中で
    やばい気持ちよすぎるから延長でって
    早い段階から延長してくださって♡♡
    それも嬉しすぎました😚💖

    マッサージ中もエチエチも
    たーっくさん気持ちいって満足してくれてて
    最後には差し入れも下さって☺️
    お話しながらぱくぱく食べてた🤤💞
    ありがとうございました😌‼️

    すごい優しいお兄様で
    ななまでなんか癒されちゃった〜
    また熊本来たら絶対呼ぶって
    言ってくれて嬉しかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    ぜひその際はお願いします🎀

    ♡仲良し様♡

    9/9 19:57

    昨日は3週間ぶりに♡♡
    お会い出来て嬉しかった😚💖

    待ってたよー!って
    ななのことお出迎えしてくれて、‼️
    一緒に乾杯もして🍻
    沢山お話できて楽しかったねっ💞
    えろのお話も飲みのお話も😌💭

    ドMさん♡♡
    ほーんと責めがいしかなくて
    いじめたくなっちゃう…🥺
    次もお約束できたから
    ちゃんと我慢しとくんだよ?
    約束破っちゃったらお仕置あるからねー?
    (*´艸`)

    またつぎも一緒に乾杯して
    楽しい時間過ごそうね🤭🩷
    近いうちに会えるの楽しみしてます🎀

    ♡仲良し様♡

    昨日は3週間ぶりに♡♡お会い出来て嬉しかった😚💖待ってたよー!ってななのことお出迎えしてくれて、‼️一緒に乾杯もして🍻沢山お話できて楽しかったねっ💞えろのお話も飲みのお話も😌💭ドMさん♡♡ほーんと責めがいしかなくていじめたくなっちゃう…🥺次もお約束できたからちゃんと我慢しとくんだよ?約束破っちゃったらお仕置あるからねー?(*´艸`)またつぎも一緒に乾杯して楽しい時間過ごそうね🤭🩷近いうちに会えるの楽しみしてます🎀

    昨日は3週間ぶりに♡♡
    お会い出来て嬉しかった😚💖

    待ってたよー!って
    ななのことお出迎えしてくれて、‼️
    一緒に乾杯もして🍻
    沢山お話できて楽しかったねっ💞
    えろのお話も飲みのお話も😌💭

    ドMさん♡♡
    ほーんと責めがいしかなくて
    いじめたくなっちゃう…🥺
    次もお約束できたから
    ちゃんと我慢しとくんだよ?
    約束破っちゃったらお仕置あるからねー?
    (*´艸`)

    またつぎも一緒に乾杯して
    楽しい時間過ごそうね🤭🩷
    近いうちに会えるの楽しみしてます🎀

    ♡仲良し様♡

    9/9 19:46

    昨日は2週間ぶりに🩷
    お会い出来て嬉しかった〜
    お誘いありがとうございました🌙*゚

    お!って
    お部屋入ってすぐお兄さんってわかって
    嬉しかったな〜♡♡
    こんなに早く会えると思ってなかった☺️
    また会えたねってニヤニヤ止まんなくて笑
    めちゃくちゃ嬉しかったです🤭💘

    昨日はお仕事終わりに時間見つけてくれて
    会いに来てくれたの知ってより嬉しかったしななに会いたかったからって
    聞けてルンルンだった🎶💖

    マッサージもエチエチも沢山気持ちいって
    お仕事の疲れ取れたかな?
    近状報告もできてなにより‼️
    また疲れた時とかむらむらしたら
    ななにお任せ下さい✊🏻💞
    近いうちに会えるの楽しみにしてます💭

    ♡仲良し様♡

    昨日は2週間ぶりに🩷お会い出来て嬉しかった〜お誘いありがとうございました🌙*゚お!ってお部屋入ってすぐお兄さんってわかって嬉しかったな〜♡♡こんなに早く会えると思ってなかった☺️また会えたねってニヤニヤ止まんなくて笑めちゃくちゃ嬉しかったです🤭💘昨日はお仕事終わりに時間見つけてくれて会いに来てくれたの知ってより嬉しかったしななに会いたかったからって聞けてルンルンだった🎶💖マッサージもエチエチも沢山気持ちいってお仕事の疲れ取れたかな?近状報告もできてなにより‼️また疲れた時とかむらむらしたらななにお任せ下さい✊🏻💞近いうちに会えるの楽しみにしてます💭

    昨日は2週間ぶりに🩷
    お会い出来て嬉しかった〜
    お誘いありがとうございました🌙*゚

    お!って
    お部屋入ってすぐお兄さんってわかって
    嬉しかったな〜♡♡
    こんなに早く会えると思ってなかった☺️
    また会えたねってニヤニヤ止まんなくて笑
    めちゃくちゃ嬉しかったです🤭💘

    昨日はお仕事終わりに時間見つけてくれて
    会いに来てくれたの知ってより嬉しかったしななに会いたかったからって
    聞けてルンルンだった🎶💖

    マッサージもエチエチも沢山気持ちいって
    お仕事の疲れ取れたかな?
    近状報告もできてなにより‼️
    また疲れた時とかむらむらしたら
    ななにお任せ下さい✊🏻💞
    近いうちに会えるの楽しみにしてます💭

    ♡ご自宅のお兄様♡

    9/9 19:34

    昨日はお昼からお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    ゴルフ終わりで⛳️
    疲れてた体沢山もみもみできて
    きもちよさそーにしてくれてたねっ♡♡

    アロマはほんと久しぶりでなんか緊張する〜って!でも沢山ななと話もしてくれて
    色んなお話出来て楽しかった😚

    元気だしな〜!
    頑張ってよ!!って沢山元気くれて
    お兄さんに励まされちゃったけど
    お話聞いてくれてありがとう
    次はななが元気付けしちゃう🥹💖

    肌すごいぴちぴち〜って
    20歳の肌綺麗って褒めてくれて
    幸せだった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    エチエチもすごいって
    普段責められないから余計興奮してたね💘

    またいつでも疲れた時はななに
    マッサージさせて下さい😌💞

    ♡ご自宅のお兄様♡

    昨日はお昼からお誘い頂きありがとうございました❣️ゴルフ終わりで⛳️疲れてた体沢山もみもみできてきもちよさそーにしてくれてたねっ♡♡アロマはほんと久しぶりでなんか緊張する〜って!でも沢山ななと話もしてくれて色んなお話出来て楽しかった😚元気だしな〜!頑張ってよ!!って沢山元気くれてお兄さんに励まされちゃったけどお話聞いてくれてありがとう次はななが元気付けしちゃう🥹💖肌すごいぴちぴち〜って20歳の肌綺麗って褒めてくれて幸せだった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡エチエチもすごいって普段責められないから余計興奮してたね💘またいつでも疲れた時はななにマッサージさせて下さい😌💞

    昨日はお昼からお誘い頂き
    ありがとうございました❣️

    ゴルフ終わりで⛳️
    疲れてた体沢山もみもみできて
    きもちよさそーにしてくれてたねっ♡♡

    アロマはほんと久しぶりでなんか緊張する〜って!でも沢山ななと話もしてくれて
    色んなお話出来て楽しかった😚

    元気だしな〜!
    頑張ってよ!!って沢山元気くれて
    お兄さんに励まされちゃったけど
    お話聞いてくれてありがとう
    次はななが元気付けしちゃう🥹💖

    肌すごいぴちぴち〜って
    20歳の肌綺麗って褒めてくれて
    幸せだった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    エチエチもすごいって
    普段責められないから余計興奮してたね💘

    またいつでも疲れた時はななに
    マッサージさせて下さい😌💞