• Aroma Allure
    Aroma Allure

    KAZAMIMICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お話ししよ🤭🤍

    9/6 16:06





    こんにちは☀️




    今日はお休みいただいてます(ᐡᴗ ᴗᐡ)



    起きたらオキニトーク来てて
    嬉しかった⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹



    今日はゆっくり過ごす予定なので
    出勤してないけど、オキニトークで
    お話ししましょ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )





    あしたは21時から出勤します🌼



    平日の疲れぜひ癒させてください
    (⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



    前日ネット予約で2,000円お値引
    +10分サービスついてるので
    めちゃくちゃお得です(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡


    よかったら利用してみてね🌼




    では⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡




    お話ししよ🤭🤍

    こんにちは☀️今日はお休みいただいてます(ᐡᴗᴗᐡ)起きたらオキニトーク来てて嬉しかった⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹今日はゆっくり過ごす予定なので出勤してないけど、オキニトークでお話ししましょ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)あしたは21時から出勤します🌼平日の疲れぜひ癒させてください(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆前日ネット予約で2,000円お値引+10分サービスついてるのでめちゃくちゃお得です(ᐡᴗᴗᐡ)♡よかったら利用してみてね🌼では⁺。ᜊ(੭ɞ̴̶̷܁̫ɞ̴̶̷)੭♡





    こんにちは☀️




    今日はお休みいただいてます(ᐡᴗ ᴗᐡ)



    起きたらオキニトーク来てて
    嬉しかった⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹



    今日はゆっくり過ごす予定なので
    出勤してないけど、オキニトークで
    お話ししましょ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )





    あしたは21時から出勤します🌼



    平日の疲れぜひ癒させてください
    (⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



    前日ネット予約で2,000円お値引
    +10分サービスついてるので
    めちゃくちゃお得です(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡


    よかったら利用してみてね🌼




    では⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡




    りぴさま~~~♡♡♡

    9/6 05:48






    なかよしのおにいさん会いに来てくれて
    ありがとうございましたっ‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷



    とっても嬉しかった⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹




    美容にいいからとザクロジュース
    めちゃくちゃ嬉しかった𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    わかってるね👍🏻 ̖́-︎




    昔話とかしてたら本当に時間足りない💦
    もっといろんなお話ししたかった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )



    最低120分は必要だね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


    前の4時間とかでも足りなかったくらい
    おにいさんとお話しすると止まらなくなる🥺




    そういえば足は軽くなったかな??

    マッサージしてて途中ゴリゴリも
    薄くなってきた気がしたけど…

    またいつでもマッサージするからね🥹




    あと、今度はちゃんと泡風呂
    入りたいです🥺🥺🥺笑




    今日は遅い時間まで本当に
    ありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )




    ゆっくり休んでね🎀




    また待ってます⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡














    りぴさま~~~♡♡♡

    なかよしのおにいさん会いに来てくれてありがとうございましたっ‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷とっても嬉しかった⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹美容にいいからとザクロジュースめちゃくちゃ嬉しかった𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯わかってるね👍🏻̖́-︎昔話とかしてたら本当に時間足りない💦もっといろんなお話ししたかった(ܸ⩌⩊⩌ܸ)最低120分は必要だね(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆前の4時間とかでも足りなかったくらいおにいさんとお話しすると止まらなくなる🥺そういえば足は軽くなったかな??マッサージしてて途中ゴリゴリも薄くなってきた気がしたけど…またいつでもマッサージするからね🥹あと、今度はちゃんと泡風呂入りたいです🥺🥺🥺笑今日は遅い時間まで本当にありがとうございました(*ᐢ´꒳`ᐢ*)ゆっくり休んでね🎀また待ってます⁺。ᜊ(੭ɞ̴̶̷܁̫ɞ̴̶̷)੭♡






    なかよしのおにいさん会いに来てくれて
    ありがとうございましたっ‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷



    とっても嬉しかった⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹




    美容にいいからとザクロジュース
    めちゃくちゃ嬉しかった𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    わかってるね👍🏻 ̖́-︎




    昔話とかしてたら本当に時間足りない💦
    もっといろんなお話ししたかった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )



    最低120分は必要だね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


    前の4時間とかでも足りなかったくらい
    おにいさんとお話しすると止まらなくなる🥺




    そういえば足は軽くなったかな??

    マッサージしてて途中ゴリゴリも
    薄くなってきた気がしたけど…

    またいつでもマッサージするからね🥹




    あと、今度はちゃんと泡風呂
    入りたいです🥺🥺🥺笑




    今日は遅い時間まで本当に
    ありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )




    ゆっくり休んでね🎀




    また待ってます⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡














    わたしのマッサージ🫶🏻💖

    9/6 01:23







    オイルマッサージが得意とプロフィールに
    書いてるけど、マッサージ経験は
    5年以上です⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡




    これまでたくさんのおにいさんに
    マッサージしてきたので、軽く触れただけで
    どこが疲れてるかはすぐにわかります(ᐡᴗ ᴗᐡ)



    なんでそうなったのか、
    どうしたら改善されるのかも
    わかるときがあるので、その時は
    アドバイスも併せてお伝えしてます🌼




    ただ、力に自信がないので指圧は正直
    得意ではなく、その代わり全身を
    使ってオイルマッサージするのが得意です🥺





    マッサージ中はオールヌードオプション
    つけるとわたしのアレがおにいさんの身体に
    密着して興奮しちゃうおにいさんも🤭💖




    えっちなマッサージを以前より
    長く取り入れてジワジワ責めます🫣💕




    本気のマッサージもえっちなマッサージも
    どちらもできるので、要望があれば全然
    お応えします‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷







    本気でお疲れのおにいさんも
    ムラムラがとまらないおにいさんも

    ぜひ一度マッサージ受けてみて
    ほしいな𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯♡





    わたしのマッサージ🫶🏻💖

    オイルマッサージが得意とプロフィールに書いてるけど、マッサージ経験は5年以上です⁺。ᜊ(੭ɞ̴̶̷܁̫ɞ̴̶̷)੭♡これまでたくさんのおにいさんにマッサージしてきたので、軽く触れただけでどこが疲れてるかはすぐにわかります(ᐡᴗᴗᐡ)なんでそうなったのか、どうしたら改善されるのかもわかるときがあるので、その時はアドバイスも併せてお伝えしてます🌼ただ、力に自信がないので指圧は正直得意ではなく、その代わり全身を使ってオイルマッサージするのが得意です🥺マッサージ中はオールヌードオプションつけるとわたしのアレがおにいさんの身体に密着して興奮しちゃうおにいさんも🤭💖えっちなマッサージを以前より長く取り入れてジワジワ責めます🫣💕本気のマッサージもえっちなマッサージもどちらもできるので、要望があれば全然お応えします‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷本気でお疲れのおにいさんもムラムラがとまらないおにいさんもぜひ一度マッサージ受けてみてほしいな𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯♡







    オイルマッサージが得意とプロフィールに
    書いてるけど、マッサージ経験は
    5年以上です⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡




    これまでたくさんのおにいさんに
    マッサージしてきたので、軽く触れただけで
    どこが疲れてるかはすぐにわかります(ᐡᴗ ᴗᐡ)



    なんでそうなったのか、
    どうしたら改善されるのかも
    わかるときがあるので、その時は
    アドバイスも併せてお伝えしてます🌼




    ただ、力に自信がないので指圧は正直
    得意ではなく、その代わり全身を
    使ってオイルマッサージするのが得意です🥺





    マッサージ中はオールヌードオプション
    つけるとわたしのアレがおにいさんの身体に
    密着して興奮しちゃうおにいさんも🤭💖




    えっちなマッサージを以前より
    長く取り入れてジワジワ責めます🫣💕




    本気のマッサージもえっちなマッサージも
    どちらもできるので、要望があれば全然
    お応えします‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷







    本気でお疲れのおにいさんも
    ムラムラがとまらないおにいさんも

    ぜひ一度マッサージ受けてみて
    ほしいな𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯♡





    出勤❤️‍🔥✊🏻

    9/5 21:17





    こんばんは🌙*゚




    出勤しました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆




    今日も4時までの受付です^ᴗ.ᴗ^♡



    お時間合いましたらお誘い
    お待ちしてます🤍🎀




    出勤❤️‍🔥✊🏻

    こんばんは🌙*゚出勤しました(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆今日も4時までの受付です^ᴗ.ᴗ^♡お時間合いましたらお誘いお待ちしてます🤍🎀





    こんばんは🌙*゚




    出勤しました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆




    今日も4時までの受付です^ᴗ.ᴗ^♡



    お時間合いましたらお誘い
    お待ちしてます🤍🎀




    ありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

    9/5 05:50





    今日もお誘いしてくれたおにいさん方
    ありがとうございました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯




    ラスト駆け込みご予約も
    本当にありがとう🥹💖



    今年いちばん気持ちよかったとか
    すごくエロいとか今日もたくさん
    褒めてもらえて嬉しかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱



    今日遊んでくれたおにいさん
    遠方の方ばかりだったので
    なかなか会える機会が少ないかもだけど

    またお会いできる日を楽しみに
    これからもがんばります❤️‍🔥👍🏻 ̖́-





    今日は夜からの出勤です^ᴗ.ᴗ^♡




    また今夜もよろしくお願いします🫶🏻💕





    ありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

    今日もお誘いしてくれたおにいさん方ありがとうございました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯ラスト駆け込みご予約も本当にありがとう🥹💖今年いちばん気持ちよかったとかすごくエロいとか今日もたくさん褒めてもらえて嬉しかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱今日遊んでくれたおにいさん遠方の方ばかりだったのでなかなか会える機会が少ないかもだけどまたお会いできる日を楽しみにこれからもがんばります❤️‍🔥👍🏻̖́-今日は夜からの出勤です^ᴗ.ᴗ^♡また今夜もよろしくお願いします🫶🏻💕





    今日もお誘いしてくれたおにいさん方
    ありがとうございました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯




    ラスト駆け込みご予約も
    本当にありがとう🥹💖



    今年いちばん気持ちよかったとか
    すごくエロいとか今日もたくさん
    褒めてもらえて嬉しかった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱



    今日遊んでくれたおにいさん
    遠方の方ばかりだったので
    なかなか会える機会が少ないかもだけど

    またお会いできる日を楽しみに
    これからもがんばります❤️‍🔥👍🏻 ̖́-





    今日は夜からの出勤です^ᴗ.ᴗ^♡




    また今夜もよろしくお願いします🫶🏻💕





    レア🫣💕

    9/5 00:52





    遊んでくれたおにいさんに
    撮ってもらったっ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



    写真撮るのすきだって言われてただけあって
    撮るのお上手です⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹




    楽しい時間をありがとうございました💖✨







    四つん這いの写真なかなか
    撮らないからこれはレアだよ🫣💕




    レア🫣💕

    遊んでくれたおにいさんに撮ってもらったっ(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆写真撮るのすきだって言われてただけあって撮るのお上手です⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹楽しい時間をありがとうございました💖✨四つん這いの写真なかなか撮らないからこれはレアだよ🫣💕





    遊んでくれたおにいさんに
    撮ってもらったっ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆



    写真撮るのすきだって言われてただけあって
    撮るのお上手です⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹




    楽しい時間をありがとうございました💖✨







    四つん這いの写真なかなか
    撮らないからこれはレアだよ🫣💕




    おすすめコース♡

    9/4 21:55






    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?に回答♪




    90分以上がおすすめ^ᴗ.ᴗ^♡


    全身マッサージと鼠径部などの
    えっちなマッサージがじっくりできます♡!




    オプションだったらオールヌード
    つけた方がドキドキ感あります🫣💕





    おすすめコース♡

    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?に回答♪90分以上がおすすめ^ᴗ.ᴗ^♡全身マッサージと鼠径部などのえっちなマッサージがじっくりできます♡!オプションだったらオールヌードつけた方がドキドキ感あります🫣💕






    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?に回答♪




    90分以上がおすすめ^ᴗ.ᴗ^♡


    全身マッサージと鼠径部などの
    えっちなマッサージがじっくりできます♡!




    オプションだったらオールヌード
    つけた方がドキドキ感あります🫣💕





    さわって🥺💖

    9/4 20:22






    最近控えめだったけど

    おしりはいちばん褒められるパーツ🍑💖



    小さいおしりだけど綺麗って褒めてくれる🥹



    つるつるでふかふかしてるよフカ(( ˘ω ˘ *))フカ





    みんなおしり触る手が優しすぎて
    おしり触られるのすきなの♡

    サワサワしてみてね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯




    さわって🥺💖

    最近控えめだったけどおしりはいちばん褒められるパーツ🍑💖小さいおしりだけど綺麗って褒めてくれる🥹つるつるでふかふかしてるよフカ((˘ω˘*))フカみんなおしり触る手が優しすぎておしり触られるのすきなの♡サワサワしてみてね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯






    最近控えめだったけど

    おしりはいちばん褒められるパーツ🍑💖



    小さいおしりだけど綺麗って褒めてくれる🥹



    つるつるでふかふかしてるよフカ(( ˘ω ˘ *))フカ





    みんなおしり触る手が優しすぎて
    おしり触られるのすきなの♡

    サワサワしてみてね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯




    出勤ꔛ🤍🎀.*・゚

    9/4 12:08






    出勤しました⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡




    ちゃんと起きれたよ🌼





    そして、スタートからご予約
    ありがとうございます(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡



    久しぶりに真昼間からの出勤だから
    とっても嬉しいです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯



    これからよろしくお願いします🎀





    今日もお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕




    出勤ꔛ🤍🎀.*・゚

    出勤しました⁺。ᜊ(੭ɞ̴̶̷܁̫ɞ̴̶̷)੭♡ちゃんと起きれたよ🌼そして、スタートからご予約ありがとうございます(◦ˉ˘ˉ◦)♡久しぶりに真昼間からの出勤だからとっても嬉しいです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯これからよろしくお願いします🎀今日もお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶🏻💕






    出勤しました⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡




    ちゃんと起きれたよ🌼





    そして、スタートからご予約
    ありがとうございます(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡



    久しぶりに真昼間からの出勤だから
    とっても嬉しいです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯



    これからよろしくお願いします🎀





    今日もお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕




    ありがとう🫶🏻

    9/4 05:28





    今日の出勤、急遽遅くからの時間に
    なってしまったけどお誘いしてくれて
    ありがとうございました( ߹꒳߹ )♡



    ほんと、救世主⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡




    昨日出勤時間が短くなった分
    今日長めにしてるので…


    ど平日ではありますが、
    お時間合いましたら
    お誘いいただけると嬉しいです🎀





    ちなみに、アリュールで
    わたしと遊ぶなら絶対今月!
    じゃないときっと後悔しますよ😭

    ここだけの話です(◦ˉ ˘ ˉ◦)




    では、また今日12時から
    よろしくお願いします🥺💖





    おやすみなさい🌙*゚





    ありがとう🫶🏻

    今日の出勤、急遽遅くからの時間になってしまったけどお誘いしてくれてありがとうございました(߹꒳߹)♡ほんと、救世主⁺。ᜊ(੭ɞ̴̶̷܁̫ɞ̴̶̷)੭♡昨日出勤時間が短くなった分今日長めにしてるので…ど平日ではありますが、お時間合いましたらお誘いいただけると嬉しいです🎀ちなみに、アリュールでわたしと遊ぶなら絶対今月!じゃないときっと後悔しますよ😭ここだけの話です(◦ˉ˘ˉ◦)では、また今日12時からよろしくお願いします🥺💖おやすみなさい🌙*゚





    今日の出勤、急遽遅くからの時間に
    なってしまったけどお誘いしてくれて
    ありがとうございました( ߹꒳߹ )♡



    ほんと、救世主⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡




    昨日出勤時間が短くなった分
    今日長めにしてるので…


    ど平日ではありますが、
    お時間合いましたら
    お誘いいただけると嬉しいです🎀





    ちなみに、アリュールで
    わたしと遊ぶなら絶対今月!
    じゃないときっと後悔しますよ😭

    ここだけの話です(◦ˉ ˘ ˉ◦)




    では、また今日12時から
    よろしくお願いします🥺💖





    おやすみなさい🌙*゚





    口コミありがとう♡

    9/3 23:15









    口コミ書いてくれたおにいさん♡

    先日はありがとうございました🫶🏻💕




    来たときからずっと褒めてくれてたの
    とっても嬉しかったです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


    まさかのコースアップもありがとう🌼





    おにいさんこそ話しやすくて、
    わたしもついついお喋りが止まらんかった✌️



    それと、

    おにいさんのマッサージもめちゃくちゃ
    お上手で、本当に疲れがとれました😭


    さすがベテランです👏🏻✨
    終わって立った時びっくりしたもん😳✨



    本当にありがとう⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹




    口コミ評価も高くて嬉しいです♡




    またよかったら遊んでね🫶🏻💖








    口コミありがとう♡

    口コミ書いてくれたおにいさん♡先日はありがとうございました🫶🏻💕来たときからずっと褒めてくれてたのとっても嬉しかったです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)まさかのコースアップもありがとう🌼おにいさんこそ話しやすくて、わたしもついついお喋りが止まらんかった✌️それと、おにいさんのマッサージもめちゃくちゃお上手で、本当に疲れがとれました😭さすがベテランです👏🏻✨終わって立った時びっくりしたもん😳✨本当にありがとう⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹口コミ評価も高くて嬉しいです♡またよかったら遊んでね🫶🏻💖









    口コミ書いてくれたおにいさん♡

    先日はありがとうございました🫶🏻💕




    来たときからずっと褒めてくれてたの
    とっても嬉しかったです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


    まさかのコースアップもありがとう🌼





    おにいさんこそ話しやすくて、
    わたしもついついお喋りが止まらんかった✌️



    それと、

    おにいさんのマッサージもめちゃくちゃ
    お上手で、本当に疲れがとれました😭


    さすがベテランです👏🏻✨
    終わって立った時びっくりしたもん😳✨



    本当にありがとう⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹




    口コミ評価も高くて嬉しいです♡




    またよかったら遊んでね🫶🏻💖








    出勤🤍ꔛ‬

    9/3 22:22







    出勤しました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)




    今日夕方から出勤の予定でしたが
    急遽予定が入ってしまい、遅い時間
    からの出勤となります(ᐡᴗ ᴗᐡ)




    5時まで受付してるので
    お時間合いましたらお誘い
    お待ちしてます( *´꒳`*)




    出勤🤍ꔛ‬

    出勤しました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)今日夕方から出勤の予定でしたが急遽予定が入ってしまい、遅い時間からの出勤となります(ᐡᴗᴗᐡ)5時まで受付してるのでお時間合いましたらお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)







    出勤しました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)




    今日夕方から出勤の予定でしたが
    急遽予定が入ってしまい、遅い時間
    からの出勤となります(ᐡᴗ ᴗᐡ)




    5時まで受付してるので
    お時間合いましたらお誘い
    お待ちしてます( *´꒳`*)




    出勤予定♡

    9/2 17:29





    こんにちは☀️


    昨日も遊んでくれたおにいさん方
    ありがとうございました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡



    昨日は昼職の疲れもあり、
    いつの間にか寝落ちしてしまってた😭



    今日は別のお仕事がある為
    お休みいただいてます(՞- -՞)ᐝ




    明日以降の出勤予定を
    載せてますのでまた明日から
    よろしくお願いします🤍🎀



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    ♡今週の出勤予定♡


    火曜日 17:00-5:00

    水曜日 17:00-5:00

    木曜日 21:00-4:00

    金曜日 お休み

    土曜日 21:00-4:00

    日曜日 23:00-4:00








    出勤予定♡

    こんにちは☀️昨日も遊んでくれたおにいさん方ありがとうございました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡昨日は昼職の疲れもあり、いつの間にか寝落ちしてしまってた😭今日は別のお仕事がある為お休みいただいてます(՞--՞)ᐝ明日以降の出勤予定を載せてますのでまた明日からよろしくお願いします🤍🎀---------꒰♡꒱---------♡今週の出勤予定♡火曜日17:00-5:00水曜日17:00-5:00木曜日21:00-4:00金曜日お休み土曜日21:00-4:00日曜日23:00-4:00





    こんにちは☀️


    昨日も遊んでくれたおにいさん方
    ありがとうございました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡



    昨日は昼職の疲れもあり、
    いつの間にか寝落ちしてしまってた😭



    今日は別のお仕事がある為
    お休みいただいてます(՞- -՞)ᐝ




    明日以降の出勤予定を
    載せてますのでまた明日から
    よろしくお願いします🤍🎀



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    ♡今週の出勤予定♡


    火曜日 17:00-5:00

    水曜日 17:00-5:00

    木曜日 21:00-4:00

    金曜日 お休み

    土曜日 21:00-4:00

    日曜日 23:00-4:00








    出勤𓂃🎀𓈒𓏸

    9/2 01:03





    こんばんは🌙*゚



    23時から出勤してます(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    スタートから遊んでくれたおにいさん♡
    楽しい時間をありがとうございました🎀



    おにいさんのマッサージ的確すぎて
    めちゃくちゃ気持ちよかった( ߹꒳߹ )


    疲れがとれてびっくり👀‪‪.ᐟ.ᐟ


    ほんと、身体のメンテ大事や~( ߹꒳߹ )





    5時までの受付なので遅い時間ですが
    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌼





    出勤𓂃🎀𓈒𓏸

    こんばんは🌙*゚23時から出勤してます(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)スタートから遊んでくれたおにいさん♡楽しい時間をありがとうございました🎀おにいさんのマッサージ的確すぎてめちゃくちゃ気持ちよかった(߹꒳߹)疲れがとれてびっくり👀‪‪.ᐟ.ᐟほんと、身体のメンテ大事や~(߹꒳߹)5時までの受付なので遅い時間ですがお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌼





    こんばんは🌙*゚



    23時から出勤してます(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    スタートから遊んでくれたおにいさん♡
    楽しい時間をありがとうございました🎀



    おにいさんのマッサージ的確すぎて
    めちゃくちゃ気持ちよかった( ߹꒳߹ )


    疲れがとれてびっくり👀‪‪.ᐟ.ᐟ


    ほんと、身体のメンテ大事や~( ߹꒳߹ )





    5時までの受付なので遅い時間ですが
    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌼





    寂しい🥺

    8/31 23:47





    台風が過ぎてから夜が涼しい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    わたし、すごく寒がりだから

    今日くらいの涼しさなら
    夜は冷房なくても過ごせるかな🥹




    今年の夏は暑すぎて
    電気代が冬並みだったから
    請求書が怖くて怖くて( ߹꒳߹ )笑




    夏が終わるのはちょっと寂しいかな
    って気もするけど秋が待ち遠しい🍁💕



    早く涼しくなって可愛いお洋服
    たくさん買って着たいな🎀💕






    寂しい🥺

    台風が過ぎてから夜が涼しい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)わたし、すごく寒がりだから今日くらいの涼しさなら夜は冷房なくても過ごせるかな🥹今年の夏は暑すぎて電気代が冬並みだったから請求書が怖くて怖くて(߹꒳߹)笑夏が終わるのはちょっと寂しいかなって気もするけど秋が待ち遠しい🍁💕早く涼しくなって可愛いお洋服たくさん買って着たいな🎀💕





    台風が過ぎてから夜が涼しい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    わたし、すごく寒がりだから

    今日くらいの涼しさなら
    夜は冷房なくても過ごせるかな🥹




    今年の夏は暑すぎて
    電気代が冬並みだったから
    請求書が怖くて怖くて( ߹꒳߹ )笑




    夏が終わるのはちょっと寂しいかな
    って気もするけど秋が待ち遠しい🍁💕



    早く涼しくなって可愛いお洋服
    たくさん買って着たいな🎀💕






    あいにきてっ🥹💖

    8/31 22:53






    出勤してます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )



    先程遊んでくれたおにいさん♡

    楽しかったって言ってもらえて
    嬉しいです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡



    こちらこそ、スタートから
    ステキな時間をありがとうございました🎀


    お飲み物も嬉しかったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    また会えたら嬉しいです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♡





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    今日も5時まで受付してるので



    お誘いお待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧






    あいにきてっ🥹💖

    出勤してます(ܸ⩌⩊⩌ܸ)先程遊んでくれたおにいさん♡楽しかったって言ってもらえて嬉しいです(*ᐢ´꒳`ᐢ*)♡こちらこそ、スタートからステキな時間をありがとうございました🎀お飲み物も嬉しかったദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎また会えたら嬉しいです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)♡---------꒰♡꒱---------今日も5時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧






    出勤してます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )



    先程遊んでくれたおにいさん♡

    楽しかったって言ってもらえて
    嬉しいです( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡



    こちらこそ、スタートから
    ステキな時間をありがとうございました🎀


    お飲み物も嬉しかったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    また会えたら嬉しいです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♡





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -




    今日も5時まで受付してるので



    お誘いお待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧






    チェックしててね😌

    8/30 22:06






    8月も明日でおしまい🌼🫧


    あっという間すぎて…

    さっき天気予報みてたんだけど
    最高気温がちょっと下がってきてる?


    はやく秋にならないかなっ🍁💕





    9月に入ったら大切な
    お知らせがあるかもしれないので

    写メ日記こまめにチェックして
    もらえると嬉しいです( *´꒳`*)




    という予告でした(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)





    チェックしててね😌

    8月も明日でおしまい🌼🫧あっという間すぎて…さっき天気予報みてたんだけど最高気温がちょっと下がってきてる?はやく秋にならないかなっ🍁💕9月に入ったら大切なお知らせがあるかもしれないので写メ日記こまめにチェックしてもらえると嬉しいです(*´꒳`*)という予告でした(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)






    8月も明日でおしまい🌼🫧


    あっという間すぎて…

    さっき天気予報みてたんだけど
    最高気温がちょっと下がってきてる?


    はやく秋にならないかなっ🍁💕





    9月に入ったら大切な
    お知らせがあるかもしれないので

    写メ日記こまめにチェックして
    もらえると嬉しいです( *´꒳`*)




    という予告でした(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)





    出勤⋆⸜🌷⸝‍⋆

    8/30 17:25







    出勤しましたᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ




    今日も5時まで受付してるので
    お時間合いましたらお誘い
    お待ちしてます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊




    出勤⋆⸜🌷⸝‍⋆

    出勤しましたᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊ今日も5時まで受付してるのでお時間合いましたらお誘いお待ちしてます໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊







    出勤しましたᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ




    今日も5時まで受付してるので
    お時間合いましたらお誘い
    お待ちしてます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊




    明日の出勤時間🌼

    8/29 23:08






    明日の出勤時間を

    17:00-5:00

    に変更しました( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬




    台風がどうなるかわからないけど



    あしたもよろしくね❤️‍🔥✊🏻





    明日の出勤時間🌼

    明日の出勤時間を17:00-5:00に変更しました(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬台風がどうなるかわからないけどあしたもよろしくね❤️‍🔥✊🏻






    明日の出勤時間を

    17:00-5:00

    に変更しました( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬




    台風がどうなるかわからないけど



    あしたもよろしくね❤️‍🔥✊🏻





    とりあえず…

    8/29 17:11






    こんにちは☀️



    昨日もお誘いしてくださったおにいさん方
    ありがとうございました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹


    台風近づいてるからのんびりかな…
    と思いきや結構バタバタでびっくり👀


    今日はちょーっと警戒しつつ
    とりあえず出勤はしたものの…


    状況次第で早上がりするかもしれません🥲




    受付してる間は動けますので、

    おにいさんも無理なさらず…
    安全第一でお願いしますね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )





    とりあえず今日はのんびり過ごしながら
    受付したいとおもってます⊂( ・ω・ )⊃




    台風で退屈しないよう
    写メ日記はちゃんとあげます🫡笑





    今日もよろしくお願いします🌼






    とりあえず…

    こんにちは☀️昨日もお誘いしてくださったおにいさん方ありがとうございました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹台風近づいてるからのんびりかな…と思いきや結構バタバタでびっくり👀今日はちょーっと警戒しつつとりあえず出勤はしたものの…状況次第で早上がりするかもしれません🥲受付してる間は動けますので、おにいさんも無理なさらず…安全第一でお願いしますね(ܸ⩌⩊⩌ܸ)とりあえず今日はのんびり過ごしながら受付したいとおもってます⊂(・ω・)⊃台風で退屈しないよう写メ日記はちゃんとあげます🫡笑今日もよろしくお願いします🌼






    こんにちは☀️



    昨日もお誘いしてくださったおにいさん方
    ありがとうございました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹


    台風近づいてるからのんびりかな…
    と思いきや結構バタバタでびっくり👀


    今日はちょーっと警戒しつつ
    とりあえず出勤はしたものの…


    状況次第で早上がりするかもしれません🥲




    受付してる間は動けますので、

    おにいさんも無理なさらず…
    安全第一でお願いしますね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )





    とりあえず今日はのんびり過ごしながら
    受付したいとおもってます⊂( ・ω・ )⊃




    台風で退屈しないよう
    写メ日記はちゃんとあげます🫡笑





    今日もよろしくお願いします🌼