• Aroma Allure
    Aroma Allure

    KAZAMIMICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい♡

    8/21 13:38






    昨日のアロマの祭典
    たくさんのご予約ありがとうございました💖



    はじめて指名してくれたおにいさん
    昔から知ってくれてるおにいさん
    いろんな出会い再会の1日で
    とっても充実しました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    帰ってばたんきゅだったので
    退勤後写メ日記書けなかった🥲



    また来月20日も出勤するので
    ぜひぜひ来月もお得なチャンスを
    お見逃しなく(ᐡᴗ ᴗᐡ)ですよ🎀






    今日は21時から出勤します(* 'ᵕ' )☆




    おわり時間2時までになってるけど
    5時まで延ばすかも…です🫢💕




    今日もご予約いただけると嬉しいな🥹






    では、また夜にᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ




    おれい♡

    昨日のアロマの祭典たくさんのご予約ありがとうございました💖はじめて指名してくれたおにいさん昔から知ってくれてるおにいさんいろんな出会い再会の1日でとっても充実しました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯帰ってばたんきゅだったので退勤後写メ日記書けなかった🥲また来月20日も出勤するのでぜひぜひ来月もお得なチャンスをお見逃しなく(ᐡᴗᴗᐡ)ですよ🎀今日は21時から出勤します(*'ᵕ')☆おわり時間2時までになってるけど5時まで延ばすかも…です🫢💕今日もご予約いただけると嬉しいな🥹では、また夜にᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊ






    昨日のアロマの祭典
    たくさんのご予約ありがとうございました💖



    はじめて指名してくれたおにいさん
    昔から知ってくれてるおにいさん
    いろんな出会い再会の1日で
    とっても充実しました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    帰ってばたんきゅだったので
    退勤後写メ日記書けなかった🥲



    また来月20日も出勤するので
    ぜひぜひ来月もお得なチャンスを
    お見逃しなく(ᐡᴗ ᴗᐡ)ですよ🎀






    今日は21時から出勤します(* 'ᵕ' )☆




    おわり時間2時までになってるけど
    5時まで延ばすかも…です🫢💕




    今日もご予約いただけると嬉しいな🥹






    では、また夜にᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ




    待ってる𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    8/20 19:12









    合言葉を忘れないでね🥺



    まだまだご予約お待ちしてますᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ




    待ってる𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    合言葉を忘れないでね🥺まだまだご予約お待ちしてますᐡ,,ò·̫ó,,ᐡ









    合言葉を忘れないでね🥺



    まだまだご予約お待ちしてますᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ




    どっちかな(ᐡᴗ ᴗᐡ)

    8/20 15:55






    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪




    優しいのがすきᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ


    痛いの弱いから激しいのは
    苦手です( ߹꒳​߹ )




    どっちかな(ᐡᴗ ᴗᐡ)

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪優しいのがすきᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊ痛いの弱いから激しいのは苦手です(߹꒳​߹)






    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪




    優しいのがすきᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ


    痛いの弱いから激しいのは
    苦手です( ߹꒳​߹ )




    格安イベント♡

    8/20 14:09





    出勤しました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯








    今日はアロマの祭典です(* 'ᵕ' )☆



    アロマの祭典

    とお電話で伝えていただくと



    60分コース最大5000円
    90分コース最大7000円


    お安くなります!!!




    はじめて遊ばれるおにいさん
    特に今日しかないチャンスなので


    ぜひぜひお待ちしてますᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ





    格安イベント♡

    出勤しました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯今日はアロマの祭典です(*'ᵕ')☆アロマの祭典とお電話で伝えていただくと60分コース最大5000円90分コース最大7000円お安くなります!!!はじめて遊ばれるおにいさん特に今日しかないチャンスなのでぜひぜひお待ちしてますᐡ,,ò·̫ó,,ᐡ





    出勤しました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯








    今日はアロマの祭典です(* 'ᵕ' )☆



    アロマの祭典

    とお電話で伝えていただくと



    60分コース最大5000円
    90分コース最大7000円


    お安くなります!!!




    はじめて遊ばれるおにいさん
    特に今日しかないチャンスなので


    ぜひぜひお待ちしてますᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ





    りぴさんっっ//♡

    8/20 05:38





    りぴのおにいさんまた増えて嬉しい♡



    お誘いしてくれてありがとう🥺💖


    とっっっっても嬉しい‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷




    張ってた足少しでも楽になれたかな?

    おねむの中、会う時間作ってくれて
    本当にありがとうね(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♡

    ちゃんとゆっくり休んでね(ᐡᴗ ᴗᐡ)




    まだまだ暑い日が続くので、
    身体壊さないように気をつけてください🫶🏻





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    今日も遊んでくれたおにいさん方
    本当にありがとうございました😭💖


    仕事で落ち込むことがあっても
    指名してくれるだけで勇気づけられるし
    モチベーションアップに繋がります😭




    ただ、わたしはまだまだ頑張らないと
    って思ってるので技術を磨き、自分磨き
    共に頑張りたいと思います(* 'ᵕ' )☆



    もっともっと頑張ります( ߹꒳​߹ )








    りぴさんっっ//♡

    りぴのおにいさんまた増えて嬉しい♡お誘いしてくれてありがとう🥺💖とっっっっても嬉しい‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷張ってた足少しでも楽になれたかな?おねむの中、会う時間作ってくれて本当にありがとうね(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)♡ちゃんとゆっくり休んでね(ᐡᴗᴗᐡ)まだまだ暑い日が続くので、身体壊さないように気をつけてください🫶🏻---------꒰♡꒱---------今日も遊んでくれたおにいさん方本当にありがとうございました😭💖仕事で落ち込むことがあっても指名してくれるだけで勇気づけられるしモチベーションアップに繋がります😭ただ、わたしはまだまだ頑張らないとって思ってるので技術を磨き、自分磨き共に頑張りたいと思います(*'ᵕ')☆もっともっと頑張ります(߹꒳​߹)





    りぴのおにいさんまた増えて嬉しい♡



    お誘いしてくれてありがとう🥺💖


    とっっっっても嬉しい‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷




    張ってた足少しでも楽になれたかな?

    おねむの中、会う時間作ってくれて
    本当にありがとうね(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♡

    ちゃんとゆっくり休んでね(ᐡᴗ ᴗᐡ)




    まだまだ暑い日が続くので、
    身体壊さないように気をつけてください🫶🏻





    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    今日も遊んでくれたおにいさん方
    本当にありがとうございました😭💖


    仕事で落ち込むことがあっても
    指名してくれるだけで勇気づけられるし
    モチベーションアップに繋がります😭




    ただ、わたしはまだまだ頑張らないと
    って思ってるので技術を磨き、自分磨き
    共に頑張りたいと思います(* 'ᵕ' )☆



    もっともっと頑張ります( ߹꒳​߹ )








    うれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡

    8/20 02:54





    遊んでくれたおにいさんありがとう♡



    かわいいとか身体が綺麗だとか
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかった( ߹꒳​߹ )♡♡♡


    自分磨きがんばってるから
    本当に元気づけられました🥺💖



    緊張してたのに途中スイッチ入っちゃって
    まるでオオカミみたいになっちゃって🫣🩷




    また呼びますって本当に…😭✨
    次も待ってるね!

    もっと濃厚な時間にしましょっ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)





    うれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡

    遊んでくれたおにいさんありがとう♡かわいいとか身体が綺麗だとかたくさん褒めてもらえて嬉しかった(߹꒳​߹)♡♡♡自分磨きがんばってるから本当に元気づけられました🥺💖緊張してたのに途中スイッチ入っちゃってまるでオオカミみたいになっちゃって🫣🩷また呼びますって本当に…😭✨次も待ってるね!もっと濃厚な時間にしましょっ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)





    遊んでくれたおにいさんありがとう♡



    かわいいとか身体が綺麗だとか
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかった( ߹꒳​߹ )♡♡♡


    自分磨きがんばってるから
    本当に元気づけられました🥺💖



    緊張してたのに途中スイッチ入っちゃって
    まるでオオカミみたいになっちゃって🫣🩷




    また呼びますって本当に…😭✨
    次も待ってるね!

    もっと濃厚な時間にしましょっ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)





    超割引イベント🫢💖

    8/19 20:49









    あしたはアロマの祭典です(* 'ᵕ' )☆



    お店はじめてのおにいさんは

    60分5000円引き
    90分なんと7000円引き!!!



    おんぷさん初指名のおにいさんは

    60分3000円引き
    90分5000円引き!!!


    りぴのおにいさんは

    60分2000円引き
    90分4000円引き!!!




    めちゃくちゃお安いです🥺💖



    ご予約のお電話で必ず合言葉を
    伝えてください(ᐡᴗ ᴗᐡ)



    わたしとお会いしたあとに合言葉は
    無効なので注意ですよ⚠️💦




    お仕事入ったタイミングでオキニトークから
    今から呼べますか?等のお問い合わせを
    よくいただくので、明日空いてたら
    早いうちにお電話してくださいね( ˙º˙ )






    事前ご予約も可能なので
    ぜひぜひお待ちしてます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊













    超割引イベント🫢💖

    あしたはアロマの祭典です(*'ᵕ')☆お店はじめてのおにいさんは60分5000円引き90分なんと7000円引き!!!おんぷさん初指名のおにいさんは60分3000円引き90分5000円引き!!!りぴのおにいさんは60分2000円引き90分4000円引き!!!めちゃくちゃお安いです🥺💖ご予約のお電話で必ず合言葉を伝えてください(ᐡᴗᴗᐡ)わたしとお会いしたあとに合言葉は無効なので注意ですよ⚠️💦お仕事入ったタイミングでオキニトークから今から呼べますか?等のお問い合わせをよくいただくので、明日空いてたら早いうちにお電話してくださいね(˙º˙)事前ご予約も可能なのでぜひぜひお待ちしてます໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊









    あしたはアロマの祭典です(* 'ᵕ' )☆



    お店はじめてのおにいさんは

    60分5000円引き
    90分なんと7000円引き!!!



    おんぷさん初指名のおにいさんは

    60分3000円引き
    90分5000円引き!!!


    りぴのおにいさんは

    60分2000円引き
    90分4000円引き!!!




    めちゃくちゃお安いです🥺💖



    ご予約のお電話で必ず合言葉を
    伝えてください(ᐡᴗ ᴗᐡ)



    わたしとお会いしたあとに合言葉は
    無効なので注意ですよ⚠️💦




    お仕事入ったタイミングでオキニトークから
    今から呼べますか?等のお問い合わせを
    よくいただくので、明日空いてたら
    早いうちにお電話してくださいね( ˙º˙ )






    事前ご予約も可能なので
    ぜひぜひお待ちしてます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊













    出勤‪‪👍🏻🎀

    8/19 19:14






    出勤しました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)




    今日も5時までの受付です🫶🏻



    あとでお知らせあるから後ほど更新する
    写メ日記もみてね⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡





    今日もよろしくお願いします🦔⸒⸒︎💕︎︎




    出勤‪‪👍🏻🎀

    出勤しました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)今日も5時までの受付です🫶🏻あとでお知らせあるから後ほど更新する写メ日記もみてね⁺。ᜊ(੭ɞ̴̶̷܁̫ɞ̴̶̷)੭♡今日もよろしくお願いします🦔⸒⸒︎💕︎︎






    出勤しました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)




    今日も5時までの受付です🫶🏻



    あとでお知らせあるから後ほど更新する
    写メ日記もみてね⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡





    今日もよろしくお願いします🦔⸒⸒︎💕︎︎




    19時から🫶🏻

    8/19 17:02






    こんにちは☀️




    このあと19時から出勤します₍ᐢ..ᐢ₎



    今日もお誘いお待ちしてます🎀





    19時から🫶🏻

    こんにちは☀️このあと19時から出勤します₍ᐢ..ᐢ₎今日もお誘いお待ちしてます🎀






    こんにちは☀️




    このあと19時から出勤します₍ᐢ..ᐢ₎



    今日もお誘いお待ちしてます🎀





    出勤🧸‪🤎

    8/18 19:15






    遅くなりましたが、出勤しました!



    今日も夕立がすごい🌩( '-' 🌩 )カミナリチャン



    実は雷恐怖症だから本当に苦手で
    家でわんことくっついてます😵‍💫

    早くどこか行かないかな( ߹꒳​߹ )





    今日も5時まで受付してるので
    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌼




    出勤🧸‪🤎

    遅くなりましたが、出勤しました!今日も夕立がすごい🌩('-'🌩)カミナリチャン実は雷恐怖症だから本当に苦手で家でわんことくっついてます😵‍💫早くどこか行かないかな(߹꒳​߹)今日も5時まで受付してるのでお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌼






    遅くなりましたが、出勤しました!



    今日も夕立がすごい🌩( '-' 🌩 )カミナリチャン



    実は雷恐怖症だから本当に苦手で
    家でわんことくっついてます😵‍💫

    早くどこか行かないかな( ߹꒳​߹ )





    今日も5時まで受付してるので
    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌼




    ありがとう♡

    8/18 05:35






    今日も遊んでくれたおにいさん方
    ありがとうございました💖✨



    ラスト枠も埋めてくれて
    本当にありがとう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


    いま練習してる㊙️技もっと磨いて
    上達させますᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ!!!


    でも、気持ちいいって言ってもらえて
    安心しました‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷







    みんなゆっくり休んでね🫶🏻






    そして、


    今日の出勤時間変更しまして、


    18:00-5:00


    になってます⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡





    お盆休みしっかり満喫したので
    またがんばっていきたいと
    思ってます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊




    また今日もよろしくお願いします❤️‍🔥





    動画は帰宅中です🚗³₃

    特別に鍵なしで(* 'ᵕ' )☆






    では、おやすみなさい( ᵕ ᵕ ) ♥








    ありがとう♡

    今日も遊んでくれたおにいさん方ありがとうございました💖✨ラスト枠も埋めてくれて本当にありがとう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)いま練習してる㊙️技もっと磨いて上達させますᐡ,,ò·̫ó,,ᐡ!!!でも、気持ちいいって言ってもらえて安心しました‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷みんなゆっくり休んでね🫶🏻そして、今日の出勤時間変更しまして、18:00-5:00になってます⁺。ᜊ(੭ɞ̴̶̷܁̫ɞ̴̶̷)੭♡お盆休みしっかり満喫したのでまたがんばっていきたいと思ってます໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊また今日もよろしくお願いします❤️‍🔥動画は帰宅中です🚗³₃特別に鍵なしで(*'ᵕ')☆では、おやすみなさい(ᵕᵕ)♥






    今日も遊んでくれたおにいさん方
    ありがとうございました💖✨



    ラスト枠も埋めてくれて
    本当にありがとう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


    いま練習してる㊙️技もっと磨いて
    上達させますᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ!!!


    でも、気持ちいいって言ってもらえて
    安心しました‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷







    みんなゆっくり休んでね🫶🏻






    そして、


    今日の出勤時間変更しまして、


    18:00-5:00


    になってます⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡





    お盆休みしっかり満喫したので
    またがんばっていきたいと
    思ってます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊




    また今日もよろしくお願いします❤️‍🔥





    動画は帰宅中です🚗³₃

    特別に鍵なしで(* 'ᵕ' )☆






    では、おやすみなさい( ᵕ ᵕ ) ♥








    はじめて♡

    8/18 02:33






    さっきのおにいさん♡
    遊んでくれてありがとうございました🥺



    はじめての経験をわたしが
    奪っちゃったね‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷



    優しいおにいさんで
    わたしも楽しめました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    また遊んでね˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    お店の名前覚えておいてね🥺







    ----------♡----------




    ラスト枠空いてるのでお誘い
    お待ちしてます⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡






    はじめて♡

    さっきのおにいさん♡遊んでくれてありがとうございました🥺はじめての経験をわたしが奪っちゃったね‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷優しいおにいさんでわたしも楽しめました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)また遊んでね˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙お店の名前覚えておいてね🥺----------♡----------ラスト枠空いてるのでお誘いお待ちしてます⁺。ᜊ(੭ɞ̴̶̷܁̫ɞ̴̶̷)੭♡






    さっきのおにいさん♡
    遊んでくれてありがとうございました🥺



    はじめての経験をわたしが
    奪っちゃったね‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷



    優しいおにいさんで
    わたしも楽しめました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    また遊んでね˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    お店の名前覚えておいてね🥺







    ----------♡----------




    ラスト枠空いてるのでお誘い
    お待ちしてます⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡






    来週のよてい📄५✍🏻 ̖́-

    8/18 00:45





    来週の出勤予定です(* ´ ` *)ᐝ




    月曜日 未定

    火曜日 16:00-5:00

    水曜日 21:00-2:00

    木曜日 未定

    金曜日 21:00-5:00

    土曜日 お休み

    日曜日 お休み





    土日はお休みになります(՞- -՞)ᐝ



    火曜日はアロマの日で
    めちゃくちゃお得なので
    よかったらお誘いください🥺





    また、時間の変更などあるかも
    しれませんが、その際は都度
    お知らせします⋆͛📢⋆






    来週もよろしくね໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊




    来週のよてい📄५✍🏻 ̖́-

    来週の出勤予定です(*´`*)ᐝ月曜日未定火曜日16:00-5:00水曜日21:00-2:00木曜日未定金曜日21:00-5:00土曜日お休み日曜日お休み土日はお休みになります(՞--՞)ᐝ火曜日はアロマの日でめちゃくちゃお得なのでよかったらお誘いください🥺また、時間の変更などあるかもしれませんが、その際は都度お知らせします⋆͛📢⋆来週もよろしくね໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊





    来週の出勤予定です(* ´ ` *)ᐝ




    月曜日 未定

    火曜日 16:00-5:00

    水曜日 21:00-2:00

    木曜日 未定

    金曜日 21:00-5:00

    土曜日 お休み

    日曜日 お休み





    土日はお休みになります(՞- -՞)ᐝ



    火曜日はアロマの日で
    めちゃくちゃお得なので
    よかったらお誘いください🥺





    また、時間の変更などあるかも
    しれませんが、その際は都度
    お知らせします⋆͛📢⋆






    来週もよろしくね໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊




    出勤^._.^ฅ🐾

    8/17 21:11





    出勤しました໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊




    5時まで受付してます🎀




    今日もよろしくお願いします‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷





    出勤^._.^ฅ🐾

    出勤しました໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊5時まで受付してます🎀今日もよろしくお願いします‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷





    出勤しました໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊




    5時まで受付してます🎀




    今日もよろしくお願いします‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷





    21時から(ᐡᴗ ᴗᐡ)

    8/17 19:55






    こんばんは🌙*゚




    このあと21時から出勤します⋆⸜🌷⸝‍⋆




    今日もご予約お待ちしてます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙



    21時から(ᐡᴗ ᴗᐡ)

    こんばんは🌙*゚このあと21時から出勤します⋆⸜🌷⸝‍⋆今日もご予約お待ちしてます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙






    こんばんは🌙*゚




    このあと21時から出勤します⋆⸜🌷⸝‍⋆




    今日もご予約お待ちしてます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙



    またあした🦔⸒⸒︎💕︎︎

    8/17 05:29






    今日遊んでくれたおにいさん方
    ありがとうございました(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡




    久しぶりの出勤だったので
    存在忘れられてたらどうしようかと
    めちゃくちゃ不安でした( ߹꒳​߹ )



    優しいおにいさん本当にありがとう🥺🫶🏻





    また今夜21時から出勤なので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥺💖



    ちなみに、

    最近えっちなこととかけ離れた生活
    送ってたからいつもよりやる気満々❤️‍🔥


    たくさん密着させてね🥺💕






    では、おやすみなさい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)





    またあした🦔⸒⸒︎💕︎︎

    今日遊んでくれたおにいさん方ありがとうございました(ᐡᴗᴗᐡ)♡久しぶりの出勤だったので存在忘れられてたらどうしようかとめちゃくちゃ不安でした(߹꒳​߹)優しいおにいさん本当にありがとう🥺🫶🏻また今夜21時から出勤なのでお誘いしてくれたら嬉しいです🥺💖ちなみに、最近えっちなこととかけ離れた生活送ってたからいつもよりやる気満々❤️‍🔥たくさん密着させてね🥺💕では、おやすみなさい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)






    今日遊んでくれたおにいさん方
    ありがとうございました(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡




    久しぶりの出勤だったので
    存在忘れられてたらどうしようかと
    めちゃくちゃ不安でした( ߹꒳​߹ )



    優しいおにいさん本当にありがとう🥺🫶🏻





    また今夜21時から出勤なので
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥺💖



    ちなみに、

    最近えっちなこととかけ離れた生活
    送ってたからいつもよりやる気満々❤️‍🔥


    たくさん密着させてね🥺💕






    では、おやすみなさい(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)





    5時まで~

    8/17 01:44






    5時まで受付時間延ばしました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯






    さっき遊んでくれたおにいさんが
    コスプレオプションつけてくれたʚ🎀ɞ



    メイドさんこんな感じです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


    そして、私物です🫣💕



    オプションつけてくれてありがとう♡






    そして、まだまだお誘いお待ちしてます🎀









    5時まで~

    5時まで受付時間延ばしました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯さっき遊んでくれたおにいさんがコスプレオプションつけてくれたʚ🎀ɞメイドさんこんな感じです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)そして、私物です🫣💕オプションつけてくれてありがとう♡そして、まだまだお誘いお待ちしてます🎀






    5時まで受付時間延ばしました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯






    さっき遊んでくれたおにいさんが
    コスプレオプションつけてくれたʚ🎀ɞ



    メイドさんこんな感じです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


    そして、私物です🫣💕



    オプションつけてくれてありがとう♡






    そして、まだまだお誘いお待ちしてます🎀









    お昼のリクエスト出勤🌼

    8/16 20:52






    最近夜出勤多いのですが、

    昼出勤のリクエストあったら
    オキニトークにて受付してます🥺



    具体的な日程とか入れてもらった方が
    とてもありがたいです😭



    でも悪戯されるとブロックあるいはNG
    しちゃうので注意してね( ߹꒳​߹ )笑




    来週だと月火木金
    お昼出勤できるかも…




    お昼のリクエスト出勤🌼

    最近夜出勤多いのですが、昼出勤のリクエストあったらオキニトークにて受付してます🥺具体的な日程とか入れてもらった方がとてもありがたいです😭でも悪戯されるとブロックあるいはNGしちゃうので注意してね(߹꒳​߹)笑来週だと月火木金お昼出勤できるかも…






    最近夜出勤多いのですが、

    昼出勤のリクエストあったら
    オキニトークにて受付してます🥺



    具体的な日程とか入れてもらった方が
    とてもありがたいです😭



    でも悪戯されるとブロックあるいはNG
    しちゃうので注意してね( ߹꒳​߹ )笑




    来週だと月火木金
    お昼出勤できるかも…




    出勤✊🏻❤️‍🔥

    8/16 16:42






    出勤しました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹





    3時まで受付してるので、
    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます♡




    出勤✊🏻❤️‍🔥

    出勤しました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹3時まで受付してるので、お時間合いましたらお誘いお待ちしてます♡






    出勤しました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹





    3時まで受付してるので、
    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます♡




    16時から𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    8/16 14:49





    こんにちは☀️




    このあと16時から出勤します(ᐡᴗ ᴗᐡ)




    ご予約お待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯





    16時から𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    こんにちは☀️このあと16時から出勤します(ᐡᴗᴗᐡ)ご予約お待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯





    こんにちは☀️




    このあと16時から出勤します(ᐡᴗ ᴗᐡ)




    ご予約お待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯