• Aroma Allure
    Aroma Allure

    KAZAMIMICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ステキな再会🥺🩷

    7/29 04:15





    今日もお誘いしてくれたおにいさん方
    ありがとうございました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    りぴのおにいさん今日たくさんで
    嬉しかったです⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    本当にありがとうございました🎀




    そして、なんと!!
    最古参のおにいさん来てくれて
    びっくりしました🥺✨

    本当に素敵すぎるおにいさん…
    最後の対応が神すぎてスタッフさんも
    めちゃくちゃ褒めてたよ🥹✨


    差し入れもすきなものばかり!
    わざわざいろんなとこまわって
    探してくれてありがとう‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷






    時が経っても忘れず、こうしてまた
    再会できて本当に嬉しかったです🫶🏻

    楽しくてあっという間の時間
    しあわせでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    本当にありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)




    また○年後とかやめて、またすぐにでも
    会いにきてくれたら嬉しいな🥺♡笑







    あしたは14時から出勤です๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

    寝坊の常習犯なので🥲
    ちゃんと起きれるようにアラーム
    たくさん設定します!!!!!




    またあしたもよろしくお願いします♡





    では、おやすみなさい😌✨





    ステキな再会🥺🩷

    今日もお誘いしてくれたおにいさん方ありがとうございました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯りぴのおにいさん今日たくさんで嬉しかったです⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡本当にありがとうございました🎀そして、なんと!!最古参のおにいさん来てくれてびっくりしました🥺✨本当に素敵すぎるおにいさん…最後の対応が神すぎてスタッフさんもめちゃくちゃ褒めてたよ🥹✨差し入れもすきなものばかり!わざわざいろんなとこまわって探してくれてありがとう‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷時が経っても忘れず、こうしてまた再会できて本当に嬉しかったです🫶🏻楽しくてあっという間の時間しあわせでした(*˘︶˘*).。.:*♡本当にありがとう(ᐡᴗᴗᐡ)また○年後とかやめて、またすぐにでも会いにきてくれたら嬉しいな🥺♡笑あしたは14時から出勤です๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘寝坊の常習犯なので🥲ちゃんと起きれるようにアラームたくさん設定します!!!!!またあしたもよろしくお願いします♡では、おやすみなさい😌✨





    今日もお誘いしてくれたおにいさん方
    ありがとうございました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯


    りぴのおにいさん今日たくさんで
    嬉しかったです⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    本当にありがとうございました🎀




    そして、なんと!!
    最古参のおにいさん来てくれて
    びっくりしました🥺✨

    本当に素敵すぎるおにいさん…
    最後の対応が神すぎてスタッフさんも
    めちゃくちゃ褒めてたよ🥹✨


    差し入れもすきなものばかり!
    わざわざいろんなとこまわって
    探してくれてありがとう‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷






    時が経っても忘れず、こうしてまた
    再会できて本当に嬉しかったです🫶🏻

    楽しくてあっという間の時間
    しあわせでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    本当にありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)




    また○年後とかやめて、またすぐにでも
    会いにきてくれたら嬉しいな🥺♡笑







    あしたは14時から出勤です๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

    寝坊の常習犯なので🥲
    ちゃんと起きれるようにアラーム
    たくさん設定します!!!!!




    またあしたもよろしくお願いします♡





    では、おやすみなさい😌✨





    大切なお知らせ⋆͛📢⋆

    7/28 04:13






    今日も遊んでくれたおにいさん方
    ありがとうございましたദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞






    そして突然ですが、



    風水みちか

    から

    奏(かなで) おんぷ


    に改名いたしました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯




    最近、前から知ってるおにいさんが
    会いにきてくれたりメッセージを
    送ってくださって、改めて名前について
    考えてました(ᐡᴗ ᴗᐡ)💭



    名前に関しては入店する前から
    どうしようかと悩んでいたのだけど


    やっぱり馴染みのある名前かな…
    と、思って勇気を出しました!



    おんぷ と聞いてピンときたおにいさん
    いたりするかな(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)?





    アリュールに入店してから出会った
    おにいさんには混乱を招いてしまうかと
    思いますが、今後は『奏(かなで)おんぷ』
    としてアリュールで頑張っていきたいと
    思ってますので、引き続きよろしく
    お願いします(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)








    長くなりましたがお知らせは以上です🙂



    あしたも出勤します🌼




    あしたは16時からです(ᐡᴗ ᴗᐡ)




    またあしたもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️







    大切なお知らせ⋆͛📢⋆

    今日も遊んでくれたおにいさん方ありがとうございましたദി՞˶ෆ.ෆ˶՞そして突然ですが、風水みちかから奏(かなで)おんぷに改名いたしました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯最近、前から知ってるおにいさんが会いにきてくれたりメッセージを送ってくださって、改めて名前について考えてました(ᐡᴗᴗᐡ)💭名前に関しては入店する前からどうしようかと悩んでいたのだけどやっぱり馴染みのある名前かな…と、思って勇気を出しました!おんぷと聞いてピンときたおにいさんいたりするかな(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)?アリュールに入店してから出会ったおにいさんには混乱を招いてしまうかと思いますが、今後は『奏(かなで)おんぷ』としてアリュールで頑張っていきたいと思ってますので、引き続きよろしくお願いします(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)長くなりましたがお知らせは以上です🙂あしたも出勤します🌼あしたは16時からです(ᐡᴗᴗᐡ)またあしたもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️






    今日も遊んでくれたおにいさん方
    ありがとうございましたദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞






    そして突然ですが、



    風水みちか

    から

    奏(かなで) おんぷ


    に改名いたしました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯




    最近、前から知ってるおにいさんが
    会いにきてくれたりメッセージを
    送ってくださって、改めて名前について
    考えてました(ᐡᴗ ᴗᐡ)💭



    名前に関しては入店する前から
    どうしようかと悩んでいたのだけど


    やっぱり馴染みのある名前かな…
    と、思って勇気を出しました!



    おんぷ と聞いてピンときたおにいさん
    いたりするかな(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)?





    アリュールに入店してから出会った
    おにいさんには混乱を招いてしまうかと
    思いますが、今後は『奏(かなで)おんぷ』
    としてアリュールで頑張っていきたいと
    思ってますので、引き続きよろしく
    お願いします(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)








    長くなりましたがお知らせは以上です🙂



    あしたも出勤します🌼




    あしたは16時からです(ᐡᴗ ᴗᐡ)




    またあしたもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️







    クチコミありがとう♡

    7/27 22:16










    嬉しいクチコミありがとうございます😍



    もうお名前分かりやすすぎですദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞
    おかげですぐにどなたかわかりました🫢🤍



    先日は本当にありがとうございました🫶🏻



    実際にお会いして、たくさん褒めて
    くれたのがとても嬉しかった𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    これから推し活ですね🎀


    浮気はだめだよ(`・д・)σ めっ!




    次は前より緊張することはないと
    思ってますので……😌
    もっと楽しませてあげられるように
    さらにスキル上げておきます୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨




    またお会いできる日を
    楽しみにしてるからね🥺




    本当にありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)




    クチコミありがとう♡

    嬉しいクチコミありがとうございます😍もうお名前分かりやすすぎですദി՞˶ෆ.ෆ˶՞おかげですぐにどなたかわかりました🫢🤍先日は本当にありがとうございました🫶🏻実際にお会いして、たくさん褒めてくれたのがとても嬉しかった𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯これから推し活ですね🎀浮気はだめだよ(`・д・)σめっ!次は前より緊張することはないと思ってますので……😌もっと楽しませてあげられるようにさらにスキル上げておきます୧(˙ᵕ˙)୨またお会いできる日を楽しみにしてるからね🥺本当にありがとう(ᐡᴗᴗᐡ)










    嬉しいクチコミありがとうございます😍



    もうお名前分かりやすすぎですദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞
    おかげですぐにどなたかわかりました🫢🤍



    先日は本当にありがとうございました🫶🏻



    実際にお会いして、たくさん褒めて
    くれたのがとても嬉しかった𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    これから推し活ですね🎀


    浮気はだめだよ(`・д・)σ めっ!




    次は前より緊張することはないと
    思ってますので……😌
    もっと楽しませてあげられるように
    さらにスキル上げておきます୧ ( ˙ᵕ ˙ )୨




    またお会いできる日を
    楽しみにしてるからね🥺




    本当にありがとう(ᐡᴗ ᴗᐡ)




    ラスト枠🎀

    7/27 01:32





    ラスト枠のみ空いてます(ᐡᴗ ᴗᐡ)




    おやすみ前にえっちな時間は
    いかがですかᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ



    ラスト枠🎀

    ラスト枠のみ空いてます(ᐡᴗᴗᐡ)おやすみ前にえっちな時間はいかがですかᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊ





    ラスト枠のみ空いてます(ᐡᴗ ᴗᐡ)




    おやすみ前にえっちな時間は
    いかがですかᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ



    みてねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    7/26 22:26




    次回23時半~ご案内可能です🎀



    そして、受付時間4時までに
    延ばしたので、遅くまでの
    ご予約もお待ちしてます(՞ . .՞)ฅ”



    みてねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    次回23時半~ご案内可能です🎀そして、受付時間4時までに延ばしたので、遅くまでのご予約もお待ちしてます(՞..՞)ฅ”




    次回23時半~ご案内可能です🎀



    そして、受付時間4時までに
    延ばしたので、遅くまでの
    ご予約もお待ちしてます(՞ . .՞)ฅ”



    出勤🦔⸒⸒︎💕︎︎

    7/26 18:42






    出勤しました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )





    2時まで受付してるので今日も
    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます♡




    出勤🦔⸒⸒︎💕︎︎

    出勤しました(ܸ⩌⩊⩌ܸ)2時まで受付してるので今日もお時間合いましたらお誘いお待ちしてます♡






    出勤しました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )





    2時まで受付してるので今日も
    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます♡




    いれてほしい🥺🥺🥺

    7/26 02:00






    ラスト枠あいてます(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)




    まだ起きてて元気なおにいさん🥺

    いっしょにあそぼ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊





    いれてほしい🥺🥺🥺

    ラスト枠あいてます(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)まだ起きてて元気なおにいさん🥺いっしょにあそぼ໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊






    ラスト枠あいてます(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)




    まだ起きてて元気なおにいさん🥺

    いっしょにあそぼ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊





    乾杯しましょ🍶♡

    7/25 22:48







    お題:好きなお酒を教えてください!に回答♪



    甘い系のお酒がすきですദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞



    プロフィールにも書いたけど
    カクテル系、甘い酎ハイ、梅酒
    であれば飲めます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙



    逆にビールや焼酎、ハイボールは
    得意ではないです( т т )




    決して弱くはないので乾杯はできるよ🍻🤍





    乾杯しましょ🍶♡

    お題:好きなお酒を教えてください!に回答♪甘い系のお酒がすきですദി՞˶ෆ.ෆ˶՞プロフィールにも書いたけどカクテル系、甘い酎ハイ、梅酒であれば飲めます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙逆にビールや焼酎、ハイボールは得意ではないです(тт)決して弱くはないので乾杯はできるよ🍻🤍







    お題:好きなお酒を教えてください!に回答♪



    甘い系のお酒がすきですദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞



    プロフィールにも書いたけど
    カクテル系、甘い酎ハイ、梅酒
    であれば飲めます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙



    逆にビールや焼酎、ハイボールは
    得意ではないです( т т )




    決して弱くはないので乾杯はできるよ🍻🤍





    出勤⋆⸜🌷⸝‍⋆

    7/25 16:18







    出勤しました˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙




    今日もお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





    出勤⋆⸜🌷⸝‍⋆

    出勤しました˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙今日もお時間合いましたらお誘いお待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆







    出勤しました˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙




    今日もお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





    16時から🙆🏻‍♀️💗

    7/25 06:12







    遅い時間まで遊んでくれたおにいさん方
    ありがとうございました🎀🤍



    疲れもとれてたらいいなあっ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊



    帰って犬さんのシャンプーしてあげたら
    いい匂いすぎていつも以上に犬吸いを
    してしまった\(ᯅ̈ )/笑


    わたしもしっかり癒されました(* ´ ` *)ᐝ


    これからゆっくり休みます🌼





    今日は16時から出勤予定です🫶🏻

    今日もよろしくお願いします🫰🏻💗





    では、おやすみなさいᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ ᶻ 𝘇 𐰁









    16時から🙆🏻‍♀️💗

    遅い時間まで遊んでくれたおにいさん方ありがとうございました🎀🤍疲れもとれてたらいいなあっ໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊帰って犬さんのシャンプーしてあげたらいい匂いすぎていつも以上に犬吸いをしてしまった\(ᯅ̈)/笑わたしもしっかり癒されました(*´`*)ᐝこれからゆっくり休みます🌼今日は16時から出勤予定です🫶🏻今日もよろしくお願いします🫰🏻💗では、おやすみなさいᐢᴗ.ᴗᐢᶻ𝘇𐰁







    遅い時間まで遊んでくれたおにいさん方
    ありがとうございました🎀🤍



    疲れもとれてたらいいなあっ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊



    帰って犬さんのシャンプーしてあげたら
    いい匂いすぎていつも以上に犬吸いを
    してしまった\(ᯅ̈ )/笑


    わたしもしっかり癒されました(* ´ ` *)ᐝ


    これからゆっくり休みます🌼





    今日は16時から出勤予定です🫶🏻

    今日もよろしくお願いします🫰🏻💗





    では、おやすみなさいᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ ᶻ 𝘇 𐰁









    出勤🧸‪🤎

    7/24 21:06







    出勤しました₍ᐢ..ᐢ₎




    前髪ないのだと雰囲気違うでしょᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ





    今日は4時までの受付です!


    ご予約お待ちしてます🎀






    出勤🧸‪🤎

    出勤しました₍ᐢ..ᐢ₎前髪ないのだと雰囲気違うでしょᐡ,,ò·̫ó,,ᐡ今日は4時までの受付です!ご予約お待ちしてます🎀







    出勤しました₍ᐢ..ᐢ₎




    前髪ないのだと雰囲気違うでしょᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ





    今日は4時までの受付です!


    ご予約お待ちしてます🎀






    またあした(*´︶`*)ノ

    7/24 03:08






    今日遊んでくれたおにいさん方
    ありがとうございました🫶🏻🩷



    今日もたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡



    またあしたも頑張れる❤️‍🔥✊🏻



    今日はもうクタクタなので
    もうすぐ寝ます(՞- -՞)ᐝ





    あした21時から出勤予定なので
    またあしたもよろしくお願いします♡





    では、おやすみなさい🌙*゚




    またあした(*´︶`*)ノ

    今日遊んでくれたおにいさん方ありがとうございました🫶🏻🩷今日もたくさん褒めてもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)♡またあしたも頑張れる❤️‍🔥✊🏻今日はもうクタクタなのでもうすぐ寝ます(՞--՞)ᐝあした21時から出勤予定なのでまたあしたもよろしくお願いします♡では、おやすみなさい🌙*゚






    今日遊んでくれたおにいさん方
    ありがとうございました🫶🏻🩷



    今日もたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡



    またあしたも頑張れる❤️‍🔥✊🏻



    今日はもうクタクタなので
    もうすぐ寝ます(՞- -՞)ᐝ





    あした21時から出勤予定なので
    またあしたもよろしくお願いします♡





    では、おやすみなさい🌙*゚




    謝謝🫶🏻🎀

    7/23 23:46






    はじめましてのおにいさん♡
    ロングコースでご予約ありがとう🥺✨



    英語上手って言ってもらえて
    安心した(ᐡᴗ ᴗᐡ)✨

    学生時代ちゃんと勉強してて
    よかったですᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ


    実は英語は得意な科目で
    成績トップだったんです(՞˶・֊・˶՞)🤍エヘヘ




    また会えたら嬉しい🥹🩷





    今日まだ少し時間があるので
    起きてるおにいさん♡

    遊びませんか(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





    謝謝🫶🏻🎀

    はじめましてのおにいさん♡ロングコースでご予約ありがとう🥺✨英語上手って言ってもらえて安心した(ᐡᴗᴗᐡ)✨学生時代ちゃんと勉強しててよかったですᐡ,,ò·̫ó,,ᐡ実は英語は得意な科目で成績トップだったんです(՞˶・֊・˶՞)🤍エヘヘまた会えたら嬉しい🥹🩷今日まだ少し時間があるので起きてるおにいさん♡遊びませんか(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆






    はじめましてのおにいさん♡
    ロングコースでご予約ありがとう🥺✨



    英語上手って言ってもらえて
    安心した(ᐡᴗ ᴗᐡ)✨

    学生時代ちゃんと勉強してて
    よかったですᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ


    実は英語は得意な科目で
    成績トップだったんです(՞˶・֊・˶՞)🤍エヘヘ




    また会えたら嬉しい🥹🩷





    今日まだ少し時間があるので
    起きてるおにいさん♡

    遊びませんか(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





    嬉しいね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    7/22 23:51






    遊んでくれたおにいさん♡
    ありがとうございました🥺🫶🏻



    接客褒めてもらえるのって
    とっても嬉しいᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡


    一言一言の褒め言葉が
    自信に繋がりモチベーションも
    アップしますᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ



    時間あっという間すぎて
    アラームの音にびっくりしちゃった!



    遠方から来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙




    気をつけて帰ってゆっくり
    休まれてください🌼






    まだ受付終了まで時間あるので
    起きてるおにいさん遊びましょ🥺





    嬉しいね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    遊んでくれたおにいさん♡ありがとうございました🥺🫶🏻接客褒めてもらえるのってとっても嬉しいᐡ•·̫•̥ᐡ♡一言一言の褒め言葉が自信に繋がりモチベーションもアップしますᐡ,,ò·̫ó,,ᐡ時間あっという間すぎてアラームの音にびっくりしちゃった!遠方から来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙気をつけて帰ってゆっくり休まれてください🌼まだ受付終了まで時間あるので起きてるおにいさん遊びましょ🥺






    遊んでくれたおにいさん♡
    ありがとうございました🥺🫶🏻



    接客褒めてもらえるのって
    とっても嬉しいᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡


    一言一言の褒め言葉が
    自信に繋がりモチベーションも
    アップしますᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ



    時間あっという間すぎて
    アラームの音にびっくりしちゃった!



    遠方から来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙




    気をつけて帰ってゆっくり
    休まれてください🌼






    まだ受付終了まで時間あるので
    起きてるおにいさん遊びましょ🥺





    出勤予定🌼

    7/22 20:30






    今週の出勤予定です₍ᐢ..ᐢ₎



    火曜日 19:00-2:00

    水曜日 21:00-4:00

    木曜日 16:00-3:00

    金曜日 スタート未定~2:00

    土曜日 21:00-4:00

    日曜日 16:00-4:00



    今週も夜メインです(ᐡᴗ ᴗᐡ)



    金曜日は撮影があるので、
    撮影終わり次第スタートとなります🙂





    今週もよろしくお願いします🎀









    出勤予定🌼

    今週の出勤予定です₍ᐢ..ᐢ₎火曜日19:00-2:00水曜日21:00-4:00木曜日16:00-3:00金曜日スタート未定~2:00土曜日21:00-4:00日曜日16:00-4:00今週も夜メインです(ᐡᴗᴗᐡ)金曜日は撮影があるので、撮影終わり次第スタートとなります🙂今週もよろしくお願いします🎀






    今週の出勤予定です₍ᐢ..ᐢ₎



    火曜日 19:00-2:00

    水曜日 21:00-4:00

    木曜日 16:00-3:00

    金曜日 スタート未定~2:00

    土曜日 21:00-4:00

    日曜日 16:00-4:00



    今週も夜メインです(ᐡᴗ ᴗᐡ)



    金曜日は撮影があるので、
    撮影終わり次第スタートとなります🙂





    今週もよろしくお願いします🎀









    口コミありがとう♡

    7/22 02:03









    すてきな口コミありがとうございます🥺🩷



    写真だけでは伝わらないことあるよね😦

    実際にお会いしてからの
    感想本当に嬉しかったですᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


    全然ツンツンしてないからね!
    むしろ間逆の性格だよ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )



    お話もありのままのこと話した
    だけなんだけど、そこも褒めて
    いただけると思ってなかった🥺

    本当に嬉しいෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    金曜日だからまだ記憶に新しくて
    どなたなのかなんとなく勘づきました🫢🤍




    ずっとにこにこしてくれて
    おにいさんも素敵な方でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    よかったら、また楽しい時間を
    過ごそうねᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ♡





    本当に本当にありがとう🫶🏻🎀






    口コミありがとう♡

    すてきな口コミありがとうございます🥺🩷写真だけでは伝わらないことあるよね😦実際にお会いしてからの感想本当に嬉しかったですᐡ。›·̫‹。ᐡ全然ツンツンしてないからね!むしろ間逆の性格だよ(ܸ⩌⩊⩌ܸ)お話もありのままのこと話しただけなんだけど、そこも褒めていただけると思ってなかった🥺本当に嬉しいෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪金曜日だからまだ記憶に新しくてどなたなのかなんとなく勘づきました🫢🤍ずっとにこにこしてくれておにいさんも素敵な方でした(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”よかったら、また楽しい時間を過ごそうねᐡ,,ò·̫ó,,ᐡ♡本当に本当にありがとう🫶🏻🎀









    すてきな口コミありがとうございます🥺🩷



    写真だけでは伝わらないことあるよね😦

    実際にお会いしてからの
    感想本当に嬉しかったですᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


    全然ツンツンしてないからね!
    むしろ間逆の性格だよ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )



    お話もありのままのこと話した
    だけなんだけど、そこも褒めて
    いただけると思ってなかった🥺

    本当に嬉しいෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


    金曜日だからまだ記憶に新しくて
    どなたなのかなんとなく勘づきました🫢🤍




    ずっとにこにこしてくれて
    おにいさんも素敵な方でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    よかったら、また楽しい時間を
    過ごそうねᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ♡





    本当に本当にありがとう🫶🏻🎀






    出勤❤️‍🔥👍🏻 ̖́-

    7/21 11:59






    出勤しましたᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ





    そして、ご予約のおにいさん♡

    向かっております🚗³₃



    これからよろしくお願いします(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)




    今日は夕方までの受付となりますので
    お昼暇してるな~~~っておにいさん!


    しっかりマッサージで癒されて
    一緒にえっちなことしてあそぼᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ




    今日もよろしくお願いします🫶🏻




    出勤❤️‍🔥👍🏻 ̖́-

    出勤しましたᐡ,,ò·̫ó,,ᐡそして、ご予約のおにいさん♡向かっております🚗³₃これからよろしくお願いします(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)今日は夕方までの受付となりますのでお昼暇してるな~~~っておにいさん!しっかりマッサージで癒されて一緒にえっちなことしてあそぼᐡ。›·̫‹。ᐡ今日もよろしくお願いします🫶🏻






    出勤しましたᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ





    そして、ご予約のおにいさん♡

    向かっております🚗³₃



    これからよろしくお願いします(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)




    今日は夕方までの受付となりますので
    お昼暇してるな~~~っておにいさん!


    しっかりマッサージで癒されて
    一緒にえっちなことしてあそぼᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ




    今日もよろしくお願いします🫶🏻




    11時から🫶🏻

    7/21 04:18





    今日遊んでくれたおにいさん方
    ありがとうございました♡


    りぴのおにいさんも
    また遊んでくれてありがとう🥺🩷




    最近りぴのおにいさんが
    増えてきて嬉しいです🥹🩷


    口コミも本当にありがとう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)






    日曜日は11時から出勤します🫶🏻
    久しぶりに午前中からの出勤(ᐡᴗ ᴗᐡ)



    ネットで事前予約していただくと
    お得に遊べるのでぜひ🥺




    あしたもよろしくお願いします🎀





    では、おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ




    11時から🫶🏻

    今日遊んでくれたおにいさん方ありがとうございました♡りぴのおにいさんもまた遊んでくれてありがとう🥺🩷最近りぴのおにいさんが増えてきて嬉しいです🥹🩷口コミも本当にありがとう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)日曜日は11時から出勤します🫶🏻久しぶりに午前中からの出勤(ᐡᴗᴗᐡ)ネットで事前予約していただくとお得に遊べるのでぜひ🥺あしたもよろしくお願いします🎀では、おやすみなさい(՞--՞)ᐝ





    今日遊んでくれたおにいさん方
    ありがとうございました♡


    りぴのおにいさんも
    また遊んでくれてありがとう🥺🩷




    最近りぴのおにいさんが
    増えてきて嬉しいです🥹🩷


    口コミも本当にありがとう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)






    日曜日は11時から出勤します🫶🏻
    久しぶりに午前中からの出勤(ᐡᴗ ᴗᐡ)



    ネットで事前予約していただくと
    お得に遊べるのでぜひ🥺




    あしたもよろしくお願いします🎀





    では、おやすみなさい(՞- -՞)ᐝ




    初体験♡♡

    7/20 22:15





    お仕事終わりにいつもは
    おうちに真っ直ぐ帰るんだけど

    たまには自分に優しく!
    甘やかそうとおもって


    昨日、人生初のひとりお寿司
    いってきました(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣フ



    ラストのおにいさんにも
    行ってきな~ってオプション
    たくさんつけてくれたので🥺

    ほんとに感謝(ㅅ´꒳` )♡
    ありがとう🥲🤍✨








    これ以外にも舞茸の天ぷらとか
    焼きしいたけとかお吸い物系とか
    だいぶ頼んで満腹満腹🍴🐷💓



    ひとりお寿司デビューすると
    またふら~っと通いそうだ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )








    ちなみにいちばんすきな寿司ネタは

    炙りサーモン🍣

    いくらとマグロもだいすき♡







    初体験♡♡

    お仕事終わりにいつもはおうちに真っ直ぐ帰るんだけどたまには自分に優しく!甘やかそうとおもって昨日、人生初のひとりお寿司いってきました(っ'-')╮=͟͟͞͞🍣フラストのおにいさんにも行ってきな~ってオプションたくさんつけてくれたので🥺ほんとに感謝(ㅅ´꒳`)♡ありがとう🥲🤍✨これ以外にも舞茸の天ぷらとか焼きしいたけとかお吸い物系とかだいぶ頼んで満腹満腹🍴🐷💓ひとりお寿司デビューするとまたふら~っと通いそうだ(ܸ⩌⩊⩌ܸ)ちなみにいちばんすきな寿司ネタは炙りサーモン🍣いくらとマグロもだいすき♡





    お仕事終わりにいつもは
    おうちに真っ直ぐ帰るんだけど

    たまには自分に優しく!
    甘やかそうとおもって


    昨日、人生初のひとりお寿司
    いってきました(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣フ



    ラストのおにいさんにも
    行ってきな~ってオプション
    たくさんつけてくれたので🥺

    ほんとに感謝(ㅅ´꒳` )♡
    ありがとう🥲🤍✨








    これ以外にも舞茸の天ぷらとか
    焼きしいたけとかお吸い物系とか
    だいぶ頼んで満腹満腹🍴🐷💓



    ひとりお寿司デビューすると
    またふら~っと通いそうだ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )








    ちなみにいちばんすきな寿司ネタは

    炙りサーモン🍣

    いくらとマグロもだいすき♡







    口コミありがとう♡

    7/20 19:55











    ちょーっと遅くなったけど
    口コミありがとうございます😭🩷


    お部屋すごく綺麗でいい匂い!
    そして美意識の高さに顔合わせの
    ときはびっくりしました😳笑



    もしかしたらマッサージより
    おしゃべりに夢中になってたかも🫢


    本当に100分あっという間だった

    そう感じるくらいわたしも
    楽しい時間でした(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    本当にありがとうございました🫶🏻



    また絶対会おうね!!!!!
    日々の健闘を祈ります🥺(笑)





    口コミありがとう♡

    ちょーっと遅くなったけど口コミありがとうございます😭🩷お部屋すごく綺麗でいい匂い!そして美意識の高さに顔合わせのときはびっくりしました😳笑もしかしたらマッサージよりおしゃべりに夢中になってたかも🫢本当に100分あっという間だったそう感じるくらいわたしも楽しい時間でした(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)本当にありがとうございました🫶🏻また絶対会おうね!!!!!日々の健闘を祈ります🥺(笑)











    ちょーっと遅くなったけど
    口コミありがとうございます😭🩷


    お部屋すごく綺麗でいい匂い!
    そして美意識の高さに顔合わせの
    ときはびっくりしました😳笑



    もしかしたらマッサージより
    おしゃべりに夢中になってたかも🫢


    本当に100分あっという間だった

    そう感じるくらいわたしも
    楽しい時間でした(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    本当にありがとうございました🫶🏻



    また絶対会おうね!!!!!
    日々の健闘を祈ります🥺(笑)