• Aroma Allure
    Aroma Allure

    AYANEMIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まぶしすぎる♡♡

    7/3 12:06

    おはよ〜img




    きょうは
    ひさびさに晴れて

    急に暑くなるってね🔥




    熱中症の警戒アラートも!?




    みなさん
    体調には気をつけて

    ほどほどにがんりましょうねimg





    お洗濯日和に
    なりそうだね〜っimg





    それにしても
    まぶしすぎる...





    🌹綾峰みく🌹

    まぶしすぎる♡♡

    おはよ〜きょうはひさびさに晴れて急に暑くなるってね🔥熱中症の警戒アラートも!?みなさん体調には気をつけてほどほどにがんりましょうねお洗濯日和になりそうだね〜っそれにしてもまぶしすぎる...🌹綾峰みく🌹

    おはよ〜img




    きょうは
    ひさびさに晴れて

    急に暑くなるってね🔥




    熱中症の警戒アラートも!?




    みなさん
    体調には気をつけて

    ほどほどにがんりましょうねimg





    お洗濯日和に
    なりそうだね〜っimg





    それにしても
    まぶしすぎる...





    🌹綾峰みく🌹

    ついに...♡やっと...♡

    7/2 12:06

    オキニトーク
    できるようになりましたimg




    そして

    プロフィールの
    女の子に質問も

    更新されていますimg





    チェックしてくれると
    うれしいなっimg





    お兄さまのコトも
    た〜くさん知りたいし💭


    みくのことも
    も〜っと知ってね!?






    🌹綾峰みく🌹

    ついに...♡やっと...♡

    オキニトークできるようになりましたそしてプロフィールの女の子に質問も更新されていますチェックしてくれるとうれしいなっお兄さまのコトもた〜くさん知りたいし💭みくのこともも〜っと知ってね!?🌹綾峰みく🌹

    オキニトーク
    できるようになりましたimg




    そして

    プロフィールの
    女の子に質問も

    更新されていますimg





    チェックしてくれると
    うれしいなっimg





    お兄さまのコトも
    た〜くさん知りたいし💭


    みくのことも
    も〜っと知ってね!?






    🌹綾峰みく🌹

    あなたの癒しに♡♡

    7/1 20:31

    改めまして♡♡




    綾峰(あやね)みくです🌹





    マッサージ歴
    長くはないですが...♡


    よく褒められる

    すべすべ〜
    もちもち〜
    なお肌とお手てで




    愛込めてマッサージします️🫧






    癒しをお求めのお兄さまは

    ぜひみくと

    2人だけの素敵な空間を
    過ごしましょうね💭






    🌹綾峰みく🌹

    あなたの癒しに♡♡

    改めまして♡♡綾峰(あやね)みくです🌹マッサージ歴長くはないですが...♡よく褒められるすべすべ〜もちもち〜なお肌とお手てで愛込めてマッサージします️🫧癒しをお求めのお兄さまはぜひみくと2人だけの素敵な空間を過ごしましょうね💭🌹綾峰みく🌹

    改めまして♡♡




    綾峰(あやね)みくです🌹





    マッサージ歴
    長くはないですが...♡


    よく褒められる

    すべすべ〜
    もちもち〜
    なお肌とお手てで




    愛込めてマッサージします️🫧






    癒しをお求めのお兄さまは

    ぜひみくと

    2人だけの素敵な空間を
    過ごしましょうね💭






    🌹綾峰みく🌹