• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    またね!

    8/5 08:02

    🩷今回の1ヶ月半の熊本🩷
    🩷出勤日数39日🩷

    新しい出会いもたくさん✨
    本当にありがとうございました😊

    終わってみたら本当にあっという間で
    後1ヶ月くらい居たいくらい

    が、
    知識も技術も更に得たいので
    帰って学校再開です


    その前にちょっと遊んで帰るけどw
    1週間ほど夏休みして帰ります!



    次回⛄️🎄🎍頃…
    早ければ🍂⛄️…

    まぁ3〜4ヶ月後って感じです

    時期が決まったらお知らせしますね🩷


    今回もありがとうございました✨
    次回もまたお誘いお待ちしてます🩷


    夏目みこと


    またね!

    🩷今回の1ヶ月半の熊本🩷🩷出勤日数39日🩷新しい出会いもたくさん✨本当にありがとうございました😊終わってみたら本当にあっという間で後1ヶ月くらい居たいくらいが、知識も技術も更に得たいので帰って学校再開ですその前にちょっと遊んで帰るけどw1週間ほど夏休みして帰ります!次回⛄️🎄🎍頃…早ければ🍂⛄️…まぁ3〜4ヶ月後って感じです時期が決まったらお知らせしますね🩷今回もありがとうございました✨次回もまたお誘いお待ちしてます🩷夏目みこと

    🩷今回の1ヶ月半の熊本🩷
    🩷出勤日数39日🩷

    新しい出会いもたくさん✨
    本当にありがとうございました😊

    終わってみたら本当にあっという間で
    後1ヶ月くらい居たいくらい

    が、
    知識も技術も更に得たいので
    帰って学校再開です


    その前にちょっと遊んで帰るけどw
    1週間ほど夏休みして帰ります!



    次回⛄️🎄🎍頃…
    早ければ🍂⛄️…

    まぁ3〜4ヶ月後って感じです

    時期が決まったらお知らせしますね🩷


    今回もありがとうございました✨
    次回もまたお誘いお待ちしてます🩷


    夏目みこと


    シェモアでのM男クン♪

    8/5 05:26

    ラスト枠M性感でのご利用・オプションありがとうございました♪

    👨今は何されたいかわからないけど、されたくなった時にしてもらえないのは辛いからM性感で!

    との事だったけど、何かして欲しい事できた?
    ん?そうきたか!

    明日筋肉痛になるかもなw

    満足してもらえて良かったよ♪

    次も何か面白い事思いついたら言ってねw
    体力つけとく!!

    シェモアでのM男クン♪

    ラスト枠M性感でのご利用・オプションありがとうございました♪👨今は何されたいかわからないけど、されたくなった時にしてもらえないのは辛いからM性感で!との事だったけど、何かして欲しい事できた?ん?そうきたか!明日筋肉痛になるかもなw満足してもらえて良かったよ♪次も何か面白い事思いついたら言ってねw体力つけとく!!

    ラスト枠M性感でのご利用・オプションありがとうございました♪

    👨今は何されたいかわからないけど、されたくなった時にしてもらえないのは辛いからM性感で!

    との事だったけど、何かして欲しい事できた?
    ん?そうきたか!

    明日筋肉痛になるかもなw

    満足してもらえて良かったよ♪

    次も何か面白い事思いついたら言ってねw
    体力つけとく!!

    シェモアでのお兄様♪

    8/5 05:18

    初めてのご利用・オプションありがとうございました♪

    ニコニコ笑顔の顔が真顔になったり歪んだり…
    かわいいね♪

    必殺技…
    必殺技かぁー

    12月までに考えておくよ

    という事で12月はM性感で待ってるね♪
    その頃には痛み取れてるといいね😊

    シェモアでのお兄様♪

    初めてのご利用・オプションありがとうございました♪ニコニコ笑顔の顔が真顔になったり歪んだり…かわいいね♪必殺技…必殺技かぁー12月までに考えておくよという事で12月はM性感で待ってるね♪その頃には痛み取れてるといいね😊

    初めてのご利用・オプションありがとうございました♪

    ニコニコ笑顔の顔が真顔になったり歪んだり…
    かわいいね♪

    必殺技…
    必殺技かぁー

    12月までに考えておくよ

    という事で12月はM性感で待ってるね♪
    その頃には痛み取れてるといいね😊

    最終日!

    8/4 16:11

    🩷本日最終日!18:00〜26:00🩷


    とうとうこの日がやってきました
    きてしまうとあっという間

    この後予定が詰まってるので
    延長はできません


    ⛄️まで待てない人は
    今日のうちに!!


    最終日もよろしくね🩷

    では、後ほど♪


    最終日!

    🩷本日最終日!18:00〜26:00🩷とうとうこの日がやってきましたきてしまうとあっという間この後予定が詰まってるので延長はできません⛄️まで待てない人は今日のうちに!!最終日もよろしくね🩷では、後ほど♪

    🩷本日最終日!18:00〜26:00🩷


    とうとうこの日がやってきました
    きてしまうとあっという間

    この後予定が詰まってるので
    延長はできません


    ⛄️まで待てない人は
    今日のうちに!!


    最終日もよろしくね🩷

    では、後ほど♪


    こんな時間!

    8/4 08:11

    🩷次回8/4(日)18:00〜26:00最終日🩷

    今夜は1時間早い18時から!

    なのにまだ起きとる💦


    あれ?何かやらなきゃいけないことがあったはず…

    なんだっけな?

    歯磨き系(歯間・フロス)
    サプリ
    東京に帰ってからのクリニックの予約
    クレカ再発行(磁気不良😭)
    あとなんやろ?
    福岡・大阪・石川・福井・東京の友達にも再度連絡しとかんとや
    石川・福井は今回寄れるか微妙やけど
    (ちょうどお盆やし💦)


    最終日終わったら色々やらなきゃ🩷


    今やるのは
    歯磨きとサプリと寝る事だけだ
    ( ・`ω・´)キリッ


    という事で、
    おやすみなさい💤



    こんな時間!

    🩷次回8/4(日)18:00〜26:00最終日🩷今夜は1時間早い18時から!なのにまだ起きとる💦あれ?何かやらなきゃいけないことがあったはず…なんだっけな?歯磨き系(歯間・フロス)サプリ東京に帰ってからのクリニックの予約クレカ再発行(磁気不良😭)あとなんやろ?福岡・大阪・石川・福井・東京の友達にも再度連絡しとかんとや石川・福井は今回寄れるか微妙やけど(ちょうどお盆やし💦)最終日終わったら色々やらなきゃ🩷今やるのは歯磨きとサプリと寝る事だけだ(・`ω・´)キリッという事で、おやすみなさい💤

    🩷次回8/4(日)18:00〜26:00最終日🩷

    今夜は1時間早い18時から!

    なのにまだ起きとる💦


    あれ?何かやらなきゃいけないことがあったはず…

    なんだっけな?

    歯磨き系(歯間・フロス)
    サプリ
    東京に帰ってからのクリニックの予約
    クレカ再発行(磁気不良😭)
    あとなんやろ?
    福岡・大阪・石川・福井・東京の友達にも再度連絡しとかんとや
    石川・福井は今回寄れるか微妙やけど
    (ちょうどお盆やし💦)


    最終日終わったら色々やらなきゃ🩷


    今やるのは
    歯磨きとサプリと寝る事だけだ
    ( ・`ω・´)キリッ


    という事で、
    おやすみなさい💤



    1

    8/3 17:07

    🩷本日19:00〜27:00🩷

    本日とある祭のため
    一部の時間で交通規制がある場所があります

    それに伴い他の場所でも渋滞で
    いつもより時間がかかってしまう場合があります


    交通規制のかかる祭りって無くなればいいのに
    本当迷惑だよね😮‍💨



    そんな迷惑行為に負けずに
    がんばります


    では、後ほど🩷







    1

    🩷本日19:00〜27:00🩷本日とある祭のため一部の時間で交通規制がある場所がありますそれに伴い他の場所でも渋滞でいつもより時間がかかってしまう場合があります交通規制のかかる祭りって無くなればいいのに本当迷惑だよね😮‍💨そんな迷惑行為に負けずにがんばりますでは、後ほど🩷

    🩷本日19:00〜27:00🩷

    本日とある祭のため
    一部の時間で交通規制がある場所があります

    それに伴い他の場所でも渋滞で
    いつもより時間がかかってしまう場合があります


    交通規制のかかる祭りって無くなればいいのに
    本当迷惑だよね😮‍💨



    そんな迷惑行為に負けずに
    がんばります


    では、後ほど🩷







    死神坊ちゃんと黒メイド

    8/3 07:32

    🩷次回8/3(土)19:00〜27:00🩷


    早めにご飯食べたはずなのに
    もうこんな時間

    何してたんや?って話ですよ


    やっと
    【死神坊ちゃんと黒メイド】
    の3期見始めました

    1期2期見終わるまでに
    時間がかかってしまった

    今回の熊本では
    これが最後のアニメになるかな?
    友達に勧められたアニメまで
    見られるかな?

    福岡行ったらきっと
    ずっと甲子園になるやろうから
    (友達が甲子園好き)

    今のうちにアニメ堪能します


    もう寝るけどね


    では、また今夜🩷

    おやすみなさい💤



    死神坊ちゃんと黒メイド

    🩷次回8/3(土)19:00〜27:00🩷早めにご飯食べたはずなのにもうこんな時間何してたんや?って話ですよやっと【死神坊ちゃんと黒メイド】の3期見始めました1期2期見終わるまでに時間がかかってしまった今回の熊本ではこれが最後のアニメになるかな?友達に勧められたアニメまで見られるかな?福岡行ったらきっとずっと甲子園になるやろうから(友達が甲子園好き)今のうちにアニメ堪能しますもう寝るけどねでは、また今夜🩷おやすみなさい💤

    🩷次回8/3(土)19:00〜27:00🩷


    早めにご飯食べたはずなのに
    もうこんな時間

    何してたんや?って話ですよ


    やっと
    【死神坊ちゃんと黒メイド】
    の3期見始めました

    1期2期見終わるまでに
    時間がかかってしまった

    今回の熊本では
    これが最後のアニメになるかな?
    友達に勧められたアニメまで
    見られるかな?

    福岡行ったらきっと
    ずっと甲子園になるやろうから
    (友達が甲子園好き)

    今のうちにアニメ堪能します


    もう寝るけどね


    では、また今夜🩷

    おやすみなさい💤



    何食べる?

    8/3 03:15

    本日受付終了しました

    🩷次回8/3(土)19:00〜27:00🩷


    お腹空いたー!
    今日は…

    パスタとお肉が食べたいです

    マッシュルームは
    サラダにするかパスタに入れるか

    うーむ🤔


    お腹空いてると
    なんでも食べたくなるね

    結局そんなに入らないんだけどw


    とりあえず作ります

    では、後ほど!

    何食べる?

    本日受付終了しました🩷次回8/3(土)19:00〜27:00🩷お腹空いたー!今日は…パスタとお肉が食べたいですマッシュルームはサラダにするかパスタに入れるかうーむ🤔お腹空いてるとなんでも食べたくなるね結局そんなに入らないんだけどwとりあえず作りますでは、後ほど!

    本日受付終了しました

    🩷次回8/3(土)19:00〜27:00🩷


    お腹空いたー!
    今日は…

    パスタとお肉が食べたいです

    マッシュルームは
    サラダにするかパスタに入れるか

    うーむ🤔


    お腹空いてると
    なんでも食べたくなるね

    結局そんなに入らないんだけどw


    とりあえず作ります

    では、後ほど!

    公開終了しました

    8/3 02:30

    お探しのページは、02:30~09:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、02:30~09:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、02:30~09:30までの期間限定で表示させていました。

    2

    8/2 17:12

    🩷本日19:00〜27:00🩷


    寝る前の日記にも書きましたが
    今回最後の週末です

    早かったなー
    あっという間の1ヶ月半

    今日含めて残り3日
    最後までよろしくね🩷


    では、後ほど!


    2

    🩷本日19:00〜27:00🩷寝る前の日記にも書きましたが今回最後の週末です早かったなーあっという間の1ヶ月半今日含めて残り3日最後までよろしくね🩷では、後ほど!

    🩷本日19:00〜27:00🩷


    寝る前の日記にも書きましたが
    今回最後の週末です

    早かったなー
    あっという間の1ヶ月半

    今日含めて残り3日
    最後までよろしくね🩷


    では、後ほど!


    話し中

    8/2 08:44

    🩷次回8/2(金)19:00〜27:00🩷

    只今電話中

    今日も話してるよwww
    よく話す事あるよなー


    でも今日は早く寝よ
    寝不足はよくない!


    さてさて、夏目さん
    残り3日!
    最後の週末です

    次の予定は⛄️
    それまで我慢できるかな?


    お誘い待ってるね!!


    では、寝ます!
    おやすみなさい💤






    話し中

    🩷次回8/2(金)19:00〜27:00🩷只今電話中今日も話してるよwwwよく話す事あるよなーでも今日は早く寝よ寝不足はよくない!さてさて、夏目さん残り3日!最後の週末です次の予定は⛄️それまで我慢できるかな?お誘い待ってるね!!では、寝ます!おやすみなさい💤

    🩷次回8/2(金)19:00〜27:00🩷

    只今電話中

    今日も話してるよwww
    よく話す事あるよなー


    でも今日は早く寝よ
    寝不足はよくない!


    さてさて、夏目さん
    残り3日!
    最後の週末です

    次の予定は⛄️
    それまで我慢できるかな?


    お誘い待ってるね!!


    では、寝ます!
    おやすみなさい💤






    GRでのお兄様♪

    8/2 08:11

    ラスト枠ご指名・オプションありがとうございました♪

    かわいい喘ぎ🩷
    上司に聞かれなくてよかったねw

    最後は…我慢できなかったね♪
    今度はもっと焦らしてあげるね🩷


    GRでのお兄様♪

    ラスト枠ご指名・オプションありがとうございました♪かわいい喘ぎ🩷上司に聞かれなくてよかったねw最後は…我慢できなかったね♪今度はもっと焦らしてあげるね🩷

    ラスト枠ご指名・オプションありがとうございました♪

    かわいい喘ぎ🩷
    上司に聞かれなくてよかったねw

    最後は…我慢できなかったね♪
    今度はもっと焦らしてあげるね🩷


    受け終わ!

    8/2 03:35

    本日の受付は終了しました!

    🩷次回8/2(金)19:00〜27:00🩷

    お腹空いたですよ
    何作りましょ?何食べましょ?

    昨日は居酒屋風だったのですが
    飲みすぎてしまったので
    今日は軽めのやつにするかな?


    ということで、
    お礼日記は後ほど!!


    受け終わ!

    本日の受付は終了しました!🩷次回8/2(金)19:00〜27:00🩷お腹空いたですよ何作りましょ?何食べましょ?昨日は居酒屋風だったのですが飲みすぎてしまったので今日は軽めのやつにするかな?ということで、お礼日記は後ほど!!

    本日の受付は終了しました!

    🩷次回8/2(金)19:00〜27:00🩷

    お腹空いたですよ
    何作りましょ?何食べましょ?

    昨日は居酒屋風だったのですが
    飲みすぎてしまったので
    今日は軽めのやつにするかな?


    ということで、
    お礼日記は後ほど!!


    3

    8/1 19:14

    🩷本日19:00〜27:00🩷


    ご飯食べ終わる頃友達から電話…

    ずーっと話してたw

    気付いたら3時間くらい?
    話しすぎやな



    で、いつのまにか寝落ちて二度寝したら
    遅刻しそうだったので
    日記がこの時間となりました🙇‍♀️


    本日も
    よろしくね🩷






    3

    🩷本日19:00〜27:00🩷ご飯食べ終わる頃友達から電話…ずーっと話してたw気付いたら3時間くらい?話しすぎやなで、いつのまにか寝落ちて二度寝したら遅刻しそうだったので日記がこの時間となりました🙇‍♀️本日もよろしくね🩷

    🩷本日19:00〜27:00🩷


    ご飯食べ終わる頃友達から電話…

    ずーっと話してたw

    気付いたら3時間くらい?
    話しすぎやな



    で、いつのまにか寝落ちて二度寝したら
    遅刻しそうだったので
    日記がこの時間となりました🙇‍♀️


    本日も
    よろしくね🩷






    こんなことなら

    8/1 07:21

    🩷次回8/1(木)19:00〜27:00🩷


    お酒かいきーん!
    と飲み始めたら…
    🍺500×3があっという間になくなり
    🍷移行
    (今半分くらい)


    飲みに出たらよかったな

    おつまみは…かなり手抜きw



    丸めるの面倒でバーンと焼いた鶏つくね
    山芋バター
    ゴーヤ梅和え
    心太

    この後レンチンチーズ


    (〆のラーメン食べたい)


    このくらいじゃ二日酔いは大丈夫だけど
    起きて浮腫んでないことを願いますw


    10時までには寝る!
    ( ・`ω・´)


    では、おやすみなさい💤


    こんなことなら

    🩷次回8/1(木)19:00〜27:00🩷お酒かいきーん!と飲み始めたら…🍺500×3があっという間になくなり🍷移行(今半分くらい)飲みに出たらよかったなおつまみは…かなり手抜きw丸めるの面倒でバーンと焼いた鶏つくね山芋バターゴーヤ梅和え心太この後レンチンチーズ(〆のラーメン食べたい)このくらいじゃ二日酔いは大丈夫だけど起きて浮腫んでないことを願いますw10時までには寝る!(・`ω・´)では、おやすみなさい💤

    🩷次回8/1(木)19:00〜27:00🩷


    お酒かいきーん!
    と飲み始めたら…
    🍺500×3があっという間になくなり
    🍷移行
    (今半分くらい)


    飲みに出たらよかったな

    おつまみは…かなり手抜きw



    丸めるの面倒でバーンと焼いた鶏つくね
    山芋バター
    ゴーヤ梅和え
    心太

    この後レンチンチーズ


    (〆のラーメン食べたい)


    このくらいじゃ二日酔いは大丈夫だけど
    起きて浮腫んでないことを願いますw


    10時までには寝る!
    ( ・`ω・´)


    では、おやすみなさい💤


    うけおわー!

    8/1 03:15

    本日受付終了しました

    🩷次回8/1(木)19:00〜27:00🩷


    気付いたら8月!
    てことでお酒解禁🍺

    (今回は治りが早かったので)


    今日はつくねにする
    ビール買ってくる!!


    では、後ほど!


    うけおわー!

    本日受付終了しました🩷次回8/1(木)19:00〜27:00🩷気付いたら8月!てことでお酒解禁🍺(今回は治りが早かったので)今日はつくねにするビール買ってくる!!では、後ほど!

    本日受付終了しました

    🩷次回8/1(木)19:00〜27:00🩷


    気付いたら8月!
    てことでお酒解禁🍺

    (今回は治りが早かったので)


    今日はつくねにする
    ビール買ってくる!!


    では、後ほど!


    4

    7/31 17:14

    🩷本日19:00〜27:00🩷


    早く起きても結局この時間w

    そんなもんよねー



    どんどん時間が過ぎていってる
    (ここまで書くのに15分w)

    多分これ以上浮かばないから
    準備します!
    (お酒解禁は今日か?明日か?って考えてたらwww)


    では、後ほど🩷

    4

    🩷本日19:00〜27:00🩷早く起きても結局この時間wそんなもんよねーどんどん時間が過ぎていってる(ここまで書くのに15分w)多分これ以上浮かばないから準備します!(お酒解禁は今日か?明日か?って考えてたらwww)では、後ほど🩷

    🩷本日19:00〜27:00🩷


    早く起きても結局この時間w

    そんなもんよねー



    どんどん時間が過ぎていってる
    (ここまで書くのに15分w)

    多分これ以上浮かばないから
    準備します!
    (お酒解禁は今日か?明日か?って考えてたらwww)


    では、後ほど🩷

    おやおや

    7/31 07:13

    🩷次回7/31(水)19:00〜27:00🩷

    え?7月終わり?
    びっくりや

    曜日感覚ないどころじゃなかった


    そりゃそーよな
    残り数日なんやし
    7月終わるよな


    今月はとっても嬉しい月でした♪
    長年の希望が叶った月

    コレはまだまだ進行形ですけどね🩷


    さーてと。
    早く寝なきゃな

    明日もよろしくね♪

    おやすみなさい💤




    おやおや

    🩷次回7/31(水)19:00〜27:00🩷え?7月終わり?びっくりや曜日感覚ないどころじゃなかったそりゃそーよな残り数日なんやし7月終わるよな今月はとっても嬉しい月でした♪長年の希望が叶った月コレはまだまだ進行形ですけどね🩷さーてと。早く寝なきゃな明日もよろしくね♪おやすみなさい💤

    🩷次回7/31(水)19:00〜27:00🩷

    え?7月終わり?
    びっくりや

    曜日感覚ないどころじゃなかった


    そりゃそーよな
    残り数日なんやし
    7月終わるよな


    今月はとっても嬉しい月でした♪
    長年の希望が叶った月

    コレはまだまだ進行形ですけどね🩷


    さーてと。
    早く寝なきゃな

    明日もよろしくね♪

    おやすみなさい💤




    ネストでの本指名サマ♪

    7/31 07:03

    リピート指名・オプションありがとうございました♪

    1ヶ月ぶりでしたね!
    前回あの後ぐっすり眠れたと✨
    今回もしっかりイけたし🩷

    👨この歳になると🛀よりもアロマの方が良いのかも

    完全受身、リラックスからの…にハマっちゃってますね🩷

    次熊本に来るまでに少し間が空いてしまいますが、またスッキリしに来てくださいね!


    ネストでの本指名サマ♪

    リピート指名・オプションありがとうございました♪1ヶ月ぶりでしたね!前回あの後ぐっすり眠れたと✨今回もしっかりイけたし🩷👨この歳になると🛀よりもアロマの方が良いのかも完全受身、リラックスからの…にハマっちゃってますね🩷次熊本に来るまでに少し間が空いてしまいますが、またスッキリしに来てくださいね!

    リピート指名・オプションありがとうございました♪

    1ヶ月ぶりでしたね!
    前回あの後ぐっすり眠れたと✨
    今回もしっかりイけたし🩷

    👨この歳になると🛀よりもアロマの方が良いのかも

    完全受身、リラックスからの…にハマっちゃってますね🩷

    次熊本に来るまでに少し間が空いてしまいますが、またスッキリしに来てくださいね!


    最終週のシフト

    7/30 23:31

    7/29(月)〜8/4(日)

    29(月) お休み

    30(火) 19:00〜27:00

    31(水) 19:00〜27:00

    8/1(木) 19:00〜27:00

    2(金) 19:00〜27:00

    3(土) 19:00〜27:00

    4(日) 18:00〜26:00【最終日】

    ご予約は前日15時から!

    🩷オススメ🩷

    アロマ100分〜

    M性感130分〜

    (前立腺初心者の方は最低100分〜)

    オプションはトップレスが

    絶対オススメ✨

    (ご利用された方ならわかるよね?🩷)

    🙇‍♀️お願い🙇‍♀️

    差し入れに関してですが

    無味無臭の水や炭酸水以外の飲み物

    (アルコール・コーヒー・お茶・甘いもの・栄養ドリンク等)

    コンビニスイーツ・辛い物・手作りの物・生物等消費期限の短いもの

    はご遠慮願います

    (お気持ちだけ頂きます)

    🆕注意⚠️

    背中に彫物があります

    苦手な方はご遠慮願います

    最終週のシフト

    7/29(月)〜8/4(日)29(月)お休み30(火)19:00〜27:0031(水)19:00〜27:008/1(木)19:00〜27:002(金)19:00〜27:003(土)19:00〜27:004(日)18:00〜26:00【最終日】ご予約は前日15時から!🩷オススメ🩷アロマ100分〜M性感130分〜(前立腺初心者の方は最低100分〜)オプションはトップレスが絶対オススメ✨(ご利用された方ならわかるよね?🩷)🙇‍♀️お願い🙇‍♀️差し入れに関してですが無味無臭の水や炭酸水以外の飲み物(アルコール・コーヒー・お茶・甘いもの・栄養ドリンク等)コンビニスイーツ・辛い物・手作りの物・生物等消費期限の短いものはご遠慮願います(お気持ちだけ頂きます)🆕注意⚠️背中に彫物があります苦手な方はご遠慮願います

    7/29(月)〜8/4(日)

    29(月) お休み

    30(火) 19:00〜27:00

    31(水) 19:00〜27:00

    8/1(木) 19:00〜27:00

    2(金) 19:00〜27:00

    3(土) 19:00〜27:00

    4(日) 18:00〜26:00【最終日】

    ご予約は前日15時から!

    🩷オススメ🩷

    アロマ100分〜

    M性感130分〜

    (前立腺初心者の方は最低100分〜)

    オプションはトップレスが

    絶対オススメ✨

    (ご利用された方ならわかるよね?🩷)

    🙇‍♀️お願い🙇‍♀️

    差し入れに関してですが

    無味無臭の水や炭酸水以外の飲み物

    (アルコール・コーヒー・お茶・甘いもの・栄養ドリンク等)

    コンビニスイーツ・辛い物・手作りの物・生物等消費期限の短いもの

    はご遠慮願います

    (お気持ちだけ頂きます)

    🆕注意⚠️

    背中に彫物があります

    苦手な方はご遠慮願います