• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美味しすぎた

    7/4 05:50

    🩷次回7/4(木)18:00〜26:00🩷

    今日のご飯




    山形のだし、今年も始めました
    そしてこのざるラーメン!!

    『五木 ざるラーメン えび塩』
    めっちゃうまw
    タレをノーマルの水割りと
    裏に書いてあった豆乳割りと
    2種類用意したけど
    どっちもうまうま!!

    豆乳割りのがちょっぴり上かな
    いやノーマルの方が…

    甲乙つけ難い


    買ったところが商品入れ替えでかな?
    1割ほど安くなってたやつだし
    もう売ってなかったらどうしよ

    なんなら
    麺好きの友達に買っていこうかとw
    次のお休みにチェックしとかなきゃ!!


    どのくらい美味しかったかというと
    普段1時間以上時間をかけてご飯を食べるんやけど
    30分程で食べ終わりました

    2人前のざるラーメンを…

    一気に…


    🩷



    お腹苦しい←

    このシリーズ、他のも食べてみたいな♪



    今からまだやる事あるので
    この辺で!


    では、おやすみなさい💤




    美味しすぎた

    🩷次回7/4(木)18:00〜26:00🩷今日のご飯山形のだし、今年も始めましたそしてこのざるラーメン!!『五木ざるラーメンえび塩』めっちゃうまwタレをノーマルの水割りと裏に書いてあった豆乳割りと2種類用意したけどどっちもうまうま!!豆乳割りのがちょっぴり上かないやノーマルの方が…甲乙つけ難い買ったところが商品入れ替えでかな?1割ほど安くなってたやつだしもう売ってなかったらどうしよなんなら麺好きの友達に買っていこうかとw次のお休みにチェックしとかなきゃ!!どのくらい美味しかったかというと普段1時間以上時間をかけてご飯を食べるんやけど30分程で食べ終わりました2人前のざるラーメンを…一気に…🩷お腹苦しい←このシリーズ、他のも食べてみたいな♪今からまだやる事あるのでこの辺で!では、おやすみなさい💤

    🩷次回7/4(木)18:00〜26:00🩷

    今日のご飯




    山形のだし、今年も始めました
    そしてこのざるラーメン!!

    『五木 ざるラーメン えび塩』
    めっちゃうまw
    タレをノーマルの水割りと
    裏に書いてあった豆乳割りと
    2種類用意したけど
    どっちもうまうま!!

    豆乳割りのがちょっぴり上かな
    いやノーマルの方が…

    甲乙つけ難い


    買ったところが商品入れ替えでかな?
    1割ほど安くなってたやつだし
    もう売ってなかったらどうしよ

    なんなら
    麺好きの友達に買っていこうかとw
    次のお休みにチェックしとかなきゃ!!


    どのくらい美味しかったかというと
    普段1時間以上時間をかけてご飯を食べるんやけど
    30分程で食べ終わりました

    2人前のざるラーメンを…

    一気に…


    🩷



    お腹苦しい←

    このシリーズ、他のも食べてみたいな♪



    今からまだやる事あるので
    この辺で!


    では、おやすみなさい💤




    おわー!

    7/4 02:04

    受付終了しました!

    🩷次回7/4(木)18:00〜26:00🩷


    写真見てたら3年前の写真が…
    このくらいの長さにしたいなー

    また美容師さんに相談してみよ♪


    じゃなくて、受付終わったので
    ご飯作ります!

    昨日・一昨日は手抜きだったけど
    今日は一から作らなきゃだ



    簡単なものにしよ。
    そーしよー!


    では、後ほど♪

    おわー!

    受付終了しました!🩷次回7/4(木)18:00〜26:00🩷写真見てたら3年前の写真が…このくらいの長さにしたいなーまた美容師さんに相談してみよ♪じゃなくて、受付終わったのでご飯作ります!昨日・一昨日は手抜きだったけど今日は一から作らなきゃだ簡単なものにしよ。そーしよー!では、後ほど♪

    受付終了しました!

    🩷次回7/4(木)18:00〜26:00🩷


    写真見てたら3年前の写真が…
    このくらいの長さにしたいなー

    また美容師さんに相談してみよ♪


    じゃなくて、受付終わったので
    ご飯作ります!

    昨日・一昨日は手抜きだったけど
    今日は一から作らなきゃだ



    簡単なものにしよ。
    そーしよー!


    では、後ほど♪

    レフでのM男クン♪

    7/3 22:21

    M性感での初めてのご利用ありがとうございました♪

    オプションないとやれる事が少ないので
    後腿とお尻のストレッチ!

    …だいぶかたいね

    お土産ストレッチ、これならできそう!!ってことなので寝る前にやってね♪

    次はオプションつけてくれるって事だからフェザータッチやチ◯ビ責めいっぱいやってあげるね🩷
    また来月✨

    レフでのM男クン♪

    M性感での初めてのご利用ありがとうございました♪オプションないとやれる事が少ないので後腿とお尻のストレッチ!…だいぶかたいねお土産ストレッチ、これならできそう!!ってことなので寝る前にやってね♪次はオプションつけてくれるって事だからフェザータッチやチ◯ビ責めいっぱいやってあげるね🩷また来月✨

    M性感での初めてのご利用ありがとうございました♪

    オプションないとやれる事が少ないので
    後腿とお尻のストレッチ!

    …だいぶかたいね

    お土産ストレッチ、これならできそう!!ってことなので寝る前にやってね♪

    次はオプションつけてくれるって事だからフェザータッチやチ◯ビ責めいっぱいやってあげるね🩷
    また来月✨

    ザー〇〇

    7/3 16:08

    🩷本日18:00〜26:00🩷


    あーーーー
    かわいいーーー
    かわいいよ
    ざーさん🩷


    声優の◯澤香◯さんです
    ざーさんがなでこやってなかったら
    なでこを受け入れられなかったくらい
    ざーさんの声で救われてる
    (物語シリーズ)


    今は違うアニメなんだけどね
    寝起きから癒されました


    とか言ってたらこんな時間
    準備します

    では、後ほど♪


    ザー〇〇

    🩷本日18:00〜26:00🩷あーーーーかわいいーーーかわいいよざーさん🩷声優の◯澤香◯さんですざーさんがなでこやってなかったらなでこを受け入れられなかったくらいざーさんの声で救われてる(物語シリーズ)今は違うアニメなんだけどね寝起きから癒されましたとか言ってたらこんな時間準備しますでは、後ほど♪

    🩷本日18:00〜26:00🩷


    あーーーー
    かわいいーーー
    かわいいよ
    ざーさん🩷


    声優の◯澤香◯さんです
    ざーさんがなでこやってなかったら
    なでこを受け入れられなかったくらい
    ざーさんの声で救われてる
    (物語シリーズ)


    今は違うアニメなんだけどね
    寝起きから癒されました


    とか言ってたらこんな時間
    準備します

    では、後ほど♪


    新しい〇〇〇

    7/3 06:00

    🩷次回7/3(水)18:00〜26:00🩷


    昨日見てたアニメは見終わりました
    その後漫画を少々…

    空き時間は仮眠取ろうと思ったのに🥹

    そして、
    無職転生を1期から見てたのですが
    食事中は集中して見られるから新しいのを見ようと物色…


    あー。また面白いアニメ発見してしまった
    春アニメって結構良いアニメ揃ってた?


    という事で
    新しいアニメ見始めました

    この後良いアニメ探すの大変そう💦

    当分アニメ漬けになりそうです


    とは言いつつ
    お仕事優先なので無理のない程度で🙂↕️

    なるべく早く寝ますね!


    では、一応
    おやすみなさい💤




    新しい〇〇〇

    🩷次回7/3(水)18:00〜26:00🩷昨日見てたアニメは見終わりましたその後漫画を少々…空き時間は仮眠取ろうと思ったのに🥹そして、無職転生を1期から見てたのですが食事中は集中して見られるから新しいのを見ようと物色…あー。また面白いアニメ発見してしまった春アニメって結構良いアニメ揃ってた?という事で新しいアニメ見始めましたこの後良いアニメ探すの大変そう💦当分アニメ漬けになりそうですとは言いつつお仕事優先なので無理のない程度で🙂↕️なるべく早く寝ますね!では、一応おやすみなさい💤

    🩷次回7/3(水)18:00〜26:00🩷


    昨日見てたアニメは見終わりました
    その後漫画を少々…

    空き時間は仮眠取ろうと思ったのに🥹

    そして、
    無職転生を1期から見てたのですが
    食事中は集中して見られるから新しいのを見ようと物色…


    あー。また面白いアニメ発見してしまった
    春アニメって結構良いアニメ揃ってた?


    という事で
    新しいアニメ見始めました

    この後良いアニメ探すの大変そう💦

    当分アニメ漬けになりそうです


    とは言いつつ
    お仕事優先なので無理のない程度で🙂↕️

    なるべく早く寝ますね!


    では、一応
    おやすみなさい💤




    うけしゅう!

    7/3 02:38

    本日受付終了しました!
    🩷次回7/3(水)18:00〜26:00🩷


    蝉鳴いてた!
    夏だ!!


    今日暑かったもんね…


    夏は…紫外線…グフッ



    という事でご飯作ります

    イキまくりM男クンへのお礼日記は
    後ほど🩷




    うけしゅう!

    本日受付終了しました!🩷次回7/3(水)18:00〜26:00🩷蝉鳴いてた!夏だ!!今日暑かったもんね…夏は…紫外線…グフッという事でご飯作りますイキまくりM男クンへのお礼日記は後ほど🩷

    本日受付終了しました!
    🩷次回7/3(水)18:00〜26:00🩷


    蝉鳴いてた!
    夏だ!!


    今日暑かったもんね…


    夏は…紫外線…グフッ



    という事でご飯作ります

    イキまくりM男クンへのお礼日記は
    後ほど🩷




    アナクラウンでのお兄様♪

    7/2 22:55

    初めてのご利用ありがとうございました♪

    熊本でのオススメのお土産はわからないけど
    福岡のお土産なら
    通りもん(福岡市内のみ販売)
    なんばん往来(ノーマルのラズベリー)
    梅ヶ枝餅(自分用w)
    が夏目がいつも買うお土産です!

    梅ヶ枝餅だけ自分用て書いたけど
    全部自分用にも買うw

    通りもんは定番でもあるし迷った際には♪




    アナクラウンでのお兄様♪

    初めてのご利用ありがとうございました♪熊本でのオススメのお土産はわからないけど福岡のお土産なら通りもん(福岡市内のみ販売)なんばん往来(ノーマルのラズベリー)梅ヶ枝餅(自分用w)が夏目がいつも買うお土産です!梅ヶ枝餅だけ自分用て書いたけど全部自分用にも買うw通りもんは定番でもあるし迷った際には♪

    初めてのご利用ありがとうございました♪

    熊本でのオススメのお土産はわからないけど
    福岡のお土産なら
    通りもん(福岡市内のみ販売)
    なんばん往来(ノーマルのラズベリー)
    梅ヶ枝餅(自分用w)
    が夏目がいつも買うお土産です!

    梅ヶ枝餅だけ自分用て書いたけど
    全部自分用にも買うw

    通りもんは定番でもあるし迷った際には♪




    アニメ

    7/2 15:39

    🩷本日18:00〜26:00🩷

    おはようございます
    昨日早く寝るはずが…

    アニメ見入ってしまって
    いつもの時間より遅く寝てしまいました


    面白くて
    続きが気になって
    もう1話もう1話…とw


    もうすぐ見終わる!
    続きもののアニメだったから
    1期から見てたけど
    1期よりこっちの方が好きかもな


    次は何見よう
    春アニメ終わったばかりだから
    見られるやつ沢山や🩷


    あ、もちろん今からは準備します
    今日もよろしくね♪


    では、後ほど🩷


    アニメ

    🩷本日18:00〜26:00🩷おはようございます昨日早く寝るはずが…アニメ見入ってしまっていつもの時間より遅く寝てしまいました面白くて続きが気になってもう1話もう1話…とwもうすぐ見終わる!続きもののアニメだったから1期から見てたけど1期よりこっちの方が好きかもな次は何見よう春アニメ終わったばかりだから見られるやつ沢山や🩷あ、もちろん今からは準備します今日もよろしくね♪では、後ほど🩷

    🩷本日18:00〜26:00🩷

    おはようございます
    昨日早く寝るはずが…

    アニメ見入ってしまって
    いつもの時間より遅く寝てしまいました


    面白くて
    続きが気になって
    もう1話もう1話…とw


    もうすぐ見終わる!
    続きもののアニメだったから
    1期から見てたけど
    1期よりこっちの方が好きかもな


    次は何見よう
    春アニメ終わったばかりだから
    見られるやつ沢山や🩷


    あ、もちろん今からは準備します
    今日もよろしくね♪


    では、後ほど🩷


    お腹いっぱい♪

    7/2 04:57

    🩷次回7/2(火)18:00〜26:00🩷


    昨日までの作り置きと残り物を使ったから
    今日は早くご飯作れた!

    パクチーライス!!!


    誰?
    パクチー嫌い😩
    とか思ったのは


    まあ、多いよねw
    夏目はクミンは嫌いだけど
    パクチーは大好きです

    カメムシ臭いのは認めるぜ!
    (カメムシは嫌い)


    東京の家のパクチー元気かな…
    熊本にもう少し長く居るなら
    こっちでも育てるんだけどね
    発芽までに少し時間かかるから
    なかなか育てられないよな

    パクチー・ネギ・紫蘇は家で育てたい
    よく使うやつやから

    いつか熊本でも…


    背中の〇〇が始まるから
    しばらく熊本には来るよ♪
    でもいつまでもってわけじゃないからね!



    さ!
    せっかく早くご飯食べたし
    今日は早く寝てみよう!!

    多分まだ寝られないけど


    では、おやすみなさい💤


    お腹いっぱい♪

    🩷次回7/2(火)18:00〜26:00🩷昨日までの作り置きと残り物を使ったから今日は早くご飯作れた!パクチーライス!!!誰?パクチー嫌い😩とか思ったのはまあ、多いよねw夏目はクミンは嫌いだけどパクチーは大好きですカメムシ臭いのは認めるぜ!(カメムシは嫌い)東京の家のパクチー元気かな…熊本にもう少し長く居るならこっちでも育てるんだけどね発芽までに少し時間かかるからなかなか育てられないよなパクチー・ネギ・紫蘇は家で育てたいよく使うやつやからいつか熊本でも…背中の〇〇が始まるからしばらく熊本には来るよ♪でもいつまでもってわけじゃないからね!さ!せっかく早くご飯食べたし今日は早く寝てみよう!!多分まだ寝られないけどでは、おやすみなさい💤

    🩷次回7/2(火)18:00〜26:00🩷


    昨日までの作り置きと残り物を使ったから
    今日は早くご飯作れた!

    パクチーライス!!!


    誰?
    パクチー嫌い😩
    とか思ったのは


    まあ、多いよねw
    夏目はクミンは嫌いだけど
    パクチーは大好きです

    カメムシ臭いのは認めるぜ!
    (カメムシは嫌い)


    東京の家のパクチー元気かな…
    熊本にもう少し長く居るなら
    こっちでも育てるんだけどね
    発芽までに少し時間かかるから
    なかなか育てられないよな

    パクチー・ネギ・紫蘇は家で育てたい
    よく使うやつやから

    いつか熊本でも…


    背中の〇〇が始まるから
    しばらく熊本には来るよ♪
    でもいつまでもってわけじゃないからね!



    さ!
    せっかく早くご飯食べたし
    今日は早く寝てみよう!!

    多分まだ寝られないけど


    では、おやすみなさい💤


    うけおわー!

    7/2 02:15

    本日受付終了しました!

    🩷次回7/2(火)18:00〜26:00🩷

    今日はのんびりだったなー
    まあそんな日もあります

    もうね。お腹空いたのよ
    一日一食夜(仕事終わり)のみ
    やから今が一番お腹空いてる

    という事でご飯作ります

    今日は何にしようかな?
    昨日がねぎ塩焼き素麺やったから
    今日は米か?パスタか?

    簡単にできるやつにしよ


    うけおわー!

    本日受付終了しました!🩷次回7/2(火)18:00〜26:00🩷今日はのんびりだったなーまあそんな日もありますもうね。お腹空いたのよ一日一食夜(仕事終わり)のみやから今が一番お腹空いてるという事でご飯作ります今日は何にしようかな?昨日がねぎ塩焼き素麺やったから今日は米か?パスタか?簡単にできるやつにしよ

    本日受付終了しました!

    🩷次回7/2(火)18:00〜26:00🩷

    今日はのんびりだったなー
    まあそんな日もあります

    もうね。お腹空いたのよ
    一日一食夜(仕事終わり)のみ
    やから今が一番お腹空いてる

    という事でご飯作ります

    今日は何にしようかな?
    昨日がねぎ塩焼き素麺やったから
    今日は米か?パスタか?

    簡単にできるやつにしよ


    今週のシフト

    7/2 01:00

    7/1(月)〜7/7(日)

    1(月) 18:00〜26:00

    2(火) 18:00〜26:00

    3(水) 18:00〜26:00

    4(木) 18:00〜26:00

    5(金) お休み

    6(土) 18:00〜26:00

    7(日) 18:00〜26:00

    ご予約は前日15時から!

    🩷オススメ🩷

    アロマ100分〜

    M性感130分〜

    (前立腺初心者の方は最低100分〜)

    オプションはトップレスが

    絶対オススメ✨

    (ご利用された方ならわかるよね?🩷)

    🙇‍♀️お願い🙇‍♀️

    差し入れに関してですが

    無味無臭の水や炭酸水以外の飲み物

    (アルコール・コーヒー・お茶・甘いもの・栄養ドリンク等)

    コンビニスイーツ・辛い物・手作りの物・生物等消費期限の短いもの

    はご遠慮願います

    (お気持ちだけ頂きます)

    今週のシフト

    7/1(月)〜7/7(日)1(月)18:00〜26:002(火)18:00〜26:003(水)18:00〜26:004(木)18:00〜26:005(金)お休み6(土)18:00〜26:007(日)18:00〜26:00ご予約は前日15時から!🩷オススメ🩷アロマ100分〜M性感130分〜(前立腺初心者の方は最低100分〜)オプションはトップレスが絶対オススメ✨(ご利用された方ならわかるよね?🩷)🙇‍♀️お願い🙇‍♀️差し入れに関してですが無味無臭の水や炭酸水以外の飲み物(アルコール・コーヒー・お茶・甘いもの・栄養ドリンク等)コンビニスイーツ・辛い物・手作りの物・生物等消費期限の短いものはご遠慮願います(お気持ちだけ頂きます)

    7/1(月)〜7/7(日)

    1(月) 18:00〜26:00

    2(火) 18:00〜26:00

    3(水) 18:00〜26:00

    4(木) 18:00〜26:00

    5(金) お休み

    6(土) 18:00〜26:00

    7(日) 18:00〜26:00

    ご予約は前日15時から!

    🩷オススメ🩷

    アロマ100分〜

    M性感130分〜

    (前立腺初心者の方は最低100分〜)

    オプションはトップレスが

    絶対オススメ✨

    (ご利用された方ならわかるよね?🩷)

    🙇‍♀️お願い🙇‍♀️

    差し入れに関してですが

    無味無臭の水や炭酸水以外の飲み物

    (アルコール・コーヒー・お茶・甘いもの・栄養ドリンク等)

    コンビニスイーツ・辛い物・手作りの物・生物等消費期限の短いもの

    はご遠慮願います

    (お気持ちだけ頂きます)

    下半◯

    7/1 16:04

    🩷本日18:00〜26:00🩷


    おはようございます
    7月スタートしたね
    という事は下半期スタートです

    早いよ…


    今日も頑張って準備します

    7月もよろしくね🩷


    では、後ほど



    下半◯

    🩷本日18:00〜26:00🩷おはようございます7月スタートしたねという事は下半期スタートです早いよ…今日も頑張って準備します7月もよろしくね🩷では、後ほど

    🩷本日18:00〜26:00🩷


    おはようございます
    7月スタートしたね
    という事は下半期スタートです

    早いよ…


    今日も頑張って準備します

    7月もよろしくね🩷


    では、後ほど



    最近

    7/1 06:46

    🩷次回7/1(月)18:00〜26:00🩷


    触りたい・触らせて

    という事を言う方が増えてます
    アロマブルームはお触り禁止のお店です。
    言われたところで触らせませんし
    触ったらそこで施術中止。帰ります。

    お触り禁止のお店だから
    安心して働いています

    言われるだけで警戒しますし
    触るそぶりをする人には
    構えて距離がでます

    最高の施術はできなくなります。

    口に出したりそぶりを見せると
    損しますよ!
    ワンチャン!なんてありません

    セラピが嫌がる行為も禁止されています
    触らせてとしつこく言うのも
    その行為に入りますよ?


    ルールを守って下さるお客様には
    最大限気持ち良くなってもらえるよう
    努力してます♪

    塩対応・地雷
    そう感じた場合は
    自分が何を言ったりやったかを
    まず振り返ってみて下さいね!

    ごく一部の💩のせいで
    こういう事を書かなきゃいけなくて
    そういう事を一切言ったりやったりしていないお客様に不快な思いをさせてしまい
    ごめんなさい


    そういう人たちはここも読んでいないだろうけど
    念の為の注意喚起です!

    あ、罵倒されたくて言ってんのかな?
    だったらM性感コースで待ってるね♪


    では、7月もよろしくね🩷

    おやすみなさい💤




    最近

    🩷次回7/1(月)18:00〜26:00🩷触りたい・触らせてという事を言う方が増えてますアロマブルームはお触り禁止のお店です。言われたところで触らせませんし触ったらそこで施術中止。帰ります。お触り禁止のお店だから安心して働いています言われるだけで警戒しますし触るそぶりをする人には構えて距離がでます最高の施術はできなくなります。口に出したりそぶりを見せると損しますよ!ワンチャン!なんてありませんセラピが嫌がる行為も禁止されています触らせてとしつこく言うのもその行為に入りますよ?ルールを守って下さるお客様には最大限気持ち良くなってもらえるよう努力してます♪塩対応・地雷そう感じた場合は自分が何を言ったりやったかをまず振り返ってみて下さいね!ごく一部の💩のせいでこういう事を書かなきゃいけなくてそういう事を一切言ったりやったりしていないお客様に不快な思いをさせてしまいごめんなさいそういう人たちはここも読んでいないだろうけど念の為の注意喚起です!あ、罵倒されたくて言ってんのかな?だったらM性感コースで待ってるね♪では、7月もよろしくね🩷おやすみなさい💤

    🩷次回7/1(月)18:00〜26:00🩷


    触りたい・触らせて

    という事を言う方が増えてます
    アロマブルームはお触り禁止のお店です。
    言われたところで触らせませんし
    触ったらそこで施術中止。帰ります。

    お触り禁止のお店だから
    安心して働いています

    言われるだけで警戒しますし
    触るそぶりをする人には
    構えて距離がでます

    最高の施術はできなくなります。

    口に出したりそぶりを見せると
    損しますよ!
    ワンチャン!なんてありません

    セラピが嫌がる行為も禁止されています
    触らせてとしつこく言うのも
    その行為に入りますよ?


    ルールを守って下さるお客様には
    最大限気持ち良くなってもらえるよう
    努力してます♪

    塩対応・地雷
    そう感じた場合は
    自分が何を言ったりやったかを
    まず振り返ってみて下さいね!

    ごく一部の💩のせいで
    こういう事を書かなきゃいけなくて
    そういう事を一切言ったりやったりしていないお客様に不快な思いをさせてしまい
    ごめんなさい


    そういう人たちはここも読んでいないだろうけど
    念の為の注意喚起です!

    あ、罵倒されたくて言ってんのかな?
    だったらM性感コースで待ってるね♪


    では、7月もよろしくね🩷

    おやすみなさい💤




    シェモアでの本指名M男クン♪

    6/30 21:48

    M性感でのリピート指名・オプションありがとうございました♪

    1年ぶり⁈
    もうそんなに経つんだっけ??
    また呼んでくれて嬉しいよ☺️

    オプションつけてくれたのでチ◯ビ責め🩷
    チ◯ビだけで脳イ◯✨


    そこからの前立腺…メス◯キしまくりやん!
    アヘ顔かわいいね🩷
    白目剥いてカラダ反らせて…

    逃げられないよ?
    もっとイカせてあげる♪


    ア◯ニーやる時アレやってみてね!
    次会った時はお尻もっとたくましくなってるかな?
    楽しみ😊

    シェモアでの本指名M男クン♪

    M性感でのリピート指名・オプションありがとうございました♪1年ぶり⁈もうそんなに経つんだっけ??また呼んでくれて嬉しいよ☺️オプションつけてくれたのでチ◯ビ責め🩷チ◯ビだけで脳イ◯✨そこからの前立腺…メス◯キしまくりやん!アヘ顔かわいいね🩷白目剥いてカラダ反らせて…逃げられないよ?もっとイカせてあげる♪ア◯ニーやる時アレやってみてね!次会った時はお尻もっとたくましくなってるかな?楽しみ😊

    M性感でのリピート指名・オプションありがとうございました♪

    1年ぶり⁈
    もうそんなに経つんだっけ??
    また呼んでくれて嬉しいよ☺️

    オプションつけてくれたのでチ◯ビ責め🩷
    チ◯ビだけで脳イ◯✨


    そこからの前立腺…メス◯キしまくりやん!
    アヘ顔かわいいね🩷
    白目剥いてカラダ反らせて…

    逃げられないよ?
    もっとイカせてあげる♪


    ア◯ニーやる時アレやってみてね!
    次会った時はお尻もっとたくましくなってるかな?
    楽しみ😊

    ご自宅でのお兄様♪

    6/30 21:41

    口開けでのご利用・差し入れありがとうございました♪

    ジョジョ!からの夏目友人帳!!
    そうです
    夏目の名前は夏目友人帳からです

    熊本に来る前から使ってる名前。
    付けた当初は夏目友人帳の舞台である熊本に来るだなんて思ってもみませんでしたw

    縁ってすごいね♪

    今期のアニメ見終わったらまた夏目見ようかな♪

    またアニメ教えて下さいね!

    ご自宅でのお兄様♪

    口開けでのご利用・差し入れありがとうございました♪ジョジョ!からの夏目友人帳!!そうです夏目の名前は夏目友人帳からです熊本に来る前から使ってる名前。付けた当初は夏目友人帳の舞台である熊本に来るだなんて思ってもみませんでしたw縁ってすごいね♪今期のアニメ見終わったらまた夏目見ようかな♪またアニメ教えて下さいね!

    口開けでのご利用・差し入れありがとうございました♪

    ジョジョ!からの夏目友人帳!!
    そうです
    夏目の名前は夏目友人帳からです

    熊本に来る前から使ってる名前。
    付けた当初は夏目友人帳の舞台である熊本に来るだなんて思ってもみませんでしたw

    縁ってすごいね♪

    今期のアニメ見終わったらまた夏目見ようかな♪

    またアニメ教えて下さいね!

    最終日

    6/30 16:02

    🩷本日18:00〜26:00🩷


    ねえ、知ってた?
    今日で6月終わるってよ
    という事は今年に入って半分が…


    こわっ!


    明日から7月だなんて
    本当にびっくりです


    6月最終日
    今日もよろしくね♪


    では、後ほど🩷

    最終日

    🩷本日18:00〜26:00🩷ねえ、知ってた?今日で6月終わるってよという事は今年に入って半分が…こわっ!明日から7月だなんて本当にびっくりです6月最終日今日もよろしくね♪では、後ほど🩷

    🩷本日18:00〜26:00🩷


    ねえ、知ってた?
    今日で6月終わるってよ
    という事は今年に入って半分が…


    こわっ!


    明日から7月だなんて
    本当にびっくりです


    6月最終日
    今日もよろしくね♪


    では、後ほど🩷

    毒あり!

    6/29 07:27

    🩷次回6/30(日)18:00〜26:00🩷


    寝て起きたらお休み!
    先日ご飯行った時に知り合った店長さんのとこにご飯行ってきます!

    その前に色々動かなきゃ💦

    お休みの日の方が早起きしないかん
    来週からは〇〇やるから
    もっと早起き…


    うぅ…


    〇〇は次のシフト上げる時に
    書くかもしれないし書かないかもしれない
    本指名様たちには伝えてるやつ🩷


    楽しみだー!




    今日はルール違反の人がいて
    本当イライラしてたけど
    友達が話し聞いてくれて
    もう落ち着きました

    自分がルール違反してんのに
    うちに文句言うて
    言い返したら
    でもだってって
    正当化しようとしてんの
    本当ダサい

    アロマブルームのお客様は
    ほとんどのお客様がちゃんとルールを守ってくれていて、安心して働けているのに
    稀に居る守らない人のせいで

    手〇〇をしながら
    足でチ◯ビ責め
    がなくなるかもよ?



    なくさないけどね♪
    その代わりに
    触ったら即帰る!
    は徹底するかも?


    ルールは守ってね🩷



    【お触り】

    【なぐる】

    【ナイフで刺す】
    に変えたら
    お触りがどういうことか
    気付いてくれるかな?

    そのくらい
    【嫌】

    【怖い】
    事です。

    ちょっとくらい触っても良いじゃん
    ちょっとくらい殴っても良いじゃん
    ちょっとくらい刺しても良いじゃん

    足なら触ってもいいでしょ!
    足なら殴ってもいいでしょ!
    足なら刺してもいいでしょ!

    良くないよね?

    ちょっと触ったくらい
    ちょっと殴ったくらい
    ちょっと刺したくらい

    一回触ったくらい
    一回殴ったくらい
    一回刺したくらい




    恐ろしいよね…


    触られたいと思ってる
    気持ち良くなりたいと思ってる
    そんなありえない妄想はやめて下さい

    本当キモいわ。



    では、おやすみなさい💤


    毒あり!

    🩷次回6/30(日)18:00〜26:00🩷寝て起きたらお休み!先日ご飯行った時に知り合った店長さんのとこにご飯行ってきます!その前に色々動かなきゃ💦お休みの日の方が早起きしないかん来週からは〇〇やるからもっと早起き…うぅ…〇〇は次のシフト上げる時に書くかもしれないし書かないかもしれない本指名様たちには伝えてるやつ🩷楽しみだー!今日はルール違反の人がいて本当イライラしてたけど友達が話し聞いてくれてもう落ち着きました自分がルール違反してんのにうちに文句言うて言い返したらでもだってって正当化しようとしてんの本当ダサいアロマブルームのお客様はほとんどのお客様がちゃんとルールを守ってくれていて、安心して働けているのに稀に居る守らない人のせいで手〇〇をしながら足でチ◯ビ責めがなくなるかもよ?なくさないけどね♪その代わりに触ったら即帰る!は徹底するかも?ルールは守ってね🩷【お触り】を【なぐる】や【ナイフで刺す】に変えたらお触りがどういうことか気付いてくれるかな?そのくらい【嫌】で【怖い】事です。ちょっとくらい触っても良いじゃんちょっとくらい殴っても良いじゃんちょっとくらい刺しても良いじゃん足なら触ってもいいでしょ!足なら殴ってもいいでしょ!足なら刺してもいいでしょ!良くないよね?ちょっと触ったくらいちょっと殴ったくらいちょっと刺したくらい一回触ったくらい一回殴ったくらい一回刺したくらい…恐ろしいよね…触られたいと思ってる気持ち良くなりたいと思ってるそんなありえない妄想はやめて下さい本当キモいわ。では、おやすみなさい💤

    🩷次回6/30(日)18:00〜26:00🩷


    寝て起きたらお休み!
    先日ご飯行った時に知り合った店長さんのとこにご飯行ってきます!

    その前に色々動かなきゃ💦

    お休みの日の方が早起きしないかん
    来週からは〇〇やるから
    もっと早起き…


    うぅ…


    〇〇は次のシフト上げる時に
    書くかもしれないし書かないかもしれない
    本指名様たちには伝えてるやつ🩷


    楽しみだー!




    今日はルール違反の人がいて
    本当イライラしてたけど
    友達が話し聞いてくれて
    もう落ち着きました

    自分がルール違反してんのに
    うちに文句言うて
    言い返したら
    でもだってって
    正当化しようとしてんの
    本当ダサい

    アロマブルームのお客様は
    ほとんどのお客様がちゃんとルールを守ってくれていて、安心して働けているのに
    稀に居る守らない人のせいで

    手〇〇をしながら
    足でチ◯ビ責め
    がなくなるかもよ?



    なくさないけどね♪
    その代わりに
    触ったら即帰る!
    は徹底するかも?


    ルールは守ってね🩷



    【お触り】

    【なぐる】

    【ナイフで刺す】
    に変えたら
    お触りがどういうことか
    気付いてくれるかな?

    そのくらい
    【嫌】

    【怖い】
    事です。

    ちょっとくらい触っても良いじゃん
    ちょっとくらい殴っても良いじゃん
    ちょっとくらい刺しても良いじゃん

    足なら触ってもいいでしょ!
    足なら殴ってもいいでしょ!
    足なら刺してもいいでしょ!

    良くないよね?

    ちょっと触ったくらい
    ちょっと殴ったくらい
    ちょっと刺したくらい

    一回触ったくらい
    一回殴ったくらい
    一回刺したくらい




    恐ろしいよね…


    触られたいと思ってる
    気持ち良くなりたいと思ってる
    そんなありえない妄想はやめて下さい

    本当キモいわ。



    では、おやすみなさい💤


    いつ明ける?

    6/28 15:56

    🩷本日18:00〜26:00🩷


    おはようございます
    今日も今日とて雨…
    7月入ったら梅雨明けそう!
    という感じの天気予報だったのに
    また雨マークが…

    お休みは予定あり!やから
    せめて曇りでお願い!


    あ、明日お休みです
    今日のうちに🩷


    では、準備します
    後ほど!




    いつ明ける?

    🩷本日18:00〜26:00🩷おはようございます今日も今日とて雨…7月入ったら梅雨明けそう!という感じの天気予報だったのにまた雨マークが…お休みは予定あり!やからせめて曇りでお願い!あ、明日お休みです今日のうちに🩷では、準備します後ほど!

    🩷本日18:00〜26:00🩷


    おはようございます
    今日も今日とて雨…
    7月入ったら梅雨明けそう!
    という感じの天気予報だったのに
    また雨マークが…

    お休みは予定あり!やから
    せめて曇りでお願い!


    あ、明日お休みです
    今日のうちに🩷


    では、準備します
    後ほど!




    危ない

    6/28 06:51

    🩷次回6/28(金)18:00〜26:00🩷


    めっちゃやばい!!!

    もう少しで寝落ちるところだったw
    あぶないあぶない


    ご飯食べてやる事やったら気抜けてました

    まあこんな時間だしね🙂↕️

    寝よ()


    という事でまた明日(既に今日)

    では、おやすみなさい💤



    危ない

    🩷次回6/28(金)18:00〜26:00🩷めっちゃやばい!!!もう少しで寝落ちるところだったwあぶないあぶないご飯食べてやる事やったら気抜けてましたまあこんな時間だしね🙂↕️寝よ()という事でまた明日(既に今日)では、おやすみなさい💤

    🩷次回6/28(金)18:00〜26:00🩷


    めっちゃやばい!!!

    もう少しで寝落ちるところだったw
    あぶないあぶない


    ご飯食べてやる事やったら気抜けてました

    まあこんな時間だしね🙂↕️

    寝よ()


    という事でまた明日(既に今日)

    では、おやすみなさい💤



    ネストでのお兄様♪

    6/28 06:34

    ラスト枠ご利用・オプションありがとうございました♪

    👨何歳だと思う?
    👩うーん…わからんw
    👨6◯歳。元気にならないかも

    って感じでしたが…
    ガッチリなったし勢いも✨

    👨四つん這いのアレ良かった!

    副交感神経優位(リラックス)+性的興奮が大事だからね♪

    あとは筋トレやってテストステロン(男性ホルモン)増やしていこー!


    また近々♪



    ネストでのお兄様♪

    ラスト枠ご利用・オプションありがとうございました♪👨何歳だと思う?👩うーん…わからんw👨6◯歳。元気にならないかもって感じでしたが…ガッチリなったし勢いも✨👨四つん這いのアレ良かった!副交感神経優位(リラックス)+性的興奮が大事だからね♪あとは筋トレやってテストステロン(男性ホルモン)増やしていこー!また近々♪

    ラスト枠ご利用・オプションありがとうございました♪

    👨何歳だと思う?
    👩うーん…わからんw
    👨6◯歳。元気にならないかも

    って感じでしたが…
    ガッチリなったし勢いも✨

    👨四つん這いのアレ良かった!

    副交感神経優位(リラックス)+性的興奮が大事だからね♪

    あとは筋トレやってテストステロン(男性ホルモン)増やしていこー!


    また近々♪