• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨だね

    6/27 16:10

    🩷本日18:00〜26:00🩷

    梅雨らしい天気だね
    それも後数日の辛抱?

    今夜遅い時間は雨強くなりそうだね
    ご自宅もOKだから
    雨に濡れたくなければご自宅に✨

    夏目がいっぱい濡らしてあげる🩷


    では、準備します!
    またあとで🩷


    雨だね

    🩷本日18:00〜26:00🩷梅雨らしい天気だねそれも後数日の辛抱?今夜遅い時間は雨強くなりそうだねご自宅もOKだから雨に濡れたくなければご自宅に✨夏目がいっぱい濡らしてあげる🩷では、準備します!またあとで🩷

    🩷本日18:00〜26:00🩷

    梅雨らしい天気だね
    それも後数日の辛抱?

    今夜遅い時間は雨強くなりそうだね
    ご自宅もOKだから
    雨に濡れたくなければご自宅に✨

    夏目がいっぱい濡らしてあげる🩷


    では、準備します!
    またあとで🩷


    夜だけど

    6/27 06:25

    🩷次回6/27(木)18:00〜26:00🩷

    ご飯作った!
    ご飯食べた!!

    今日のご飯は…




    夜中だけど朝定食!

    少し前に友達が
    「旅館の朝ごはんが食べたい!」
    と言いだして
    2人で調べたら
    とある牛丼屋さんの朝定食の時間ギリギリだったので駆け込んだ
    って事がありまして。

    夏目はたべてないんですけどね
    (基本1日1食・夜のみの為)
    そこから朝定食が食べたかったんですよ

    念願の朝定食😂

    残念なことに味噌を前回で切らしていたのでお味噌汁ではなくお吸い物になってしまいましたが…

    これ、めっちゃ悔しい
    お味噌汁が良かったな

    ちなみにこの後TKG+海苔にしました♪
    お漬物も欲しかったなー

    鮭もう一切れ冷凍してあるから
    次はもっと豪華な朝定食にしてみよw


    この時間だと普通に朝ごはんだね。
    食べたの4時頃だけどw



    寝る前にやること多分全部やった!
    今日は早めに寝られるかな♪


    では、おやすみなさい💤




    夜だけど

    🩷次回6/27(木)18:00〜26:00🩷ご飯作った!ご飯食べた!!今日のご飯は…夜中だけど朝定食!少し前に友達が「旅館の朝ごはんが食べたい!」と言いだして2人で調べたらとある牛丼屋さんの朝定食の時間ギリギリだったので駆け込んだって事がありまして。夏目はたべてないんですけどね(基本1日1食・夜のみの為)そこから朝定食が食べたかったんですよ念願の朝定食😂残念なことに味噌を前回で切らしていたのでお味噌汁ではなくお吸い物になってしまいましたが…これ、めっちゃ悔しいお味噌汁が良かったなちなみにこの後TKG+海苔にしました♪お漬物も欲しかったなー鮭もう一切れ冷凍してあるから次はもっと豪華な朝定食にしてみよwこの時間だと普通に朝ごはんだね。食べたの4時頃だけどw寝る前にやること多分全部やった!今日は早めに寝られるかな♪では、おやすみなさい💤

    🩷次回6/27(木)18:00〜26:00🩷

    ご飯作った!
    ご飯食べた!!

    今日のご飯は…




    夜中だけど朝定食!

    少し前に友達が
    「旅館の朝ごはんが食べたい!」
    と言いだして
    2人で調べたら
    とある牛丼屋さんの朝定食の時間ギリギリだったので駆け込んだ
    って事がありまして。

    夏目はたべてないんですけどね
    (基本1日1食・夜のみの為)
    そこから朝定食が食べたかったんですよ

    念願の朝定食😂

    残念なことに味噌を前回で切らしていたのでお味噌汁ではなくお吸い物になってしまいましたが…

    これ、めっちゃ悔しい
    お味噌汁が良かったな

    ちなみにこの後TKG+海苔にしました♪
    お漬物も欲しかったなー

    鮭もう一切れ冷凍してあるから
    次はもっと豪華な朝定食にしてみよw


    この時間だと普通に朝ごはんだね。
    食べたの4時頃だけどw



    寝る前にやること多分全部やった!
    今日は早めに寝られるかな♪


    では、おやすみなさい💤




    受終!

    6/27 02:11

    本日受付終了しました!
    🩷次回6/27(木)18:00〜26:00🩷


    お腹空いた!
    今日は友達と休肝日にしよ!って
    話してたので休肝日にします

    たぶん

    お礼日記はご飯の後で!

    では、後ほど!!

    受終!

    本日受付終了しました!🩷次回6/27(木)18:00〜26:00🩷お腹空いた!今日は友達と休肝日にしよ!って話してたので休肝日にしますたぶんお礼日記はご飯の後で!では、後ほど!!

    本日受付終了しました!
    🩷次回6/27(木)18:00〜26:00🩷


    お腹空いた!
    今日は友達と休肝日にしよ!って
    話してたので休肝日にします

    たぶん

    お礼日記はご飯の後で!

    では、後ほど!!

    ご自宅でのお兄様♪

    6/26 23:49

    ご利用・オプションありがとうございました♪

    施術後
    👩どうだった?
    👨やばい!過去1良かった!
    メンエス仕様良いね✨
    今日で卒業の予定やったのに…

    めっちゃ嬉しいw

    来月楽しみにしてるね♪


    ご自宅でのお兄様♪

    ご利用・オプションありがとうございました♪施術後👩どうだった?👨やばい!過去1良かった!メンエス仕様良いね✨今日で卒業の予定やったのに…めっちゃ嬉しいw来月楽しみにしてるね♪

    ご利用・オプションありがとうございました♪

    施術後
    👩どうだった?
    👨やばい!過去1良かった!
    メンエス仕様良いね✨
    今日で卒業の予定やったのに…

    めっちゃ嬉しいw

    来月楽しみにしてるね♪


    玉2つ

    6/26 16:08

    🩷本日18:00〜26:00🩷


    おはようございます
    室内運動日和ですね
    届いたバランスボールと
    ピラティスボール
    頑張って使います
    (使ったとは言ってない)


    あ、ピラティスボールは
    膝で挟んで内転筋使ってますよ!


    まぁこんな時間なのでそろそろ準備します

    では、後ほど🩷


    玉2つ

    🩷本日18:00〜26:00🩷おはようございます室内運動日和ですね届いたバランスボールとピラティスボール頑張って使います(使ったとは言ってない)あ、ピラティスボールは膝で挟んで内転筋使ってますよ!まぁこんな時間なのでそろそろ準備しますでは、後ほど🩷

    🩷本日18:00〜26:00🩷


    おはようございます
    室内運動日和ですね
    届いたバランスボールと
    ピラティスボール
    頑張って使います
    (使ったとは言ってない)


    あ、ピラティスボールは
    膝で挟んで内転筋使ってますよ!


    まぁこんな時間なのでそろそろ準備します

    では、後ほど🩷


    このすば2

    6/26 06:29

    🩷次回6/26(水)18:00〜26:00🩷


    このすば2って勉強になるね
    ララティーナ()に言葉責めする
    カスマ

    クズマのセリフ覚えようかなw



    このすばは2期のOPとEDの曲が好きです
    1期EDも好きだけどね

    早く3期見たいな

    このすばは好きなアニメなのでもう何度も見てるんやけどね
    3期見る前に一期から一気見です


    という事でもう少し見たら寝ます

    では、おやすみなさい💤


    このすば2

    🩷次回6/26(水)18:00〜26:00🩷このすば2って勉強になるねララティーナ()に言葉責めするカスマクズマのセリフ覚えようかなwこのすばは2期のOPとEDの曲が好きです1期EDも好きだけどね早く3期見たいなこのすばは好きなアニメなのでもう何度も見てるんやけどね3期見る前に一期から一気見ですという事でもう少し見たら寝ますでは、おやすみなさい💤

    🩷次回6/26(水)18:00〜26:00🩷


    このすば2って勉強になるね
    ララティーナ()に言葉責めする
    カスマ

    クズマのセリフ覚えようかなw



    このすばは2期のOPとEDの曲が好きです
    1期EDも好きだけどね

    早く3期見たいな

    このすばは好きなアニメなのでもう何度も見てるんやけどね
    3期見る前に一期から一気見です


    という事でもう少し見たら寝ます

    では、おやすみなさい💤


    スーパーホテルでのM男クン♪

    6/26 06:14

    ラスト枠M性感でのご利用・オプションありがとうございました♪

    経験は結構あるけどドライではイッたことない。
    ア◯ルは1年ぶり

    …お試しの70分なので気持ち良くなるか否かってとこまでしか…

    という感じでしたが、気持ち良くなってもらえて良かったです!
    やっぱり最低でも100分は欲しいところですね💦

    1週間は熊本滞在ということなので
    その間にでもまた♪


    スーパーホテルでのM男クン♪

    ラスト枠M性感でのご利用・オプションありがとうございました♪経験は結構あるけどドライではイッたことない。ア◯ルは1年ぶり…お試しの70分なので気持ち良くなるか否かってとこまでしか…という感じでしたが、気持ち良くなってもらえて良かったです!やっぱり最低でも100分は欲しいところですね💦1週間は熊本滞在ということなのでその間にでもまた♪

    ラスト枠M性感でのご利用・オプションありがとうございました♪

    経験は結構あるけどドライではイッたことない。
    ア◯ルは1年ぶり

    …お試しの70分なので気持ち良くなるか否かってとこまでしか…

    という感じでしたが、気持ち良くなってもらえて良かったです!
    やっぱり最低でも100分は欲しいところですね💦

    1週間は熊本滞在ということなので
    その間にでもまた♪


    シェモアでの本指名様♪

    6/25 22:03

    リピート指名・オプションありがとうございました♪

    春ぶり!また呼んでもらえてめっちゃ嬉しいよ☺️

    今回は意外な資格を持ってるってのも判明したし!!
    夏目の方が教えてもらいたいw

    次回は…あの痛いとこ、しっかりやっちゃう?


    シェモアでの本指名様♪

    リピート指名・オプションありがとうございました♪春ぶり!また呼んでもらえてめっちゃ嬉しいよ☺️今回は意外な資格を持ってるってのも判明したし!!夏目の方が教えてもらいたいw次回は…あの痛いとこ、しっかりやっちゃう?

    リピート指名・オプションありがとうございました♪

    春ぶり!また呼んでもらえてめっちゃ嬉しいよ☺️

    今回は意外な資格を持ってるってのも判明したし!!
    夏目の方が教えてもらいたいw

    次回は…あの痛いとこ、しっかりやっちゃう?


    あれれ?

    6/25 16:05

    🩷本日18:00〜26:00🩷

    早めに起きたはずなのにもうこんな時間


    バランスボール届いたから
    空気入れてましたw
    めっちゃ時間かかったよ


    では準備しますね!
    後ほど🩷


    あれれ?

    🩷本日18:00〜26:00🩷早めに起きたはずなのにもうこんな時間バランスボール届いたから空気入れてましたwめっちゃ時間かかったよでは準備しますね!後ほど🩷

    🩷本日18:00〜26:00🩷

    早めに起きたはずなのにもうこんな時間


    バランスボール届いたから
    空気入れてましたw
    めっちゃ時間かかったよ


    では準備しますね!
    後ほど🩷


    500×2+350

    6/25 06:15

    🩷次回6/25(火)18:00〜26:00🩷


    今日も結局飲んだった
    だって冷蔵庫に
    馬刺しとマテ貝があったんやもん

    そりゃ飲むやろ?


    そういえば、今週のシフトは
    一律18:00〜26:00ですが
    来週以降は少し変わるかも
    お休みの日にアレがあるので
    少し早くなるかもです
    様子見つつになるけど

    出勤は5勤1休で変わりないけどね

    シフトは毎週上げる予定なので
    チェックよろしくです♪


    さー。そろそろ寝ます
    今日は早寝できそうや!!


    おやすみなさい💤


    500×2+350

    🩷次回6/25(火)18:00〜26:00🩷今日も結局飲んだっただって冷蔵庫に馬刺しとマテ貝があったんやもんそりゃ飲むやろ?そういえば、今週のシフトは一律18:00〜26:00ですが来週以降は少し変わるかもお休みの日にアレがあるので少し早くなるかもです様子見つつになるけど出勤は5勤1休で変わりないけどねシフトは毎週上げる予定なのでチェックよろしくです♪さー。そろそろ寝ます今日は早寝できそうや!!おやすみなさい💤

    🩷次回6/25(火)18:00〜26:00🩷


    今日も結局飲んだった
    だって冷蔵庫に
    馬刺しとマテ貝があったんやもん

    そりゃ飲むやろ?


    そういえば、今週のシフトは
    一律18:00〜26:00ですが
    来週以降は少し変わるかも
    お休みの日にアレがあるので
    少し早くなるかもです
    様子見つつになるけど

    出勤は5勤1休で変わりないけどね

    シフトは毎週上げる予定なので
    チェックよろしくです♪


    さー。そろそろ寝ます
    今日は早寝できそうや!!


    おやすみなさい💤


    今週のシフト

    6/25 01:00

    6/24(月)〜30(日)

    24(月) 18:00~26:00

    25(火) 18:00~26:00

    26(水) 18:00~26:00

    27(木) 18:00~26:00

    28(金) 18:00~26:00

    29(土) お休み

    30(日) 18:00~26:00

    ご予約は前日15時から!

    🩷オススメ🩷

    アロマ100分〜

    M性感130分〜

    (前立腺初心者の方は最低100分〜)

    オプションはトップレスが

    絶対オススメ✨

    (ご利用された方ならわかるよね?🩷)

    🙇‍♀️お願い🙇‍♀️

    差し入れに関してですが

    無味無臭の水や炭酸水以外の飲み物

    (アルコール・コーヒー・お茶・甘いもの・栄養ドリンク等)

    コンビニスイーツ・辛い物・手作りの物・生物等消費期限の短いもの

    はご遠慮願います

    (お気持ちだけ頂きます)

    今週のシフト

    6/24(月)〜30(日)24(月)18:00~26:0025(火)18:00~26:0026(水)18:00~26:0027(木)18:00~26:0028(金)18:00~26:0029(土)お休み30(日)18:00~26:00ご予約は前日15時から!🩷オススメ🩷アロマ100分〜M性感130分〜(前立腺初心者の方は最低100分〜)オプションはトップレスが絶対オススメ✨(ご利用された方ならわかるよね?🩷)🙇‍♀️お願い🙇‍♀️差し入れに関してですが無味無臭の水や炭酸水以外の飲み物(アルコール・コーヒー・お茶・甘いもの・栄養ドリンク等)コンビニスイーツ・辛い物・手作りの物・生物等消費期限の短いものはご遠慮願います(お気持ちだけ頂きます)

    6/24(月)〜30(日)

    24(月) 18:00~26:00

    25(火) 18:00~26:00

    26(水) 18:00~26:00

    27(木) 18:00~26:00

    28(金) 18:00~26:00

    29(土) お休み

    30(日) 18:00~26:00

    ご予約は前日15時から!

    🩷オススメ🩷

    アロマ100分〜

    M性感130分〜

    (前立腺初心者の方は最低100分〜)

    オプションはトップレスが

    絶対オススメ✨

    (ご利用された方ならわかるよね?🩷)

    🙇‍♀️お願い🙇‍♀️

    差し入れに関してですが

    無味無臭の水や炭酸水以外の飲み物

    (アルコール・コーヒー・お茶・甘いもの・栄養ドリンク等)

    コンビニスイーツ・辛い物・手作りの物・生物等消費期限の短いもの

    はご遠慮願います

    (お気持ちだけ頂きます)

    ご自宅でのお兄様♪

    6/24 23:46

    初めてのご利用・オプションありがとうございました♪

    👩初めてのアロマどうだった?
    👨…🙂↕️🙂↕️

    もう言葉が出てこないくらいグッタリw
    満足してもらえた様で良かったです!

    次回はもう少し長めの時間でしっかりリラックスしてくださいね♪

    ご自宅でのお兄様♪

    初めてのご利用・オプションありがとうございました♪👩初めてのアロマどうだった?👨…🙂↕️🙂↕️もう言葉が出てこないくらいグッタリw満足してもらえた様で良かったです!次回はもう少し長めの時間でしっかりリラックスしてくださいね♪

    初めてのご利用・オプションありがとうございました♪

    👩初めてのアロマどうだった?
    👨…🙂↕️🙂↕️

    もう言葉が出てこないくらいグッタリw
    満足してもらえた様で良かったです!

    次回はもう少し長めの時間でしっかりリラックスしてくださいね♪

    はじまり

    6/24 15:52

    🩷本日18:00〜26:00🩷


    昨日も結局シフトあげられなかった…
    今週は土曜日お休みです
    あとで上げられたら上げます🙇‍♀️

    さて、今週も始まりました
    今週はどんな感じになるかな?


    頑張って準備します
    では、後ほど🩷

    はじまり

    🩷本日18:00〜26:00🩷昨日も結局シフトあげられなかった…今週は土曜日お休みですあとで上げられたら上げます🙇‍♀️さて、今週も始まりました今週はどんな感じになるかな?頑張って準備しますでは、後ほど🩷

    🩷本日18:00〜26:00🩷


    昨日も結局シフトあげられなかった…
    今週は土曜日お休みです
    あとで上げられたら上げます🙇‍♀️

    さて、今週も始まりました
    今週はどんな感じになるかな?


    頑張って準備します
    では、後ほど🩷

    お休みー!

    6/23 06:39

    🩷次回6/24(月)18:00〜26:00🩷


    眠い!


    😆



    今日は来週のシフトあげる時間ありませんでした💦

    明日(6/23)はお休みで色々まわらなきゃなんで上げる時間ないかも…
    だけど頑張って上げます

    雨の中での買い物は嫌だけど
    熊本来たばかりで足りないもの沢山だし
    頑張ってお出かけしますよ


    晴れ女発揮されないかなー(願望)



    という事でいつもと同じか
    それより早く起きなきゃなので
    そろそろ寝ます


    シフト…頑張る…


    では、おやすみなさい💤


    お休みー!

    🩷次回6/24(月)18:00〜26:00🩷眠い!😆今日は来週のシフトあげる時間ありませんでした💦明日(6/23)はお休みで色々まわらなきゃなんで上げる時間ないかも…だけど頑張って上げます雨の中での買い物は嫌だけど熊本来たばかりで足りないもの沢山だし頑張ってお出かけしますよ晴れ女発揮されないかなー(願望)という事でいつもと同じかそれより早く起きなきゃなのでそろそろ寝ますシフト…頑張る…では、おやすみなさい💤

    🩷次回6/24(月)18:00〜26:00🩷


    眠い!


    😆



    今日は来週のシフトあげる時間ありませんでした💦

    明日(6/23)はお休みで色々まわらなきゃなんで上げる時間ないかも…
    だけど頑張って上げます

    雨の中での買い物は嫌だけど
    熊本来たばかりで足りないもの沢山だし
    頑張ってお出かけしますよ


    晴れ女発揮されないかなー(願望)



    という事でいつもと同じか
    それより早く起きなきゃなので
    そろそろ寝ます


    シフト…頑張る…


    では、おやすみなさい💤


    スイートガーデンでのM男クン♪

    6/23 06:33

    ラスト枠M性感でのご利用・オプションありがとうございました♪

    前立腺の経験は2年くらい。気持ち良くはなるけどイッたことはない…


    ほお。


    じゃー、今回初メス◯キだね🩷

    もっとイキまくりたい?
    気を失ったり記憶飛ばしてみたい?

    もっともっと気持ち良くしてあげるね♪


    スイートガーデンでのM男クン♪

    ラスト枠M性感でのご利用・オプションありがとうございました♪前立腺の経験は2年くらい。気持ち良くはなるけどイッたことはない…ほお。じゃー、今回初メス◯キだね🩷もっとイキまくりたい?気を失ったり記憶飛ばしてみたい?もっともっと気持ち良くしてあげるね♪

    ラスト枠M性感でのご利用・オプションありがとうございました♪

    前立腺の経験は2年くらい。気持ち良くはなるけどイッたことはない…


    ほお。


    じゃー、今回初メス◯キだね🩷

    もっとイキまくりたい?
    気を失ったり記憶飛ばしてみたい?

    もっともっと気持ち良くしてあげるね♪


    グリーンハウスのM男クン♪

    6/23 05:54

    M性感でのご利用・オプション・差し入れありがとうございました♪

    前立腺2度目との事でしたが
    あまり気持ち良さがわからないと…


    多分、時間短すぎですw
    もっと落ち着いて感じられる様に初心者の方は100分以上をおすすめします

    ただケツマ○コに指突っ込まれる!ってのを体験したいだけの方は70分でも大丈夫なんですけどね

    もみほぐし・オイルでちゃんとリラックスするのが大事なので

    また挑戦したくなったら待ってますね♪

    グリーンハウスのM男クン♪

    M性感でのご利用・オプション・差し入れありがとうございました♪前立腺2度目との事でしたがあまり気持ち良さがわからないと…多分、時間短すぎですwもっと落ち着いて感じられる様に初心者の方は100分以上をおすすめしますただケツマ○コに指突っ込まれる!ってのを体験したいだけの方は70分でも大丈夫なんですけどねもみほぐし・オイルでちゃんとリラックスするのが大事なのでまた挑戦したくなったら待ってますね♪

    M性感でのご利用・オプション・差し入れありがとうございました♪

    前立腺2度目との事でしたが
    あまり気持ち良さがわからないと…


    多分、時間短すぎですw
    もっと落ち着いて感じられる様に初心者の方は100分以上をおすすめします

    ただケツマ○コに指突っ込まれる!ってのを体験したいだけの方は70分でも大丈夫なんですけどね

    もみほぐし・オイルでちゃんとリラックスするのが大事なので

    また挑戦したくなったら待ってますね♪