• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡出勤です♡

    9/19 18:01




    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗


    本日もよろしくお願いします☺️💗

    ♡出勤です♡

    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗本日もよろしくお願いします☺️💗




    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗


    本日もよろしくお願いします☺️💗

    ♡本日も♡

    9/18 18:03




    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗


    翌2時までいます☺️


    本日もよろしくお願いします💌

    ♡本日も♡

    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗翌2時までいます☺️本日もよろしくお願いします💌




    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗


    翌2時までいます☺️


    本日もよろしくお願いします💌

    お久しぶりの♡

    9/17 18:05





    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗



    お久しぶりだ〜わくわくです😆🫶🏻



    翌2時までいます☺️
      


    本日もよろしくお願いします👒

    お久しぶりの♡

    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗お久しぶりだ〜わくわくです😆🫶🏻翌2時までいます☺️本日もよろしくお願いします👒





    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗



    お久しぶりだ〜わくわくです😆🫶🏻



    翌2時までいます☺️
      


    本日もよろしくお願いします👒

    ♡出勤しました♡

    9/10 18:01





    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗



    0時までいます☺️



    本日もよろしくお願いします💗

    ♡出勤しました♡

    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗0時までいます☺️本日もよろしくお願いします💗





    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗



    0時までいます☺️



    本日もよろしくお願いします💗

    ♡います♡

    9/10 00:26




    スタートからたくさんのお誘い

    ありがとうございました☺️💗


    ゆい、本日3時までいます🙋🏻‍♀️


    お誘いお待ちしてます☺️🫶🏻

    ♡います♡

    スタートからたくさんのお誘いありがとうございました☺️💗ゆい、本日3時までいます🙋🏻‍♀️お誘いお待ちしてます☺️🫶🏻




    スタートからたくさんのお誘い

    ありがとうございました☺️💗


    ゆい、本日3時までいます🙋🏻‍♀️


    お誘いお待ちしてます☺️🫶🏻

    ♡出勤です♡

    9/7 18:09



    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗


    本日翌3時までいます☺️💗


    お誘いお待ちしてます💌

    ♡出勤です♡

    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗本日翌3時までいます☺️💗お誘いお待ちしてます💌



    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗


    本日翌3時までいます☺️💗


    お誘いお待ちしてます💌

    ふふふっ(´∀`)♡

    9/6 23:38




    先ほどお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました☺️💗



    お兄さんと
    一個前にあげた写メ日記のさばの味噌煮の
    お話してたら、塩サバの話しになって
    今とっても塩サバがたべたいです🤤🐟


    食欲の秋ですね〜🤤



    今日は翌3時まで、
    まだまだご予約受付中です🙋🏻‍♀️💗




    お仕事おわりに、飲み会終わりに🍻
    ぜひぜひ☺️💗




    お待ちしてます🙋🏻‍♀️💗

    ふふふっ(´∀`)♡

    先ほどお誘いいただいたお兄様ありがとうございました☺️💗お兄さんと一個前にあげた写メ日記のさばの味噌煮のお話してたら、塩サバの話しになって今とっても塩サバがたべたいです🤤🐟食欲の秋ですね〜🤤今日は翌3時まで、まだまだご予約受付中です🙋🏻‍♀️💗お仕事おわりに、飲み会終わりに🍻ぜひぜひ☺️💗お待ちしてます🙋🏻‍♀️💗




    先ほどお誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました☺️💗



    お兄さんと
    一個前にあげた写メ日記のさばの味噌煮の
    お話してたら、塩サバの話しになって
    今とっても塩サバがたべたいです🤤🐟


    食欲の秋ですね〜🤤



    今日は翌3時まで、
    まだまだご予約受付中です🙋🏻‍♀️💗




    お仕事おわりに、飲み会終わりに🍻
    ぜひぜひ☺️💗




    お待ちしてます🙋🏻‍♀️💗

    ♡出勤です♡

    9/6 18:02



    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗

    翌3時までいます☺️

    華金〜🍻

    ゆいと一緒に過ごしませんか〜☺️

    お誘いお待ちしてます💌


    ♡出勤です♡

    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗翌3時までいます☺️華金〜🍻ゆいと一緒に過ごしませんか〜☺️お誘いお待ちしてます💌



    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗

    翌3時までいます☺️

    華金〜🍻

    ゆいと一緒に過ごしませんか〜☺️

    お誘いお待ちしてます💌


    ♡出勤しました♡

    9/5 18:06





    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗


    翌3時までいます☺️


    本日もよろしくお願いします💗


    お誘いお待ちしてます💌

    ♡出勤しました♡

    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗翌3時までいます☺️本日もよろしくお願いします💗お誘いお待ちしてます💌





    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗


    翌3時までいます☺️


    本日もよろしくお願いします💗


    お誘いお待ちしてます💌

    ♡出勤しました♡

    9/3 18:01





    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗



    本日翌3時までいます♡




    お誘いお待ちしてます☺️

    ♡出勤しました♡

    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗本日翌3時までいます♡お誘いお待ちしてます☺️





    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗



    本日翌3時までいます♡




    お誘いお待ちしてます☺️

    ピクピクッ♡

    9/2 21:46


    ビジホのお兄さん♡


    M性感コース♡
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗


    お部屋開けた瞬間、
    美人!!って言ってもらえて///💗


    嬉しかったです🥹🫶🏻


    ディズニーのお話したりジブリのお話したり☺️
    どっちも行きたくなりました🥹🫶🏻



    先にジブリかもです🤣



    マッサージ中に、
    お兄さんドMってきいて、、、🤭


    Sスイッチ入ったね〜って🤭


    🍑攻めてるときすごくピクピクしてましたね🫶🏻
    気持ちよさそうだった〜🤭



    最後の最後までたくさんたくさん
    褒めてくれてありがとう🥹🫶🏻



    また熊本に来られた際はぜひぜひ💖
    お会いできたら嬉しいです☺️



    🩵ゆい🩵

    ピクピクッ♡

    ビジホのお兄さん♡M性感コース♡昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗お部屋開けた瞬間、美人!!って言ってもらえて///💗嬉しかったです🥹🫶🏻ディズニーのお話したりジブリのお話したり☺️どっちも行きたくなりました🥹🫶🏻先にジブリかもです🤣マッサージ中に、お兄さんドMってきいて、、、🤭Sスイッチ入ったね〜って🤭🍑攻めてるときすごくピクピクしてましたね🫶🏻気持ちよさそうだった〜🤭最後の最後までたくさんたくさん褒めてくれてありがとう🥹🫶🏻また熊本に来られた際はぜひぜひ💖お会いできたら嬉しいです☺️🩵ゆい🩵


    ビジホのお兄さん♡


    M性感コース♡
    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗


    お部屋開けた瞬間、
    美人!!って言ってもらえて///💗


    嬉しかったです🥹🫶🏻


    ディズニーのお話したりジブリのお話したり☺️
    どっちも行きたくなりました🥹🫶🏻



    先にジブリかもです🤣



    マッサージ中に、
    お兄さんドMってきいて、、、🤭


    Sスイッチ入ったね〜って🤭


    🍑攻めてるときすごくピクピクしてましたね🫶🏻
    気持ちよさそうだった〜🤭



    最後の最後までたくさんたくさん
    褒めてくれてありがとう🥹🫶🏻



    また熊本に来られた際はぜひぜひ💖
    お会いできたら嬉しいです☺️



    🩵ゆい🩵

    ♡本日も♡

    9/2 18:05




    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗


    翌3時までいます♡


    本日もよろしくお願いします☺️


    お誘いお待ちしてます💌

    ♡本日も♡

    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗翌3時までいます♡本日もよろしくお願いします☺️お誘いお待ちしてます💌




    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗


    翌3時までいます♡


    本日もよろしくお願いします☺️


    お誘いお待ちしてます💌

    ♡出勤しました♡

    9/1 17:54



    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗


    9月に入りましたね〜☺️
    先月もお誘いいただいたリピ様、初めましてのお兄様ありがとうございました💗


    今月もよろしくお願いします💗


    本日0時までお誘いお待ちしてます☺️💌


    スタートからご予約いただいてるお兄様ありがとうございます😊


    楽しみに向かいます🚗💨

    ♡出勤しました♡

    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗9月に入りましたね〜☺️先月もお誘いいただいたリピ様、初めましてのお兄様ありがとうございました💗今月もよろしくお願いします💗本日0時までお誘いお待ちしてます☺️💌スタートからご予約いただいてるお兄様ありがとうございます😊楽しみに向かいます🚗💨



    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗


    9月に入りましたね〜☺️
    先月もお誘いいただいたリピ様、初めましてのお兄様ありがとうございました💗


    今月もよろしくお願いします💗


    本日0時までお誘いお待ちしてます☺️💌


    スタートからご予約いただいてるお兄様ありがとうございます😊


    楽しみに向かいます🚗💨

    ♡今夜も♡

    8/30 22:44





    お誘いいただいたお兄さま方💗


    先ほどは、ありがとうございました😊💖


    本日翌3時までいます🙋🏻‍♀️💗


    今夜もよろしくお願いします💗

    お誘いお待ちしてます💌

    ♡今夜も♡

    お誘いいただいたお兄さま方💗先ほどは、ありがとうございました😊💖本日翌3時までいます🙋🏻‍♀️💗今夜もよろしくお願いします💗お誘いお待ちしてます💌





    お誘いいただいたお兄さま方💗


    先ほどは、ありがとうございました😊💖


    本日翌3時までいます🙋🏻‍♀️💗


    今夜もよろしくお願いします💗

    お誘いお待ちしてます💌

    ♡出勤しました♡

    8/28 18:03

    ゆい、出勤しました☺️

    本日翌3時まで💗

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    ♡出勤しました♡

    ゆい、出勤しました☺️本日翌3時まで💗お誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆい、出勤しました☺️

    本日翌3時まで💗

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    ♡お待ちしてます♡

    8/27 23:04


    先ほどお誘いいただいたリピ様♡

    ありがとうございました😊💗

    ゆい、戻りました🙋🏻‍♀️💗

    ♡只今待機中です♡

    お誘いお待ちしてます☺️

    ♡お待ちしてます♡

    先ほどお誘いいただいたリピ様♡ありがとうございました😊💗ゆい、戻りました🙋🏻‍♀️💗♡只今待機中です♡お誘いお待ちしてます☺️


    先ほどお誘いいただいたリピ様♡

    ありがとうございました😊💗

    ゆい、戻りました🙋🏻‍♀️💗

    ♡只今待機中です♡

    お誘いお待ちしてます☺️

    ♡出勤しました♡

    8/27 18:04



    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗



    本日翌3時までいます☺️🫶🏻



    お誘いお待ちしてます💓

    ♡出勤しました♡

    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗本日翌3時までいます☺️🫶🏻お誘いお待ちしてます💓



    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗



    本日翌3時までいます☺️🫶🏻



    お誘いお待ちしてます💓

    先日は♡

    8/27 16:37


    シェモアのお兄さん♡


    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💓



    最初はめちゃくちゃクールな
    お兄さんってだったけど👀


    🍌の時は🤭
    とても可愛いお兄さんでしたね☺️💗



    何回か我慢して〜🤭
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️💓



    終わった後もたくさんお話してくれて
    ありがとう💗


    またぜひぜひ✨
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️


    お会いできる日を楽しみにお待ちしてます💗


    🩵ゆい🩵

    先日は♡

    シェモアのお兄さん♡先日はお誘いいただきありがとうございました😊💓最初はめちゃくちゃクールなお兄さんってだったけど👀🍌の時は🤭とても可愛いお兄さんでしたね☺️💗何回か我慢して〜🤭気持ちよくなってもらえてよかったです☺️💓終わった後もたくさんお話してくれてありがとう💗またぜひぜひ✨お誘いいただけたら嬉しいです☺️お会いできる日を楽しみにお待ちしてます💗🩵ゆい🩵


    シェモアのお兄さん♡


    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💓



    最初はめちゃくちゃクールな
    お兄さんってだったけど👀


    🍌の時は🤭
    とても可愛いお兄さんでしたね☺️💗



    何回か我慢して〜🤭
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️💓



    終わった後もたくさんお話してくれて
    ありがとう💗


    またぜひぜひ✨
    お誘いいただけたら嬉しいです☺️


    お会いできる日を楽しみにお待ちしてます💗


    🩵ゆい🩵

    がくがく♡

    8/26 21:35


    CBのお兄さん♡



    一昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました☺️💗



    お兄さん初のM性感コース🫶🏻


    🍑の時、、、
    はじめての感覚〜膝がガクガクする〜って言ってましたね🤭💓



    気持ちよくなってもらえて嬉しい☺️


    初のM性感はどうだったかな〜👀💗


    またぜひぜひ☺️
    ゆいを誘っていただけたら嬉しいです🫶🏻



    差し入れもありがとうございました🥹✨



    またお会いできる日を楽しみにしてます💓



    🩵ゆい🩵

    がくがく♡

    CBのお兄さん♡一昨日はお誘いいただきありがとうございました☺️💗お兄さん初のM性感コース🫶🏻🍑の時、、、はじめての感覚〜膝がガクガクする〜って言ってましたね🤭💓気持ちよくなってもらえて嬉しい☺️初のM性感はどうだったかな〜👀💗またぜひぜひ☺️ゆいを誘っていただけたら嬉しいです🫶🏻差し入れもありがとうございました🥹✨またお会いできる日を楽しみにしてます💓🩵ゆい🩵


    CBのお兄さん♡



    一昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました☺️💗



    お兄さん初のM性感コース🫶🏻


    🍑の時、、、
    はじめての感覚〜膝がガクガクする〜って言ってましたね🤭💓



    気持ちよくなってもらえて嬉しい☺️


    初のM性感はどうだったかな〜👀💗


    またぜひぜひ☺️
    ゆいを誘っていただけたら嬉しいです🫶🏻



    差し入れもありがとうございました🥹✨



    またお会いできる日を楽しみにしてます💓



    🩵ゆい🩵

    ♡出勤です♡

    8/26 18:02



    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗


    今週もよろしくお願いします😆✨


    本日翌3時までいます☺️💗


    お誘いお待ちしてます💗


    🩵ゆい🩵

    ♡出勤です♡

    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗今週もよろしくお願いします😆✨本日翌3時までいます☺️💗お誘いお待ちしてます💗🩵ゆい🩵



    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗


    今週もよろしくお願いします😆✨


    本日翌3時までいます☺️💗


    お誘いお待ちしてます💗


    🩵ゆい🩵