• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよお!

    8/4 10:08

    おはようございます〜!!


    絵真はお昼からいるよん✌🏻


    会いに来てねん🥰



    昨日終わってからいっぱい
    食べすぎちゃった🐷


    イク乳しないと♡


    今日もよろしくお願いします😻



    おはよお!

    おはようございます〜!!絵真はお昼からいるよん✌🏻会いに来てねん🥰昨日終わってからいっぱい食べすぎちゃった🐷イク乳しないと♡今日もよろしくお願いします😻

    おはようございます〜!!


    絵真はお昼からいるよん✌🏻


    会いに来てねん🥰



    昨日終わってからいっぱい
    食べすぎちゃった🐷


    イク乳しないと♡


    今日もよろしくお願いします😻



    見に来てえええ

    8/3 21:52

    髪切りました。

    暑いんでめっちゃ切ったけど

    切りすぎー?🥹

    幼くなったきがする…

    似合ってるか判断お願いします😣
    見に来て🙂

    見に来てえええ

    髪切りました。暑いんでめっちゃ切ったけど切りすぎー?🥹幼くなったきがする…似合ってるか判断お願いします😣見に来て🙂

    髪切りました。

    暑いんでめっちゃ切ったけど

    切りすぎー?🥹

    幼くなったきがする…

    似合ってるか判断お願いします😣
    見に来て🙂

    出勤だお

    8/3 20:31

    やほお!!

    絵真出勤!!!!


    今日は4時までだよ😽

    長い時間過ごせます♡


    絵真と過ごしてくれるお兄さん待ってます❣️



    出勤だお

    やほお!!絵真出勤!!!!今日は4時までだよ😽長い時間過ごせます♡絵真と過ごしてくれるお兄さん待ってます❣️

    やほお!!

    絵真出勤!!!!


    今日は4時までだよ😽

    長い時間過ごせます♡


    絵真と過ごしてくれるお兄さん待ってます❣️



    刺して?♡

    8/3 16:03

    蜂の日記書いてて思い出したけど

    この時期は蜂に刺されてる人よく見るw

    手とか目とかパンパンに
    腫れてる人いるから
    痛そう🥺


    怖いねえ、気をつけようね😭


    絵真は愛をお兄さんに刺しにいくね💘


    お兄さんのも刺してほしいな♡





    刺して?♡

    蜂の日記書いてて思い出したけどこの時期は蜂に刺されてる人よく見るw手とか目とかパンパンに腫れてる人いるから痛そう🥺怖いねえ、気をつけようね😭絵真は愛をお兄さんに刺しにいくね💘お兄さんのも刺してほしいな♡

    蜂の日記書いてて思い出したけど

    この時期は蜂に刺されてる人よく見るw

    手とか目とかパンパンに
    腫れてる人いるから
    痛そう🥺


    怖いねえ、気をつけようね😭


    絵真は愛をお兄さんに刺しにいくね💘


    お兄さんのも刺してほしいな♡





    蜂🐝⋆゜

    8/3 14:31

    8月になりました∞


    3日も経ってるよーってね笑



    7月もお世話になりました🙇‍♀️


    初指名、リピータさん
    絵真の事を選んで下さって
    ありがとうございました💕


    また8月もお会い出来ると嬉しいです🥺






    絵真の事がタイプに合わなかったり、
    よく思わないお兄さんも
    居るかと思いますが
    そうさせてるのは絵真にも原因があります。

    せっかく呼んでくれても、
    そう思わせてしまったら
    とても申し訳ないです🙇🏻‍♀️

    努力不足だと気づかせて頂いたので
    絵真はもっと勉強頑張りますね💪





    こうした方が気持ちいよって教えてくださる
    お兄さんにはほんとに感謝です🙇🏻‍♀️


    良かったらまた勉強させてください😭




    日記おサボりはほんとに痛い…
    反省。


    楽しみにしてくれてる
    見てくれるお兄さんを信じて
    絵真は頑張るよ🔥



    いつも見てくれてありがとうございます。
    最近はみたよも増えてきて
    嬉しすぎる😢😢😢


    8月もよろしくお願いします💕




    絵真









    蜂🐝⋆゜

    8月になりました∞3日も経ってるよーってね笑7月もお世話になりました🙇‍♀️初指名、リピータさん絵真の事を選んで下さってありがとうございました💕また8月もお会い出来ると嬉しいです🥺絵真の事がタイプに合わなかったり、よく思わないお兄さんも居るかと思いますがそうさせてるのは絵真にも原因があります。せっかく呼んでくれても、そう思わせてしまったらとても申し訳ないです🙇🏻‍♀️努力不足だと気づかせて頂いたので絵真はもっと勉強頑張りますね💪こうした方が気持ちいよって教えてくださるお兄さんにはほんとに感謝です🙇🏻‍♀️良かったらまた勉強させてください😭日記おサボりはほんとに痛い…反省。楽しみにしてくれてる見てくれるお兄さんを信じて絵真は頑張るよ🔥いつも見てくれてありがとうございます。最近はみたよも増えてきて嬉しすぎる😢😢😢8月もよろしくお願いします💕絵真

    8月になりました∞


    3日も経ってるよーってね笑



    7月もお世話になりました🙇‍♀️


    初指名、リピータさん
    絵真の事を選んで下さって
    ありがとうございました💕


    また8月もお会い出来ると嬉しいです🥺






    絵真の事がタイプに合わなかったり、
    よく思わないお兄さんも
    居るかと思いますが
    そうさせてるのは絵真にも原因があります。

    せっかく呼んでくれても、
    そう思わせてしまったら
    とても申し訳ないです🙇🏻‍♀️

    努力不足だと気づかせて頂いたので
    絵真はもっと勉強頑張りますね💪





    こうした方が気持ちいよって教えてくださる
    お兄さんにはほんとに感謝です🙇🏻‍♀️


    良かったらまた勉強させてください😭




    日記おサボりはほんとに痛い…
    反省。


    楽しみにしてくれてる
    見てくれるお兄さんを信じて
    絵真は頑張るよ🔥



    いつも見てくれてありがとうございます。
    最近はみたよも増えてきて
    嬉しすぎる😢😢😢


    8月もよろしくお願いします💕




    絵真









    おはよーちゃん

    8/3 07:31

    おはようございます🌞


    もう土曜日ですか。

    時の流れに着いて行けません😭



    今日はお祭りみたいですね🏮

    人が集まるともっと暑くなりそうなので
    気をつけてくださいね💦


    あと運転も。混雑しそうなので
    いつもより要注意⚠️


    お互い気をつけて過ごしましょう🚗 ³₃


    がんばるぞお!



    おはよーちゃん

    おはようございます🌞もう土曜日ですか。時の流れに着いて行けません😭今日はお祭りみたいですね🏮人が集まるともっと暑くなりそうなので気をつけてくださいね💦あと運転も。混雑しそうなのでいつもより要注意⚠️お互い気をつけて過ごしましょう🚗³₃がんばるぞお!

    おはようございます🌞


    もう土曜日ですか。

    時の流れに着いて行けません😭



    今日はお祭りみたいですね🏮

    人が集まるともっと暑くなりそうなので
    気をつけてくださいね💦


    あと運転も。混雑しそうなので
    いつもより要注意⚠️


    お互い気をつけて過ごしましょう🚗 ³₃


    がんばるぞお!



    アロマもいいでしょ??えちえち話のおにぃさんへ❤︎

    8/3 02:52


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    トレジャーアイランドに
    呼んでくださったおにぃさん❤︎







    絵真の事を選んでくださり
    ありがとうございました🥰







    いつもはメンズエステに
    行かれてるとの事でしたが、
    今日はアロマDayでしたね💕







    えちえちなお話いっぱい
    聞かせて貰いました😚

    知らないこと知れて
    絵真は楽しかったです🎶







    お兄さんお話上手だな〜!
    いっぱい話して下さり
    ありがとうございました😘







    久々アロマ?はいかがでしたか♡

    最初恥ずかしがってたの
    可愛かった❤️


    上手いって言ってくださったので
    安心しました😌
    特に玉💕


    イかせたい気持ちと
    まだイかせせたくない気持ちと
    絵真も戦ってました(笑)


    ちょっと待ってって言われるほど
    気持ちよかったのなら
    絵真はすごい嬉しいです🥰



    アロマも捨てたもんじゃない!?

    素敵なお言葉🍀✨


    またこのお店と
    絵真の事を選んで下さると
    喜んで飛んでいきますよ🥲


    また会えたらよろしくお願いします😸



    おにぃさんもお体には
    気をつけてくださいね❤️‍🔥

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    絵真


    アロマもいいでしょ??えちえち話のおにぃさんへ❤︎

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡トレジャーアイランドに呼んでくださったおにぃさん❤︎絵真の事を選んでくださりありがとうございました🥰いつもはメンズエステに行かれてるとの事でしたが、今日はアロマDayでしたね💕えちえちなお話いっぱい聞かせて貰いました😚知らないこと知れて絵真は楽しかったです🎶お兄さんお話上手だな〜!いっぱい話して下さりありがとうございました😘久々アロマ?はいかがでしたか♡最初恥ずかしがってたの可愛かった❤️上手いって言ってくださったので安心しました😌特に玉💕イかせたい気持ちとまだイかせせたくない気持ちと絵真も戦ってました(笑)ちょっと待ってって言われるほど気持ちよかったのなら絵真はすごい嬉しいです🥰アロマも捨てたもんじゃない!?素敵なお言葉🍀✨またこのお店と絵真の事を選んで下さると喜んで飛んでいきますよ🥲また会えたらよろしくお願いします😸おにぃさんもお体には気をつけてくださいね❤️‍🔥♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡絵真


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    トレジャーアイランドに
    呼んでくださったおにぃさん❤︎







    絵真の事を選んでくださり
    ありがとうございました🥰







    いつもはメンズエステに
    行かれてるとの事でしたが、
    今日はアロマDayでしたね💕







    えちえちなお話いっぱい
    聞かせて貰いました😚

    知らないこと知れて
    絵真は楽しかったです🎶







    お兄さんお話上手だな〜!
    いっぱい話して下さり
    ありがとうございました😘







    久々アロマ?はいかがでしたか♡

    最初恥ずかしがってたの
    可愛かった❤️


    上手いって言ってくださったので
    安心しました😌
    特に玉💕


    イかせたい気持ちと
    まだイかせせたくない気持ちと
    絵真も戦ってました(笑)


    ちょっと待ってって言われるほど
    気持ちよかったのなら
    絵真はすごい嬉しいです🥰



    アロマも捨てたもんじゃない!?

    素敵なお言葉🍀✨


    またこのお店と
    絵真の事を選んで下さると
    喜んで飛んでいきますよ🥲


    また会えたらよろしくお願いします😸



    おにぃさんもお体には
    気をつけてくださいね❤️‍🔥

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    絵真


    しゅ🦖🐾

    8/2 21:31

    絵真出勤です〜〜


    癒すよ🥸

    絵真のとこにおいで♡


    今日もよろしくお願いします💕

    しゅ🦖🐾

    絵真出勤です〜〜癒すよ🥸絵真のとこにおいで♡今日もよろしくお願いします💕

    絵真出勤です〜〜


    癒すよ🥸

    絵真のとこにおいで♡


    今日もよろしくお願いします💕

    おるばい!!

    8/2 18:02

    絵真今日おるばい!!


    まだ予約しとらんとね〜??


    🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


    おるばい!!

    絵真今日おるばい!!まだ予約しとらんとね〜??🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

    絵真今日おるばい!!


    まだ予約しとらんとね〜??


    🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


    メロメロお兄さんみて〜

    8/2 14:02

    メロンも季節だよって
    教えてくれたお兄さん🍈🍈🍈🍈🍈





    メロン食べたよん〜🥳🥳🥳

    でかいメロンはさすがに買えなかった(笑)


    今度はぶどう🍇買います😘

    メロメロお兄さんみて〜

    メロンも季節だよって教えてくれたお兄さん🍈🍈🍈🍈🍈メロン食べたよん〜🥳🥳🥳でかいメロンはさすがに買えなかった(笑)今度はぶどう🍇買います😘

    メロンも季節だよって
    教えてくれたお兄さん🍈🍈🍈🍈🍈





    メロン食べたよん〜🥳🥳🥳

    でかいメロンはさすがに買えなかった(笑)


    今度はぶどう🍇買います😘

    おはようさん🌞

    8/2 08:40


    寝すぎってやっぱねむい。

    副交感神経がずっと続いてる感じ😪

    4.5時間くらいがちょうどいい気がする🙂



    暑いから冬の風吹かないかな⛄️

    家ではクーラーで凍える事が
    できるんですけどね爆笑


    今日も水分補給して頑張りましょい!❤️




    おはようさん🌞

    寝すぎってやっぱねむい。副交感神経がずっと続いてる感じ😪4.5時間くらいがちょうどいい気がする🙂暑いから冬の風吹かないかな⛄️家ではクーラーで凍える事ができるんですけどね爆笑今日も水分補給して頑張りましょい!❤️


    寝すぎってやっぱねむい。

    副交感神経がずっと続いてる感じ😪

    4.5時間くらいがちょうどいい気がする🙂



    暑いから冬の風吹かないかな⛄️

    家ではクーラーで凍える事が
    できるんですけどね爆笑


    今日も水分補給して頑張りましょい!❤️




    ほんとにハッピーになった話

    8/1 21:31

    今日ハッピーハッピー朝から言ってたけど


    ほんとにハッピーな出来事??
    あったんですよ🥳🥳🥳🥳


    櫻坂46さんのライブが当たりました
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸満開🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    今回は倍率高いらしいのに
    嬉しすぎ!!
    絵真強い?!



    てかいつも1発で当たるが🥰🥰🥰🥰



    やっと可愛い可愛い
    アイドルに会えます😭😭😭


    11月ですがすぐきちゃう😸

    楽しみだな〜🍀✨


    ほんとにハッピーでした
    ありがとう神様👼




    ほんとにハッピーになった話

    今日ハッピーハッピー朝から言ってたけどほんとにハッピーな出来事??あったんですよ🥳🥳🥳🥳櫻坂46さんのライブが当たりました🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸満開🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸今回は倍率高いらしいのに嬉しすぎ!!絵真強い?!てかいつも1発で当たるが🥰🥰🥰🥰やっと可愛い可愛いアイドルに会えます😭😭😭11月ですがすぐきちゃう😸楽しみだな〜🍀✨ほんとにハッピーでしたありがとう神様👼

    今日ハッピーハッピー朝から言ってたけど


    ほんとにハッピーな出来事??
    あったんですよ🥳🥳🥳🥳


    櫻坂46さんのライブが当たりました
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸満開🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    今回は倍率高いらしいのに
    嬉しすぎ!!
    絵真強い?!



    てかいつも1発で当たるが🥰🥰🥰🥰



    やっと可愛い可愛い
    アイドルに会えます😭😭😭


    11月ですがすぐきちゃう😸

    楽しみだな〜🍀✨


    ほんとにハッピーでした
    ありがとう神様👼




    3連絵真です🔥❤️‍🔥

    8/1 19:45

    先週は連休しすぎたので
    今週はしっかり3連勤です!!🥰



    8月2日(金)
    21:30~2:00

    8月3日(土)
    20:30~4:00

    8月4日(日)
    12:00~20:00




    会えますか😇

    予定合わないお兄さん多すぎ…
    まあすぐ会える方がいいよね😣

    絵真は頑張ります🥲


    よろしくお願いします💕


    3連絵真です🔥❤️‍🔥

    先週は連休しすぎたので今週はしっかり3連勤です!!🥰8月2日(金)21:30~2:008月3日(土)20:30~4:008月4日(日)12:00~20:00会えますか😇予定合わないお兄さん多すぎ…まあすぐ会える方がいいよね😣絵真は頑張ります🥲よろしくお願いします💕

    先週は連休しすぎたので
    今週はしっかり3連勤です!!🥰



    8月2日(金)
    21:30~2:00

    8月3日(土)
    20:30~4:00

    8月4日(日)
    12:00~20:00




    会えますか😇

    予定合わないお兄さん多すぎ…
    まあすぐ会える方がいいよね😣

    絵真は頑張ります🥲


    よろしくお願いします💕


    アイドル👑✨️

    8/1 18:03

    絵真は猫耳ポーズだとおもってました

    アイドルポーズでした✌🏻✌🏻


    これで絵真もアイドルになれる!?😚


    絵真の愛はドルでは買えませんよ🙂

    アイドル👑✨️

    絵真は猫耳ポーズだとおもってましたアイドルポーズでした✌🏻✌🏻これで絵真もアイドルになれる!?😚絵真の愛はドルでは買えませんよ🙂

    絵真は猫耳ポーズだとおもってました

    アイドルポーズでした✌🏻✌🏻


    これで絵真もアイドルになれる!?😚


    絵真の愛はドルでは買えませんよ🙂

    覗いて見て😍

    8/1 12:31

    昨日はスタッフさん(ちぃかわさん)と

    ずっと踊ってました🥰


    楽しい時間すぎました🤩🤩🤩


    動画は店長さんのブログ
    に載りますので
    気になったら覗いて見てください👀💓


    練習、撮影に協力して下さった
    女の子、スタッフさん
    ありがとうございました❤︎


    覗いて見て😍

    昨日はスタッフさん(ちぃかわさん)とずっと踊ってました🥰楽しい時間すぎました🤩🤩🤩動画は店長さんのブログに載りますので気になったら覗いて見てください👀💓練習、撮影に協力して下さった女の子、スタッフさんありがとうございました❤︎

    昨日はスタッフさん(ちぃかわさん)と

    ずっと踊ってました🥰


    楽しい時間すぎました🤩🤩🤩


    動画は店長さんのブログ
    に載りますので
    気になったら覗いて見てください👀💓


    練習、撮影に協力して下さった
    女の子、スタッフさん
    ありがとうございました❤︎


    おはっぴ〜🍀✨

    8/1 08:06

    おはようございます⏰🔅



    これを見てるそこのあなた‼️

    ハッピーになれます♡


    そして絵真もハッピ〜🥰



    今日は、はっぴの日らしいので
    ハッピーにしてみました笑



    絵真は毎日がハッピーなので
    変わりありません()🙃



    今日ハッピーな出来事ありましたら
    おしえてねん😘


    今日もがんばれー👨🏻‍💻
    絵真もがんばるっ!






    おはっぴ〜🍀✨

    おはようございます⏰🔅これを見てるそこのあなた‼️ハッピーになれます♡そして絵真もハッピ〜🥰今日は、はっぴの日らしいのでハッピーにしてみました笑絵真は毎日がハッピーなので変わりありません()🙃今日ハッピーな出来事ありましたらおしえてねん😘今日もがんばれー👨🏻‍💻絵真もがんばるっ!

    おはようございます⏰🔅



    これを見てるそこのあなた‼️

    ハッピーになれます♡


    そして絵真もハッピ〜🥰



    今日は、はっぴの日らしいので
    ハッピーにしてみました笑



    絵真は毎日がハッピーなので
    変わりありません()🙃



    今日ハッピーな出来事ありましたら
    おしえてねん😘


    今日もがんばれー👨🏻‍💻
    絵真もがんばるっ!






    汗かきうんどうしよ?♡

    7/31 20:04

    出勤でーす😋

    絵真と汗かきしよー?

    ぜ!ん!りょ!く!

    で♡

    頑張ります🔥

    汗かきうんどうしよ?♡

    出勤でーす😋絵真と汗かきしよー?ぜ!ん!りょ!く!で♡頑張ります🔥

    出勤でーす😋

    絵真と汗かきしよー?

    ぜ!ん!りょ!く!

    で♡

    頑張ります🔥

    お兄さんでお勉強❤︎

    7/31 19:16


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    ビジホに呼んでくださった
    激しめ好きなおにぃさん❤︎







    今回もリピートありがとうございます🥺
    ビジホのリピーターさん!?
    だれ、、、、、
    ってなったけど
    ちゃんと思い出しました🥳
    そして大正解でした✌🏻









    お支払い大丈夫だったかな…
    それが1番心配です😣









    絵真のお話聞いて頂いて
    ありがとうございました♡

    リピートしてくださるお兄さんは
    絵真にとっては
    ほんとに大切な存在です💕

    いつもありがとうございます。
    きてねしたけど出勤してなかったのは
    すみません😂💦









    オイルの効果全く
    勉強しておりませんでした。
    反省😢

    お兄さんのおかげで
    勉強しなければならないとこ
    気づけました!ありがとうございます🥺









    お兄さんはお喋り好きで
    絵真もお兄さんとお喋りする時間
    とても楽しいです🎶
    そしてよく話しかけて下さるから
    嬉しいです😻









    毎回お兄さんには勉強させて貰ってて
    上手くなってる気がするって
    言われたのすごくすごくすごーーーく
    絵真嬉しすぎました😭😭😭

    もっともっとがんばりますね!!


    いつかあのお姉さん方みたいに
    なれるように😣








    まだまだ勉強しなければ…
    絵真の成長見守っててくださいね🤩







    また会えるの楽しみにしてます✨


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    絵真






    お兄さんでお勉強❤︎

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ビジホに呼んでくださった激しめ好きなおにぃさん❤︎今回もリピートありがとうございます🥺ビジホのリピーターさん!?だれ、、、、、ってなったけどちゃんと思い出しました🥳そして大正解でした✌🏻お支払い大丈夫だったかな…それが1番心配です😣絵真のお話聞いて頂いてありがとうございました♡リピートしてくださるお兄さんは絵真にとってはほんとに大切な存在です💕いつもありがとうございます。きてねしたけど出勤してなかったのはすみません😂💦オイルの効果全く勉強しておりませんでした。反省😢お兄さんのおかげで勉強しなければならないとこ気づけました!ありがとうございます🥺お兄さんはお喋り好きで絵真もお兄さんとお喋りする時間とても楽しいです🎶そしてよく話しかけて下さるから嬉しいです😻毎回お兄さんには勉強させて貰ってて上手くなってる気がするって言われたのすごくすごくすごーーーく絵真嬉しすぎました😭😭😭もっともっとがんばりますね!!いつかあのお姉さん方みたいになれるように😣まだまだ勉強しなければ…絵真の成長見守っててくださいね🤩また会えるの楽しみにしてます✨✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼絵真


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    ビジホに呼んでくださった
    激しめ好きなおにぃさん❤︎







    今回もリピートありがとうございます🥺
    ビジホのリピーターさん!?
    だれ、、、、、
    ってなったけど
    ちゃんと思い出しました🥳
    そして大正解でした✌🏻









    お支払い大丈夫だったかな…
    それが1番心配です😣









    絵真のお話聞いて頂いて
    ありがとうございました♡

    リピートしてくださるお兄さんは
    絵真にとっては
    ほんとに大切な存在です💕

    いつもありがとうございます。
    きてねしたけど出勤してなかったのは
    すみません😂💦









    オイルの効果全く
    勉強しておりませんでした。
    反省😢

    お兄さんのおかげで
    勉強しなければならないとこ
    気づけました!ありがとうございます🥺









    お兄さんはお喋り好きで
    絵真もお兄さんとお喋りする時間
    とても楽しいです🎶
    そしてよく話しかけて下さるから
    嬉しいです😻









    毎回お兄さんには勉強させて貰ってて
    上手くなってる気がするって
    言われたのすごくすごくすごーーーく
    絵真嬉しすぎました😭😭😭

    もっともっとがんばりますね!!


    いつかあのお姉さん方みたいに
    なれるように😣








    まだまだ勉強しなければ…
    絵真の成長見守っててくださいね🤩







    また会えるの楽しみにしてます✨


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    絵真






    今日もいます

    7/31 12:43

    急遽今日も出勤です🥰
    (今日もいるのかよーって言わないでね笑)

    お時間合うお兄さんいるかな〜。
    20時〜0時です
    短いけど💦


    お誘い頂けたら嬉しすぎて
    絵真お兄さんの所まで
    猛ダッシュで飛んでいきますよん♡


    よろしくお願いします😻






    会えなくなってしまった
    お兄さん残念すぎる😢

    また早めに会いたいです😞





    今日もいます

    急遽今日も出勤です🥰(今日もいるのかよーって言わないでね笑)お時間合うお兄さんいるかな〜。20時〜0時です短いけど💦お誘い頂けたら嬉しすぎて絵真お兄さんの所まで猛ダッシュで飛んでいきますよん♡よろしくお願いします😻会えなくなってしまったお兄さん残念すぎる😢また早めに会いたいです😞

    急遽今日も出勤です🥰
    (今日もいるのかよーって言わないでね笑)

    お時間合うお兄さんいるかな〜。
    20時〜0時です
    短いけど💦


    お誘い頂けたら嬉しすぎて
    絵真お兄さんの所まで
    猛ダッシュで飛んでいきますよん♡


    よろしくお願いします😻






    会えなくなってしまった
    お兄さん残念すぎる😢

    また早めに会いたいです😞





    やだああああ

    7/31 11:15

    いやです


    なにがって??



    値上げです。



    いつも行ってる温泉が値上げするそうで
    辛すぎ😭


    回数券買いました(笑)


    なんでも高くなっていきますね…



    やだああああ

    いやですなにがって??値上げです。いつも行ってる温泉が値上げするそうで辛すぎ😭回数券買いました(笑)なんでも高くなっていきますね…

    いやです


    なにがって??



    値上げです。



    いつも行ってる温泉が値上げするそうで
    辛すぎ😭


    回数券買いました(笑)


    なんでも高くなっていきますね…