• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たべる一択‼️

    7/31 03:27

    すごい眠い。
    でもお腹すいた
    どうしよーーーー


    そんなの食べる一択🤤



    ほんとに眠いなら食欲沸かなそう。


    でも満腹のおかげでめっちゃ眠いけど😞




    すき家様でお世話になりました✌🏻

    30秒もかかってないレベルで、
    持ってくるのはやかった(笑)

    逆に焦ったw




    変な時間に食べてしまったなあ。

    乳が育つはず😅



    すき家食べてる絵真がすきやー!!!
    っていってくださるお兄さん
    まってます🥰






    たべる一択‼️

    すごい眠い。でもお腹すいたどうしよーーーーそんなの食べる一択🤤ほんとに眠いなら食欲沸かなそう。でも満腹のおかげでめっちゃ眠いけど😞すき家様でお世話になりました✌🏻30秒もかかってないレベルで、持ってくるのはやかった(笑)逆に焦ったw変な時間に食べてしまったなあ。乳が育つはず😅すき家食べてる絵真がすきやー!!!っていってくださるお兄さんまってます🥰

    すごい眠い。
    でもお腹すいた
    どうしよーーーー


    そんなの食べる一択🤤



    ほんとに眠いなら食欲沸かなそう。


    でも満腹のおかげでめっちゃ眠いけど😞




    すき家様でお世話になりました✌🏻

    30秒もかかってないレベルで、
    持ってくるのはやかった(笑)

    逆に焦ったw




    変な時間に食べてしまったなあ。

    乳が育つはず😅



    すき家食べてる絵真がすきやー!!!
    っていってくださるお兄さん
    まってます🥰






    ちいかわ共通点のおにぃさんへ❤︎

    7/31 02:39


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
    ビジホに呼んでくださった
    ちいかわ好きのおにぃさん❤︎







    お誘いありがとうございました♡

    東京からようこそ☺️
    おかえりなさい🥰









    可愛い子が来てよかったって
    言ってくださって
    絵真嬉しいです🥰

    今日はビジュが悪い日でしたが、
    お兄さんがそう言ってくださったので
    可愛いってことにしときます😁










    入った瞬間うさぎ見えて
    ちいかわ!!!って言ってしまった😂

    キーホールダーもありましたね💕
    かわいかった〜

    ちいかわのお話できて
    とても楽しかったです✨️
    東京羨ましすぎいいい!!!










    気温は東京の方が暑いみたいで💦
    何故なんでしょう…

    熱中症気をつけてくださいね。










    1回目は後ろから🥰
    飛びましたね♡♡♡

    2回目は下手っぴすぎて
    満足させられずすみません🥺

    お時間もう少し欲しかったあああ。






    お仕事大変かと思いますが
    頑張ってください!
    そして気をつけて帰ってくださいね😿



    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    絵真




    ちいかわ共通点のおにぃさんへ❤︎

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ビジホに呼んでくださったちいかわ好きのおにぃさん❤︎お誘いありがとうございました♡東京からようこそ☺️おかえりなさい🥰可愛い子が来てよかったって言ってくださって絵真嬉しいです🥰今日はビジュが悪い日でしたが、お兄さんがそう言ってくださったので可愛いってことにしときます😁入った瞬間うさぎ見えてちいかわ!!!って言ってしまった😂キーホールダーもありましたね💕かわいかった〜ちいかわのお話できてとても楽しかったです✨️東京羨ましすぎいいい!!!気温は東京の方が暑いみたいで💦何故なんでしょう…熱中症気をつけてくださいね。1回目は後ろから🥰飛びましたね♡♡♡2回目は下手っぴすぎて満足させられずすみません🥺お時間もう少し欲しかったあああ。お仕事大変かと思いますが頑張ってください!そして気をつけて帰ってくださいね😿♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡絵真


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
    ビジホに呼んでくださった
    ちいかわ好きのおにぃさん❤︎







    お誘いありがとうございました♡

    東京からようこそ☺️
    おかえりなさい🥰









    可愛い子が来てよかったって
    言ってくださって
    絵真嬉しいです🥰

    今日はビジュが悪い日でしたが、
    お兄さんがそう言ってくださったので
    可愛いってことにしときます😁










    入った瞬間うさぎ見えて
    ちいかわ!!!って言ってしまった😂

    キーホールダーもありましたね💕
    かわいかった〜

    ちいかわのお話できて
    とても楽しかったです✨️
    東京羨ましすぎいいい!!!










    気温は東京の方が暑いみたいで💦
    何故なんでしょう…

    熱中症気をつけてくださいね。










    1回目は後ろから🥰
    飛びましたね♡♡♡

    2回目は下手っぴすぎて
    満足させられずすみません🥺

    お時間もう少し欲しかったあああ。






    お仕事大変かと思いますが
    頑張ってください!
    そして気をつけて帰ってくださいね😿



    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    絵真




    しゅっきんです😘

    7/30 21:31

    絵真出勤しました〜♡


    2時までです
    会えるかなあ?🥲


    わくわくしてまってます🙂

    しゅっきんです😘

    絵真出勤しました〜♡2時までです会えるかなあ?🥲わくわくしてまってます🙂

    絵真出勤しました〜♡


    2時までです
    会えるかなあ?🥲


    わくわくしてまってます🙂

    筋肉ムッキムキーのおにぃさんへ❤︎

    7/30 21:13


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    スイートガーデンに呼んでくださった
    ムキムキのおにぃさん❤︎








    昨日は絵真の事を見つけてくださり
    ありがとうございました💕









    シャワー中だったのに勝手に入ってしまって
    ごめんなさい😅













    お友達と一緒に来られたみたいで
    電話聞いてたら仲良しで
    微笑ましかったです🥰

    お友達のハプニングは大変でしたね💧
    お兄さん助けてあげるのさすがです!!










    お仕事終わりで疲れてたみたいで、
    途中からぐっすり寝られてましたね😢

    絵真のマッサージで気持ち良く
    なって貰えてたら嬉しいな♡









    お兄さんの筋肉すごかった❣️
    いっぱい鍛えてまた見せてください😍










    外のお仕事大変かと思いますが
    熱中症に気をつけて
    頑張ってくださいね🔥


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    絵真









    筋肉ムッキムキーのおにぃさんへ❤︎

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼スイートガーデンに呼んでくださったムキムキのおにぃさん❤︎昨日は絵真の事を見つけてくださりありがとうございました💕シャワー中だったのに勝手に入ってしまってごめんなさい😅お友達と一緒に来られたみたいで電話聞いてたら仲良しで微笑ましかったです🥰お友達のハプニングは大変でしたね💧お兄さん助けてあげるのさすがです!!お仕事終わりで疲れてたみたいで、途中からぐっすり寝られてましたね😢絵真のマッサージで気持ち良くなって貰えてたら嬉しいな♡お兄さんの筋肉すごかった❣️いっぱい鍛えてまた見せてください😍外のお仕事大変かと思いますが熱中症に気をつけて頑張ってくださいね🔥✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼絵真


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    スイートガーデンに呼んでくださった
    ムキムキのおにぃさん❤︎








    昨日は絵真の事を見つけてくださり
    ありがとうございました💕









    シャワー中だったのに勝手に入ってしまって
    ごめんなさい😅













    お友達と一緒に来られたみたいで
    電話聞いてたら仲良しで
    微笑ましかったです🥰

    お友達のハプニングは大変でしたね💧
    お兄さん助けてあげるのさすがです!!










    お仕事終わりで疲れてたみたいで、
    途中からぐっすり寝られてましたね😢

    絵真のマッサージで気持ち良く
    なって貰えてたら嬉しいな♡









    お兄さんの筋肉すごかった❣️
    いっぱい鍛えてまた見せてください😍










    外のお仕事大変かと思いますが
    熱中症に気をつけて
    頑張ってくださいね🔥


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    絵真









    あ!え!る!よ!

    7/30 15:03

    今日は21時半〜2時までいます💕


    あまりにも暑いので
    トップレスで脱がせてくれる
    お兄さん待ってます💦💦💦💦💦


    日差しが痛いですね…
    焼けたくない〜〜〜😭


    今日も熱中症お気をつけてね🌞


    あ!え!る!よ!

    今日は21時半〜2時までいます💕あまりにも暑いのでトップレスで脱がせてくれるお兄さん待ってます💦💦💦💦💦日差しが痛いですね…焼けたくない〜〜〜😭今日も熱中症お気をつけてね🌞

    今日は21時半〜2時までいます💕


    あまりにも暑いので
    トップレスで脱がせてくれる
    お兄さん待ってます💦💦💦💦💦


    日差しが痛いですね…
    焼けたくない〜〜〜😭


    今日も熱中症お気をつけてね🌞


    ちっぱい好きのおにぃさんへ❤︎

    7/30 14:07


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    リオンに呼んでくださった
    細身、貧乳好きのお兄さん❤︎









    やっと絵真に会えたんですね😭😭😭😭
    お兄さんの大事な時間を
    絵真に使って頂き
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️











    最初緊張してたの♡
    可愛かったです😍













    ずっと気になってたけど
    なかなか予定が合わず
    会えなかったと聞いて。
    絵真もやっとお兄さんに会えたと思うと
    すごくすごく嬉しかったです😿

    お昼に出れずすみません💧

    昨日はお兄さんとタイミング合って
    ほんとに良かったです🥺
















    可愛いスタイルいいねって
    いっぱい褒めて下さり
    ありがとうございます♡

    お兄さんが好きな体型だったみたいで
    嬉しかったです😊💖

    昨日は髪型もメイクも違ったので
    見れたお兄さんはラッキーですね🍀
















    2回も🍌💕
    させて貰えて🤍
    楽しかったです!!

    その先は難しかったですね💦

    でもいーーーーっぱいきもちいって
    言ってくださったし

    おしりもしっかり見て貰えたので
    絵真は満足❤️

    お兄さんも満足してもらえましたか?🥰












    予定合うのはなかなか
    難しいかもしれませんが
    またお時間が合えば!!!
    絵真を選んでくださると嬉しいです🥲











    お仕事頑張ってくださいね❤︎


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    絵真






    ちっぱい好きのおにぃさんへ❤︎

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡リオンに呼んでくださった細身、貧乳好きのお兄さん❤︎やっと絵真に会えたんですね😭😭😭😭お兄さんの大事な時間を絵真に使って頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️最初緊張してたの♡可愛かったです😍ずっと気になってたけどなかなか予定が合わず会えなかったと聞いて。絵真もやっとお兄さんに会えたと思うとすごくすごく嬉しかったです😿お昼に出れずすみません💧昨日はお兄さんとタイミング合ってほんとに良かったです🥺可愛いスタイルいいねっていっぱい褒めて下さりありがとうございます♡お兄さんが好きな体型だったみたいで嬉しかったです😊💖昨日は髪型もメイクも違ったので見れたお兄さんはラッキーですね🍀2回も🍌💕させて貰えて🤍楽しかったです!!その先は難しかったですね💦でもいーーーーっぱいきもちいって言ってくださったしおしりもしっかり見て貰えたので絵真は満足❤️お兄さんも満足してもらえましたか?🥰予定合うのはなかなか難しいかもしれませんがまたお時間が合えば!!!絵真を選んでくださると嬉しいです🥲お仕事頑張ってくださいね❤︎♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡絵真


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    リオンに呼んでくださった
    細身、貧乳好きのお兄さん❤︎









    やっと絵真に会えたんですね😭😭😭😭
    お兄さんの大事な時間を
    絵真に使って頂き
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️











    最初緊張してたの♡
    可愛かったです😍













    ずっと気になってたけど
    なかなか予定が合わず
    会えなかったと聞いて。
    絵真もやっとお兄さんに会えたと思うと
    すごくすごく嬉しかったです😿

    お昼に出れずすみません💧

    昨日はお兄さんとタイミング合って
    ほんとに良かったです🥺
















    可愛いスタイルいいねって
    いっぱい褒めて下さり
    ありがとうございます♡

    お兄さんが好きな体型だったみたいで
    嬉しかったです😊💖

    昨日は髪型もメイクも違ったので
    見れたお兄さんはラッキーですね🍀
















    2回も🍌💕
    させて貰えて🤍
    楽しかったです!!

    その先は難しかったですね💦

    でもいーーーーっぱいきもちいって
    言ってくださったし

    おしりもしっかり見て貰えたので
    絵真は満足❤️

    お兄さんも満足してもらえましたか?🥰












    予定合うのはなかなか
    難しいかもしれませんが
    またお時間が合えば!!!
    絵真を選んでくださると嬉しいです🥲











    お仕事頑張ってくださいね❤︎


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    絵真






    優しさが染みる。

    7/30 13:20

    最近人の温かさとか
    優しさとかが凄い心に染みます。

    こういう一言もありがたいなと
    思います😿

    人はこうやって学んでいくのか…🙂

    優しさが染みる。

    最近人の温かさとか優しさとかが凄い心に染みます。こういう一言もありがたいなと思います😿人はこうやって学んでいくのか…🙂

    最近人の温かさとか
    優しさとかが凄い心に染みます。

    こういう一言もありがたいなと
    思います😿

    人はこうやって学んでいくのか…🙂

    おはよよよん

    7/30 07:45




    なんかいつもの朝が
    戻ってきた〜って感じ🤣

    昨日のアクセス数がいつもの平均より
    多かったので
    絵真は朝からニヤニヤしてます♡


    見てくださりありがとうございます😻


    最近は内容が薄いなと思いつつ(笑)

    前はあんなすぐダジャレ
    思いついてたのに😿

    頑張りますね😣😣😣


    動画もマイガール登録して見てね👀💓



    今日も頑張りまっちょ💪





    おはよよよん

    なんかいつもの朝が戻ってきた〜って感じ🤣昨日のアクセス数がいつもの平均より多かったので絵真は朝からニヤニヤしてます♡見てくださりありがとうございます😻最近は内容が薄いなと思いつつ(笑)前はあんなすぐダジャレ思いついてたのに😿頑張りますね😣😣😣動画もマイガール登録して見てね👀💓今日も頑張りまっちょ💪




    なんかいつもの朝が
    戻ってきた〜って感じ🤣

    昨日のアクセス数がいつもの平均より
    多かったので
    絵真は朝からニヤニヤしてます♡


    見てくださりありがとうございます😻


    最近は内容が薄いなと思いつつ(笑)

    前はあんなすぐダジャレ
    思いついてたのに😿

    頑張りますね😣😣😣


    動画もマイガール登録して見てね👀💓



    今日も頑張りまっちょ💪





    ありがとうございました💕

    7/30 01:20

    1週間ぶりの出勤🥹

    不安不安不安緊張緊張緊張でしたが

    優しいスタッフさんに会えて
    お土産も渡せて
    そして初指名のお兄様方にも会えて
    幸せいっぱいでした🥰


    今日お問い合わせ頂いたのに
    時間調整出来ず会えなかった
    お兄さんすみません😭

    またお時間合えばお願いします💧

    いつでもオキニトーク
    送ってきてくださいね😢



    あしたもいます♡
    よろしくお願いします✨️




    ありがとうございました💕

    1週間ぶりの出勤🥹不安不安不安緊張緊張緊張でしたが優しいスタッフさんに会えてお土産も渡せてそして初指名のお兄様方にも会えて幸せいっぱいでした🥰今日お問い合わせ頂いたのに時間調整出来ず会えなかったお兄さんすみません😭またお時間合えばお願いします💧いつでもオキニトーク送ってきてくださいね😢あしたもいます♡よろしくお願いします✨️

    1週間ぶりの出勤🥹

    不安不安不安緊張緊張緊張でしたが

    優しいスタッフさんに会えて
    お土産も渡せて
    そして初指名のお兄様方にも会えて
    幸せいっぱいでした🥰


    今日お問い合わせ頂いたのに
    時間調整出来ず会えなかった
    お兄さんすみません😭

    またお時間合えばお願いします💧

    いつでもオキニトーク
    送ってきてくださいね😢



    あしたもいます♡
    よろしくお願いします✨️




    はげん!!

    7/29 20:19

    スタッフさんにハーゲンダッツ🍨
    頂きました♡
    ありがとうございます🥰


    嬉しすぎてはげます!🤭🤭🤭


    今日は髪の毛ボリューミーだよん!
    メイクも違うよ💖

    見に来て☺️


    はげん!!

    スタッフさんにハーゲンダッツ🍨頂きました♡ありがとうございます🥰嬉しすぎてはげます!🤭🤭🤭今日は髪の毛ボリューミーだよん!メイクも違うよ💖見に来て☺️

    スタッフさんにハーゲンダッツ🍨
    頂きました♡
    ありがとうございます🥰


    嬉しすぎてはげます!🤭🤭🤭


    今日は髪の毛ボリューミーだよん!
    メイクも違うよ💖

    見に来て☺️


    口コミ2回目ありがとうございます😻

    7/29 19:07



    ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

    お兄さん!口コミ2回目!?😳
    えーーーーーーーー🥰🥰🥰🥰
    ありがとうございます😭😭😭😭



    オキニトークでもずっとお話してくれるし
    絵真の予定に合わせてお誘いしてくれるし
    口コミまたまた書いてくださる
    なんてなんて優しいお兄さん😢



    口コミ書くの上手過ぎます❤️
    べた褒め嬉しい🤭




    こんな絵真のことを気に入って下さって
    ほんとに嬉しいです😣💕




    絵真がというより
    お兄さんが凄い気がしますが…
    すごい褒めてくださるので
    絵真が上手ってことにしときます💖




    他の人では成功出来なかった事を
    絵真では成功できたの
    最高すぎますね✨️




    これからも絵真だけをみて!!
    一緒に気持ちよくなりましょうね♡



    エデンコースで😘😘



    またお願いします💕

    お兄さんに出会えて良かった🫶


    ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆


    絵真



    口コミ2回目ありがとうございます😻

    ⋆✩⋆┄⋆✩⋆┄⋆✩⋆┄⋆✩⋆┄⋆✩⋆お兄さん!口コミ2回目!?😳えーーーーーーーー🥰🥰🥰🥰ありがとうございます😭😭😭😭オキニトークでもずっとお話してくれるし絵真の予定に合わせてお誘いしてくれるし口コミまたまた書いてくださるなんてなんて優しいお兄さん😢口コミ書くの上手過ぎます❤️べた褒め嬉しい🤭こんな絵真のことを気に入って下さってほんとに嬉しいです😣💕絵真がというよりお兄さんが凄い気がしますが…すごい褒めてくださるので絵真が上手ってことにしときます💖他の人では成功出来なかった事を絵真では成功できたの最高すぎますね✨️これからも絵真だけをみて!!一緒に気持ちよくなりましょうね♡エデンコースで😘😘またお願いします💕お兄さんに出会えて良かった🫶⋆✩⋆┄⋆✩⋆┄⋆✩⋆┄⋆✩⋆┄⋆✩⋆絵真



    ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

    お兄さん!口コミ2回目!?😳
    えーーーーーーーー🥰🥰🥰🥰
    ありがとうございます😭😭😭😭



    オキニトークでもずっとお話してくれるし
    絵真の予定に合わせてお誘いしてくれるし
    口コミまたまた書いてくださる
    なんてなんて優しいお兄さん😢



    口コミ書くの上手過ぎます❤️
    べた褒め嬉しい🤭




    こんな絵真のことを気に入って下さって
    ほんとに嬉しいです😣💕




    絵真がというより
    お兄さんが凄い気がしますが…
    すごい褒めてくださるので
    絵真が上手ってことにしときます💖




    他の人では成功出来なかった事を
    絵真では成功できたの
    最高すぎますね✨️




    これからも絵真だけをみて!!
    一緒に気持ちよくなりましょうね♡



    エデンコースで😘😘



    またお願いします💕

    お兄さんに出会えて良かった🫶


    ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆


    絵真



    おひとりSummer🌼𓂂𓏸

    7/29 12:50

    またいきました。


    この前はお隣におひとり様
    がいらっしゃったので
    心強かったですが、

    今日はおひとり様が近くに
    見当たらなかったので
    心細かったです😿
    しかも4人席で🤣




    今年の夏は
    おひとりSummerですかね😇


    いいえ、お兄さんと夏を過ごします

    一緒にいっぱい汗かきかきしましょう💦





    そしてまたでかい。
    違うんです。これは小さいと思ったんです笑


    この前はカツだったけど
    今回はサラダなので
    まだマシだと思いましたが
    お腹いっぱい😣



    2つまではいけるの。
    あと1つがいつもしぬ爆笑


    いい加減学びなさいってね…


    でも全部ボリューミーで
    ありがたいです🥺



    おひとりSummer🌼𓂂𓏸

    またいきました。この前はお隣におひとり様がいらっしゃったので心強かったですが、今日はおひとり様が近くに見当たらなかったので心細かったです😿しかも4人席で🤣今年の夏はおひとりSummerですかね😇いいえ、お兄さんと夏を過ごします一緒にいっぱい汗かきかきしましょう💦そしてまたでかい。違うんです。これは小さいと思ったんです笑この前はカツだったけど今回はサラダなのでまだマシだと思いましたがお腹いっぱい😣2つまではいけるの。あと1つがいつもしぬ爆笑いい加減学びなさいってね…でも全部ボリューミーでありがたいです🥺

    またいきました。


    この前はお隣におひとり様
    がいらっしゃったので
    心強かったですが、

    今日はおひとり様が近くに
    見当たらなかったので
    心細かったです😿
    しかも4人席で🤣




    今年の夏は
    おひとりSummerですかね😇


    いいえ、お兄さんと夏を過ごします

    一緒にいっぱい汗かきかきしましょう💦





    そしてまたでかい。
    違うんです。これは小さいと思ったんです笑


    この前はカツだったけど
    今回はサラダなので
    まだマシだと思いましたが
    お腹いっぱい😣



    2つまではいけるの。
    あと1つがいつもしぬ爆笑


    いい加減学びなさいってね…


    でも全部ボリューミーで
    ありがたいです🥺



    おはよーん

    7/29 07:45

    おはようございます!!!

    今日はいますよん😍
    いいこにしてます。



    絵真日焼けしたかも…

    美白が黒くなってたら教えてください(笑)

    赤くなって白くなるタイプですが😿


    熱中症にも日焼けにも
    お気をつけくださいね💦



    今日も頑張りましょう🔥




    おはよーん

    おはようございます!!!今日はいますよん😍いいこにしてます。絵真日焼けしたかも…美白が黒くなってたら教えてください(笑)赤くなって白くなるタイプですが😿熱中症にも日焼けにもお気をつけくださいね💦今日も頑張りましょう🔥

    おはようございます!!!

    今日はいますよん😍
    いいこにしてます。



    絵真日焼けしたかも…

    美白が黒くなってたら教えてください(笑)

    赤くなって白くなるタイプですが😿


    熱中症にも日焼けにも
    お気をつけくださいね💦



    今日も頑張りましょう🔥




    明日こそ

    7/28 22:05

    絵真明日こそ出勤です😭😭😭


    どどどどどどどどど緊張してます

    優しくしてください。

    よろしくお願いします😿



    お休みしすぎて元気いっぱいです
    頑張ります💪


    明日こそ

    絵真明日こそ出勤です😭😭😭どどどどどどどどど緊張してます優しくしてください。よろしくお願いします😿お休みしすぎて元気いっぱいです頑張ります💪

    絵真明日こそ出勤です😭😭😭


    どどどどどどどどど緊張してます

    優しくしてください。

    よろしくお願いします😿



    お休みしすぎて元気いっぱいです
    頑張ります💪


    ねぎたっぷり

    7/28 21:54

    広島風お好み焼き食べました🥳

    ネギいっぱいでした✌🏻


    お腹がちょうど良かった🙂


    おにぃさん絵真のことお好みなら
    絵真焼きしてもいーよ?♡

    ねぎたっぷり

    広島風お好み焼き食べました🥳ネギいっぱいでした✌🏻お腹がちょうど良かった🙂おにぃさん絵真のことお好みなら絵真焼きしてもいーよ?♡

    広島風お好み焼き食べました🥳

    ネギいっぱいでした✌🏻


    お腹がちょうど良かった🙂


    おにぃさん絵真のことお好みなら
    絵真焼きしてもいーよ?♡

    💃🎤🎶

    7/28 19:37

    今日は

    『この世界の片隅に』

    っていうミュージカルを見てきました💖


    大好きな作品と
    大好きな大原櫻子ちゃんが
    主演と言うことで見に行きましたが、

    大千穐楽で、大豪華でした✨️


    昨年は1人で観光しに行って、
    今年は行きたかった呉にも行けました☺️
    やっぱり広島はいい所でした🍀



    また涼しい時に来たいな🤩




    絵真旅終了です😇




    💃🎤🎶

    今日は『この世界の片隅に』っていうミュージカルを見てきました💖大好きな作品と大好きな大原櫻子ちゃんが主演と言うことで見に行きましたが、大千穐楽で、大豪華でした✨️昨年は1人で観光しに行って、今年は行きたかった呉にも行けました☺️やっぱり広島はいい所でした🍀また涼しい時に来たいな🤩絵真旅終了です😇

    今日は

    『この世界の片隅に』

    っていうミュージカルを見てきました💖


    大好きな作品と
    大好きな大原櫻子ちゃんが
    主演と言うことで見に行きましたが、

    大千穐楽で、大豪華でした✨️


    昨年は1人で観光しに行って、
    今年は行きたかった呉にも行けました☺️
    やっぱり広島はいい所でした🍀



    また涼しい時に来たいな🤩




    絵真旅終了です😇




    おっはよお

    7/28 09:23

    おはようございます!!

    いつもより遅めの起床☀️


    絵真は広島県で朝を迎えました✌🏻


    今日も1日楽しみます!!

    バタバタでどこそこ行けなそうだけど😇


    お仕事の人は頑張ってくださいね💦



    おっはよお

    おはようございます!!いつもより遅めの起床☀️絵真は広島県で朝を迎えました✌🏻今日も1日楽しみます!!バタバタでどこそこ行けなそうだけど😇お仕事の人は頑張ってくださいね💦

    おはようございます!!

    いつもより遅めの起床☀️


    絵真は広島県で朝を迎えました✌🏻


    今日も1日楽しみます!!

    バタバタでどこそこ行けなそうだけど😇


    お仕事の人は頑張ってくださいね💦



    どらどら

    7/27 17:16

    土曜のこの時間は
    ドラえもんのお時間でしたね😍



    なんか目隠しして、変態な動きしてた爆笑


    どら焼き美味しそうに食べてて可愛い🥰




    どらどら

    土曜のこの時間はドラえもんのお時間でしたね😍なんか目隠しして、変態な動きしてた爆笑どら焼き美味しそうに食べてて可愛い🥰

    土曜のこの時間は
    ドラえもんのお時間でしたね😍



    なんか目隠しして、変態な動きしてた爆笑


    どら焼き美味しそうに食べてて可愛い🥰




    おはようございますいか🍉

    7/27 07:09

    おはようございます!!!

    スイカの時期???

    まだ?(笑)


    夏はでもスイカですね🍉❤️


    スイカ割りしましょ〜

    絵真割りする??

    こっちだよー
    こっちだよー

    捕まえてみな😋

    何が出てくるかな😻😻😻😻



    今日も暑いですが頑張りまひょ〜🌞


    おはようございますいか🍉

    おはようございます!!!スイカの時期???まだ?(笑)夏はでもスイカですね🍉❤️スイカ割りしましょ〜絵真割りする??こっちだよーこっちだよー捕まえてみな😋何が出てくるかな😻😻😻😻今日も暑いですが頑張りまひょ〜🌞

    おはようございます!!!

    スイカの時期???

    まだ?(笑)


    夏はでもスイカですね🍉❤️


    スイカ割りしましょ〜

    絵真割りする??

    こっちだよー
    こっちだよー

    捕まえてみな😋

    何が出てくるかな😻😻😻😻



    今日も暑いですが頑張りまひょ〜🌞


    ごめんなさい…

    7/26 19:30

    出勤予定でしたが、
    出れなくなりましたごめんなさい🙇🏻‍♀️


    やる気満々でした😭
    ショック…


    日記はいっぱいあげるので見てください。
    それくらいしか今の私には出来ない🥺


    今週全然出勤できませんでしたが
    来週会えたらよろしくお願いします😣








    ごめんなさい…

    出勤予定でしたが、出れなくなりましたごめんなさい🙇🏻‍♀️やる気満々でした😭ショック…日記はいっぱいあげるので見てください。それくらいしか今の私には出来ない🥺今週全然出勤できませんでしたが来週会えたらよろしくお願いします😣

    出勤予定でしたが、
    出れなくなりましたごめんなさい🙇🏻‍♀️


    やる気満々でした😭
    ショック…


    日記はいっぱいあげるので見てください。
    それくらいしか今の私には出来ない🥺


    今週全然出勤できませんでしたが
    来週会えたらよろしくお願いします😣