• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    脇空いてます

    7/13 15:19

    ⚠️絵真です⚠️


    19時から居ます✌🏻



    なんとなんと‼️‼️‼️‼️‼️
    枠空いてまふ。

    枠しか空いておりません😱




    ってことは絵真の脇も空いてます😝



    寂しいって言ってるので
    可愛がってあげてください😿


    お兄さんのあそこ可愛がるよん🍌
    よちよち〜🤤


    独占待ってます😘😘





    脇空いてます

    ⚠️絵真です⚠️19時から居ます✌🏻なんとなんと‼️‼️‼️‼️‼️枠空いてまふ。枠しか空いておりません😱ってことは絵真の脇も空いてます😝寂しいって言ってるので可愛がってあげてください😿お兄さんのあそこ可愛がるよん🍌よちよち〜🤤独占待ってます😘😘

    ⚠️絵真です⚠️


    19時から居ます✌🏻



    なんとなんと‼️‼️‼️‼️‼️
    枠空いてまふ。

    枠しか空いておりません😱




    ってことは絵真の脇も空いてます😝



    寂しいって言ってるので
    可愛がってあげてください😿


    お兄さんのあそこ可愛がるよん🍌
    よちよち〜🤤


    独占待ってます😘😘





    リピーターさんDay‪👊🏻❤️‍🔥

    7/13 13:54

    7/12 お誘い頂いた
    リピーター様様様様様様様様様様様様方
    ありがとうございました😋😋😋😋






    短い時間だったのに
    リピーターさんで埋め尽くされた
    嬉しい😭😭😭







    幸せすぎて夜中の2じくらいに
    ご飯いっぱいタベチャッタヨ


    おっとこれは幸せ太り!?💕



    絵真のお腹ポンポコぽんですᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ


    みないでっ♡


    リピーターさんDay‪👊🏻❤️‍🔥

    7/12お誘い頂いたリピーター様様様様様様様様様様様様方ありがとうございました😋😋😋😋短い時間だったのにリピーターさんで埋め尽くされた嬉しい😭😭😭幸せすぎて夜中の2じくらいにご飯いっぱいタベチャッタヨおっとこれは幸せ太り!?💕絵真のお腹ポンポコぽんですᐢ⓿ᴥ⓿ᐢみないでっ♡

    7/12 お誘い頂いた
    リピーター様様様様様様様様様様様様方
    ありがとうございました😋😋😋😋






    短い時間だったのに
    リピーターさんで埋め尽くされた
    嬉しい😭😭😭







    幸せすぎて夜中の2じくらいに
    ご飯いっぱいタベチャッタヨ


    おっとこれは幸せ太り!?💕



    絵真のお腹ポンポコぽんですᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ


    みないでっ♡


    濡れ濡れ

    7/13 13:13

    さっきびちょびちょに
    濡れてしまいました

    さむいいい

    雨がえろくて
    興奮してしまいました☔️


    やるじゃん😿




    お腹すいたあ
    ご飯食べます🍴🍕🍖🍗🍤🍕🍴




    濡れ濡れ

    さっきびちょびちょに濡れてしまいましたさむいいい雨がえろくて興奮してしまいました☔️やるじゃん😿お腹すいたあご飯食べます🍴🍕🍖🍗🍤🍕🍴

    さっきびちょびちょに
    濡れてしまいました

    さむいいい

    雨がえろくて
    興奮してしまいました☔️


    やるじゃん😿




    お腹すいたあ
    ご飯食べます🍴🍕🍖🍗🍤🍕🍴




    いつもヨシヨシして可愛がってくれるおにぃさんへ❤︎

    7/13 07:08

    SHREに呼んでくださった
    絵真のことを可愛がってくれる
    おにぃさん❤︎


















    最初もSHREに呼んでくださったので
    今日ももしかしたらあのお兄さん
    かなって思って入ったら
    大正解だった🤗

    3回目ありがとうございます💖


    そろそろお兄さん
    誘ってくれるかな〜って待ってました😘





























    作業の途中だったのに
    絵真の為に抜け出して来てくれて
    嬉しすぎました🤤























    今日もいっぱいよしよしして
    くださってニヤニヤでした💕

    絵真の事気に入ってくれてるの
    すごい分かります♡



















    何回も電話してくれてたみたいで
    なかなか予定が合わずごめんなさい
    でもやっと会えましたね😊
    諦めずにずっと絵真がいるか
    見てくれてありがとうございます🥲




























    今回のお兄さんのあそこは
    おつかれだったのか
    途中からしょぼんしてて😢
    でも最後はまたビンビンカチカチになって
    すごい勢いが良いのが出たので
    スッキリしましたね🤍
    絵真にすごいかかった😂😂😂❤️‍🔥





























    作業無事戻れましたか?
    バレてないかな?🤭

    すき家のニンニクの芽教えて頂いても
    ありがとうございました〜❣️
    美味しかったですが、
    辛かった🥲🥲
















    お兄さんから
    またお誘い頂けるの
    楽しみにしてます😿





    ジュースいつもありがとう🍇


    いつもヨシヨシして可愛がってくれるおにぃさんへ❤︎

    SHREに呼んでくださった絵真のことを可愛がってくれるおにぃさん❤︎最初もSHREに呼んでくださったので今日ももしかしたらあのお兄さんかなって思って入ったら大正解だった🤗3回目ありがとうございます💖そろそろお兄さん誘ってくれるかな〜って待ってました😘作業の途中だったのに絵真の為に抜け出して来てくれて嬉しすぎました🤤今日もいっぱいよしよししてくださってニヤニヤでした💕絵真の事気に入ってくれてるのすごい分かります♡何回も電話してくれてたみたいでなかなか予定が合わずごめんなさいでもやっと会えましたね😊諦めずにずっと絵真がいるか見てくれてありがとうございます🥲今回のお兄さんのあそこはおつかれだったのか途中からしょぼんしてて😢でも最後はまたビンビンカチカチになってすごい勢いが良いのが出たのでスッキリしましたね🤍絵真にすごいかかった😂😂😂❤️‍🔥作業無事戻れましたか?バレてないかな?🤭すき家のニンニクの芽教えて頂いてもありがとうございました〜❣️美味しかったですが、辛かった🥲🥲お兄さんからまたお誘い頂けるの楽しみにしてます😿ジュースいつもありがとう🍇

    SHREに呼んでくださった
    絵真のことを可愛がってくれる
    おにぃさん❤︎


















    最初もSHREに呼んでくださったので
    今日ももしかしたらあのお兄さん
    かなって思って入ったら
    大正解だった🤗

    3回目ありがとうございます💖


    そろそろお兄さん
    誘ってくれるかな〜って待ってました😘





























    作業の途中だったのに
    絵真の為に抜け出して来てくれて
    嬉しすぎました🤤























    今日もいっぱいよしよしして
    くださってニヤニヤでした💕

    絵真の事気に入ってくれてるの
    すごい分かります♡



















    何回も電話してくれてたみたいで
    なかなか予定が合わずごめんなさい
    でもやっと会えましたね😊
    諦めずにずっと絵真がいるか
    見てくれてありがとうございます🥲




























    今回のお兄さんのあそこは
    おつかれだったのか
    途中からしょぼんしてて😢
    でも最後はまたビンビンカチカチになって
    すごい勢いが良いのが出たので
    スッキリしましたね🤍
    絵真にすごいかかった😂😂😂❤️‍🔥





























    作業無事戻れましたか?
    バレてないかな?🤭

    すき家のニンニクの芽教えて頂いても
    ありがとうございました〜❣️
    美味しかったですが、
    辛かった🥲🥲
















    お兄さんから
    またお誘い頂けるの
    楽しみにしてます😿





    ジュースいつもありがとう🍇


    絵真のおしりがだいすきなおにぃさんへ❤︎

    7/13 02:59

    コルトンに呼んでくださった
    今日も絵真のおしりで興奮してくれた
    おにぃさん❤︎














    またまた今日も!?
    そんな絵真のこと
    いいって思ってくれてるとは😳
    絵真今日出勤しててよかったあ💖


    ありがとうございます🥰



    トラウマで
    絵真以外呼べない?!
    それはもう絵真だけにしといてください🥹





























    今日はいつもと違うホテルで🏨
    こちらまで来て頂いて
    ありがとうございました♡

    完全ドンペリのお兄さんだと
    認識してるので、なんか違和感でした笑























    旅行からおかえりなさい☺️

    色々聞かせて頂きましたが、
    確かに怖かったですね💦

    お兄さんが無事でなにより(笑)


    絵真はそんな怖いことしませんので
    安心してまた呼んで下さい‼️
























    そして絵真のおしりがだいすきな
    おにぃさん!🍑

    いっぱい見て感じてくれて
    嬉しかったです💓
    そんなにえろかった〜?😋



    今日も絵真のおしりで
    しっかりイッてくれて
    よかった🤤










    またおしり見に来てね😘







    絵真のおしりがだいすきなおにぃさんへ❤︎

    コルトンに呼んでくださった今日も絵真のおしりで興奮してくれたおにぃさん❤︎またまた今日も!?そんな絵真のこといいって思ってくれてるとは😳絵真今日出勤しててよかったあ💖ありがとうございます🥰トラウマで絵真以外呼べない?!それはもう絵真だけにしといてください🥹今日はいつもと違うホテルで🏨こちらまで来て頂いてありがとうございました♡完全ドンペリのお兄さんだと認識してるので、なんか違和感でした笑旅行からおかえりなさい☺️色々聞かせて頂きましたが、確かに怖かったですね💦お兄さんが無事でなにより(笑)絵真はそんな怖いことしませんので安心してまた呼んで下さい‼️そして絵真のおしりがだいすきなおにぃさん!🍑いっぱい見て感じてくれて嬉しかったです💓そんなにえろかった〜?😋今日も絵真のおしりでしっかりイッてくれてよかった🤤またおしり見に来てね😘

    コルトンに呼んでくださった
    今日も絵真のおしりで興奮してくれた
    おにぃさん❤︎














    またまた今日も!?
    そんな絵真のこと
    いいって思ってくれてるとは😳
    絵真今日出勤しててよかったあ💖


    ありがとうございます🥰



    トラウマで
    絵真以外呼べない?!
    それはもう絵真だけにしといてください🥹





























    今日はいつもと違うホテルで🏨
    こちらまで来て頂いて
    ありがとうございました♡

    完全ドンペリのお兄さんだと
    認識してるので、なんか違和感でした笑























    旅行からおかえりなさい☺️

    色々聞かせて頂きましたが、
    確かに怖かったですね💦

    お兄さんが無事でなにより(笑)


    絵真はそんな怖いことしませんので
    安心してまた呼んで下さい‼️
























    そして絵真のおしりがだいすきな
    おにぃさん!🍑

    いっぱい見て感じてくれて
    嬉しかったです💓
    そんなにえろかった〜?😋



    今日も絵真のおしりで
    しっかりイッてくれて
    よかった🤤










    またおしり見に来てね😘







    ニンニクの芽🧄

    7/13 02:07

    さっきのシャレのお兄さん

    見てくれるかなあ😣



    撮り方雑なのはお許しください💦


    すき家のニンニクの芽美味しいって
    教えていただきました❣️

    早速頂きます♡








    ニンニクの芽🧄

    さっきのシャレのお兄さん見てくれるかなあ😣撮り方雑なのはお許しください💦すき家のニンニクの芽美味しいって教えていただきました❣️早速頂きます♡

    さっきのシャレのお兄さん

    見てくれるかなあ😣



    撮り方雑なのはお許しください💦


    すき家のニンニクの芽美味しいって
    教えていただきました❣️

    早速頂きます♡








    寝不足なのにしっかり変態なおにぃさんへ❤︎

    7/13 01:56

    ディンクスに呼んでくださった
    またまた寝不足のお兄さん❤︎






    3回目〜!!ありがとうございます😢





















    部屋に入った瞬間。
    めっちゃいい匂い、、、

    『ごめんラーメン食った』

    なぬ!!!!!
    めっちゃ美味しそうやん😠

    ずるいぞ〜笑























    まーたAVながして〜
    絵真がエロいから流れてたの?😄
    AVより絵真の方がエロいよ?💕



























    今日はふくろはぎ筋肉痛だったようで…
    じゃあしっかりマッサージしないと!
    って思ったのに!!

    触らないでって😳















    太ももと勘違いしてたから
    ふくろはぎはしっかりマッサージ
    してしまいました😂😂😂😂

    だからそこ痛いって言ってたのね笑

    すみまへん😝



    逆に良くなるといいですね♡


























    相変わらず変態だ。
    寝不足だっというのに
    あそこはめっちゃ元気🙃

    ガチガチすぎて
    絵真もおてて気持ちかった🥰

    でも次は溜め込んで来てくださいね‪💢笑

















    絵真で癒されましたか?
    また癒されに来てね❣️



    今日は絶対寝てください!!!!




    アロエはじめて!
    ありがとうございました💕

    寝不足なのにしっかり変態なおにぃさんへ❤︎

    ディンクスに呼んでくださったまたまた寝不足のお兄さん❤︎3回目〜!!ありがとうございます😢部屋に入った瞬間。めっちゃいい匂い、、、『ごめんラーメン食った』なぬ!!!!!めっちゃ美味しそうやん😠ずるいぞ〜笑まーたAVながして〜絵真がエロいから流れてたの?😄AVより絵真の方がエロいよ?💕今日はふくろはぎ筋肉痛だったようで…じゃあしっかりマッサージしないと!って思ったのに!!触らないでって😳太ももと勘違いしてたからふくろはぎはしっかりマッサージしてしまいました😂😂😂😂だからそこ痛いって言ってたのね笑すみまへん😝逆に良くなるといいですね♡相変わらず変態だ。寝不足だっというのにあそこはめっちゃ元気🙃ガチガチすぎて絵真もおてて気持ちかった🥰でも次は溜め込んで来てくださいね‪💢笑絵真で癒されましたか?また癒されに来てね❣️今日は絶対寝てください!!!!アロエはじめて!ありがとうございました💕

    ディンクスに呼んでくださった
    またまた寝不足のお兄さん❤︎






    3回目〜!!ありがとうございます😢





















    部屋に入った瞬間。
    めっちゃいい匂い、、、

    『ごめんラーメン食った』

    なぬ!!!!!
    めっちゃ美味しそうやん😠

    ずるいぞ〜笑























    まーたAVながして〜
    絵真がエロいから流れてたの?😄
    AVより絵真の方がエロいよ?💕



























    今日はふくろはぎ筋肉痛だったようで…
    じゃあしっかりマッサージしないと!
    って思ったのに!!

    触らないでって😳















    太ももと勘違いしてたから
    ふくろはぎはしっかりマッサージ
    してしまいました😂😂😂😂

    だからそこ痛いって言ってたのね笑

    すみまへん😝



    逆に良くなるといいですね♡


























    相変わらず変態だ。
    寝不足だっというのに
    あそこはめっちゃ元気🙃

    ガチガチすぎて
    絵真もおてて気持ちかった🥰

    でも次は溜め込んで来てくださいね‪💢笑

















    絵真で癒されましたか?
    また癒されに来てね❣️



    今日は絶対寝てください!!!!




    アロエはじめて!
    ありがとうございました💕

    出勤💕

    7/12 20:49

    絵真出勤致しました🥰


    ご予約のお兄さんありがとうございます🥹


    いつの間にか受付終了してて
    ビックリ嬉しい😭😭😭



    今日もよろしくお願いします〜❣️



    出勤💕

    絵真出勤致しました🥰ご予約のお兄さんありがとうございます🥹いつの間にか受付終了しててビックリ嬉しい😭😭😭今日もよろしくお願いします〜❣️

    絵真出勤致しました🥰


    ご予約のお兄さんありがとうございます🥹


    いつの間にか受付終了してて
    ビックリ嬉しい😭😭😭



    今日もよろしくお願いします〜❣️



    会いたい♡

    7/12 18:16

    絵真これお気に入り笑


    21時〜1時まで
    います🙃



    お兄さん会いたいよおおあお😢



    笑ったら誘ってね(強制)



    会いたい♡

    絵真これお気に入り笑21時〜1時までいます🙃お兄さん会いたいよおおあお😢笑ったら誘ってね(強制)

    絵真これお気に入り笑


    21時〜1時まで
    います🙃



    お兄さん会いたいよおおあお😢



    笑ったら誘ってね(強制)



    わんわん🐶

    7/12 16:02

    7/12 今日は
    わんにゃんの日らしい(笑)


    ワンワン作ってみました🐶🐾


    上手くできてる〜?❤︎



    ついでに絵真の体のラインもみーてね🫶🏻💗


    わんわん🐶

    7/12今日はわんにゃんの日らしい(笑)ワンワン作ってみました🐶🐾上手くできてる〜?❤︎ついでに絵真の体のラインもみーてね🫶🏻💗

    7/12 今日は
    わんにゃんの日らしい(笑)


    ワンワン作ってみました🐶🐾


    上手くできてる〜?❤︎



    ついでに絵真の体のラインもみーてね🫶🏻💗


    お鍋🍲

    7/12 14:03

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪



    熱々で、野菜とお肉たっぷりの
    お鍋食べたい😄




    基本温かいのがが大好きなので
    うどんも蕎麦もそうめんも
    全部温かいのです🥰


    夏は冷やしそうめん?
    流しそうめん?だと思いますが

    絵真はにゅうめんたべてたいです🤤




    絵真のこと熱々にしちゃってえ〜😘😘





    お鍋🍲

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪熱々で、野菜とお肉たっぷりのお鍋食べたい😄基本温かいのがが大好きなのでうどんも蕎麦もそうめんも全部温かいのです🥰夏は冷やしそうめん?流しそうめん?だと思いますが絵真はにゅうめんたべてたいです🤤絵真のこと熱々にしちゃってえ〜😘😘

    お題:猛暑でも食べたいものは?に回答♪



    熱々で、野菜とお肉たっぷりの
    お鍋食べたい😄




    基本温かいのがが大好きなので
    うどんも蕎麦もそうめんも
    全部温かいのです🥰


    夏は冷やしそうめん?
    流しそうめん?だと思いますが

    絵真はにゅうめんたべてたいです🤤




    絵真のこと熱々にしちゃってえ〜😘😘





    気をつけてね😭

    7/11 23:20

    雨すごいので
    気をつけて過ごしてください😢


    こんな酷いと思わんかった
    今日はあんま外出なくてよかった…

    明日には落ち着くかな。


    お空すごく怒ってる💦


    絵真は雷こわこわなので

    大人しくもぐって寝ます🥺



    またあした👋



    今日も日記見てくれて
    ありがとうございました♡





    気をつけてね😭

    雨すごいので気をつけて過ごしてください😢こんな酷いと思わんかった今日はあんま外出なくてよかった…明日には落ち着くかな。お空すごく怒ってる💦絵真は雷こわこわなので大人しくもぐって寝ます🥺またあした👋今日も日記見てくれてありがとうございました♡

    雨すごいので
    気をつけて過ごしてください😢


    こんな酷いと思わんかった
    今日はあんま外出なくてよかった…

    明日には落ち着くかな。


    お空すごく怒ってる💦


    絵真は雷こわこわなので

    大人しくもぐって寝ます🥺



    またあした👋



    今日も日記見てくれて
    ありがとうございました♡





    恋しい

    7/11 22:24

    のび太ネタあげてたら


    ドラえもん恋しくなってきた🔔🔔🔔



    絵真の事呼んでもらえたら

    すぐに飛んで行けるようになりたい!🥹

    どこでもドア〜🚪




    もしもボックスで
    絵真の事呼んでね😘



    恋しい

    のび太ネタあげてたらドラえもん恋しくなってきた🔔🔔🔔絵真の事呼んでもらえたらすぐに飛んで行けるようになりたい!🥹どこでもドア〜🚪もしもボックスで絵真の事呼んでね😘

    のび太ネタあげてたら


    ドラえもん恋しくなってきた🔔🔔🔔



    絵真の事呼んでもらえたら

    すぐに飛んで行けるようになりたい!🥹

    どこでもドア〜🚪




    もしもボックスで
    絵真の事呼んでね😘



    スイーツ🫶🏻

    7/11 22:13

    他の子とネタ被っちゃったけど…

    すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





    7/11 セブンイレブンの日です!



    て事で絵真は!



    ローソンでスイーツ買いました✌️
    (セブンイレブンの日なのに?)



    ひねくれてるから素直に
    セブンイレブンでスイーツ買いました!
    って言いたくなかった😂😂😂😂



    お昼はセブンの買いましたよちゃんとw


    裏切ってません!←重要




    絵真が買ったスイーツは


    クレープ美味そうすぎた🤤

    そして、たらみさん!!!!
    だいすきなの〜🥰

    なんか新しい味出てたから
    買っちゃったよん😋




    絵真はこれから幸せになります🤭






    スイーツ🫶🏻

    他の子とネタ被っちゃったけど…すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️7/11セブンイレブンの日です!て事で絵真は!ローソンでスイーツ買いました✌️(セブンイレブンの日なのに?)ひねくれてるから素直にセブンイレブンでスイーツ買いました!って言いたくなかった😂😂😂😂お昼はセブンの買いましたよちゃんとw裏切ってません!←重要絵真が買ったスイーツはクレープ美味そうすぎた🤤そして、たらみさん!!!!だいすきなの〜🥰なんか新しい味出てたから買っちゃったよん😋絵真はこれから幸せになります🤭

    他の子とネタ被っちゃったけど…

    すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





    7/11 セブンイレブンの日です!



    て事で絵真は!



    ローソンでスイーツ買いました✌️
    (セブンイレブンの日なのに?)



    ひねくれてるから素直に
    セブンイレブンでスイーツ買いました!
    って言いたくなかった😂😂😂😂



    お昼はセブンの買いましたよちゃんとw


    裏切ってません!←重要




    絵真が買ったスイーツは


    クレープ美味そうすぎた🤤

    そして、たらみさん!!!!
    だいすきなの〜🥰

    なんか新しい味出てたから
    買っちゃったよん😋




    絵真はこれから幸せになります🤭






    目合わせてみろ〜!!

    7/11 15:30

    このぼけーーーってして
    どこ見てるかもわからん
    正座してる女の子


    きっとこれが
    ほんとうの絵真です😅




    おーい!こっち向きなさいって
    言いたくなる笑笑



    何考えてんだろ💭
    ポーズでも考えてるのか?

    自分でも謎です。




    ぼけーってしてたら
    叩いて…だめ!
    ヨシヨシしてあげてね🥹





    ところで、目合いました?
    合ったらホラーです💦






    目合わせてみろ〜!!

    このぼけーーーってしてどこ見てるかもわからん正座してる女の子きっとこれがほんとうの絵真です😅おーい!こっち向きなさいって言いたくなる笑笑何考えてんだろ💭ポーズでも考えてるのか?自分でも謎です。ぼけーってしてたら叩いて…だめ!ヨシヨシしてあげてね🥹ところで、目合いました?合ったらホラーです💦

    このぼけーーーってして
    どこ見てるかもわからん
    正座してる女の子


    きっとこれが
    ほんとうの絵真です😅




    おーい!こっち向きなさいって
    言いたくなる笑笑



    何考えてんだろ💭
    ポーズでも考えてるのか?

    自分でも謎です。




    ぼけーってしてたら
    叩いて…だめ!
    ヨシヨシしてあげてね🥹





    ところで、目合いました?
    合ったらホラーです💦






    おはよお

    7/11 07:31

    おはようございます!!


    みなさん起きれましたか🥲


    絵真はねむねむです。


    カフェインでも飲んで目を覚まして
    今日も1日頑張ろうと思います‼️


    一緒に頑張りましょー🥰



    おはよお

    おはようございます!!みなさん起きれましたか🥲絵真はねむねむです。カフェインでも飲んで目を覚まして今日も1日頑張ろうと思います‼️一緒に頑張りましょー🥰

    おはようございます!!


    みなさん起きれましたか🥲


    絵真はねむねむです。


    カフェインでも飲んで目を覚まして
    今日も1日頑張ろうと思います‼️


    一緒に頑張りましょー🥰



    ありがとう😋

    7/11 02:18

    7/10 お会いできた
    お兄様方ありがとうございました💕





    今日も楽しかったなあ🎶

    ルンルン出勤
    ルンルン退勤です💖




    次回は金曜日です🌷

    雨降るかなあ☔


    お誘いしてくれるお兄さんが
    いることを願って寝ます😪



    ありがとう😋

    7/10お会いできたお兄様方ありがとうございました💕今日も楽しかったなあ🎶ルンルン出勤ルンルン退勤です💖次回は金曜日です🌷雨降るかなあ☔お誘いしてくれるお兄さんがいることを願って寝ます😪

    7/10 お会いできた
    お兄様方ありがとうございました💕





    今日も楽しかったなあ🎶

    ルンルン出勤
    ルンルン退勤です💖




    次回は金曜日です🌷

    雨降るかなあ☔


    お誘いしてくれるお兄さんが
    いることを願って寝ます😪



    えろい液体だらけ!動揺してたおにぃさんへ❤︎

    7/11 02:08

    ビジホで出会えた
    絵真が可愛すぎて動揺して
    えろい液体いっぱい出してたおにぃさん❤︎










    今日はありがとうございました❣️










    絵真が車降りてから
    最初の一言。
    雨大丈夫!?
    (え、優しい)





















    すごいしっかりしてそうな
    サラリーマンのお兄さんだと思ったのに

    お部屋全然違う方面行ってて
    早速ぼけかましてた😂

    絵真が可愛すぎて
    動揺したらしい🤤

    ゆるしちゃう♡
























    タオル敷いて準備してる途中なのに
    普通にベッドにどーんって乗ってきて笑
    うけた😂😂😂
    どんだけボケかますの!(笑)




























    俺貴方のことめっちゃ可愛いと思うよ!
    めっちゃタイプ
    可愛い子が来て勝ち!って言ってくれて
    絵真の事気に入ってくれたみたいで
    嬉しいです🥰



    名前が、絵真って言いますって
    伝えてから
    ずっと絵真ちゃんって呼んでくれて
    名前もかわいいし、かわいい!
    全部可愛い!って
    褒めてくれてありがとう💖





























    マッサージも気持ちかったみたいで
    良かったです😊
    かわいいフィルターかかってたかな?笑

    話してる途中に、いちいち
    あ〜気持ちいって
    言ってたのは笑いました😹


    顔みたい!!!
    ってうつ伏せなのに振り向いてww
    やりにくいて!爆笑























    お兄さんのあそこから
    えろい液体が♡
    いっぱい出てましたね😉

    そんなあそこから
    ぴゅーーーーーん!
    めっちゃ飛んだね🤍


    いったのにずっと立ってるし
    なんならシャワー終わっても立ってた
    強いwww


    ひとりで2回目するんですか🥲
    絵真の事考えながらしてくれる
    みたいなので絵真も
    お兄さん2回目いったの
    想像しておきます😍💭

























    そういや絵真は何回
    こら!!って言ってお兄さんの
    頭ビンタしただろう😅















    NG出さないので
    また熊本来たら誘ってください‼️

    1ヶ月以内かな…?






    明日もお仕事頑張ってくださいね🔥





    えろい液体だらけ!動揺してたおにぃさんへ❤︎

    ビジホで出会えた絵真が可愛すぎて動揺してえろい液体いっぱい出してたおにぃさん❤︎今日はありがとうございました❣️絵真が車降りてから最初の一言。雨大丈夫!?(え、優しい)すごいしっかりしてそうなサラリーマンのお兄さんだと思ったのにお部屋全然違う方面行ってて早速ぼけかましてた😂絵真が可愛すぎて動揺したらしい🤤ゆるしちゃう♡タオル敷いて準備してる途中なのに普通にベッドにどーんって乗ってきて笑うけた😂😂😂どんだけボケかますの!(笑)俺貴方のことめっちゃ可愛いと思うよ!めっちゃタイプ可愛い子が来て勝ち!って言ってくれて絵真の事気に入ってくれたみたいで嬉しいです🥰名前が、絵真って言いますって伝えてからずっと絵真ちゃんって呼んでくれて名前もかわいいし、かわいい!全部可愛い!って褒めてくれてありがとう💖マッサージも気持ちかったみたいで良かったです😊かわいいフィルターかかってたかな?笑話してる途中に、いちいちあ〜気持ちいって言ってたのは笑いました😹顔みたい!!!ってうつ伏せなのに振り向いてwwやりにくいて!爆笑お兄さんのあそこからえろい液体が♡いっぱい出てましたね😉そんなあそこからぴゅーーーーーん!めっちゃ飛んだね🤍いったのにずっと立ってるしなんならシャワー終わっても立ってた強いwwwひとりで2回目するんですか🥲絵真の事考えながらしてくれるみたいなので絵真もお兄さん2回目いったの想像しておきます😍💭そういや絵真は何回こら!!って言ってお兄さんの頭ビンタしただろう😅NG出さないのでまた熊本来たら誘ってください‼️1ヶ月以内かな…?明日もお仕事頑張ってくださいね🔥

    ビジホで出会えた
    絵真が可愛すぎて動揺して
    えろい液体いっぱい出してたおにぃさん❤︎










    今日はありがとうございました❣️










    絵真が車降りてから
    最初の一言。
    雨大丈夫!?
    (え、優しい)





















    すごいしっかりしてそうな
    サラリーマンのお兄さんだと思ったのに

    お部屋全然違う方面行ってて
    早速ぼけかましてた😂

    絵真が可愛すぎて
    動揺したらしい🤤

    ゆるしちゃう♡
























    タオル敷いて準備してる途中なのに
    普通にベッドにどーんって乗ってきて笑
    うけた😂😂😂
    どんだけボケかますの!(笑)




























    俺貴方のことめっちゃ可愛いと思うよ!
    めっちゃタイプ
    可愛い子が来て勝ち!って言ってくれて
    絵真の事気に入ってくれたみたいで
    嬉しいです🥰



    名前が、絵真って言いますって
    伝えてから
    ずっと絵真ちゃんって呼んでくれて
    名前もかわいいし、かわいい!
    全部可愛い!って
    褒めてくれてありがとう💖





























    マッサージも気持ちかったみたいで
    良かったです😊
    かわいいフィルターかかってたかな?笑

    話してる途中に、いちいち
    あ〜気持ちいって
    言ってたのは笑いました😹


    顔みたい!!!
    ってうつ伏せなのに振り向いてww
    やりにくいて!爆笑























    お兄さんのあそこから
    えろい液体が♡
    いっぱい出てましたね😉

    そんなあそこから
    ぴゅーーーーーん!
    めっちゃ飛んだね🤍


    いったのにずっと立ってるし
    なんならシャワー終わっても立ってた
    強いwww


    ひとりで2回目するんですか🥲
    絵真の事考えながらしてくれる
    みたいなので絵真も
    お兄さん2回目いったの
    想像しておきます😍💭

























    そういや絵真は何回
    こら!!って言ってお兄さんの
    頭ビンタしただろう😅















    NG出さないので
    また熊本来たら誘ってください‼️

    1ヶ月以内かな…?






    明日もお仕事頑張ってくださいね🔥





    絵真のギャップでビクビクしてたおにぃさんへ❤︎

    7/10 23:35

    ご自宅に呼んでくれた
    絵真のギャップに燃えてビクビク♡
    ガチガチになってたおにぃさん〜!













    今日はご予約ありがとうございました💕

















    優しくて、なんかふわふわで
    笑顔が素敵なお兄さん😉

    絵真はそんなお兄さんにお誘い頂いて
    嬉しかったです😊💖






















    会った瞬間から綺麗な方って言って下さって
    どうぞ座ってくださいって
    どこまで優しいの〜🥺






















    絵真の日記見てくれてて
    面白かったから
    そして可愛い子だったから
    ってお誘いありがとうございます☺️

    日記でお誘いしてくれるの
    とーーーーーーってもうれしい!
    そしてこれからも頑張れます💪

    応援してくださいね💚
    そしていっぱい見てください👀❤️‍🔥























    マッサージも絵真そんなに
    上手じゃないのに
    気持ちいって😭
    リラックスできましたか?😌






















    Mそうなのに
    ちょいSな、触り方がずるい
    絵真のギャップに燃えてましたね♡

    くっそーって言われちゃった😂😂😂

    ビクビクしてるからもっと
    いじめたくなるよ🤤

    ガチガチだったなあ💭

    お兄さんの🍌と握手して終わり😘


    またガッチガチの🍌触らせて下さいね💓














    明日もお仕事頑張ってください〜‼️








    絵真のギャップでビクビクしてたおにぃさんへ❤︎

    ご自宅に呼んでくれた絵真のギャップに燃えてビクビク♡ガチガチになってたおにぃさん〜!今日はご予約ありがとうございました💕優しくて、なんかふわふわで笑顔が素敵なお兄さん😉絵真はそんなお兄さんにお誘い頂いて嬉しかったです😊💖会った瞬間から綺麗な方って言って下さってどうぞ座ってくださいってどこまで優しいの〜🥺絵真の日記見てくれてて面白かったからそして可愛い子だったからってお誘いありがとうございます☺️日記でお誘いしてくれるのとーーーーーーってもうれしい!そしてこれからも頑張れます💪応援してくださいね💚そしていっぱい見てください👀❤️‍🔥マッサージも絵真そんなに上手じゃないのに気持ちいって😭リラックスできましたか?😌MそうなのにちょいSな、触り方がずるい絵真のギャップに燃えてましたね♡くっそーって言われちゃった😂😂😂ビクビクしてるからもっといじめたくなるよ🤤ガチガチだったなあ💭お兄さんの🍌と握手して終わり😘またガッチガチの🍌触らせて下さいね💓明日もお仕事頑張ってください〜‼️

    ご自宅に呼んでくれた
    絵真のギャップに燃えてビクビク♡
    ガチガチになってたおにぃさん〜!













    今日はご予約ありがとうございました💕

















    優しくて、なんかふわふわで
    笑顔が素敵なお兄さん😉

    絵真はそんなお兄さんにお誘い頂いて
    嬉しかったです😊💖






















    会った瞬間から綺麗な方って言って下さって
    どうぞ座ってくださいって
    どこまで優しいの〜🥺






















    絵真の日記見てくれてて
    面白かったから
    そして可愛い子だったから
    ってお誘いありがとうございます☺️

    日記でお誘いしてくれるの
    とーーーーーーってもうれしい!
    そしてこれからも頑張れます💪

    応援してくださいね💚
    そしていっぱい見てください👀❤️‍🔥























    マッサージも絵真そんなに
    上手じゃないのに
    気持ちいって😭
    リラックスできましたか?😌






















    Mそうなのに
    ちょいSな、触り方がずるい
    絵真のギャップに燃えてましたね♡

    くっそーって言われちゃった😂😂😂

    ビクビクしてるからもっと
    いじめたくなるよ🤤

    ガチガチだったなあ💭

    お兄さんの🍌と握手して終わり😘


    またガッチガチの🍌触らせて下さいね💓














    明日もお仕事頑張ってください〜‼️








    会えるよん😉

    7/10 19:30

    絵真です!


    今日は21時から1時までいます💖



    既にご予約のお兄さん
    ありがとうございます🥺




    楽しみにしてます❤︎




    ルンルン出勤です🎶💚


    会えるよん😉

    絵真です!今日は21時から1時までいます💖既にご予約のお兄さんありがとうございます🥺楽しみにしてます❤︎ルンルン出勤です🎶💚

    絵真です!


    今日は21時から1時までいます💖



    既にご予約のお兄さん
    ありがとうございます🥺




    楽しみにしてます❤︎




    ルンルン出勤です🎶💚